いい球場です!ナゴヤドーム

ナゴヤドームのコンサート行ってきました。
十数年振りのナゴヤは随分、駅前が変わってました。

人も多くて、お昼ご飯を食べるのに歩きまわって・・・どこも一杯で(汗)
2日目のお昼は結局、なごやラーメンなる物を食べました。
凄いストレートな細麺なのに歯ごたえがあり、おいしかったです。
そのお店は、しょうゆ・みそ・しお味があり、私はしお味を注文しました。
魚のだしなんでしょうか、スープを飲んだら魚の風味が真っ先に感じられました。

あとは、きしめんを2度食べました。
1度目は、コンサート前にドームの前にあるスーパーのフードコートで、きしめん+天むすのセット。
実は、名古屋到着が昼頃だったため着いたら食べようと思って、車内で持ち込んだパンを少し食べたんですが、見事にお昼ご飯を食べ損ねました。
それでコンサート前にもかかわらず、重めのセットメニューを選んでしまいました。
きしめんは、もちもちとして期待以上においしかったです。

そして2度目は、名古屋の新幹線ホームにある立ち食いきしめん屋さん。
こちらは目の前で調理しているのが見えるのですが、麺は冷凍をゆでてました。
めんつゆももうちょっと甘目がいいなぁ・・・と思いました。前日のきしめんの方がおいしかったですね。

名古屋駅の新幹線乗り場は、食べる所も少ないし、お土産もあまり無いし・・・なんとかならないでしょうか?新大阪駅が立派すぎるんでしょうか?
コンサート帰りの人が多かった事もあり、大混乱でしたよ。私は、運よく地元の方とご一緒できたので上手く混雑を回避でき、新幹線の時間も余裕を持って予約しておいたので乗り遅れる事も有りませんでした。ちょっとの時間でしたが、大阪から来た友達にも会う事が出来ました。


なんか、ここまで読むとグルメツアーの様ですが。ちゃんとコンサートも見てきましたよ。
ナゴヤはファン層が若いのでしょうか??すごく元気がいいんです。もちろん、私の様なおば様達も
多数参加してたんですけど、ほんとに元気が良くて楽しかったです。

2日目は、今日のスポーツ紙などにも載ってますが、翔ちゃんが怪我をしててビックリしましたよ。
わりと早い段階で動きがおかしいな??と思ってたんですが、ギブスをしている腕を見て正直、
動きが止まりました。右手親指の骨折つに加え足も痛めているとかで、踊りも動きも制限されてしまい、本人は悔しかっただろうとおもいますが、最後まで笑顔で頑張ってくれましたよ。
広いドームなのに、メンバーも会場も凄い一体感がありました。
ナゴヤは見やすいし、凄く良いコンサートでした。わざわざ遠征して行って良かったと思います。
が、遠征しなくても希望のコンサートが見れるともっといいのにな、と思います。

ついに☆  

こんばんは。
ついにナゴヤのチケット見つかりました
今週末はナゴヤ行ってきます。随分と久しぶりのナゴヤですねぇ…。独身の頃は、年三回は必ず行ってたんですよ。今回の様にアイドルの夏コン・冬コンそして春はメンバーのソロコン(笑)。幾つになっても変わらない自分が怖い。
ナゴヤも美味しい物が多いから楽しみです。行くと必ず買う物があるの。天むすと、ういろう巻きがお気に入りなんですよ。

はぁ~、これで完全にヘソクリが無くなっちゃう(涙)

買いました♪

デジカメ買い換えました。
娘の卒業式の途中で突然!壊れたデジカメ・・・
あれから二ヶ月が経ち、やっと買いました。

凄いですね???今のデジカメ♪♪
5倍ズームですよ。7倍とかもあったんですが、いいです5倍で。充分です。
お店の中で写してみたけど、遠くの方にあるポスターの文字がハッキリ読み取れるんです。
手ブレも心配ないんですよ!!いい加減にシャッターを押しちゃう私にはピッタリな
物を買いました。
運動会で撮影するのが、今から楽しみです。

そのうち、ここでも何か画像をお見せ出来たらと思います。が、まずは使える様にしなくてわ。


今、エントリーに使っている、このパソコンもそろそろダメみたいで、画面が急に暗くなるの。
家電って壊れる時、不思議と一度に来ませんか?
結婚して、二度目の大きな買い替え期に来ている様です。はあ~っ。

みつからないね  

大阪から帰って来て早!1週間。今、ナゴヤドームのチケット探してるんだけど…なかなか、みつからないね↓
やっぱり一度じゃ物足りないし、確認したい所も出てくるんですよ。まあ、単純にもう一度、嵐くん達に会いたいって事なんですけどね♪
そんな訳で、みつかったらまた報告します。

行って来ました!大阪

週末は大阪で遊んで来ました。
嵐のコンサートを見るのが一番の目的だったのですが、
他にも色々と楽しみな事がありました。

大ちゃんの個展もやっと見る事ができました。2月の表参道で行われた時は
全然入れなくて泣きましたが、この度やっと大ちゃんの作品を生で見て感動と言うか、
嬉しく思いました。自分の趣味でしてることを発表する機会を与えられるなんて、
幸せなことですよね。今後、ビジネスとして利用されない事を願います。
好きな時に、好きなものを、好きなように作って行って欲しいな・・・と思います。
そして一人でも多くの人が大ちゃんの個展に行けるといいですねぇ。


それから、嵐好きな嵐友サンたちとも会う事が出来ました。
周りから見ればオバサン達が集まって盛り上がってるんだから、若い人は
ドン引きかもしれないけど、オバサン達だって楽しみたいのよ!!
短い時間だったけど、楽しく話しができました。みんな、住んでる所はバラバラで、
いつでも会えると言う訳じゃないけど、これからも仲良く嵐話ししようね。

コメントありがとう

さっそくの訪問&コメントありがとうございます。

毎日、更新できるか分からないけど
時間がある時は、色々と話してみたいと思ってます。

ゆったり更新で行きますので、よろしくお願いします。


今週末は大阪で食いだおれツアー!!

いやいや!最大の目的は食では無くて・・・ア・ラ・シ!コン♪

関東住みなのに、大阪公演のチケが取れてしまったので行って来ま~す。

今は、大阪で会う予定のお友達たちへのお土産準備に追われています。

天気も良さそうだし、今から楽しみです☆

はじめまして。

なんだか勢いで作ってしまいました。

アイドルグループ嵐にハマって早いもので一年が経ちました。
自分でもビックリですが、すごく充実した一年間を過ごす事が出来ました。
これから、ここでたくさんの方と出会い仲良く出来たらいいなぁと思ってます。

嵐が好きな主婦の方とお話し出来たら嬉しいです。

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: