バトン!やりま~す♪(笑)

ハダシの未来☆麻菜ちゃんから、バトンを頂きました♪
こちらにコメントくれた方の中で、最年少の麻菜ちゃんから回ってきたバトン(笑)
ちょっと、照れ臭いですが…せっかくなので、頑張って答えてみたいと思います♪
では…早速、はじめま~す


01:バトンを回す人                                                           
☆おとめのきもち♪おおゆみさん!
☆サトシのとりこ♪nikorinさん!
 お願いします
                             
02:お名前は?

☆REIです♪れーちゃんと呼ばれる事が多いです。                                                            
03:おいくつですか?

☆世間で言うところのアラフォー世代(笑)                                         

04:ご職業は?

☆近所の小学生と遊ぶ仕事デス!

05:好きなことは?

☆楽なこと(笑)お昼寝とか好きですね♪
☆ネットで通販(笑)

06:好きな異性のタイプは?

☆顔は2枚目半ぐらいでもいいので、性格の良くて優しい人。

07:特技は?

☆書道♪子供の頃から20年ぐらい習ってたので(笑)あと、ギターが弾けますよ♪

08:資格は何か持ってますか?
       
☆普通免許持ってます♪持ってるだけで、身分証明にしか使ってません(笑)

09:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
                                            
☆好きな食べ物…コーヒー(飲み物ですが・笑)・甘いもの(チョコレート味は苦手・笑)
☆嫌いな食べ物…トマト・キューリ・メロン・辛いもの

10:好きな人はいますか?

☆・・・。
 ここは、ノリで…大野くん(笑)
 まっ、一応、旦那とコドモ達も

12:あなたが愛する人に一言

ここで急に、質問が愛する人に変っちゃってますけど?愛する人に…?
☆ずっとそばに居てね

13:回す人の紹介を簡単にお願いします
                                         
☆おおゆみさんは、小さいお子さんが居て、子育て真っ盛りと言う感じで、
 元気なママさん?
☆nikorinさんは、智くん大好きで♪NEWSの事などもブログで語られてる
 ジャニ通?ママさんです。
 (どちらも、私の勝手なイメージです・笑)

14:最近買った物は?
                                                      
☆服・靴・かばんなど♪(珍しく、自分の物を多数買いました。)

15:理想のデートコースは?

☆ドライブ
 コースはどこでもいいんですけどね♪
 海岸線とか走っててくれれば…それでいいです(笑)
   
16:今の恋愛を一言で言うと?
(嵐さん・大野くんを恋愛の相手としてお答えします・笑)

☆思い浮かべるだけで楽しい
                                 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
                                           
☆そりゃねぇ…(笑)ありますよ。(これ、リアル・笑)

18:これだけは負けないってのありますか?

☆重さ!(笑)                                                               

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
                          
☆コンサートのチケットを探す(笑)
 一人旅すると言ったら…コンサートの遠征しか無い気がするから(笑)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
                                         
☆飲めないので、本気で飲んだ事ないですけど…
 きっと、酔ったらうるさいんじゃないですか?
 ずっと、笑ってそうです…。

21:好きな芸能人は?

☆嵐さん、サザンオールスターズ。
 (サザンは、デビュー当時から好きなんですよ…今、お休み中ですけどね。)

22:あなたを動物に例えるなら?

☆くま?…熊。重量感ある感じの物かなと(笑)動作ものんびり?
                       
23:最後の発信履歴は?
         
☆多分チビ宛てだと思います。
 通話はほとんどしないんですけど…家族間無料なので(笑)
 家族とは、電話で話します♪

24:じゃあ着信履歴は?

☆こちらもやっぱりチビかな。ママいつ帰ってくるの?とかよくかかってくる(笑)

25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?

☆今、メールしたのは新潟県に住む潤くんファンの嵐友さん!

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

☆調べたらナゼか?空欄でした(笑)

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

☆携帯変えたばかりなので、古いと言っても1か月前位ですけど(笑)
 最初にメールしたのは、旦那宛て♪
 高い携帯に変えました…って、事後報告(笑)
 ソーラー携帯の写メ入りで送りました!

28:またまたアドレス帳の29番目は?

☆これまた?空欄?何で?

29:あなたのチャームポイントは?

☆??強いて言うなら…目かな?(笑)
 子供たちにも似て欲しかったんですけど…ダメでした。目はパパ似
 キレイな二重ですが、年には勝てませんね…(笑)

30:なにフェチ?

☆手♪
 大野くんファンの方は皆さんそうだと思いますけど…(笑)
 大野くんの指?手元とか大好きですよね。
 プラス…私は、手首とかも気になるんですけど。
 ナゼか、旦那の手は私よりも小さくて、理想の指でも無いという…。
 余談ですが、お尻も好きですね(笑)チビのお尻が大好きです♪
 翔ちゃんのお尻もタイプかな(笑)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

勇気のある子♪
 チビより1歳年下の小学5年生のお嬢さんなのに、
 こんなおばさんとお友達になってくれたから(笑)勇気があるなぁ…と。
 ウチのチビとは違って…しっかりしてますよねぇ♪
 是非、お会いしたいです☆


久しぶりにバトンさせて頂きました!
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました

本当は、ここでバトンを止めてしまおうかと思ったのですが…
せっかくなので、最近リンクさせて頂いたお二人にお願いする事にしました。
おおゆみさん!nikorinさん!是非、お持ち帰りして挑戦してみて下さい!!
お忙しいとは思いますが、お願いしまーす♪




初っバトン!やってみる~♪

another[days] のaicoちゃんから、初めてバトンを頂きました。


お友達バトン

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています
指定された方は必ずお願いいたします
何せ、お友達バトンですから
回された方は3日以内に回答してください
嘘偽りなく答えてください
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること

では、バトンを渡す10名を決めてください



10名は無理だなぁ・・・・・・。

一人だけで許してくださーいなっ。


* まおちゃん!
  
お忙しいとは思いますが、是非ともバトンを受け取ってくださいませ!!



それでは、初めてのバトン…楽しみながらやってみたいと思います。


続きは隠しますね
興味のある方は↓↓を開いて見て下さいねっ。


→続きを読む

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: