ふ~っなんだかなぁ…

チビ達が映画を観てる間…リフレッシュしようと、ショッピングセンターの中をウロウロ。

リフレッシュどころか…何かストレス溜まるっ(笑)


ちょっと、カットしようと思って行った美容室も、思いの外待たされて…挙げ句、カット下手だった


コーヒーショップに入れば…二人掛けの席から一個、オバサンに椅子持ってかれちゃった(笑)

コーヒータイムもくつろげないって…


珍しく…ここで愚痴ってみたりして(笑)


あ~っ、スッキリの占い…「ママ10位だよ」って朝、チビが言ってたけど、10位ってこんな扱いなの


はぁ~、そろそろチビ達が来るわっ



からで失礼しました(笑)



またまた、ありがとう♪

ただいま、潤くんのラジオレポを作成中

疲れたから今日はやめよう・・・と見たら

なんと!ピッタリ20000カウント!!

夜中の1時過ぎに…ちょっと感動(笑)


前回の15000から・・・今度は、1か月経たずに20000カウントを迎えました。

みなさんが遊びに来てくれる事が、とっても嬉しいです。


そして、ありがとうございます


ランキングも…50位の所を行ったり来たり(笑)

たまーに、40位ぐらいまで上がってたり…


毎日、チェックするのが楽しいです。


ホントに、いつも言ってる事ですが・・・

楽しみながら、続けられるのが一番ですよねぇ。。。


よかったら、お気軽に話しかけて下さいねぇ


では、また



ははのひ~っ♪

5月10日…5月の第2日曜日は、母の日でしたね。

お母さまへのプレゼントはしましたか?

私は、数年前に…プレゼントする相手を失いましたので
特に、何もナシでした。

・・・しかし!ダンナの母への贈り物までナシって言うのは
嫁としてどうなんでしょうか?

ダンナに電話くらいしなよ~って言ったけど…結局、電話してる感じも無く



そして、私も母と言う存在になり…早!14年

もらいましたよォ~

126_convert_20090511112812.jpg

野球から帰って来るの遅いなぁ…って待ってたら、
簡易ポットに入ったカーネーションの苗を手に、ニコニコしながら帰って来ました。

ありがとうと言いつつも…
そのままじゃダメよ~!!って・笑

空いてる植木鉢に植え替えて来て~!!

と・・・ガーデニング作業までさせました・笑


左がチビのカーネーション。
彼女いわく…つぼみの多いものを選んできたとのこと。

右がねーちゃんのチョイスのカーネーション。
特にコメントなし・笑

チビが、自分のカーネーションは、ちょっと色が濃い目だ!と言ってるのに対し、
ねーちゃんの方は…どこが違うの?と。
まあ、ハッキリと性格が表れてるでしょう。

でも、欲を言えば…と言うか
区別が付かないのなら、違う色のカーネーションでも良かったと思うんですけどねぇ。

カーネーションをもらったのは、初めてかなぁ


そして、来週は○○回目の誕生日なんですねぇ。。。
なにやら、3人でお金を出し合って食べ放題に連れてってくれる様です
楽しみにしておきましょう
ふふふっ。母はそこのお店の、1000円割引クーポン持ってるぞ~!!
・・・あげるねっ3人さん!!


私・・・なにげに10連休でした今日からまた、お仕事でーすっ。
暑くなって来たけど、頑張って働いてきます


いつもありがとう♪

先月4月7日にカウンターが10000を超えました!
とのお礼を言ったばかりなのですが

先ほど『15000』を超えました!!
ホントにいつも、ありがとうございます


わずか、1ヶ月で「5000」って凄いなぁ…って、
他人事の様に驚いてます。ハイ


いつもたくさんの方が遊びに来て下さるので・・・
自分的には、予想以上のハイペースだと思ってます


これからも、楽しみながらやって行きたいと思ってますので
お暇な時にでも、遊びに来て頂けたら嬉しいです


みなさんのお話なんかも聞かせて頂けたら…もっと嬉しいです
お気軽にコメなんかも残して下さいなっ



それからね
ついでと言っちゃぁ何ですが・・・

4月14日にランキングの話をしてから、
ランキングボタンをエントリーごとに設置して、
どうなるのかなぁ…って観察しててね。

それまでは、ジャニーズランキング1227位(笑)だった、当ブログが…
みなさんがボタンを押してくださったお陰で、ずっーとですねぇ
100位以内をキープしてるんです!

最高で58位まで上がったんですよォ~
ビックリしちゃいました!!



ブログを始めてもうすぐ、1周年を迎えるんで・・・って、


だからってねぇ・・・
特に何か?企画とか考えてる訳ではないのですが・笑


まっ、今まで通りで・・・行きたいと思いますので


よかったら、お付き合い下さいなっ




ではでは・・・家庭訪問一人目終わりましたっ。

あと、一人・・・。


ちょっと一休みします。



 エントリーでも触れましたが、ポチッと押して頂けると嬉しいです


今週は、一番忙しい…。


たまには、わたくし事のエントリーでも

日付が変わりまして、13日になりました。
とりあえず、今週の潤くんのラジオレポはUPしましたが、
にのちゃんは、のんびりと・・・UPすることになると思います。

今日の放送は、聞きたいのを我慢して潤くんレポをしちゃいました。
チビが一人で聞いてましたねっ。


ところで・・・ブログのタイトルにも書いた、今週は一番忙しい…ですが、
忙しいと言うか、「一年のウチで一番疲れる週」と言った方がいいかな。

仕事が一番キツイ週なんですね・笑

とりあえず、今週を乗り切れば・・・ですね。


いつもは、夜中まで起きてるのが普通なんですが、
夜も、早く寝ちゃうかも・・・笑


大ちゃんのラジオだけは、ちゃんと更新するつもりですから


それだけです。ハイ




今日は、久し振りにチビのチームの試合を観に行きました。

チビは、いつも控えだし、「観に行こうかなぁ」って言うと、
「えー、来るの?」って言うから、全然行ってなかったんですよね。
ダメだしされるのがイヤみたいです…言い出したら止まらないから・笑

6年生になって、新チームを見て来ましたが・・・
ウチのチビちゃんは、相変わらずベンチで男の子ちゃん達と楽しそうにしてました。

野球は下手だけど、素敵な仲間達と一緒に野球をやるのが凄く楽しい様です。
あと1年、楽しい思い出をたくさん作ってくれたらいいなと思います。

にのちゃんや、嵐さんと一緒に野球が出来たらいいのにね



ブログ拍手の方にコメントを下さった、ゆきさん!ありがとうございます。
こちらからのお返事で、失礼します。

最近、大野くんのファンになったそうで…全然、恥ずかしくないですよー!!
私の様に、堂々と周りに宣言しちゃって下さい・笑
携帯からでは、ちょっと読みにくいかも知れないですが、
楽しんで下さってるそうで、嬉しいです。
今度は、ぜひコメント欄から遊びに来て下さいね。



では、では、明日に備えて早めに寝ます…ハイ




ジャ二ショ!! & オカピ!!

昨日は、ジャ二ショに行って来ました。

10時過ぎに着いて、もらった整理券は13時でした。
予想より早い時間の整理券だったので、わりと混雑してないのかな?
って期待したんだけど、やっぱり甘くはなかったですね。

…集合時間を少し過ぎた位に行ったら、まだまだでして、
12時30分の整理券を持った方達がたくさん並んでました。
13時半過ぎに店内に入りましたが…
落ち着いて写真を選べると言う状態では無かったですねっ。

いやぁ…ウチに帰って見てみたら、似たような写真ばかり選んでました・笑
でも、素敵な笑顔をお持ち帰って来たので…まあ、満足です。

一方、チビ達は混雑なんて関係ない!!って感じで、
ちゃんとお気に入りの写真を選んでました。

国立の写真までは、前回購入済みのはずなのに、ナゼかまた追加してしまいました。
それから、Beautiful days,Believe,曇りのち、快晴のPVや、カウコンの写真など、
選ぶ物がたくさんあって…迷いますよね。
(特に、智くん担はソロの分枚数が多いですからねぇ…)

チビ達もお小遣いの範囲内で選ばなきゃいけないから、買える枚数は限られますからね。
なので、私も大人買いは絶対にしません。
大体、チビ達は10枚ぐらい買うんですが…にのちゃん担のチビは面白いですよ。
にのちゃんの他に、アイバマサキ4枚・モリタゴウ2枚・混合1枚・大宮1枚でした。
ちょっと多めの14枚購入してました・笑
レジに表示されるのを見て、3人で笑ってしまいました。
アイバマサキ多いよねぇって。

レジ待ちの列も、店内中って感じでしたが、レジが全部オープンしてたので、
入ってから買い終わるまで1時間ちょっとって感じです。
まあ、私が早めに選んで…先に、並んでたからってのもありますけどね。
やっぱり、春休みですね…。

ちなみに、外で並んでる時、13時頃ですが…16時の整理券を配ってました。
これから行かれる方、ちょっとは参考になるといいのですが…。

竹下通りも凄い人でしたね。
恒例のお昼ごはんは…パスタ&ピザの食べ放題!!
これも、並んでましたが私達もオープン前から並んだので、無事1回目に入れまして、
たらふく食べて来ました。
スイーツ食べ放題の方は、もの凄い人で諦めて…パスタ&ピザにしましたが、
味は本格的で美味しかったですよ。
ただ、時間が60分なんですね。それが、物足りなかったです。
アイスクリームをも並ばずにもらえれば、時間的には足りそうですけどね。

大野くんのラジオレポをしようと思ったのに…時間が無くなっちゃいました。

これから仕事行って来ます・・・
レポは、帰って来てからしますね。
では、また

ここまでは、朝仕事に行く前に書いたんですけど・・・
午前中仕事をして帰って来てから、今度は動物園に行って来ました・笑
ついでにエントリーしちゃいます。


相葉ちゃんもロケで来た事があるのかな?
横浜にある動物園「ズーラシア!!」
そこへ、午後からちょこっと遊びに行って来ました。
138_convert_20090331171255.jpg

珍獣、オカピがいるんですね。
128_convert_20090331171555.jpg
オカピの前は、凄い人が集まってました。

一番のナイスショット!は…こちら↓
スマトラトラ
116_convert_20090331172204.jpg
ガラス越しではありますが、めちゃめちゃ目の前まで来てました・笑


124_convert_20090331171703.jpg

ホッキョクグマも、ウロウロと落ち着きなく歩き回ってました。

オカピは一番奥に居るので、頑張って歩かないと時間内に見る事が出来なので、
結構、必死に歩いて来ましたよ
園内は、結構広いのでいい運動になります。

ゴールデンウィークには、チンパンジー舎がオープンするそうです。
パンくんも、引っ越してくればいいのにねぇ…って、チビ達と話してました。
・・・・そうしたら、ロケで相葉ちゃんが来てくれそうじゃない?ナ・ン・テ・ネ・笑


はぁ~、やっちゃった♪

おそようございます

起きたら…すでに10時を回ってました

「あ~、たっぷり寝た!!」って位の、気持ちいい目覚めでした


そして、恐る恐るリビングに下りて行くと…

どうやら、チビは野球に出掛けた様です…。


そしてそして、恐る恐るの事を聞いてみた・笑

旦那がおにぎりを作って持たせてくれたそうで…special thanks




全然、話し違うけど・・・VS嵐おもしろい

相葉さん最高!!


        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: