二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/23 後編

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM
続いてはこちら、裏嵐っ!

まずこの人、ペンネーム青志先生のノック受けたいさんから頂きました。

4月からのドラマ「弱くても勝てます」をとても楽しみにしておりますと。
共演者の発表で、本郷奏多さんとの共演と聞いて、GANTZを思い出しました。
GANTZの時に、奏多くんを先生と呼んでいるとか、同じオンラインゲームを
やってるとか話を聞きましたが、今回の現場でも奏多くんを「先生」と呼ん
でいますか?他の共演者の方との裏話があったら教えて下さい。

あの。
ま、ま、先生は、先生なんすけど…。

桜田通(さくらだどおり)くんって知ってます?
桜田通くんって子が、ドラマでてるんだけど。

すっげぇ、気になりません?

「さくらだどおり」ですよ。

これ、どっちなんだろう?と思ってぇ。
なんかちょっと、芸名であって欲しいと思ってたの。

でも。
なんつうんだろう…。

まぁ、だから、爽やかな、俳優さんですよねっ、言ったら。

で。
こないだ、一緒にメシ食ってた時にぃ。
あの、「桜田くんってさぁ、さくらだどおり、でしょ?
ってそれ、芸名だよね?」っったらぁ。

「いや、本名なんですよ。」って…。

「え、ぇ…ホントっ?」って。

「ええ、そうなんです。本名なんです。」とか言って。

「兄貴は、桜田門って言います。」って言ってたよ。

凄くない?
兄貴、「門」なんだって。

兄貴「門」でぇ、弟「通り」で。

「えーーっ!」っって。

なにそれもう、あれなの?
あのーー、親もなんかこう、凄い、有名な名前なの?っったら。

親御さん、あ、親は、普通なんだって。

でも、なんかぁ、通いわく、「お父さんがちょっと変わってて。」
って言う話でぇ。
もう、ずーっと言われるでしょう。

兄貴「門」で、弟「通」だもん、だって。

最近、ずーっとその話してた。

でも、一発で覚えてもらえるよね。

どこ行っても。
絶対忘れられないと思うもん。

その点では、凄いよねぇ。

ペンネーム・にのさん好き過ぎて彼女に呆れられてますさんから頂きました。

将来の夢は、二宮くん。

あ、19歳の男だと。

えー、最近、ヒゲ濃くなってきて、それが悩みですと。
嵐の皆さん、肌ツルツルの印象しかないですけど、
やっぱり、お肌のお手入れとか欠かさずやっているんですか?
教えて下さい、だって。


ふ~~んっ。

やっっては、ないすねぇっ。

あっ、俺はね。
俺はやってないって言うだけ。

他の人は、やってる人ももちろん、いるんじゃないのかなぁ~
とは思いますけどねぇ。

俺、だって…
家に、そう言う、用品が無いもん。
お手入れ用品が…。

えっ?
何にも?

洗顔だけ。

だって、朝とか凄いよ。

も、なんか、も、カッサカサ…とかの比じゃないもんね、もう。

いや、顔とかもぉ、も、全部、肌が…。

あのなんか、やっぱりこう、ある程度、人間のぉ、
この持ってる水分にぃ、軽く電気流してぇ、スマートフォンって
動いてるらしいんですよ。

ここの、水分を、感じ取れないと反応しないんだって。

全然、朝、反応しないもん。

カッ…も、だって、カッサカサとかじゃないんだよな、もう。

なんかね。
あっ、俺の肌って、一枚なんだなぁ~って分かる感じって分かる?

なんかもう、い、今だからぁ(笑)
こう、動いて生活しててぇ、色んなもん飲んだり食べたり、ねっ。
汗かいたりなんだりしてぇ…こ、水分、カラダにね、あるから。
こ、まだ、別に、なんか引っ張られる感じとかないじゃん。

でも、朝はぁ、なんかもう…
あ、ホント、あっ、一枚で出来てんだぁ~って言うのがぁ。

わか、も、どっか、なに?
左足あげるとぉ…右足スゲー突っ張るみたいな。

こう、もうなんか、(笑)一枚の限界がさぁ、くる時ない?

あっ、そう。
だから、それだから、やってるからなんだね、
多分、お手入れを…。

やってるから、こう、ちゃんと…
せ、せ、ちゃんと生活をって言うのも(笑)おかしいけど。

感じず生活する事が出来るんだろうね。

だ、も、全然だよ、なんかもう。

おぉっ。
あっ、みたいなさ。

なんか、スゲー右足突っ張るなみたいなとか。
この一枚で、こう…出来てるって感じするけどね。
風呂あがった時とか。

だから、凄い、吸収性がいいのかな?ウチのタオルは。

凄いもう、ほとんど持ってかれるけど…。
(スタッフさんの呆れた感じの笑い声が薄っすら聞こえる・笑
ふっふふふふふ。

俺だけかなぁ~?

じゃ、ウチのタオルが凄いんだね、そうなると。

だいたい持ってっちゃうよ、だって。

あんま入った感じしないもん。

だから…
でも。

でも、風呂入ってるんだけどなぁ…割と長くね。

続いて、福岡マイユイツインズのマユユンさんから頂きました。

先日、成人式の振袖のアルバム撮影に行ってきました。
合計160枚写真を撮られ、たくさん慣れないポーズしました。
上から降ってくる桜を見つめて微笑んだり、作り物の小鳥を
指に乗せて見つめたり、恥ずかしさで顔が真っ赤になり、大変でした。
にのは、撮影の時に恥ずかしいなぁと思うポージングはありますか?


す、凄いねぇ。

振袖…?で、小鳥乗せたりとかしてたの?

成人式の、写真で、桜見つめて…見たの?

いや、色々撮ったの。

うーーーん。

160枚っすって。

何時間かかるんだろうね?

何時間もかかんないなのかなぁ?

知らないもん、何枚撮られてるか。

10分、15分ぐらいじゃないっ?
うーん。

そんなだって、キメキメ、だって…
着物なんて着ないもん、滅多に。
うーん。

年末ぐらいじゃないっ。

年始号みたいので。

だから、年始に着た事なんて、一回も無いんじゃないかなぁ~?
多分…紋付を。

年末に着るもん、だと思ってるもん。

やっぱ、年始のもんを…年末に撮るじゃない。

でしょ。

だから、ずっと。そん時に着てるじゃない。

で、一番最後、リアルタイムで着るのがぁ、今までだと、その、
紅白のオープニング。
が、一番最後なんですよ。

その、紋付を着る、瞬間つうのが。

で、年明けると、もう、着ないね。

ま、年明けに生放送が入ってないからなんだろうねっ。
うーん。

ってのもあるけど、でも、そん時ぐらいしか、やっぱ、
着ないんだなぁ~あれってなぁ~。

俺も行ったね、ジャニーズのやつねっ。

ジャニーズだって、成人式やるじゃないすか。
今、やってるの?

あ、やってないんだ。

あったんすよ、昔。
昔っても…ま、昔だよね、俺がもう、10年前の話しだからね。

成人式。
神宮…明治神宮だったかな?
か、なんかでやらしてもらって。

その年の、こう、成人なった人…
俺はだから、Jと行って、やったんだけど。
それ…で、やったかな?

前の日かなんかがぁ、大阪とか名古屋?
ま、どっかで、コンサートやってたんだよ、じゃなかったかなぁ~

なんかやってて…。
帰ってすぐ寝た記憶だなぁ~

でも。
なんか、いっ、ま、そう…
俺は、有り難かったけどね。
うーん。

むしろ、仕事じゃかったら、多分、行ってないもん、俺。
なんの意味があるか分かって無いからさ。

あ、ぁぁ~、そっかぁ~
新成人になる訳だね、こうやってね。

うーん。

まぁ、ねっ。
まだまだ、嵐やね、僕への個人的な質問を大募集してますので、
是非とも、裏嵐のコーナーまで送ってき頂きたいと思います。

それではここで一曲聞いて頂きましょう。
嵐で♪Sync♪

お送りした曲は、嵐で♪Sync♪でした。

そろそろお別れの時間なんですが、嵐情報は…
4月の30日に、ニューシングルGUTS!が発売します。
「弱くても勝てますの」主題歌
私のねっ。
出さしてもらいます、ドラマ。
が、4月の30日、に。
えー、出ると言う事なので、是非とも、チェックして頂きたいなぁと
思いますけども。

あっ、そうですか。
2月の12日にリリースしたシングル、の、Bittersweet♪
発売しましたけども、それが主題歌となっているドラマが…
明日で、最終回!と言う事で。

これもう、新しい情報が出て来たんでねっ。
もう、ちょっと、Bittersweet♪も、最新ではないので、
もう言えなくなりますけど…。

そうですね、これからはGUTS!♪の方を、聞いて頂だこうと。

そっかぁ、もう、ドラマも、お疲れさまだね、ホントにねっ。

と言う事で、まぁ、ね。
ニューシングル出ますので、是非ともねっ。
チェックして頂きたいと思いますって事で、
お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~!
また来週っ。


ふぅ~
疲れますねぇ~
まぁ、一人語りになったから、文字量は…
以前より、ずいぶん、減った感じですね。

成人式って…女子は、振袖。。。お値段かかりますよねぇ~
(なんか、前にも言った気がするけど…)
そうですかぁ…160枚撮ってその中から選ぶの?
お写真代も結構かかりそうですねっ。
ふふっ…にのちゃん、撮影の時って♪
160枚以上、撮られてんじゃないんですか?
慣れてるから、ポーズとかも自然に出来てたりして…感じないだけ?

あ、お肌のお手入れ…最小限でもいいから、やった方がいいと思いますよ。
それと…なるべく。。。メークした方がいいと思います…。
時々、にのちゃん顔色悪く映るときありますからね。
色男、台無しですぜっ(笑)

名前…記憶に残りやすい方がいい時もあるけど。。。
あまり斬新だったり、読みにくい漢字を充てられると…
子供は、時には…不幸にカンジる時もあるかも知れませんねぇ~
桜田門くんなんて、きっと、歴史の時間にいじられてるよねっ。


二宮和也 BAY STORM 3/23 前編♪

プラチナデータの放送と、にのちゃんラジオの時間が重なったので…
久し振りに録音しました(笑)
聞きながら、ついでと言ってはなんですが(笑)
ラジオレポしてみようかなぁ~~なんて、気分になりました(笑)

では、久々のBAY STORMレポをどうぞ♪

「やってみたら楽しいのに!」

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。

今日のオープニングの一言は、ラジオネーム・
へっぽこ狸の野望さんから頂きました、ご紹介しましょう。


えー、「こんばんは」と。

えー、にのさんは、忘れてしまったかも知れませんが、
私は、BAY STORMで、にのさんが言っていた、
「今やりたいなら、今やればいいのにね。
やってみたら楽しいのに。」と言う言葉をきっかけで、
一度諦めてしまった夢をもう一度追いかけはじめました。

そして先ほど、とある会社から連絡があり、4月から夢だった
CMプランナーとしての、働けることになりました、と。

えー、勝手なワタクシゴトで恐縮ですが、にのさんとベイストさんの
お蔭です。ホントにありがとうございます。

にのさん今なにか夢がありますか?って。

非常に。
すがすがしい、オープニングですね。

どうですか?

忘れてしまったかもしれませんが…って…。

私いつ、言ってたんすかねぇ…。

いや、もう、言ってたんでしょう。
ゆっ言って無かったらこの人…
こんなメールをねっ、送る訳ないんですから。

はぁ、そうですかぁ。
うーん。

ひとことで人生が変わるってぇ、ラジオの影響力って、凄いよねっ。

今、叶えたい事。
何ですか?
夢。

そりゃそうですよ、私だってこの仕事…も、してるだけで満足ですから。

夢ですよ、夢。
(一緒に居るスタッフさんへの問い)

えっ?
あっ、時代についてく?

えっとぉ…
ちょっと待ってくださいね。

時代についてく…。

あれっ?ゴメンなさいね。
えっ、例え…あー、例えば。
おお。

携帯を最新…うーん。
色んなダウンロードが出来るようになったりとか。

あっ。
ビデオが録れる様になる…っと。
はい。

ビデオが録れる様になったり…。

うーん。

あっ、そう言う事。
時代についてく(笑)
夢なんすねっ。

いや(笑)多分それ、すぐ、叶いますけど、多分、きっと。

いいよ、今のままでって…。

じゃ、夢はなんですか?

ふふっ。
無限にいきますね、この、この質問。
ふふふふふふふっ。

まぁね。

このように、まだまだ僕がオープニングで叫ぶ一言をみなさんから
募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと思います。

それでは、KAZUNARI NINOMIYAのBAY STORM
今夜のオープニングナンバーをお送りいたしましょう。

関ジャニ∞で♪キングオブ男!♪

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

「我こそオンリーワーク!」

ペンネーム・たまにしか部屋でかけないボサノバさんから。

『オンリーワークなのは私ではなく父なのですが、
私の父は様々な職場で働く人々のユニフォームや作業着をデザイン
している会社に勤めています。
そんな父の会社が、先日、嵐にしやがれで出て来たナナちゃん人形に
ライフジャケットを着せていた事を知りました。
実際に写真を見たらすごい迫力でした。
二宮さんだったら、ナナちゃん人形に何を着させたいですか?
よかったら教えて下さい』だって。

へぇぇ。

へぇ~、埼玉なのにねっ。

知ってました?ナナちゃん人形…。

え、知ってた。

えーっ!
ナナちゃん人形って、やっぱ、そんな有名なんだねぇ。

どっ、なっ、どんな感じなんすか?

やっぱ、ハチ公的な事ですかぁ?

あ……。

東京、こないだ、凄い雪降ったじゃないすかぁ。
あん時に、ハチ公みたいに雪だるまが出来たって、
話題になってましたねぇ…雪で。

(笑)いやいや、まず、拍手するほど…
ま、そうですよねっ。
寒い中、頑張って作ったわけですから、ハチ公…。

いづれ無くなってしまう訳だから。

うーん。

でも、なんか、嵐でもやりましたねぇ…。
あれ、なんでしたっけ?
イベント?

とまどいながらの発売イベント…。

で、なに作ったんだっけ…。

「雪だるま」

戸惑ったねぇ…。

ええっ?
凄い。
そのタイトルは、「とまどいながら」なのっ?

で、キャンペーンで、雪だるま作ったの?

はいっ。
よくぞ、生き残ってこれたよねっ。

ほんとこれ、感謝しなければいけないと私、思うよ…。

これ、も(笑)今まで応援してくれたみんなに…。

だって。
いやぁ、そうだよ。

雪だるま作ってんだもん。

で、これすぐ…で、つくってどうしたの?

…プロモーすっ…。

作って展示したんだぁ…。

そっか。
ふっはっふふふふふ。

2月ぐらい?

それぐらいだよね。
翔ちゃんの、だってドラマだもんねっ。
あのー、太陽先生のやつだよねっ。
うーん。
だ、そうそう。
あ、そうですか。
ふっ、はははははっ。

懐かしいですねっ。
えぇ、ぇ。

続いて。
ペンネーム・世間では早くも「弱勝て」って略されてます、から。

えー、私の仕事は営業事務なので、一見、変わってない様に見えますが、
扱っている商品が特殊が故に、仕事内容も少し特殊です、と。
テレビやスマートホンの液晶パネルを作るための装置をメーカーさんへ
売っています。マンション一室分程の大きな装置なので、金額は一台
15億から25億ほど。部品は、数千個に及びます、と。

その装置の売り上げ管理と、計り知れない数の部品について、
毎月、営業さんに「これは、今月、売りあがるのか?出荷するのか?」
などと回答を求めながら管理をしています、と。

通常、物とお金は支払った時に売買が成立しますが、
この商品はそうはいきません、と。
物を引き渡す前に、何%かの前受け金として頂き、
物が引き渡される時に何%頂き、メーカーさんが満足してもらえたら
何%頂くと言う様に、一台に付き、一年半ほどかけて入金があります、と。

売上げ処理を行うにあたり、分割しても数億単位なので、ゼロを一つ
付け忘れて処理してしまったら、会社全体にかかわるリスクのある営業
事務です、と。
また、毎日、億単位の数字を見てると、普段、自分の買う洋服の値段が
安く思えてしまい、金銭感覚が狂ってしまいます、と。

節約上手な二宮さんに、どうやったらこの感覚が消えるか、
相談したいですっ。

はぁぁ~、凄いね。

こう言う場合ってぇ…
でも、こう言う…お金の流れだから、しょうがないのか。

いや。
だって、一年半ほどかけるとさぁ、こう、業績を出す時に大変だよね。

そう、そ、そう、そう。
締められないよねぇ。

でも、やっぱ、そこにぃ…あ、でもそっか。

いや、別に、こう言う会社をしようって事で本気で考えてる訳じゃ
無いんだよ、私、今。

ただ、でも、そうなると、まぁ割と、投資もしてもらいやすいのか。

それだけのぉ、も、黒が見込めてますよっ。

も、入ってくるのが分かってるんですよっとか、
融資してもらいやすいかもねっ。

も、このパーセンテージ分だけもらってて、
次にこのパーセンテージが入って、来年の何月にこれ入ってきますよ。

そうだよねぇ。
でも、独占企業ではないんだよ、絶対ね。

いや、いると思うよ。

だから、この、満足して頂けたら何%頂きってことなんでしょ?

メーカーさんに卸してんのはやっぱ強いですよ。
うーん、ねぇ、何はともあれ。

はぁ~~凄い、いや、色々考えるよなぁ…
毎日、億単位の数字見てるとねっ。
うーん。

金銭感覚狂うって分かるなぁ。

いや、やっぱさ、ゲームでもさぁ。
また(笑)ゲームの話しするけどさぁ。
ま、でも何回も言ってるけど…今日、6千円ぐらいよ、多分。
私服売ったら。
ねっ。

なんかよく分かんないロンTと、ねっ。
何年も前に…もう3,4年、4、5年前のジーパン。
にさ、靴履いて。
ま、ま、6千円ぐらいっすよ、ホントに。

でもさ、ゲームの中でさぁ。
あっ、今、まっく…??
も、総額、ゲームの中だよ。
ゲーム内の、通貨で、言うと、もう、俺が使ってるキャラクターは、
もう、1千万円ぐらいのもの着てる訳よ。

おのとか持ったりさ、剣とか持ったりするとさぁ、
それだけで200万とか、300万とかするのよ。

そう言うの見てると、なんっか切なくなるよね。

ご飯食べるとさぁ、そのご飯がさぁ、3,4千円ぐらいすんだよ。
も、結構するのよ。3,4千円ぐらいするの。
うーん。

そんでさぁ、仕事帰りにラーメンとか食ったりしてるじゃん、自分が。
で、自分がさぁ、ま、7~800円ぐらいな訳じゃない。

なんかちょっと、切なくなってくるよねぇ。

ま、そういう感覚なのかなぁ~?

まぁ、それよくわかるなぁ~

まぁ、今日はここまででございますけども、ま、珍しい職業ねっ。
えーその、職業内容について、まだまだ募集しておりますので、
是非とも送ってきて頂きたいと思います。

それでは、ここで一曲聞いて頂きましょう
ゆずで、♪ヒカレ♪


一旦切りますね。
最近は、一人でトークしてるので、ちょっとは分かり易いかなぁ~
でも、スタッフさんに語り掛ける事が多いので…
それならば、スタッフさんの声も入れてくれた方が、
なにに対しての「そうだね」とか分かり易いんだけどね♪
(これは、大野くんのラジオにも言えることだけどね・笑)

そう言えば…ねーちゃんの友達も♪
色々と雪で作品作ってましたねぇ~
雪で出掛けられないから、暇なんだろうねっ(笑)
飼い犬そっくりの雪だるま作って飼い犬と並んで写ってたり(笑)
↑これが、なかなか似てるんだわ。
上の人が嫌いだからって…
2階に行く階段全部にちっちゃい雪だるま作って並べてたり(汗)
向かいのお宅は、クマの雪だるまだった(笑)

でも…ナナちゃん人形から。。。
なんで、雪だるまの話しになったんだろうなぁ~
ハチ公のニュースがインパクトあったのかな?

しかし、嵐さん!
やっぱ、色々な伝説をお持ちですねっ(笑)

にのちゃんラジオで智くんバーズデーの話し♪

今週の…にのちゃんラジオで♪

@京セラでは、大野くん誕生日が近いから♪ってことで…

歌、歌うんでしょう?って言ってましたねぇ~


俺は、歌わないっ。

近いけど、まだ、来てないから…歌わないって。

でも、やさしそうな笑顔で見守ってるって(笑)


プレゼントは…Tシャツ買って持ってくそうです

。。。気に入って♪ヘビロテしてくれるといいねっ(笑)


ふふっ…
コンサート当日の「歌は歌わない」発言は。。。

自分は…大野くんの誕生日当日♪
一緒に居られると言う余裕からの発言の様ですねぇ~

くう~~っ

負けたぜっ(笑)


めいっぱい♪お誕生日当日に
大野くんのコト祝ってあげて下さいねっ…にのちゃんっ





ふふふふふっ。

歌っていいんですねっ♪

近々の京セラで…大野くんのハピバあるのかなぁ~
と思ってましたが、いいんですねっ

なんか…黙っておくのも無理かなぁ~と思うので。。。
24日京セラ参加してきます♪
(前日、京都泊してチビに会ってきます・嬉)

大野くんの誕生日当日は、嵐さん5人シゴトの日と思われますので♪
メンバーと過ごせるみたいでよかったなぁ~と思ってます。
どんな風にお祝いしてくれるのかしらねぇ?


さぁ、そんなこんなで…嵐さんのLoveコン京セラ!!
いよいよ明日からですねっ♪

グッズのプレ販売は、今日から始まりますね。
大阪は、寒いのかしら?
もう、たくさんの方が並んでらっしゃるのかな?
大阪の限定品は「紫」の様ですねっ。
ってコトは…当初の予想通り、東京は「黄色」かなぁ~
大阪「紫」かぁ…いっこ欲しいなぁ~(笑)
今までの流れから見ても…最終日に買うなんて無理ですよねぇ。。。
風邪ひいてる自分が言っても説得力無いですが(笑)
風邪ひかない様に…暖かくしてお出かけくださいませ。




二宮和也 ラジオ BAY STORM 10/24 後編♪

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしております、BAY STORM!
続いては、こちらのコーナー!
裏嵐!!

はい、まず、この人!
『先日の夜の放送、笑っていいとも!にのちゃん、カッコ良かったです。
ホントに手押し相撲も強くて、じゃんけんも強くて、凄かったです。
ところで、番組内で川柳を披露されていましたが、川柳と言えばSTBYですね。
是非、STBYが恥ずかしかった事を川柳で、宜しくお願いします。』

(あらまぁ~。)
ちなみに、僕は、あのー「コンサートでチャック全開は恥ずかしかった」
って言う川柳を出したんですけど。
じゃ、お願いしていいですか?STBY、川柳を。
(恥ずかしかった事。行きます!)
はい。
(電車に乗る時、頭をぶつけて、いてててて。)
あ…はい…ありがとうございます。
じゃ、続いてまいります。
あの、今日、アソちゃん居ないんで、数える人居ないんで…スイマセン。
(あ、ゴメンナサイ、そうですよね。)
ゴメンナサイ。。。僕も、上手く拾いきれなくて…。
書こうかなぁ~と思ったんだけど、なんか、長そうなのでやめました。

続いて。
『アルバムミリオン達成、おめでとうございます。』
(ありがとうございます!)
そう、それ、大事だよ!
(はい。)
『嵐ジェットを目の前で見ていて、どうでしたか?機内を見てみてどうでしたか?
是非、感想を聞かせて下さい。』

嵐ジェットって言うのが、まぁ、デカルキってあれは専門用語なんですか?
(そうですね。)
そっか。
じゃぁ、なんて言うの?
嵐の顔が…プリントされてる的な事で、いいんでしょうね?
(そうそうそう。)
あのー、くっ付いてる、あのー、トリプルセブンですよね。
トリプルセブンって、ファーストクラスがあったって知ってました?
ファーストシートか。
ファーストシートあるんですよ、国内線で。
(ねぇ~、ビックリしました。)
ねっ!うーん。
しかも、結構な数でしたよねぇ…ファーストシート。
(結構、ありましたよ。)
結構、ありましたよ。
ファーストシートがあって、クラスJがあって、
それで、スタンダードな席があるんですけど。
嵐ジェット…乗ってました?
(乗ってました!)
俺と一緒に乗ってた?
(はい。)
あ、乗ってたか…。
(中は、まぁ、通常の…。)
通常でしたよねぇ。
(はい。)
でもまぁ、普通のお客さんでも、ま、乗れる的な事ですよねぇ。

でも、どこ座ってもいいって言われたんすよ。
(あっ、ふふふふふふふっ。迷いますよねぇ。)
迷うよね。
ファーストシートに乗ろうかな?と、思ったんすけど…
ちょうど、目の前に、キャビンアテンダン…?キャビンアテンダント?
(ま、CAですか。)
さんが、乗る席あるじゃないですか。
あれ、見つけたんですよ。
で、どこに座ってもいいって言うから、あれに座ったんすよ。
で、写真とかもスゲー撮って…リーダーと、ずっとそれで座ってたら、
そしたらその、CAさんが受話器みたいなの貸してくれて。
(あーー、あの、機内放送用のあれですね。)
あれで、俺…
(しゃべりましたねぇ。)
嵐のARASHI歌ったの知ってる?
(知ってますよ。)
ホント?
(はい。ビックリしました!ふっはははははっ。)
そんなコト、ずっとやってましたね。

まだ、オープンしてない所でやったじゃないですか。
だから、あのー、エンジンが入れられなかったじゃないすか。
だから、写真も撮っていいですよって言ってくれて、機内で。
(そうですね。)
そうそうそう。
(写真もね、撮らせて頂きました。)
そう、写真も撮ったりとかして…ちょっと、凄い、楽しかったですよね。
(ねぇ。)
あれね。
ま、だから、凄い、あん時、嵐ってホントに凄いんだな…って思いましたよ、俺。
単純に。
(おっきかったですね。)
あーー、大きかった。
(下から見上げる事って、まず、無いですからね、飛行機。)
滑走路に降りる事が無いじゃない。
も、そもそも。
あん時、嵐って凄いんだ!って、ちょっと、思ったよ。

続いて。
『大奥大ヒット!おめでとうございます。
私は、3日に友達と二人で見に行って、ホントに面白かったです。
最初から、ずっと涙を流していて(えっ?最初からずっと流してたの?凄いね。)
ホントに、いい映画に出会えました。
それに、私の周りでも大好評で、嵐のファンじゃ無い子も見に行ってくれました。
凄い面白かったよ!とメールが届き、凄くうれしくなりました。
メンバーから何か、映画について言われましたか?
また、STBY映画見ましたか?是非、大奥で一句お願いします。』


と言う事なんですけど。
(メンバーから何かありましたか?)
メンバーは…ま、みんな、ちょんまげが似合ってたよって言うのを。
ま、ま、感想とかあんまり言わないグループですので。
ま、みたよ~、おもしろかったよ~!みたいな事だと思うんですけど。
(うーん。)

どうでしたか?STBY。
(ワタクシ…)
はい。
(あのですねぇ、僕は、あのー、映画館でどうしても見たいんですよ。)
はいはい。
(見ます。)
あ、まだ見てないんですか?
(まだ、見てないんです。ちょっと、時間を見つけて…)
じゃ、もう、見ないですね。
(絶対、見ます!)
その、絶対見るって言う意気込みを川柳でお願いします。
(笑・絶対見るって言う意気込み…)
はい。
だって、感想を川柳でって言われてるのに、見てない訳ですから。
(分かりました。行きます!大奥は、絶対映画館で、見るべし。いかがですか?あれ?)
…。
それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。
嵐さんで♪Dear Snow♪

お送りした曲は、大奥の主題歌ですね。
(はい。)
なっております、嵐さんの♪Dear Snow♪でした。

はい、と言う事でですね、レギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
なんか、もう、終わっちゃいますけど…。
(あります、あります。ちょっと、こないだねぇ、レアグッズを準備しますと…)
はい。
(今回は、いいですよ~。こんなものを、写真ですね。フォトエッセー的な…)
はい。
(これをちょっと、見れば海が好きになると…)
じゃ、最後に、STBYからの一句が書かれてると言う事でいいんですね。
(えっ?一句は…まぁ、書いてないです…)
じゃ、ここに一句書きましょう。
(いいんですか?)
はい。
(一句…はい。)
はいっ!と言う事で、ねっ。
これを当たった方が…レアグッズですもんね。
(そうですね。)
当たった方、確かめて頂きたいなと言う風に思います。
また、来週ねっ。
えーー、聞いて頂けたらなと言う事でございます!と言う事で。

お相手は、嵐の二宮和也でしたー!
また、来週!!


ワイドショーを見た感じだと、リーダーが一人でCA席に座ったのかと思いましたが(笑)
じつは、大宮でCA席を使って遊んでたんですねぇ♪
今度、嵐さんが嵐ジェットに乗って、旅をする時は…
もちろん!ファーストシートに乗れるんじゃないですか?
ねぇ(笑)
自分の顔が大きくプリントされてるって。。。ホント、凄いでよすねぇ~♪
機内で撮ったオフショット見てみたいなぁ~



二宮和也 ラジオ BAY STORM 10/24 前編♪

合格です!!

ハイ、こんばんは~!ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は。。。えっ?
『夜のいいともスペシャルで、女の子の好きな仕草ランキングで、
二宮くんは、髪を結ぶ時にゴムをくわえる仕草と、髪を横へ流す仕草でしたね。
私は普段から両方やるので聞いた時、合格だと思っちゃいました。
ただ、くわえるのは不器用だからで、流すのは暑いからで、
あまり意識するものでは無いですよ。
二宮くんが、女の子の話しをすると、世の女性の美意識が上がるのでして下さい。』

だって…。
(はい。)
ま、でも、美意識って程でも無いですよねっ。
(ま、そうですけどね。)
美意識上がるって程でも無いですけど。
僕は、夜のいいともで…手押し相撲って言うのやったんですよ。
(はい。)
あのー、最終的にじゃんけんで勝ったんですけど。
(はい。)
あれ、終わってからもう、激烈に背中が痛くて…
背中と腕と、後、手の押すとこ…もう、未だに、痛いんですよ。
(あらまぁ。)
人間、本気でこう押すじゃないですか。
で、力抜いてる方はいいんですけど、こう…守りだけじゃどうにも勝てませんので、
真剣にこっも押すじゃないですか。
(はい。)
人間、本気で…腕とか動かすと、超痛くなるんだなって言うのを、
やっぱり痛感しましたよ。
(なるほど。)
最近、本気で動かした事あります?体を。
(体を…。いやぁ、あまりないですね。)
無いでしょう。
(全身を使ってって言うのは、無いですね。)
俺、筋肉無いからさぁ…だから、コンサートとかやって、
本気で手振ると、次の日とかもう、筋肉痛なってるんだよね。
(ふふふふっ。普段使わない筋肉を…使う訳ですね。)
うん。
♪Oh Yeah♪とかやってると、次の日、めっちゃめちゃ肩痛いんだよね。
ふふふふっ。
それぐらい筋肉無い奴が、本気で押しまくってたので…
まぁ、痛い!手が、腕が、背中が…。
力強かったしなぁ~。
でも、あれなんか…ちっちゃい方が有利なんでしょうね。
背がおっきい人より。
何か私、そんな感じがしましたよ、やってて。
(あー、なるほどね。)
うーん。
やっぱ、おっきい人「ドーン!」と衝撃来ると、
「ドーン」って倒れちゃうんだろうなぁと思って。
でも、まあね、優勝しましたしね。
ドラマも始まってますしね。
(はい。)
ちなみに、好きですか?
(ドラマですか?)
いや、ドラマじゃ無いですね…髪に。
(いや、好きですねぇ。)
どう言う仕草が好きなんですか?ちなみに。
(いや、僕も同じです。髪の毛いじるのが…こう、なんかこう。)
僕、髪の毛いじるのが好きなんじゃ無くて、輪ゴムを口に…。
(ですよね。)
うん。
噛んでるって言うのがいいですよね。
(なんか、ポニーテールにする時が好きですね。)
ポニーテールが好きなんだ、じゃあ。
(まあ…嫌いじゃ無いですけど。)
へええーーーっ。
(まあ、いいじゃないですか。)
やっぱ、いいんだな、そう言うのが。
ま、男の子には無い仕草ですからね、なかなかね。
(そうです、そうです。)

まあまあ、この様に僕がオープニングで叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、
詳しいエピソード付きで送って来て頂きたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのBAY STORM!
今夜のオープニングナンバーをお送りしましょう。
嵐さんの新曲ですね♪果てない空♪

歌途中から…
果てない空♪に関して。
(いやぁ、あのー、ま、Dear Snow♪もいいんですけど)
うーん。
(この曲も、僕、非常に好きで…ベストスリー!ベストスリーです。)
Dear Snow♪果てない空♪…
(Everything♪)
あ、そうやって聞くと、Everything♪だけ、凄い、ガチな感じしますけど。
(します?)
はい。
あれ?Step and Go♪は、消えたんですね。
(ちょっと今あのー、今の僕の心境では、ベストスリーですね。)
なるほど…静か系なんすね、今ね。
(そうですね。何かこう、歌いあげてる感が…)
いいんだ。
これ、いつ出るんだっけ?
(11月10日に…)
11月10日に!
(はい、いい曲ですね、ホントでも…。)
ドラマのね?
(そうですよ、「フリーター、家を買う」の。)
なってますんで…聞いてる人も居ると思いますけど。
11月10日に…発売される、嵐さんの新曲♪果てない空♪でした。

さて、ARAHSIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM!
続いては、こちらのコーナーをお送りしましょう!
どうか!穏便にー!!(BGM:TABOO)

全然、リアクションしなくなりましたね。
ええっ…。
(いや、そんなこと無いですよ。)
えーーっと。
『僕は最近、学園祭で嵐さんのMonsterを踊る事になり(大変だな、それ。)
毎日練習してるのですが、パートで潤くんのパートで序盤にある女豹みたいな
ダイナミックな振りが上手く出来ません。
いつも、深夜の時間がある時に練習してるのですが、僕の部屋の下におじいちゃん・
おばあちゃんが住んでいて、ドタバタうるさいと怒られてしまいました。
でも、嵐の曲を踊ってるんだよと言うと、許してくれました。
(へえーーっ!凄いなそれはそれで…)
おじいちゃん・おばあちゃんゴメンね。学園祭が終わったら、静かにします。』

踊った事があるならまだしも…踊った事が無い人がMonsterを踊るって。
もう、オニほど大変ですよね。
(大変だと思いますよ。)
だって、年は違えど、STBYがMonsterを踊るみたいなことでしょ?
(はい、ってことですよ。)
大変だよなぁ~。
(踊り慣れてないと、大変ですよ。)
大変だよ!だって、俺も大変だもん!Monsterやってんの(笑)
(笑・じゃ、みんな大変だ!)
大変ですよ~。
でもねぇ、青春だよな!なんか。
(うーん、いいですね、なんかね。)
うーん。
俺も、中学校の文化祭とかで、先輩がV6の♪take me higher♪
踊ってたもん、そう言えば。
(へえー、結構、上手く踊れてました?)
上手く踊れてたんじゃないかなぁ~。
結構、でも、大人数で踊ってましたよ。
なんか、お前も踊れよ!みたいな空気になりましたけど…
僕は、それは、一切、ムシしました。
(ふははははははっ。)
ふふふふふっ。

さ、続いて。
『先日、玉木宏さんのラジオを聞いて居た時、ちょうど「大奥」スペシャル
だったのですが、その時に、にのにおごってもらったと言っていました。
私はその時、玉木さんを疑ってしまいました。
まさか、にのが…と思わずつぶやいてしまいました。
二宮さんゴメンナサイ!』

そうなんです、玉木君と…。
(ご馳走されたと…。)
そん時は、ま、いっぱい居たんすよ。
メイクさんと、後、結髪さんと…髪の毛やる人と、髪結さんと…
あとーー、誰が居たかな?
玉木くんでしょ、俺でしょ。
あ、で、真希ちゃんも、なんかヒマだったらおいでよって言う話しになって…。
8人ぐらいでメシ食いに行って。
誘った手前さぁ、お前が払えよ!ってなるじゃん。
みんながそう思わずしても…
(空気がね。)
うーん。
だって、お前が誘って…えっ?で、割り勘?ってなんだ?みたいになっちゃったら、
何か、みんなも食べてて美味しくないだろうな…って、ねっ。
そん時は、僕…が、出したって言う話しですよね。
(ま、そんな、珍しくは無いですよね。)
まぁ、珍しくは無いですけど…
でも、まぁ、僕はねぇ、まぁそのー、パブリックイメージとしては
「ケチ」って言うイメージがあるのかな。
(ははははははっ。)
うーん。
ま、ま、別にいいんだよ。
(人それぞれ…関係無いから)
そうそうそう、本人は、別に、おごっててもさぁ…
まあ、みんながそう言う風に思ってくれた方が、うーん、いいのかなって。
うーん。
まぁ、おごっては居るかも知れないけど…。
別に、そう言う事をねっ、自分から言う事では無いですから。
(ま、そう言う事ですね。)
そうそうそう。
ま、そこはね、タマキングが、そうやって言ってくれたことで。
(ねっ。)
うーん。
こないだも、いいともで会いましたよ、そう言えば。
手押し相撲やりましたよ。
何か、本気だったから、めっちゃ痛かったんだから、玉木君。
強いんだから、あの人。

続いて。
『先日、高校最後の文化祭がありました。
その前夜祭の企画で、クラス対抗のクイズ大会があったんだって。
その時、イントロ問題で♪a Day in Our Lifeが流れました。
でも、この曲が主題歌だったドラマを答えなければいけなかったのに、
私は、ビックリしたのと、私が嵐ファンだとあまり公言してないのに、
クラスのみんなが一斉に私の方を見た事もあって、頭が真っ白になり、
結局、答えらんなかったです。
1組の皆さんゴメンナサイ、翔さんゴメンナサイ。』

へえーーっ。
あ、STBY答えは?って書いてある。
ドラマを答えなければいけないんだって。
(木更津キャッツアイですよ。櫻井翔くんが出てます。)
木更津キャッツアイ
(はい。の、主題歌ですよね。)
そうですよね。
どうなんすか?あれ。
500円でしたっけ?
(500円シングルでしたね、あれはね。)
500円シングルとかって、懐かしいですねぇ。
(ワンコインシングル的な。)
あれはー、あれでしたっけ?
(ん?)
あの何か、足がピョーンと伸びてるやつでしたっけ?
怪物くんみたいに。
怪物くん、(笑)手でしたっけ。
(怪物くんは、手でしたけど…何か、足がもにょーってなんか)
なんか、びょ~んって伸びてるやつじゃぁ…何か、そんな感じだったよねぇ。
(そうですね。)
アレかぁ~、a Day…a Day in Our Life。
(嬉しいですねぇ、こうやってねぇ、学校の行事に色々嵐さんの曲を…)
<シングルver.がかかって…>
あーー、確かに、これじゃ分かんないなぁ~。
でも、また、CDとまた、違うんですよね。
コンサートでやってるパターンって。
(ちょっと、違いますね。)
なんかね。
懐かしいなぁ~。
あれ?ベストアルバムに、♪a Day in Our Life♪って入ってます?
(去年出たヤツですか?)
うん。
(去年…出たヤツに、入ってますよ。)
あ、ホント?
(あのー、全シングルですから…入ってますよ。デビュー曲から)
あ!ホントだ!!
<もう一度、シングルver.がかかる…>
全然、違うんだね。
なるほどね。
一斉に注目されるとね。
だから、クイズ番組とかみててさぁ、何で答えられないんだよ!と思うんだけど。
いきなりそこの場に立ってみると、答えられなかったりするんだよね。
そう言う状況になっちゃったんだ。

ま、今日はここまでですけど、
この、どうか!穏便に!!のコーナーではですね、皆さんのごめんなさいエピソードを
募集していますので、是非とも、皆さん、正直に!告白して頂きたいと言う風に思います。

それではここで、1曲聞いて頂きましょう。
フランプールさんで、♪君に届け♪

青春って感じするなぁ~。
この、フランプールさんいいですね。
あの、パワーバランス凄い、いいバンドだったですよ、ここは。
(ほおー。)
こう言う曲できるバンドって、なかなか居なく無いですか?
カッコいい…その、音がいいとか、声がいいとかが、色々理由はあるにせよ。
こう言う曲が出来るバランスを持ってバンドさんって言うのは、
凄くいいですよね。
ちなみに、これ映画、多部ちゃんが出てる映画なんですけど。
三浦君と…三浦春馬くんだよね。
(そうそうそう。)
そこのプロデューサーとGANTZのプロデューサーが同じ人なんですよ。
(へぇー、そうなんですか?)
だ、プロデューサーって凄いよね。
(凄いですねぇ~、うーん。)
全然、違う、作品をそうやってプロデュースしてく訳じゃん。
でも、GANTZの後半戦、君に届けの事しかやって無かったんですけど、
スゲー、楽しそうでした。
(そっちもそっちで楽しい…)
なんか、もう、こっち、半年位血だらけだたんで…ふっふっふふふふっ。
(ちょっと、新鮮だった…)
そう、君に届けに行くってなった時、ちょっと、すごい楽しそうでした。
(なるほどね。)
うん。
一人で、解放されたって。
でも、それも、ちょうど、10月の頭ぐらいだったかな?公開したの、君に届けも。
いい成績残してたでしょうし。
歌もいいですね。
いい曲は、青春だなっ!
お送りした曲は、フランプールさんの♪君に届け♪でした。


久々に…にのちゃんのラジオをレポしましたが♪
潤君ラジオのレポよりも、時間が掛かってるのに…
まだ、半分位?かな(笑)3分の2ぐらいかな?
続きは、後ほど…やりますねぇ~♪
にのちゃん!筋肉無いって…よく言ってるけど
ホントに!コンサートで、手振り過ぎると筋肉痛になっちゃうのぉ?
かわいい~♪
もう…コンサートでも、そういう目で見ちゃうよ~(笑)
Monsterも♪頑張って下さいねぇ~


二宮和也 ラジオ BAY STORM 7/25 後編!

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM!
続いては、こちらのコーナー!裏嵐!!

ハイ、まずこの人。
『アルバム発売まで、もう間もなくですね。
今回は久し振りに、夏発売のオリジナルですが、ツアーは来年まで続きますよね。
季節感が凄く気になります。
にのから見て、今回のアルバムはどう言う仕上がりになっていますか?
是非、アルバム曲を流してくれると嬉しいです。』

まさに、今週、流してますけども。
(そうですねぇ。)
どう言う仕上がりになってますかねぇ。
(どうですか?)
まぁ、今回に関しては、結構、踊ってる曲が多いかな?って感じしますね。
あ、まだ、1曲も振り付けて無いですけど…。
(攻めてますね。)
うん、踊ってるいるイメージが湧く、曲が多いかなぁ…と思いますねぇ。
どうですか?
(いや、僕も、そう思います。何か、元気になりますよね。)
元気になりますねぇ。
まぁ、何か、夏発売だからどうこう…って曲は、そんなに多い訳ではなく。
もちろん、そう言う曲もありつつの…
まぁ、来年まで続くツアーですからねぇ。
(ねぇ。)
長続きして欲しいですね、アルバムの方も。
(是非ね。)
ねっ。
(たくさん聞いて、遊びに来て頂きたい…コンサートに。)

10曲あって…。
(10曲新曲があって、ソロ曲が5きゃくあって…ちょっと、噛みましたけど)
はい。
まさかの、噛みですね。ソロ曲で噛むとは…。
シングルが、4曲あって…はい、なるほど。
(で、未発表曲が…空高く♪って言うね。)
未発表曲じゃ無いんじゃないですか?
(未発表曲って言う言い方はおかしいですね。)
うーん。
だって、も、発表しちゃってる…えっ?どっちなんですか?それ、一体。
未発表曲じゃ無いでしょ?あれ、もう、ドラマで流れてるんだから、あれ。
(流れてます。)
じゃ、何あれ?
(いや、だから…あの、あれですよ。)
未発表曲じゃないんでしょう。
(商品になってなかった曲)
あれは、何か、凄い問い合わせあったんですか?
CD化されないんですか?みたいなの。
(あ、そう言うのもありましたね。)
へえーー、やっぱあるんですねぇ、そういうのね。
それが、入ってのアルバムだからって言う事だからね。
(是非!)

ソロ曲も、おもしろかったですよ。
こないだ聞いたら。
(良かったですね。)
うーん。
みんなの凄い、おもしろかったですね。
(またね、ソロ曲も…ちょっと、ねっ。)
ソロ曲も、かけて行きましょうよ。
ねっ。

続いて。
『嵐がやっているauのコマーシャル見ました。
その中で、キーの打ち方についてのアンケートの円グラフが出てますよね。
何となく思ったのですが、流し打ち・決め打ち・両手打ち・のうち、にのはどれですか?
ちなみに私は、流し打ちです。』

うーん。
俺、両手かな。
(両手…)
うーん。
(僕ね、左手なんですよ、右利きなのに。)
あ、ごめんなさい…そこの情報なかったから。
(あーー、関係無いですね。)
いきなり…。
何で、左で打つんですか?
(分かんないです。)
でも、それ、両利きなんじゃないですか?
(そう言う事なんすかねぇ。)
だって、それやりながら、右手でメモ取れるって事でしょ。
(とれますね、全然。)
ねぇ。
ま、その能力は無いから、ちょっと残念な所ですけど…。
(って事ですよね。)
うーん。
結局、メールしか打てないんですけど…。

僕、両手ですねっ。
(うーん、打ちやすいですか?両手で)
両手で、両手の方が打ちやすい。
何でだろう?
ま、ゲームとかが多少、影響してるんだろうなぁ。
(あーー、ゲーム。ゲーム確かに、両手ですもんね。)
うーん。
両手打ちです!ずーっと。
昔っから。

色んなアンケート取ってんすね。
(ねぇ。)
凄いよなぁ…。
両手打ちだったな、そう言えばな。


まあね、まだまだ、嵐や僕への個人的な質問、大募集してますので、
裏嵐のコーナーまで送って来て下さい。
(もう一枚行きましょうよ!)

あ、じゃ、そんなに押すんだったら…お願いしますよ。

STBY:『最近、お腹がポヨンポヨンのため、5月から仰向けに寝て、足がとこ(床)につかない
様にあげたり下げたりを1日200回していたのですが…』

とこ?ふふふふっ。
(これ、合ってます?…ゆか(床)です。)
ははははははっ。

STBY:『えーー、最近は、腹筋を1日100回に変えました。』

おーーっ!凄い!!

STBY:『ラジオで腹筋が割れてると言ってましたが、何をして割れたのか教えて下さい。』
って来てますよ。

ま、足をとこに付けない様にする事かなぁ~。
(ゆかですね。はははははっ)
ゆかって読むのかぁ…ゴメンナサイ。
(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ)
いえいえ、全然いいですよ。

でもね、凄くない?腹筋を100回。
(最初、腹筋を200回していた…200回って、凄いですよね)
うん。
200回って、凄いよ。
俺、数えられないと思う、多分、200回。
腹筋やってたら、もう、忘れてっちゃうよ、どんどんそんなの。
腹筋とか、割れてるんですか?
(割れてません。先生、割れてますもんね。何か、一つ割れてますよね。一ぐらいは)
そう、一つにしてますからね、私は…実際。
(なかなかね、一つは割れないですよね。)
うーん。
割れたくてもねぇ、割れないんですよ。
みんな、6個とかに割っちゃいますから。
私は、も、いっこで…カバーしてるんで。
やっぱりねぇ、ある種…
それは、割れてないんじゃないか?って、ご指摘を受けたら、
それは、割れて無いのかも知れませんけど…。
僕的には、もう、いっこに割ってる!って言う考えのもと動いてるんで…。
でも、100回やってたら、6個になると思うけどね、俺。
(なってます)
うーん。
男だとか女だとか関係なく、余裕でなると思うけどねぇ。
いや、凄いねぇ…。
居るんだな、やっぱり。
ウチの人でも、100回やってないんじゃないかな?多分。

まだまだねぇ、こう言う風に嵐とか僕への個人的質問を大募集してますので、
裏嵐のコーナーまで送って来て頂きたいと思います!

さあっ!って事で、ここで1曲聞いて頂きたいのですが、次の曲は?
(はい。)
これが…。
(コレがねぇ、ちょっと、いいですねぇ、はじけてますよ~。)
あ、お気に入りのご様子ですねぇ。
(何か、夏ですよ。)
ですよねぇ…聞いて頂きましょう。
嵐さんで、♪Summer splash♪

曲の途中から…
(あと、100万回は聞きたいですね。)
ふふふふっ。どう言う意味なんすかね?
(どう言う意味ですかねぇ。)
そんだけ聞いても…
(飽きないって)
あーー、なるほど。これが一番好きなんですね、STBYさんね。
(今の所は、ですけど。)
うーん、なるほどね。
(みなさん、楽しみにして頂きたい。)
コレからね、また、随時ね…出来あがり次第、流して行こうと言う訳なんで。
と言う事で、お送りした曲は、嵐さんで♪summer splash♪でした。

それでは、BAY STORMそろそろお別れの時間なのですが…。
(はい。これはいい情報じゃないですか)
8月のbayfmのタイムテーブルの表紙は、嵐だって。
ほんと?何で知らないの、俺。
初めて聞いた…。
(凄いですね、bayfmさん!全番組あげてですね、嵐さんを応援して頂けると)
全番組をあげて…。
(はい)
と言う事は、bayfmさんあげてって事ですね。
(bayfmさんあげての。)
それ、あれですか?あの、嵐の曲がかからない日は無いぞ!って。
(もう、ないぐらいの…)
無いぐらいとか、嫌です。無いって事でいいですね?
(だい…もう、大丈夫です…ゴーサインでてますので)
噛みまくりじゃ無いですかぁ!
(いや、ホント有り難い話しですね。)
こう言うの、ねぇ。
じゃ、タイムテーブルね、私達の番組で大量に押さえておきましょう。
(そうしましょう。)
ええ。是非ともね、手に入れる方はね、入れて頂きたいなと思います。
8月のbayfmさんのタイムテーブルは、嵐さんが表紙だと。

と言う事で…
お相手は、嵐の二宮和也でした!また、来週!!

にのちゃんのラジオ…久々にレポしたけど♪
やっぱり、レポ作るの楽しいなぁ…。
時間が取れれば必ずやりたいんですけどねぇ…。
あ、メールの流し打ちとか、決め打ちって…どんなの?
普通に打つのが流し打ち?
私は…何打ちなんだろう?にのちゃんみたいに、両手もするし…
STBYみたいに、右利きだけど、左手でも打つなぁ…。
にのちゃん…メールもゲーム感覚なのかしらね(笑)



沖縄のおみやげ♪

アカサカサカスの話しの続きもしたいのに…
土日は全く時間が取れなくて…

その続きが聞きたいなって思ってる方もいらっしゃるかも知れませんが…

その前に(笑)

先ほど、にのちゃんのラジオで♪

おーちゃんからの沖縄みやげの話しをしてたので…その部分だけ(笑)
(実は、ラジオの時間までに家に帰りつく事が出来なくて
車の中で聞いてたので…録音はおろか、メモも取ってません)

家の前に到着して…降りようかなぁと思った時に、この話題になったので(笑)
「聞いてから降りよう~」って、結局…車の中で聞いちゃった

裏嵐のコーナーで♪
リーダーからの沖縄みやげは何でしたか?との問いに…

『クリアファイル!』と答えたにのちゃん♪

聞いた途端…旦那と二人で、大爆笑!!

…ん?何で?

沖縄みやげが…クリアファイル???

その絵を想像して。。。思わず笑っちゃいました♪

それと…ちっちゃい入れもん!って、言ってました。

…ちっちゃい入れもん?も、かなり気になりました(笑)

どんな入れもん!なんでしょうね♪


その後…部屋に入って、落ち着いてラジオ聞いてましたけど(笑)

おーちゃんのソロ曲がかかりました。。。


にのちゃん…自分のソロ曲のレコーディングバナシ♪
たっぷりしてたのに…なぜ?自分のソロ曲は、かけないのかしらね?
自分のソロ曲…8~9割をアレンジの時間に費やしたって
作詞と作曲は6時間ぐらいで…後は、ひたすらアレンジの時間って言ってたので♪
期待してますよ!にのちゃん(笑)

にのちゃん…照れてるのかな?

潤くんと、おーちゃんの曲だけかけて…(笑)
それから、アルバムからさらに一曲♪

いよいよ、水曜日にはアルバムが届きますね♪
初回盤?には、60ページのブックレットが付くって
そちらも、楽しみですね♪



マネキンの写真を載せるか?載せないか?の質問へお答え頂き
ありがとうございました♪締め切りました…



        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: