大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/24 奇跡に感謝!

(BGM♪Imaging Crazy♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ルアさん18歳の高校生から。
『大野さん、おはようございます。
この前のラジオで、ルアさんと言う方が、釣りのルアーが
名前の由来と言ってましたよね。私もまったく同じ由来で、
平仮名でるあと言います。』

おぉ、居たじゃん。

『私は、自分の名前がとっても気に入っています。』

おぉ…。

そしてね、もう一つあるんですよ。
秦野市のルアママさんから。
『おはようございます、智くん。
いつも楽しく聞いています。
こないだ、ルアーって言う同じ名前の人に会った事がない
と言う話しを紹介していましたが、うちの娘もルアと言います。』

おぉ、多いいね、むしろ。

ふふふっ。

『そうです。私は、名付けた母親の方です。』

あ、ぁーー。

『我が家の場合は、20年前、友達と海外旅行に行った先で
申し込んだ、オフィショナルツアーのフィッシングで、
主人と出会い結婚しました。
釣りに行かなければ主人と出会う事も無く、釣りは私達の
縁結びの神様です。なので、その出会いにちなんで、
娘の名前はルアです。ちなみに(笑)我が家は双子で、
もう一人の娘は、リールです。』

(笑)マジかぁ。

『ルアーとリール。
親的にはとっても気に入ってる名前です。』

やっばい。
上には上がいるぞぉ。

ルアーちゃん、もう、3人いるよ。

逆に、
リールちゃんが、一人かもよぉ。

ふふっふ。

逆んなっちゃったねぇ、なんか。

違うとこ行っちゃったねぇ。

リールちゃんの、同じ名前をちょっと、募集したいなぁ。
もっと知りたくなってきた。

もっとぉ、魚じゃなくて、
釣り…具の?
名前でもっと、違うの付けた人とか、気になってるよね。

是非とも。
えーー、教えて欲しいですね。

(笑)お願いしまーすっ。
ふふっ。

さぁ、続いて、エミちゃんから。
『嵐の新しいアルバム「The DIGITALIAN」にちなんで、
最近、身の回りの出来事を「○○タリアン」で表現する
のがマイブームです。』

ほぉ。

『例えば、「今、起きタリアン」「疲れタリアン」「お腹スイタリアン」
など。智くんは、今、ズバリ、何タリアンですか?』

なるほどねっ。

眠タリアンだ。

釣りタリアン。

ぅふっふっふっふっふっ。
(なんか、色っぽい笑い声でした・笑)

とかだねぇ。

なんだろうでも。

盛り上がったりあ~んっ!
って。

ふふっふっ。

無理矢理だっ。
ふふっ。

ま、今。
(スーッ)ラジタリアンですよ。

(笑)さぁ、続いて、中学3年生ワキさんから。
『大野くん、おはようございます。
この前の大野くんの、宇宙に続いく色んな疑問
応募します~
私が疑問に思うのは、重力です。
なんで全部下に行くんですかねぇ。
何を投げても下に行くし、全部の物が床にくっついてるし、
理科で習ったのは分かってはいるんですがやっぱり不思議です。
この前、重力に勝とうと思って、ベッドで飛び跳ねたり、座ったまま
精神を集中させて宙に浮こうとしたりしていましたが、負けました。
宇宙とかいつか行けたらいいなぁ。
大野くんも思いませんか?』

(BGM♪Zero-G♪に変わってます)

なるほど。

いやぁ~、ちょっと。
好奇心的なものが、ぼく、僕と似てそうですねっ、
ワキさんは。

ふふっ。

いやぁ~、でも分かるなぁ。

でも、みんな、
一回は、やっ、やっ、やってっと思うよぉ。

宙に浮こうとしたり。

おいらも何回もやっ、やるもん。

いけんじゃねぇかなぁ~とか思うじゃん。

気持ちの問題だとか思ったりもするもんね。

いやぁ、わかる。

理科で習ったり、なんかぁ、なんとなくは分かってはいるけど、
不思議だよねぇ。

だって。

何で地球回ったの?

とかさ。

ふっふふっ。

思うもん。

いきなり、止まったりとか、なっ、しないのかなぁとかさ。

遠心力でぇ、とか言うけどさぁ。
バケツにね、水入れて、回せば、
落ちないでしょうとか言うっ。

分かってはいんだけどぉ。

分かんないんだよ、よく。
うーん。

だって、究極ぅ、地球…の速度が、どんどん、ゆるっくなったらぁ、
遠心力も、ゆるくなるって事だからぁ。

めっっちゃ吹っ飛ぶ訳だよねぇ。

で、いきなり、地球なんか止まったら、
全部吹っ飛ぶって事でしょ?

いやぁぁ~
いつから回り出したんだろ。

しかも、ちょうどいい速度って言う事なんでしょう?

この、速度が、早過ぎでもダメなんです。

奇跡の星だわやっぱり。

ふふふふっ。

ねぇ。

すっげぇなぁ~
やっぱ。

もう、どう言うこっちゃわかんない。
だってあの、太陽とぉ、地球との間だって、
あの距離じゃないとぉ、
この地球は成立しないかったわけでしょ。

こんな奇跡無いよね、やっぱ普通。

あぁーだからも、奇跡のぉ、連続なんですよ。

で、人間がこうやってぇ、進化したのも奇跡なんですから。

だからぁ、こうやって生まれてきたことはっ、も、
みんな、奇跡なんだよ。

で、こうして今、みなさんがラジオ聞いてる…事もねぇ、
僕の中では奇跡ですから。

感謝します。

だから、これからもずっとぉ、
奇跡を起こし続けて(笑)くださいっ。
ふっふっ。

お願いしまーすっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Zero-G♪)


ふふっ…
奇跡の星に生まれて、奇跡的に出会った訳だからね♪
この出会いは…大切にしなくちゃですね
私も、嵐や大野くんに感謝したいです。
たくさんの幸せを感じさせてくれて♪
たくさんのお友達にも引き合わせてくれたんですからねっ
ふふっ…大野くん、宇宙の話しになると無限大ですね(笑)

なんにでも、「~タリアン」って付けちゃうの…
昔、オバタリアンってありましたね(笑)
なんか、今、思い出しちゃいましたっ
ふふふ…釣りしたいんだねっ(笑)

ルアーちゃんにリールちゃんかぁ。
度胸あるなぁ~そんな名前つけるの。
…今は、珍しくはないけどさ(笑)
読み方なんて自由だもんね。
チビもね、「波音」ってつけたかったんだけどね…
パッと見読めないよね。
当て字だから、結局、勇気が無くて命名しなかったです(笑)
誰にでも読んでもらえる平凡な名前にしましたよ。
…きっと、一生付き合っていくものだから、分かりやすい方が幸せかな?
って、思ったのね。


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/23 魔法使い?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、リスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
僕の、開運、ラッキー、ハッピー体験を語る特別バージョンで
お送りします。

(BGM♪誰も知らない♪)

まずは、シンちゃんからのラッキーメールです。
『韓国に住んでいる19歳の嵐のファンです。』

おぉ。

『毎日、嵐のデイスカバリー、よく聞いています。』

いやっ。
ふふっ。
あー、まぁ…うん。

嵐、デイスカバリーだね?これねっ。

えぇ。

『韓国には、「豚が夢に出てくると運が良い」と言う話があります。
日本には、夢と関連しておもしろい話しはありますか?』

へぇ~
なんでいんだろう?
豚が出てくると。

えー、日本ではあれでしょう?
「一富士、二鷹、三茄子」って。

俺ちょっと、分かんないんだけど…。

ちょっと、書いてある事、読んでみるからっ…ねっ。

年開けて、初夢で、これを見るとぉ、縁起がいいと言われてます。

いやでも、でもこれ。
結構、ずっと願ってればぁ、出て来そうな気もするけどね。

よくなんかぁ、夢ってずっと続く時あるじゃないっ。

ちょっと、一瞬起きちゃったけどぉ、
「続き見たいぁーい」っと思って、寝て、
意外と見れたりする時あるから。

やっぱ結構、願ってると、見れるかもねっ。
うーん。

いや、でも、夢はねぇ~
色んな夢みて来たからねぇ。

ふふっ、みんなもそうだけどぉ。

いやぁ、ほんっ、色んな夢みたよねぇ。

昔ねぇ、超能力が使える夢、見たんだよ。

なんでもぉ、
小物?を見てぇ。
息を、止めてぇ、踏ん張るの。

ほんでぇ…
じゃ、例えば、鉛筆にしよう。

この、鉛筆の、先っちょ、ずーっと集中して見んの。

そうするとぉ、火が、ばぁーって出んの。

マジか。
って思って…。
ふっふっふっ。

ほんでねぇ…
その、夢ん中で、色んなもん試したら、全部燃える訳。

で、マジかっ、っと思って…。

その、マジかのまま、起きたの。

でもまだぁ、起きてもヤバイ。

俺、出来てる。
出来る。
出来る、とか思ってぇ。

まだ、
気付いてないんだよ。

ほんでぇ、
なにやった?

割りばしかなんかを、本気でぇ、持って、見つめてぇ。
息止めてぇ…ふふふっ。

踏ん張ったら。

ま、なんにも起こんない訳。

そんで、ようやくっ。

「あぁ。
やっぱ夢かぁ…」みたい…。

ショックだったよぉ、あれぇ。

ひっとりでわくわくしてたんだもん。
ひっ、誰にもまだ見られて無いしぃ…みたいな。

これをどぉ、公表していこうかぁ?みたいなまで考えてたんだけども。

でもさ、ちょっと、自分でさぁ、
例えば、超能力でもいいけど。

なんかぁ…なんでもいいや。

石が転がってるのを、動かせるとかさぁ。

例えば、目の前で出来ちゃったらさぁ。
夢じゃなくて。

めっ、どうする?
すぐ、言うか言わないか?

俺、言わないねぇ。

言わないよね、まだ、すぐには。
取っとくよね。

で、俺、結構、色んな人に聞くかも。

「ねぇ、あなんか、動かせるよぉ…なこと出来る?」
みたいな。

で、確認して、
「あ、やっぱ、自分だけなんだぁ…。」っと思ってぇ。

だぁっ、いつゆうかだねぇ~

どこでゆおうかなぁ~と思うよね。

でも、我慢できなくなって、言いそうだな。

こういう事ばっかだなぁ~
僕、よく考えんの、よく一人で…。

一人で、楽しんで、妄想、ハッピー男です。

えぇ。
みなさんも、是非、妄想してぇ、
ハッピーをいっぱい作って(笑)くださいっ。
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Zero-G♪)


ふふっ…大野くんの妄想は、かわいいね
でも、なんか…夢じゃなくて。。。
大野くんなら、そのうち出来るよになってんじゃないかと(笑)
思ってしまいましたよっ
ふふふっ…なんか、「不思議な力」持ってそうじゃない?(笑)
やっぱね。
妄想は、ハッピーになれるよね
なんか、大野くんも同じで安心したわっ(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/22 自分の声で♪

(BGM♪Zero-G♪)




おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、リスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
僕の開運、ラッキー、ハッピー体験を語る、特別バージョンで
お送りします。

まずはぁ、チアキさんからのハッピーメールです。
『智くん、おはようございます。
アルバム「The DIGITALIAN」の発売、おめでとうございます。』

ありがとうございまーすっ。

『そして、アルバム発売日の10月22日は、私の誕生日です。』

おぉ。

『子供の時は嬉しかった誕生日も、最近は年を重ね過ぎて、
みんなに「忘れてぇ~」と思う年頃になって来ました。
でも、大好きな嵐のアルバム発売日と誕生日が同日になると言う
奇跡が起こりました。この先ずっと嵐を応援する中で、こんな幸せ
なかなか無いと思います。アルバム発売日と誕生日が重なった
奇跡に「チアキおめでとう。」と言って貰えると嬉しいです。
全国のチアキさんの為にも(笑)、お願いします。』


なるほど。

チアキ、おーめでとう。
(エコー付きで♪)
ふふふっ。

おめでとう、マジで。

いや、僕もねぇ、
15年やって来てぇ。
こ、CDとかシングルでも、アルバムでもぉ、出してぇ。

発売日が、
自分の誕生日って無いんだよね、確かぁ。

映画はね。
誕生日にね、
ホント、公開だったんだよねっ。

「怪物くん」の映画の時はね。

あれはぁ、「マジかぁ~」っと思ったけどもねぇ。

CDでは無いねぇ。
うーん。

だから、結構な奇跡的ですよっ。
チアキさんねぇ。
うーーん。

いやぁ、でも、嬉しい。
僕も嬉しい、こう言うの。

次は僕ですねぇっ。

えぇ。

ふっふふ。

さぁ、と言う事でね、
今回アルバム「The DIGITALIAN」ですけどもねぇ。

今日発売ですよぉ。
えぇ。

(BGM♪Imaging Crazy♪)

ま、その中でも、あのー、
今回、ソロ曲も、ありましてぇ。

僕の曲は「Imaging Crazy」と言う曲でねぇ。

今回は、ホント、
レコーデイング、大変だったんだよねぇ。

何でかって言うとぉ。

まっ、基本のぉ、ラインあるじゃないっ。
メロディラインがねっ。

その、上ハモが2個、ぐらいあって、
下ハモが2個あってぇ。

で、メロディラインの、ちょっと、ぅっ、違うバージョンのぉ、
やつもあってぇ、なんかねぇ、
だっ、果てしなく録ったって言う…。

ふっふふっふっ。

ま、それがかえってねぇ、なんかすごいいい感じのぉ。

感じにはなってるんですけどぉ。

うーん。

よーく聞くと、ぼっ、色んな僕の声が聞こえてきます。

うーん。

楽しめると思いますけど。

えぇ…。

ま、なかなか無いっすよっ。
こんな、
全部、自分の声でぇ。

うーん。

ハモってぇ。

まぁ、
大変でしたけど、おもしろかったですねっ。

うーん。

なので、まっ。
是非ともね、あのー、ソロ以外にもねっ、えー、色んな曲。
今回いっぱい、ちょっ、大人っぽい楽曲もあればねぇ、
ま、嵐っぽいって言うかぁ。

うーん、
好きな曲…ありますねぇ。

言いませんけど。
ふっふふふっ。

まぁね。
個々に、ねぇ。
感じてもらえたら嬉しいね。

「あー、アタシこの曲一番好きぃ」みたいな。

うーん。

のがあると思うんで。
是非ともね、聞いてもらえたら嬉しいと思いますっ!

そう。
このニューアルバムの「The DIGITALIAN」はですねっ。

開運アイテムとしてもお勧めですっ!

なんっってぇ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Zero-G♪)


誕生日と発売日が一緒って言うのも奇跡なん?(笑)
ま、個人的にはそう感じるか
コンサートとメンバーの誕生日がピッタリハマる、もしくは近いライブだと♪
「お祝いしたい!」ってなるけどね
今年のツアーは、大野くんと相葉さんだよねっ
多分、大野くんの誕生日当日は…日テレさんの生放送で(テレビで)会えそうだし♪

そう言えば、ドリアラコンの時…
京セラで中一日コンサートが空いた時あったでしょ?
5月16日、18日に公演があって、17日は休演日だったのね。
その休演日が、REIさんの誕生日だったってコトはあったよ(笑)
ふふっ…なんで?って思ったけど(笑)
しかも18日が当たってたから、前日の誕生日から大阪に行って…
大野くんの個展を見ましたよ♪
ふふっ、それはそれでいいでしょ(笑)
忘れられない思い出ですねぇ~
ねーちゃんと二人の遠征だったんだけど…
夜、コンビニで「ママにケーキ買ってあげる」って言ってくれてさ、
可愛いかったのにねぇ~♪
今じゃねぇ…そんな優しい言葉もないよっ(笑)あららっ

おっと、DIGITARIAN届いてるかなぁ~
ポスト見て来なきゃ(笑)
ピンポン押してくれればいいのね(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/21 やっぱ特急♪


おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、リスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
僕の、開運、ラッキー、ハッピー体験をお語る、特別バージョンで
お送りします。

(BGM♪Lucky Man♪)

まずは、博多華丸大吉さんからの(笑)
ハッピーなメールです。

これ、本人じゃないですよっ。
ふふっ。

えぇ。

さぁ。

『大野さん、おはようございます。
ついこないだ、朝、駅で、向かい側のホームをなんとなく見て居ました。
すると、フェンス越しにじっと外を見ている男の人がいました。
なんとなく見て居たら、その男の人の奥さんらしき人が、小走りで、
忘れものを持ってきてフェンスの上から渡していんです。
奥さんはなんとなく呆れた様子で、旦那さんは手を合わせて謝って
いました。その後、奥さんの姿が見えなくなるまで旦那さんが
ずっと見守っていました。
朝の憂鬱な気持ちが吹っ飛んで幸せな気持ちになって、
つい一人でニヤっとしてしまいました。
大野さんは、そんな幸せな瞬間を見た事がありますか?』


いいねぇ~

お互い優しいねっ。

いやぁ、いいよぉ、こう言うのぉ。

うーん。
なるほどねぇ。

いいね、この、朝の、駅でね。
向かい側のホームって言う…。

僕ねぇ、でもねぇ、あのーー、よく、ジュニアん時にねぇ。
電車通勤っ…時はねぇ。

ま、たいてい…あの。
ちょっと遅刻しそうな時。
あ、ちょっと遅れそう…って時、にぃ。

限って、たいてい、特急…が、来るね。

基本だって、各駅、快速、とっ、特急…
特急、あんまり来ないんだけどぉ。

あーやばいっ。
ホントにちょっとやばいって時?

だっ、ちゃんと特急来てくれんの。

凄いラッキーなの。
電車に関しては…。

そんでちょっと、
早めに着いたりもしてましたからね。

うーん。

だからなんか、そう言うのはねぇ、
電車ではありましたね、昔。

うーん、助かってましたよ、あれ。

なかなかねぇ、そう言う特急とか、
あまり無い電車もあるじゃないですか。

うーん。

まぁ、だからねぇ、そういう時はねぇ、
あの電車で良かったなぁ~って思いますけどねぇ。

でもね、あの。
行きは寝過ごすこと無いんだよね。

帰りかなぁ。

やっぱ、疲れて帰ってね、
寝ちゃって。

ちょっと、田舎の方まで行っちゃったんだろうね。

電気が、ほとんど無い。
真っ暗でね。

えっ?
どこ、
ここ…って。

そう言うのは、よくあったねぇ。

うんっふっふふ。

行きはラッキーだけど、帰りはねぇ…
全然、ラッキーが無かったね。

ま、帰りはしょうがないよねぇ。

ふっふふふっ。

まぁ、ねぇ、まぁ、ラッキーな部分があればねぇ、やっぱぁ、
そう言うのもありますよねぇ、色々。
えぇ。

まぁ、ね、これからもね、電車通勤の方もね。
えぇ。
遅刻しそうになったら、特急が来ますよっ。

えぇ。
それを信じてっ。
ふっへっへっ。

えぇ、今日も、頑張って下さいっ!

以上! 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Zero-G♪)


電車での通勤、通学…首都圏では、かなりの重労働ですね。
私も、横浜市内から渋谷や六本木へ通勤してましたので、
毎朝、ラッシュと長い通勤時間で、大変でしたね
大野くんが利用してた路線も…結構、混雑する路線じゃないですかっ?
。。。帰りは、寝過ごしちゃうと、凄いとこまで行っちゃいそうですね(笑)
ふふっ…もっとおっきなラッキーな話しもあるだろうにね(笑)
その、素朴な所がまた、いいんだよねっ♪

明日は、アルバム発売日ですねっ。
さきほど…本日発送との連絡が来ました♪
発売日には、手元に届くみたいですっ楽しみっ


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/20 5回目ですね♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、リスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
僕の、「開運、ラッキー、ハッピー体験」を語る特別バージョンで
お送りします。

まずは、東京都大田区のレイさんからの紅白メール。

おぉ。

『大野さん、おはようございます。
紅白歌合戦の白組の司会が嵐さんに決まりましたね。
おめでとうございます。
嵐さんは今年でなんと5回目の司会になるんですが、
何か今年の意気込みなどはありますか?良かったら教えて下さい。
色々大変だと思いますが今年も頑張って下さいね。』


ありがとうございます。

いやっ。
5回目ですってよっ。

もぉ、そんなやったんだぁ…って感じ。

うーん、いやぁ、ほんとにねぇ、
いや、5回もやるとは、正直…
思って無かったですねぇ。

毎回、
「あー、これで最後だ。」って、
ほんと、メンバーとも、ゆってたからねぇ。

ハワイで聞いた。

「おっ、そうだんなぁ」みたいな。

いやぁ~、でもねぇ…
独特の緊張感と。
ふっ、ふっふっ。

ねぇ。

やっぱ、あれはねぇ、
紅白歌合戦でしか味わえない、感じですねぇ。

いやでもね、始まるとねぇ、
う、結構あっという間で。

もちろん、ずーっとなんかねぇ、
気は張っているんでけどぉ。

楽しいーは、楽しいんですよ、ホントに。

ま、色んなアーティストのみなさんのね、
パフォーマンスをね、
横から見れるって言うねっ。

えー、結構、近い位置から見れるんでね、
それも楽しいですしねぇ。

まぁ、結構、あの、(スーッ)
嵐が歌わしてもらう、パフォーマンス前とかはねぇ、
やっぱちょっと、ドキドキ、すんの。

振り、大丈夫かなぁ?
みたいな。
ふっふふふっ。

とかあったりねぇ、
結構、ま、ホント、お祭りな感じはしますね。

うーん。

「ちゃんとしたお祭り」みたいな感じ。
ふっひひっ。

ふふっ。

えぇ。

ま、でもぉ…そうですよ。
白組は、嵐がねぇ、司会、やらしていただいてからぁ、
3勝1敗ですね。

えぇ。

いやぁでも、ホント、今年はどうですかねぇ。

優勝旗。

ま、勝ちたいのはありますよ、そりゃぁ。

いやぁね、恥ずかしんだよねぇ、ちょっとぉ。

優勝旗持ってぇ。

しかもなんか、結構なねぇ…
視聴者のみん、みなさんが見てるじゃない。

「あっ、やべぇ、俺、今、すげー、注目されてる。」
っとか思ってねぇ…
恥ずかしんだよねぇ。

まぁ、でも、
確かに、縁起いいものですよ、これぇ。

うーん。

なのでまぁ。

うーん今年はね、
5人で持ちたいっすねぇ。

えぇぇ。

まぁ、ホントにね。
紅白歌合戦って言うぐらいですからねぇ、
やっぱり、
しっかりと、
えーー、対決の感じで、やってきながら、
楽しみたいと思いますねぇ。

今回の紅組の司会は、女優の吉高由里子さんですよ。

えぇ。

昔ねぇ、ロケでねぇ、黒アナゴ取り行ったロケしましたけどねっ。

えぇ、僕と吉高さんは釣れなかったけど、
相葉ちゃんも居て。

相葉ちゃんが最後のぉ、ロケの終わる5分にねっ、
(笑)巨大黒アナゴを釣りましてねっ。

ミラクル男でしたけどっ。

えぇ。

ま、ほんとぉ、仕事ぉ…一緒になんのは、多分、
あれぶりなんでねっ。

えぇ、お互いにね、ちょっと、
楽しんでやりたいと思いますっ。

そして、今年の12月31日は水曜日ですっ。
よいお年をっ!(笑)

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Zero-G♪)


ま、前に記事にもしましたけど、紅白の司会おめでとうございます。
年の締めくくりを一緒に過ごせるのは、とても嬉しい事ですね♪
でも、それなら…司会じゃなくてもいいんですよ(笑)
紅白には、歌手として出場してくれればそれでいいです♪
そしたら…カウコンで、直接会えたりもするし
ジャニーズの他グループと楽しそうに歌ってる姿とか見たいです。
嵐さん単独のカウントダウンコンサートとかもやって欲しいなぁ~♪とか。
なにより、HDDの編集が大変ですもんね(笑)
紅組の司会の方は、大河ドラマや朝ドラの主人公だったりするでしょ?
たいがい見てないので…その手の話題になると、全く分からない?
置いてきぼり感もなんか好きになれないんだよなぁ~(笑)
ま、吉高さんは、大野くんも言ってたけど「黒アナゴ釣り」の共演や、
にのちゃんとの「GANTZ」とかあるからね、知ってますけど(笑)
それにしても…「ハワイで聞く」ぐらい。。。
ギリギリまで知らされないもんなんですねっ。
もう、あっという間に年末を迎えそうですが、やり残しのない様…
しっかりしなきゃいけませんねぇ~(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/17 DJ SATOSHI(笑)

(BGM♪two♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、東京都町田市シオリさんから。
『大野さん、10月16日でジャニーズ事務所に入って20周年ですね。
ホントに、ホントにおめでとうございます。
私は、10月16日にハタチの誕生日を迎えます。』

がぁ~っ。
(あら寝ちゃいました?いびきみたいな音・笑)

『誕生日には、大野さんの事を思い出してお祝いしますね。
これからもお体を大切にして、自分の時間も大切にして、
頑張って下さい。』


マジか。

マジかっ。

つうか、凄くない?
そうだよね、おいら、20周年でぇ、ハタチだよね。

俺…が、入った時に、シオリちゃん生まれたんだ。

いや、凄いなぁ~
マジかよぉ。

結構きた。
結構、きてるよぉ~、わしぃ。

つうかさぁ…嬉しいよね、でも。
応援してくれてんのが、嬉しいわ。

マージかぁっ。

ふふふっふっ。

いやぁ、でも、ほんとね、その他にもね、いっっぱい、
20周年のメールね、いっぱいあるんですけどねぇ。
いやぁほんとっ、わざわざ皆さんね、ありがとうございます、ほんとに。
全部はちょっと読み切れないんですけどぉ、ちょっと目通しときますね。
えぇ。
いやぁ、感慨深いですねっ。
ふふふっ。
いやぁ、ありがとうございます。

えぇ。
まずね、頑張っていきたいと思いますっ。

さぁ、続いて、横浜市ミカさんから。
『智くん、おはようございます。
ハワイ、ライブ無事成功おめでとう。
で、やっぱり焼けてましたね。』

ふふっ。

『一緒にシュノーケリングした潤くんは白いのに智くんは…。
ハワイには、サンダル、靴、どっちで行きましたか?
まさか、ウエストポーチで行ってないですよね。』


違う。
松潤、焼けないんだよ、あれ。

赤くなって終わる人だから。

そう。

ふふっ。

他の人も結構焼けてたよ。

っか、焼けるオイル塗ってたもん。

相葉ちゃんとか。

ふふふっ。

何で行った。
あ、靴で行ったよ、ちゃんと。

ふっふふっふ。

何でかって、あのーー、
ライブのリハーサル?用の、靴が無いから、
自分の靴で行った。
それ用にっ。
ふっ。

ま、でも、結構、靴で居たけどねぇ。

短パン、Tシャツと。

カバンはぁ、
ちゃんとスーツケース、
でっかいので行ったよ。

からっからだけど。

かたいっぽで終わっちゃったけど。

半分余っちゃったっ。
(笑)お土産も買ってないしぃ。

でもぉ、その、まぁ、
その中でもぉ、一個、ウエストポーチ持って行った。

だからぁ、この、松潤とシュノーケリング行った時は、
ウエストポーチ持ってった。

そこに全部収まったから。

えぇ。

ウエストポーチ大事だよぉ、あれぇ。

海外旅行とかは。

ねぇっ。

えぇ。

健在でしたね。

さぁ、続いて、東京都大田区ショウチンさんから。
『おはようございます。
大野さん、ハワイ公演、ライブビューイングで拝見しました。
以前おっしゃっていた通り、花火、ガッツリ見て居ましたね。』

えー、映ってたんだ。

『でも、今回は、松本さんもご覧になっていた様なので、
怒られませんでしたよね。
今回のハワイで、思い出に残っている事があれば、
教えて下さい。』


そうなんだよ。

あれ、本番でしか見れないからぁ…。

ほんで最初。
花火飛んだ時にぃ、無意識に、「プッ」って見ちゃったんだよ。

で、見たいし。

で、俺、松潤の顔もうかがったら、アイツ見てたぁじゃん!

ふふふふっ。

普通に見てたよ。

だからいんだぁ~と思って、見ちゃったよ。

ふふふっふっ。

いやぁ、あれもう、見ていんだよ。

ハワイ公演は、見て、よかったんですよねっ。

だからぁ、
多分、
松潤も見たかったから、
本番、前とかに、
「花火見ちゃダメだよ」とかも言わなかったんじゃないすかぁっ?

ふふふっふっ。

まぁ、そんな計算は、無かったすけどねぇ。

食事とか、なに食べてたっけなぁ?

まぁ、でも、結構意外とぉ、現地でぇ出してくれる物を、
食べてたねぇ。

おいしいからねぇ、やっぱり。
うーん。

まぁ、でも、それのお蔭で。
色んなお蔭でね。

ライブも、
無事に終わりましてね。

良かったです。

(BGM♪Hit tha floor♪)

さぁ、続いて、マリさんから。
『いつも笑いながら聞いてます。
私は、ラジオ番組のラジオDJ独自の英語っぽい紹介に
ハマっています。大野くんの英語も好きなので、
「arashi@fmyokohhama.co.jp」を英語風にお願い出来ますか。』

わぁ、これはやった事が無いなぁ。

いけるかなぁ?

いきますよ。

(英語風?DJが言ってるのを想像して下さい・笑
私感…翔ちゃんがケインを真似てるカンジが近い?笑笑)

ァラーシッ!アットマークッ
エフ エム ヨコハマァ
ドーットッ!
シー オウ ドーットッ ジェーイ ピィーンヌッ
(ジェーイ ピィーンヌッは、ちょっと中国語っぽく?聞こえた・笑)
ふっははははははははっ。

(笑いながら)きぃもぉちぃ悪いっっふふ。

気持ち悪いねぇ。

ハワイ帰りだからぁ、発音も良くなってたでしょう。

あれ、「ンヌーッ」ってなんなのぉ?
ふふ、昔から気になるけど。

マリさん、満足でしょうかぁ~
ふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはぁ…いきますよぉ。
アラ~シィ~アットマ~~クッ エフエムヨコハマッ ドットジェーピィ
あっ、一個抜けたっ(笑)

ふっふっふっふっ間違えちゃったじゃんっ。

もっかいいくよぉ。

アラ~シ アットマ~ク エフエムヨコハマドットシーオウ ドットッ
ジェイピーンヌッ
ごほっ、ごほっ、ほっ。
苦しい~、です。

たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪CARNIVAL NIGHT part2♪)


ふふっ、相変わらず…旅行の荷物は少ないですねぇ。
身軽に出かけられる人が、羨ましいです(笑)
私は、荷物多い方なのですが、今回は、厳選して荷造りしましたよ(笑)

ハワイの花火は、みんなで見ようってカンジだったよね。
ガッツリ踊ってた訳じゃないからねっ♪
嵐のみんなも花火の方みるよねぇ~(笑)
それでいんじゃないっ

DJ風の言い方…だんだんやってるうちに♪
発音が良くなっていた様な気がしますよぉ~(笑)
所々、中国系なカンジになるのがおもしろいけどね♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/16 記念日だね♪

(BGM♪Bittersweet♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

今週は、リスナーのみなさんのメールを紹介しながら、
ハワイライブを語る特別バージョンでお送りしています。

まずは、トモトモさんからのメール。
『大野くん、おはようございます。
今回のハワイ公演、私は、お留守番組でした…
ライブビューイングすらも。』

ありゃ。

『この二日間は、嵐のライブDVDをハワイだと思い込ませ
ながら見まくりました。ハワイに行けなかった人達の為に、
ハワイ公演での面白エピソードを教えて下さい。
プライベートでもなにかしたんですか?』


なるほど。

そうですねぇ。

ま、ライブはもちろん!大成功でぇ。
楽しめたんですけどぉ。

で、そのあと結構ねぇ、あの、
食事会とかもあってぇ。

ライブでさぁ、あのー、最後、ヘリコプターで帰るじゃん。

で、帰ってぇ。

ほんでぇ、降りてぇ。
すぐ着替えてぇ。

風呂入れないんだけどぉ、すぐ着替えて、
すぐ、食事、食事会の現場に移動してぇ。

すぐ、食事会だったの。
ふふふふっ。

くたくた。

ふふふふふふっ。

で、お酒もやっぱ、回る訳よ。

いい感じに…。

で、やっぱりあのーー、わざわざねぇ、
ハワイまで来て下さったみなさんに、ご挨拶してぇ。

そのあとぉ。
ちょっと、なぁーん、事務所の人たち…と、
また、ホテルの部屋で飲んで。

そのあとっ。
俺はねぇ…
よく、松潤と飲んでたのっ。
ふふふっ。

おいらの部屋来て。

俺、松潤と、いち…ん?
ライブ終わってからぁ…帰る、日まで、松潤と、ずーっと、
夜、
過ごしてたかなぁ。

うーん。

他のメンバーも、いた時もあったけどぉ。

基本、松潤といた。
ふっふふふっ。

えぇ。

そう。
なんか、色んな話ししたりしてぇ、
やっぱりなんかぁ、感極まってぇ、
泣くんだよ。

ふふふっー、ふっふっふっふっふっふっ。

あーハワイのホテルのベランダで、2人で。

飲んでぇ、ふふっ。

もぉ…こっまかい話しっ、なっ、なに話したか分かんないっ。
忘れたけどぉ…。
なんか、(笑)もう、ふふ、ひっくひっく言いながらぁ、ふふふっ、
泣いてぇ。

泣いて…。
なんか、握手して抱き合ってぇ、

「おやすみ~」とか言ったの覚えてる。
ふっははははははははっ、はっはっ。

うーん。

おっさんだよ。
も、(笑)涙もろくなっちゃってんじゃん。

むかーしさ、相葉ちゃんと、10周年の時にぃ、
あのー、福岡のコンサート終わって、ホテルで。

「嵐で良かったよ」みたいに号泣したっとか言ってたでしょ。

それの今回、松潤バージョンです。
ふふっ。

ハワイで。
ふふ。

ベランダで。
ふっへへへへへっ。

えぇ、おもしろかったですよ。

えぇ…。
ま、そう言うのもありですね。

(BGM♪マイガール♪)

あとは、もう、そっ。
ミュージックステーションもあったからねっ。

うーん。

だから、Mステ…は、えっ、あれ、7時から10時までだったっけなっ?
3時間スペシャル。

日本でゆったらね。

こっちはぁ、夜、11時過ぎからぐらいだったんだよ。
ふっ、ハワイっ(笑)

ほんでぇ、終わったのが2時過ぎ?

でぇ、途中、途中、ちょっと、
コメントとかがあったんだよね。

で、やっぱり。
中継だからぁ、ちょっと遅れてんのかな?
やっぱ、遅れちゃうのか。

あとたまにぃ、日本のMステの映像も、たまに、
真っ暗になっちゃう時もあってぇ、
気が気じゃない感じっ?

でぇ、眠くないんだよ、5人。
別に。

だからそ、ボケ~っとしちゃうの。
「えっ?今、どうなっ、どうなってんのっ?」みたいな。

ほんで、タモリさんに「眠いの?」(笑)っとか、
言われてたけど、
みんな、「えっ?えっ?あっ、今、映ってんの?」みたいな、
分かんなくなる。

そんな感じだったの。

ずーっと。
ふふふっふ。

いやでも、凄い、あのあとぉ、
2時、過ぎ終わってぇ。

で、ホテル戻ってぇ、3時過ぎ…から、
マネージャーとメンバーでぇ。
また、おいらの部屋でぇ、
飲んだんだからね。
ふふっふふふふふふふ。

で、夜がこう…明るくなって、解散になったの。

ま、非常にだからぁ、
最後の最後まで、満喫したって感じかなぁ~

ハワイの景色もホント、最高だった。
色んなとこもぉ、ねぇ、あのー、
ロケとかで行かしてもらってね。

色んな色の海があんだねぇ。

うーん。
めっちゃきれいなとこあったもんなぁ。

いや、結構、だからぁ、
15年前…のハワイでは、満喫、出来なかったね。
正直。

今回初めてだ。
ハワイは初めて、ちゃんと…。
(笑)ハワイらしさをちゃんと満喫したの。

うーん。

いや、だから、おれ、素晴らしい島だなぁ~と思いましたねぇ。

まぁ、ホントね。
あー、約10日間。

えーー、ホントにね。
無事に、
ライブも終えてね。

えーーー、無事、15周年迎えられて、
幸せでしたね、ホントに。

あっ!今日は、なんと、あれじゃん。
記念日だよ、僕、今日。

20周年だ、おいら。

ふっははははは。

すげー、20年もいるんだぁ。

ジャニーズ、入ってぇ、20年だ、今日。

おめでとうっ!
(ヒューヒューパチパチパチの効果音♪)

20年間お疲れさまっ、ホントにぃ、ふふふっふっ。

ねぇー。

えー、凄いねぇ。

記念日重なるねっ。

そうだねぇ…
今日ねぇ、
町田慎吾にメールしますっ。
ふふっ。

以上 大野智でしたっ。


大野くん、おめでとうございます
大卒の社会人だったら、バリバリの中堅どころってカンジかな(笑)
すっごく中身の濃い、実りある20年だったと思います。
よく、頑張ってきたよね♪
そして、嵐としては15周年…ご褒美のハワイだねっ
毎晩、お酒を飲みながら語り合って…涙して(笑)
潤くんも、30歳過ぎて…丸くなってきたってコトなんじゃない?
どんな事があってもさ、嵐の5人の関係は、このままずっと続くといいですね♪

うん。
東京とハワイじゃ、音が遅れて聞こえるんだから…
ちょっとは、気を使ってくれてばいいのにと、Mステ見てて…
ちょっと、イラっとしたんだけどね。
実際の現場では、音が遅れてくるそれ以上に…
生中継だから、ハラハラ感いっぱいだったんだねっ。
あの、中継を行った場所は、パノラマビューなレストランなんですって。
ふふっ、今度、行ってみたいなぁ~


いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
良く出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大1) 翔くん担
☆チビ(高2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*私のおすすめ品!!
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Google♪
        
*お役立ち♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: