潤くんからのお知らせ

潤くんのラジオ聞きました。

先週お知らせした、「大切なお知らせ」の件ですが…

JUN STYLEが、9月いっぱいで。。。
終了してしまうそうです。

終了のコトは…
潤くんから、話しをしたそうです。

一度、考え直す時間が欲しい…と。

潤くんのラジオは。。。私たちファンの声が…直接届く唯一の場所

って感じだったので残念です。

潤くんも。。。
「全てのメールに目を通してから収録してました」
って話してたので…

また、直接、私たちの声が届く場所に。。。

一度、リセットした状態で♪

戻っきてくれるといいな。

潤くんが望んで決めたコトなので。。。

9年間続けてきたそうです。

ひとまず、お疲れさまでしたと言いたいですね。


こんな天気なんで…
さすがチビの野球もお休みでして(笑)

午後から。。。。
グッズでも買おうかと(笑)
家を出ましたが…風、強いですね


グッズ。。。どんな状況でしょうかね


では

背中を押してくれた曲Best10@JUN STYLE♪

潤くんのラジオJUN STYLEで♪
背中を押してくれた曲を募集してましたが。。。
今日の放送で、
『背中を押してくれた曲Best10』の発表がありましたので、
Best10をお知らせしますね♪

嵐のどんな曲が…
次の一歩を踏み出す時のきっかけになったのかなぁ?って、
興味深く聞いてました。
もう、自分は、そんなに背中を押してもらわなきゃいけない事って
少なくなりましたけど(笑)


第1位…ファイトソング♪  
(1157票)
第2位…僕が僕のすべて♪
(823票)
第3位…Happiness♪
(728票)

第4位…サクラ咲ケ
(624票)
第5位…Still...
(598票)
第6位…果てない空
(465票)
第7位…きっと大丈夫
(392票)
第8位…君のために僕がいる
(377票)
第9位…感謝カンゲキ雨嵐
(361票)
第10位…Everybody前進
(325票)

(応募総数12653票)
数字はちまちまメモしてたので、正確かどうか…(笑)


以上の10曲が、嵐の数ある中から選ばれた。。。
『背中を押してくれる曲Best10』です♪

嵐さんって。。。
恋愛をテーマにした曲よりも♪
応援してくれたり、メッセージ性の強い曲が多いから♪
あらゆる年代から支持されてるのかなぁ~って思います。

きっと大丈夫!が入ってるの(笑)
絶対!大丈夫だったら、ちょっと逆に「絶対なんて…」って反発しちゃうけど
きっと!だと…そうだよねぇ~って思えそう(笑)
絶対でも、多分…でも無い、「きっと」がちょうどいいんだよね(笑)
(つまらない話しになりまして…スミマセン・笑)

Everybody前進♪は、Timeの通常盤にしか入って無いから。。。
ウチには無くて
DVDに入ってるライブver.しかほとんど聞いた事が無いけど
前進あるのみ~♪だもんねぇ~
前向ソングなんだなぁ~(笑)
「いつまでもくよくよと立ち止まってちゃいけないって事だよね」

今は、立ち止まったまま動けないって言う状況は無いけど。。。
そんな時は、嵐の曲を聞いて背中を押してもらおうと思います。
11位以下のランキングも聞いてみいですね。
少数派の曲♪どんなのがあるのかなぁ?


私はねぇ。。。
背中を押してもらうって言うよりは。。。
今はねぇ
Love Rainbow♪を聞いて、元気をもらってます。


潤くんのラジオに…
国立落選したって方から、たくさんメールが届いているそうで。。。
ほんの一部ですがと言いながら、名前を読んでくれてました。

国立に来る事が出来ない人にも届く様に、気持ちを込めて歌いたいって
言ってましたよ。


それから。。。
来月3日…来週の放送で
「みなさんへ大切なお知らせをしたいと思います。」
って言ってました。

私は、舞台のお知らせかな?って思ったけど。。。
(最近、聞いたり聞けなかったリで、舞台のお話ししたか分からないけど…)

「あーー、潤くん爆弾投下だぁ~」って思いましたが
来週聞いたら、また、お知らせしますね。

もしかしたら、その前に、発表になっちゃう何かかも知れないけど?
って…私には、何かなんて全然分かりませんけどねぇ(笑)


ではでは、また

このところ、翔ちゃん祭りが続いておりますが♪
明日は、ねーちゃんと「神様のカルテ」見に行こうと思ってます


嵐・JUN STYLE 3/19 メッセージ!

潤くんのラジオでメッセージがありましたので…
全てではありませんがお知らせします。

おはようございます。
3月19日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。

もう、みなさんもご存じの通り…
3月11日金曜日、午後2時46分頃
東北地方太平洋沖地震が発生しました。
今もまだ各地、大変な状況ですが…
まずは、この東日本大震災によって、
お亡くなりになられた多くの方々にお悔やみ申し上げたいと思います。
そして、被災地で、今でも大変な状況の中頑張っておられる多くの皆さんへ
お見舞い申し上げます。
一秒でも早く、皆さんが安心して、元気に…
また、少しでも多く笑顔になれる様に、祈っております。

まだ、余震などの心配もあります。
これを聞いて頂いている皆さんも、充分ご注意ください。

この苦しい状況をみんなで一つになって、乗り越えて行ければと思います。
また、このJUN STYLEでは、これからも笑顔が届けられる様に、
全力でお送りして行きたいと思っています。

では、短い時間ですが、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです。

♪ファイトソング♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。

今日のオープニングは、嵐の♪ファイトソング♪です。

…地震発生時、自分は電車に閉じ込められましたが、被害はありませんでした。
嵐さんは、大丈夫か?と心配していたら、VS嵐のスタッフさんがツイッターで
つぶやいてくれたので、嵐が無事だと言う事が分かりました。と言うメールに…


こうやって、ラジオで声を届けさせてい頂いている様に、
僕を含め、嵐のメンバー、嵐のスタッフは全員無事だったので、
安心して頂きたいと思います。ハイ


♪君のために僕がいる♪

♪僕が僕のすべて♪

♪素晴らしき世界♪

♪LIFE♪
…潤くんや嵐さん達は、忙しいでしょうが…何かの形で被災者の方たちを
励ましてあげて欲しいです。よろしくお願いします。と言うメールに


自分たちで出来る事を、僕らも全力でやって行きたいと思ってまいす。
今、こうやって、ラジオを聞いている方たちにも、少しでも元気になって
頂ければと思います。


…必要以上の買占めはやめて下さい!と言うメールに。。。


僕、東京に居ますけど、お店に入っても、品物が全然無い状況を
僕も目にしていますが…
ホントに、不安なのも凄くよく分かるんですけど、こんな状況ですから…
少しでも、みんなが安心して暮らせるように。
少しでも、いい方向に向かう様に…自分が出来る事を一つ一つ出来ればいいなと、
ホントに、思っております。


♪果てない空♪
えーー、この曲は…ホントに、一部の事なんですけど。
僕らが目にした、ネットの中で目にしたメッセージの中で、
この曲が凄く…この曲を聞いて凄く元気付けられたというメッセージが
書いてあったのが印象的だったので、選ばせて頂きました。



♪感謝カンゲキ雨嵐♪
エンディングは、嵐の♪感謝カンゲキ雨嵐♪を聞いて貰ってます。

ホントに、たくさんの方々に心配して頂きました。
ありがとうございます。
えーー、僕ら嵐は、ホントに、大丈夫なので安心して下さい。

ホントに、今、自分に出来る事を、えー、少しずつやって行けたらと
思っています。
そして、僕らの活動で、みなさんが少しでも、笑顔になって頂けるように、
これからも頑張って行きたいと思うので、是非、よろしくお願いします。

来週も、放送させて頂きたいと思います。
ちょっと、状況がどうなっているのか分かりませんが、
えーー、来週、いつも通りに、放送が出来ればと思っております。ハイ

では、また来週も聞いて頂きたいと思います!

お相手は、嵐の松本潤でした。

えーー、みんなで、一つ一つ頑張って行きましょう!




潤くんの言葉、そして嵐さんの歌…。
番組にたくさん寄せられているというメールを紹介しながらの放送でした。
全てではありませんが簡単にお伝えさせて頂きました。。。



松本潤 ラジオ JUN STYLE 10/30

おはようございます。
10月30日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。

えー、明日、31日は、Nack5の開局記念日。
そして、来週の11月3日は、嵐のCDデビュー日。
どちらも、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートです。
♪Love Rainbow♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、嵐で♪Love Rainbow♪聞いて貰ってまーす。

えー、では、ここで、番組に頂いたメールをご紹介します。
『潤くんが出演している、ファシオのCMで、「これ当たる!」って言ってた、
ネコメイクミラーが当たりました。凄く嬉いです。
そこで質問なんですが、CM撮影の際、あのミラーは潤くんも貰えたんですか?
同じ物を潤くんが持っていたら、益々テンションが上がりますが、どうなんでしょうか?』

僕が撮影してる時は、あのー、置いてあったのがまだ、
ちゃんとした、本ちゃんの物じゃ無い物を置いて撮影していたので、
その時は貰っていません。
そして、現時点、僕は持っていません…。
どうもありがとうございます…残念。
僕も、貰ってれば良かったな…くそーっ。

では、ここで1曲聞いて下さい。
アルバム、僕の見ている風景から♪マダ上ヲ♪

CM明け~
松本潤がお送りしている、嵐JUN STYLEです。

さぁ、ここからは、みんなでニッポンのいい所を再発見していこう!と言うコーナーです。
エンドレスディスカバリーに頂いたメールをご紹介します。
今回は、こちらです。
『お勧めの観光地と言う事で、私は、富士山を一押ししたいと思います。
会社の同僚と登山部を結成し、この夏初めて富士山に登りました。
普段から運動はする方だし、登山もちょくちょくしていたので、
登り始めた時は余裕かなぁなんて甘く見ていました。
でも、現実は厳しく…7合目から8合目の間で体力の限界を感じ、
知らない人と密着して眠る山小屋では、充分に休む事も出来ず、
明け方には軽い高山病にかかって頭痛がしました。
正直、8合目からのご来光でも充分きれいなんじゃない?なんて思いも過りました。
それでも気合いで歩きだしてみると、だんだん体調も戻って来て、澄んだ空気の美しさ、
星の近さ、遠くに見える街の明かりなど、周りを楽しむ余裕が出て来ました。
夜空がだんだん朝日に染まっていく様子、雲海がオレンジ色に色づいていく様子。
そして、いよいよ太陽が雲の間から顔を出す瞬間なんかは、言葉に出来ない程の
美しさでした。
ご来光はもちろんですが、昼間、富士山から見下ろした近隣の山脈や湖、
偶然出ていた虹色の雲も印象に残っています。
自然が美しい場所と言う事ならば他にもたくさんありますが、
達成感とそこから得られる感動と言う意味では、富士山はかなりポイントが高いと
思います。遠くから見る富士山も素敵ですが、登った人にしか味わえない景色と感動。
是非、たくさんの人に、マナーを守って味わって頂きたいです。』


僕も、登ってみたいんですよねぇ~、ホントに。
チャンスを逃してしまいました、また。
こないだ、それこそ、あのー、しやがれのスタッフの人とかも、富士山登ってて。
写真とか見してくれたんだけど、スゲーやっぱキレイでさぁ。
そう。
で、あのー、そう、その写真も見たし。
こないだ、それこそ、あのー、何だっけ?果てない空?
果てない空のレコーディング…果てない空のカップリングとかか。
レコーディングしてる時に、あのー、レコーディングの音楽スタッフとかも、
「富士山登りたいんだよねぇ~」とか言ってて。
そしたら、このカメラを持って…とかって言う話しをずっとしてたんですけど。
いやぁ~、僕も、行ってみたいすねぇ~。
一回でいいから、行ってみたいね、少なくとも。
ええ。
いつか、登りたいと思います。ハイ

では、ここで1曲。
嵐で♪果てない空♪

松本潤がお送りしてます、嵐JUN STYLEです。

えー、みなさんから頂いたメールをご紹介します。
『宮崎より…。潤くんへ!
先日、思わぬニュースが飛び込んできました。
口蹄疫で悲惨な状況になった宮崎が立ち上がろうとしている最中、
嵐のメンバーから県民への応援メッセージを頂けるとの事でした。
そのVTR見ました。
非常事態宣言が解除されるまでの間、宮崎県では、また口蹄疫が発生した!
あそこにも広がった。殺された家畜がまた増えた。
そんな状態が続き、結果、約28万頭もの牛や豚が刹処分されました。
多くの人が傷つき宮崎県は疲れ切っていました。
そして、8月下旬に安全宣言。ようやく、前進出来る事になり、
コンビニだったり百貨店だったり様々な所で、口蹄疫の復興に向けての
取り組みがなされております。
嵐のメンバーにも応援して頂けるのは、夢の様な話しです。
傷つく事もたくさんありましたが、こうやって応援してもらい感謝の気持ちで一杯です。
ホントに嬉しく思っています。
宮崎牛など、宮崎特産の物はどれも美味しいので、機会があれば、
是非、お試し下さい。』

そう、あの…観光庁の、あのー、観光立国ナビゲーターをやらせて頂いてる
事もあって、その流れで、そう言うメッセージを送らせて頂いたのですが。
少しでも早く、少しでも良くなったらいいなと、僕らも願っているので、
是非、皆さん、頑張って頂きたいと思います。ハイ

では、もう1枚。
名前は、恥ずかしいので書かないで置きます、許して下さい!さんです。
『Dear Snow♪ミュージックステーションで聞きました。
こんなに聞いてて泣いたのは、久し振りかも知れません。
叶わない想いが込められていたり、切ない歌詞ときれいなメロディーで、
涙が溢れて来ました。一人で部屋に居たから泣けたんだと思います。
凄く素敵な曲だと思います。
嵐の冬の代表曲になるかもしれないですね。
涼しくなって来たこの頃ですが、お体に気を付けて下さい。』

Dear Snow♪
そうだから、歌番組は…Dear Snow♪は、ミュージックステーション
1回だけだったんだよね。ハイ
果てない空♪も、そろそろプロモーションすると思うんで、
是非、楽しみにしてて頂きたいと思います。

では、ここで1曲。
嵐で、♪Dear Snow♪

CM明け~
松本潤がお送りしている、嵐JUN STYLE最後までよろしく!
♪Troublemaker♪

エンディングです!
エンディングは、嵐で♪Troublemaker♪聞いて貰ってます。

えー、昨日、今夜、そして明日と…。
大阪の京セラドームで、えー、コンサートです。
えー、その後、札幌を挟んで、東京ドーム公演は、11月19・20・21日に行われます。
来られる方は、是非、お楽しみに。
そして、えー、11月の10日に、次のシングル♪果てない空♪リリースします。
是非、楽しみにしてて下さい。

そして、この番組では、皆さんからの参加も待ってます。
エンドレスデイスカバリーへのお便りはもちろん!
嵐の新曲や、ドームのコンサートの感想など、是非、送って来て頂きたいと思います。

と言う事で、もう10月も終わりで、後、2ヶ月ですね。ハイ
えー、コンサートまだまだ続くので、えーー、体…体調気を付けて、
楽しんで行きたいと思います。

では、また来週、聞いて下さい!

お相手は、嵐の松本潤でした!バイバイ

そうだね。前から、富士山登りたいって言ってたよね♪
私も…バンジージャンプとか、スカイダイビングとかと並んで、
富士登山も経験してみたいと思ってるんだけど
きっと、今のままじゃムリだろうなぁ~
潤くんは、まだまだ…登るチャンスがあるだろうから!
是非、体験して下さいね♪
そして、山頂に立った時の感想を教えて下さいね♪
観光立国ナビゲーターは、海外に対してだけ日本をアピールするお仕事なのかと
思ってましたが…日本国内をも元気にする事も、大切なお仕事なんですね。
九州には…まだ一度も行ったことありませんが、いい所がたくさんあるイメージです。
博多も♪長崎も♪阿蘇山も♪宮崎も…湯布院とかも九州ですよね♪
一度、九州に渡ってみたいって…思ってるんですよねぇ~。


松本潤 ラジオ JUN STYLE 10/23

おはようございます。
10月23日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
来週の金曜日29日から、嵐は再びコンサートツアーが始まります。
大阪ですね。
えー、5大ドーム回ります!いよいよです。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです!
♪Love Rainbow♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、嵐で♪Love Rainbow♪聞いて貰ってます。

先…日…ですね、
先日って言っても、まぁ、10月のアタマとかぐらいなんですけど、
コンサートの打ち合わせをする前日に…
まぁ~、ちょっとどうしようかなぁ~と思って、色んな事を考えていて夜。
こないだの国立?国立のライブの曲順、バーッと書いてあるのとかを、
ペンで書き直したり…みたいな事やってて。

そうそう、そう言えば…まぁ、じゃ、ちょっと、原点って言う訳じゃないですけど、
前回どうだったか?って言うのを、思い出そうと思って、
家ん中で、5×10の…あのー、DVD?を、見ようかなぁって…。
てか、その…そん時のセットリスト見れば、だいたいどう言う動きをしてたか
覚えてるから、ちょっと見ようと思って、部屋ん中探したんですけど、出てこなくて…。
(笑)多分、誰かが持ってったのか?ふふふっ。
「うわっ、ねぇ…」と思って。
よし!じゃ、考えようと思って…。
ま、ドームの方だったんで、1曲目♪感謝があって、
2曲目に国立は♪Step~があったけど、それが無くて♪Lucky Manだったなぁ~と。
♪Lucky Manの次って…何だっけなぁ?
あ~~、うーーん、なん?♪風の向こうへ、やってた気がするけど…あれ~っ?
みたいな感じになって。
うわっ、わっかんねぇ~と思い始めちゃって。
ま、夜、夜中だったんです。
夜中2時ぐらいにそれやってたんで、これで時間を掛けても、ちとラチがあかんぞ!
と思って、でも、2時台とかだからさぁ…
もう、誰かに電話してなんか「あのさ、セットリストがさぁ」って、
いきなりさぁって、友達とかに言われてもさ、そんなのお前自分で見ろよや!
みたいな話に、多分なる訳ですよ…嵐ですから、僕。

で(笑)思いついたのが、こうなったらネットで…
ファンの人のブログを見てみよう!と思って。
嵐 5×10 曲順って言う風に、まぁ、検索の所に入れて、検索を掛けたんです。
俺の検索の仕方が悪かったのか、セットリストみたいなのが結局、出てこなくて…
何かこう、感想みたいな…。
この回に参加しました。
一曲目出て来て、凄く感動的で、私のテンションは高ぶる一方で(笑)
みたいな事が、どわーっと載ってるページを見てて…
あー、そっか…スゲー、スゲ、こんなにテンション上がりながら見てるんだ、
とか思いながら、そんな事してたら3時ぐらいになってて。
おー、それどころじゃないと思い。
結局、その、調べ方が上手くいかず、もういいや!と思って。

ちょっと、頭からやろう!って。
んで、まぁ、前半の最後が♪Crazy Moonだったなと思って。
何やってたかなぁ?と思って、思い出してったら…
あ、そうそう♪We can~やってたんだと思って。
で、しかも、国立だと…
♪感謝~やって、♪Step~やって、♪Lucky Manやって、♪We canやって、
♪風の向こうへやって、♪Crazy~なんですよ。
なんだけど、ドームの場合は、♪感謝~やって、♪Step無くて、♪Lucky Manやって、
♪風の向こうへやって、♪We can~なんですよ。
その辺がねぇ、オープニングちょっとねぇ、違くて。
それを思い出すのに、凄い時間掛かって…。
で、それが出て来てからはもう、バーッと出て来ましたね。
ええ。
そんな事をやってました。

なんかさぁ、それこそ、10年メドレーみたいなさぁ、やつを後半やってたじゃない。
それとかもさ、ブワーっと書いてくと…もう、こんなたくさんやったんだなぁ、みたいな。
でも、面白かったのが、ホントにあの、5×10に入ってる曲をもらさずやってるって
言うのが、まあ、凄く、ああ…面白いコンサートだったなって。ははははっ。
自分で思ってました…見て。

そう、そんな事をやりながら次の日打ち合わせして、
あーだこーだ言って、まぁ、話しをしたって感じですかねぇ。
まぁ、まだ、細かい所が変更が出るかも知れませんが、ええ。
そんな事をやって、来週の、えー、大阪から始まるドームに備えております。ハイ

では、ここで1曲。
嵐で♪Dear Snow♪

CM明け~
松本潤がお送りしている、嵐JUN STYLEです。
えー、ここからは、僕、松本潤の疑問・質問に対して、皆さんにお答えを頂き、
その中から、僕的に、これぞベスト!と言う答えの方1名様に、
嵐のノベルテーグッズをプレゼントしていくと言う企画です。
教えてベストアンサー!お送りします。
お題は「嵐のコンサートで感じた、ちょっといい話しを教えて」と言う事です。

では、まず一人目。
『私は、今回でのコンサートでのいい話。
親子3世代で、国立の嵐のコンサートに参加できた事です。
参加者は、私と娘(小学生)と母(67歳)です。
私は、花より男子から潤くんのファンになり、あまりに素敵な作品だったので、
母にも勧めたら、母がすっかり道明寺のファンになり、一度本物の嵐を見たいと
言い出すようになりました。
チケットがなかなか取れずにいましたが、今回は、チケットが3枚で当選し、
母も念願のコンサートに参加出来ました。
最初は、着席ブロックでないので、二人(年配者と子供なので)とても心配でしたが、
娘は、手の振りも私の真似をしてファイトソングとか、サクラ咲ヶも、
一緒になってやりました。その様子がとても楽しそうで、家に帰ってからも、
楽しい夢を見てるかの様に、寝ながら笑っていました。
母も、ほとんで立って見ていました。(普段は、すぐ疲れて座ってしまうのですが)
そして、コンサートが終わってからの母の一言が、とても印象的でした。
「おばあちゃん、健康に気を付けて毎日生活するようにする。
来年も元気だったら、また、嵐のコンサートに行きたいし、
みんなが元気じゃなかったら、ともりんもコンサートに行けないでしょう」
と言ってくれたんです。
やっぱり、人間って楽しい事があると頑張れるんだなぁ~って思いました。
余り自分の健康とか、母は、気にするタイプでは無かったので、
自分からそう言う話しをしてくれて、娘としてとても嬉しく有り難く感じました。』
と言うメールでした。

親子3世代、嬉しい事ですね。
また、こう…コンサートをきっかけに、こう言う何か、また、いいね…
何か、関係性が出来たりとかすると、僕らも嬉しいですね。ハイ

では、ここで1曲。
嵐で、アルバム「僕の見ている風景」から♪空高く♪


今回は、教えてベストアンサースペシャル。
スペシャルって程じゃ無いですけど…。
今回は、教えてベストアンサー!引き続きノミネートメール、ご紹介します。

続いてこの方。
『先日行われた、国立競技場でのちょっといい話をお話ししたいと思います。
私は、9月3日の国立に行かせて頂きました。とっても楽しかったです。
私と私の友達は、コンサートに行った時、コンサートが終わったら
自分達の席の周りのゴミ拾いをすると決めているので、
その日も、いつもの様にゴミ拾いをしていたのです。
そしたら、帰ろうとしていたある親子の方が、ふと私達の横で足を止めてくれたんです。
そして、何も言わず、ゴミを拾うのを手伝ってくれました。
少ししてゴミが集まると、私達の所へ持ってきてくれました。
「ありがとうございます」と言うと、「こちらこそありごとうございます」と
言ってくれました。
顔見知りでも、何でも無いのに、何も言わず手伝ってくれて、
嵐のファンの方は、ホントに温かいなぁと感じました。
コンサートで幸せな気分になれ、嵐のファンの温かさにも触れる事ができ、
あの日はとても幸せでした。やっぱり、嵐ファンは最高です!もちろん、嵐も最高です。
10月からのコンサート頑張って下さい。』

嬉しいね。
あの、ホントに、それこそ、あのー、今届いているコンサートのちょっといい話を
読むとでねぇ、誰々が…あのー、全く知らない人だけど、その人と話して仲良くなった
とか、助けて貰いました、とか。
そう言うのが、凄く多くてですねぇ、嬉しいなぁと…僕も読んでて思いますね。
うーん。
何かこう…ねっ。
みんなで、こう楽しもうとする。
自分だけがよければって言う事じゃ無いっていう人達が、たくさん居るのは、
凄く、会場的にも温かくなるし。
そう言う空気が、何か、僕らのコンサートでは、実際に出てるのかな?って
思いますね、やっぱ。
うーん。
現実、こう言うものを見たりとかすると、余計、それを感じますね。ハイ
嬉しいです。

えーー、と言う事で、今日2名紹介しましたが、最終的にどなたの手に…
嵐ノベルテーグッズが届くのか。
まだまだ、チャンスはあります!メール下さい。

では、ここで1曲。
えーー、先週も言いましたが、嵐の新曲をかけたいと思います。
11月10日に発売!「フリーター、家を買う」の主題歌になってます。
嵐で♪果てない空♪

CM明け~
♪Don't stop♪

エンディングです。
エンディングは、嵐で♪Don't stop♪聞いて貰ってます。

えー、ここでインフォメーションです。
先ほど聞いて頂きた、♪果てない空♪はですね、11月10日にリリースされます。
えー、9月の♪Love Rainbow♪そして、10月の♪Dear Snow♪に続いて、
3ヶ月連続で、えー、シングルを発表します。
是非、楽しみにしてて頂きたいと思います。
そして、引き続き♪Dear Snow♪そして、♪Love Rainbow♪も宜しくお願いします。

この番組では、皆さんからの参加も待っています。
教えてベストアンサー!今のお題は「嵐のコンサートで感じたちょっといい話し」
昔のコンサートや、DVDを見た感想、あなたの周りで起こったちょっといい出来事など、
送って来て頂きたいと思います。

えーー、来週…の今頃は、コンサート一日終えて、二日目の前ですね。
恐らく、起きる頃かなぁ?
リハ始まる頃かな?それぐらいの時間ですね。ハイ

えー、では、また来週、聞いて頂きたいと思います。

お相手は、嵐の松本潤でした!バイバイ


ドラマも終わって…コンサートに没頭出来る環境にあるんですねぇ~。
『ファンブログで検索』って話しの時…ちょっとドキドキしちゃいましたが(笑)
お目当てのセットリストは、検索できなかったんですね
でも…ブログでそう言う事が載せられてるって言う認識はあるって事ですよね♪
そのうち、潤君にも♪訪問して頂けたら嬉しいですねぇ~
やっぱり、ちょこちょこと変更はあるんですよね?

この間、嵐友さんとも…「ドームでは、どこが変わるのかなぁ~」なんて、
話して盛り上がりましたが♪
季節は、冬ですからねぇ~
国立の様に…夏真っ盛りの時から続くコンサートの後半戦の♪
「あーだこーだ」話しあった、新たな一面が楽しみだなぁ~



松本潤 ラジオ JUN STYLE 10/16

おはようございます。
10月16日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
えー、皆さん!秋を満喫していますか?
秋の味覚、堪能しておりますか?
えーー、ワタクシ松本は…
ついこの間、松茸の土瓶蒸しなる物をですね、ちょっと頂きまして。
非常に、美味しかったです。

たまたま、知り合いとメシ食いに行った時に、ありまして…。
「じゃ、食べようよ」って言う話しになりまして。
「えっ、いいんすか?」みたいな、事で、頂きました。ハイ
非常に、美味しかったです。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです!

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、ウイルアイアム&ニッキーミナージュで
♪チェックイットアウト♪です。

まぁ先月、ドラマが終わりまして、えー、少し、ゆっくりする時間があったので、
舞台を見に行ったりとか、映画を見に行ったりして、ご飯を食べたりして…
えー、時間を過ごしています。

何かこう、連休だったんですけど、
どっか行こう…って言う感じに、あんまりならなかったので、
都内でこう、なんか色んなもの見たいなぁと思って…
色んなもの見たり。
後は、ちょこちょこ、今まで全然行けなかったので、
知り合いの人とメシ食いに行ったりとか、そう言う事をしてますね。ハイ
そんな、近況でございますよ~、ワタクシ松本。

『大奥』見てみようかなぁ~と思いますけども。
あの、二宮くんのカツラが似合ってるのか?似合って無いのか?
ちょっと、僕には分からないんですけども。

…似合ってるんですか?あれ。

あ、似合ってるんですね。

何か、ちょっと、あれなんだよね。
普通のマゲとちょっと違うんだよね。
ちょっと、細いんだよね。
それが、なんかその…流行りだったんすか?あれ。
ねっ。
ま、でも、ほんとに…楽しみですよ。
見てみようと思ってます。ハイ

後は~ですねぇ~~
そうそう!だから、舞台見に行ったりとかして、
ちょうど、2日連続で舞台見たんですけど。
2日連続とも、隣が、夏虹で最終回でハムレットの役をやって下さった、
北村有紀哉さんが(笑)
2日連チャンで隣の席で、2日連チャン一緒にメシ食って、終わってから。
舞台見た後に、ご飯食べに行ったりとかして。
面白かったですよ、凄く。
何かこう、舞台の人達とご飯食べたりして…
「あー、こう言う時間、久々だなぁ~」って思いながら、ご飯食べてましたねぇ~。
ええ。
まぁ、そんなことしつつ、コンサートのリハーサルも着々と、しております。ハイ

では、ここで1曲聞いて下さい。
嵐で♪ギフト♪

CM明け~
松本潤がお送りしているJUN STYLEです。

えー、ここからは、ニッポンの色んな地域が元気になって欲しい…
そんな願いも込めながらお届けしています、このコーナー!
エンドレスディスカバリーです。
今日ご紹介するのはこちらです。

福井県ヨウコさんから頂きました。
『私の住んでいる福井県美浜町の名産品なのですが、
潤くんは「へしこ」と言う食べ物を知っていますか?魚なんですが…。
サバをぬかで漬けて半年ぐらい置いておくのですが、
焼いて食べたり、薄く切って食べたり、お茶漬けにして食べたりするのですが、
食欲が無い時に食べるとたくさん食べれます。ご飯が凄く進みますよ。
一度、潤くんに食べて貰いたいです。
美浜町は海の近くなので、夏は海水浴…今からは、サーフィンです。
プライベートビーチになる場所もあるので、是非、来てみて下さい。
私は、よく海に行って、星を眺めたり、波の音を聞いたりしています。
潤くんは、星空を眺めたり、波の音を聞いたりするのは好きですか?
ゆっくり出来る時に、一度来て下さい。
オススメの海岸は、水晶浜です。
私は、仕事に行く途中にあるので、毎日、朝から少しだけ眺めています。
これからも、頑張って下さい。』

という事です。
へしこ(笑)聞いたこと無いですね。
福井県。
サバをぬかで漬けて半年ほど置く…。
サバのみそ煮は好きなんすけどね。
試してみたいですね、機会があったら…。ハイ

えー、エンドレスディスカバリーずっとやらせて頂いてますが。
こないだですね…この秋、入った時ですかね?
入いり口くらい、8月末か9月の頭ぐらいでですね。
えー、ニッポンの嵐と言う本を、小学校・中学校・高校と、
全国の…私立・公立の学校に寄贈させて頂きまして。

子供達に、何かこう…伝えられる、いい形は無いかなぁ~と思って。
えー、まぁ、元々はあのー、子供達だけにって言う本では無くてですね。
僕らが、そのー、まぁ、今、色んな人達に、こう…
お世話になっている状況があって。
何かこう、この国の為に、還元出来る事は無いかなぁ?と言う中で。
エコだったりとか、色んな社会貢献って言う意味で、何か出来ないかな?
と言う話しをしていた時に…。
まず、一番最初にするのは、その、ニッポンと言う国がどういう国かって言うのを、
改めて自分たちの足で見て回ろうよって言う所がスタートで。
それが何かこう、何か形に出来たらいいねと言う話しをしてたんです。
で、本に、まず、なるか分からないけど…
写真撮りながら、ちょっと旅してみようと言って、やってたんですね。
今年の…何月かなぁ?俺が、3月とかですかね。
それぐらいだったと思うんすけど。
みんな、バラバラの…ちょっと、2月だったり、3月だったリ。
4月の人も居たのかな?それぐらいの時期で撮ってて…。

で、その話をしてる最中に、観光庁の「観光立国ナビゲーター」
と言うのに声を掛けて頂いて。
その中で、色々話しをして行く中でですね、何か出来ないかな?
と言う話しをした中で、上がった話しなんですね、これが。
あの、だから、それこそ、まぁ、なんて言うんですかね?
還元の方法とかも色々あるだろうし。

例えば、まぁ、この本を普通に販売して、そのお金を寄付すればいいじゃないかって、
と言う事とかもあったり。
あの、実際、メールを頂いたりとかもしてたんですが。
ま、寄付って言うのも、凄く難しい物で。
どこに寄付する、どこどこに寄付するって言うと、それはどこに?
一体、誰の元にそれが届くのであろう?って言う事とかですね。
まぁ、今回、その…寄贈と言う形を…まぁ、そう言う形でやってみましょう
と言う話しになって、今回そうさせて頂いたのですが。ええ…。

小・中・高校生の皆さんには、是非、読んで頂きたいですし。
あのー、その、お母さん方も、読みましたって言う方が居たり、
学校に勤めてる方が読みましたって方がいらっしゃったりするんですが。
ちょっと、この形が、今後、どう言う風に進んで行くのか分かりませんが…。
まぁ、なるべく、たくさんの方達に見て欲しいですし、
今すぐに、子供達が見て分かる内容だけじゃ無いと思うんですけども、決して。
でも、何かこう、感じてもらえたらいいなと言う風に思いますね。
という事で、本日のエンドレスディスカバリーでした。

では、ここで1曲。
嵐で♪タイムカプセル♪

では、ここでメールを一枚。
『10月1日に、エリエールのプラスウォーターティシューを購入しました。
アピタと言う大型ストアーで、潤くんティシューで通じました。
潤くんの写真の下に試供品があり試してみると、しっとりふわふわでとても感触が良く、
使いやすかったです。これからは、風邪をひいても鼻がカピカピにならなくて助かります。
花粉症やアレルギーの人も助かりますね。
私は、毎日の化粧必需品です。
これからも色んな場面で、潤くんに会えるととても幸せです。ずっと応援しています。』

ホントにねぇ、あのー、是非、まだ触っていない方…
よろしければ、試してみて頂きたいと思いますね。
あのー、ホントに普通のなんて言うんですかね。
一般的に売っている物と比べると、凄く柔らかくて…
なんて言うのかな?ただ、柔らかいだけじゃ無くて、ちょっとね、しっとりしてて。
なんかそのバランスが、僕は、凄く好きですね。
ええ…。
ま、毎日使うものですからね。
是非、試してみて頂きたいと思います。

そして、新コーナーを立ち上げたいと思います。

タイトルは!私、言い切っちゃいます!です。

えー、例えば…言い切っちゃいます!
これからのティシューには、潤いが必要だと思います!とか、
下の名前が、ジュンでホントに良かったと思います!とかですね。
えー、あなたが自分だけかも知れないけど、言い切っちゃいたい事!大募集です。

例えば、今僕が言い切りたいのは…
来年の1月まで続くツアーを最後まで楽しみます!とかね。
何でもいいです。
あなたの何かこう、願望とか…
人に向けて言った事によって、テンションが上がる事でもいいですし。
ええ…。
共感できるものから、そうでも無いものまで、
えー、あなたの考える、言い切りメールお待ちしております。

では、ここで一曲。
嵐で、♪Dear Snow♪

CM明け~
えー、エンディングです。
エンディングは、ニーオで♪シャンパンライフ♪聞いて貰ってます。

インフォメーションです。
11月10日にニューシングル♪果てない空♪リリースです。
えー、3ヶ月連続のリリースとなります。
えー、この果てない空、来週のJUN STYLEでも聞いて頂けるので、
是非、聞いて頂きたいと思います。
来週のあれじゃない?多分。
火曜日、にののドラマ始まるから、そこで初めてちゃんとかかるのかな?
ええ…。

そしてこの番組では、皆さんからの参加も待ってます。
あなたが知ってる、ニッポンのいい所…是非、教えて下さい。
そして、新コーナー!私、言い切っちゃいます!では、
あなたが自分だけかも知れないけど、言い切っちゃいたい事!大募集です。
共感するものから、そうでないものまで、あなたが考える言い切りメール
お待ちしております。

また、来週、聞いて頂きたいと思います。
来週、♪果てない空♪かけます。

では、また来週!
お相手は、嵐の松本潤でした~!バイバイ

ドラマが終わった後、少しのんびりと出来たのですね。
にのちゃんの大奥は、もう見たのでしょうか?ねっ。
潤君にも、早く…見て欲しいですねぇ♪

私は、昨日…二回目の大奥を見る予定だったのですが♪
何でしょう?始まる前に、軽ーくお茶してたら
そのまま…腰を上げることなく、その場でおしゃべりの会になっていました(笑)
智くんファン4人で…映画はそれぞれで見る事にしましょう♪って。。。
4時間ぐらい…カフェで楽しい時間を過ごしちゃいました(笑)はははっ♪

えーーと…私も、ニッポンの嵐については、話したいって思ってたんですけど。
あのー、寄贈した物って…一般販売をする事は出来ない物なんですかね?
嵐さんの想いは、8万冊の寄贈本によって子供達に届けるとして…。
それ以外の人達だって、手に取って見たいですよね。

ウチの娘に至っては…学校に来て無いんじゃない?って言ってるし。
図書室には無いし…校内あるって言う話しも聞かないって。
だから、ウチの学校には来てないんだよ…と言ってますけど、どうなのかな?

希少価値を付けてしまうから、オークションに出回ったり…
図書室ではなく、先生が管理する様な事になってしまうんだと思うんですよね。
贈られたものは、図書室で子供達が好きな時に自由に閲覧できて…
それ以外の人は、購入して見るって言うのが、一番自然な形じゃないかな?って
思うんですけどね。
お友達の息子さんが通う学校では、図書室に置いてあって…自由に見れるそうです。
その話を聞いて…ちょっと、安心しました。
厳重管理してるところだけじゃないんだなってね♪

今、嵐は!めちゃめちゃキテるから…(笑)
何かすると…すぐ、大きなになるし、話題になっちゃうから(笑)
寄贈本や、コンサートチケットや…グッズや、初回限定物まで。
すぐ高値になったりして…お金儲けの材料になりやすくなってて。。。
色々と大変だけど
彼らを悲しませる事が起こらないように…って思います。
あ…ちょっと話しが脱線気味ですね(笑)

新コーナーで♪
色々と…言い切っちゃってみようかしら(笑)

コンサートのリハーサルも着々と進んでる様ですね♪
いよいよ、来週からドームツアーも始まりますからねぇ~
京セラの…限定ピンバッチの色は?何色かなぁ~♪



松本潤 ラジオ JUN STYLE 9/18

おはようございます。
9月18日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
突然ですが、あなたは家電で言うと何ですか?
ちなみに、僕は何だと思いますか?

では約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートです!
♪Don't Stop♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、アルバム・僕の見ている風景から
♪Don't Stop♪聞いて貰っています。

さぁ、今日から…18日と言う事で、土日が休みな方は3連休と言う事ですねぇ。
恐らく、僕、松本潤は、この18日…まだ、ドラマ撮ってんじゃないかなぁ~。
恐らく、そんな気がしますけどねぇ。

まぁ、ちょっと8月・9月とねぇ、コンサートとかもあったのでぇ、
あまり、この…撮影日数とかも無かったって言うのがあるので、
結構、ギリギリまで撮影してるんじゃないか?と思いますが。
まぁ、ホントに、月曜日が終わると…
10月の末から大阪で、コンサートが始まったりしますが…、
それまで、少しだけゆっくりする時間が、あるのか?無いのか?
と言った様な状況になってると思うのですが。

まぁ、でも。
それこそ18日だから、その次の週かなんかに、しやがれのスペシャルとかもあるんで、
なんだかんだこう…どたばたしてるかも知んないんですけどね。ハイ
そうなんですよ。
ドラマが、あと1話。
あさって、月曜日がラスト!と言う事で、
是非、楽しみにしてて頂きたいと思います。ハイ

では、ここで1曲。
えーー、相葉雅紀くんのソロですねぇ。
アルバム・僕の見ている風景から、嵐で♪Magical Song♪

松本潤がお送りしている、嵐JUN STYLEです。

さぁ、ここからは、教えてベストアンサーに頂いたメールをご紹介して行きます!
えー、今のお題は、ひと夏の恋のエピソードと言う事で

『今、私は、恋に対して…いや、他の事にも、まだまだ未熟者かも知れませんが、
自分なりのひと夏の忘れられない恋と言う物を、松潤に聞いて欲しいと思います。
私は病気で学校を休んでしまった日がありました。
次の日、学校に来て机の中に教科書を入れようとすると、白い小さな封筒がありました。
その中には「平気か?隣の者より。」とだけ書いてある手紙が。
病気と言っても、大げさな事ではなくただの風邪なのに、何気なく心配してくれてました。
その日、席替えがあり隣の男子(Kくん)とは、少し離れてしまったけれど、手紙を回して
やり取りしていました。
そんな事が続いて1週間、休日には一緒に出掛けたりする様になりました。
楽しく出掛けて、そのれからまた1週間。
学校に行くと、教室がいつもよりざわついて居ました。
何かあるのかな?と思い、友達に尋ねてみると「さぁ?」とだけ。
何だか変な雰囲気でした。
その次の日、Kくんは学校に来ませんでした。何か予感がして、友人に聞くと
「今日、ここを引っ越すみたいだよ。何か黙っといてって言われてて、
みんなお前には言わなかったんだよ。」そう言われました。
私は、間に合わないかもと言うのは覚悟をし、Kくんの家へ学校から帰る時に行きました。
そしたら、今、出発する所と言う時にKくんの家に着きました。
Kくんは私に気付いたみたいで、車から降りて来ました。
何で、私に言ってくれなかったの?「それは、ツライから。」
みんなには言っていたじゃない!「だから、お前が好きなんだ。」
えっ?
「お前のコト好きだから、辛くなるから言いたくなかった、別れの言葉。
でも、今思った。大人になったら、また会えるよな。
だから、さよならなんかいらないよな。また、いつか会おう」
うん。
その後、Kくんは車に乗り去って行きました。
少し、前の話しだけどよく覚えています。
なぜなら、ひと夏の恋と言うのは忘れてしまっているようでも、
頭のどこか、胸のどこかが忘れていなくて、切なくて温かい。
あっという間に過ぎ去っていく、でも自分では凄く長い間だった。
そんな風に感じるものなのではないかと思います。
楽しい日々があり、でもそれは、夏の終わりの空に消えて言ってしまう。
あっという間で、でも想い出は長く強く残っている。
その想い出がいい想いにさせたり、悔やませたりする。
とても一言では言い表せないような事。それが、ひと夏の恋なのかと…
私は、まだまだ、未熟ながらに思います。
松潤はどう思いますか?この答えは、どうなのでしょうか?
松潤の率直な思い、聞かせて下さい。』

この子はねぇ、字見る限り、結構若いと思うんですよ、僕。
でも、何か。
後半のさぁ、『ひと夏の恋と言う物を忘れてしまっている様でも、頭のどこかが、
胸のどこかが忘れていなくて、切なくてでも温かい…』とか、
ちょっと何か、文章がいいなぁと思う。
(笑)かなり、達観してますよね。
って言うのと、あとこの…二人の会話の詳細?って言うのが、
かなりドラマ的だなと思って、選ばせて頂きました。

ねぇ、引っ越しって言うタイミングもあるんでしょうね。
僕は、ちょっと経験ないすけど。
ねぇ、何かそういうのって、ホント、ドラマですよねぇ。
ええ…。

では、ここで1曲聞いて下さい!
ドラマ・夏の恋は虹色に輝くの主題歌です。
嵐で♪Love Rainbow♪

ふふふっ。
オバサン的には…ちょっと、ひと夏の恋のエピソードと言うテーマからは
外れてるんじゃない?って…レポから省略しちゃおうかとも思ったけど(笑)
潤くんが選んだそうなので…そのまま、載せました♪
失礼しました(笑)

嵐で♪Love Rainbow♪聞いて貰いました。

メールをご紹介します。
『僕の見ている風景!毎日、聞いています。
特に好きなのは、♪Summer Splash!♪です。
ですが、歌うとなるとラップが難しくて、上手く歌えません。
また、潤くんの♪街から離れしぶきを浴び浮き足立つ浜辺へ♪は、
毎回の様に歌えません。どうすれば歌えますかね?
ちなみに、相葉くんは自分のラジオで、そこを歌う事に挑戦してましたけど、
ご想像の通り噛み噛みでした。』

これね、俺も、超ー難しいんすよ。
あのー、実際に、その、俺が歌入れする前に…
翔くんがラップ作ってるから、ラップんところに、その…
翔くんが仮入れ…自分の声で、全部ラップを歌ってるのね。
で、それを聞きながらやってて…。
うわぁ、ここ難しいなぁ~と思いながら。
まあでも、ここ難しいから、俺じゃないだろうなぁ~と思ってたのね、
レコーディングしてる時。
したら多分、みんなダメだったんだろうね…ふっ。
結局、俺で…。
その前、翔くん歌ってるから、翔くん以外で何か、一番いいやつは誰だろう?
って探したら、結果、俺だったんだと思うんすけど…。
そう…「うわぁ~」って。
あのー、歌詞カード…TD終わって、曲上がって来て。
歌詞カード見ながらその曲聞く時に、「うわぁ~、ここ俺だ!」って思ったの覚えてます。

コンサートも、今んとこだから…今んとこですよ。
本番は、まだ、ハズしてないんだけど。
リハとかは、たまに、上手く歌えなくて、笑ってる時とかありますね。
笑っちゃう時とか(笑)はい、歌えない~!みたいな。
あのー、何だろうなぁ、これ?
も、リズムですよね。
リズムを遅れない様に、歌うと言う事だけを意識してやるしかないですね。
うーん。
俺は、この曲歌って、ここが一番難しかったかなぁ…。
ええ。
是非、挑戦してみて下さい。
♪まちからはなれ~しぶきをあびうきあしだつ…♪
浮足立つの所が出ないが出ない。
♪まちからはなれ、しぶきをあびうきあしだつはまべぇ~イェー♪
で、はまべぇ~の「ぇ」は、ぇとイェーと言うのが、若干掛かってます。
ハイ。
そうです、そう言う事です。
是非、チャレンジしてみて下さい。

えーー、と言う事で、明日・あさって…。
ドラマ・夏の恋は虹色に輝く!最終回でございます。
ぜひぜひ、最終回をご覧になって、感想メール送って来て頂けたらと思ってます。ハイ

では、嵐で…♪Summer Splash!♪を掛けたいと思うんですが、
是非、そこ、皆さん!練習してみて下さい。
行きます!嵐で♪Summer Splash!♪

どうですか?噛まずに歌えましたか?
嵐で♪Summer Splash!♪でした。

CM明け~♪movin'on♪

エンディングです。
エンディングは、嵐で♪movin'on♪聞いて貰ってます。

えー、ここで嵐のインフォメーションです。
シングル♪Love Rainbow♪がリリースされて、まだ10日程ですが…。
嵐33枚目のシングル♪Dear Snow♪が、リリースされる事が決まりました(笑)
えー、こちら、えー、ウチの二宮くんの主演映画「大奥」の主題歌となってます。
ちなみに、この♪Dear Snow♪来週24日には、このJUN STYLEでも
聞いて頂けそうなので、是非、楽しみにしてて下さい。
夏だと思ったら、今度は雪かい!みたいな。
冬かい?みたいな、ねぇ。
…感じですが、ね、是非、楽しんで頂きたいと思っております。

そしてこの番組では、皆さんからの参加も待っています。
ドラマ・夏の恋は虹色に輝くの感想。そして、好きなシーンなどなど、
送って来て頂きたいと思います。
あさっての月曜・夜9時から最終回です!是非、ご覧ください。

もう、9月も半ばですね。
気が付いたら、今年、あと3ヶ月ちょっとです。
あっという間ですねぇ。
ま、まだまだ、暑いと思うので…水分取ったり。
風邪などひかない様に、季節の変わり目に…。ハイ
気を付けて頂きたいと思います。

では、また来週、聞いて下さい。
お相手は、嵐の松本潤でしたー!バイバイ


ドラマも終わっちゃいましたね。
うーん…最初は、コメディっぽくて面白いって思ったけど(笑)
なんとなーく、ちょっと恋愛ドラマ?って思ったり。
恋愛の行方よりも、売れない2世俳優達や、色々な2世が集まってるシーンの方が、
面白かった気がします。恋愛自体は、そんなに強く無かった様な…。
家族揃って、見れたからよかったかな♪

♪Summer Splash!♪噛まずに歌えません(笑)
って言うか…歌い切る気ありません!(笑)
潤くん!コンサートで頑張ってねぇ~♪
昨日、カラオケでもチビ達が歌ってましたが♪
結局、大ちゃんの所はよく分かるけど…(笑)そんな感じです!
アルバム曲、全部入ってたんで♪また、歌いに行きたいと思います。


        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: