One Love

One Love ♪ 22枚目のシングル発売ですね。

しかし、まだ届きません↓

いつもネット予約なんです・・・。
今回は、レンタルなんかもしているTショップで予約したんですが
まだ来ませんね・・・これから仕事なので、はたして今日中に聞けるかな?

発売は今日ですよね・・・昨日、不思議なCM見ちゃいました。

One LoveのCMなんですけどね、Now on Saleって言ってました。
きっと今日以降流れるはずのものでしょうね。
私、自分が発売日を間違えてるかと思って確認しちゃいました(笑)。

大野君が今朝のラジオで話してました。
舞台をやってる頃に楽屋で初めて聞いて、舞台中にレコーディングしたそうです。
花男らしい曲で、気持ちよく歌えたそうです。

では、また。
・・・早く届けてくれないかな?

Dream-A-Live ツアー!!

Dream-A-Live ツアー!!

いよいよ、札幌公演を残すのみ!
札幌に参戦する皆様は、回を重ねるごとに完成度が増して行くコンサートを
楽しんで来て下さいね。

私のDream‐A‐Liveは、3大ドーム制覇!!名古屋ドームは2日共参戦したので全4公演。
とは言う物の、何か始まってしまえば、あっという間に終わってしまった感じですね。

大阪では、2月に4度落選した、大ちゃんの個展も見ることが出来ました。
表参道の時は、早朝から並んでもダメで、メールの応募に変わってからも落選ばかりで・・・
やっと大ちゃんの作品を見ることが出来た時は、ホントに嬉しくて感動でした。
1つ1つの作品をゆっくり、じっくり・・・フィギュアも、絵も細かい所まで丁寧に仕上げられていて、
やはり作品集では、分からない部分まで時間をかけて、しつこいくらいに見て来ました(笑)。

関西に住む、ネット上で知り合ったお友達と会い、お好み焼きを食べに行きました。
初対面とは思えない程、意気投合して楽しい時間を過ごす事が出来ました。
嵐という共通の楽しみがあるから、すぐに仲良くなれちゃうんですね。
今回のツアーで、たくさんの方と会いました。大阪でも・名古屋でも・東京でも・・・。
名古屋も、東京も初めて会う方との同行参戦だったのですが、ホントに良い方たちに恵まれました。
各地でお世話になった皆様!ホントにありがとうございました。
今度は、ぜひ東京でお会いできたら嬉しいです。

最初は、何から話そうかと思って数日が経ちましたが、まずはこんな話しからになりました(笑)。
初めから、レポを書くつもりは無かったので、特にメモを取ったわけでもなく・・・4戦もしたのにすみません。
ひたすらに自分のツボ(大野くん)を追いかけて、双眼鏡で見てました。

ただ、名古屋の2日目はちょっと違ってて、初めから動きのおかしい翔ちゃんに目が留まり・・・
この日ばかりは、翔ちゃんをいつもより多く見ていたように思います。翔ちゃんの骨折と言うアクシデントの中、嵐の5人も、会場も一体になってコンサートが作られている様で感動しました。
忘れられないコンサートになりましたね。
ナゴヤドームは初めてでしたが、とても見やすくて気に入りました。一緒に入った方は、京セラの方が見やすいと言ってましたが、私はあまり京セラドームは見やすいと感じた事がなくて・・・感覚の問題なのでナントも言えないのですが、私はナゴヤドーム好きです。空間もちょうどいい感じがしました。

きしめんがおいしくて・・・2回も食べちゃいました。

長くなりましたが、これからもこんな感じで気が向いた時におしゃべりしてますので
よろしくお願いします。                         

☆はじめまして☆

はじめまして・・・REIです。


日々の出来事や感じた事など、勝手にひとりごと・・・
好きな時に、書き記したいと思います。

まったり、のんびり、マイペース。

アイドルグループ・・・嵐さん寄りの話しが多いですが、
お付き合い下されば、嬉しいです。

いい球場です!ナゴヤドーム

ナゴヤドームのコンサート行ってきました。
十数年振りのナゴヤは随分、駅前が変わってました。

人も多くて、お昼ご飯を食べるのに歩きまわって・・・どこも一杯で(汗)
2日目のお昼は結局、なごやラーメンなる物を食べました。
凄いストレートな細麺なのに歯ごたえがあり、おいしかったです。
そのお店は、しょうゆ・みそ・しお味があり、私はしお味を注文しました。
魚のだしなんでしょうか、スープを飲んだら魚の風味が真っ先に感じられました。

あとは、きしめんを2度食べました。
1度目は、コンサート前にドームの前にあるスーパーのフードコートで、きしめん+天むすのセット。
実は、名古屋到着が昼頃だったため着いたら食べようと思って、車内で持ち込んだパンを少し食べたんですが、見事にお昼ご飯を食べ損ねました。
それでコンサート前にもかかわらず、重めのセットメニューを選んでしまいました。
きしめんは、もちもちとして期待以上においしかったです。

そして2度目は、名古屋の新幹線ホームにある立ち食いきしめん屋さん。
こちらは目の前で調理しているのが見えるのですが、麺は冷凍をゆでてました。
めんつゆももうちょっと甘目がいいなぁ・・・と思いました。前日のきしめんの方がおいしかったですね。

名古屋駅の新幹線乗り場は、食べる所も少ないし、お土産もあまり無いし・・・なんとかならないでしょうか?新大阪駅が立派すぎるんでしょうか?
コンサート帰りの人が多かった事もあり、大混乱でしたよ。私は、運よく地元の方とご一緒できたので上手く混雑を回避でき、新幹線の時間も余裕を持って予約しておいたので乗り遅れる事も有りませんでした。ちょっとの時間でしたが、大阪から来た友達にも会う事が出来ました。


なんか、ここまで読むとグルメツアーの様ですが。ちゃんとコンサートも見てきましたよ。
ナゴヤはファン層が若いのでしょうか??すごく元気がいいんです。もちろん、私の様なおば様達も
多数参加してたんですけど、ほんとに元気が良くて楽しかったです。

2日目は、今日のスポーツ紙などにも載ってますが、翔ちゃんが怪我をしててビックリしましたよ。
わりと早い段階で動きがおかしいな??と思ってたんですが、ギブスをしている腕を見て正直、
動きが止まりました。右手親指の骨折つに加え足も痛めているとかで、踊りも動きも制限されてしまい、本人は悔しかっただろうとおもいますが、最後まで笑顔で頑張ってくれましたよ。
広いドームなのに、メンバーも会場も凄い一体感がありました。
ナゴヤは見やすいし、凄く良いコンサートでした。わざわざ遠征して行って良かったと思います。
が、遠征しなくても希望のコンサートが見れるともっといいのにな、と思います。

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: