いよいよ、明日は・・・。

いよいよ始まりますね。24時間テレビ!!

嵐さんがメインパーソナリティを務めると言う事で、今朝から日テレ見まくりです。
実は、今も直前スペシャル生放送をやってます。やっと5人揃いの嵐さんを見る事が出来ましたね。
翔ちゃんが北京から帰って来ての嵐さん生放送は初めてですね。

地方に住んでるお友達ができた事で、初めて知った事があるんですが・・・24時間TVって
途中で放送内容が違うそうなんですよ。私は、関東だから日本テレビじゃないですか。
地元の会場に所々切り替わるそうです。武道館で行われてる生放送が全てじゃないって!!
ニュースや天気予報が地域性があってもいいと思うけど、見れない部分があるってのは驚きでした。

今、やってる生放送もちゃんと見れてるか確認してみます。

私は、嵐さんの放送を見聞きするのに恵まれた環境にいるといつも感じてます。

ラジオも4人全員聞く事が出来るし、J web.で発表されるオンエア情報も大体チェックできます。
オリンピックの番組なんかも、毎週翔ちゃんが深夜にやってましたが、お友達の所は皆見れなかったし、ブランチやラジカルなんかも見れないそうです。VS嵐も地方局はエリア少ないみたいだし。
確かに、旅行先で全く違う番組を目にする事、多いですね。

今日は、ズームイン!に相葉ちゃんが宣伝に登場!

スッキリに、にのちゃん。スッキリボックスは黄色を選んでましたね。

その後、ラジカルには大野君がゲストでしたが、お気に入りのコッペパン(チョコカスタード味)を食べてました。ラジカルって発言が自由な番組で、魔王の話しでも普通にしちゃうんですよね。
宮崎アナは、裏番組の魔王を録画してるとか平気で言っちゃうし・・・それをご本人登場の今日また話してくれて、私的にはOKですよ。ずっと魔王談議でもよかったのに・・・。

今朝のラジオでも24時間TVの事、話してましたが歳を気にし過ぎですよ!!
まだ、若いんだから無事に乗り切れますよ!!
観覧はハズレてしまったので、TVの前で応援させて頂きます。

チビと武道館まで募金しに行こうかと思ってますが・・・混んでたりするのでしょうか?

この後もまだまだ、嵐さんの生番宣がありますが、今日はもう少しのんびりさせてあげたい気もします。


昨日の、アラシちゃんに一言
企画は良かったけど・・・内容はガッカリな部分が多かった。
まだ、TBSさんはアラシさんの扱い方が分かってない!
こちらの見たい部分が分かってないのでしょうか?
日テレさんや、フジTVさんは嵐さんの魅力を十分に引き出せてると思いますよ。
アラシちゃんの関係者さん頑張って下さいね。昨日の放送は大変イライラしました。

一言のつもりが長くなっちゃった。失礼しました。

お帰りなさい・・・次は。

翔ちゃん、お帰りなさい&キャスターさんお疲れ様でした。

圧倒的に、日テレのオリンピック中継を見てた気がします。笑
今年は、時差もほとんど無いから、オンタイムでたくさんの競技を見ることが出来ました。
いつもなら夜中にタラタラと見てしまうんだけど、北京は違った。
昼間から好きな競技をアレコレ選んで見れたから楽しかったな。
競泳も陸上もバレーボールも体操も野球も・・・みんな好きなの。

4年後のロンドンでは、野球とソフトボールが無くなってしまうのが凄く残念です。
女の子はずっと野球を続けられる環境では無いから、ぜひ2016年には復活して欲しいです。

ゲームニッキXで、にのが言ってた様に・・・コンサートのリハ頑張って下さいね。
振りを覚えなきゃいけないって事は、夢コンとは違った構成を期待していいんですよね!
実際、きのう国立のチケットが手元に届き実感が湧いてきた感じです。
楽しみにしてます。
天気が気になります。
チビの手作りウチワも、これから一緒に作る予定です。
これから24時間TVの生放送も控えてますが、体には気を付けて笑顔で乗り切って下さいね。

最近、涼しくなって来たけど、国立の嵐コンが終わるまで夏わ終わらない!って感じですかね。


色々と・・・。シングル発売 オリンピック 魔王

オリンピック 連日TV観戦してます。

女子ソフトボールチーム優勝おめでとうございます!!

前日の2試合も観ましたよ。私も、おばさんチームですがソフトやってるので気になりますね。
みんな素晴らしいです!きっと、2連投よりも厳しい練習を積んできたのでしょう・・・。
金メダルを取る事が目標だった・・・と言ってました。夢が叶って良かった。

やっぱりね、日テレのオリンピック中継を見ることが多いんですよ・・・翔ちゃんがメインキャスターですからね。もっと競技会場からのレポが見たかったけど、競技の合間にスタジオからじゃないですか!
それだけなら、東京のスタジオからでもできそうだよね。それ以外の時間に競技を観戦したり、選手のところに取材に行ったり、精力的に動き回っている姿が想像出来るんだけど、中継の時にはイマイチ伝わって来ないのが残念だよね。
オトノハで、取材してきた事を夜、手帳に清書してるって写真がUPされてたけど、
今回の経験が翔ちゃんのこれからの仕事に生かされるといいですね。
バレーボールのキャスターをしていた時も感じたけど、興味を持って何事にも取り組む姿勢が素敵です。
ホントは本業の方をもっと充実して欲しいのと思ってるのですが、スケジュールとか考えると大変だろうに・・・先週もMステのために一時帰国してたし。24時間TVも、国立コンも間近に控えているのに、ホントに大丈夫ですか?リハーサルとかいつやるのかな?でも、楽しそうにキャスターしてるから許しちゃいます。櫻井翔のオリンピック総集編もみたいです。ぜひ、よろしく!日テレさん。先日のさんまさんとの絡みも最高でしたよ。


『風の向こうへ/Truth』が発売されましたね。
上でも書きましたが、翔ちゃんがキャスターを務める日テレのオリンピック応援ソングである、
風の向こうへと、このお先の話しがとても気になる魔王の主題歌Truthの両A面シングルでしたが・・・・初回版をどちらにするか迷った結果、通常盤を買う事にしたのですが、
まだ手元にありません。あらら・・・。
何でも売れているそうですね!嵐さん。
早く手に入れて、国立までにスマイルまで全部覚えたいです。

魔王のお話しが気になりますが・・・まだまだ撮影が続いている様で、もちろん9月になっても撮影しますよね??国立はやはり成瀬さんヘアーでしょうか??私としては、こっちの事も大変気になってるんです。短くてツンツンヘアの大野さんが好きなんで・・・。

以前にも書きましたが、夢コンの時に成瀬さんヘアーがイヤでイヤでストレス溜まり気味だったのですが、まだ成瀬さんでコンサート突入ですよね?はぁーー。

でも、髪型の事は仕方ない!お仕事じゃ許すけど・・・・国立コン楽しみにしてますから、暑いけど残りの撮影頑張って下さいね。
24時間TV寝てもいいから・・・笑。

長い休み・・・6話、7話。

魔王! 6話&7話

お盆休みに入り、全くパソコンに向かう時間が無かった事もあり・・・
魔王!の6話を話す間もなく7話まで終了してしまいましたね。

金になる事なら何でもする、池畑さんの登場によりドキドキさせてもらいましたよ。
魔王=真中友雄  死んだはすの友雄=領  これでいいんだよね?
よく調べ上げるものだなぁ・・・。
それに引き換え、直人達の捜査は甘いね。

自分の秘密を知ってしまった男が現れても慌てない領。
池畑を利用して更に、直人や直人の父親と家族、そして友達を陥れていく・・・。

池畑の死後、宅配便の送り状から全てがバレてしまうのかと・・・あの、終わりだ!!
見たいな表情、いいねぇ。今までには無い顔だったね。
領じゃ無い事に気付いていた姉・・・違うと知りながらも、心のよりどころにしていた弟を守ってくれたね。優香さんがあんなにしっかりとした演技をする方だとは思ってなかったから見直しちゃった。
領もさ、天涯孤独の身で・・・弟を演じる事で救われていた部分もあったんだろうね。
初めは復讐のために成り変わっただけなのかも知れないけど、きっと大切な存在になってたよね。
大野さんの、泣きの演技は好きなんだ。ホントは優しい人なんだよね、魔王は。

宗田君がサ、チャラい役でいい味出してるよね。
一番はじめに殺されちゃうかな・・・なんて思ってたけど、悪い役似合ってるね。

しおりちゃんは、かわいいから許すよ。
領の所に赤い封筒が届いたと聞いてたずねて来た時、ドアを開けて追いかけられなかったでしょ・・・。
アレ、追いかけてほしかったな。どんな顔をして追いかけるのか見てみたかったから。
しおりちゃんの真っ直ぐな想いが魔王の心に届いても、もう遅いよね?一連の殺人?は魔王が仕掛けたものだものね。自分の手では殺人はしてないけど、捕まったらどんな罪になるのかしら??
「私じゃ、成瀬さんの天使になれませんか?」って、言わせちゃって・・・、抱き寄せながら泣いてる姿がまた良かったわ。
悪い顔同様、泣いてる顔も好きです。

6、7話まとめて書いちゃいましたが、予告では魔王の正体がバレてましたね。
あと何回あるのでしょうか?そして、どうなってしまうのかすごく気になる所です。


7話が終わった数日後、山中湖まで泊まりに行きました。いつもは高速を使って行くのですが、たまには下の道から行こうと言う事になり、山を越えて行きました。途中の車内での話題は魔王でした。
今までの疑問点や、これからの予想など盛り上がりました。チビは、魔王=友雄 領=友雄そこらへんの所が、何でそうなったのかが良く分かってなかったみたいで、説明しましたよ。



第5話 & TBS

魔王! 第5話

見ましたか?

第4話で・・・なに?なに?って思った事の答えが少し分かりましたね。
優香ちゃん演じる、姉さん。お友達の領くんのお姉さんでしたね。やはり、成り代わってたんですね。
もっと、手の込んだ方法で領になったのかと思ってたけど、意外に簡単なやり方だったのですね。でも、ホントに事故だったのかしら?

今日は、いい表情が何度かありましたね。私が好きな大ちゃんの表情が見れましたよ。

空ちゃんの涙を見たときの悲しげな芝居と、しおりさんが目覚めた時の芝居かな・・・。凪の表情なんだよね。
そして、ニャリとする悪い顔も終わりの方で見ることが出来て、今日は満足。
憎しみ以外の感情も芽生え始めてるからでしょうか?表情が豊かになってきて、そちらの楽しみが増えてきました。

例のドラマ・オタクの旦那が、10分ほど遅れて帰宅したため初めの方を見れなかったので、すぐに2回目の鑑賞となりました。初めの方、見て良いかな?とか言いながら結局、最後まで見ちゃった。

しおりさんの家の前で別れるとき、ためらった言葉を言える日は来るのかな?

登場人物がどんどん増えて行くのは、韓国ドラマの特長なんでしょうか?新たな悪が幾人も出てきましたね・・・。魔王に絡んで、他の事件も増えて行くのでしょうか?


先日、夏SACAS&TBS社内見学ツアーに参加して来ました。
久し振りに、業界に触れてきました。子供が生まれるまでは、私も業界人でした。
某TV局に出入りしてたので、いい緊張感でしたね。

子供達は、毎日見ているTV番組がどうやって作られているか少しは分かってくれたかな?
生放送中のスタジオも見学させてもらったり、TVカメラも触らせてもらったり・・・。
すごい経験させて頂きました。ありがとうございましたTBSさん。

この様な企画は、これからもどんどん開催して欲しいと思います。


夏サカスは、あまり期待したほどの内容では無かったですね。色々と遊ぼうと思って早めに行ったのですが、時間をもて余してしまいました。食事も楽しみにしてたのですが、結局Mマークのファーストフードで時間を潰す事になりました。

ルーキーズ・・・のブースだけは大行列でした。あのドラマ見てないのですが、評判良かったですよね。


そう!そう!赤坂駅の改札を出てすぐの所に、魔王のブースがありまして、領の赤い照明の部屋が再現されてました。壁にたくさんのターゲットの写真が貼ってあり、クマのぬいぐるみが2つ・・・。
そこだけ魔王の世界でした。
大きなポスターも通路とかに貼ってあったりして、子供達はその前で記念写真を撮ってました。


帰りに、お決まりのようにジャニショに寄って、写真を数枚お持ち帰りしました。
One Loveのジャケ写位しか新作が無かったので、すぐに買い物も済みました。
夕方だったので店内もすいてましたよ。

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: