祝!9周年

祝!9周年 嵐!!おめでとう♪

9月15日は結成記念日だそうで、デビュー記念と結成記念をお祝い出来るなんて素敵です。

あの、ハワイの船上で会見をしたんですよね。毎朝ワイドショーを見てたので覚えてますよ。
実際には時差があるから、日本時間で言うと明日になるのでしょうが、まあ細かい事はいいとして・・・
これからの嵐さん達がどのようになって行くのか・・・もっともっと、素敵な男性へと変わって、
もっともっと、大きなグループになっくれる事を、母の様な気持ちで見守りたいと思います。

そして、娘たちと一緒に楽しく嵐Lifeを過ごして行けたらいいなと思います。


余談ですが
ハワイ・・・いいなぁ。行きたいなッ。
新婚旅行で、アメリカ西海岸に行った帰りに寄って以来、大変気に入って・・・その後、子供が生まれてから2回行きましたが、何度行ってもいい所ですよね。また、行きたいけど近くてお手頃な、グアムの方へつい行ってしまいます。結婚15周年には、ぜひ連れて行って欲しいもんですが・・・・無理だよなあ・・・・。

さよなら 魔王! 第10話~最終話

魔王! 終わっちゃいましたね

第10話から書いてなかったけど、10話が一番おもしろかった様に思います。
1時間があっと言う間でした。直人の父との直接対決!アレは事故だったんだ・・・と
今更言われても、関係ない。真実を捻じ曲げた時点で、友雄=領の復讐心は生まれていたんだと思うな。
それが弟と母を亡くしたときから、僕には失うものなどなかった・・・って言葉につながっているんだよね。
友雄は彼らに対して復讐心を持ち続ける事で生きていられたんだと思う。
他人を傷つけてまで自分のやりたい事をして、君も同じだろう・・・って言うけど、それはちょっと意味合いが違うように感じたんだけど。栄作のしている手段を選ばず、自分の地位を守りたいと言う気持ちとは違うよね。
友雄に対して、心底謝ったのかも疑問だし・・・。
直人に、もうやめてくれ。死ねと言うならここで死にます・・・迫真の演技だった。
でも、答えはもうすぐそこまで来ています。止められないんだ・・・。ホントは止められたんじゃないのかな?
でも、全てを終わらせなければ終わらないんだよね。きっと、思いも寄らない方向に進んでしまった事もたくさん起きていたんじゃないかと思うのね。
そう言う心の動きも、もっと書いて欲しかったんだよね。
どうなんだろう??と思う部分は結構多いから。
そして、ますます怪しさを増すメガネくん・・・英雄の恨みとか言いながら、ホントは自分がいじめられてた時の恨みでいっぱいで、英雄に対しては、証言を捻じ曲げた事への後ろめたさしかなかったんだろうね。だんだん暴走し始めて、何度も真の魔王はメガネくんかと疑ったし・・・。

教会でしおりさんが暗いトンネルから出て来て欲しい・・・って言われた時、思い切ってトンネルを抜け出して欲しいとも思ったよ。僕には愛なんていらないんだ!!その言葉もカッコ良かったけど・・・彼女の真っ直ぐな思いが、魔王を変えてくれたらいいなと期待してたんだ。

最終話はホントに楽しみだった。結末は自分なりに想像してた形は、きっと直人に殺されてしまうんだろうと思ってたの。まさか、メガネくんに刺されて死ぬとは思わなかったよ。
直人と最後に分かり合えたのは良かったけど「生きてください」と言う直人の言葉で、生きていて欲しかったな。直人と寄り添ってる姿は美しかったけど、その後のシーンでトンネルを抜ける時に、生きてたんだ!って喜んだらやっぱり死んでたでしょ。なんかガッカリしちゃった。
最終話は、話を終わらせなきゃ感が強くて、話しが雑になってたのが残念だった。
アレだけの内容をやるんなら、もう1話ぐらい無いとどの部分も中途半端で終わった感じが強いの。
宗田君や池畑さんの所をもう少し短くすれば、最終話にもう少し時間取れたんじゃない?って見終わった後で旦那と同じような感想でした。旦那は、せめて先週、栄作まで死んでれば時間足りたんじゃない?って言ってたし。笑
最後の17分間も番宣では見ごたえがあるって、何度も言ってたけど・・・そこに向かうまでが不完全だったから物足りなかった。
しかし、文句ばかりじゃありませんよ。魔王の心の葛藤や、泣きのシーンはたくさんあったし・・・
何より、しおりさんに後ろから抱きしめられた時の演技好きですね。
魔王が一瞬だけ、素直な青年の表情を見せながら木漏れ日を見上げて・・・・。
そして、ご馳走様です。手のアップ!!好きなんです魔王の手・・・いい角度で見せて頂きました。

結末は悲しい形で終わりましたが、友雄が元の自分に戻れたと思うので良かったかな?と。
そんな、やさしい顔してましたから・・・復讐は成し遂げられ、11年間一人で苦しんできた事から
開放されたんでしょうね。

大野智の演技がたくさんの方に認めてもらえたらいいな。
残念ながら、最終話を見て泣く事は有りませんでしたね・・・これも、予想通りでした(笑)。
私の泣きのツボって、かなり人とは違うみたいです。これは、仕方ないですかね。
また、ドラマのお仕事がある事を期待しています。  お疲れ様でした。

我が家は、毎週楽しみました。

追伸:テレ朝で ごんぞう と言うドラマをやってましたが、見てましたか?
ごんぞうは、絶対に死んでるだろう!!っと言う位、撃たれても死ななかったから、
魔王の刺し傷くらいなら普通に死んでないって思いました。ごんぞうの最終回を見た後だったから、
魔王の死に方が余計に生ぬるく感じたんだと思います(笑)。

嵐!国立コン・・・独り言② 後半戦~アンコール

MCも終わり、相葉ちゃんの掛け声で後半戦へ突入♪
北京オリンピックの中継やニュースで、この夏は何度も耳にした 
「風の向こうへ」~オグさんの国立の歴史を記した映像が会場に流れました・・・。

いよいよ聖火台側を使うんだな・・・っと思いましたが、聖火が見えない!!
そうなんですよ!!私たちの席は聖火台のすぐ下で、聖火がともってるのも見えないし、
「Re(mark)able」を歌う嵐さんの姿も全く見えませんでした。
状況が理解できたのは画面を冷静に見てからですね。
しかし、上から5人揃って滑り降りてくる時は、とても近くで見えました。
そのまま、センターに走り降りての 「truth」はカッコ良かったですね。
この流れは想像できました。
衣装も赤を貴重にしたもので、櫻井さんのマントの形がとても好きで目を引き、
踊るとひらひらして凄く印象強いです。競技場も赤く染まってた様な・・・・
魔王の世界観が広がってました。

そのまま、「Step and Go」ですが長い方の花道に5人縦て並びで正面のカメラを
意識して踊ってました。
ワンコーラスが終わって、反対側の花道へ走って移動し、またまた正面から
カメラが映してます・・・
リーダーソロの♪~両手に~♪の所でリーダーが大きく広げた腕の後ろに、
嵐の4人が笑いながら立ってました。
うん、うん、リーダーの両腕にちゃんと嵐さんたちがいたよ・・・。
会場も沸いたよね。リーダーの満足そうな顔も忘れないよ。
「a Day in Our Life」 「Tell me what wanna do」潤くんのソロは意外な所を
持ってきた感じもしましたが、生バンドが入ってるからでしょうかね?
バンドさんとも少しは絡まないとね。
そして、まさかまさかの「イチオクノホシ」・・・ですよ。
たぶん野外でホシをテーマにした曲なんでしょうが、コレって冬のイメージなんですが、
バックに一面の星が出てたしこの際、細かい事はいいか・・・。
なかなかライブに登場する曲じゃないから。コンの前ずっと聞いていた、カセットに入ってた曲
なので嬉しかったです。(未だにカセットでゴメンなさい・・・)。
「シリウス」もホシのイメージなんでしょうね。しっとりとした2曲でした。
そして、櫻井さんの「HipPopBoogie」ラップを台詞調に歌うっていうの?
そんな始まり方にチビたちは可笑しかったみたい。
元気にYei!Yei!って楽しいのよね、いつも。ほんと元気にさせてくれる曲で好きです。
毎日、洗濯を干しながら聞いてます。・・・もちろんウオークマンで(笑)

メンバー紹介では、にのちゃんはやっぱりマジックやりましたね。
リーダーは目玉リレーをそれぞれやりきりました。これだけは譲れないのでしょうか?
そして、復活の「A・RA・SHI」です。ドームコンでは、ARASHIがないコンサートにこだわって、
最終日のラストまで封印してましたが、
サザンだって必ず勝手にシンドバッドをコンサートで歌うんだから、いいよ!
ARASHIは定番にして・・・やっぱり、みんなが好きだし、一番楽しそうに歌ってると思うよ♪
「ピカ☆☆ンチダブル」もこの位置に来る定番曲ですね。
「明日に向かって吠えろ」の前に潤君がラストだぞ!って叫んだから、えっ?!
これがラストソング???と思ってしまいましたが、ちゃんとありましたね。
「OneLove」センターで回りながら歌って、その後メインに戻って噴水が高く上がりましたね。
ずぶ濡れ嵐さんでした。外からも噴水が見えたそうです。

~アンコール~
メインステ上段からツアーTシャツで登場。
「感謝カンゲキ雨嵐」歌ったかどうか忘れたけど、2番の歌詞で
♪ツラい時は甘えてと強く思う・・・♪って言う歌詞がすごく好きなんです。
そうだよね!って。あまりツラい時も無いんだけどね(笑)。
ありがとう!と言う気持ちを込めて歌わせて頂きました。
「ファイトソング」何やらおもむろにジャンケンを始めましたが、大ちゃんが負けて
正面横の方へ走って消えて行きました。最後に小さいプールに飛び込みましたが・・・
ソレ、必要でしたか??まあ、大野さん担としては、「ご馳走様。」というシマシマ水着姿を
見る事が出来ましたが、ファイトソング中姿が見えないと言うのも、ちょっとイラッとしました。

風も強かったから、水から上がって寒いって言ってたし・・・噴水と雨で滑りやすいのに、
ビーサンで走ってたし・・・最後まで海パンシマシマ男とはいかがな物かと・・・・。
そこは、他の選択肢は無かったのでしょうか?まさか、アジアではやらないでしょうから、
国立だけのサプライズと言う事で納得しましょうか。

「風」コレも好きな曲です。Timeコンのドームのラストうらあらしでもやりましたね。
夏の終わりにふさわしい曲って言うのかな、櫻井さんのラップがそう思わせるのかな?
コンサートの終わりを歌ってるみたいですよね。また、聞けて嬉しかったです。
「言葉より大切なもの」大ちゃんのマイクトラブルで潤くんのマイクを使ってました。
2人でくっついて歌う姿がいいなぁ・・・潤君てホントにリーダーのこと好きだよね。
下から新しいマイクもらって潤君首かしげながらチェックしてました。
結局、自分のをそのままリーダーに渡し、潤君がピンクシールのマイクを使った様に見え
ました。下にいるスタッフにマイクの色を伝えてたし。

それにしても何で合体したムービングの高さが違ったのでしょうね?

メンバー紹介があって・・・ダブルアンコール

「サクラ咲ケ」でまた、聖火台の方に登っていったかな?帰りは横の階段を下りてきたけど、
にのだけ私たちサイドを歩いてくれたんです。チビ大興奮です!! 
「WISH」もう、7万人が1つになってたよね。前日はここで終わりだったそうで・・・
最後にもう1曲。 潤君が雨だけど・・・「五里霧中」と言ってましたね。
ホントならトリプルアンコ用だったのでしょうが、雨の中引っ張るのをやめたのでしょうね。
優しい心遣いです。

あ~、終わっちゃった!!
まだ、この空間にしばらく居たかったのですが、真っ先にゲート番号呼ばれちゃったし、
チビも居るし7万人が移動する事を考えて、競技場を後にすることにしました。

歩いているうちに雨は強くなって来て、コンサート中にこの雨が来なくて良かったですね。
Gパンのすそを濡らしながら、何とか駅横の駐車場に着きました。
駅も千駄ヶ谷門の所も人が凄かったです。車が走り出したら、物凄い雷が響いてました。

広い国立で米粒あらしでも仕方ないって思いながら参戦しましたが、
少しでも近くに行こうと言う嵐さんの気持ちが伝わる、素敵なコンサートでした。
よく見えました。

アジアのみなさんにも素敵なコンサートを届けて下さいね。

そして、また日本での凱旋コンサートが行われる事を期待してます。

嵐 !国立コン 独り言・・・

9月6日のコンサートに家族で参戦しました。
昨年のTimeコンで、大阪旅行を兼ねて家族で参戦しましたが、下のチビやパパの
参戦は1年ぶりとなりました。

気のきいた事は話せませんが、見たこと感じた事をちょっと書いてみようと思います。

スタンド前段10列目位の所で、バクステのすぐ横でした。前の方には親子席があったため、
身長137センチのチビでも視界はまずまずの、家族連れにはちょうど良い場所でした。
親子席があるからでしょうか、ムービングも高い所までは上がらず目線の高さだったので、
私意外はファンサをもらえましたよ・・・涙。

パパが一番もらってました・・・おじさんは目立つのね。
手作りうちわを持たされれば、イヤでも浮いてるって。笑
「ピースして!」って、うちわを持ってたら、にのと大チャンが…
パパに向かってピースしてくれたと!言うんですよ。


改めてコンレポを載せて下さっているブログさんで、曲順を確認しましたが、
国立に集まった7万人を・・・更にはアジアを意識したような、誰にでも
分かりやすい曲が多いですね。+野外を意識した選曲もあるのかな?

にのちゃんが、台北まで一ヶ月あるけど、また組み替えたりするからあっという間ですな!
とラジオで話してました。

オープニングはセンターステージ円形の舞台がせり上がり、
真ん中から嵐サン達は登場したのかな?なぜ、問いかけ調かと言うと、
アレコレとキョロキョロしてまして、空はまだ明るいし・・・
室内なら登場の時に暗転するじゃないですか・・・な、もので野外の雰囲気や
7万人という人の動きを見てました。
「Love so sweet」のオープニングはちょっと意外でしたが、つかみはOKかも
しれないですね。
旦那とコンサート前に truth から始まったらカッコいいのにね…って
話してたんです。
まあ、一番新しいシングルですからね。オープノングよりは、もっといい所で出てくるよとは
思いましたが・・・

旦那はね、初めコンサートには行かないから、譲って良いよと言ってたんです。
それが、Mステでtruthを見て、やっぱり生でtruth見たいな・・・・と言い出して
参戦が決定したんです。

「Oh Yeah!」 「きっと大丈夫」もライブの定番で初めから盛り上がりましたね。
久し振りの「トルメンタ2004」でしたが、リーダーの紹介の時、相葉さんの声が出てなくて
残念。何度かマイクトラブルはありましたね。
「Happiness」 「ハダシの未来 」・・・ そして、娘がすごく聞きたがっていた
「アオゾラペダル」です。爽やかな曲ですねぇ。夕暮れ時に似合うな・・・。

相葉さんソロの「HelloGoodbye」です。さすがに4回もドーム公演に参加すれば
振りも覚えますよね。かわいい曲で好きです・・・衣装もドームコンのままですが
お気に入りの衣装です。

メインステージの上段に、イスが並び 夕暮れ時の雰囲気に合わせた様な選曲ですねぇ。
「素晴らしき世界」 「とまどいながら」 そして、「Still・・・」 シングル盤の
カップリングだったのでTimeコンの時、あまり注目してなかったのですが、
京セラの1日目のうらあらしで聞いてからすごく好きになりました。
櫻井さんのラップがどこか物哀しいと言うか・・・
おばさんにも感じる所があるんですよ。

次は、いつもチビが聞きたがっていた「LuckyMan」です。
嬉しそうに手を上げてました。
大ちゃんソロの「Take me faraway」はメインからセンターへ、
長い距離を移動しながらでしたが、存在感がありましたね。
時間が無いから、ソロはドームコンと同じだろう…とは思ってましたが、
今回の方が私は好きだな。

にののソロが続き 「虹」を歌いましたね。ラジオでもどっちを歌えば良いのかなぁ・・・と
悩んでましたが、やはり万人ウケする方を選びましたね。にのめがねも人気あるしね。
私は、ぎみっくげーむの方を期待してたんですよ・・・チビがちょっとエロスな、
にのを見た時の反応を見たかったので。

「スマイル」 「WAVE」・・・櫻井さんの説明を全く理解してなくて、旦那に来たぞ!!
と言われて何となくウエーブしました(笑)。
「CarnivalNightPartⅡ」までで、まだ7時位?何か時計を確認した気がするなぁ。

MCは…にののおかあさんが見に来てる…って話で、またおせんべい話になってたね。
それと、桜井さんがコンが終わって家でご飯を食べようと思って電話したら、
魔王の日だからって冷たくされたそうです。すかさず、ママ!ハンバーグが食べたい・・
チーズも乗せてね・・・と櫻井さんの電話シーンを勝手にいじって、ホントに楽しそうな
嵐さんでしたね。
大ちゃんも家に帰ったら、お父さんが魔王を見て泣いていたそうで、
「魔王にやられた・・・・」と。
凄いですよね。今ドラマで泣かせた人が家に帰って来るなんて。

と、ひとまず前半戦で一度締めましょう。
ダラダラと話してるだけでスミマセン・・・。


いよいよ 魔王!最終回ですね。
朝早くから、大ちゃん生番組に出演してました。イブニング5で番宣も終わりですね。
魔王!最終回が気になります・・・・。
何となく自分なりにラストを予想してるんですが、どうでしょうね。
生きててね・・・。

では、また後半戦もダラダラ書きたいと思います。

プチ嵐会!

渋谷ハチ公前12時!

なんともベタな場所で待ち合わせをしました。
しかし、下手な場所を指定するよりは分かりやすいのね・・・。無事に会えました。

公園通りのイタリアンのお店に腰を据え、嵐トーク&ジャニトークで盛り上がりましたよ。
ちょっと広いお店なので、2時間程料理とトークで、なんとも楽しい時間を過ごしました。
それぞれにお土産を交換したり、頼まれていた嵐のコングッズを渡したり、携帯の画像を見せ合ったり・・・子供達が隣に居ると言うのに、乙女チックな時間でしたね。笑

そしていよいよ国立へと向かいました・・・。駅前から凄い人込みでしたよ~!!
とりあえず、車で来てたパパと合流して中へ入りました。
トイレに40分以上並んだかな?
ふう~、間に合った・・・。
席に着いて、双眼鏡・ペンライト・うちわ・飲み物・・・なんて色々準備してたら
・・・・・始まったよ~。


お~!Love so sweetからだ♪近いね・・・見えるね♪
興奮しながらはじまったよ。
スタンド席の10段目くらいだったから、チビでも充分見えたし、すぐ横には聖火台へ登る道があったりして・・・期待は広がって行きました。

後は、メモを取ってた訳じゃないからお伝えしにくいのでこの辺にしときますが、盛り上がりも最高!
パパでも分かる曲多数・・・聴きたかった曲、意外な曲・・・イチオクノホシや、still なんかはコン前に結構、聞いていたので私的には嬉しかったです。

また、話したくなったら国立コンの事、書きますね。
今日は、この辺で・・・。

もうすぐ 嵐!!

いよいよ嵐の国立コンに行ってきます。

金曜日にグッズを買いに行ってきましたが、炎天下の中2時間程並びました。
飲み物を買い損ねたまま並んでしまったので、買うのが先か、倒れるのが先かと
内心ドキドキしましたが無事、購入できました。
今回は、紫色と黄色のグッズでした。
予定外の大ちゃんジャンボうちわを連れて帰ってしまいました。
今回はミニうちわを5人組で買おうと思っていたので、ジャンボはいいと・・・思ってたんですが、
やはり笑顔には勝てません。ミニうちわの写真よりジャンボの写真の方が好きだったので・・・。
ジャンボと言えば、櫻井さんの髪型・・・笑ってしまいました。
娘はフォトセットの翔ちゃんを見て絶句してましたよ。
翔ちゃんファンのお友達にも写真見せましたが、たった一言「ありゃないわ!」との返事が返って来ましたよ。笑  また、明日もこの話題で盛り上がりたいと思います。

並んでいる時、競技場の上に黄色と紫の旗がたくさん並んで立ってるのが見えました。
嵐の旗だなぁ・・・競技場っぽいなぁ・・・と思いながら見てました。

明日は、嵐友たちとの再会するので、コンサート同様楽しみにしてます。
プチ嵐会ですね。チビたちも一緒ですが、日頃はメール中心のおしゃべりばかりなので、
たくさん話しをして楽しみたいですね。

コンサートの事も、追々ご報告できたらと思ってます。

ひと足お先に国立へGO!!

お天気が気になりますが・・・

いよいよ明日から、嵐のアジアツアーが始まりますね。
天気予報が良くないのが気になります・・・。

野外コンは天気次第で、全く違ったものになるから、何とか晴れて欲しいです。
参加する方も大変ですが・・・・嵐さん!ハンパなく踊るのでステージが濡れたら
踊れるんでしょうか??いや、スベルよね。。。


私は、6日土曜日の参戦ですが、嵐友さん達との再会も超!楽しみなんです。
コンサート前にランチしようって約束してるんだ!
ハチ公前で待ち合わせって、超ベタでしょ。笑
コンサートもそうだけど、みんな離れて暮らしてるので会えるのは凄い貴重な時間なんです。
この、週末はホント楽しみだなぁ。


では、これから国立競技場へ行って、ひと足お先にグッズ買ってきます!!
まだ、写真がUPされてないから何を買おうか迷ってしまいますね。
お友達の分も先に買ってあげる予定なんですが、どんなデザインか分からないから
頼みずらいよね。もう少し早めにグッズの画像をUPして頂けると、色々な意味で助かります。
チビ達も、ママに任す!って感じでした。
ビーチサンダルやTシャツのデザインが気になりますね。
あまり買いすぎない様にしなくちゃ・・・。

しかし、国立競技場に行くのって何十年ぶりだろう。
20数年前にワールドユースサッカーで、マラドーナが日本に来た時の大会を見に行ったのは
覚えてるけどその後、行ったかな?

24時間テレビ 武道館&マラソン

24時間テレビ

にのの手紙に感動し、エドさんの激走に感動し・・・嵐さんが頑張って無事に終わりましたね。
実は、数時間しか見れてないんです。30日は職場の飲み会で、潤君のドラマの途中で帰宅し
そのままドラマを見ました。その後、深夜の実験くん等を3時位まで見て寝ました。
オーケストラ実験は、くだらない事を・・・なんて笑いながら見てたんですが、後ろの列の口で吹く楽器(金管楽器と言うのでしたっけ?クラリネットは金管と違うよね・・・)が演奏したとたん面白かったわぁ。あれは、やってみて良かったね・・・音なんて変わらないよ!!と思ってたからさ。相葉ちゃん素晴らしい実験でしたね。

スイカの種は油で揚げようとも思わないけど、美味しいのですね。結果、とうもろこしのヒゲはうまい・・・それこそ捨ててます。とうもろこしの芯は揚げたら堅くて食べられないと思ってたけど、食べてましたね。
このコーナーが一番!楽しみだったから、もっとじっくり見たかったな・・・長い時間のほんの1~2時間なんだから、たっぷり任せて欲しかったな。笑

チビが武道館へ行きたいって言うから、募金を持って行ってきました。昼頃ついたら凄い列・・・。地下鉄の駅を軽く越えてずーっと延びてるの・・・。なにやらそれに並べば武道館の中で募金が出来るそうなんですが、何時間並ぶか分からないし、日差しも強いのでチビには無理と判断し、あきらめて武道館の正面前にあるテントの所で募金をして、紙製の貯金箱とものさしをもらいました。それからチャリTを買いました。黄色と水色・・・チビはその場で着替えて、しばらく武道館の前で写真を撮ったりして過ごしました。

車で行ったのですが、帰り道でナント!!武道館に向かう、エドはるみさんと遭遇。
急いで車を降りて、沿道から応援しました。チビは買ったばかりのチャリTを着ての応援となりました。
武道館で嵐くん達に会う事はできなかったけど、お笑い好きのチビはエドさんに会えて大満足でした。
意外にも、ウチの近くを走ってたんですね。驚きです!!

これから少しずつ編集をしながら、嵐くん達の24時間TVを見たいと思います。
見れない部分だけ録画しようと思ってたけど、結局ほとんど録画することになっちゃいました。
前後の特番もあるから、結構編集も時間がかかりそうです。

さあ、いよいよ国立で嵐くんと会えますね!!楽しみです。

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: