大野智ラジオ 嵐 DISCOVERY 10/31 ダンス!

今日は金曜日です。
ちょっと、月曜日~木曜日とは違っていまして…リスナーさんが考えた問題になってます。


今日はフミさんから頂いたアニメの問題です。
子供達に大人気のアニメ、ポケモン。
このアニメの主人公の名前はナント、サトシと言います。
さて、ポケモンを略さずに言うと何でしょうか?

1. ポケットモンスター
2. ポケットモンキー
3. ポケットモンゴメリー


今日の解答者は男性でした。見事に正解。
解答と、リスナーさんからの質問に答えるコーナーは、
いつものように続きに書きますね。

新曲発売前なので BGMはモチロン Beautiful daysです。

またまた続きは↓↓を開いてね

→続きを読む

大野智ラジオ 10/30 嵐アジアツアーin韓国 

今日の、嵐DISCOVERYはタイトルにも書いた様に、
今週末コンサートを行う韓国がテーマの問題です。

では、レポさせて頂きます。

今日は韓国の問題です。
キムチチゲ・サムゲタン・プルコギ・チチ゛ミ・クッパなど
韓国にはおいしい料理がたくさんあります。
さて、そんな韓国の首都はどこでしょうか?

1. ソウル
2. 北京
3. クアラルンプール


今日もリスナーさんが解答し、みごと!正解。
解答と解説・フリートークは、いつもの様に続きに書きますね。

BGMは Re(mark)able です。
いよいよ、アジアツアー3か所目…韓国コンなんだなぁと感じました。

今日は全編フリートークって感じですが↓↓を開いてね

→続きを読む

大野智ラジオ ARASHI DISCOVERY  10/29 地理

今日の、嵐DISCOVERYは地理の問題です。
では、始めましょうか。

今日は地理の問題です。
ヨーロッパにある、俗に長靴型と言われる国はイタリアです。
さて、地中海最大の島で、イタリア最大の州でもある場所を何と言うでしょうか?

1. シチリア島
2. 伊豆半島
3. ブドウ糖


今日も、リスナーさんが解答し、見事!正解。
解説とフリートークは、いつもの様に続に書きます。
今日のBGMは Beautiful days です。

またまた長いので↓↓を開いてね

→続きを読む

流星の絆 第2話 

流星の絆 第2話 !!

昨日、やっと見ました。
まだまだ、これからと言う感じがしますね。
子役クン達の演技が光ります。

なんとも、2対1の関係が面白いバランスの3兄妹が、ホントに兄妹の様に見えてきます。
にのの表情が色々と変わる所なんて、おかしいやら、感心するやら。
目の動きで表現しちゃうんですから、ホント素晴らしいです。

大野さんの王道を行くニラミとは対照的で柔らかいキャラですが、
内に秘めてるものは相当熱そうですね。

そして、功一原作のドラマと、しーちゃんのコスプレはお約束事としてあるのでしょうか?
しかも、ドラマの途中で後篇に続くで終わってしまったし…。
やまたろの時のように、二宮さんのコスプレなんてのも、これから見られるのでしょうか?
あっ、でも既にオタク姿を披露してましたね。あれもコスプレですよね(笑)。
クドカンさんの演出には、目が離せないです。

ロケの多いドラマですよね。
今回は、川崎競馬場とその周辺ですか?
川崎競馬場には、よく真夏のナイター競馬へ行きました。
内馬場が芝生なので、子供達を遊ばせるには凄く良いんですよ。
意外にお勧めですよ…デートでも、ファミリーでも。

予告編を見た感じでは、いよいよ事件について動き出すのかな?って思いました。
色々と人間関係とか複雑に絡まって来るのかな?

友人に、原作を読んだ方が二倍楽しめる!と言われたのですが、
やはり私は原作は読まない派で行きたいと思います(笑)。

さあ、第3話…高山さんと南田さんの行方も気になりますねぇ(笑)。

あたしゃ、
PCの前で足を組んで座っていた、功一さんの悪い感じも嫌いじゃないですね。

大野智ラジオ ARASHI DISCOVERY 10/28 ボート

このブログをやりたいと思った理由の中に、大野くんのラジオをレポしたい!
と言うのもあったんです。
最近、少し慣れてきたから、時間がある時はレポしてみたいと思います。

今日は、ボートの問題です。

ボクが大好きな海釣りをする時ボートはかかせません。
さて、手こぎボートで移動するために必要な、棒状で先が平たい道具を何と言うでしょうか?

1. オール
2. ネイル
3. コイル


リスナーさんが解答し、今日も正解です!
大野くんの解説とフリートークは続きに書きますね。

またまた長いので↓↓を開いてね。

→続きを読む

大ちゃんラジオ 10/27 クラゲ

今日も、大野くんのラジオ番組ARASHI DISCOVERYの内容を書きますね。

月曜日から木曜日までは、リスナーが大野くんの出題するクイズに答える形式なんですが
ちょっと変わっててるんです。慣れれば楽しいコーナーですよ。

クイズの出題から載せますね。
今日は世界的な名誉の問題です。

世界的名誉な賞は、各分野でたくさんあります。
さて、アルフレッド・ノーベルの遺言に従って始まった世界的な賞を何と言うでしょう。

1. ノーベル賞
2. 芥川賞
3. 櫻井賞(櫻井翔?)


リスナーさんが解答して、正解後のコメントとフリートークです。
今日のBGMは、Beautiful daysです。

長いので↓↓をひらいてね。

→続きを読む

嵐 新曲!!

嵐くんの新曲! Beautiful daysが11月5日に発売になりますね。
今年4枚目のシングルになります。凄いですねぇ・・・。

先週から始まった流星の絆主題歌なので、すでに何度か耳にしてると思いますが、
今日のJUN STYLEでは、カップリングの僕が僕のすべてをかけてくれました。
こちらはauのCMソングと言うことですが、もうCMは流れているのでしょうか?
先日のズームインで流してたのは見ました。
もし、嵐じゃなかったら何をしていたか?というテーマのCMだそうですね。
先行配信のCMは見るので、サビの部分はすでに何度も耳にしてますが・・・。

さらに、通常盤のみに収録される忘れられないもかけてくれましたが、
この曲・・・泣けますよね。大野くんの透き通る声と、歌詞がすごく合ってて、
これからの季節を歌ってて・・・ストーリーを追って行くと、なんとも言えず切なくなりますね。

今回は、初回盤を予約してしまいましたが、忘れられないも欲しくなっちゃいました。
毎回、初回盤にDVDが付くと迷ってしまいます。


私ごとですが・・・
やっと文字を好きな色に変えられる様になりました(笑)。
なので、イメージに合わせて自分なりにタイトルを色分けして表してみました。
忘れられないは、ホントはセピア色にしたかったけど・・・。
少しずつ、出来ることを増やして行きたいと思ってます。

FREESTYLE  大野智作品集

昨日の夜中、急にFREESTYLEが見たくなりました。
1時過ぎの話です。・・・疲れてるんだな、自分(笑)。
癒されたいんだと思いました。

FREESTYLEを見たのは随分と久し振りでした。
なんか、ホッとするんですよね。

1ページずつじっくりと見ました。

ちょうど、去年の今頃?
井の頭公園などで、大野くんが自らフィギュアを撮影してる写真。
日差しが優しくて、大野くんの手の動きが好きで・・・・見入っちゃいました。

最近、絵を描いて無いって言ってたけど・・・新しい趣味を見つけたからでしょうか?
まぁ、お仕事の方も忙しいんでしょうけど。
また、作品が出来たら見せて欲しいですね。

今、普通に書店で購入する事って出来るんでしょうか?







大ちゃんラジオ 10/24 文化祭

今日は娘の通う中学の文化祭でした。
娘は、ステージで劇の発表をするグループでしたが、大道具係でした。
まあ、目立つことが好きでは無いので当然と言えば当然なのですが・・・。
セットの絵を描いたと言うので、見に行きました。
なんか、青春と言うか、楽しそうで…若いっていいなぁ!と思いました(笑)。
小学校との交流も盛んに行われてて、チビ達も途中から見学に来てました。


今朝の大野君のラジオARASHI DISCOVERYでも文化祭の話題だったので書いて見ようかな。

金曜日は、リスナーからの質問に答えてくれるのですが、
今日は「25日に文化祭で、嵐のTruthを踊ります。ダンスのポイントを教えて下さい。」
と言う内容でした。

大野君のアドバイスは・・・続きに書きますね。
なるべく、大野くんが話した通りにします。
お楽しみに!!


→続きを読む

何が???気になるの?? にのちゃん!!

今日は、定刻でUPされたゲームニッキX

しかし・・・・何が気になるの?
いつ?その答えを教えてくれるの?

明日のゲームニッキXまで待ってればいいのかな?


もう少し、話したいので・・・・。

→続きを読む

流星の絆!祭り その後・・・

流星の絆! 高視聴率スタート☆おめでとう☆

やはり、予想通り20%を超えてきましたね。
クドカンさんの脚本と、にのの人気からして当り前の数字でしょうか?

子供の頃の舞台が横須賀ですね。
ドラマオタクの旦那が横須賀出身なんですよ!
だから、私も行った事のある場所も出てきたりして・・・ちょっと楽しみですね。

そして、15日に続き日曜日(19日)にも原宿へ行ってきました。
前回、流星の絆!の広告で飾られた原宿駅でしたが、ドラマがスタートしたからでしょうか?
すでに何もなくなってました。

都内で用事があったので、ついでにジャニショ寄る事にしましたが、休日は混んでますね。
午前中に寄ったのですが、17時30分の整理券でした。

用事を済ませて、表参道からブラブラと中学生の娘と歩きながら何を食べようか?と
……結局チビと行ったデザートバイキングへ行きたいと言うので・・・
今週二度目の食べ放題ヘ。(大丈夫か?自分??)
それからアイドルショップを覗いたり、アクセサリーを買ったりと娘との時間を楽しみ、
17時過ぎジャニショの集合場所へ・・・。まだ、前の時間の人たちが大勢並んでたので、時間がかかりそうだな・・・。
結局、なんだかんだで入店から買い物終了までに費やした時間は・・・2時間。
もう少し、多くレジが開いていれば時間は短縮されるのにねェ。
家で留守番していた、旦那とチビには勝手にあるもの食べてて・・・と連絡をしてから帰宅。

娘は、2時間かかった事など全然気にしてなくて、満足そうにアルバムへ写真を収納してます。
数日前に行ったばかりなのに・・・なぜか私も5枚追加!!笑うしかない。


今日は、アラシちゃんの日ですね。
先週の、リー松コンビのシャークだけ昨日見ました。大ちゃんと海・・・プライベートの釣りもあんな感じなのかな?松潤も楽しそうだったね。
しかし・・・アラシちゃんは、まだまだ内容を模索中ですね。
せっかく、嵐クン達を起用したのに・・・あれじゃ、番組終わっちゃうよねッ。

あんなので、満足してないですよね?スタッフさん!!

流星の絆 第1話

流星の絆 1話の放送が終わりました。

テンポよくて、時々笑いもありで、重い内容も含まれてるけど
初回は説明的な部分が多いからこんなもんでしょうか?

にのファンを意識した?メガネ姿・・・妙にオタク具合が良かったです。
悲しい顔も、オットセイになっちゃうとこも、にのの器用さと言うか、演技が光ってました。

10時からのドラマですからね・・・子どもと見るにはちょっと、親の方がドキドキしちゃうような
セリフが多くて。来週からは、オンエアチェックしてから見せようかな?

魔王がピュアな関係のドラマだったから、油断したわ。

ドラマオタクな旦那が、ドラマが終わった頃に帰宅したから続けて2回目を見ました。

来週以降、どの様な展開になって行くのか楽しみに待ちます。

いよいよ!今晩10時から始まるね。

流星の絆

嵐の中でも一番って言っていい位、演技派な二宮くんが主演のドラマ
流星の絆が始まりますね。
「山田太郎物語」以来、1年振りのドラマ出演で楽しみです。

原作は東野圭吾さん。
そして、ドラマの脚本はクドカンさんと高視聴率間違いなし…という感じです。
TBSさんはモチロン視聴率20%超えを狙っているようですね。

原作はまだ読んでません。

魔王もそうですが、ドラマや映画の原作を前もって読んでしまうと、どうしても原作と
比べてしまって、ドラマをみてても醒めちゃって、ストーリーに入って行けないので
後から読むつもりです。

流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る

まず、原作を読んでみたい方は参考にして下さい。

今日は朝からドラマの番宣でTBSジャックの二宮さん。
はなまるマーケットでは、ドラマの番宣というよりはマジックの営業活動という感じでしたが、
嵐さんのお仕事に支障がない程度に営業して下さいね。
プロレスの相手としか思われてない、薬丸家の子供たちにマジックを見せてギャフン!!と
言わせてやって下さいなっ。

先日のラジオでも話してましたが、今日は にのママのお誕生日ですね。
ドラマ以外のプレゼントも考えてあげて下さいね。

朝ズバ!はVTR出演と言うことだったので見てませんが
ピンポン! 2時っチャオ! は見ました。
どちらも3人揃っての出演で、見れば見るほど綺麗な顔した3兄妹に見えてくるから不思議ですね。

あとはイブニング5の番宣を残すのみ。
22時からのドラマを楽しみに待ちたいと思います。

大ちゃん!おめでとう

大ちゃん!14周年おめでとう!!



入所記念日って特に重視してなかったのですが、今朝のARASHI DISCOVERYで
大ちゃんが自ら話してくれました。
ちょうど録音していたので、そのまま書き写してみました。

「ちょっと聞いて下さい!みなさん。
今日10月16日はですね、僕のジャニーズ事務所に入った日です。イェイ!!
(ありがとう!盛大な拍手!←特に何も聞こえませんでしたが・・・)
いや~もう今日で丸14年経ちました。
15年目に入りましたけども、立派な大人になりましたけどもね。
まあ、凄い、充実した14年間でしたね。
振り返ればね、まあこれからどうなるかわからないですけどね。
ホントにね、この10月16日という日は誕生日位ね忘れない日にちですね。
なので、これからも、この10月16日・・・僕の中で大切にしていきたいと思います。」


大ちゃんが大切にしたいと思っている日なので、お祝いの言葉を残したいと思いました。

とくに14年目は、、大ちゃんにとって忘れられない1年だったでしょうね。

今でも思い出すたびドキドキするんですが、
舞台「アマツカゼ~天つ風!」の凪役を演じた大ちゃんの姿です。
存在感ある、普段とはまるで違う、りりしい姿・・・とても感動しました。
出来れば、もう一度…凪に会いたいと思ってます。

個展&作品集FREESTYLEの発売
私も、大阪で個展を見る事が出来、大変感動しました。
24時間TVでも、その才能を活かした作品を見せてくれました。
忙しい毎日でしょうが、コツコツと作品を増やして行って下さい。
そして、また私達に見せて下さいね。

魔王の初主演ドラマ!しかも初連ドラ!
成瀬領くんを見事に演じきってくれました。
大ちゃんは、名前だけのリーダーじゃないって所を知らしめてやったに違いない!!

個人での活動だけではなく、嵐では5大ドームツアー!!
そして、二度目のアジアツアーと、どんどん大きくなって行く嵐くんたち。
大ちゃんがリーダーとして、どっしりと構えていてくれるから、
嵐のメンバーはソロでも頑張れると思うんだ。やっぱり、リーダーは大ちゃんしかいないよね。

15年目も、大ちゃんの活躍を楽しんで見守りたいと思います。


1つお願いです♪
コンサートで近くに来た時は、おばさんにもピースしてね!

原宿~流星の絆祭り

流星の絆

原宿駅の原宿口改札に向かう通路が流星の絆の広告いっぱいでした。
天井からの吊り広告と柱も全部、流星の絆の広告になってました。
都会は凄いですね。
東横線の車内にも同じ吊り広告があって、チビは携帯で撮影してました。


ジャニショにも行って来ました。10時半位に着いて、13時30分の整理券でした。
お昼頃のがもらえるかな?って思ってたんですが、ちょっと遅めでしたね。
先に昼食を済ませればいいかと・・・竹下通りを親子でブラブラ。
平日の午前中にしては、ちょっと混み合ってるかな?

ランチはデザートバイキングのお店に入りました。
ご飯やパスタ、サラダなどの軽食も出来ましたがデザートの種類が多彩でたくさん食べました。

食後はいよいよジャニショへ!
ちょっと早めに行ったらすぐに入れてもらえました。
前回行ったのは夏休みかな?あの時より半分以上写真が入れ替わってたので、
じっくり選びました。国立の写真が結構あって、いつもより多めのお買い上げ・・・。
2人とも仲良く9枚ずつ。こまめに行ってるから、毎回こんな感じです。
今日はチビと2人ですが、担当が違うのでアルバムには色々な写真が揃ってますよ(笑)
レジに40分位並びましたが、チビは満足そうで良かったです。

楽しい休日でした。
しかし、また来週・・・今日は行かれなかった方の娘とジャニショに行く事になりそうです。

お疲れ様でした~残念でした

ARASHI AROUND ASIA DVD情報はこちら!

嵐さん!台北公演♪お疲れ様でした。

昨日、日本へ無事に帰国してホッと一息付いてるのかと思ったら
翔ちゃんは、ZEROの本番を前に女子レスリングの試合を見に行ってましたね。
試合を見守っている横顔が映りましたが、少々お疲れの様にも見えました。
海外でも、国内のコンサートでもあまり関係なく、スケジュールって作られるんですね。
にのも帰国早々ドラマの撮影です!!と言ってました。
潤君・相葉さん・大野さんは、ゆっくり休めたのでしょうかね?


なにはともあれ!無事、台北のコンサートが終了してよかったです。
まだ、他ブログさんでレポを見せて頂いて無いのですが、情熱的歓迎だったのは
想像できます。内容もかなり変わったと聞いたので、あちこちお邪魔させて頂きます。


明日までチビが秋休みなので、ジャニショに行く予定です。
お気に入りの写真・・・何枚お持ち帰り出来るかな?
また、お知らせしますね。

翔ちゃん!!2年降りのアイツは、変わってしまっていた!って、残念でしたね。
今日、AAAのDVDで照り焼きを見て・・・食べたかな?って考えてたんですよ。


2年前のあいつに会えるDVDの情報をこの日記のTOPに載せました。
まだ、お持ちで無い方はいかがですか?
in Taiwan の所で見ることが出来ますよ。

最近、買ってみた物

嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)
(2008/09/03)
嵐荒井俊哉

商品詳細を見る


ARASHI IS ALIVEが9月に発売されましたね。もちろん予約して買いましたが、
実はオフィシャルではありませんが、大ちゃんのお宝フォトファイルも買いました。
ジュニア時代から、時間を追って現在までの色々な写真がありました。
興味のある方、大野さんファンの方はぜひ!見る価値ありですよ。


ARASHI IS ALIVE も見応えはありましたが、人物の真ん中が本の中心と言う写真が
多くて結構イラッとしました。本の形状を変えるとか、何か方法は無かったのかな?
いい写真なんだろうけど、魅力が半減しちゃうでしょ?
単純に写真を半分に折ったみたいな感じでさ、お気に入りの写真があまり無いなぁ。
せっかくにのの誕生日だったのに、LIVE中のバースデーケーキの写真なんて実に残念だよね。

でも、文句ばかりは言いません!イモムシくんTシャツを着て一人で写っている大ちゃんいいな。
名古屋での骨折した翔ちゃんの写真は貴重と言うか、一番記憶に残ったコンサートだったので
改めて写真で見て、あの日を思い出しました。
あの、コンは10公演の中で1公演だけ全く違うコンだったと思う。
かなり変更があったし、前日とまるで違うから違う事に気付くたびにドキドキしてました。

話がそれちゃったけど、どちらも見る価値ありですね。

いよいよアジア!!

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in 台北

いよいよ、嵐さん達は海を越えてアジアツアーを開始しましたね。
昨日のゲームニッキXもオトノハも旅立ちの話しでした。
翔さんは、国立に続き一眼レフのカメラでお父さんの様にたくさんの笑顔を
残すのでしょうね・・・。
きっと、翔さんじゃなければ撮れないようなショットもたくさんあるんだろうな。
私達にも見せて欲しいね。

そして、今日のゲームニッキXでは、さっそく小籠包をめちゃめちゃ食ったよ!との報告が。
2年前のアジアツアーの時も小籠包何度も食べてたよね。

嵐さん達が今日からアジアでコンサートだから・・・笑
久し振りにAAA in taipeiのDVDを観ました。めちゃめちゃ客席近いよね・・・。
AAAのセットリストすごく好きです。しばらくAAAのDVD観る事になりそうです。


ジャニショの写真が追加されて、AAA2008となってたので国立の写真も発売に
なったのかな?チビと秋休みに行こうね!って言ってるの・・・楽しみです。

まずは、台北公演。
怪我なく、嵐らしく、盛り上がってくれることを祈ってます!!

久し振りに、ひとりごと♪

しばらく日記をサボっちゃいました。
半月ですね。この間に、実にたくさんのアラシゴトがありましたよね。
話したい事もたくさんあったのですが、ホントに時間が無かった!!
はねトびの短縮鉄道なんて、大野さん炸裂だったじゃないですか!!
メモまで書いて日記にする気満々だったのですが、結局時間がなくて出来なかったです。
毎週、見ている番組に嵐さんがゲストで参加すると楽しみ倍増です!
あのね、チョべりバ世代って翔君は言ってたけど・・・私、MK5が分からなくて。
調べちゃいました・・・納得です。でも、そこまで略さなくてもいい様な気がしました。
秋山さんの替え歌がチビにはツボだったみたいで♪バカの集まり~♪ってずっと歌ってました。
もう、私は大野マン最高に楽しかったです。ミニスカは私も言っちゃうんじゃないかな?と
思ったらホントに言っちゃったし(笑)。
「ちょっと待って!!」って、止めた人も初めて見たよ。
キショイで・・・ダメキャラクター大野マン再び・・・初めて痛いって言った。それもかわいい言い方だったわぁ。休憩大野マンまで飛び出して、大野ワールドに大満足でした。
はねトびメンも楽しかったんだろうね♪土下座ナシでアレだけの回数やったのって
嵐くん達が初めてじゃないかな。先輩のイノッチ&長野くんは何度も土下座してたのに・・・。
挙句の果てに、まさかの「何か他の企画ないすか!!」発言まで飛び出すし、笑いっぱなしでした翔君の強気発言も嫌味が無いんからいいのよね「俺らスペシャルに弾みつかないっす。(はねトびメンに)おたくら弾みついてるでしょ!!」ってマジおもしろいし、潤君は最後まで勝ちにこだわってて、負け前提の大野さんとは正反対な所がまたおもしろいよね。
ずっと、影をひそめてた相葉マンも後半は独走状態でしたね。にのちゃんは、答えるまで相葉ちゃんの背中にずっと手をあててたり、ガスをかけられた大野さんの元に1番に駆けつけたりサポートしてましたね。

VS嵐のスペシャルもありましたが、通常よりもお金をかけててセットも立派で、出演者も多数いましたが、通常の番組の方が嵐くんらしくていいね。ちまちま、いちゃいちゃが少ないから嵐くんがゲストで出るならアレでも楽しいんだろうけど・・・。VS嵐のスタッフさんに1つお願いがあるのですが、ここで言っても仕方ないいんだろうけど・・・各コーナーの名前を叫ぶの、翔君以外のメンバーにもやらせてくれないですかね?進行は翔君VSアミーゴで構わないですから、コーナー名位は言ってもいいでしょう?

VS嵐は楽しい番組だから、是非・・・全国ネットにして下さい。
ただし、規模は今まで通りのちまちま感満載でお願いします。
深夜枠のTVがゴールデンとかに進出すると、つまらなくなる事が多いので・・・
だから、全国ネットになるだけでいいです。
(内容的には、まごまごとかに比べたら負けてますけど充分楽しめますので)


しばらく振りで、だらだら独り言しました。
ホントは、新曲のことを話そうと思ってたのですが、それは後ほどで。
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: