FC2ブログ

久し振りに、ひとりごと♪

しばらく日記をサボっちゃいました。
半月ですね。この間に、実にたくさんのアラシゴトがありましたよね。
話したい事もたくさんあったのですが、ホントに時間が無かった!!
はねトびの短縮鉄道なんて、大野さん炸裂だったじゃないですか!!
メモまで書いて日記にする気満々だったのですが、結局時間がなくて出来なかったです。
毎週、見ている番組に嵐さんがゲストで参加すると楽しみ倍増です!
あのね、チョべりバ世代って翔君は言ってたけど・・・私、MK5が分からなくて。
調べちゃいました・・・納得です。でも、そこまで略さなくてもいい様な気がしました。
秋山さんの替え歌がチビにはツボだったみたいで♪バカの集まり~♪ってずっと歌ってました。
もう、私は大野マン最高に楽しかったです。ミニスカは私も言っちゃうんじゃないかな?と
思ったらホントに言っちゃったし(笑)。
「ちょっと待って!!」って、止めた人も初めて見たよ。
キショイで・・・ダメキャラクター大野マン再び・・・初めて痛いって言った。それもかわいい言い方だったわぁ。休憩大野マンまで飛び出して、大野ワールドに大満足でした。
はねトびメンも楽しかったんだろうね♪土下座ナシでアレだけの回数やったのって
嵐くん達が初めてじゃないかな。先輩のイノッチ&長野くんは何度も土下座してたのに・・・。
挙句の果てに、まさかの「何か他の企画ないすか!!」発言まで飛び出すし、笑いっぱなしでした翔君の強気発言も嫌味が無いんからいいのよね「俺らスペシャルに弾みつかないっす。(はねトびメンに)おたくら弾みついてるでしょ!!」ってマジおもしろいし、潤君は最後まで勝ちにこだわってて、負け前提の大野さんとは正反対な所がまたおもしろいよね。
ずっと、影をひそめてた相葉マンも後半は独走状態でしたね。にのちゃんは、答えるまで相葉ちゃんの背中にずっと手をあててたり、ガスをかけられた大野さんの元に1番に駆けつけたりサポートしてましたね。

VS嵐のスペシャルもありましたが、通常よりもお金をかけててセットも立派で、出演者も多数いましたが、通常の番組の方が嵐くんらしくていいね。ちまちま、いちゃいちゃが少ないから嵐くんがゲストで出るならアレでも楽しいんだろうけど・・・。VS嵐のスタッフさんに1つお願いがあるのですが、ここで言っても仕方ないいんだろうけど・・・各コーナーの名前を叫ぶの、翔君以外のメンバーにもやらせてくれないですかね?進行は翔君VSアミーゴで構わないですから、コーナー名位は言ってもいいでしょう?

VS嵐は楽しい番組だから、是非・・・全国ネットにして下さい。
ただし、規模は今まで通りのちまちま感満載でお願いします。
深夜枠のTVがゴールデンとかに進出すると、つまらなくなる事が多いので・・・
だから、全国ネットになるだけでいいです。
(内容的には、まごまごとかに比べたら負けてますけど充分楽しめますので)


しばらく振りで、だらだら独り言しました。
ホントは、新曲のことを話そうと思ってたのですが、それは後ほどで。
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: