松潤ラジオ 嵐JUN STYLE 11/29

嵐JUN STYLE
おはようございます!11月29日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
えー、11月29日と言う事で1129、いい肉の日ですね。
こう言う日っていうのは、お肉安くなるんですかね?
なんか、そう言うキャンペーンやってたらいいのにね。
焼き肉屋さんとか、なんかお肉屋さん全部安くなります!みたいなね。
まあでも勝手に言ってるだけだから、なんねぇか。ねっ・笑
えー、まあいい肉の日と言う事で、今日ボクは肉を食べたいと思います。

(「今日ボクは肉を食べたいと思います」の所に、エコーがかかってました・笑)
皆さんは、まあ(笑)お好きな様にって感じなんですけども、ハイ。
まあ、こんな感じでユルク、今日もやって行きたいと思います。
えー約30分間、ボク松本潤お付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。


なんですか?いい肉の日?いいんですか?オープニングトークがこれで…笑
結局、潤君はお肉食べましたか?
私は、お昼にかつ丼を食べましたが…肉の日って感じは、まるでなかったですね。

いっその事…嵐さんで、お肉のCMやっちゃいな!!みたいな。

では、長くなるので続きに書きますね。

潤君、かなり語ってますからね。ホントに長いですよ・笑


→続きを読む

相葉さん 命の花咲かせます!

やっと書けますね。

今朝、届いたスポーツ報知の芸能面に、
相葉さん主演の舞台『グリーンフィンガーズ』の事が載ってました。
記者会見したのでしょうか?
会見というよりは、インタビューと言う感じの記事でしたが…。
『グリーンフィンガーズ』は、実話を基にした英国の同名映画が原案。
刑務所で囚人仲間と刑務所内の庭に花を咲かせ、前向きに歩き出す男の役を演じるそうです。

なので、『命に対する』話題がインタビューの中心と言う感じです。
写真は白黒で、『花々に囲まれ、穏やかな表情を見せる…』となってまして、
花に囲まれた相葉さんの写真が載ってます。

主人公が植物に救われたように、
相葉ちゃんは『両親が多忙で、昔から話し相手は弟かペット。
仕事やプライベートで息が詰まれば、ペットに語りかけてた。
花と同じ命だし、そう言うところから探って役を作っていこうかな』など、色々とはなしておりました。


相葉さんの舞台…行く事ができたら、どんな表情を見せてくれるのか、楽しみたいですね。


** 遅くまで潤君のラジオ起こししてましたが、もう少しでUPできそうです。
    凄く語ってるので、半端ない文字数です。
    では、後ほど・・・。

第7話・・・ちょっと。

朝、エントリーしたクロスカントリー大会ですが、無事!完走しました。
順位はね…なかなかゴールに姿を現さないから、心配するじゃん?
なのに、現れた彼女は、お友達と仲良くゴールイン!しました・笑
もっと、早く走れるはずだ!!と思うのは、親だけでしょうか?

天気のいい週末に家族全員、揃うなんてなかなか無いから、
前から気になってた、近隣のアウトレットへ行ってきました。

潤君のラジオも無事、録音出来てました。後ほど聞いてみます。

帰って来てから、みんなで昨日の、にののドラマを見ました。
ちょっと、語っておこうかな。

まだ、見て無い方がいるかも知れないので、続きに書きますね。

↓↓を開いてね

→続きを読む

気がかりなこと…。

おはようございます♪

今日は、チビがクロスカントリー大会なるものに参加するんです。
毎年のことなんですが、山道ありのコースを1.8キロ走る
マラソン大会見たいなものですね。

そのため、これから出掛けるんですが…
気がかりな事が一つ。

それは、潤君のラジオをちゃんと録音できるかどうか?なんですね。
タイマー録音がたまに失敗するんです
だから、なるべく土曜日の午前中は出掛けない様にしてるんですが…笑
今日は無事に動いてくれるといいですねぇ。

無事に録音できてたら、レポしますね


エサで釣る訳じゃないですが、チビもいろいろご褒美を要求してくるんですね。
ガリガリくんアイスから、レゴブロックまで・・・。
別に、頼んで出てもらってる訳じゃないからご褒美なんていらないと思うんですが、
オモシロいから、こっちもつい色々と条件を付けちゃうんですね。
昨日までの雨で、山道コースは滑りやすくなってるから、とりあえず転ばないで
無事にゴールしてくれればいですよ!!

では、行って来ます

あぶないって!! アラシちゃん。

これから、チビの個人面談に行かなきゃいけないって言うのに…。
昨日の、アラシちゃんを見始めちゃいまして

なぜ、こんな危険なお仕事をこの二人が…って思いますよ

防護服を着ているとは言え、すたっふ~ッ!刺されてるじゃないですか。
もう、心配しちゃいました。

でもね、怖ーいと言いながらも、天井裏偵察しながらテンションあがってく、
大ちゃんを見てたら…まんざら嫌じゃないのかもって思っちゃった。
心霊スポットだけじゃなくて、ハチでもキャーキャー言わないのね。
…新たな発見。
相葉ちゃんとは違ったテンションの上がり方で、おもしろかったわ。

でもさぁ、やっぱりアジアツアーの合い間に行われたロケなんだから、
もう少し安全なロケをお願いしますよ!!
相葉ちゃんや、大ちゃんに、お笑い芸人ばりの事を要求するのは、やっぱり嫌だな。

相葉ちゃん 大ちゃん よく頑張りました!!

相葉ちゃんは、これから週3回OKですか?!
・・・もう、あなたは、どこまでおもしろいんですか?

では、行って来ます

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/28 冬もやっぱり…!

あぶなかった…。寝坊しちゃいました・汗
大ちゃんのラジオが始まる前に、「シンプル980の大ちゃんの声が」
携帯のアラームで鳴るようにセットしてあるんですが、今日はそれにも気づかず…
慌てて録音したら、カセット間違えて、Dream-A-Liveに録音しちゃった。
また、録音し直さなきゃ。とりあえず、クイズには間に合いました。
では、レポをどうぞ。

今日は、東京都武蔵野市のリサさんから頂いた、焼き芋の問題です。
寒くなると焼き芋がおいしい季節です。
さて、焼き芋をする時、使う芋は何でしょうか?

1. さつまいも
2. さとしいも
3. イモビライザー


モチロン正解ですよね。「何が何だか分からないですね…」って、
パーソナリティさんが笑ってますよ!
『さとしいも』って…のにウケてましたね・笑
解答と質問トークは、続きに書きますね。

↓↓を開いてね

→続きを読む

クリスマスまで…。  流星の…も語ろう。

X’masまであと28日 1か月を切りましたね。。。


テンプレートを冬っぽい感じに変えてみました。
今までのも、すっごく気に入ってたんですけど…今度のも大好きです!


しばらくは、スノーマンがお出迎えします♪



流星の絆…何話まで行ったっけ?
リアルタイムで見なかったから、感想書きそびれちゃった。

なんだっけ?もう1度観ておきたいな。
今回は、すっごく切ない気持ちになったなぁ。。。

ホントの兄妹の事、もっと早くに言えたら楽だっただろうね。
言えないよね…。兄としては。
離れて行っちゃうような、壊れてしまうような。。。
止められなくなっちゃうような…どれが一番なんだろう?
やっぱり兄としては、怖くて言えないよね。
でも、もう充分ホントの兄妹になれてると思うな。大丈夫。

あの、しーちゃんがスエットに着替える時の2兄弟がかわいかったよ。
2人でヒザ揃えて反対側向いてる姿・笑。

中島さんが歌ってる所に、にのが入ってきて…冷えピた男だけど・笑
・・・凄くよかった。まるでスペシャルなPV観てるみたいだった。
「あんたとあたしじゃ悲しみのキーが違いすぎる…1オクターブ違う…」名言だよね。

この先もっと、切なくなって行くのかな・・・。

Birthday ケーキ!



昨日、仕事中に折り紙でケーキを作りました
もちろん!テーマは「大ちゃんの誕生日ケーキ」だったのですが、
いちごクリームを真ん中に挟むつもりが、いちごクリームのピンク色ケーキが
出来あがってしまいました。(笑)

忙しくて、作り直す時間がなかったのでそのままです。
私の心を込めて作ったケーキだよ~


初めて画像を載せてみようと四苦八苦!!
ナントか写真が載りました。が、なんかちっちゃいよね(笑)。
まあ、まずは、一歩前進・・・と。

追: あっ、いちごケーキをクリックしたら画像が大きくなった・驚

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/27 えっ?!

昨日は、嵐ファンのみなさん…いや大野くん担のみなさんは、
大ちゃんの誕生日をお祝いしたことでしょう。
嵐友ちゃんから、なぜか私まで祝ってもらっちゃいました・笑
「REIちゃん・大ちゃん、おめでとう!」ってメールをもらいました・笑
ありがとねっ

ではARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。

今日は、中華料理の問題です。
中華料理には、おいしいものがたくさんあります。
さて、中国料理の点心の一つで、豚のひき肉・ねぎ・にんにくなどのみじん切りを、
小麦粉で作った皮に包んで蒸したものを、何と言うでしょうか?

1. シュウマイ
2. 獅子舞い
3. てんてこ舞い


今日の解答者は、大野くんと同じ漢字の「智(とも)さん」でした。大野くんも大好きだけど…
好きな芸能人は、嵐の二宮くんだそうです…。いわゆる、にの担?

では、解答と解説・フリートークは続きに書きますね。

↓↓を開いてね

→続きを読む

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/26 誕生日!

大野くん!お誕生日おめでとう

今日のクイズ挑戦者は、大野くんと同じ誕生日の女子大生です。
本日、お誕生日の方…おめでとうございます!

では、レポをどうぞ。話題はもちろん・・・ですよね。

今日は、誕生日の問題です。

本日11月26日は、ボク、大野智の誕生日でございます!

あっ、あーすいませーん。
もう今ラジオの前で拍手して頂いて、ねぇホントありがとうございます。
いやぁ、そんな大きな声でおめでとうを言って頂いてホントに、
ホントに ありがとうございます!

さて、今日ボクは何歳になったでしょうか?

1. 28歳
2. 38歳
3. 永遠の18歳


もちろん正解ですよね。しかし、クイズが完全に寸劇入ってました…。
ホントに、問題がこうなってたんでしょうかね?役者・大野智!健在でした。
では、解答、解説?いやBirthdayトークは続きに書きますね。

↓↓を開いてね

→続きを読む

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/25 ゴルフ!

明日は、大野くんの誕生日ですね♪
今日の解答者は、明日からシンガポールに修学旅行!と言う女子高生。
大野くんの誕生日を前祝いしたいって!!賛同しちゃうよ♪
もう、大野くん担はカウントダウンが始まってる感じだよねッ・笑

では、ARASHI DISCOVERYのレポをどうぞ。

今日は、ゴルフの問題です。
ボクは、ゴルフをやった事がちょっとだけあります。
さて、ゴルフでティーグランドからの第一打がグリーン上のホールに入ることを
何と言うでしょうか?

1. ホールインワン
2. ワンオンワン
3. ウーワン!ワンワン!(犬の鳴き声風に…)

ゴルフ分かんないなぁ…と言いつつも、正解!
解答、解説・フリートークは続きに書きますね。

↓↓を開いてね

→続きを読む

いいね。ポポロ!!

今日はお休みだけど、旦那は仕事。チビは野球…もう一人は、遊びに出掛けたから、
のんびりとしております。
ちょっと、雨が降ってきたのでもしかしたら野球中止になって帰ってくるかしら?


娘が毎月、少ないお小遣いからポポロを買ってるんですね。
何種類もあるアイドル誌の中から、1冊選んで…ポポロがお気に入りの様なんです。

だからって私が、残りのアイドル誌を大人買いしたら・・・
彼女が1冊選んで買う意味が無い気がするので、
残りの雑誌は、ガッツリ立ち読みさせて頂いてます(笑)。

私は、嵐さん表紙のオリ☆スタを買う位にとどめてますね。


早速、娘が買ってきたポポロをみてみたら・・・。

ポポロ1月号は、嵐さん16ページ!4大特集!!
ソウルコンサートの速報レポもボリュームあるし、5人仲良く座談会の感じもいいですよ。
それに、にののドラマの密着と、ピンナップまでついてる充実ぶりです。

他のページにも、質問に答えてたり、以前の記事が載ってたりと…内容満載ですね。

もう、みなさんとっくにチェック済みかも知れませんが・・・
まだの方は、ちょっと書店で覗いて見て下さいなっ。

一応、Amazonさんも貼っておきますね。

ポポロ 2009年 01月号 [雑誌]ポポロ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る


今、みのさんのTVでお知らせしてましたが、
今晩19時からのアニメ7のヤッターマン!!は、実写版でドロンボー一味を演じる、
深キョン・生瀬さん・ケンコバさんが登場するんですね。
と言うことは・・・
ガンちゃん・アイちゃん演じる、翔ちゃん・さきちゃんがアニメに登場する日も
近いかな? ジャニーズはそう言う出演ってOKなの?

大野智 ラジオ 嵐 DISCOVERY 11/24 大食い!

今日は、振り替え休日ですね。
チビの野球の集合時間まで、ちょっとあるので先にレポしちゃおう。
これから、お弁当も作らなきゃ・・・。
では、ARASHI DISCOVERYをどうぞ。

今日は、お蕎麦の問題です。
日本の伝統料理のひとつに、そばがあります。
さて、小ぶりのお椀に入れたそばを、客が断るまで次々と投げ入れて
空にならない様にもてなすそばを何と言うでしょうか?

1. わんこそば
2. 月見そば
3. かた焼きそば


今日は、お姉ちゃんが3人もいると言う10歳の女の子が挑戦し、見事正解です。

解答と解説・フリートークは続きに書きますね。

↓↓を開いてね

→続きを読む

11/23 二宮和也 ラジオ BAY STORM

『宮くんがお兄ちゃんなの?』
はい、こんばんは。ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、
『流星の絆を、途中から見た母が、にのと錦戸くんのどちらがお兄ちゃん役か分からず、
私に聞いてきたときの言葉なんですが、私の母は、にのちゃんのことを宮くんって呼ぶんです。
嵐生活10年のにのちゃんでも、にのの部分を略された事ってあまり無いんじゃないですか?
私は母に、にのって呼んだ方が分かりやすいよと教えるべきでしょうか?
ちなみに、母はケンタの事をタッキーと呼びます。』

昔、はやりましたよね?タッキーって呼ぶの。えっ?タッキーって呼んでたよ。
うちの社長が「三宅と滝沢でケンタッキー」ってずっと言ってましたよ。
「そっか、スゴイね!」って言ってたけど…ちょっと、そんなめんどくささを…今、
一瞬思い出しましたよ。ケンタッキーをタッキー!!って所でね。

ドラマかぁ…。これまだ、やってんの?ドラマ…
(私:放送中ですよ!!二宮さん)
(オオクスさん:はい。…全10回なので…12/19までです。)

12/19までかぁ。ホント、ギリギリまでだねぇ。もう、年末かぁ。はえーなぁ。

これも(ラジオのこと)、あと10回くらい?10回も無い…。年末までやるの?
やるんだ。フルでスゴイね。年末までやってもレギュラーなんだ(笑)。
年末SP・クリスマスSPとかないのかな…いやいや、やらしてよって訳じゃないけどさぁ…。
そんな、イヤらしいこと言ってないよ、みっちゃん…。
(私:誰と話してるの?急に)
いくらなんでもさぁ、年末までフルでやって、ずーっとレギュラーって、すごいブレなさですよ。
ブレなさで言うと・・・。

まあ、ボクがオープニングで叫ぶ一言を送って頂きたい訳ですが…。


今日は、オープニングの一言の後、かなり長く話してましたが、
いつ録音した分なのでしょうか?たぶん、上海コンサートの前であると思われますので、
11月の初めの方でしょうか?この放送の頃ドラマもどこまで進んでいるのか、
分かってないんでしょうね。まだ、やってんの?って、結構、ビックリ発言でしょ(笑)。

年末SP・クリスマスSP発言を受けて、なんかひとつ企画してくれてもいいと思うんですけど。
イヤらしい話じゃなくて・・・(笑)。

聞きながら、メモしてたんですけど…今日はあまりレポする程の内容もなかったんですけど、
続きに簡単に書いときますね。

→続きを読む

松潤ラジオ 嵐JUN STYLE 11/22

今日のJUN STYLEはどうしょうかな…と思ったんですが、
聞き返してみたらちょっとレポしたい所があったので少しだけ。

では、JUN STYLEスタートです。

11/22土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
2008年のアジアツアーも無事終了し、1週間がたちましたね。
東京に始まり、台北、ソウル、上海と4か所まわって来ましたが、
今後、話して行きたいと思っております。
みなさん、ありがとうございました。無事に終わりました。

では、約30分間、ボク松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。

(恐らくツアー終了前に録音した分の放送なんですね。早く、上海後の収録分を聞きたいです。)

では、長くなるので続きに書きます。

↓↓を開いてね

→続きを読む

DS版 クロノトリガー

にのがラジオで話してたゲームなんです。

車の中でも、サントラ盤聞いてるって言ってたは、これじゃなかったかな?
昨日、TVのCMで見てDS版が発売されたのを知りました。
ゲーム好きなもんで、さっそく買ってみようかな・・・。

クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付きクロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き
(2008/11/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


前に潤君がレイトン教授のゲームやってると話してました。
旬くんが声をやっているから…と言うのがきっかけで始めたって言ってたかな?

私も、レイトン教授は、電車の中で謎解き広告を見て以来、興味があって欲しいソフトなんですよ。
でも、今回はクロノトリガーを買っちゃおうッ。


UP後に・・・
amazonさんを見たら、すでに初回盤は定価以上になってるようです・・・。
通常品(特典なし)も貼っておきますね。
よろしければ、参考にして下さい。
クロノ・トリガー(特典なし)クロノ・トリガー(特典なし)
(2008/11/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/21 O型?!

「今日は、ウスイちゃんから頂いた祝日の問題です。
11月23日は国民の祝日です。
さて、国民が勤労を尊び、生産を祝い、互いに感謝し合う事を主旨としているこの日は、
何の日でしょうか?

1. 文化の日
2. 勤労感謝の日
3. 感謝カンゲキ雨嵐の日


これ、微妙に3番って言いたくなるねぇ…って、パーソナリティさん!心得てますね・笑
クイズはもちろん正解です。

解答、質問は続きに書きますね。

↓↓を開いてね。

→続きを読む

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/20 ドラえもん!

もうすぐ、大野くんの誕生日ですね♪
先日、ちょこっと触れましたが、
11/26に届くように、ネットでケーキをお取り寄せしました・笑

では、ARASHI DICOVERYのレポをどうぞ。

今日はマンガ・アニメの問題です。
国民的人気なマンガ・アニメはたくさんあります。
さて、どこでもドア・スモールライト・タイムマシーン・お座敷釣り堀などが出てくる
作品と言えば何でしょうか?

1. ドラえもん
2. アタックNO.1
3. ドカベン


今日がお誕生日と言うママさんがクイズに挑戦してたんですけど、
チビッ子ちゃん達が答えて、見事正解です。

解答、解説・フリートークは、続きに書きますね。

↓↓を開いてね

→続きを読む

大野智 ラジオ 嵐 DISCOVERY 11/19 とーちゃん!

今日の挑戦者は、オフィシャルツアーにハズレちゃったからって、
自力で上海ツアーを観に行ちゃいしまった!と言う大ちゃんファンの奥様でした。
もう、最っ高でした!!大ちゃんの踊りって・・・。羨ましいですねぇ。

では、ARASHI DISCOVERYのレポをどうぞ。

「今日は栄養の問題です。
栄養のバランスを取る事はとても大事です。
さて、俗に三大栄養素と言われるものはありますが、
タンパク質・脂肪、あと1つは何でしょうか?

1. 炭水化物
2. 砂糖
3. わさび


クイズはもちろん正解ですよね。主婦ですから…。
解答、解説・フリートークは続きに書きに書きます。

↓↓を開いてね。


→続きを読む

ZERO 櫻井キャスターが語る 嵐 上海コンサート!

ZERO CULTUREで嵐の上海コンサートを取り上げてくれました。

「あのー、2年ぶり2度目のアジアツアーだったんですけど・・・

前回は、こう…日本から海外へ赴く意識が強かったんですけど、
今回は、なんか…各地にあるホームへ行くような、
待っててくれている方の所へ、こちらから赴くような、
そんな感じがしました。

なんか、こう…アジアって言う、大きな枠組みの中で、活動させて頂いてるなぁ…って言う
実感が強くありました。

(真央さん:アジアツアーお疲れ様でした。) ありがとうございます!」


昨日、ZEROの途中で寝てしまったから、続きを見ました。

何とも、スマートなお話しぶりで、アジアツアーの意味を翔ちゃんは、
こう捉えていたんですね。
アジアの各地に待っている人がいて、迎えてくれるホームがあるって…
嵐は素晴らしいな。幸せだね!

そして、櫻井キャスターのおかげで、ツアー終了後すぐに
生の感想が聞けて、嬉しかったです。

ほんとに、お疲れ様でした。

翔ちゃんが、話していた時画面の左下に
「櫻井キャスターが語る 嵐 上海コンサート!」ってあったので
エントリータイトルにしてみました。

では、仕事に行ってきます。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY11/18 キャンバスに!

昨日は、ZEROを見ながら寝ちゃいました。
櫻井さんのイチメンあたりまでは記憶があるのですが…宿題くんは??
テスト前で起きてた娘の話によると、嵐が布団に入ってたよ…とのこと。
後でチェックだ! では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。

「今日は、記念日の問題です。
来年は横浜開港150周年です。
さて、横浜開港記念日は何月何日でしょうか?

1.  6月 2日
2. 10月 2日
3. 11月26日


今日のクイズ挑戦者は、櫻井くんファンの方でした。
お母さまが大野くんファンって言うなら…是非、お母さまが挑戦して頂きたかったわ。
…まあまあ、嵐ファンだし、いいか。

解答、解説・フリートークは続きに書きますね。

↓↓を開いてね

→続きを読む

アジアツアー終了! 編集も終了!

Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008!!

嵐さん・・・アジアツアー!お疲れ様でした♪

今日は朝から、上海公演の映像を見せて頂きました。
そして、さっきチビ達と見ながら編集まで終了させました。

極端に演出が制限された分、踊りを増やしたって・・・・。
花道やバクステ、ムビステ、トロッコのないステージって聞いた時は、
そんなに狭い会場?…22,000人って???
と、不思議に思ってたら、ダメ出し?だったんだね・汗

でも、踊りで魅せる嵐さん・・・私も見たいな。。。

最近は、大きい場所が多いから、踊るよりお手振りの方が多いでしょ。
いつも、ガッツリ踊る嵐さんが見たいって思ってます。


そして、少し早いけど大ちゃんのBirthdayも祝ってもらったそうですね。

チビ達に大ちゃんの誕生日はケーキ買うの?って、聞かれました(笑)
この時期、イベントの無い我が家は、大ちゃんの誕生日が楽しみなんです。
(X’mas+2月4月5月・・・の半年間にイベントが集中してるんで…)
仕事で買いに行く暇が無さそうなんで、人気のスィーツでもお取り寄せしてみようかな

今日はZEROで上海帰りの翔さんに会えますね。
上海のお話なんかも、ぜひラルフさん振って下さいな

宿題くんもあるし…朝からなんだか楽しい月曜日ですね♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/17 アジアツアー!

ジャニーズ初の上海公演も無事に終わった様ですね
朝のWSで映像を見る事ができました♪
では、今週もARASHI DISCOVERYお伝えします。

「今日は、中国の問題です。
日本のお隣りの国、中国。
さて、中国のことを英語では何と言うでしょうか?

1. チャイナ
2. アイヤー
3. ジャパン

今日は、初め聞いてなかったのですが…挑戦者は小学生でしょうか?
クイズには見事正解しました。ちゃんと、分かってたみたいですよ!

解答と解説・フリートークは続きへ

↓↓を開いてね

→続きを読む

BAY STORM 11/16 子役とトランプ!

「短パン王子!!」
なかなかないですよね。次があるからって帰る放送作家って・・・・。
どうなんだろうね?優先順位って…仕事って言ってたけど仕事なのか分からないですよね。

(急に話し始めたから、オープニングの一言の事かと思ったら全く違って、これから番組が
始まると言うのに、どうやら放送作家さんが帰ってしまったみたいです。)

『One Love、風の向こうへ、VS嵐を見て…にの短パン多いですよね。・・・・・・』
短パン普段でもよくはいてますよ。
・・・風のむこうへでも短パンはいてたんだ…。(オオグスさん:そうですね。)

オープニングの曲は 関ジャニ∞ 無責任ヒーローです。

どうか穏便に!!のコーナーは特に話したい事もなかったんで…。
追記:どうか穏便に!!では、
子供の頃、鍵が掛ってて家に入れない時は、屋根に登ってベランダから入ってた話とか、
Hey!Hey!hey!の歌収録の時に、遠くから来た人?に対して韓国と答えましたが、
ホントは日本で働いているという謝りのメールに、
「収録前に、結構、遠くから来てくれてるみたいだって…話してたから聞いてみたら、
韓国だよ!!ビックリした。・・・でも、2年でこんなにちゃんと書けるようになるんだね。」
とか、
『ドラマの話で、錦戸さんが撮影後はすぐに帰りますと言ってましたが、にのはどうですか?』
ボクもすぐ帰ります!別に、残って最後まで居るって感じでもないし。

撮影は・・・早いですよ。NGはすげー出すけど、結果…早く終わってます。
ドラマもアレみたいですよ・・・『ピーーーッ!』って(笑)。(ピー音が入ってましたが、
何かドラマの結末をしゃべってるみたいでした・笑。)まだ、だめだよね。終わってないんだから。

以前、ゲームニッキXの…後で、言いますよ!見たいな発言ありましたよね・・・。
それについても質問が来てたんですが(10/23のニッキで大変な事が…って発言してました。)
「明日言いますって言って、言わなかった事はありますが、明後日とかには言ってますからねぇ。
・・・なんの話だろう?」

大変な事の内容は、完全に忘れてたみたいでしたよ。
また、意味深発言って思ってたけど、結局にのにとって、大した事じゃ
なかったってことなんでしょうね。それとも、ホントに言えない事だったの??
以上、ここまで長くなっちゃったけど追記しました。

裏あらし!!のコーナーでちょっとオモシロいなって話があったので
続きに書きますね。

すごく長いですが↓↓を開いてね

→続きを読む

そう言えば・・・。

そう言えば、まだ、VS嵐見てないや・・・。
アラシちゃんも、まだだ・・・。


今日は、浜松町までカバン屋さんのバーゲンに行って来ました。
OL時代からずーっと通っているバーゲンなので、年に2回の楽しみです。

本命は、オシャレな傘だったのですが気に入ったのがなくて・・・。
結局、ファー使いのカバンとベルトと財布を買いました。
他にも、旦那とチビの物を数点買いました。

女性はカバン好きですよねぇ。。。
みなさん…凄く買ってましたわ。
私は、旦那と一緒だったので、冷静に買い物できました(笑)。
一人で行くと、1つに決めきれなくて2つとも買っちゃうとか…しちゃうのね。

帰りは・・・
東京国際女子マラソンが行われていて、右折出来ずに・・・
ひたすら真っすぐ走ってたら時間かかっちゃった(笑)。

もうすぐ、にのちゃんのラジオ・・・はじまるなっ。

早いもので・・・。

今年の5月。
夜中に突然、このブログを始めました。なんでしょう?
やってみたいと言う想いだけで、なんの知識もないまま・・・(笑)。

他ブログさんから、こちらへ移ったものの引っ越しは失敗し・汗
最近、やっと引っ越しも完了しました。

どうしていいのか?分からなくて・・・・。
ちょっと放ったらかし気味の日々もあったりしながらも、早いもので半年が過ぎました。

最近は、一番書きたかった、大野くんのラジオを記録する事が出来るようになり、
たまって行くカセットテープをここでの記録に変えていく事にしました。
JUN STYLEやBAY STORMもカセットから、こちらで記録して行けたらと思います。

今時、カセットテープに録音って…笑えるでしょ。
でも、感度良く雑音なしで聞けて、タイマー予約出来る機器は今の所、昔からある
Wラジカセだけなので仕方ないでしょう…笑。ダビングだって出来るのよ・爆笑

なかなか出来る事が増えないマイペースな所ですが、これからもよろしくお願いします。

では、今日はカバン屋さんのバーゲンに行ってきます。
とりあえず、おやすみなさい。

松潤ラジオ 嵐 JUN STYLE 11/15

嵐さんたちは、今ごろ上海で・・・何してますかね?
きっと、コンサート以外のスケジュールもたくさんあるのでしょうから
忙しくしてるかな?韓国の様に、1日2公演とかじゃなかったですよね?
(スミマセン・汗。あまりちゃんと把握してなくて・・・。)
では、今日も潤君のラジオ 「嵐JUN STYLE」レポをしたいと思います。
「嵐JUN STYLE・・・。
おはようございます。11月15日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
えー、秋も深まってきまして、色々おいしい物食べてますか?スポーツしてますか?
本とか、映画とか、舞台とか見てますか?
(何とも優しい口調で問いかけてますよ…)
えー、それぞれ楽しい秋、お過ごしください。
そしてもう、冬ですな…ハイ。まあ、風邪ひかないように気を付けて頂きたいと思います。
では、約30分間、ボク松本潤とお付き合い下さい!JUN STYLEスタートです。」


スタートは、いつも穏やかな口調で始まります。

では、かなり長いですが、よろしければ続きをどうぞ。


→続きを読む

流星の絆 第5話

流星の絆 第5話 面白くなってきましたね。

ハヤシの味を盗んだ犯人?殺人は?・・・柄本さん本来のコメディ調の感じも出て
相変らずおもしろい方。おもしろい方が柄本さんぽいな。

三浦さんは逆に、まじめな役ばかり見て来たけど・・・キャバクラ?楽しそうね。
全裸シリーズがお好み?全裸だんじりって…男たちのアレ?祭り?
あの、DVDの中身確認したい!
百恵さんとの赤いシリーズとかから見てるからねぇ・・・年がバレルね(笑)。

どちらも、ベテランさんいい味出してますね。

妄想係長は二度死す…もう、終わったと思ったのに、高山サンまたまた登場でしたね。
今回は、いつも以上に熱かった!! ウザかった(笑)
これでホントに見納めでしょうか?・・・やっぱり、あのキャラ再びの登場を願うわ。
設楽キャラもね。

続きにちょっと、独り言を・・・。
興味のある方だけどうぞ。

→続きを読む

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY11/14 今年中に!

毎週金曜日は、リスナーさんが考えたクイズを出題します。
では、ARASHI DISCOVERYのレポを始めます。

「今日は、東京都世田谷区のなぎほさんから頂いた、魚の問題です。

『大ちゃんは、前からよくサメが怖いと言っていますね。
先日は、テレビでサメを捕まえていてビックリしました。
さて、サメのことを英語で何と言うでしょうか?』

1. シャーク
2. チョーク
3. シェイク


今日が誕生日の妹ちゃんをお祝いしたいと兄妹でクイズに挑戦です。
チビッ子達にはちょっと難しいかな?
いつもの1番って答えて、見事正解です!

では、解答と質問は続きに書きますね。

↓↓を開いてね

→続きを読む

大野智 ラジオ 嵐 DISCOVERY 11/13 ロボットとコラボ?

今日も、娘が部活の朝練で早く出掛けると言うので、お弁当を作りながら聞きました。
では、早速ARASHI DISCOVERYのレポを始めましょうか。

今日は、言葉の問題です。
さて、掃除、洗濯、料理、育児など生活で欠かせない仕事の事を
何と言うでしょうか?

1. 家事
2. 記事
3. 今、何時?


今日の挑戦者は、同年代位の男性でマラソンを趣味とする市民ランナーさんで、
先週は横浜マラソン、そして次は横須賀マラソンに出場するそうです。
今週は湘南マラソンの応援・サポートに行くと言う事ですが、
こんなに色々なマラソンレースがこの地域で行われていた事を知りませんでした!

では、解答と解説・フリートークは続きに・・・

↓↓を開いてね

→続きを読む

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: