FC2ブログ

松本潤ラジオ JUN STYLE 12/27

お早うございます。12月27日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
さあ、年内ラストのJUN STYLEとなります。
だから何んでしょう?っていう話なんですけど。はい。
ま、いつも道りやって行きたいと思います。
約30分間、ボク松本潤とお付き合いください。JUN STYLEスタートです。

♪Step and Go♪

改めまして、お早うございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、今年の1枚目のシングル曲ですね。
嵐で♪Step and Go♪聞いてもらってます。

さあ、えー、10周年企画!たくさん頂いてるので1枚ご紹介したいと思います。

『嵐10周年への希望を受け付けて下さるとの事だったのでメールさせて頂きました。
私は、嵐の皆さんがJweb.携帯サイトに載せてくれてる日記を大切に取って置きたく、
更新される度にノートに書き写しています。もちろん、うらあらしや、あじあらし、
CDリリース記念のメッセージも書き記しています。
そこで今までの日記、うらあらし、大野画伯の智のひとときを、10周年記念として
1冊の本にまとめて、出版して欲しいです。
嵐のファンにとって、素敵な宝物になると思いますので、ぜひご検討下さい。』

あの、ボクがやってるENJOYって言う所もあるんですけど、あのー智のひとときと
同じ様に、ENJOYって言うのを更新してるんですけど…月一で。
それは…本にしなくていいっすか?全く触れられて無かったんすけど。うん・・・・・・。
まあまあまあ、ボクの…ボクの(笑)本にしても、ねえ?確かにとは思いますけど。ええ。
じゃあ、智のひとときを本にする…はい。
サイト、ジャニーズ事務所の方にちょっと話してみます。はい。
ねぇ何かすごい寂しい話…ですね、はい。
もうそろそろ更新しますよ、次の。はい。

では、ここで1曲聞いて頂きたいと思います。 嵐の今年2枚目のシングルですね。
映画、花より男子Fの主題歌 ♪ One Love ♪

『嵐スゴイね!10年目に突入ですね。
色々あったこの10年目に至るまでの道のりをすごろくにして欲しいです。
相葉ちゃんすごろくみたいなのでもいいのですが(ストッキング被りもありか)
ファン的には何マス目に着いたら、嵐のCARNIVAL NIGHT Part2を振り付き歌うとか、
デビューの時にたくさんの人と握手したのを思い出して、最初の方のマスで、
一緒に遊んでいる人たち全員と、ありがとう!これからもよろしくと握手とかね。
ボードゲームでもいいし、DSで出来たりしたらもっと楽しいね。
そんなグッズがあったらいいな。家族と楽しめるし、嵐を知らない子に、
こんな事あったんだよって、エピソード付きで解説出来ちゃったりね。
ホントにありがとう!この9年頑張って下さって。嵐が居たから私も頑張れたのです。
嵐のお蔭なんだー。だから、これからも楽しく無理しないでね。』

ありがとうございます。
すごろくね。ボードゲームって面白いっすよね。
ボードゲームとか、カードゲームとか面白いよね。
昔、作ったかなぁ…。1回ね、トランプ作ろうっう話があったんすよ。
作ってないかなぁ。あのー、13枚×4。
みんなそれぞれ、色んな格好して何かトランプ作ったら面白いんじゃないか?
っう話をしてたんですけど。ボードゲーム面白いっすね。
人生ゲームとかやりたい…ふふっ(薄ら笑)ね、そう言うの出来たらいいなと思います。
おもちゃ会社さん、よろしくお願いします。…任天堂さんも、ぜひ。
えー、そんな感じです。(ここまでBGMがCARNIVAL NIGHT Part2でした♪)

では、ここで1曲聞いて頂きたいと思います。3枚目のシングルですね。はい。
今年、年間1位だったシングルですよ。すごいね!ワン・ツーフィニッシュですよ。
1位truth/風の向こうへ、2位がOne Love まぁ、すごい話や!
どうしちゃったんだろうね?嵐さん!そんな売れるグループじゃなかったんだけど…
ホントに。みなさん、ホントに日々感謝致しております。ありがとうございます。

では、聞いて頂きたいと思います。 嵐で ♪ truth ♪

さあ、10周年企画!たくさん集まってるので、もう1つくらい紹介したいと
思っております。
『私の住んでいる地域では、潤君のラジオは残念ながら聞けないのですが、友達から
10周年に何をして欲しいか募集していると聞いたのでメールしてみました。
1.デビュー当時からのファンの集いをして欲しい。
嵐にとって、昔からのファンでも、最近ファンになった方でも、同じファンには
変わりないとは思いますが、デビュー当時からファンの方は嵐と一緒で、ファンになって
記念すべき10年目です。なので、集いをしてデビュー当時の話とか、昔の曲などを聞いて
昔を振り返り、盛り上がりたいです。
(もう、1コありますね。)
ファンの方から、コンサートで聴きたい曲を募集して多かった曲でコンサートをして欲しい。』

『この前の国立競技場でのコンサートで、イチオクノホシ♪ホントに久々に聞いて
感動しました。もっと、聞きたい曲があるので、ファンの人から聞きたい曲を募集して
投票の多かった曲を中心にコンサートをして欲しいです。』

そう言う事ですね。考えておきまーす。はい。

ねぇ、スゴイよね。
今、思うとですけどホントに…デビューしたての、まあボクだったり、嵐をですね
応援しようと思った人が居たってのがスゴイなって思うんですけど。
どこに魅力があったのか?今でも、ちょっとボクには…。
あの、透け透けの衣装着たりとかですね、ハワイで会見やってる姿を、最近見たり
するんですけど、うーーん…何がよかったのかな?って、思ったりします。
あのー、もちろんその当時から応援して下さってる皆さんを、あのこう…
馬鹿にしてる訳ではもちろん無いんですけど(笑)
…うーん、何か昔の映像ってやっぱ恥ずかしいですね。うーん。

さあ、と言うことで年内ラストのJUN STYLEと言うことで、2008年軽く振り返りたいと
思いますが、まあーー、ホントに濃い1年でしたね。

まあ、物量というか仕事した数は半端じゃないすねぇ、今年。
うーん、幸せな事に。

あのー、それこそ去年、2007年ホントに忙しかったなぁとか思ってたんですけど、
えーまあ、それは有り難い事に、こう2006年とか徐々に徐々にこう、
今年忙しかったなってのが、2007年更新されて、
2007年忙しかったなってたら、2008年更新されるって言う。

凄く有り難い、幸せな状況ですね。えー、と思っております。
えー、ホントに普段、応援して下さってる皆さんも、色んな事が有り過ぎて
大変な1年(笑)だったのではないでしょうか?

えーまっ、一緒にこう過ごして楽しんで頂けたなら、よかったなと思いますし。

ホントに動きましたね。まあ、今だからこそ動けるって言うのもあると思うんですけど。
こう20代…ボク今年25ですか。えー、この25のタイミングで、これだけこう仕事を
出来るって言うのは、幸せな事だなと…思っております。はい。

25ですよ。あと5年で30・・・・。
頑張って生きて行きたいと。当たり前ですけども、月並みですが。
えー、ホントにね。でも、いい1年でしたね、幸せな。うん。
まあ、細かいこう話とかは来年入ってから、まっ10周年企画の一環として
一つやって行きたいと、振り返って行きたいと思っております。

えー、2008年も1年間、応援頂きホントにありがとうございました。
2009年もよろしくお願いいたします。

と言うことで、えーーー、嵐で ♪風の向こうへ♪聞いて下さい。

CM明け~ ♪Beautiful days♪

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
エンディングは、今年4枚目のシングルですねぇ、嵐でBeautiful days♪聞いてもらってます。

インフォメーションです。12月28日、明日でね。6:15から驚きの嵐5やります。
もう、5回目ですよ。ホントにね、最近ロケ行ってるんですけどねぇ大変です。
ホントに体張ってますよ。まー、今回もかなりおバカな実験が続いております。はい。
ちょっとね、ちょっとずつね、こう時間が伸びて行く事が不安でしょうがないんですよね。
どっちかと言うと。
あのー、6:15から9:00前まで、8:54までなんで、2時間半以上あるんですよ。
この実験だけで持つのかな?って、正直思うんですけども。ええ、ぜひ皆さん見て頂けたらと
思っております。
そして、31日カウントダウンあります。
そして、年明けてからですね。2009年1月10日土曜日、夜7時からフジテレビ系列で、
VS嵐!新春最強王者決定戦SP!!こちらの方も始まるということで。はい。
年末、年始に特番が出来るっうのも、変ったね…嵐さん!
うーん、有り難い話です。ありがとうございます。
何か、満足な1年でした。
何か、表彰されたりとかそう言う事もあったり、えー嬉しいですね。はい。

えー、2009年あなたの野望などもぜひ、ボクに教えて頂きたいと思っております。
気軽に2009年はこれがしたいとかでも何でもOKです。

と言う事で、年内の放送…以上でございます。
えー、1年間ありがとうございました。2009年もよろしくお願いいたします。

では、また来週。お相手は嵐の松本潤でした。 良いお年を!


2008年の放送は最後と言っても、また来週なんだね(笑)。
潤君が2008年を振り返って言ってましたが、ホントに濃い1年でした。
仕事が忙しくて、でも凄く有り難くて幸せな状況と言ってくれて、嬉しかったな。
ファンを大切に思ってくれてる言葉だよね。感謝も、幸せな気持ちも素直に言葉にしてくれる
潤君て素敵だね。
「応援して下さってる皆さんも、大変な1年だったのではないでしょうか?」ってのは、
ホントにそうですね。忙しかった…あらしごと。
潤君も感じてたよね。次々、色々とあったもんね。
楽しかったよ。嵐くんたちと一緒に楽しめたよ。ありがとう!

そして、おもちゃ屋さんも任天堂さんもぜひ、嵐さんのゲームを商品化して欲しいですね。
コングッズだったのかな?トランプの企画。次の、コンサートで販売して欲しいなぁ。

そして、そして、10周年企画の話し。笑っちゃった!
潤君のENJOY…本にしなくていいですか?って、だんだん声が小さくなって来て、
明らかにテンション下がってたし(笑)やたら、智のひととき…にライバル心?
もちろん、潤君のENJOYも、翔君のオトノハも全部まとめて本にして下さいよ。

あのー、メール送った人も何で、ENJOYって書かなかったんだろうね?不思議。


        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: