FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 1/10

JUN STYLE 新年最初の放送ですね
早速、レポしたいと思います。では、どうぞ

おはようございます。1月10日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
えー、今日1月10日でございます。
えー、1月10日はですね、おっ!えーFMNack5でレギュラー…僕と同じくやってる先輩、
TOKIOの山口くんが、37歳になるんだ!ぐっさんスゲーな!!
ぐっさん、俺のいくつだ?11コ上?半端ねえなぁ…えー、おめでとうございます
えーまあ、最近全然、遊べたりも出来てないすけどね、
ちょっとタイミング見て行きましょうよ。是非、連絡待っております。
ハイ。おめでとうございます。

では、えーー、早速始めますか?
えー、JUN STYLE 約30分間、ボク、松本潤とお付き合い下さい。

嵐♪風の向こうへ♪

改めまして、おはようございます。嵐で♪風の向こうへ♪聞いてもらってます。
先日、初めて人間ドックやったんすよ。

前々から、あのー、僕ら一応こう、事務所と契約してる訳じゃないですか?
なんですけど…マネージャーとかこう、スタッフの人はちゃんと
健康診断をしてるんですけど、僕らは、自分たちがやりたいって言わないと、
ナゼかやらせてもらえない環境にありまして…「えっ?やるの」みたいな。
何か、やりたいんだったらいいけど…みたいな。
だったら、やってる時とかに言えば?みたいな。何かそう言う…
言わなきゃ別に、こっちもやれって言わないし、みたいな空気がありまして。
それはおかしいだろう?と思って。

まあ25ですし…まっ、25じゃちょっと早いかも知んないすけど、
まあ何かあってからじゃ、アレですし…何かこう、自分の体のクセと言うかね、
何かそう言うのを、知って置いた方がいいんじゃないかと思って、
「やろうよ!」って言うのを、メンバーと前に話していて、それがようやく…
まあ、夏以降かな?それこそだから、夏の怒涛の時間…。
去年の1年の終わりで、その夏の終わりで、どっかタイミング見つけてやろうって
言ってたら、ボクが行ったのは結局、年末だったのかな?去年の。
そこまでズレて。ホントに、年末の終わりの方に行って来たんすけど。

いやぁ…ホントにね。
直腸検査みたいなの、触診がありまして…何か、せつなくなりましたね。
向こうも別に、やりたくてやってる訳じゃないのは(笑)もちろん、承知ですし、
あのー、もちろんそんな状態じゃないからこそボクも、何かこう…ゆだねられてる所も
あるんですけど…何かねぇ。。。。はい、我慢しまして。
いやぁでも、ボク、視力もともとが良くなかったりするんで、そう言うのはちょっと
あったけど、それ以外は、全然全く問題なかったですね。えー、数値的に。
一安心でした、ハイ。

何かちょっと、自分のクセも、若干出た所もあったんで、それはちょっと…
今後、気を付けて行きたいなと、思っている感じございます。ハイ。
と言う様な、人間ドックの話しでした。

皆さんも、えー機会があったら人間ドックの恥ずかし話など送ってきて頂きたいと
思います。痛かったとか、以外に平気だったとか…ふふふふん(笑)
そう言う話でも結構です。ハイ。

では、ここで1曲 嵐で♪Step and Go♪


以前、年末ですね。去年ですね。
え、ちらっとお話しましたが、10周年アニバーサリーイヤーに突入した嵐の10年を、
1年ごとにカウントダウン方式で振り返って行く、「月一嵐!」やって行きたいと思います。

えーまず、振り返りやすいという事もありますし、去年2008年について振り返って行こうと
思います。まず、2008年の前半ですね、1月から6月まで振り返りたいと思います。

さっきかかった、Step and Goですか?
あれが、去年2008年のボクの仕事始めでしたね、思い起こせば。
あのー、それこそ何?アタマ、風邪ひいてたんですよ、去年。
で、ずっとダラダラしてて、んで一発目の仕事始めでStep and Goやって、
で、次の日、ネックスのCMだったのかな?で、何かこう始ってった1年でしたね。うーん。

なかなかみんなと会うのは、結構時間が経ってからだった気がしますね。
そう、そんなこんなしてて、で、花男の打ち合わせとかして。
で、中旬位から花男の映画インしまして、撮り始めて…ですかね?

2月に、このStep…のリリースですよ。
(月一嵐のBGMでずっとかかってるんですが、今はカラオケver.にかわってます)
こん時は結構、あれでしたね。2月が、それこそだから…映画で、2月の中旬からずーっと、
海外だったんで、その辺が結構大変だったかなぁ?

なんだかんだ、なんでだろうなぁ?あっ、そうそう。1月はね、そんな撮ってないんですよ。
1月のじゅう何日に撮って、ちょこっと撮ったら1回1週間くらい空いて、1月下旬からまた
撮り始めたのかな?1月下旬とか2月アタマ位から。

で、あれよあれよと言う間に、何か色んな所、都内でロケやったりとかして、
じゅあ、いよいよ海外だって、その前の日が花男のあれだったんですよ。
厨房でのファイトシーンと、ホテルのガラスがパリーンと割れるシーンとか撮ってて、
そしたら、何かみんなつながっちゃって(笑)
そのまんま、何か?荷造りして出てく…みたいな。

いざ、香港へ!みたいな状況になり、で、みんな香港行って、その間オレはレギュラー
やって、遅れてって。それこそ、Step…のMステで1回戻って来たりしてましたから。

で、も1回香港行って、帰って来てレギュラーやって、ベガス行って、帰って来て、
もう1回ベガス行って、帰って来て、沖縄行ってとか、そんな感じでしたね。

だから何か、そんだけ飛んでたからっうのもあるけど、もの凄い旅してた感じありますね。
うーん。
で、そんな時間がありまして、4月ですよ。

4月から、ひみつのアラシちゃんですか?
だから、3月映画撮り終わってすぐ、その準備入って、ひみつのアラシちゃん始まって。
で、VS嵐もリニューアルスタートしまして。
で、そんな事をやってる最中に、ずっとアルバム録ってまして、Dream A live 。
で、コンサートの打ち合わせしてまして(笑)えー、4月のケツにDream A live
アルバム出して。
で、5月16日から5大ドームツアーと。怒涛の前半ですね、ホントに。

えー、でそのドームツアーやってる…やり始めるとか、アルバムとか、コンサートの
リハとかやってる最中ですよね。
隠し砦のプロモーションでロス行ったりして、隠し砦が5月に公開されて。
で、5大ドームやって。始まって、5大ドーム何日かこう、あいだ空きながらやって…。
それやってる最中に(笑)今度、花男のプロモーションやって。
で、花男がようやく6月末ですか?公開されて…みたいな、半年?

ホントに、この半年って全然覚えてないもん。なにやってたか?
仕事しかしてないから、何やってたか?って言われても、
「うん、仕事してましたね。」って、事しかなくて、プライベートで何やってたか?って、
全然覚えてないんだよね。だから。

唯一、なんか?誰かの結婚式の二次会に行ったとか、ホントに年に何回しかない
イベントとかは、さすがに覚えてるけど、それぐらいしか覚えてないですね。

さあ、と言う事で、そんな怒涛の前半を振り返りましたが、ここで1曲聞いて頂きたい
と思います。花より男子ファイナルの主題歌ですね。 嵐で♪One Love♪


ここで、月一嵐にですねメールを頂いてるので、ご紹介したいと思います。
『2008年の嵐、凄い活躍だったと思います。シングル4枚、アルバム1枚、写真集1冊。
5大ドームツアーに、アジアツアー。テレビ、ひみつのアラシちゃんのレギュラーも増え、
24時間テレビのパーソナリティ、潤君の映画2本、リーダーとにののドラマ。
そして、翔君のキャスター。相葉君?バラエティー。それに、今まで通りのレギュラー番組
とラジオ。
(それだけじゃないもんね?リーダーとかさ、個展やったりとかしてたもんね。去年ね。
いやぁ、ホントに。)
メディアに露出の多い1年でしたね。毎週、毎週、嵐を見られるのが嬉しくて、楽しかった
です。私の、2008年も嵐と一緒に、駆け抜けた感じがあります。
きっと、2・3年後2008年のシングル曲を聞いたら、私の2008年の思い出が溢れ
出ると思います。曲に思い出がすりこまれる事ってあるでしょ?そんな感じです。
嵐デビュー9周年でこんなに盛り上がったのに、2009年の嵐デビュー10周年は
どんな年になるのでしょう?今から楽しみにしています。
2008年の私から見た潤君は、映画花より男子Fで色んなPRインタビューを答えている
時に惚れ直しました。テレビのレギュラー番組では多弁、雄弁な姿は見せないのに、
真剣に熱く語る潤君に感動しました。このラジオのしゃべりも、毎週楽しみにしています。
2009年も、嵐にとって、潤君にとっていい年でありますように。』
と言う事ですね。

ありがとうございます!
いやぁ、ホント…。
そうだよね。普段、こう応援してくれてる人たちも、怒涛っちゃあ、怒涛だよね。
こんな事やってる、こんな事やってるって、追っかけるのも大変ですもんね。
ええ、有り難い限りでございます。ハイ。

ちょっと、後半振り返ってみましょうか?
2008年7月アタマにドームツアー終わりまして、えー、そっから24時間の準備ですね。
で、ドラマを撮りまして、カンボジアにロケに行ったりして。まあ、そんな事をやりながら、
8月の20日ですか?えーまぁ、いやらしい話し…2008年、年間売り上げNo.1シングル
ってやつですか?truth/風の向こうへリリースされまして。
北京オリンピックとか、24時間テレビとか、ありまして。

で、9月に国立霞ヶ丘競技場で、史上3組目になるんですね。
えー、ライブやらせてもらいまして、そっからアジアツアースタートして、2度目ですね。
台北と、ソウル行って、初めて上海も行って。
ホントに、何かこう怒涛の時間なんだけど、凄く1つ1つが濃い時間を過ごしましたね。

あのー、国立はホント初めてで、しかも24時間テレビから1週間後とかって言う。
結構、スケジュール的には無茶無茶な状況で、全然みんな揃ってリハも出来ない中で、
もう、これやるしかないなと思って。
もう腹くくってやったら意外に出来がよかった…みたいな。ふふふっ。
なんか結果オーライみたいな。
なんか、ノリだけでやっちゃいました、みたいな…ところありましたけど、なんか夏の…。

ね、それこそ自分たちが、テレビ出てたりする流れもあるんだと思うんだけど、
みんながこう感じてた流れるスピードと、国立でライブで最後に…、何か、夏の最後って
言うのがなんか、凄く…お客さんとしても俺らとしても、凄く当てはまったんだろうね、
うん。凄く、それは合ったんだと思いますね。
結果的にこう、おもしろかったし。

その後、台北とソウル2度目行かせてもらいましたけど、ホントに1回目と変わらず、
と言うかそれ以上ですね。あのー、熱気で迎えてくれて。
凄く何かこう、2度目にして早くもホントに何か、あっ帰ってきたなって言うか、
なんて言うんすかね?自分たちのこう、挑戦しに行く場所とかっていうよりも、
ホントに安心して帰れる場所として迎えてくれたのが、凄く嬉しかったですね。

で、初めて上海も体験させてもらって、まあホントに凄い1年でしたよ。そう言う意味で。

で、11月にBeautiful days今年4枚目のシングルですか?1年に4枚シングル出すって、
俺ら初めてなのかなぁ?…初めてですね。
3枚って言うのが最高だったんじゃないかな?たぶん。
そう言う意味では、初めてですね。
えー、出す事が出来まして、まあホントに10年目に入った年でもありますし、
充実した1年でしたね。ハイ。

まあ、でもそれも、今年に限らずですけども…
今年と言うか、今2009年、2008年に限らずですけど、
まあ、ずっと継続して応援してくださる皆さんあっての僕らですから、
まあ、みなさんといい1年にしたいというのが、最終的な結論になってしまうのですが、
ハイ。まあ、楽しんで行きたいですね。そこに向かって。

と言う事で、ザックリになってしまいましたが、2008年の話させてもらいました。
次回は、2007年についてお話したいと思います。皆さんから、2007年の嵐との思い出、
そして、ボクに対するクイズでも結構です。お待ちしております。

それではここで、1曲お届けします。 嵐で♪truth♪

CM明け、♪ Beautiful days ♪

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
インフォメーションです。
今夜、VS嵐最強王座決定戦!やります。前回、1回やらせて頂いたんですがそれの
2回目です。今回、僕らとアスリートチームと芸人チームの三つ巴で戦うんですが、
いやぁホント面白かった
ですよ。芸人さんはホント盛り上げて笑わせてくれましたし、アスリートの人はねぇ…。
アスリートってホント凄いね。普通じゃないよ。どんだけ動くんだろう?って言うのは、
やっぱこうその専門職じゃないすか言うたら。
いかに凄いかって言うのを、見れる様な番組になってると思いますよ。ねぇ…。
そんな人たちと、普通な嵐くんが(笑)戦えるのか?と言う所が見ものですね。
ハイ。ぜひ、楽しみにして頂きたいと思います。

来月ですね。月一嵐の次回は、2007年の嵐、そしてボク松本潤について振り返って
みたいと思います。

来週、ヤッターマンの主題歌が流せるという事で、
「Believe」楽しみにしていて下さい。


また来週、聞いて頂きたいと思います。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ。

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社3) 翔くん担
☆チビ(社1) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: