FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/20 眠る!

今日は、ベッドの問題です。
あなたは、ベッド派ですか?布団派ですか?
さて、一人用のベッドをシングルベッドと言うのに対して、
幅が広い二人用のベッドの事を、何と言うでしょうか?

1. ダブルベッド
2. ダブルドリブル
3. ダブルオーバーヘッドカムシャフト


BGMは、Believeです。

答えは、1番のダブルベッドです。

パラマウントベッドが、睡眠に関するアンケート調査の結果を発表しました。
普段、眠ろうとしてから眠りにつくまでの時間を尋ねた所、
どの年代層でも、5分から10分と言う回答が最も多くありました。
一方、目覚めについて、平日に普段朝6時までに起きる人の割合は、
20代、30代は10%台でしたが、40代で25%、50代では43%と言う結果でした。
年を取ると早起きになると言う説が、裏付けられたと言えそうです。

なるほど。
眠りにつくまで、5分、10分。

ボクは…1分ですね。
早いですよ~ボク。つうか、分かんないもん。

「さっ、寝ようかなぁ…グーッ(寝)」ぐらいですよ、マジで。
もっ、完全に冬眠状態ですね。

でもね、あの、結構…だからボク、体内時計かも知れないっすね。
意外に。うーん。

あのー、まっ、目覚ましセットするんですけども、
あのー、大抵2分前に起きたり、10分前に起きたり。
目覚ましが鳴る、うるささがあるから、もう、起きるんです。
目覚ましが鳴る前に、もう止めて、「あー、起きよう」って起きますね。

うん。でも、それでも寝ようとする。
寝ようと頑張れば、ボク寝れるんですよね。

うーん。やっぱりね、頑張るって…「凄い、素敵だな」…って思う。

以上 大野智でした。


またもや、明言ですね「頑張るって素敵だな
頑張ってる自分に酔ってていいですよ~。
頑張って寝なくてもいいけどね(笑)

寝つきがよくて、寝起きもいい子なんですね。大野君は
寝起きが悪いと、起こす方は大変ですよね

ウチの姉ちゃんなんて、ケリ入れても平気で寝てますよ
ただね…パパやチビが起こしに行っても全く反応なくても…
私が、一声!しかも階段の下から…名前を呼ぶとスグ起きるの(笑)
私って…そんなに怖い

二宮和也 ラジオ BAY STORM 1/18 前編

『記録しちゃいました!』

ハイ、こんばんは。嵐のKazunari Ninomiyaです。
さあ、今日のオープニングの一言は、
『前に、オオクシさんのダメな所を募集しましたよね。私も、かなり気になっていたので、
ついに記録しちゃいました。1月4日の記録です。
息を吸う時の”スー”が9回、合いづちの”ハイ”が39回、”あー”が7回、
あと数え切れない程の”うーん”を言ってました。
でも、オオクシさんの事が大好きですよ!』と、言ってますよ。

ですって…これ、持って帰ったら、記念に。ちゃんと、記録されてるからさ。
(ありがとうございます。この繋ぎの言葉って言うのは、二宮さんはほとんどやっぱりね、
お使いにならないと思うんですけど。)
うん。
(我々素人は、ついこう、スーッ言っちゃい…)
その、”スーッ”ですよ!その”スー”が何回あったんだっけ?それが9回だって。

ねぇー、もう、もったいない!他の時間に当てるなりさ、何なりすればいいよ!
オオクシさんの事なんてねぇ…でも、オオクシさんの事が大好きだって。
それが凄いと思いませんか?まだ、ビジュアルに関しては1回も見てないのに、ねっ。

声だとか、そう言う雰囲気で、好きになるって素晴らしい事じゃないですか!
(まああの…ね、嵐担当って所で、好いて頂いてる部分が多々あると思うんですけど…)
まあまあ、そうでしょうね。
(ええ、なので…スーッ…また言っちゃいましたねスーッて。)
うーん。凄くない?こんな事ってあるんだね?
(ありがとうございます。記念に持って帰らせてもらいます。)
嫌いになる事ないよね。 元々、話しだってそんな面白くない…訳じゃない。
(はい。)
だから、話しが面白くない!って、嫌いになる事はない訳ですし。
(ですよね。二宮さんにいじられてナンボ…みたいな。)

何言ってるのか分かんないとか、かわいいみたいな事でしょ?
じゃないの?…と思うよ。15歳だけど。いくつ?差。
(差は、30歳以上ありますよね。)
30以上あるんだ。じゃ、もうお父さんだな。
(そうですね。…あっ、違う!26歳差だ。)
えっ?
(ちょっと、間違えました。足し算を…笑)
どうしたんすか?えっ!オオクシさん今、いくつ?
(41歳ですね。)
それで30歳差って言ったってね(笑)大変な事になる…まあまあまあ。
まあ、いいっすけども、ねっ。
ま、こう言った人も居るって事ですよね。

まだまだ、オープニングで叫ぶ一言をみなさんから募集しておりますので、
詳しいエピソード付きで送って来て頂きたいと思います。

今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。 滝沢秀明で♪愛、革命♪

さて、ArashiのKazunari Ninomiyaがお送りしております
今夜のBAY STORM 続いてのコーナーは、教えてDJ!二宮!!

『私は、5月に修学旅行でオーストラリアに行くのですが、ホームステイなんです。
その時、ホストファミリーの方に日本にしかない、食べ物以外のお土産を持って
行かなければならないらしく、考えておくようにと言われたんですが、全く思い付きません。
日本しか無く、喜んで貰える物ってありますか?』

あります?
(日本固有の、お土産…)
将棋!将棋!王将のデッカイやつあるじゃん。あの、じいちゃん家にあるヤツですよ。
王将のデッカイやつ…あれで、大丈夫じゃない?
(日本だけですか?将棋は?)
じゃない?えっ?違う?中国っぽい?
いや、将棋は…だって、歩だよ?で、後ろに金とか書いて…と、金のね。
ひらがなも書いてあるし、ねぇ。多分、そうじゃない?

囲碁とかは多分、中国っぽいけど。うん。
いい…大丈夫だって!あの王将もってけば。たいがい日本だって、あれ。
(そうですね。日本ぽいですね。)
も、クソ重たいけどね…多分。

か、鮭くわえた熊か…木彫りの…か、日本にしか無い物ってなに?
やっぱ、王将だろうな。
(将棋系でしょうかね。)
将棋系って言うか、将棋だね。ふふふふふ、ふふふふふ。
だと思うよ。王将もってった方がいいよ、これ。うーん。

続いてこれ。
『昔からずっと気になってる事がある。外から家に帰って来た時、私はすぐ寝巻に着替えて
家の中で過ごすのですが、友達の話を聞くと、洋服のまま過ごす人や、部屋着に着替える
人が多く、寝巻に着替える人がいませんでした。私は、おかしいのですか?』と。

オレもでも、寝巻に着替えますよ。どっちですか?
(僕は、寝巻がスエットなんでそれに着替えますよね。やっぱりね。)

着替える。…どっちですか?<他のスタッフにも聞いてます>
何?何?えっ?ネグリジェ?ネグリジェに着替えんの?へへへへっ。
どういう家、住んでんの?
あの、エマニエル夫人みたいな、あのガチーンとしたイス座ってんの?バーンみたいな。

(ネグリジェって、でも…)
何色のネグリジェですか?…水色?
友達が来た時も、ネグリジェなんですか?…友達来ても?ふはははははっ。

スゲー!それでもさ、座るさ、態勢とか規制されない?
だって、パンツ見えちゃうじゃん。友達来たとき…。
(それ、長さどれくらいですか?ヒザ位。)
えっ?そんなマダムな感じなの?それで寝るの?
へーーーー(ほーーーー)声を揃えて…。
パジャマの方がいいよ。
・・・なんで?お腹冷えちゃうじゃん。
テロッテロでしょ?だって。ふふふふふっ。そんな部屋あったかいの?
寒いの。着りゃーいいじゃん。

…で、まあまあ…そんな事言っちゃいけないよ。そんな事言っちゃいけない。
そう言う人居るもん。全裸で過ごす人とか居るもんね。
あれ、何で全裸なんですかね?
(何か、睡眠する時に、一番体にいいとか聞きますよね。)
へーーー。
(全裸が、なんか圧迫しないとか聞いたことありますね。)
へーーーーー。全裸は、ねえなあ。
タッキー全裸って言ってた様な気いすんなぁ…オレがジュニアの頃。
そんな事、言ってた様な気がすんな。なるほどね。

まっ、今日はここまででございますけど、このお願いDJ!二宮!!ではですね、
みなさまからの悩みを募集しておりますので、是非とも送って来て頂きたいと思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きたいと思います。レミオロメンさんで♪夢のつぼみ♪

とりあえず、ここまでを前編にしますね。
寝巻き、部屋着の話から…まさかのネグリジェ談義に(笑)
にの、結構食いついてましたね。
アイドルの口から、まさかのエマニエル夫人なんて言葉まで飛び出すなんて…(笑)
にのの中では、ネグリジェ=エマニエル夫人の、あの籐のバーンとしたイスに座ってる
イメージなんですね。多分、色は薄いピンク色を想像してたんじゃないですか?
私のイメージだとやっぱ、ピンクか白ですよね。水色は無いな。
座る態勢とか規制されない?って、かなり面白い質問ですよね。
だってパンツ見えちゃうじゃん?ってさぁ…やっぱり、アイドルの番組じゃないよね(笑)
何か、聞いてて一緒に笑っちゃいました。

では、後ほど…後編をUPしますね。

そう言えば…じいちゃん家にある、王将のデッカイやつは…お土産には重すぎるって(笑)
小さいもので、扇子とか手ぬぐいじゃないですか?定番は。
和紙とか、お手玉みたいな民芸品みたいなものや、文珍…ガラス製の。
でも、文珍は日本のものではないか。
国内外を問わず、お土産って凄い悩みますよね。

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: