FC2ブログ

二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/8 後編!

BAY STORMの後編です。
念のため( )内の会話は、オオクシさんが話していると思って読んで下さい。

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM
続いては、こちらのコーナー 裏嵐!!

はい、まずこの人
『こないだ、翔君の日記でBelieveのPVを撮ったと言ってましたが、どんな感じですか?
あと、歌のおにいさんのPVには、やっぱり大野さんだけが出るんですか?
良かったら教えて下さい。』

来たね!オオクシさん、遂に。
(はい。先日、収録しましたね。)
うーん。
(まっ、クールかつ…。いや、クールかな?クールかつ、ハイパーな感じなんですけど…)
ハイパー。ハイパーって?どう言う事ですか?
(よく分かんないです。)
ふふふふふふふっ。・・・・えーーーっ!
(何か、ほらこう…黒っぽい感じですけど。
衣装はまあ、黒とシルバーが入ってたり、モノトーンの衣装で、稲光りが光りつつ、
嵐の皆さんがカッコいい踊りを踊ってるんですよね)
へえーーーーっ。

(あれ?二宮さんが髪型もちょっと短くして、似合ってますよ。)
ふっふふふ。そうですよね。まあまあ、PVの為に短くしたんじゃないですけど。
(もちろん、もちろん。今、見ると可愛らしい感じなんですけど…いじってないからね。
こう、ワックスでこうやるとね、結構、男らしいんです…)
えっ?僕の髪型のPVなんですか?
(いや、違います。違いますけど、ねっ。聞いてる方に…。)
なるほどね。

じゃあとその、歌のおにいさんのPVには、やっぱ大野さんだけが出るんですか?
って言う質問には、ちゃんと答えてあげた方がいいんじゃないですか?
(はい。やはり、矢野健太と言う名義でもう出すと言う事なんで、このPVに関しては
リーダー1人で映すと言う事になってますね。)
なるほど。
あれは、リーダーなんですか?それとも、矢野健太?
(あれはね、矢野健太Starring Satoshi Ohnoと言う事なんでね、矢野健太ですね。)
うーーん。
(大野智が演じる、矢野健太と言う事でしょうね。)

へえー、じゃ、歌番組にも、のちに出てくるって事ですか?
(そうですね。とも、考えてますが…)
Mステは、テッパンだろうな…どう考えても。
Mステかな?Mステで!
(はい、分かりました。…頑張ります。)
Mステで、見たいかな?やっぱりね。

続いて…
『こないだの放送で、にのから錦糸町って言う言葉が出てましたが、
にのはよく錦糸町に来てたんですか?私は、錦糸町が地元なので気になります。
教えて下さい。』

ボク、高校が錦糸町だったんで…そりゃ錦糸町に、よく行ってたでしょうね。
錦糸町は…ヨドバシカメラですね。
(が、あるんですか?)
そうですね。なかなかの広さでしたね、ボク行ってた時。

(二宮さん、家電もお好きなんですか?)
家電はそんな好きじゃないです。
でも、…そうか、家電になるのか。家電って広いからね、そう考えるとね。
ボクは、やっぱ。最近、家電芸人とか凄いねぇ、出てるじゃないですか。
(はい…。)
知らないんすか?
(ゴメンなさい。僕ちょっと分からないです。どう言う事ですか?家電芸人って)
なんか、家電の知識をね、持ってる芸人さんがいっぱい…徳井君とか、ヒデさんとか、
土田さんとかさ。ああいう人達とよく話して、「あれがどうだ!これがどうだ!」みたいなの。
聞く機会は、そう考えれば増えましたね。最近、家電芸人さんてのは、スゴイね。
凄いんだよ、あれ。

えーとー、と言う事で。

続いてまいりましょう…メールフォーム限定企画の、こちら。
オレってこんな奴!クイズ!!

お待たせしました、毎月、第2週目は正解発表の日と言う事で、
前回ですね、正解率によってGet!出来るプレゼントが変わったと。
正解率35%以上で、オオクシさんのおみやげ。50%以上でお宝音源。
さらに70%以上でレアグッズと言う事で、さあ1月分のクイズの正解率は35%を
超える事ができたのでしょうか?

まずは、クイズのおさらいをしましょう。
1月分のクイズは「二宮家のお雑煮には、必ずナルトが入っている。○か×か?」

正解発表をする前に、色んな意見を頂きましたのでご紹介しましょう。
まずは、○の人の意見
『理由は、ウチのは入っているんです。だから、入っているのが普通だと
思ってるので○です』

そして、×の人の意見
『おととしのコンサートで、ナルトは入って無い的な話をしていたから。』
へえーー。そんな話し、してたんだ。

と言う事で、正解発表です。 正解は「×」でした。

さあ、と言う事でね。今年、食べました?お雑煮。
(食べました。)
へえーー。ボク、食べてないんですね。お鍋でしたよ、正月。
(へえーー。正月から鍋?)
うーん。何だったんでしょう?

一日、一日って、単品で出て来るんですね。
元旦に黒豆みたいな。2日目に数の子みたいな。
何か、単品で出て来るんです。
だから、正月から普通のメニューのご飯ですよ。
(へえー、なるほど。)
だから、餅とかも食べてないですね。ぞ、雑煮なんて、あったのかな?

多分あんま、オレが食わないから。正月料理を…。おせちを…多分ね。
(まっ、好き嫌い、人によってありますから…)
でも何か、あれでしょう?縁起ものだからみたいな事でしょう?

カウントダウンやってる時とかも、全く31日大晦日な感じしなかったんですよ。
全然、しなかったんですよ。全くって言って良いほど。
5,4・・・とか言ってても、全く何にも感じなかったすね。
(何か、いつの間にかあの瞬間がねぇ・・・)
あっという間すぎたんだなぁ…。

まあまあ、気になる正解率は…ナント!58%と言う事で。
と言う事は、お宝音源ですね。

あと、オオクシさんのお土産も。
(えっ?!あっ、はい、お土産。…お土産ですよね。)
で、今週は何を?お土産ですね。だって、書いてあるじゃないですか!35%でって。
(そうですね。ちゃっとあのー、多数のよきものの中から選んでますから…)
ふっふふふふっ。なにそれー!

オレは、58%で作って来たんですよ!
作って来たって言うか、やってきて…。
プレゼント……。じゃまあ、この曲かかってる間に決めて頂い、ね。

じゃ、まずね、曲を皆さんに聞いて頂きましょう、久し振りですからね。
えーっと、中島美嘉ちゃんの「ORION」をですね、今回やってみたので是非とも
ちょっと聞いてみて頂きたいと思います。どうぞ。


<エンディング曲が流れはじめまして…>

天才だな。
(素晴らしいですね。)
ありがとうございます。
(いや、マジで、マジで。)
どこが素晴らしいな?と思ったんですか?

(いや、まあ、選曲もモチロンいいんすけど、どうしても「ORION」って曲は、
まあ中島さんのイメージが当然ある訳ですが、何かこう、にのの…なんすかねぇ?
声にも…こう言う、なんすかね?表現…)
ぐふふふふふっ。なんすかね?多いいなあ。
(多い?失礼しました。)
何とな~くだよ…もう、そこなんだよ。完全に。ふふふふっ。
(感覚でね、しゃべってる感じなんですよ…)

・・・へえー、『リクエストが非常に多かったんです』って。
(二胡の音ねぇ。弾きはったんすか?)
弾いてないです。あれは、ヤマヒラさん弾いてくれました。
やってもらいましたけどね。

まあねぇ、是非とも頑張って頂きたい。
まあ、ボクは今回これで、もう全部やりましたけど、お土産の方を…
(あっ、お土産ですよね。どうしましょうかね?)
でももう、35%超えたらお土産なんで、毎回毎回買いに行くと、
いよいよ大変な事になると思うんですよ。こないだ、先月位が32%くらいだったんで、
それでもギリ、3%ぐらいしか残ってないんで、何個か買える所に行った方がいいんじゃ
ないですか?
(そうですね。まとめて、将来に備えて。)
そうそう、備えあればですよ。
(分かりました。)
うーん。是非とも、考えて置いて下さいね。


番組のメールフォーム限定「オレってこんな奴クイズ」の2月分のクイズも
UPしましたので、みなさん是非とも参加して頂きたいと思います。
クイズの参加、レギュラーコーナーへのメールは、bayFMのホームページからどうぞ。


BAY STORMそろそろお別れの時間だということで、嵐情報なんかありますか?
(あのー、これも先日、発表にはなってるんですが「アニメーション オブ ビリーブ」
嵐が、タツノコプロさんとコラボレーションして、過去のタツノコさんのアニメキャラクターに
嵐のメンバーがそれぞれ扮していて、アニメーションのフィルム10分程度の作る。)

ふえーー、これ、ボク声録るんでしたっけ?
(録ります。)
そうですよね。アニメーションですもんね。
(そうですね。アフレコ、皆さんそれぞれやって頂いて、作っていくと。)
なるほどォ。
(そこで、Believeも流れると言う事で、凄い楽しみですね、これは。)
なるほどォ~。なるほどね。

(二宮さんもね、登場してますから。)
まあそりゃ、そうですよね。
これで、オレが登場しなかったら、いったい嵐じゃなかった。なんだったんだ?って
話しになりますからね。ビックリしますからね。
是非ともね、楽しみにしていきたいね、コレね。
へえーーっ、そうなんだ。

タツノコさんは凄いですね。CAPCOMさんともコラボレーションしてるんですよ、実は。
(そうなんですか?なにで、ちなみに。)
えーとー、カプコンVSタツノコって言う、アーケードゲームですね。
ヤッターマンとリュウとかが戦えるんですね。
(アーケードで。)
はい。だから、ストリートファイターのキャラクターと、タツノコのキャラクター。
そうだから、究極ヤッターマンとヤッターマンで戦う事も、たぶん出来るでしょうね。
そうそう、それをだからボクは、翔ちゃんの誕生日プレゼントにしようと思いまして、
去年出たんですけどね、確か。

凄いです今、タツノコさんのこの勢いって言うのはね。
アニメもやってますしね。
僕らも、一緒にやらせて頂くと言う事でございますので、楽しみにして頂きたいなと
言う風に思います。

と言う事で、お相手は、嵐の二宮和也でした。また、来週。


久し振りのお宝音源オンエアでした
ピアノと二胡で、しっとりした感じ…中島さんの歌よりも、にのの声の感じの分だけ
柔らかく聞こえました。
流星の絆では、毎回いい場面で曲が流れてましたね。
ちょっと、中島さんのアルバムなんかも聴いてみたくなりました。

PVの話も聞けましたが、「曇りのち、快晴」は、健太君オンリーなんですね。
Believeの方のPVは、実写とアニメなの?アニメは別物なの?
よく、分からないんですけど…私は、健太君の方しか予約してないんで…。
発売したら、どんな感じか教えてもらおう

にのは、やっぱりゲームの話とか始めると、生き生きと話してる気がする(笑)
「カプコンVSタツノコ」何のゲームソフトでしょうか?
気になったから調べて来ました。
アーケードとWii版が出たんですねぇ…買ったらやるかなぁ?やらないだろうなぁ…。
DSだったらいいんだけどなぁ(笑)
だって、Wiiのソフトって高いんだもん

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/12 鍋は…!

今更ですが、宿題くん見ましたよ
液体窒素に妙に反応するアイドル、それが嵐!(笑)
面白いデザートが世の中にはあるんですね。
松本さんの、スネ具合もなかなかいっすねぇ…。

ヘン顔になるはずの眼鏡が妙に似合ってた大野くんを見て…かわいいって(笑)
なに?なに?なに?そのポーズ…みたいな。何で、あんなに可愛いんでしょう
それに、にのちゃんの的確な指示(笑)さすが大宮息がピッタリ!
言われるがままに動いちゃって…。
もう、眼鏡アイドルになっちゃいなよォ…。

ちょんまげになぜか笛?誰のチョイス?…でも、さまになっちゃうあなたっていったい?
ホントに、宿題くんは笑わせてくれますね。

翔ちゃんのにゃんにゃんは、もうテッパンですね。
こんにゃく最高です…「南京玉すだれ」は、ちょっと問題が難し過ぎませんか?
にのは知ってたみたいだけど、若い子にはちょっとねぇ…
と、この辺で宿題くんの話は、よしとして。
ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。


今日は、調味料の問題です。
寒い冬は、温かい鍋料理が人気です。
さて、鍋料理の調味料として、もみじおろしが使われますが、
この、もみじおろしは大根と何を下ろした物でしょうか?

1. とうがらし
2. マスタード
3. わさび

BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番のとうがらしです。

全国各地のご当地鍋を一堂に集めて地域おこしに役立てようと、
キジ鍋を売りにしている京都府笠置町が、「全国鍋サミット」の開催を計画しています。
2年後の秋に開催する事を目指していて、各地から集まった料理人がイベント会場で
実際に調理し、来場者に食べ比べてもらう予定です。


いやー、鍋。
みなさん、やってますか?

ちょっと前にね、初めての鍋体験をしましてね。
えー、それは番組のロケだったんですけどね、
アラ鍋と言うのをね。魚の「アラ」。
あのアラを、えー鍋料理したんですけどね。
「うーんまかった」ですねぇ。

海を見ながら、外で食べた訳ですよ!
もう、あれほどウマイ物は無いです!!

あれは番組でね、ホントに釣れてねぇ。
あのー、その場でさばいてねぇ、凄いおいしかったですよォ~。
あんな体験、なかなか無いですからね。
えーー、ああ言う鍋もいいですね。
たまにはね。

まあ、ウチの。
ウチの鍋って言ったらね、
まっ、大体は、まっ、野菜とか色んなのぶっ込んで、
ほんで、あのー、ポン酢でシンプルに頂くのが、ウチのやり方ですね。鍋ですね。

うん。やっぱり、ポン酢ってのはスゴイね。うーん。
あれは、偉大だね。うーん。
ポン酢を付けて食べるとねぇ、おいしいです。

だから、えーっとね、タラも入れますね、ウチの鍋は。
タラ。
あれは、タラを入れて、ほんでそれをポン酢で食うのが、ウマイ!

以上 大野智でした。


どんな鍋の話が聞けるのかな?って思ったら、アラシちゃんでやった「アラ」鍋
でしたね。鍋にありつけるまで大変だったけど、自分たちで釣り上げた獲物で作る
鍋は格別でしょうね。漁師さんならではの新鮮食材もたくさんあって、
あのロケは、ご一緒したいって思いましたもん

大野家の鍋まで披露してくれて…ごくごく普通な感じがいいですねぇ…。
大野くんは、ポン酢派ですね。さっぱり食べれていいですよねぇ。

ウチもこの冬はよく鍋やるんですが、チビ達がごまダレに凝ってるので
しゃぶが一番多いですかねぇ。
食材を切って置いとけば、みんな勝手にやってくれるから…
最近は、手抜き料理の一つになってます。ちなみに、鍋奉行はチビです(笑)


歌のおにいさん Act.3

ドラマの感想は、やっぱり残しておこうと思って…

思ったよりも簡単に王子消えましたね

「ロックを歌ってた君がホントに子供たちの為に歌えるのかぁ?」って言いますが、
あなたも演歌歌手?ムード歌謡?ロック上がりの健太君とあまり大差ないのでは…(笑)


まあ、気に食わないシーンもありますけど…ジゼルとか?それには、あまり触れずに(笑)
…だって、毒吐きすぎちゃうのもねぇ、嫌だし


萌えポイントは、結構ありましたからね

いきなり公園でシーン。不良なおにいさん…嫌いじゃないです。

子供たちの熱い視線に、猫背で急ぎ足…普段もあんな感じで歩いてるのかしら


もう、矢野家のシーンなんて、妄想の宝庫

大野家の様子に見えてきちゃう

「とうちゃん」って、大野くんが普段から言ってるの知ってて、わざと言わせてるのかしら

お給料…安っまだまだ、見習さんとは言え…少ないねぇ(笑)

カレー食べてる姿…いいなぁ。ただ、カレー食べてるだけなのにって思うでしょ(笑)

いいの。いいの。幸せそうに食べてる姿が好きなのね



でも、でも、一番の萌え萌えポイントは…ここ

ラストのスタジオで、ワタルくんに踊りを教えるシーンに入る時。

足を投げ出して、箱に座って見てる姿が横から映った時。

横から見た時の、薄っぺら加減が、今回最高の場面でした(笑)

・・・こんな所が、萌えポイントでスミマセン

でも、待ち受けにしたい位好きな角度なんです~


ここからは、余談ですが
娘がね、CM見てて「ママ今の、歌のおにいさんに出てる子だよ」って言いに来たの。
良く見たら、「謎の少女みちるちゃん」でした。
娘と二人で、「うらら姫に変わって、みちるちゃんが歌のおねえさんになればいいのにねぇ」
って、めずらしく意見が合いましたわっ。
うらら姫じゃ、ちょっと重いよねぇ…。おねえさんも可愛い子がいいよォ。

さて、お兄さんとしての笑顔も、取り戻したみたいだし。
第4話が楽しみに待ちましょうかっ。

その前に、13日は「徹子の部屋」に大野くんが出演しますね。
「徹子の部屋」に出るって、凄い事でしょ?やったね
その時、黒柳さんにドラマへの出演交渉したとかで、
第5話に黒柳徹子役で出演するそうですね。
出演交渉シーンなんかも見れるのかな?


そして、第3話が再放送されるそうなんですが、「徹子の部屋」が終わって…
その後、13:59~「歌のおにいさん 第3話」となりますか。
(第3話の再放送は、一部地域のみとなってたので皆さんの地域はどうでしょうか?)
その、第3話の視聴率1、2話よりも数字が上がってましたね
深夜ドラマにしては、いい数字と見ましたが…
大野くん、嬉しいだろうなぁ


またまた、余談なんですが
まだ、OLをしてた頃の話ですが…まあ、昔話ですが思い出したんで、少しだけ。
徹子さんと某局の廊下ですれ違った事があるんですね。
すぐには気付かなかったんですね…髪型が玉ねぎじゃなかったから(笑)
あの、髪型ってカツラですよね?
でもね、「声で・・・」すぐ、分かりました。声って変えられないですもんねぇ。

話しがどんどん反れて行きそうなので・・・
宿題くんの話もしようと思ったけど、長くなったのでこの辺で…おしまい。


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/11 牡蠣!

おはようございます。
今日は、チビの野球が午後だけの予定だったので、朝寝坊できると思ったら、
旦那は仕事で、姉ちゃんは部活と言う事で、結局いつもと変わらない朝です(笑)

毎日、コーナーの最後にリクエスト曲がかかるんですが、
今日のリクエスト曲は「春風スニーカー」でした。
恐らく、初めて?聞いたかな…。コーナー中の色々なやり取りが短かったのは、
リクエスト曲に理由があったのかな。ほぼ、フルに近い所まで曲をかけてくれました。
では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。

今日は、カキの問題です。
冬の味覚の一つに貝の一種、カキがあります。
さて、カキの事を英語では何と言うでしょうか?

1. オイスター
2. オールスター
3. スーパースター

BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番のオイスターです。

岩手県山田町に特産の「殻付き焼きガキ」が食べ放題のカキ小屋がオープンしました。
山田湾に望む水産センターで、大人2000円・小学生1000円で45分間、
好きなだけ食べられます。5月10日までの土・日・祝日の営業で、事前予約が必要だと
言う事です。オープン初日に訪れたお客さんは、一人平均40粒を食べたと言う事です。


はぁー!
そんな、食えますか?
凄いねぇ。

ボクね、カキ好きですけどねぇ。
生ガキはねぇ、そこまで食えないね、うーん。
美味しいんだけども、うん。
そこまで食えないけども、好きですね。えぇ。

あのね、殻をね割るの。
割るのってねぇ、あれ難しいんですよ。
知らないでしょ?皆さん。

カキのね、割ると…場所があるんですよ。
そこをグイグイやると、一瞬にして「パカッ」と開くんですよね。
ええ、それはねぇ、ボクはねぇ、あのー、
料理人の方に教わった事があるんですけどもね。

えー、実際にねぇ、ボクやりました。
でねぇ、実際に「上手い!」って言われました。ええ。

もう、マスターしましたから。ええ。

だから、カキが開けられない方、
えー、「ボクに頼んでみては、いかがでしょう?」

以上 大野智でした。


ホントに!!頼んだらカキの殻を「パカッ!」と開けに来てくれますかぁ(笑)
私、カキとは合わないみたいなんですが…
大野くんが来てくれるんだったら、頑張って食べちゃうなぁ
しかし、カキを開ける技術も、やっぱりお仕事で習得ですか?
それとも、よく行く馴染みのお店で習ったとか?どうなんだろう…。
色々な事が出来るんですねぇ素敵です

今日は、まだ見てない…宿題くんを見なくちゃ
では、また

二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/8 前編!

『二宮和也のベイストームって言って下さい!』
ハイ!こんばんは。ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は…
『何で、カズナリ ニノミヤなの?と聞く度に思います。
去年の24時間TVからファンになった初心者なので、もしかしたら以前の
オープニングから叫んでいたのかも知れませんが、よろしくお願いします。』

何でなったんでしたっけ?
・・・あーっ、ジングルか。ああ、なるほどね。
なるほど、あっ!そうだ。
「あの人に会いたい」みたいな事言ったら100万円かかるみたいな事言われたんだよね。
ねっ。…あの人、意外に高いんだ、みたいな(笑)
で、辞めよう。見たいな事になった時だ…。
あーーっ、そんな感じだったかも知れないね。確かにね。

・・・ねえ、去年の24時間TVで?
あー、でも皆さん見てたんでしょうね?
(いやいやもう、あれは凄かったですよ。)
ふっはははははっ。何?ビックリした。
(あれは、やっぱりねぇ、こう言う方が更に増えた…機会だったと思います。)
ああ、なるほど。
なるほどね。全部、なんかねぇ、内容、今無かったから…
どうしたんかな?ってみんなね、一瞬。
(スミマセン)
なるほどね。

まあまあまあまあ、この様にね、オープニングでボクが叫ぶ一言を
募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て頂きたい。

それでは、KAZUNARI NINOMIYAのBAY STORM
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。嵐で♪Believe♪


お送りした曲は、嵐の新曲でございます♪Believeでした。

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしております、BAY STORM
この時間は、こちらのコーナーをお届しましょう。
「シャッフル ファイト キーワード!」

よっしゃー!キーワード「結果」でございます。
『二宮さんは、よく「結果として」とおっしゃってるなぁと思います。
それは、二宮さんがちゃんと結果を残してらっしゃるからなんだろうなと…
凄いなって思います。自分もちゃんと結果を残せるように頑張りたいと思うんですが、
二宮さんが最近出した結果があれば教えて下さい。』

さすが、うーん、哲学的だな。
最近、結果を残した…そうだなぁ。
言っちゃいます?
…何があるんだろうなぁ。

マジックは、確実じゃないですけど、結果は残してますね。かなり。
あのーー。まっ、じゃ、どこを結果として捉えるかなんですけど、
「出来たら」結果なのか?ちゃんと「だませて」含め結果なのか?って言う。
どこを結果にするかですけど…。

ボクは基本的に、自分が出来て、自分がそれを見て「おっ、凄いな」と思ったら、
結果になりますね。
大体そうなんだよな、いっつも。
何か、自分が出来たら、もうそれで満足!みたいな。なとか、やっぱありますね。

あんまり、人目線で考えてないですね。
…そう考えると、やってる最中は。

何か最近、結果を残した事ってありますかね?あと。
コンサート?

(まあ、仕事面ではね。それこそ、ホントに充実されてますから…)
まあね、視聴率とかだって一種の結果なのかも知れませんなぁ。あれは。

(凄いですからね。年末年始にかけて…特番もレギュラーも、コレ)
うわーっ。もうねぇ…まだ、年末年始の話を引っ張ってくる、この男。
(いや、もう、素晴らしかったんでね。年末・年始)

過去の栄光は、やっぱ、すがりたいタイプですか?
(いやいや、そんな事ないですよ。ないすけど、やっぱ一応、嵐がこう…上昇ぶりってね。)

じゃじゃ、Believeん時とかはやっぱり、打つんですか?
(はい?)
どう言う感じの…何て言うんすか?キャッチフレーズみたいの、何かあるんすか?
(キャッチフレーズ?……。)
うーん。

(……何か、そこに色々書いてあると思うんすけど…。)
『ダンサブルかつメッセージ性の強い楽曲で…』
潤君は、ボクはダンサブルだとは思わないと、早速、否定してたけど。
こないだ、取材で。
(まっでも、結構、踊られてますよね?今回も。)
でも何かね、違うらしいですよ。あれは、ダンサブルではないって言ってましたよ。
(あ、そうですか…なるほど。)
色々あるんでしょうな。

最近でも、そうだな。
結果って言うと、やっぱ「トランプ」かなぁ。

キーワードは「高橋克実」
『こないだ、私は、成人式に出席したら、有名人からの祝福ビデオレターと言う企画があり、
柔道の内柴さん、はるな愛さんに続き、ラストにどんな大物が来るのかな?と期待したら、
最後はナント、高橋克実さんでした。「あせらずに、でも若い時はあっという間」と言う話しを
していて、自分でもどっちだよと突っ込みを入れてしまいました。克実さんを見て、
にのの事を思い出したのですが最近会ってますか?ぜひ、教えて下さい。』

えーー、そうなんだぁ。
ボク、最近、会いましたよ、高橋さんに。
『拝啓の…』チームで、ご飯を食べに行きましたね。
横山とか、岸本さんとかね。

何かみんなで、もう「高橋さんを結婚させよう」みたいな話になって。
高橋さんが、「オレはいいんだ」とか言ってましたけど…。
まあまあ、いっつも「オレはいいんだ」って言う人なんで…何に関しても。
何か、飯何食べたい?っても、「オレは別に何でもいいや」みたいなタイプなんです。
「どこでもいいんだ」みたいな。

みんなが行きたい所行けよみたいな感じなので、それじゃもう、高橋さんダメだよ!と。
2009年、もっとガンガン行かないとダメだよって。
それで、みんなで、じゃ次はそう言う会にしようって…解散しましたね。そう言えば。
(いい話ですね。)
はっふふふふふっ。
ま、いい話かどうか知らないけど。

やってんだな。高橋のおじさんも、頑張ってんだな。こうやってな。スゴイね。

続いて、キーワードは「スケート」
おーっ!こないだ赤坂サカスのスケートリンクに行ったんだって。
『私は、簡単に滑れるかな?と思ったんですが、予想以上に難しく全く滑れませんでした。
にのちゃん、スケートうまく滑れますか?また、うまく滑れるコツがあったら教えて下さい。』

(あのリンクね。スケートリンク)
あと、東京で言うと、水道橋かな?後楽園。
あれ?あれ、もう無いのかな?
あの、後楽園のキャラクターって昔、ビーバーくんみたいなやつでしたよね?
・・・あっ、知らない。
(はい。)

あの、戦隊者がよく後楽園で、ボクと握手!って、ちっちゃい子こう抱えて、
最後に出てくるCMとかあったの。覚えてます?あっ、知らない…。
(はい。西の人間なんで。)

ああそう。ボクが小学生の頃かな?ボクと握手!みたいな時に、多分ね。
後楽園のキャラクターでね、何か、ビーバーくんみたいなの居たんですよ。

で、スケート場とかにも何かねぇ、そんなのあった気がするんだけどなぁ。
あれは何か、室内の5階とかそこら辺の、ちょっと高い所にあったんだよね。

そっか、ビーバーくん旅に出たと言う事で。
また、新たな所でねビーバーしてるんでしょうけどもね。
へーー、そうなんだ。

スケートって、でも難しいよね。東京の人達とかね。関東圏の人達ね。
(普段、頻繁にやれる訳じゃないからね。)
…訳じゃないからね。

まあまあ、こんな感じでございますけど、今日はここまでと言う事で、
まだまだ、トークのお題となるキーワードを募集していますので、
皆さん、送ってきて頂きたいと思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きたいと思います。シドで♪2℃目の彼女♪



とりあえず、ここまでを前編としますね。
いつもの様に( )内の会話は、オオクシさんが話していると思って読んで下さい。

・・・スケートって言えば、GRAで荒川静香さんと鬼ごっこしたけど、
全然追い着かなかったね。
翔ちゃんが一番動けてた気がするけど、嵐さんはみんな滑れてたかなぁ。
可奈ちゃん(柳原)が転びまくってて、面白かったぁ。

ではでは、後編は後ほど


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/10 BIG!

今日は、ハンバーガーの問題です。
今や、日本でも大人気な西洋料理にハンバーガーがあります。
さて、ハンバーガーに使われるパンの事を、俗に何と言うでしょか?

1. バンズ
2. ガンズ
3. タンス

BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番のバンズです。

アメリカ海軍のハンバーガーを基にした、横須賀ネイビーバーガーが、
横須賀基地周辺の、4つの飲食店で販売が開始されました。
アメリカ海軍のネイビーバーガーは、つなぎを使わず20%の脂身を含んだ、
牛のひき肉を使い、シンプルな味付けで薄切りのトマトや玉葱をトッピング
するのが特徴です。


ああーっ。
まあでもね、凄いですよね。
アメリカのね、食事と言うのはね、もう、全てがデカイですね。

えー、ボクね、何年か前にねぇ…そう、仕事でロ、ロスに行ったの。
そん時にねぇ、デカいバーガー、ハンバーガーを…
違う種類なんですけど、3つぐらい頼んで、
ホンデ、デカいポットみたいな状態のね、飲みもんを頼んで。

それをずっと見てたんですよね、横でね。
ホントに食うの?かと。

頼み過ぎて、ちょっと後悔しているんじゃないかなぁと思ってね、
様子をうかがってたらね、
もうね、静かーに、しかも、あっという間に食うのね。

やっぱ違うね。
うーん。やっぱ、そりゃ大きくなるよ、そりゃ。
うーん、サスガです。ええ。

でも、ボクがねぇ、あんだけ、今から食ってねぇ…
今から180センチになってもねぇ、ちょっと似合わないしねぇ。
うん、ビックリだよね。うーん。

まっ、ボクは、ほどほどに食べますけどね。
えーまっ、みなさんも食べすぎには注意しましょうね。
「腹八分目!これに限る!!」

以上 大野智でした。


大野くんが、がっつりハンバーガーに食いつく姿を見てみたい…
と言うマニア心が…デカイ3こ、立て続けに食べて見せてくれー!!
・・・でも、大野くん!今からたくさん食べてもね、180センチにはなれないと思いますよ
今のサイズの大野くんで、充分素敵ですから

アメリカの食べ物は、何を頼んでも大きいですよねぇ…出て来てビックリ!みたいな。
ハワイとか行くと、必ず初めに頼んでもいないのにパンが出てくるの…何で??
「頼んでないよォ…食べていいの?」って思ったけど、何て言っていいのか分からず、
結局、たべちゃったけど…それが、すっごく美味しいオレンジパンで、感動しましたね。

横須賀にネイビーバーガー食べに行きたいなぁ…少しは、アメリカを感じられるかも



拍手コメント欄にメッセージ下さったEIKOさん!ありがとうございました


夢の国! 風にやられた話し♪

にのちゃんのラジオレポにも取りかかりたいし、歌のおにいさん3話にも触れたいけれど…
先に、昨日のお話をエントリーさせて下さいなっ。
全く、アラシゴトではありませんが…良かったら、お付き合い下さい

昨日は、東京ディズニーランドへ遊びに行って来ました
もうすぐ、チビの誕生日なので…毎年のお約束ゴトです。

しかし、風がねぇ…強風が行く手を阻むんですねぇ。
もう、ベイブリッジ走ってる時に、横風でハンドル取られるのが分かるくらい揺れるの。。。

こりゃ、嵐な予感!!あそこは海沿い…。

でもねぇ、いるわ!いるわ!たっくさんの人

まあ、風は強くて…しかも北風(笑) でも、楽しみましたよ


今、25周年イベントのメインなのかな?シンデレラ城の前で行われるショー。
「Dreams Within」
このショーを座って鑑賞するには、事前抽選で当てなきゃいけないの。
それが、コレ↓↓見事に当選
225_convert_20090209112628_convert_20090209112818.jpg

指定された時間16:20より少し前から、寒い中座って待ってました。

そして、始まった

ミニー・デイジィ・グーフィー・チップとデール、そしてエッピー。
(うちのチビは、ドナルドの事をなぜか?そう呼ぶ)
ディズニーの仲間とダンサーさんが楽しそうに踊ってます。

そして、音楽が止まりポーズを決めるキャラクターたち。

いよいよ、ミッキーの登場か!と思いきや・・・

アナウンスが流れ…「本日は、強風の為ショーは中止させて頂きます!」

「はあぁ…?終わりィ」思わず笑っちゃいました
始まって、ほんの数分の出来事ですよォ~。

後方の、立ち見エリアで見ていた方々の
「えーーっ?」と言う声が、一番大きく響いてたかなぁ。
そりゃ、そうですよね。
指定席の私達と違って、寒い中、早くから立って待ってたと思いますよ。

そして、ステージに立つディズニーの仲間たちは、正面・右・左と移動し、
挨拶して、手を振りながら去って行きました。
それが、コレ↓↓
113_convert_20090209110042.jpg

ミッキーの家とミートミッキーは長蛇の列で近寄らず。
パレードの時は、トムソーヤ島で冒険中。
もちろん、夜のパレードも最近、見た記憶なし。

したがって、ショーにミッキーが登場しなかったため、
昨日はミッキーの姿を一度も見てません(笑)

パレードよりも、アトラクションやお買いもの優先な子供たちです。

しかし、恐るべしと思ったのは…何事もない様に、一度全員のゲストを指定席に
座らせ…ちょろっとキャラクターを登場させ、そして中止を告げる姿勢。

中止のアナウンスを流して終りにしてくれた方がいいのになぁ…とも思うんだけど、
それだと、トラブルが起こりそうな気もするし。
でもね、隣の赤ちゃん連れの方なんかは、寝てる子を起こしてベビーカーまで
畳まされてるんだよね。そう言うのを見ると、どうなのかな?とも思う訳。

演出を変えて、もう少し長い、内容のある物を出来ないものなのかな?

まあ、確かに「強風のため、中止もしくは内容の変更があるかも知れません」的な
アナウンスは流れてましたが…。かなりウケました。


毎年そうなんですが、この時期に行くと、必ずと言っていい程、強風の事が多いです。
去年は、電車が止まりましたし、当然、数々のアトラクションも止まりました(笑)


しかし、主役のチビは、ディズニーランドを満喫したそうなので…
アクシデントも気にしません
こうして、ブログのネタにもさせて頂きましたし

何度、行っても楽しい「夢の国」ですね。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/9 お弁当!

今日は、お米の問題です。
毎朝、おいしいお米を食べていますか?
さて、私達の食卓に並ぶお米は、何の植物の実でしょうか?

1. 稲
2. 芋
3. イカ
BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番の稲です。

西湘地域にある3つの県立高校の生徒が、地元の企業とお弁当を共同開発しました。
既に、地元のスーパーなどで販売されていて、商品名は「小田原小町 りくみちゃん」 
小田原総合ビジネス高校が企画、小田原城北工業高校がロゴとイラストを担当。
当初の500個は、吉田島農林高校が、合鴨農法で作ったお米を使うと言う事です。

凄いですね。
お弁当は、大切ですね。

まあ、ボクはですねぇ…そうです、最近はロケ弁が多いですね。
やっぱりね。
番組とか色々やるとね、楽屋に必ず、あのー、お弁当とかありますけどね。

ボクは、やっぱりね、中華弁当的な?うん。
色々、小まめに入っているのが、やっぱ好きですね。

でも、最近はね。
あのー、弁当そこまで食べてないですね。
うーん。今、ドラマ撮影中ですけどね。

あの、何か、出前頼んでしまいますね。うーん。

弁当も、つまむんですけど、何かねぇ、分かんないすけどね。
出前頼んだりねぇ、ラーメン食べ行ったりねぇ。うん。

何かね、それが意外と気晴らしになってね、
いいんですけどもね。うーん。

でも、ロケ弁もウマいですよ、ホントにね。

あの、漬けもん?が好きです。
あれを、ちょこちょこ食うのが好き。

ボクね、基本的に弁当は、「ガーッ」って食うタイプじゃないです。
あの、ちょこちょこと、これからも食べて行きたいと思います。

以上、大野智でした。


なぜ?数ある弁当の中から、中華弁当なんだ?
なぜ?魅力的なおかずがある中から、付け合わせ的な漬けもん?
しかも、漬物じゃなく…漬けもんって言うの?
今日も、朝から笑わせてくれるよねぇ

何か、ちょこちょこ好きなおかずだけをつまむ姿が目に浮かびます。
で、残りを相葉ちゃんに無言で渡してたりして(笑)

ドラマの撮影大変なのかな?
気晴らしの出前やラーメン食べて、頑張ってね。

昨日…。

日付が変わったので、昨日の事になりますが、

NHKのおはよう日本に、翔ちゃんが出てたんですね。

で、「日本のアニメの魅力に迫る」でしたか?

何か、日本のアニメが世界的に人気があるのはなぜか?

みたいな話をしてまして…。

それに、翔ちゃんがニューヨークの「アニメ・マンガフェスティバル」で

記者会見をして、特別上映もするとかで、凄いなあ…と思って。

素敵な話もしてたので、翔ちゃんのコメント部分だけでもレポしようと思って、

昼頃、PCをいじってたんですよ…。

そしたら、外出した旦那と娘が帰って来て…。


そしたら、そしたら、ナント 

もう少しで終わるところだったエントリーが丸ごと消えた…。

ホントに、もう1コメント載せたら終わりだったのに(涙)

それっきり…二度とやりたくないと思って


旦那に八つ当たり

被害を受けた旦那。。。可哀そうだったけど…ショックでさぁ

娘を、病院へ連れて行ってくれてたのに…でも、ショックでさぁ


でも、二人でホットケーキを作ってくれたから許すよん


と、いうことで「おはよう日本」のレポは幻に消えましたが…

翔ちゃんは今まだ、ニューヨークですか?


私は、今日ディズニーランドへ行って来ます

もうすぐ、チビの誕生日なので、ちょっと早めのプレゼントです。

あと、なぜかケロロのプラモデルを買わされました。

ホントは、ガンプラが欲しかったそうです…。

女の子ですが、大丈夫ですよね?

では、また


松本潤 ラジオ JUN STYLE 2/7

おはようございます。2月7日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
さあ、2月です!いい時期ですね。僕は好きです、ハイ。
えー、風邪引かない様に、元気に過ごして頂きたいと思います。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。

改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、榎本くるみさんで♪冒険彗星♪聞いて頂いてます。
この曲は、BUMP OF CHICKENの藤原基央さんがプロデュースと言う事で、
えー、あのー、スゴイね。
オレ、初めて…「プロデュースもするんだ!」って思いましたね。
ビックリしました。

何かこう、音とか凄いねっ。BUMPな感じが凄いしますけど、
それをまた女性のアーチストが歌っているのが、凄い新鮮でしたね。

で、あのー、すいません。あのー、失礼な話なんですけど…。
僕、榎本さん…あのー、全く知らなかったので、さっき「Wikipedia」はははっ。
調べたんですよ。(私もさっき、お名前を調べまさせて頂きましたよ。)
あのね、映画の趣味が、凄い面白かったですよ。
「ベティブルー」「エレファント」「ナイトオンザプラネット」って言う…。
あー、凄い「合う、合う」みたいな。ふふふんっ。「合う、合う」って思いました。ハイ。
えー、面白いですね。ハイ。

何か・・・・久々にこう。
たまたま、こないだこう、整理してたんですよ。
パソコンの中を。…の、音楽譜とかを、ソフトを。
そしたら、またBUMPとかを聞き始めて、改めていいなと思いましたね。ハイ。

じゃ、本家の方も聞いてもらいまっせ。
さあ、と言う事で BUMP OF CHICKENで♪天体観測♪

何かどっちもいいっすね。BUMP OF CHICKENで天体観測聞いてもらいました。

さあ、ここからは、「きらきらの嵐」ラストでございます。
ホントにたくさんのキラキラメール、ありがとうございました。

『文章を作るのが下手で、長くなってしまいますがすいません。
数日前、中学生の時ずっと好きだった人を久々に見かけ、心臓がドキッ。
懐かしさが一気によみがえって来ました。
一年生の時クラスが一緒で、第一印象は怖そう。絶対に隣の席になりたくない。
と思ってました。目を合わそうともしない私に、話しかけてきた彼は、見た目と中身が
まるで逆。凄く面白くて、周りに気を使える優しい人。頭が良くて、スポーツ抜群。
すぐに仲良くなり、いつの間にか私は、好きになってしまいました。

ある日、クラスのお調子者から私は「お前○○の事好きだろ~」と、からかわれる様になり、
本人にバレたくない私は、笑いながら逃れるのに必死でした。
その頃から彼は、なぜか冷たくなり、だんだん口を利いてくれなくなりました。
なんでそんな事になってしまったのか分からず、そのまま2年生になり、3年生になり、
そして卒業へ。それでも私は、3年間ずっと好きでした。
このまま、口を利かずにバイバイするのは嫌だと思い、卒業式の日に彼の制服のボタンを
もらおうと決心し、勇気を出して「ボタンちょうだい!」と言いました。
でも、彼の制服にボタンはもう、一つも残っていませんでした。
なのに彼は「いいよ」と言う言葉を返してきました。すると、ポケットからボタンを出し、
「ずっと大事に持っててね」と言って、渡してくれました。
息が止まりそうな程、嬉しかったのを覚えています。
なぜ、ポケットにボタンが入っていたのか?今でも、不思議に思います。
もう、何年も経っているのに、そのボタンをなかなか捨てられず、まだ持ってます。
いつまで持っているのかなぁ。自分キモイな…と思いながらも。
きっと、これから先も私にとって彼は、ずっとキラキラな人です。』と言う事ですね。

これはもう、この人の為に取っといたんじゃないですか?きっと。
まあ、どこのボタンかは分かんないにしても。

彼も、クラスのお調子者に好きだろうと…言われた事で、なんか冷たくしちゃったり、
また、何か…またまた、みたいに笑ったりしてるのをみて、違うの?って思っちゃったりして、
傷ついちゃったんじゃ無いですか?ナイーブな彼の方も。

ええ、あるよね?そう言うの。学生時代って。
戻りたいなぁ…学生時代に。

ボタンかぁ…。スゲー、残ってましたね。ふっふふふ。
まっ…あのー、中学の時とかも、全くもう、まっさらな状態で帰りましたし…ハイ。
ボタンでしょう…ボタンは多分、オレ、なくなってないと思いますよ。
高校時代とかも。ハイ。

あのね、ウチの学校、高校時代、名札があったんですよ。
なんか、型押しされた名札みたいなのがあって、それは何か、友達に
「記念にじゃあ、交換しよう」って言われたから、それは交換したんですけど。ハイ。
懐かしいな。
オレの札持ってる子、元気にしてるかな?ふふっ。
うーん、でも、いいじゃないすか。
そう言う、学生時代のね。楽しみですよ。醍醐味ですよね?ハイ。

今日でキラキラの嵐終了です。ありがとうございました。
はずれた皆さん、残念ですが、またビリーブの嵐!チャレンジして頂きたいと思います

では、ここで1曲。えー、1か月後ですね。3月4日リリースです。嵐で♪Believe♪

『私の2009年の目標。
大好きな3年生の先輩の第2ボタンをもらう事。でも、先輩は凄くモテるので、
私は、せめて袖ボタンでもいいと思ってます。周りは、愛用のペンとか名札をもらったり、
生徒手帳にサインしてもらったりするみたいです。私も、ボタンがダメだったら、
そう言う物をもらう事にしました。』

何かこう、乗りの軽い…軽くないのかな?
軽く、僕が読んじゃっただけなんすかね?
ええ、ええまあ、そう言うシーズンなんでしょうね?
えー、頑張って頂きたいと思います。

『10周年企画を募集していたのでメールしました。
私が考えた企画は、「嵐プロデュースの商品を作る事です。」
ファンのみんなが、いつも身に付けていられる物を、日常生活で使う物等々、
そんな物を作ってもらえたら嬉しいです。どうかご検討を。』

もう、1枚あります。

『私が思いついたのは、嵐5人のメンバーがそれぞれ「アクセサリーをプロデュースする」
と言う物です。ピアス・ネックレス・チョーカー・ブレスレット・アンクレット等々、
メンバーがプロデュースしたアクセサリーを身につける事で、私たちファンはいつでも、
大好きな嵐と一緒の気分と言う訳です。どうですか?いかがですか?
アクセサリーには、それぞれメンバーのイメージカラーのキュービックジルコニヤを付けて
可愛く仕上げてみてはどうでしょう?コンサートのグッズとして販売してもいいですが…。』


なるほどね。アクセサリーね。
そう、こう言うのも上がってきてますね。

アクセサリーかぁ・・・。
大変ですよね。ふっふふふふ。
違うんですよ。やっぱ、アクセサリーってさ。

こう、型押しになってくるとね…。
僕は、型押しのアクセサリーあんま好きじゃないんですけどね。
そう、だからこう、数がさ…大変じゃないすか。
ホントに何か、1つとか2つとかね。
作るんだったら、手作りでって言うのでもいいと思うんですけど。ハイ。

だから、もうホント何か…こう、革のヒモとかでよければ(笑)
あの全然…今、ボクも「革のヒモ!」とかしてますけど。ハイ。

後は、何かヘアゴムとかでもいいのかな?と思うんすけど、ダメすかね?
ボクも、何かヘアゴムとか、ずっと手にしてたりとかするんでね。ハイ。
どうですか?ふっふふふふっ。
寂しいすかね?ハイ。
まあ、色々とまだまだ、えーと、先の事なんで、話し合って行ければと思っております。

では、ここで1曲。フランクシナトラで♪マイ・ファニー・バレンタイン♪

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
今日のエンディング曲は、BUMP OF CHICKENで♪メーデー♪聞いてもらってます。
久し振りですね。ハイ。

Believeの嵐ですね。あなたが信じて良かった。信じて助かった。信じて得をした事など、
教えて下さい。待ってます。

2月の月一嵐は2007年をお送りします。
それ以降2006年の嵐との思い出、ボクに対してのクイズなども送ってきて下さい。

と言う事で、2月も楽しんで行きたいなぁと思いまーす。はーい。
「じゃーねぇー」って感じですね。

えー、また来週聞いて頂きたいと思います。お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ。


10周年にアクセサリーっていいけど…潤君が言う様に、難しいよね。
たまに、大野くんと同じネックレス欲しいなぁ…って思うデザインの物もあるしね。
おばさんにも似合うデザインならいいけどねっ。
昔、チェッカーズのファンだった頃、やっぱり10周年の記念だったかな?
FCからシルバーのリングがプレゼントされた事を思い出しました。
まだ、アクセサリー入れに入ってますよ。

サザンのFCもずっと入ってるんですが、毎年、年賀状とグッズが届きますよ。
文庫本カバーとか、マグネットとか色々です。ちゃんと、元旦に届くの
…今年は、歯ブラシセットでした(笑)

嵐さんも、FC会員みんなにプレゼントなんてのも考えてくれないかな?

潤君が言う「革のヒモ」もいいと思うな。

私はね、嵐カラーのミサンガを付けてるんです。
今は、ブルーベースの物と、パープルベースの物を付けてます。
この前、オレンジべースは切れちゃったので、また作ろうと思ってます。

…中学の時、先輩の校章をもらった事があるなぁ…ボタンも。
多分、段ボールの中にまだあると思うよ(笑)
青春の思い出だから、キモイなんて言わないで、
「ボタン」…ずっと持ってていいと思うなぁ。

大野 智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/6 スキー!

今日は、横浜市のユキさんから頂いた暦の問題です。
2月に入りました。今月は、28日までしかありません。
さて、旧暦の2月の事を別名、何というでしょう?

1. 弥生
2. 如月
3. 卯月


BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、2番の如月(きさらぎ)です。

さて今週は、ナナさんからの質問にお答えします。
『来週、私はスキー実習に行きます。
スキーは初めてなので、凄く緊張してオドオドしてます。
大野くんは、スキーやったことありますか?上手に出来るコツを教えて下さい。』


なるほど。

ボクはですね。
えっ、小学校4年の時に行った以来、行ってないです。
なので、えー、上手に出来るコツ、教えましょうか?

まあねぇ、気持ちが大切。うーん。

あのねぇ、オドオドしたら、現場でオドオドしてしまうから、確実に…ねっ。
今からオドオドしていたら、もう、オドオドして終わってしまいますよ。

緊張はしない事。ねっ。
ある程度の、あのー、緊張感は必要。ねっ。

えー、でも、緊張しすぎて、ねっ。
自分の体がね、固まってしまっては、
スキーなど気持ちよく滑れないかもしれませんよ?

あとは、イメージ。ねっ。
自分は、え、こう言う風に滑るんだと、イメージ。ねっ。
すべっ、滑る気持ちがあれば…。
いざ、えー、実習をやった時には、出来るんではないでしょうか?

そして、教わるスキーの先生を…愛してあげて下さい

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えして行きます。
メールでお待ちしております。
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

では、また来週。大野智でした。


やっぱり、大野くんは、何をするにも気持ちを大切にしてるんですね。

日々、色んな事を求められてるあなただから…言葉にも重みを感じます
しかも、いつものハイトーンではなく…低い声で(悪く言えばテンションで…)
淡々と話し…真面目に答えようとしたのかな?言葉遣いも丁寧で…

でも、でもね。
でも…その、真面目な姿が、可笑しくて
ある人物を想像しちゃいました(笑)
・・・いま、凄くお気に入りな芸人さんなんだけど

オードリーの「春日かッ!」って突っ込んじゃいました(笑)

・・・大野くんゴメンなさーいっ
大野くんのアドバイスは、ナナさんにちゃんと伝わりましたよ。ハイ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/5 JUMP!

今日は、観覧車の問題です。
遊園地にはたくさんのアトラクションがあります。
さて、観覧車に乗り込む箱の事を、何と言うでしょうか?

1. ゴンドラ
2. パンドラ
3・ ツンドラ

BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番のゴンドラです。

横浜みなとみらい地区の遊園地、横浜コスモワールドにある大観覧車、
コスモクロック21に、シースルーゴンドラ2台が導入されています。
このシースルーゴンドラは、椅子・床・壁がすべて透明で、360度の視界で、
空中に浮かんでいる様な感覚を楽しめるもので、今年グランドオープン10周年を
迎える事から企画されました。


ボクねぇ、高いとこ…
いつからなんだろうね?

多分、この世界入って色々と、あのーー、
やってからでしょうね。うーん。

やっぱりね、ジェットコースターもそんな、
得意じゃない方だったんですけどね。

克服したいと思って、まあ自ら乗って、
いっぱい乗ったら克服されて、楽しくなっちゃった。
って、そう言うエピソードがありますけど。

その他でもね。
あの、スカイダイビングもやりましたしねぇ。

スカイダイビングは興奮しましたねぇ。

あれ、オモシロい感覚だった。
普通ね、あのね、よくジェットコースターもそうだけども。

あの、胃がさぁ、ヒューヒューするじゃないですか。
あの、胃に、胃にくるやつ。
「ヒュー!」ってくるやつが、スカイダイビングだと、なんにもなかったの。

ホント、空を飛んでる感じですよ。
鳥みたいな感じで、凄い面白かったですよ。

その後の、パラシュート開いてからの方が、
ちょっと、足元に何もないんでね、怖さはありましたけどもね。

うーん。だからね、結構ね、
物によっちゃぁ、胃にくるもの、こないものあるみたいですよ。

うーん。だから、ボクまだ、バンジージャンプをやった事がないんでね、
えーー、今年、バンジージャンプ!できたら、いいなぁ

以上 大野智でした。


色んな事やってますねぇ…大野くん。
私も、スカイダイビング…一度は経験してみたかったけど、もう無理かなぁ。

大野くんはさぁ、感覚的に色々な事を経験する時、胃に感じる「ヒューヒュー」加減で、
物事の凄さを判断してるのかな?

普通は、恐怖感とかを脳で感じる?と思うんだけど(違うかな?)
大野くんは、胃に感じる「ヒューヒュー」感で判断してるんだね。
だからそれが、あの、落ち着き払ったリアクションにつながるんだね。(納得)

今年の野望!!バンジージャンプ!!

やりたいそうですよ~。

嵐関係の番組スタッフさん!!聞いてますかぁ???

ぜひ、ぜひ、大野くんの夢を叶えてあげて下さいなっ

新CM♪ 観た?見た?

** au新CM **

見ましたか?
「おはようございまーす♪嵐でーす」っていきなりズーム7時台に現れて…

台所で見てたのでTVから遠くて、何だか内容が把握できないまま、
録画しに近寄ってみたら…チビがCMだって!と言ってまして
きっと、早い時間帯にも出てたんでしょうね

いよっ!待ってました!リーダー大野さんの登場です。

前回のシリーズは翔ちゃん・潤君ときた次は、大ちゃんと思ってたら…
まさかの相葉ちゃんだったので、今回は待ってました~の大宮ですよ

もし嵐でなかったら・・・と言う事で、


映像は、まず二宮さんの「脱サラして俳優を夢見る若者」

アパートへの引っ越しをしている様子でしょうか?
等身大の若者像って感じでしたねっ。
何か、等身大すぎて…俳優以外の、他の設定ってなかったんでしょうかね?
もっと意外な方面で…俳優でも、ヒーローもんのバイトとか?(笑)

そして、次は松本さん。んっ?松潤??
また、松本さんのシリーズがあるんですね・・・。

「留学する彼女を空港で見送る音大生」
あー…、あの彼女と引き離すんですね(笑)


そして、そして、リーダーの大野さんはと言うと・・・
(ここまでは、西尾さんのナレーションと映像だったのですが…
5人のインタビュー映像になり…大野さんのコメントです)

「徹夜で働く証券マンの役をやってます。」
嵐のメンバー一斉に「おーーっ、証券マン!証券マン!」
「スーツを着て、デスクに向かって座ってると、
ビジネスマンになった様な気持ちになって、不思議な気持ちでしたね。」

松潤が
「気になるねぇ…」って言うと、嵐メンから笑いが起こってました。

大野くんの、完成版CMも流してくれました

大ちゃんのCMは、3D携帯なんですか?
携帯の画面が立体に見えて「あれ?疲れてんのかなぁ…3D~?」
ってセリフを言ってましたね。

その、セリフの「ボソッ」と加減もたまりません(笑)
後で、映像確認してやっと聞き取りましたからねっ。

バリバリ働く証券マンと言うよりは・・・
ほんわか携帯を眺めてる感が強く感じたんですけど(笑)

電話をしてる立ち姿に、見惚れてしまいましたよ
何て、美しいんでしょう携帯を持つ手も素敵過ぎます

3D画面を見ながら携帯を持ち上げる手もおいし過ぎます。
大ちゃんの大好きだよォ~

多分、大野くんの担当さんはフェチの人が多いと思うんだぁ…(笑)
絶対、あの手には惚れるよねぇ

朝から、ありがとう!ズームさん


今回は「めまい」編と言う事で、2月7日から放映されるそうです。
GBMも嵐さんでしたね。今度のカップリングの曲でしょうか?


最後に羽鳥さんが、ナイスアシスト。
「実際に徹夜したら、大野くんは確実に寝ますね。
昔、1回夜中にロケしたら一人だけ居なくて…あれ?居ないな?と思ったら、
一番後ろのバスの後部座席で横に倒れてましたね。」


いま、櫻井さんと、相葉さんのCMも撮影中と言う事ですよ。



ラジオレポと一緒にCMの話しもしようと思ったけど、長くなりそうだったので
別エントリーにしました。

二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/1 後編

念のため、注意書きを。。。
( )内の会話は、オオクシさんだと思って読んで下さいね。
BAY STORMの後編をどうぞ。

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしております、BAY STORM
この時間はですね、リスナーの皆さんから募集した新コーナー案を紹介しながら、
可能なのか?どうなのか?と言うのをですね、オオクシさんと共に企画会議をしたいと
言う事でございますけども。
(はい。)

えーと、まずこの人。
『新コーナー案 「@(アット)二宮」リスナーからのメールを読んで、俺だったりこう思う!
と言う意見を赤裸々に述べるコーナー。最近のBAY STORMは、すぐにオオクシさんに
振っちゃうんで、にのの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。』

(素晴らしいですね。)
くっふふふふっ。
(いいじゃないですかね、これね。)
まあまあまあまあまあ、ね。

続いて、これ。
『私が考えたコーナー案は「フレフレ、ファイト」リスナーが、自分の応援したい人に
メッセージを送って、励まそうと言うコーナーです。
それに対して、二宮さんがコメントして下されば、応援された人も元気になると思います。』

なるほどね。

続いて、この人。
『リスナーから送られてくる、どんな質問も、にのが面白く答えて、オオクシさんが
「ホームラン」とか「ショートゴロ」とか判定して下さい。』だって。

(なるほど。いいっすね。)
何か笑ってるな。
自分が今、ちっと楽になれるって…ちっと今、一瞬思ったね?
ビックリしちゃった。

続いて。
『新コーナー案「神が来た」あなたが生活して行く中で、神が来たと感じる時が
あると思います。例えば、じゃんけんで一日中勝ち続けたなど、些細な事でもよいので
送って来てもらうコーナーです。』

なるほどね。
あります?神が来たって思う瞬間。
(ついてる日って、やっぱり昔ありましたね。)
へえーー。
あります?・・・電車の乗り継ぎがうまく行った日?
何、そのリアクション。おうーーって。
(いや、経験上わかるんで。)
いやいや、ボクも分かりますよ。

(二宮さんは?ちなみに…)
あのねぇ、3回ぐらい買い物をして、端数まで全部払えた時とかは…思いません?
あと、何気なく買ったのが、777円だったりする時とか。
(おお、なるほどね。)
思いません?
(うん、いいっすね。)
いいっすねぇ?思うか、思わないかを聞いてるのに。
何?何?どうしたの?いいっすね…って。
(いや、すいません。えっと、思いますね。)
あるよね?
777円だと、一瞬レシート、持って帰ろうか?持って帰んないか?迷う時ですね。
あれはなぁ、思うな。

でも、オレ、多いんすよ。
だっ、買うもん決まってるんだろうね。
コンビニとか寄っても、多分、買う物が決まってるんだよな。
同じもの買ってるんだよ。
何回かあります。

何回もあります。どっちかって言うと。
(ホントすか?)
うん。7並びは…決まっちゃってるんだろうな?

いいねぇ。こう言う感じでしょ?
(そう言う事ですね。)

まあまあ、ちなみに。
現在、新コーナーになりそうなのが、2つ。
「ことわざ、にのポケット」
リスナーさんが考えた、ことわざを募集すると言うものです。
もう1つは、「You歌っちゃいなよ!BAY STORMカラオケBOX」
リスナーが歌をうたってそのデモテープを送って、にのが選んだ歌を番組で流す。

(凄いですね、これも。色々揃ってきましたね。)
そうですね。だいぶ揃ってきましたね。

オオクシさんも…ちょっと、第一回目はオオクシさんやってみます?
(へっ?なんすか?)
リスナーの人が、嵐の歌をうたって…って書いてあるんだけど。
(いやいやいや…わたくしの歌なんぞは…いやぁ、いやぁ…)
それで、一回何か、見ましょうよ。
(いやいやいや…)
全部、全部。だから、ことわざとかも考えて来てもらって、ねっ。

(歌は、まあちょっとね。さすがにあれですけど。)
いや、だから歌も、歌ってきてもらって。
(えっ?いやぁーーっ。)
何でもいいっす。
で、一回オオクシさんで試してみて、これ行けるな?と思ったら…
行きましょうよ。
そうそうそうそう。パイロット版ね。

(この、歌の方ですか?)
うん。
(いやぁー、頑張ります。)
おっ。
(いやいや。頑張らなくていいんだったら、あんまり頑張りたくないんですけど…)
何だよォ!頑張らなくていいなら、頑張りたくないって!
(いやいや、ごめんなさい。そう言う意味じゃなくて…どうなんでしょうねぇ)

逆に、リスナーの人も、それ聞いたら、こんな感じなんだ、みたいな。
(素人が流れたら、こんな感じみたいなもん。あまりにもヒドイからって言う事に…)
そう。それで、行こうかな?どうしようかな?って迷った人は、答えが出ると思います。
あっ、やっぱり私、行くの辞めようとか。
(応募するかしないか、迷ってた方がですか?)
あっ、オオクシさんが歌うんなら、私もやろうかな?みたいなのとか。
だから、そう言う人の…ねっ。道知るべになるんではないかな?と。オオクシさん。

と言う事で、えー、やってみましょう。<パチパチパチ・・・パチパチパチ>
(だから…お二人さん拍手してますけど、いいんでしょうかねぇ。)
いいです。
(ホントですか?あのーー、はい。二宮さんのために。BAY STORMさんのために。
じゃあ、頑張りたいなと。)
ぐふふふふっ。恩着せがましいコメントでしたねぇ。ビックリする位の。
(いやいやいやいや。自分発信ではなく…)
そうですよね。僕らがやってくれ!って。まず、試そうと思ってる訳ですから。ねっ。
大丈夫ですよ。
あまりにひどかったら、これは流しませんよ。ね、そりゃそうでしょ?
(分かりました。)

そうそう、だからちょっと一回やってみましょう。
よし!決まり。

と言う事で、新コーナー案は締切でございますのでね。
近いうちに、正式に決定した、新コーナーを発表しますので、ぜひとも、皆さん楽しみに
していてください。

ここで1曲聞いて頂きましょう。 嵐で♪Believe♪


さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてまいりましたBAY STORMですが、
そろそろお別れの時間だと言う事で、来週、俺ってこんな奴クイズの正解発表を
すると言う事なので、今回は是非とも50%以上行って欲しいって事で。
皆さんも、ぜひクイズに参加して頂きたいと思います。

それでは、そろそろお別れの時間なのですが…えーとー、ドラマが。
(二宮さんの特別企画「DOOR TO DOOR」が3月29日夜9:00からTBSさんにて、
オンエア予定と。)
はい、予定。…と言う事でございますね。
(何かもう、一連のシリーズ化に、もはやなって来ていると言う…。)
そう…みたいですね?「第一弾は」って、書いてありますね。
僕でも、第一弾の頃に、第一弾って言われてないですよ。
全然、普通にやってましたけどね。
(評判が、コレね。相当いいですから…)

『今回は、脳性マヒのため言葉がうまく話せない。誰も、働く事は無理だと言ったが
彼は決して諦めなかった…。』と言う、その「彼」をやると言う事でございますね。
お母さんが、樋口可南子さん。ねぇ、素晴らしいですね。
3月29日夜9:00からの予定だと。
まあ、変るかも知れませんけど。
まあね、まだ2月のついたちですから、ねっ。

まあまあ、追々情報は皆さんにお伝えできたらなと思いますんで、
是非とも、楽しみにして頂きたいと思います。

ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また、来週。


やっぱりドラマは、気がついたらシリーズ化って事になってたんですね(笑)
その最終章って、しっかり書いてありましたもんね。
「少しは、恩返しできたかな?」は、見てないので、一度見てみたいと思います。

新コーナーも、もうすぐ動き出しそうなので…楽しみにしていたいです。

オオクシさんとの会話も、Sっ気たっぷりな、にのちゃんの笑顔が浮かぶ様で
楽しいんですが、たまには「にのの一人しゃべりのコーナー」もあるといいなぁ。


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/4 海外生活?

今日は、地理の問題です。
世界で6番目に面積の大きい国と言えば、オーストラリアです。
さて、オーストラリアの首都と言えばどこでしょうか?

1. キャンベラ
2. ワシントンD.C.
3. モスクワ

BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番のキャンベラです。

『オーストラリア・クイーンズランド州の観光局は、世界自然遺産の
グレートバリアリーフにあるハミルトン島の管理人を募集しています。
勤務期間は6ヶ月で、報酬は日本円にしておよそ900万円!です?!』

何だ?コレ。
ハミルトン島、ボク、行った事あるんですよ。
スゲーな、コレ。

この仕事の主な内容。。。
『ダイビングやシュノーケリングなどで、美しい自然環境を楽しむ事(笑)』

オイ!オイ!オイ!行かなきゃ。
コレ、行く!

『ただし、その模様を写真や動画に収めてブログで公開し、
毎週、更新しなければなりません。』

これは、だってボク、写真好きだし。

『国籍などの制限はありませんが、
水泳が得意で、ダイビング等の愛好者である事などが条件。』

オッケー。

『更に、充分な英会話能力があり、英語で文章が書けること。』

うーん。
なるほどね。
そっかー、英語はまあ、ある程度知ってる事は、知ってるけどね…。

えー、「グ、グッドモーニング」

「マイネーム イズ…えー、サトシ オーノ」

「スピネッツ ソテー プリーズ」

えーー、「ノー センキュー」

以上 大野智でした。

ダメだ!こりゃー 



何か今日は、ちょっといつもとは違う形で話が進んでましたね。
解説の途中に、コメントを挟みながらのトークでしたが…楽しそうでしたね。
やっぱり、大野くんは南の島が好きなんだね。
あなたの英語力は…だいたい分かりましたよ(笑)
完全な、カタカナ英語でしたが…何も、問題無し。
英語の堪能な、ゴーストライターを連れていけばいいじゃん
で、6ヶ月間大野くんは南国生活を満喫すればいいよ~。
果たして、ジャ二さんが許してくれるかな?(笑)

英会話の堪能振りを披露しようとしてたけど…自己紹介ぐらい、噛まないで頑張れ!!
心配ないなっ面接で落とされる…(笑)
やっぱり、大野くんにはずっと日本に居て欲しいよねぇ。
逆に、24時間島での生活をネットで見れるとか言うんだったら…行ってもいいよ


二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/1 前編

『悔しい思いを忘れるな!』

はい、こんばんは。ARASHIのNINOMIYA KAZUNARIです。

今日のオープニングの一言は、
『私は、テニス部に入っている中学2年生です。前に大会があったのですが、
1回戦で負けてしまいました。悔しくて泣いて帰宅し、嵐の「明日に向かって吠えろ」を
聞きました。その時、この歌詞を聞いて、この悔しい思いをを忘れず、また頑張ろうと
思え、今も練習を頑張ってます。二宮君は何か歌を聞いたり歌ったりしてて、
この歌詞いいなぁと思った事ありますか?』

やっぱり、皆さんは…アレですか?
歌詞とかが凄い重要な感じですか?

(あっ、おはようございます。)
おはようございます。
(わたくしですか?)
うーん。
(それ程でもないです。どっちかと言うと…ま、歌詞も重要かと思うんですが、
メロディラインだったり、全体の流れだったり…)
残念ながら、ボクと全く同じですね。
何ででしょうね?

だっ、Bメロから歌って!っとか言われると、分かんない。
どこがBメロか。究極、ホントに。
全部、歌ってるんだったら分かるよ。
全部、歌ってないでしょ。
Aメロとか踊ってる時、逆にBメロ踊ってる時。
頭の中で、カウント数えてるんで、全く歌分かんないです。
だから、カラオケとかで歌ってよとか言われて、
別に否定する感じじゃないじゃないすか。ねっ。

だから、まあ歌いますけど…。
そん時の、自分が歌ってないとことか、どんな感じだったか全く分かんない。
でも、多分そうだと思いますよ、絶対。
(みなさんも、他の…。そっか、カウント数えてるんですね、あの間は。
歌ってない時は。)
そうそうそうそう。
(なるほど。)
歌ってない時は、ほとんどそうですね。
だって、歌えないからね、逆に。
(まあ、そうですよね。)
そうそうそう。

(でも、歌詞もねぇ…やはり、評判もいいですから。)
あっ、ホントですか?
(やっぱ、勇気づけられるって話…)
どんな曲が一番多いんすか?
(どの曲?…どの曲。)
あっ、別にリサーチしたとかじゃなくて?人に言われた感じで?(笑)
あー、歌詞の評判がいいなみたいな事ですか?

(よくね、元気づけられる、勇気づけられるって話聞くんですよ、嵐の曲。)
それは何の歌ですか?
(去年だと、Step~とかは、勇気づけられるとか、背中を押される感じ…。)
へえー。Step and Goはどなたが書いて下さったんでしたっけ?
(Step and Go…?は、ですねぇ……。)

さっ、この様にですね、ボクがオープニングで叫ぶ一言を募集しておりますので、
詳しいエピソード付きで送って来て頂きたいと。

今夜のオープニングナンバーをご紹介しましょう。
UNICORNで、WAO!

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしております、BAY STORM
この時間はですね、オオクシさんの新タイトルコールが決まった、
例のコーナーなんですが、リスナーの皆さんの票を一番多く集めたのを
タイトルコールにしようと、4つ聞いて頂きましたが、ついに決まりました。
『どうか!穏便に!!』
何番目?これ。1番目?
(ひどいですね。やっぱり、その…ねっ。)
まあまあまあ。みんな真剣に選んでくれた(笑)結果だと思いますよ。1番目って。
それか、スゲーめんどくさかったかの、どっちかでしょうね。
まっいっか1番で。いいよ、1でみたいな感じになってたかもよ。
ちなみに同じくらい多かったのが、3番だって。あっ、3番ね。
(二宮さんの笑い声とかが…)
あの、何か面白くない…とか言ってたやつですよね。
あれ、何で面白くないって言っちゃったんだろうね?
あのまま、乗り切れば良かったのに、ねっ。
いやぁ、何でだろう?3番の聞きたいな、完成形を。

まず、この人
『私の、ゴメンなさいエピソードは、前に映画を観に行った時の事。
周りのお客さんと私の笑うタイミングがなぜか全く違ったんです。
私は一人で爆笑してるのに、周りのお客さんは全く笑って無くて、
逆に私が笑わない所で周りのお客さんは笑ってるんです。
せっかく周りのお客さんは映画を見に来てるのに、雰囲気を壊してゴメンなさい。』

でもねぇ、これ同じお金払ってる訳ですし、それ自由ですよね。
舞台とかでもそうですもんね。
でもね、オレ、客席で笑う事ってあんまないんだよなぁ…恥ずかしくて。
笑いに行ってんのに、笑えなかったりしますしね。
なぜでしょうね?笑いに行ってんのに。
(ガッハッハとは、なんない?)
なんないですね。

テレビ。テレビとかは、なるかな?
舞台とかはあんま、なんないんだよなぁ。
なります?っうか…舞台とか観に行くんすか?
(いやぁ、仕事がらみで観に行く位ですね。)

オレもでも、最近ホントにないっすね。考えると。
でも、あんまないなぁ舞台って。ホント、笑った事って。
(周りは結構笑ってる感じ?)
周りは、全然笑ってますね。
そこは、ボクも面白いタイミングなんですけど、あんま笑わないです。
そう考えると。

舞台とかで…って言うか映画館とかも行かないからな、そもそも。

続いて、
『この前、3歳上のお兄ちゃんが家に彼女を連れて来た。
初めて兄が彼女を連れて来たので、私と母は二人の様子が気になって仕方ありま
せんでした。こっそり聞き耳を立てたり、部屋をのぞいたりしました。
せっかく彼女を家に呼んで、楽しいはずなのに妹と母が余計な事してゴメンなさい』

そっかぁ…。何で聞き耳立てたり、部屋をのぞいたりするんでしょうね?
(何となく、気持はわかる感じはしますよね。親なら特に。)
へえーー。

(妹さんも、やっぱり初めて…って所で。)
やっぱダメですか?気になっちゃいます?
(と、思うんですよね。)
へえーーーーーっ!
オレは気になんねえだろうなぁ、多分。
(全く?)
全く!…多分、子供が出来たら…
まっ、しかもお兄ちゃんだったら、より気にならないだろうね、お父さんは。
気になるのかな?

(息子さんの彼女って事ですよね?お父さんにとっては。)
うーん。
(いや、気になるんじゃないすか?どんな子連れて来てるか。)
で、どんな子だったらいいんすか?
コンな子じゃダメだ!みたいなのはあるんすか?
(えーっ、いや、わたくしですか?どちらかと言うと、品のいい様な感じが理想っちゃ
理想ですけどもね。)
へえーっ。お嬢様的な感じだ。
(まあ、大人しく清楚な感じって言う…)

誰ですか?今、おなか鳴ってる人。
(あっ、僕です。すいません。)
何ーんで?
(すいません。聞こえましたか?)
聞こえるよ。
(さっきから、ちょっと…)
何?おなか減ってるの?
(はい。)

スゲー、真剣に語ってたのに、今。
どちらかと言うと…とか言いながら。
何か食べりゃーいいじゃん。じゃあ。
(後ほど。)
もう何なのさ、いったい?おかしいよ。

続いてこの人。
『友達とプリクラを撮りに行った時のこと。200円を払ったのですが、
そのうちの50円を友達が落としてしまいました。どうしても見つからず諦めたのですが、
しばらくして私の靴の中で見つかりました。みつかった場所がひど過ぎたのと、
気づくのが遅すぎました。本当にゴメンなさい。』

ねぇ、プリクラって50円で出来るの?
ああいうさぁ、ゲームセンター的なとこって100円とかじゃないの?
(200円とかが支流ですよね?)
だから、100円玉が支流っすよね。
50円で出来るの?
(あの、スーパーとか…チープな感じの?)
あー、はいはいはい。
でもさぁ、それって二人で割っても100円じゃない?どう考えても。
50円玉2枚にしたのかな?

でも普通、靴の中に入ったら気づきそうですけどね。
(底だと気づきますかね。)
でも、こう言う時、言うんでしょうかねぇ。帰った後。
「私の靴の中にあった」みたいな。
(そうですよね。これ、結果は書いてないですよね。)
結果は書いてないですね。言うのかな?こう言うのって。

(50円ですからね。どうなんですかね?言う?)
いや、オレも言うよ。言わない派ですか?
(いや、言いますよ、そりゃ。)
50円だから言わなくてもいいでしょう…みたいな感じの、
「50円ですからねぇ」だったからね、今。だから、あれ?って思ったの。
(言いますね、これは)
ふははははっ。言わないんだよ、この人。ビックリしちゃったよ。

まあまあ、今日はここまででございますけど、この「どうか穏便に」のコーナーでは
皆さんからのゴメンなさいエピソードを募集しております。

それではここで、1曲聞いて頂きましょう。
チャットモンチーで、ラストラブレター♪


とりあえず、ここまでを前編にしますね。
いつもの様に( )内の会話は、オオクシさんだと思って読んで下さいね。

にのちゃんは、嵐で他の人が歌ってる時は、踊りのカウント取りながら
踊ってるんだね。
音や歌詞を聞いて踊ってるって訳じゃないんだ…。
そっかぁ…。音で踊ってると思ってた。

いつも訪問して下さりありがとうございます
わたくしごとですが、カウンターが4000を超えました。
これからも、少しづつですが、楽しんで続けて行きたいと思います


可愛いから、こっちのテンプレートに変えちゃいました

2月3日 節分!!と言う事で…

今日は節分ですねぇ。

夜には豆まきをして鬼を追い払って…

たっくさん!の福を呼び込んじゃいましょう



ということで・・・久々のおりがみエントリーでも…


 こんなの作ってみました

    116.jpg
    おおみやSK!な鬼たち


いつもおバカな発想で…スミマセン

鬼と言えば…赤鬼に青鬼…

「赤と青」と言えば…大宮

ついついそっちに考えが行ってしまって(笑)


まぁ、笑って頂ければ充分、幸せです




なんて、こんな事してないで…さっさと、にのちゃんのラジオレポにでも
とりかかりますわっ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/3 釣り

今日は、魚の問題です。
冬は、わかさぎ釣りのシーズンです。
さて、わかさぎの様に、主に湖や川に生息する魚の事を何と言うでしょうか?

1. 淡水魚
2. 海水魚
3. 鮮魚

BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番の淡水魚です。

群馬県赤城山の大沼で、冬の風物詩わかさぎの穴釣りが解禁されています。
解禁日には、氷点下11度の冷たい風が吹く中、この日を心待ちにしていた釣り客、
約600人がテントで寒さをしのぎながら氷の穴に糸を垂らしました。


おー。
これ、テレビで見ましたねぇ。うーん。
わかさぎ釣った事無いですねぇ。うーん。

ボクね、これ、やってみたいんですよね。
で、これ、結構…あの、好きですね。

あの、これテントで一人で。
ねぇ、何かやってるの。
好きですねぇ。
音楽鳴らしながらねぇ、やったら、楽しそうですよね。

で、その場でね、食ったら…もう、これはもう、最高ですよ。

ただねぇ、怖いなって思うのは…氷が割れたら!と思わないすか?
ボク、そう言う事ばっかり考えちゃうんですよ。
「氷が割れたら、ヤバくない?」みたいな。
そんな事はないと思うんですけどね。

わかさぎ釣り、いいですねぇ。

最近は、めっきり釣り行ってないですねぇ。
まあでも、こんな行けない分、行った時は必ず釣れますから。
ええ、ご褒美として。

前回もそうだったんですよ。

前回もドラマやって、でもう全て終わって…
えー、釣りに行った時は、ご褒美としてね、
ボクだけ凄く釣れた日があったんです。うーん。

やっぱりね、そう言うのがあるんでね。

えー、今回も頑張ったご褒美としてね、
えー、多分、入れ食いになるんではないかと。

そこで、一匹も釣れなかったら、
ボクはもう釣りを「やっ、めません!」

以上 大野智でした。

ぐるナイでも先週、恒例のわかさぎ釣りしてましたね。
大野君もぜひ、参加してほしいです…ぐるナイの釣りシリーズ。
釣りたてを揚げて食べるのって、おいしでしょうねぇ。
大野君も一人テントで、わかさぎ釣りの世界にハマりそうですね(笑)。

やっぱり、ドラマの撮影が忙しくて、釣り行ってないんですか?
それとも、日焼け禁止令とか出てるのかしらねぇ(笑)
楽しい釣りで入れ食いのご褒美が待ってると思えば、
撮影も頑張れますよね

そう言えば、先日のWSで、つるの剛士さんが「芸能人のシーバス釣りの大会」を
開いてましたね。まさに、大野くんにピッタリの大会だなぁ…って思いました。
大野君も、芸能界の釣り好きさんを集めて、釣り大会でも開いちゃいなよ

セールスマン 二宮

にのちゃんのドラマの話題がWSで取り上げられてますね。

すっかりそんな意識がなかったから…朝ズバとか全然、録画してませんでした

やっと、ピンポンでドラマロケの様子を見ました。

セールスマンだから、コートとスーツが、基本の衣装なんですね。

来月の放送ですから…当分は、ドラマの撮影で忙しんでしょうか?

まだまだ寒いけど…ロケ頑張れ!!




そのまま、ニュース見てたら、浅間山が噴火してその灰が広範囲に飛んでると…

やっぱり火山灰だったんだなぁ横浜でも観測されたって

朝、洗濯を干そうと思ったらベランダが灰色の粉みたいなので覆われてて…

何?浅間山?って思ったけど…こんなに遠くまでは、ナイナイって思ったんだけど

飛んで来たんだねぇ

写真撮っとけば良かったねぇ。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/2 自分用?

今日は、チョコレートの問題です。
もうすぐバレンタインデーです。
さて、バレンタインデーに送るチョコレートの原料は何でしょうか?

1. カカオ
2. かかし
3. かかと

BGMは、Believeです。

答えは、1ばんのカカオです。

プランタン銀座が行った、今年のバレンタインデーに関する調査で、
不景気でもチョコレートの予算は削らずに奮発すると言う結果が出ました。
具体的な予算を聞いた所、義理チョコは去年より143円高い1172円。
本命は275円アップの3325円。自分用も469円上がり3167円でした。

なるほど。
チョコレート。
バレンタインデーじゃないですかっ

(何か妙なテンションの言い方でしたよ!バレンタインデ~って・笑)
ねぇ。もう、最近じゃ、自分用ってのもあるんですね。
えーー、まあでもね。
自分用…自分で楽しむのが一番いいですよ。うーん。

ボクもちょっと、今年は自分用として買ってみよっかな?
って事はボクは、自分で買って…。

ホンデわざと、あのー、も一個買っといて。
そんで、あのー、メンバーのさぁ、全員に渡さないでさ、一人に渡しとくの。

例えば、松潤とか。
しかも、二人だけの時にこっそり渡してみようかな?わざと。
どんなリアクションするかな?って…クククッ(笑)

ちょっと、そういうたの…っうか、わかった。
オレがちっと気持ち悪くなっちゃうかも知んないけどね。

(リアクションと言ったあたりから、笑いながら話してて…
自分の中で可笑しくなっちゃったみたいです。恥ずかしいのかな?
早口になって聞き取りにくいです・笑)
ええ、まあでもね。
そう言う遊びも。
まあ、分かんない。
ちょっとボクねぇ、意外とそう言うとこ出来ないタイプなんですよね。ええ。

うーん。だから、それが出来たら、うーん、してみたいと…思います。

以上 大野智でした。

メンバーの一人に渡す例えとして、松潤の名前を出したと言う事は…
松潤が一番のリアクション王と見たんだけど(笑)
今年は自分用として…と言った所で、「買っちゃうのォ…」って
思わず言っちゃいましたよ

やっぱり、アイドルさんでもバレンタインデーは心躍るんですかねぇ
かあちゃんと…あと、何個くらいもらうんでしょうねぇ。
気になるわぁ


松本潤 ラジオ JUN STYLE 1/31

おはようございます。1月31日土曜日いかがお過ごしですか?松本潤です。

えー、1月最終日と言う事で、あっと言う間の1か月でしたけれども、
えー、まだまだ寒いですね、ホントに。
何、着てくか迷うよね。
えー、まあ皆さんホント、暖かくして今日も楽しんで一日お過ごしください。
では、約30分間ボク、松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。

改めまして、おはようございます。松本潤です。
今日のオープニング曲は、フランクフェルデナンドで♪ユリシーズ♪
聞いてもらってます。

あのねぇ、こないだね、ある女の子に話しかけられたんですよ。
で、あのね、何つーのかな?
店出てきて、パッて横見たら凄い視線を感じたんですね。

で、あっ、これ多分、分かってんな?と思って…その日、僕、車だったんすよ。
で、そのまま駐車場行くのも何だな?と思って、ちょっと回り道しようと思って、
逆方向にまがったんですよ。
で、逆方向に曲がって、路地をもう1本入って行ったんですね。
で、パッてみたらやっぱりその子はついて来てて…。

で、まあ電話しなきゃいけなかったから、後ろついてきてんなぁと思って、
途中で止まって電話してたんすよ。
したらその子、通り過ぎて行ったんですよ。
(笑)通り過ぎてってパッと見たら、通り過ぎた所で止まったんすよ。ふふふんっ。

で、こーれはどうしようかな?と思って、逆方向に歩いて行っても、
多分、この子は、またついてくるだろうと思った訳ですよ。
で、逆に向かってってやろうと思って(笑)、電話しながら向かってったんですよ。
そしたらやっぱり、一瞬パッと顔が…その、通り過ぎる時に目が合ったんすけど、
で、目が合って…あ、やっぱりって言う顔をしてらっしゃって。

で、電話中だったんだけど「すいません。」って、話しかけてこられたんで、
「何ですか?」って振り返って。
したら「松本潤君ですよね?」って言われたんで、
「はい、そうです」って言って、
「握手してもらえませんか?」って言われて、
何かこう…その行動がね…。
ちょっと、嫌だったんですよ、ボク。

その何か、付けられてる感じが嫌だったんです。
で、まあ、一回通り過ぎて止まってるのとかも、どうなのかな?と思ったんすけど。

で、まあ、ボクそんな愛想いい方じゃないんで、多分、愛想悪かったんだと思うんすね。
「はい。」って言って、握手したんすよ。
「じゃあ」って言って歩いて行ったら、その子はもう居なかったんすけど。

ふと、考えたらなんすけど、ボクがおそらくその…
その店に入る時に、もう既にその子は、気づいてたはずなんですよね。
多分。ボクの記憶が確かなら。
後で何か、ふと、よぎったんだけど、その店に入る前に通り過ぎた時に、
恐らくその子は多分、居たのかな?と思って。

で、店に多分、1時間以上は居たと思うんですよね。
で、出て来た時にそん時は居たから。
もしかしたらこの子は、もしかしたらずっと待って居たのかも知れないと思って、
異様に何か、申し訳ない事をしたな?って、思ったんすよ。

何かそれが印象的で、悪いことしたなぁって思いました。あっははははっ。
すっごい普通でしょ?

ちょっ、車…その後、出すじゃないすか。で、車出してちょっとキョロキョロしたもんね。
居ないかなぁ…って。
ちょっ…そのォ、だから…車、歩いて行くまでに、ボクの中では解決した訳ですよ。
もしかしたら、その外で待ってたのかも知れないって言う。

そんな、けなげな子に何てボクは、こうぶっきらぼうなリアクションを
してしまったのだろう?
素っ気ない態度を取ってしまったんだろう?と、ちょっと反省して。
まっ、別に探した所でどうにもなんないすけど…。ええ。

って言うのが、最近のボクの気になった女の子事情です。
…女の子事情??女の子の話ですね。

あと、気になる女の子は、あのー、大橋のぞみちゃんはどこに行ったのか?
って言うのは、すごい気になりますね。
あんだけ年末一緒にいた、大橋のぞみちゃんが最近ぱたっと見なくなって
しまったので…。
また、どっかで機会があれば会ってみたいなと思うような、
素敵な可愛い女の子だったんで。ハイ。
どちらもね。ふっふふふふふ。
何かもう、ホント、オッサンの会話みたいになってきましたけども。ハイ。


では、ここで1曲聞いて下さい。面白い曲ですね。あのー、2月に来日するそうで、
ジェフ・べックが、ビートルズの♪ア・デイ・イン・ザ・ライフ♪を
カバーしていると言う事で、聞いて頂きたいと思います。


ここからは、みなさんのキラキラした思い出や、キラキラした人・物など、
キラキラにまつわるお話を紹介して行く「キラキラの嵐」です。
今日の方を紹介したいと思います。

今日の僕のさっきの話も、かなりキラキラしてたと思うんですけどもね。
もっとキラキラしたのも来てると言う事で(笑)、ご紹介します。

『私が、キラキラの嵐だった瞬間は、手術を小学1年の時に受けたのですが、
その時の担当の先生(アサヌマ先生と言う)が、心配するな!必ずいけない所を
治してあげるから、先生を信じて。と手術室に入る前に言われました。
その時私は、先生がスーパーマンの様に、キラキラしている様に感じました。
その言葉で先生を信じ、手術をしました。結果は成功。
今、充実した中学校生活を送っています。
この場を借りて先生に一言、「ありがとう」と伝えたいです。
そして、潤君はキラキラな嵐になった人や事はありますか?
よかったら教えて下さい。』

大橋のぞみちゃんの話とかは、ホントに気になるんす。
ホントに可愛い子でしたよ。
あの、ボク、すっごい覚えてるのは、ミュージックステーションか何かで、
一緒になったんだと思うんすけど。

その後ねぇ、フジテレビの湾岸スタジオで会った時に、もの凄い長いんですよ、廊下が。
それこそ、5LDKとか…いまやってないのか?メントレだった頃かな?
TOKIOが楽屋訪問みたいなのやってるじゃないすか。
あん時使ってる廊下なんすけど。

あの、長ーい一番奥まで続いてる廊下んとこなんすけど、エレベーター降りたとこから、
すっごい奥の方で、ちっちゃい女の子が手振ってんすよ。
誰かなぁ…と思って近づいていったら、大橋のぞみちゃんだったんだけど。
それとかが、すっごい可愛くてボクは、印象的なんすけど。
どんだけ目がいいんだ!って言う。ふふふふふっ。

そんな遠くで分かったのか?って言う。
ホントに、近づいて行かないと分かんなかったんで。
いや、でもホントに可愛いらしい子でしたね。ええ。ハイ。

何かねぇ、手術…の話、こう言うのは、ボクも手術した経験とかがあるので、
凄く何か、グッときてしまいますね。
何か、医療に携わっている方達が、こう熱い気持ちで…
勿論やられてるんだと思いますけど、自分自身の事以外って、なかなかこう、
触れることないじゃないですか。

なんかそう言うのを見て、何か素敵だなと思いました。
ちなみに、ボクも手術して頂いた事ある先生…何度かまあボク、してるんですけど、
先生の内1人、アサヌマ先生と言う方にボクも、手術して頂いた事があります。
この先生なのかは、ちょっと分からないですけど。

と言う事で、この方には嵐オリジナルキラキラキャンドルをプレゼントします。


ここで、1曲。
こないだ、ビックリしたんすけど、どれ位?2週間くらい前すかね?
シングルランキングみたいなの見てたら、あのー。
Beautiful daysとOne Loveとtruth/風の向こうへが、またランクインしてて。
年末効果だったんすかねぇ?凄いなと思って。
なので、もうひと押しして行きたい!と思っております。
と言う事で、嵐で♪Beautiful days♪お聞きください。


さあ、と言う事で、2009年目標などが届いているので、ご紹介したいと思います。
まず、1枚目
『2009年にやりたい事。私の(16歳女子)やりたい事は、
和楽器の琴を上手になる事です。
私は、中学生の頃に部活動でやっていて、高校生になっても続けています。
なので色んな曲が弾けるように頑張りたいです。』

スゴイね。若い頃から琴をやってるってなんか素敵ですね。
オレ、琴なんか触れる事無く、この年まで来たんで、ね、面白いですね。
あっ!でも女の子とか、高校時代やってたな。男がやんないだけか?
やってましたね、そう言えば。学校の授業で、高校時代。ええ。
頑張ってください。

そして、続いて
『2009年の野望と言う事ですが、ちっちゃくてもいいと言う事なので、
私は、デジカメがうまく撮れません。ブログをしているのですが、どうも風景を撮っても、
食べ物を撮ってもアングルも悪ければ、全てに納得が行きません。
そこで、今年はデジカメ教室の様な所があったら、プロの方に習いたいと思ってます。
臨場感あふれた物が撮れたら最高だと思うんです。こんなちっちゃな野望ですが、
叶うといいなって思ってます。』

いいですね。
あのー、それこそ、オレも、自分で何か写真とかまあ撮ったりして、気に食わないなと
思ったり、やっぱプロの人でそれこそ、こないだ言ったっけな?
あのねえ、蜷川みかさんが次のカレンダー撮ってんすよ。
で、蜷川みかさんとワカイさん?
(よく聞き取れなかったのですが、アカイさんかワカイさん?アカギさん?)
の二人のカメラマンの方にやってもらったんですが。

で、蜷川さんと話してる時に、何でそんな面白い写真がとれるんだと?
何でそんなビビットな写真が撮れるの?って話をしてたんですよ。

そしたら、凄く面白い事言ってたのが、全体で見ると全然ビビットじゃなくても、
何だろうな?まっ、何って表現しづらいんですけど、机の上を見ててもビビットな物は
たまにやっぱ存在するらしいんですよ。

で、そこだけを切り取ったりとかって言う、こうやっぱ目線の向け方だって言うのを
言ってて、なるほどって思って、ボクは最近その言葉を聞いてから、
こう画かく決める時とか、凄いもうちょい寄ろうかな?とか考えながら撮ってますね。

それこそ、この前旅行行ってた時とか、凄いなんか気にしながら撮ってましたね。
後は、あれだよね。撮りたいものをホントに何回も撮ってみることだよね。

例えばなんでもいいと思うんだけど、うーん、コップが目の前にあったとしたら、
そのコップをどう撮ったらそのコップが奇麗に見えるかと言うのは、
何枚も撮ってみないとやっぱり分からないと思うし、そう意味で言うとさぁ、
デジカメって言うのは、まあ…いいと思いますけどね、ある種。

明かりとかもさぁ、ほぼ決まるじゃない?ちゃんと。
その自分で勝手に補正してくれたりもするけど、それによってさぁ、こうプリントしなくても
目の前で角度とか光とかに関しては、すぐに同じモニターで見れたりする訳だから、
そう言う意味では、試し撮りとかもしやすいと思うけどね。

普通のフィルムだとそこで撮っても、それこそ現像とかも自分でやってたら
現像のプリントの仕方によっても、また変わっちゃったりする。
ええ、でも何かいいすね。えー、頑張ってください。
もう、たくさん撮るべきだと思いますね。ハイ。そんな感じです。

えー、色んな目標がありますね。ちょこっと紹介しました。

ではここで1曲。ジェフ・ベックと一緒に来るんですよね?
エリック・クラプトンで♪チェンジ・ザ・ワールド♪


CM明けから♪Believe♪

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
エンディングは、嵐で♪Believe♪3月4日リリース、聞いてもらってます。

今日、キラキラの嵐聞いてもらいましたが、来週も聞いてもらうと思います。
それでキラキラの嵐は終了と言う事で、次に行きたいと思います。
次はですね、「Believeの嵐」で行きたいと思います。今回のBelieveは、
あなたが信じて良かった、助かった、得をしたと言った話を、教えて下さい。

例えば、ボクが信じて山を登り続けたら先に道があったとか。
そしたら何か凄いいい気持になれたとかって言う様な話とか。
自分が信じる事によって、救われたまでは行かなくてもいいですけど、
ポジティブの方に話が転がっていった様な素晴らしいエピソード。
素晴らしいエピソードって言うと、ちょっとハードル上がりますけども。

些細なことでも結構ですんで、送って来て頂けたらと思います。
プレゼントについてはまた決まったらお知らせしたいと思います。募集します。

と言う事で、また聞いて頂きたいと思います。
お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ。



潤君を見つけて待って…後を付いてった子。
きっと、潤君のオーラに負けて潤君って分かって待ってたけど、
話しかけられなかったんだろうね。
お店にもよるだろうけど、お店の中に入って行く事も出来たと思うんだけど、
おそらく…遠慮して外で待ってたんでしょ?頑張ったよね、その子。

私だったら???すれ違えただけで、満足しちゃうかな?
潤君と同年代だったら、頑張って声をかけるかも知れないけど…
今なら、全くもって無理。芸能人とすれ違っても、話しかけた事なんて無いです。
…あっ、一度だけ挨拶した事ならあるなぁ。
まだ、OLの頃…会社の廊下で、あの魔王に出てた直人のお父さん役の
あの人ですよ!「おはようございます」って言ったことあるなぁ…。


そう言えば、夏の話なんだけど…してもいいかな?
とある場所で、ジャニーズのあるグループの子が買い物している所に遭遇したの。
娘は、すれ違っただけで分かったらしくて…でも、しばらくその事を黙ってたの。

で、私に教えてくれて…。でも、教えてくれるまでに何度もすれ違っていたそうで
えっ?そう?分かんない?って言いながら、
その店まで見に行ったのよ(笑)…一人じゃないから、しっかり行動してました、私。
「うーん?そうかなぁ…」って結局、はっきりと分からない私。
人の顔を判別する能力に不安ありなもんで…。

で、パパに見てきてと頼み、娘とパパの二人で偵察に…。
その結果「あれ、そうだよ!」と一言。
旦那は、人の顔とかよく覚えてる人なので間違いないだろうと思いました。
その後も、買い物に飽きていた娘たちは、暇つぶしに尾行してました。
名前も同じだから…間違いないって言ってましたよ。

あー、あれが嵐メンだったらと思うと…最高にうれしかったんだけどなぁ。

長々と失礼しました。読んで頂きありがとうございました。

…誰だか、気になる?

役者 二宮和也!!

週末は、スポーツ報知を配達してもらってるんですが、
めずらしく旦那が朝から新聞に目を通してまして…

「にの出てるよ!」と教えてくれました。

「奇跡の販売員 二宮」という見出しがありまして…写真が一枚。
わりと大きめな記事です。

何やら、TBS系のスペシャルドラマ「DOOR TO DOOR 」(3月29日夜9;00~)

脳性マヒのトップセールスマン役に挑む!
「少しは、恩返しが出来たかな」「マラソン」に続く、感動シリーズ最終章。
と書いてありましたが、シリーズとなってたんですね。初めて知りました(笑)。
にのも「ライフワークのような感じになってますね。」との言葉もありました。

アメリカでの実話を元にしていると言う事で、
手足が不自由で、言葉もしゃべることが困難な男性が、日用品の販売で歩き回り
トップセールスマンとして奮闘するというストーリーだそうです。

アメリカでは、ドキュメント番組も放送され、本もベストセラーとなっているそうです。

「脳性マヒの役で、難しくないですか?って言われますが、そんなことはまったくなくて、
一つの個性としてとらえています。もちろん苦労されてる部分もあると思いますが、
それでずっと生きている男の子の役なので。
自分では、ハンデと思わずに演じようと思ってます。」

母親役には樋口可南子さん、同僚役に加藤ローサさん等のお名前がありました。

今日から、撮影が始まるそうです。
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: