FC2ブログ

セールスマン 二宮

にのちゃんのドラマの話題がWSで取り上げられてますね。

すっかりそんな意識がなかったから…朝ズバとか全然、録画してませんでした

やっと、ピンポンでドラマロケの様子を見ました。

セールスマンだから、コートとスーツが、基本の衣装なんですね。

来月の放送ですから…当分は、ドラマの撮影で忙しんでしょうか?

まだまだ寒いけど…ロケ頑張れ!!




そのまま、ニュース見てたら、浅間山が噴火してその灰が広範囲に飛んでると…

やっぱり火山灰だったんだなぁ横浜でも観測されたって

朝、洗濯を干そうと思ったらベランダが灰色の粉みたいなので覆われてて…

何?浅間山?って思ったけど…こんなに遠くまでは、ナイナイって思ったんだけど

飛んで来たんだねぇ

写真撮っとけば良かったねぇ。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/2 自分用?

今日は、チョコレートの問題です。
もうすぐバレンタインデーです。
さて、バレンタインデーに送るチョコレートの原料は何でしょうか?

1. カカオ
2. かかし
3. かかと

BGMは、Believeです。

答えは、1ばんのカカオです。

プランタン銀座が行った、今年のバレンタインデーに関する調査で、
不景気でもチョコレートの予算は削らずに奮発すると言う結果が出ました。
具体的な予算を聞いた所、義理チョコは去年より143円高い1172円。
本命は275円アップの3325円。自分用も469円上がり3167円でした。

なるほど。
チョコレート。
バレンタインデーじゃないですかっ

(何か妙なテンションの言い方でしたよ!バレンタインデ~って・笑)
ねぇ。もう、最近じゃ、自分用ってのもあるんですね。
えーー、まあでもね。
自分用…自分で楽しむのが一番いいですよ。うーん。

ボクもちょっと、今年は自分用として買ってみよっかな?
って事はボクは、自分で買って…。

ホンデわざと、あのー、も一個買っといて。
そんで、あのー、メンバーのさぁ、全員に渡さないでさ、一人に渡しとくの。

例えば、松潤とか。
しかも、二人だけの時にこっそり渡してみようかな?わざと。
どんなリアクションするかな?って…クククッ(笑)

ちょっと、そういうたの…っうか、わかった。
オレがちっと気持ち悪くなっちゃうかも知んないけどね。

(リアクションと言ったあたりから、笑いながら話してて…
自分の中で可笑しくなっちゃったみたいです。恥ずかしいのかな?
早口になって聞き取りにくいです・笑)
ええ、まあでもね。
そう言う遊びも。
まあ、分かんない。
ちょっとボクねぇ、意外とそう言うとこ出来ないタイプなんですよね。ええ。

うーん。だから、それが出来たら、うーん、してみたいと…思います。

以上 大野智でした。

メンバーの一人に渡す例えとして、松潤の名前を出したと言う事は…
松潤が一番のリアクション王と見たんだけど(笑)
今年は自分用として…と言った所で、「買っちゃうのォ…」って
思わず言っちゃいましたよ

やっぱり、アイドルさんでもバレンタインデーは心躍るんですかねぇ
かあちゃんと…あと、何個くらいもらうんでしょうねぇ。
気になるわぁ


松本潤 ラジオ JUN STYLE 1/31

おはようございます。1月31日土曜日いかがお過ごしですか?松本潤です。

えー、1月最終日と言う事で、あっと言う間の1か月でしたけれども、
えー、まだまだ寒いですね、ホントに。
何、着てくか迷うよね。
えー、まあ皆さんホント、暖かくして今日も楽しんで一日お過ごしください。
では、約30分間ボク、松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。

改めまして、おはようございます。松本潤です。
今日のオープニング曲は、フランクフェルデナンドで♪ユリシーズ♪
聞いてもらってます。

あのねぇ、こないだね、ある女の子に話しかけられたんですよ。
で、あのね、何つーのかな?
店出てきて、パッて横見たら凄い視線を感じたんですね。

で、あっ、これ多分、分かってんな?と思って…その日、僕、車だったんすよ。
で、そのまま駐車場行くのも何だな?と思って、ちょっと回り道しようと思って、
逆方向にまがったんですよ。
で、逆方向に曲がって、路地をもう1本入って行ったんですね。
で、パッてみたらやっぱりその子はついて来てて…。

で、まあ電話しなきゃいけなかったから、後ろついてきてんなぁと思って、
途中で止まって電話してたんすよ。
したらその子、通り過ぎて行ったんですよ。
(笑)通り過ぎてってパッと見たら、通り過ぎた所で止まったんすよ。ふふふんっ。

で、こーれはどうしようかな?と思って、逆方向に歩いて行っても、
多分、この子は、またついてくるだろうと思った訳ですよ。
で、逆に向かってってやろうと思って(笑)、電話しながら向かってったんですよ。
そしたらやっぱり、一瞬パッと顔が…その、通り過ぎる時に目が合ったんすけど、
で、目が合って…あ、やっぱりって言う顔をしてらっしゃって。

で、電話中だったんだけど「すいません。」って、話しかけてこられたんで、
「何ですか?」って振り返って。
したら「松本潤君ですよね?」って言われたんで、
「はい、そうです」って言って、
「握手してもらえませんか?」って言われて、
何かこう…その行動がね…。
ちょっと、嫌だったんですよ、ボク。

その何か、付けられてる感じが嫌だったんです。
で、まあ、一回通り過ぎて止まってるのとかも、どうなのかな?と思ったんすけど。

で、まあ、ボクそんな愛想いい方じゃないんで、多分、愛想悪かったんだと思うんすね。
「はい。」って言って、握手したんすよ。
「じゃあ」って言って歩いて行ったら、その子はもう居なかったんすけど。

ふと、考えたらなんすけど、ボクがおそらくその…
その店に入る時に、もう既にその子は、気づいてたはずなんですよね。
多分。ボクの記憶が確かなら。
後で何か、ふと、よぎったんだけど、その店に入る前に通り過ぎた時に、
恐らくその子は多分、居たのかな?と思って。

で、店に多分、1時間以上は居たと思うんですよね。
で、出て来た時にそん時は居たから。
もしかしたらこの子は、もしかしたらずっと待って居たのかも知れないと思って、
異様に何か、申し訳ない事をしたな?って、思ったんすよ。

何かそれが印象的で、悪いことしたなぁって思いました。あっははははっ。
すっごい普通でしょ?

ちょっ、車…その後、出すじゃないすか。で、車出してちょっとキョロキョロしたもんね。
居ないかなぁ…って。
ちょっ…そのォ、だから…車、歩いて行くまでに、ボクの中では解決した訳ですよ。
もしかしたら、その外で待ってたのかも知れないって言う。

そんな、けなげな子に何てボクは、こうぶっきらぼうなリアクションを
してしまったのだろう?
素っ気ない態度を取ってしまったんだろう?と、ちょっと反省して。
まっ、別に探した所でどうにもなんないすけど…。ええ。

って言うのが、最近のボクの気になった女の子事情です。
…女の子事情??女の子の話ですね。

あと、気になる女の子は、あのー、大橋のぞみちゃんはどこに行ったのか?
って言うのは、すごい気になりますね。
あんだけ年末一緒にいた、大橋のぞみちゃんが最近ぱたっと見なくなって
しまったので…。
また、どっかで機会があれば会ってみたいなと思うような、
素敵な可愛い女の子だったんで。ハイ。
どちらもね。ふっふふふふふ。
何かもう、ホント、オッサンの会話みたいになってきましたけども。ハイ。


では、ここで1曲聞いて下さい。面白い曲ですね。あのー、2月に来日するそうで、
ジェフ・べックが、ビートルズの♪ア・デイ・イン・ザ・ライフ♪を
カバーしていると言う事で、聞いて頂きたいと思います。


ここからは、みなさんのキラキラした思い出や、キラキラした人・物など、
キラキラにまつわるお話を紹介して行く「キラキラの嵐」です。
今日の方を紹介したいと思います。

今日の僕のさっきの話も、かなりキラキラしてたと思うんですけどもね。
もっとキラキラしたのも来てると言う事で(笑)、ご紹介します。

『私が、キラキラの嵐だった瞬間は、手術を小学1年の時に受けたのですが、
その時の担当の先生(アサヌマ先生と言う)が、心配するな!必ずいけない所を
治してあげるから、先生を信じて。と手術室に入る前に言われました。
その時私は、先生がスーパーマンの様に、キラキラしている様に感じました。
その言葉で先生を信じ、手術をしました。結果は成功。
今、充実した中学校生活を送っています。
この場を借りて先生に一言、「ありがとう」と伝えたいです。
そして、潤君はキラキラな嵐になった人や事はありますか?
よかったら教えて下さい。』

大橋のぞみちゃんの話とかは、ホントに気になるんす。
ホントに可愛い子でしたよ。
あの、ボク、すっごい覚えてるのは、ミュージックステーションか何かで、
一緒になったんだと思うんすけど。

その後ねぇ、フジテレビの湾岸スタジオで会った時に、もの凄い長いんですよ、廊下が。
それこそ、5LDKとか…いまやってないのか?メントレだった頃かな?
TOKIOが楽屋訪問みたいなのやってるじゃないすか。
あん時使ってる廊下なんすけど。

あの、長ーい一番奥まで続いてる廊下んとこなんすけど、エレベーター降りたとこから、
すっごい奥の方で、ちっちゃい女の子が手振ってんすよ。
誰かなぁ…と思って近づいていったら、大橋のぞみちゃんだったんだけど。
それとかが、すっごい可愛くてボクは、印象的なんすけど。
どんだけ目がいいんだ!って言う。ふふふふふっ。

そんな遠くで分かったのか?って言う。
ホントに、近づいて行かないと分かんなかったんで。
いや、でもホントに可愛いらしい子でしたね。ええ。ハイ。

何かねぇ、手術…の話、こう言うのは、ボクも手術した経験とかがあるので、
凄く何か、グッときてしまいますね。
何か、医療に携わっている方達が、こう熱い気持ちで…
勿論やられてるんだと思いますけど、自分自身の事以外って、なかなかこう、
触れることないじゃないですか。

なんかそう言うのを見て、何か素敵だなと思いました。
ちなみに、ボクも手術して頂いた事ある先生…何度かまあボク、してるんですけど、
先生の内1人、アサヌマ先生と言う方にボクも、手術して頂いた事があります。
この先生なのかは、ちょっと分からないですけど。

と言う事で、この方には嵐オリジナルキラキラキャンドルをプレゼントします。


ここで、1曲。
こないだ、ビックリしたんすけど、どれ位?2週間くらい前すかね?
シングルランキングみたいなの見てたら、あのー。
Beautiful daysとOne Loveとtruth/風の向こうへが、またランクインしてて。
年末効果だったんすかねぇ?凄いなと思って。
なので、もうひと押しして行きたい!と思っております。
と言う事で、嵐で♪Beautiful days♪お聞きください。


さあ、と言う事で、2009年目標などが届いているので、ご紹介したいと思います。
まず、1枚目
『2009年にやりたい事。私の(16歳女子)やりたい事は、
和楽器の琴を上手になる事です。
私は、中学生の頃に部活動でやっていて、高校生になっても続けています。
なので色んな曲が弾けるように頑張りたいです。』

スゴイね。若い頃から琴をやってるってなんか素敵ですね。
オレ、琴なんか触れる事無く、この年まで来たんで、ね、面白いですね。
あっ!でも女の子とか、高校時代やってたな。男がやんないだけか?
やってましたね、そう言えば。学校の授業で、高校時代。ええ。
頑張ってください。

そして、続いて
『2009年の野望と言う事ですが、ちっちゃくてもいいと言う事なので、
私は、デジカメがうまく撮れません。ブログをしているのですが、どうも風景を撮っても、
食べ物を撮ってもアングルも悪ければ、全てに納得が行きません。
そこで、今年はデジカメ教室の様な所があったら、プロの方に習いたいと思ってます。
臨場感あふれた物が撮れたら最高だと思うんです。こんなちっちゃな野望ですが、
叶うといいなって思ってます。』

いいですね。
あのー、それこそ、オレも、自分で何か写真とかまあ撮ったりして、気に食わないなと
思ったり、やっぱプロの人でそれこそ、こないだ言ったっけな?
あのねえ、蜷川みかさんが次のカレンダー撮ってんすよ。
で、蜷川みかさんとワカイさん?
(よく聞き取れなかったのですが、アカイさんかワカイさん?アカギさん?)
の二人のカメラマンの方にやってもらったんですが。

で、蜷川さんと話してる時に、何でそんな面白い写真がとれるんだと?
何でそんなビビットな写真が撮れるの?って話をしてたんですよ。

そしたら、凄く面白い事言ってたのが、全体で見ると全然ビビットじゃなくても、
何だろうな?まっ、何って表現しづらいんですけど、机の上を見ててもビビットな物は
たまにやっぱ存在するらしいんですよ。

で、そこだけを切り取ったりとかって言う、こうやっぱ目線の向け方だって言うのを
言ってて、なるほどって思って、ボクは最近その言葉を聞いてから、
こう画かく決める時とか、凄いもうちょい寄ろうかな?とか考えながら撮ってますね。

それこそ、この前旅行行ってた時とか、凄いなんか気にしながら撮ってましたね。
後は、あれだよね。撮りたいものをホントに何回も撮ってみることだよね。

例えばなんでもいいと思うんだけど、うーん、コップが目の前にあったとしたら、
そのコップをどう撮ったらそのコップが奇麗に見えるかと言うのは、
何枚も撮ってみないとやっぱり分からないと思うし、そう意味で言うとさぁ、
デジカメって言うのは、まあ…いいと思いますけどね、ある種。

明かりとかもさぁ、ほぼ決まるじゃない?ちゃんと。
その自分で勝手に補正してくれたりもするけど、それによってさぁ、こうプリントしなくても
目の前で角度とか光とかに関しては、すぐに同じモニターで見れたりする訳だから、
そう言う意味では、試し撮りとかもしやすいと思うけどね。

普通のフィルムだとそこで撮っても、それこそ現像とかも自分でやってたら
現像のプリントの仕方によっても、また変わっちゃったりする。
ええ、でも何かいいすね。えー、頑張ってください。
もう、たくさん撮るべきだと思いますね。ハイ。そんな感じです。

えー、色んな目標がありますね。ちょこっと紹介しました。

ではここで1曲。ジェフ・ベックと一緒に来るんですよね?
エリック・クラプトンで♪チェンジ・ザ・ワールド♪


CM明けから♪Believe♪

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
エンディングは、嵐で♪Believe♪3月4日リリース、聞いてもらってます。

今日、キラキラの嵐聞いてもらいましたが、来週も聞いてもらうと思います。
それでキラキラの嵐は終了と言う事で、次に行きたいと思います。
次はですね、「Believeの嵐」で行きたいと思います。今回のBelieveは、
あなたが信じて良かった、助かった、得をしたと言った話を、教えて下さい。

例えば、ボクが信じて山を登り続けたら先に道があったとか。
そしたら何か凄いいい気持になれたとかって言う様な話とか。
自分が信じる事によって、救われたまでは行かなくてもいいですけど、
ポジティブの方に話が転がっていった様な素晴らしいエピソード。
素晴らしいエピソードって言うと、ちょっとハードル上がりますけども。

些細なことでも結構ですんで、送って来て頂けたらと思います。
プレゼントについてはまた決まったらお知らせしたいと思います。募集します。

と言う事で、また聞いて頂きたいと思います。
お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ。



潤君を見つけて待って…後を付いてった子。
きっと、潤君のオーラに負けて潤君って分かって待ってたけど、
話しかけられなかったんだろうね。
お店にもよるだろうけど、お店の中に入って行く事も出来たと思うんだけど、
おそらく…遠慮して外で待ってたんでしょ?頑張ったよね、その子。

私だったら???すれ違えただけで、満足しちゃうかな?
潤君と同年代だったら、頑張って声をかけるかも知れないけど…
今なら、全くもって無理。芸能人とすれ違っても、話しかけた事なんて無いです。
…あっ、一度だけ挨拶した事ならあるなぁ。
まだ、OLの頃…会社の廊下で、あの魔王に出てた直人のお父さん役の
あの人ですよ!「おはようございます」って言ったことあるなぁ…。


そう言えば、夏の話なんだけど…してもいいかな?
とある場所で、ジャニーズのあるグループの子が買い物している所に遭遇したの。
娘は、すれ違っただけで分かったらしくて…でも、しばらくその事を黙ってたの。

で、私に教えてくれて…。でも、教えてくれるまでに何度もすれ違っていたそうで
えっ?そう?分かんない?って言いながら、
その店まで見に行ったのよ(笑)…一人じゃないから、しっかり行動してました、私。
「うーん?そうかなぁ…」って結局、はっきりと分からない私。
人の顔を判別する能力に不安ありなもんで…。

で、パパに見てきてと頼み、娘とパパの二人で偵察に…。
その結果「あれ、そうだよ!」と一言。
旦那は、人の顔とかよく覚えてる人なので間違いないだろうと思いました。
その後も、買い物に飽きていた娘たちは、暇つぶしに尾行してました。
名前も同じだから…間違いないって言ってましたよ。

あー、あれが嵐メンだったらと思うと…最高にうれしかったんだけどなぁ。

長々と失礼しました。読んで頂きありがとうございました。

…誰だか、気になる?
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: