FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 2/7

おはようございます。2月7日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
さあ、2月です!いい時期ですね。僕は好きです、ハイ。
えー、風邪引かない様に、元気に過ごして頂きたいと思います。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。

改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、榎本くるみさんで♪冒険彗星♪聞いて頂いてます。
この曲は、BUMP OF CHICKENの藤原基央さんがプロデュースと言う事で、
えー、あのー、スゴイね。
オレ、初めて…「プロデュースもするんだ!」って思いましたね。
ビックリしました。

何かこう、音とか凄いねっ。BUMPな感じが凄いしますけど、
それをまた女性のアーチストが歌っているのが、凄い新鮮でしたね。

で、あのー、すいません。あのー、失礼な話なんですけど…。
僕、榎本さん…あのー、全く知らなかったので、さっき「Wikipedia」はははっ。
調べたんですよ。(私もさっき、お名前を調べまさせて頂きましたよ。)
あのね、映画の趣味が、凄い面白かったですよ。
「ベティブルー」「エレファント」「ナイトオンザプラネット」って言う…。
あー、凄い「合う、合う」みたいな。ふふふんっ。「合う、合う」って思いました。ハイ。
えー、面白いですね。ハイ。

何か・・・・久々にこう。
たまたま、こないだこう、整理してたんですよ。
パソコンの中を。…の、音楽譜とかを、ソフトを。
そしたら、またBUMPとかを聞き始めて、改めていいなと思いましたね。ハイ。

じゃ、本家の方も聞いてもらいまっせ。
さあ、と言う事で BUMP OF CHICKENで♪天体観測♪

何かどっちもいいっすね。BUMP OF CHICKENで天体観測聞いてもらいました。

さあ、ここからは、「きらきらの嵐」ラストでございます。
ホントにたくさんのキラキラメール、ありがとうございました。

『文章を作るのが下手で、長くなってしまいますがすいません。
数日前、中学生の時ずっと好きだった人を久々に見かけ、心臓がドキッ。
懐かしさが一気によみがえって来ました。
一年生の時クラスが一緒で、第一印象は怖そう。絶対に隣の席になりたくない。
と思ってました。目を合わそうともしない私に、話しかけてきた彼は、見た目と中身が
まるで逆。凄く面白くて、周りに気を使える優しい人。頭が良くて、スポーツ抜群。
すぐに仲良くなり、いつの間にか私は、好きになってしまいました。

ある日、クラスのお調子者から私は「お前○○の事好きだろ~」と、からかわれる様になり、
本人にバレたくない私は、笑いながら逃れるのに必死でした。
その頃から彼は、なぜか冷たくなり、だんだん口を利いてくれなくなりました。
なんでそんな事になってしまったのか分からず、そのまま2年生になり、3年生になり、
そして卒業へ。それでも私は、3年間ずっと好きでした。
このまま、口を利かずにバイバイするのは嫌だと思い、卒業式の日に彼の制服のボタンを
もらおうと決心し、勇気を出して「ボタンちょうだい!」と言いました。
でも、彼の制服にボタンはもう、一つも残っていませんでした。
なのに彼は「いいよ」と言う言葉を返してきました。すると、ポケットからボタンを出し、
「ずっと大事に持っててね」と言って、渡してくれました。
息が止まりそうな程、嬉しかったのを覚えています。
なぜ、ポケットにボタンが入っていたのか?今でも、不思議に思います。
もう、何年も経っているのに、そのボタンをなかなか捨てられず、まだ持ってます。
いつまで持っているのかなぁ。自分キモイな…と思いながらも。
きっと、これから先も私にとって彼は、ずっとキラキラな人です。』と言う事ですね。

これはもう、この人の為に取っといたんじゃないですか?きっと。
まあ、どこのボタンかは分かんないにしても。

彼も、クラスのお調子者に好きだろうと…言われた事で、なんか冷たくしちゃったり、
また、何か…またまた、みたいに笑ったりしてるのをみて、違うの?って思っちゃったりして、
傷ついちゃったんじゃ無いですか?ナイーブな彼の方も。

ええ、あるよね?そう言うの。学生時代って。
戻りたいなぁ…学生時代に。

ボタンかぁ…。スゲー、残ってましたね。ふっふふふ。
まっ…あのー、中学の時とかも、全くもう、まっさらな状態で帰りましたし…ハイ。
ボタンでしょう…ボタンは多分、オレ、なくなってないと思いますよ。
高校時代とかも。ハイ。

あのね、ウチの学校、高校時代、名札があったんですよ。
なんか、型押しされた名札みたいなのがあって、それは何か、友達に
「記念にじゃあ、交換しよう」って言われたから、それは交換したんですけど。ハイ。
懐かしいな。
オレの札持ってる子、元気にしてるかな?ふふっ。
うーん、でも、いいじゃないすか。
そう言う、学生時代のね。楽しみですよ。醍醐味ですよね?ハイ。

今日でキラキラの嵐終了です。ありがとうございました。
はずれた皆さん、残念ですが、またビリーブの嵐!チャレンジして頂きたいと思います

では、ここで1曲。えー、1か月後ですね。3月4日リリースです。嵐で♪Believe♪

『私の2009年の目標。
大好きな3年生の先輩の第2ボタンをもらう事。でも、先輩は凄くモテるので、
私は、せめて袖ボタンでもいいと思ってます。周りは、愛用のペンとか名札をもらったり、
生徒手帳にサインしてもらったりするみたいです。私も、ボタンがダメだったら、
そう言う物をもらう事にしました。』

何かこう、乗りの軽い…軽くないのかな?
軽く、僕が読んじゃっただけなんすかね?
ええ、ええまあ、そう言うシーズンなんでしょうね?
えー、頑張って頂きたいと思います。

『10周年企画を募集していたのでメールしました。
私が考えた企画は、「嵐プロデュースの商品を作る事です。」
ファンのみんなが、いつも身に付けていられる物を、日常生活で使う物等々、
そんな物を作ってもらえたら嬉しいです。どうかご検討を。』

もう、1枚あります。

『私が思いついたのは、嵐5人のメンバーがそれぞれ「アクセサリーをプロデュースする」
と言う物です。ピアス・ネックレス・チョーカー・ブレスレット・アンクレット等々、
メンバーがプロデュースしたアクセサリーを身につける事で、私たちファンはいつでも、
大好きな嵐と一緒の気分と言う訳です。どうですか?いかがですか?
アクセサリーには、それぞれメンバーのイメージカラーのキュービックジルコニヤを付けて
可愛く仕上げてみてはどうでしょう?コンサートのグッズとして販売してもいいですが…。』


なるほどね。アクセサリーね。
そう、こう言うのも上がってきてますね。

アクセサリーかぁ・・・。
大変ですよね。ふっふふふふ。
違うんですよ。やっぱ、アクセサリーってさ。

こう、型押しになってくるとね…。
僕は、型押しのアクセサリーあんま好きじゃないんですけどね。
そう、だからこう、数がさ…大変じゃないすか。
ホントに何か、1つとか2つとかね。
作るんだったら、手作りでって言うのでもいいと思うんですけど。ハイ。

だから、もうホント何か…こう、革のヒモとかでよければ(笑)
あの全然…今、ボクも「革のヒモ!」とかしてますけど。ハイ。

後は、何かヘアゴムとかでもいいのかな?と思うんすけど、ダメすかね?
ボクも、何かヘアゴムとか、ずっと手にしてたりとかするんでね。ハイ。
どうですか?ふっふふふふっ。
寂しいすかね?ハイ。
まあ、色々とまだまだ、えーと、先の事なんで、話し合って行ければと思っております。

では、ここで1曲。フランクシナトラで♪マイ・ファニー・バレンタイン♪

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
今日のエンディング曲は、BUMP OF CHICKENで♪メーデー♪聞いてもらってます。
久し振りですね。ハイ。

Believeの嵐ですね。あなたが信じて良かった。信じて助かった。信じて得をした事など、
教えて下さい。待ってます。

2月の月一嵐は2007年をお送りします。
それ以降2006年の嵐との思い出、ボクに対してのクイズなども送ってきて下さい。

と言う事で、2月も楽しんで行きたいなぁと思いまーす。はーい。
「じゃーねぇー」って感じですね。

えー、また来週聞いて頂きたいと思います。お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ。


10周年にアクセサリーっていいけど…潤君が言う様に、難しいよね。
たまに、大野くんと同じネックレス欲しいなぁ…って思うデザインの物もあるしね。
おばさんにも似合うデザインならいいけどねっ。
昔、チェッカーズのファンだった頃、やっぱり10周年の記念だったかな?
FCからシルバーのリングがプレゼントされた事を思い出しました。
まだ、アクセサリー入れに入ってますよ。

サザンのFCもずっと入ってるんですが、毎年、年賀状とグッズが届きますよ。
文庫本カバーとか、マグネットとか色々です。ちゃんと、元旦に届くの
…今年は、歯ブラシセットでした(笑)

嵐さんも、FC会員みんなにプレゼントなんてのも考えてくれないかな?

潤君が言う「革のヒモ」もいいと思うな。

私はね、嵐カラーのミサンガを付けてるんです。
今は、ブルーベースの物と、パープルベースの物を付けてます。
この前、オレンジべースは切れちゃったので、また作ろうと思ってます。

…中学の時、先輩の校章をもらった事があるなぁ…ボタンも。
多分、段ボールの中にまだあると思うよ(笑)
青春の思い出だから、キモイなんて言わないで、
「ボタン」…ずっと持ってていいと思うなぁ。

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: