FC2ブログ

二宮和也 ラジオ BAY STORM 2/8 前編!

『二宮和也のベイストームって言って下さい!』
ハイ!こんばんは。ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は…
『何で、カズナリ ニノミヤなの?と聞く度に思います。
去年の24時間TVからファンになった初心者なので、もしかしたら以前の
オープニングから叫んでいたのかも知れませんが、よろしくお願いします。』

何でなったんでしたっけ?
・・・あーっ、ジングルか。ああ、なるほどね。
なるほど、あっ!そうだ。
「あの人に会いたい」みたいな事言ったら100万円かかるみたいな事言われたんだよね。
ねっ。…あの人、意外に高いんだ、みたいな(笑)
で、辞めよう。見たいな事になった時だ…。
あーーっ、そんな感じだったかも知れないね。確かにね。

・・・ねえ、去年の24時間TVで?
あー、でも皆さん見てたんでしょうね?
(いやいやもう、あれは凄かったですよ。)
ふっはははははっ。何?ビックリした。
(あれは、やっぱりねぇ、こう言う方が更に増えた…機会だったと思います。)
ああ、なるほど。
なるほどね。全部、なんかねぇ、内容、今無かったから…
どうしたんかな?ってみんなね、一瞬。
(スミマセン)
なるほどね。

まあまあまあまあ、この様にね、オープニングでボクが叫ぶ一言を
募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て頂きたい。

それでは、KAZUNARI NINOMIYAのBAY STORM
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。嵐で♪Believe♪


お送りした曲は、嵐の新曲でございます♪Believeでした。

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしております、BAY STORM
この時間は、こちらのコーナーをお届しましょう。
「シャッフル ファイト キーワード!」

よっしゃー!キーワード「結果」でございます。
『二宮さんは、よく「結果として」とおっしゃってるなぁと思います。
それは、二宮さんがちゃんと結果を残してらっしゃるからなんだろうなと…
凄いなって思います。自分もちゃんと結果を残せるように頑張りたいと思うんですが、
二宮さんが最近出した結果があれば教えて下さい。』

さすが、うーん、哲学的だな。
最近、結果を残した…そうだなぁ。
言っちゃいます?
…何があるんだろうなぁ。

マジックは、確実じゃないですけど、結果は残してますね。かなり。
あのーー。まっ、じゃ、どこを結果として捉えるかなんですけど、
「出来たら」結果なのか?ちゃんと「だませて」含め結果なのか?って言う。
どこを結果にするかですけど…。

ボクは基本的に、自分が出来て、自分がそれを見て「おっ、凄いな」と思ったら、
結果になりますね。
大体そうなんだよな、いっつも。
何か、自分が出来たら、もうそれで満足!みたいな。なとか、やっぱありますね。

あんまり、人目線で考えてないですね。
…そう考えると、やってる最中は。

何か最近、結果を残した事ってありますかね?あと。
コンサート?

(まあ、仕事面ではね。それこそ、ホントに充実されてますから…)
まあね、視聴率とかだって一種の結果なのかも知れませんなぁ。あれは。

(凄いですからね。年末年始にかけて…特番もレギュラーも、コレ)
うわーっ。もうねぇ…まだ、年末年始の話を引っ張ってくる、この男。
(いや、もう、素晴らしかったんでね。年末・年始)

過去の栄光は、やっぱ、すがりたいタイプですか?
(いやいや、そんな事ないですよ。ないすけど、やっぱ一応、嵐がこう…上昇ぶりってね。)

じゃじゃ、Believeん時とかはやっぱり、打つんですか?
(はい?)
どう言う感じの…何て言うんすか?キャッチフレーズみたいの、何かあるんすか?
(キャッチフレーズ?……。)
うーん。

(……何か、そこに色々書いてあると思うんすけど…。)
『ダンサブルかつメッセージ性の強い楽曲で…』
潤君は、ボクはダンサブルだとは思わないと、早速、否定してたけど。
こないだ、取材で。
(まっでも、結構、踊られてますよね?今回も。)
でも何かね、違うらしいですよ。あれは、ダンサブルではないって言ってましたよ。
(あ、そうですか…なるほど。)
色々あるんでしょうな。

最近でも、そうだな。
結果って言うと、やっぱ「トランプ」かなぁ。

キーワードは「高橋克実」
『こないだ、私は、成人式に出席したら、有名人からの祝福ビデオレターと言う企画があり、
柔道の内柴さん、はるな愛さんに続き、ラストにどんな大物が来るのかな?と期待したら、
最後はナント、高橋克実さんでした。「あせらずに、でも若い時はあっという間」と言う話しを
していて、自分でもどっちだよと突っ込みを入れてしまいました。克実さんを見て、
にのの事を思い出したのですが最近会ってますか?ぜひ、教えて下さい。』

えーー、そうなんだぁ。
ボク、最近、会いましたよ、高橋さんに。
『拝啓の…』チームで、ご飯を食べに行きましたね。
横山とか、岸本さんとかね。

何かみんなで、もう「高橋さんを結婚させよう」みたいな話になって。
高橋さんが、「オレはいいんだ」とか言ってましたけど…。
まあまあ、いっつも「オレはいいんだ」って言う人なんで…何に関しても。
何か、飯何食べたい?っても、「オレは別に何でもいいや」みたいなタイプなんです。
「どこでもいいんだ」みたいな。

みんなが行きたい所行けよみたいな感じなので、それじゃもう、高橋さんダメだよ!と。
2009年、もっとガンガン行かないとダメだよって。
それで、みんなで、じゃ次はそう言う会にしようって…解散しましたね。そう言えば。
(いい話ですね。)
はっふふふふふっ。
ま、いい話かどうか知らないけど。

やってんだな。高橋のおじさんも、頑張ってんだな。こうやってな。スゴイね。

続いて、キーワードは「スケート」
おーっ!こないだ赤坂サカスのスケートリンクに行ったんだって。
『私は、簡単に滑れるかな?と思ったんですが、予想以上に難しく全く滑れませんでした。
にのちゃん、スケートうまく滑れますか?また、うまく滑れるコツがあったら教えて下さい。』

(あのリンクね。スケートリンク)
あと、東京で言うと、水道橋かな?後楽園。
あれ?あれ、もう無いのかな?
あの、後楽園のキャラクターって昔、ビーバーくんみたいなやつでしたよね?
・・・あっ、知らない。
(はい。)

あの、戦隊者がよく後楽園で、ボクと握手!って、ちっちゃい子こう抱えて、
最後に出てくるCMとかあったの。覚えてます?あっ、知らない…。
(はい。西の人間なんで。)

ああそう。ボクが小学生の頃かな?ボクと握手!みたいな時に、多分ね。
後楽園のキャラクターでね、何か、ビーバーくんみたいなの居たんですよ。

で、スケート場とかにも何かねぇ、そんなのあった気がするんだけどなぁ。
あれは何か、室内の5階とかそこら辺の、ちょっと高い所にあったんだよね。

そっか、ビーバーくん旅に出たと言う事で。
また、新たな所でねビーバーしてるんでしょうけどもね。
へーー、そうなんだ。

スケートって、でも難しいよね。東京の人達とかね。関東圏の人達ね。
(普段、頻繁にやれる訳じゃないからね。)
…訳じゃないからね。

まあまあ、こんな感じでございますけど、今日はここまでと言う事で、
まだまだ、トークのお題となるキーワードを募集していますので、
皆さん、送ってきて頂きたいと思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きたいと思います。シドで♪2℃目の彼女♪



とりあえず、ここまでを前編としますね。
いつもの様に( )内の会話は、オオクシさんが話していると思って読んで下さい。

・・・スケートって言えば、GRAで荒川静香さんと鬼ごっこしたけど、
全然追い着かなかったね。
翔ちゃんが一番動けてた気がするけど、嵐さんはみんな滑れてたかなぁ。
可奈ちゃん(柳原)が転びまくってて、面白かったぁ。

ではでは、後編は後ほど


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/10 BIG!

今日は、ハンバーガーの問題です。
今や、日本でも大人気な西洋料理にハンバーガーがあります。
さて、ハンバーガーに使われるパンの事を、俗に何と言うでしょか?

1. バンズ
2. ガンズ
3. タンス

BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番のバンズです。

アメリカ海軍のハンバーガーを基にした、横須賀ネイビーバーガーが、
横須賀基地周辺の、4つの飲食店で販売が開始されました。
アメリカ海軍のネイビーバーガーは、つなぎを使わず20%の脂身を含んだ、
牛のひき肉を使い、シンプルな味付けで薄切りのトマトや玉葱をトッピング
するのが特徴です。


ああーっ。
まあでもね、凄いですよね。
アメリカのね、食事と言うのはね、もう、全てがデカイですね。

えー、ボクね、何年か前にねぇ…そう、仕事でロ、ロスに行ったの。
そん時にねぇ、デカいバーガー、ハンバーガーを…
違う種類なんですけど、3つぐらい頼んで、
ホンデ、デカいポットみたいな状態のね、飲みもんを頼んで。

それをずっと見てたんですよね、横でね。
ホントに食うの?かと。

頼み過ぎて、ちょっと後悔しているんじゃないかなぁと思ってね、
様子をうかがってたらね、
もうね、静かーに、しかも、あっという間に食うのね。

やっぱ違うね。
うーん。やっぱ、そりゃ大きくなるよ、そりゃ。
うーん、サスガです。ええ。

でも、ボクがねぇ、あんだけ、今から食ってねぇ…
今から180センチになってもねぇ、ちょっと似合わないしねぇ。
うん、ビックリだよね。うーん。

まっ、ボクは、ほどほどに食べますけどね。
えーまっ、みなさんも食べすぎには注意しましょうね。
「腹八分目!これに限る!!」

以上 大野智でした。


大野くんが、がっつりハンバーガーに食いつく姿を見てみたい…
と言うマニア心が…デカイ3こ、立て続けに食べて見せてくれー!!
・・・でも、大野くん!今からたくさん食べてもね、180センチにはなれないと思いますよ
今のサイズの大野くんで、充分素敵ですから

アメリカの食べ物は、何を頼んでも大きいですよねぇ…出て来てビックリ!みたいな。
ハワイとか行くと、必ず初めに頼んでもいないのにパンが出てくるの…何で??
「頼んでないよォ…食べていいの?」って思ったけど、何て言っていいのか分からず、
結局、たべちゃったけど…それが、すっごく美味しいオレンジパンで、感動しましたね。

横須賀にネイビーバーガー食べに行きたいなぁ…少しは、アメリカを感じられるかも



拍手コメント欄にメッセージ下さったEIKOさん!ありがとうございました


        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: