FC2ブログ

歌のおにいさん Act.3

ドラマの感想は、やっぱり残しておこうと思って…

思ったよりも簡単に王子消えましたね

「ロックを歌ってた君がホントに子供たちの為に歌えるのかぁ?」って言いますが、
あなたも演歌歌手?ムード歌謡?ロック上がりの健太君とあまり大差ないのでは…(笑)


まあ、気に食わないシーンもありますけど…ジゼルとか?それには、あまり触れずに(笑)
…だって、毒吐きすぎちゃうのもねぇ、嫌だし


萌えポイントは、結構ありましたからね

いきなり公園でシーン。不良なおにいさん…嫌いじゃないです。

子供たちの熱い視線に、猫背で急ぎ足…普段もあんな感じで歩いてるのかしら


もう、矢野家のシーンなんて、妄想の宝庫

大野家の様子に見えてきちゃう

「とうちゃん」って、大野くんが普段から言ってるの知ってて、わざと言わせてるのかしら

お給料…安っまだまだ、見習さんとは言え…少ないねぇ(笑)

カレー食べてる姿…いいなぁ。ただ、カレー食べてるだけなのにって思うでしょ(笑)

いいの。いいの。幸せそうに食べてる姿が好きなのね



でも、でも、一番の萌え萌えポイントは…ここ

ラストのスタジオで、ワタルくんに踊りを教えるシーンに入る時。

足を投げ出して、箱に座って見てる姿が横から映った時。

横から見た時の、薄っぺら加減が、今回最高の場面でした(笑)

・・・こんな所が、萌えポイントでスミマセン

でも、待ち受けにしたい位好きな角度なんです~


ここからは、余談ですが
娘がね、CM見てて「ママ今の、歌のおにいさんに出てる子だよ」って言いに来たの。
良く見たら、「謎の少女みちるちゃん」でした。
娘と二人で、「うらら姫に変わって、みちるちゃんが歌のおねえさんになればいいのにねぇ」
って、めずらしく意見が合いましたわっ。
うらら姫じゃ、ちょっと重いよねぇ…。おねえさんも可愛い子がいいよォ。

さて、お兄さんとしての笑顔も、取り戻したみたいだし。
第4話が楽しみに待ちましょうかっ。

その前に、13日は「徹子の部屋」に大野くんが出演しますね。
「徹子の部屋」に出るって、凄い事でしょ?やったね
その時、黒柳さんにドラマへの出演交渉したとかで、
第5話に黒柳徹子役で出演するそうですね。
出演交渉シーンなんかも見れるのかな?


そして、第3話が再放送されるそうなんですが、「徹子の部屋」が終わって…
その後、13:59~「歌のおにいさん 第3話」となりますか。
(第3話の再放送は、一部地域のみとなってたので皆さんの地域はどうでしょうか?)
その、第3話の視聴率1、2話よりも数字が上がってましたね
深夜ドラマにしては、いい数字と見ましたが…
大野くん、嬉しいだろうなぁ


またまた、余談なんですが
まだ、OLをしてた頃の話ですが…まあ、昔話ですが思い出したんで、少しだけ。
徹子さんと某局の廊下ですれ違った事があるんですね。
すぐには気付かなかったんですね…髪型が玉ねぎじゃなかったから(笑)
あの、髪型ってカツラですよね?
でもね、「声で・・・」すぐ、分かりました。声って変えられないですもんねぇ。

話しがどんどん反れて行きそうなので・・・
宿題くんの話もしようと思ったけど、長くなったのでこの辺で…おしまい。


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/11 牡蠣!

おはようございます。
今日は、チビの野球が午後だけの予定だったので、朝寝坊できると思ったら、
旦那は仕事で、姉ちゃんは部活と言う事で、結局いつもと変わらない朝です(笑)

毎日、コーナーの最後にリクエスト曲がかかるんですが、
今日のリクエスト曲は「春風スニーカー」でした。
恐らく、初めて?聞いたかな…。コーナー中の色々なやり取りが短かったのは、
リクエスト曲に理由があったのかな。ほぼ、フルに近い所まで曲をかけてくれました。
では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。

今日は、カキの問題です。
冬の味覚の一つに貝の一種、カキがあります。
さて、カキの事を英語では何と言うでしょうか?

1. オイスター
2. オールスター
3. スーパースター

BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番のオイスターです。

岩手県山田町に特産の「殻付き焼きガキ」が食べ放題のカキ小屋がオープンしました。
山田湾に望む水産センターで、大人2000円・小学生1000円で45分間、
好きなだけ食べられます。5月10日までの土・日・祝日の営業で、事前予約が必要だと
言う事です。オープン初日に訪れたお客さんは、一人平均40粒を食べたと言う事です。


はぁー!
そんな、食えますか?
凄いねぇ。

ボクね、カキ好きですけどねぇ。
生ガキはねぇ、そこまで食えないね、うーん。
美味しいんだけども、うん。
そこまで食えないけども、好きですね。えぇ。

あのね、殻をね割るの。
割るのってねぇ、あれ難しいんですよ。
知らないでしょ?皆さん。

カキのね、割ると…場所があるんですよ。
そこをグイグイやると、一瞬にして「パカッ」と開くんですよね。
ええ、それはねぇ、ボクはねぇ、あのー、
料理人の方に教わった事があるんですけどもね。

えー、実際にねぇ、ボクやりました。
でねぇ、実際に「上手い!」って言われました。ええ。

もう、マスターしましたから。ええ。

だから、カキが開けられない方、
えー、「ボクに頼んでみては、いかがでしょう?」

以上 大野智でした。


ホントに!!頼んだらカキの殻を「パカッ!」と開けに来てくれますかぁ(笑)
私、カキとは合わないみたいなんですが…
大野くんが来てくれるんだったら、頑張って食べちゃうなぁ
しかし、カキを開ける技術も、やっぱりお仕事で習得ですか?
それとも、よく行く馴染みのお店で習ったとか?どうなんだろう…。
色々な事が出来るんですねぇ素敵です

今日は、まだ見てない…宿題くんを見なくちゃ
では、また

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: