FC2ブログ

度々で、すみません…

先週、バレンタインが終わって…テンプレートを変えましたが、

何だか使い勝手が良くなくて  また、変えてみました。

ア二マルさん達は、結構気に入ってたんですが…。


使ってみて、良かったら暫くはこのままでいくと思います


携帯から遊びに来て下さってる方には、全く関係のない話ですが…

お気に入りの物が見つかったら、携帯の方も変えたいと思ってます。


ではでは、また。

スパ☆モニに、健太くん!

雨の金曜日です。だからちょっと時間に余裕があるんです…
ソフトの練習日なんですけどねアウトドアスポーツは中止なんで(嬉)

スーパーモーニングに健太くんの衣装で、VTR登場
エンタメコーナーは9:30~です。
奥様達に大人気の嵐!!だそうです。うん、うん。そうですねぇ(笑)否定しませんよ!

嵐のリーダー大野智さんが、「歌のおにいさん」で演じる、

矢野健太の名前で主題歌「曇りのち、快晴」を発表!!

プロモーションビデオを、モーニング独占公開

爽やかな白の衣装で、踊ってる歌ってる…昨日見た映像だぁ

カッコいいなぁ…大ちゃんメインのダンス!!素敵すぎる~

でも、アップになると…かわいい~って、溜息ついちゃう(笑)


嵐デビュー握手会の時の映像が流れ…国立のStep and goの映像もチラリ

歌のおにいさんの撮影風景の後、おにいさん姿の大野くんが登場。

着ぐるみが5種類映り…インタビュー開始。

「ドングリはさすがに衝撃的でした。」

「これが一番フィットしてましたね。」
と答えると、大ちゃんの横にCGでドングリの着ぐるみ姿の健太君が登場(笑)
「それは、そう言う意味でフィット…」

「いや、着てても何の違和感もないの…フィットしてんの、全てが。
何か、スゴイ自分が、完成された感じですよ…」

言っちゃった的な不敵な笑み?…で、横の方(スタッフの方かな?)ジーって見てました。

「(嵐の衣装で)この衣装、印象に残ってると言うのはありますか?」

「デビューの時。そん時、スケスケの衣装だったんです。
パンツはこうあるんです。白いのをはいてて、ズボンとか全部透明なんです。
スケスケのズボン。上も…乳首とかちゃんと見えてるんです(二ヤリ)
遠くから見るとパンツ一丁みたいですよ。ふっふふふっ。
それが、デビューの時の衣装ですよ。」

ご丁寧に、その話をしている間、大ちゃんの横にスケスケ衣装の
イメージイラストが出てるんですよ(笑)乳首の部分は、赤い星マークがついてて(笑)

「で、踊るとだんだん暑くなるんで、蒸れるんです。」
と、恥ずかしいデビュー当時を語る大野さん。
更に、リーダーにまつわる仰天エピソードも!

「最初、リーダーなんて居なかったんですよ。だから、最初それぞれがリーダーって。」
「ちなみに、大野さんは?」
「僕は、ダンスリーダー。社長が…Youダンスリーダーでいいよ。
二宮、芝居リーダー。櫻井、勉強リーダー…。
何、言ってんだ?この人(笑)そう言う感じで。
デビュー会見それを言えって!リーダーなんかいないんだ!嵐はって…」

(松本:お笑いリーダー、相葉:何でも?リーダーというテロップが一緒に出てました。)
結局じゃんけんで大野さんがリーダーに決まったんだとか…。

そんな嵐も、今や日本だけに留まらず、アジアをも熱狂させる大人気ぶり。
デビュー10周年を迎える今年、リーダー大野さんが見据える新たな野望とは?
「次、何かこれやりたいとかありますか?」

「特にないです。」めちゃくちゃ笑顔です
(コケる効果音までついてましたねっ・笑)

映像が、スタジオに戻って…皆さん笑ってて。
なごやかな雰囲気にしちゃいましたね。

「やっぱり、ほんわかしてて、自然体で…それが、魅力なんですけど。
以前、スタジオに来られた時に、着ぐるみ着なれてないとおっしゃってたんですけど、
今は気に入ってきていて、この様に(自分で着ぐるみを撮影したと思われる写真が映り)
毎回記念撮影をしてご自分でアルバムを作ってらっしゃるそうです。
自分で、個人的に。そこまで気に入ってると嬉しいんですけど…ハイ。
今夜、第5話が放送されるんですけど、ナント!黒柳徹子さんがゲスト出演するそうで、
34年ぶりのドラマ出演となるんですね。ぜひ、注目して頂きたいと思います。」

こんな感じ約5分間の登場でした。

ぜひ、ドラマ最終回の時には、もう一度、生放送に大野くんを呼んで下さいなっ。




大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/20 京都!

昨日のアラシちゃんは、楽しかったですね
世界には無茶する人が、たっくさん居るんですねぇ(笑)

だからってスタッフさん!!今後…
嵐さんたちに無茶ぶりするのはやめて下さいよ!!

嵐さんの中でも、不器用2トップ…私は思ってるんですけど?翔さんと潤くん
バカカッコいい映像って、器用さも必要なんじゃないの?と思って見てましたが、
期待通りのリアクションを見せてくれましたね。
「完成作品は、なるほど!な出来栄えでした
次回はぜひ、大宮で見たいです。(まず、絶対って言うほど無い組み合わせですが…)
二人は、器用ですからね。まあ、ミラクル相葉さんも一緒でもいいですが
なるべく、嵐さん参加型の番組作りをお願いしますね
では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。


今日は、さいたま市のサトミさんから頂いた、京都の問題です。
僕、大野智は昔、京都に住んでいたことがあります。
さて、京都にはたくさんの神社・仏閣がありますが、
次の3つのうち京都にあるお寺はどれでしょうか?

1. 浅草寺
2. 清水寺
3. 東大寺
BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、2番の清水寺です。

浅草寺は東京都台東区、東大寺は奈良県奈良市にあります。

と言う事で、今週は埼玉県のリナさんからの質問にお答えします。
『私は、修学旅行で京都へ行きます。お勧めスポットを教えて下さい。』

実は、宇都宮のアケミさんからも同じ様なメールを頂きました。
明美さんは、家族旅行に行くそうです。


まあ、京都。
そうですね、ボクも約、えー2年近く居ましたけどもね。

まあ、お勧めスポットと言えばね、嵐山とかもありますからね。
あとはねぇ、もーねぇ、あのー、ホントにねぇ、
昔なら…ならではの、あのー街並みって言うかね。

えー、ほんで、ちょっと歩けば、映画村もあるわけで…うーん。
結構、色々ありますよ。

そんで、ちょっと寄れば、京料理。ねっ、湯豆腐。
だからもう、何でもありますから。

みなさん、あのー、お勧めスモットと教えるも何もね、
ほんで歩いて、歩けばもうねぇ、楽しいです、歩いてるだけで。

(どう聞いても、スポットじゃな無くて、スモットって言っちゃってます・笑)

もうね、京都着いたら、もう、ぶらりと歩いて下さい。
「えー、こう言う所もあるんだ」みたいな。

うーん、だからね、あのー、お勧めスポットも行ってもいいんですけど、
それはちょっと、それはまあ、あのー、押さえといてね。うーん。

その他に、えー「ぶらり旅」して下さい。うーん。
どこ行っても楽しいです。うーん。
ホント、京都ならではの雰囲気が、えー、歩けば歩くほど、何処でも現れます。


ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週。 大野智でした。


京都もしばらく行ってないですね。今まで4,5回行った事あるけど、
ホントに有名所しか行ってないですねぇ。とにかく名所だらけって感じですね。
京懐石をリーズナブルに食べさせてくれるお店を探して行ったりして…。
大野くんが言う様に、ホント「ぶらり旅が似合う街」かも知れませんね
自分なりの京都を楽しむのがいいのかな。
私も、中学の修学旅行が「京都・奈良」でした。
娘たちは、「京都+大阪USJ」ですってえーっ!大仏見ないのォ~



歌のおにいさんAct.4&dwango CM

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!やば過ぎる~

不意打ちでdowangoのCMに遭遇してしまった・・・。

さわやか過ぎるゾ!健太!!!

まだ、ドキドキしてる~~

踊ってたぁ白と黒…カッコいいあ~~キラキラしてたぁ。。。

今度は、ちゃんと捕獲しよう。

CDに付いてくるPVの健太君もこんな感じなのかな??

楽しみだなぁ…

嵐さんVer.も見れるんですよね?

こちらも早く遭遇したい!!



そして、歌のおにいさん第4話の話しも書いておこう…

バレンタインデーのお話しでしたね。

みちるちゃんの淡い恋と、健太の何とも切ない約束…

二つの恋の話だったけど…健太君頑張ったね。

それにしても、みちるちゃんって小学生だったの?まず、そこにビックリ!

そして、ロケ先の小学校が、ナゼ大和?中央林間?近いじゃん(笑)


健太の回想シーンって言うの…「デビューしたらチョコプレゼントしてやる」って

約束しているシーン。(別に、一緒にいるのを文句言うつもりじゃないから…笑)

そのシーンはちゃんと冷静に見ましたよ、ハイ。

じゃなくて、健太君が右手に持ってたバッグ

エナメルの小さいボストンみたいなの…。

あれって、彼女のバッグを彼氏が持ってあげてるの図?

何だかすっごく不自然な持ち方で…あのシーンがずっと、頭から離れないのよォ~。

ツボって言うか、一番気になったシーンがそれって、何か悲しくて…(笑)

(って…書いてから気になって、もう一度見直してみたら、やっぱり…。
健太くん斜め掛けのカバンしょってるわっ。持ってあげてたなぁ)



健太くん…ガキは嫌いなはずなのに、「ガッン」と頑張っちゃったぁ。

自分の事よりも、他人のために一生懸命に頑張ってる姿はカッコ良かったよ

ライブには間に合わなかったけど、「約束のチョコ」を届けた・・・

あれって、ジゼルとの決別と受け取っていいのかなぁ…?

ねえ、ねえ?どう思う?・・・・・



ライブ会場からの帰り道…タワーが物悲しくも…暖かい感じだった。

好きなんだよね。ビルの隙間から見るタワー…。

2年ぐらい六本木のオフィスで働いてたことがあって…毎朝、タワーに向かって歩いてく訳。

夜のタワーはライトアップしててきれいなんだけど、朝のタワーは朝日がまぶしくて、

それはそれで、好きだったなぁ…。

舞台が六本木ってだけで…ワクワクしちゃうなぁ。



話しがそれちゃったけど、ドラマの話ね…何だろう

黒ヤギさんが、かわいかったなぁ

(↑黒ヤギさんかな?イメージね!)
ワンフレーズも歌わずに黒ヤギさんシーン終わっちゃって…(笑)あららぁでしたが、

黒ヤギさんの衣装好きです。

収録後、頭のかぶり物取った姿で、みちるちゃんと話をしている時の立ち姿が

なんとも素敵。セクシーと一瞬思ったけれど…引き締まった体のラインにフワフワのパンツ。

やっぱり、かわいい~って、倒れちゃいました



あ~っ!! 全8回だって…と言う事は、あと残り4話ですね。

明日は、例の徹子さんも出演しますね。


ではでは、また。
明日のドラマも楽しみにしています。
予告で見た、うらら姉さんの切れっぷりが気になります。



CMの話しで思い出したけど…auの松潤Ver.長いのってあるのね。
録画チェックしたら引っかかってた。
サイトとかチェックすると見れるのかしら??




        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: