FC2ブログ

小学生なのにィ~!!

嵐さんが掲載されている雑誌ってたくさんありますが…
どれを買うかで当然悩みますよね。ホントに多いですからね…
「買えないまでも立ち読み位は…」って思うけど、
なかなか全部を制覇する事も難しく!!ってのが正直な所です(笑)

そんな中、来月発売の小学6年生4月号(3月初め発売)に、
嵐さんが登場するんですって
 *絶好調の嵐さんから、ステキなメッセージをもらってきまーす。*
写真と一緒に書いてありました。
購買者限定雑誌なだけに(6年生しか、まず買わないでしょう・笑)
どんな感じか、また触れられたらと思ってます。

やっと、チビが買う号に嵐さん登場です
「やまたろ」の頃(小学4年生の頃かな)に、やまたろコンビが登場はしましたが、
嵐さん5揃ってと言うのは初めてです。

よくね、アンケートハガキに「嵐を登場させて!」「嵐さんの記事がみたいな」って
書いてたから嬉しいね
ちゃんとね、コメントも子供向けだったり、
やまたろの時は、夏休みの思い出みたいな事を語ってたり(笑)でした。


まあ、いつも私はパラパラと中身を確認する程度なんだけど…
今回は「ママ!歌のおにいさんが載ってるよ。」と言われ、
小学5年生3月号を手に取り、隅々までチェック
2月の初めに発売されたものなので、「ドラマが始ったよ!」的な内容でしたが、
1ページ全部「歌のおにいさん」でした。
子供相手にナイトドラマの宣伝ってちょっと面白いね。
(結局、チビもまだ4話,5話を見てないのォ…あの内容なら早い時間がいいのに)

そして、ジャニーズのカレンダーの宣伝はあるし…

「バレンタイン大作戦」あなたの好きな人はどんなタイプ?って…
質問にYES→,NO→で答えて進んで行くやつね。
それで、B・シャイ系BOYに二宮和也,D・クール系BOYに櫻井翔のお二人がエントリー…
って、ちょっと歳が違い過ぎない?(と言うチビは、にのちゃん担ですらアリですか・笑)

ちなみにチビは、Bのにのちゃんではなく、
Aのモテ系BOY山P&JUMPの涼介くんになってしまい少々不満気味でした。

そして、そして・・・私が、読んでるうちに面白くなってきて
大きな声で読み上げてしまった記事

それは・・・結婚したい芸能人人気ベスト3

1二宮和也 2上地雄輔 3小栗旬 ですって!!

にのちゃん、小5女子にも人気なんですねぇ。
でも、ベスト3って結構、好みがバラバラって感じを受けました。
かわいい!オモシロい!カッコいい!が三大条件なのかな?


ちなみに、小5・3月号は表紙とインタビュー記事がDAIGOサンだったのね。
と言う事は、来月号の表紙は嵐さん?


以上 小学5年生3月号レポでした!(笑)



カレンダー&アニメPV 

今朝のズームは嵐さん満載でしたね

6時台では、ジャニーズカレンダーを紹介してましたが…

あれ???・・・どうなんだろう??
チビ達の部屋に飾るって言ってたから、チビ達にお金出させようと思ってたけど。

潤君の胸元が・・・
相葉さんのは、右がチラッと見えてた様な・・・

ズームではお二人の写真のみでしたが、
当然、残りのお三方も・・・胸元チラリ的なお写真と想像できますが
う~~ん!妄想が果てしなく広がる~母のテンションはこんなですが…

絶対、チビが拒否るなっ(笑)

夢コンの潤君ソロは…引きまくってたから(笑)「うっ、キモ!」って。
ウチのチビさん達は…潤君のセクシーさを完全拒否なんです。
困ったもんだ


そして、7時台ではアニメ版PVを独占ですか?
紹介してくれましたね。

例の様に、櫻井VS羽鳥アナでしたが…このコンビ大好きです!!
普段は、言葉使いがとても丁寧な翔ちゃんが、年上のはずの羽鳥さんとは、
砕けた感じで話してていいです。ナイス、羽鳥アナ!!

実は、今日はうっかり寝坊して…テレビつけたら「アニメPV」の紹介が始まってて
最初の方は見れてないんですけどね???スゴイ寝坊でしょ?
大野さんのラジオは布団の中で聞いたけど…それから、まさかの二度寝!
7時25分に起きちゃいましたハハハハッ。

やっぱり!今回もこの話題でした。
羽鳥さんは一人だけ武器を持ってない、大野さんの事を取り上げてましたね。
リーダーの事、どんだけ好きなのォ~(笑)

アニメのキャラクターになった5人を順番に紹介した後…。

お二人のやり取りを簡単に・・・。
は:「1か所気になるのは、これ正義の味方じゃないですか?」
櫻:「うん。」
は:「戦う訳ですよね…みんな武器をもってるんですよ。
   一人持って無い人がいるんですよ。」
櫻:「大野ボカンさんが。」
は:「いましたね。」
櫻:「戦う気はないでしょうね。」
は:「あんまりないでしょうか?」
櫻:「いや、これがアニメになるとずごい!!」
は:「ほんとですか!」
櫻:「もう、戦闘態勢というか、戦う気満々の大野さん!
   実写では見られない、大野さんがみられます。」

その後、アニメ版PVを見せてくれましたが、
大野さんは武器など持たなくとも…アクションで敵を倒してました。
アニメとは言え、カッコ良かったですよ

櫻:「僕として嬉しいのは、実写のヤッターマンをやらせて頂いて、
   タツノコさんの他のヒーローにメンバーが変身し、5人そろい、
   なんて贅沢なんだと。
   (メンバーと)『自分がヒーローになるって凄いってよね』って
   話をしましたね。」
は:「3月7日ですか?映画はね。」
櫻:「そう。」
は:「Believeは3月4かですね。」
櫻:「嵐のこと知りすぎじゃないですか。
   明日は俺、何時入り?知ってる?」
は:「日テレに?」
櫻:「(笑顔で)日テレに。」
は:「あ、9時半で…」(注)羽鳥アナの思いつきですとのテロップあり・笑
櫻:「9時半で。あっ、分かりました。
   …何でも知ってんだなぁ・・・。」

こんな感じでした。
そして一つ分かった事・・・携帯のみの配信だって事・笑。


今リピして書いてたら娘(夢コンで松潤のソロコーナーは休憩の時間と言い切った奴です)
が帰って来て、PVを見て一言笑えました。。。
「やっぱり、松潤が一番カッコいいんじゃん」(一番いい役やってるの意味だと思う)


潤君ファンのみなさま・・・まだまだ、潤君の魅力に気づかない、
ウチの達をお許しください。

ではまた

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/25

今日は、住まいの問題です。
あなたは、どんな間取りの部屋で生活をしてますか?
さて、中高層の集合住宅、主に分譲形式の物を俗に何と言うでしょうか?

1. マンション
2. パッション
3. アニメーション
BGMは、曇りのち、快晴

答えは、1番のマンションです。

最新の調査結果、2008年全国マンション化率が発表されました。
これによりますと、全国マンション化率は11.15%で、9世帯に1世帯が
分譲マンションに住んでいる事が分かりました。
2007年から微増と言う結果です。


なるほど。
いやぁ、でもねぇ、そうですねぇ。
まっ、僕は今、あのーー実家ですけどもねぇ。

もし、自分がね、一人暮らしをするとしたらねぇ。

まあ、あんまりね、僕ねぇ、ダメなのがねぇ…
キレイすぎるとねえ何か、あのー、「傷付けちゃいけない」みたいな。
そりゃ、傷付けちゃいけないんだけども、
何か、気ィ使って部屋を歩きそうな気がして…。

まあ、だから要はねぇ、あのー、
前回ドラマで「魔王」ってドラマやらせてもらった時はねぇ、
成瀬領の僕のね、役の部屋?
まあ、あそこはリビングが映ってましたけどもねぇ。
あれ、あの広さはちょっとダメですね。

あれよりも、今のドラマの、矢野健太の役の自分の部屋。
あっちの方がいいですね。
だから、あの、あんぐらいの…手を伸ばせば何でも届くみたいな。
それが一番いいですよね。

まあ僕がね、一人で暮らすとね、
多分、矢野健太みたいな部屋になるんじゃないかと思うんですけどね。

あとねぇ、一番いいのがねぇ…部屋改造していいとこね。うーん。
そう言うとこがいいんだよね。

自由にできるとこ、一番好きかな?

以上 大野智でした。


自分で好きにデザインして、家建てちゃいなよ!!
気ィ使いながら生活してたら、リラックスできないから(笑)
多少の傷は気にしない!気にしない!
一人暮らしへの想いって…少しはあるのかな?

やっぱり、健太くんの部屋の方が等身大なのかな?
でも、もっとスッキリとした部屋の様な気がするけど…。
前に、物が少ないって言ってたし。

昨日、非公開でコメント下さったS子さん
こちらから返信する事が出来ないので…この場を借りてお礼申し上げます。
よろしければまた、遊びにきてくださいね。


        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: