FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/7

おはようございます。
3月7日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
さあ、3月に入りましたね。
卒業式を終えた方も、これから卒業式だと言う方もいるシーズンですね。
学校ねぇ…。
何か、キラキラしていたイメージがありますけど、
何かみんな、楽しい時期なんじゃないでしょうか。ハイ。

また、生活を新たにされると言う方も、3月,4月多いと思いますので、
まあ、僕自身、季節の変わり目を楽しんで行きたいなと思っております。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。

♪ヤッターマンの歌♪
(アニメの主題歌ですかね?)

改めまして、おはようございます。
本日、実写版映画「ヤッターマン」公開初日と言う事で…
僕ら嵐の櫻井くんが主演をしていると言う事で。
三池さんですよ、三池崇史監督。
さっき、本。本と言うか、パンフレットみたいなの見てたんすけど、
そうカットのうち、約9割。1200カットCG使ってるそうです。
どんだけ、使うんだ!って、話しなんすけど。
凄いっすね。
スタッフ総勢、200名以上でCGを作ったって。
まあ、そうだよね。
だって、それこそ。
僕等がBelieveのPV撮ってたのいつだ?2月ぐらいでしたね。
2月の間、真ん中ぐらいだと思うんすけど、
そん時に、まだどれ位って言ったかな?
100カット位CG残ってるって言ってたりとか言うのも、聞きしましたし。
えー、凄い迫力になってるんでしょうね?
あの、ワンカットだけしか、僕、見てないんですが、
六本木ヒルズのケヤキ坂を、ヤッターワンかな?
坂を降りてくるカットとか、凄いですね。あれ。

僕等世代は、再放送とかでしか見てないですが、
僕等より、少し上の世代の方達は、もう、ねぇ、ドンピシャだったりすると思うし、
ホントにたくさんの方に愛される、そのタイムボカンシリーズと言うか、
タツノコプロのアニメだと思うので、よりたくさんの方に見て頂けるといいのではないかな?
と、僕は勝手に思ってますけど…ふふふ。
まあ僕は、主題歌という形でしか、僕、参加ないですが。
ええ、どうなるんでしょうね?楽しみですね。ハイ。
あのー、僕等もタツノコプロさんのアニメーションでヒーローにさせて頂いたりしてますが、
dwango.jpさんの方から映像配信されてますので、もしよかったら見てみて下さい。
僕は、ゼンダマンになりました。
ぜひぜひ、楽しんで頂ければと思います。
アニメともども、映画よろしくお願いいたします。

では、ここで1曲。ヤッターマンの主題歌ですね。嵐で♪Believe♪


えー、あのー、今日発売の「Wink up」に載ってると思うんですが、
ビックリした事実が、今年入ってから発覚したんですよ。
ナントですね、ナントですよ!!これ、ビックリです。
「松本潤は、宇宙人である!」と言う話を、ある人から言われまして。

僕は、正月…海外に行ってたんですけども、そん時にもの凄く、
こう空が澄んでた所だったので、夜になるともの凄く星が見えるんですよ。
で、あの、部屋から外に出て…。まっ、寒いんですけど、冬なんで。
こう、ボーッと空がキレイだなぁとか思いながら、外でちょっと見てたりしたら、
あのー。もの凄い星がキレイに見える中で、流れ星ではないんですけど…。
あっ、流れ星もモチロン見えるんだけど、流れ星とは別で、動いてる星が見えるんですよ。
で、星が動いてらっしゃると…(笑)思いまして。
まあ、それが1つとかだったら、「えっ!何あれ?」とか思うんですけど。
見てるとゴロゴロあるんです。
で、これはあのー、何か、大気中のと言うか、空気中の何かの影響なのか?
何かでぼやけて見えたり、動いている様に見えてる現象なんでしょう…と、
勝手に思ってたんですけど。

その、次の日にみんなで現地のコーディネーター見たいな人と、
一緒に移動してたんですけど。
その日、山登りとかして、凄く僕、疲れてたんで寝てたんですよ。
車の一番後ろの座席で。
そしたら、車の中がやけに騒がしくなり、なんか「うん?」と思って起きたら、
みんなが車の中で片側に寄って、窓の外を見ながら
「スゲー、スゲー!何だこれは?」…何なの?って言ったら、
「星が動いてんだよ!」ってみんなが言ってるから、
「そんなの昨日からそうだったし…。」みたいな事をオレがボソッと言ったら、
(急に、BGMが消えました・笑)
そのコーディネーターの人が「えっ、今、昨日もそうだったって言った人誰ですか?」
みたいな、凄いしんみりした様な口調で言われて。
「いや、僕ですけど…。」って、言ったら。

「あのー、ビックリしないで聞いて下さいね。」って…。

「実は、松本さんは…宇宙人ですよ!」って…。

「えっ?」って、思うじゃん。

「えっ?どう言う事ですか?」って聞いたら…。

なんかその、
「宇宙から来た人って言うのは、そのテレパシー見たいのを受けやすいらしく、
もの凄くなんか、こう…そう言うのに敏感だから、その向こうが送っている
テレパシー見たいの物を感じられるんです。」って言う風に言われて。

その人が言うにはですよ。僕は、良く分かんないですけど。
「宇宙人って言うのは、今まで…経済?お金を発展させたり、
お金って言う物をテーマに送りこまれてきた宇宙人がたくさんいたんだって。笑」

で、ボクが83年生まれなんですけど、80年代位から送られてくる宇宙人のテーマが
変わったらしく、それから「愛」というテーマに変わったらしいんですね。
で、僕ら世代は愛を世界に広めるために送り込まれた宇宙人だと言われまして・笑
まあ、「あ、そうなんすか。」と言っといたんですけど。

その次の、ネクストジェネレーションって言うのが、今、いるらしく…
その愛を伝えようとしている僕等から、また別の学びを受け取るジェネレーションが
いるらしいんすよ。エグザエルジェネレーションみたいなもんですよね。
きっとね。ふふふふっ。
まあ、あのー、いるらしいですよ。ハイ。

なので、その人の見解からすると、僕は宇宙人だと言う。
まあ、25年生きてた中での、新事実ですよね。

まあ、僕が思った事は…その話を、言うのも言われるのも…まあ、勝手ですけど。
まあ、両親にはホント、申し訳ないなって言う風に思いました。
そんな事がありました。
それを、Wink upでカミングアウトしてます。

で、その横でちょうど別の人とコメント取ってた、ウチのにのが、それを聞いて、
まっ、にのも、ちょこっとそれについてしゃべってると言う感じですかね。ハイ。
詳しくは、Wink up見て下さい。ハイ。

そんな話しをするために、今日、放送してるんじゃないんですよ。

えー、僕は、先日発売されたaikoさんの新曲が非常に好きで。
何でですかね?たぶん、一番最初に見た、テレビのCMだと思うんですけどね。
もの凄く耳に残ってて、あー、耳に残るいい曲だなぁ…って思って。
で、こないだミュージックステーションかな?出てた時に、たまたまテレビつけたら
aikoさんの時で、パッとテレビつけたらaikoさんが涙ぐんでて。泣いてたのかな?
あれは何だったのか、後で話を聞いたら初めて1位を取ったらしく、
それで感激していたと言う事なんですけど…。

何か、Aメロ・Bメロの作り、そしてサビへと転換して行くラインが凄いなぁ…と。
何か、面白いなぁと思っております。
では、その曲を聞いて頂きましょう。
aikoさんで♪milk♪

aikoさんで、milk聞いてもらいました。
aikoさん、1位おめでとうございます。
えー、CD下さーい。ふっふふっ。
買いまーす!

では、続いて行きたいと思います。
えーー、ここからはビリーブの嵐に頂いているメールを1枚ご紹介したいと思います。

『私のビリーブは、自分の笑顔に誇りを持つ事です。
職業柄、人生の最後に立ち会う事もあります。そんな時、ある方から言われた、
「あなたの笑顔を見たら落ち着く」と言う言葉を生涯忘れられないです。
その方は、自分が苦しい状態で、私にそんな優しい言葉をかけてくれました。
今、25歳になり仕事も私生活も、このままでいいのか?と、
何となく分岐点を迎えている様で悩む事がありますが、いつもこの言葉を思い出し、
自分に自信を持とうと前向きな気持ちにさせてくれます。
そしていつも、私もこんな優しい言葉をかけられる様な人になろうと、
今の自分を見つめ直させてくれます。
だから、落ち込んでも自分の笑顔で少しでも喜んでくれる人がいるならと、
笑顔を大切に頑張っています。』


まあ、このシチュエーションも凄く大きいと思うんですよね。
その、苦しい状態でって言うのも。
まあ、言われた方が、どう言う状況か?って言うのも、僕には細かく分かりませんけど。
この人にとっては、ポッと出た言葉かも知れないし…。
そう言う言葉がこう、人にずっと残ってたりとかする事が、うーん、あるんだなぁって、
改めて思いますね。ええ。
何気なかったりとかするんだろうけどね。
そう言う時に、ハッとするんですね。うーん。
いやぁ、何かこう…それを受けて、自分も優しい言葉をかけられる様な人に、
なろうと思うって言うのは、うーん。
まあ、生涯忘れられない言葉って言うのが、僕は凄く、響きますね。ハイ。

ここで1曲。
Believeの通常盤に入っている、カップリング曲ですね。嵐で♪トビラ♪

いかがだったですか?エンディングは、
ジェイムス・モリソンで♪ブロークンストリングス フューチャリングスAI♪
を聞いてもらってます。

ここで、嵐のインフォメーションです。
3月4日に嵐のニューシングル「Believe」無事、リリースとなりました。
みなさん、まだと言う方は是非、聞いてみて頂きたいと思います。

同じく3月4日に、ヤッターマンの主題歌を歌わせて頂いたご縁で、
嵐の初のアニメPVも配信中でございます。

auのCMソングも、期間限定配信中になっていると言う事ですね。ハイ。
まあ、是非、チェックしてみて欲しいと思います。

そして、この番組では皆さんからの参加もお待ちしております。


いよいよ、3月が始まりましたね。早く、桜見たいね。ハイ。

と言う事で、来週も聞いて頂きたいと思います。お相手は嵐の松本潤でした。

松本潤!宇宙人説・笑
でも、無い話じゃないかもね。
ある意味、人間離れしてますよ…嵐さん5人とも
そして、その話の横で聞き入っているにのの姿も、コメントも…
何となく浮かびます
Wink up要チェックですね

そして、ヤッターマン初日に合わせてでしょうか
いきなりオープニング曲が「ヤッターマンの歌」ですよ!!♪う~ワンワンワン~♪
笑わせてくれますね、潤君!
そして、ヤッターマンの話をしている間中、BGMでかかってました・笑

去年の今頃から、撮影に入ったのは…CG処理に時間がかかるからなんですね。
翔ちゃんのスケジュール上なのかと思ったけど・笑
違うんだ

それから…結局、aikoさんのCDは、買ったのでしょうか?
それとも…もらっちゃいましたか?
先週の、にのラジオでもかけてましたね。
いい曲ですもんね


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/9 お土産!

昨日は、「ヤッターマン」を観に行って来ました。
夕方、18:45分からの部だったのですが、わりと空いてました。
150席位あるうちの半分位?の入りだったでしょうか?
ゆったりと、観る事ができました。
CGの素晴らしさと言うか…最初の方のシーンでは目が回る感じでした・笑
(目が回ったのは、私だけかも知れないですけど…)
笑い所が満載で、さすが人気アニメの実写化と言う感じでした。
家族で楽しめる作品ですね。
ドロンジョさんも…ドロンボー一味も結構よかったですよ。
旦那と「深キョン、良くこの仕事受けたねっていいながら見ました。」
翔ちゃんの、スクリーンいっぱいのアップも堪能できますよ
ぜひぜひ一度、映画館で見る事をお勧めします
では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。


今日は、言葉の問題です。
携帯電話などに付ける、アクセサリーは色々な物があります。
さて、携帯電話・カメラ・カバンなどに付ける、ヒモの事を何と言うでしょうか?

1. ストラップ
2. オーバーラップ
3. 空手チョップ
BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番のストラップです。

観光庁は、外国人観光客の視点から選ぶ、魅力ある日本のお土産コンテスト2009を開き、
最高の庁官賞には、千葉県の会社が古着等を使って携帯電話などのアクセサリーとした、
「着物リメーク 正絹ストラップ」が、選ばれました。
このストラップは、「低価格で手軽に日本の伝統文化を感じられると」と言う点が評価され、
環境への優しさで選ぶ、エコ部門でも金賞を受賞しました。


なるほど。
ねっ、お土産。
最近、もらいましたね。
スタッフさん、名古屋出身なんですよ。

これ、「つけてみそ かけてみそ」
味噌だれ&ドレッシングって言う、これね。
これね、マヨネーズの入れもんみたいになってましてね、
チューブんなっておりましてね。

これ、ちょっと今、味見してみたいと思います。
ちょっと「いただきます」
・・・・ウマい。ふはははははっ。

これ、何かの味に似てんだよなっ。
あのさー、京料理のさ、味噌田楽だ。
あれのタレだね。

これはおいしい。
これね、なめてるだけでいいかも。

あっ、(笑)マジでっ!

これ、ちょっとボク、頂いたんでねぇ。うん。
今の、ドラマの現場にねっ。
持って行こうとかなと思いますけもどね。うん。

凄いすすめられたんでねぇ。うん。
ホントにウマいのか?と思って、今、なめたらホントウマかったわ。
ええ、いっぱい色んなもん付けます。

以上 大野智でした。

観光庁が良く分からなかったので、調べてみたら「着物リメーク 正絹ストラップ」の
写真も掲載されてました。和テイストで、外国人観光客の方に人気と言うのも納得です。

ところで、大野くんがスタッフさんからもらったお土産
「つけてみそ かけてみそ」もネットで検索したら、すぐに出てきました。
ちょっと、お取り寄せしてみたいけど…結構、いいお値段しましたわ

あのー、…お味の方は「京料理の味噌田楽?」ですか。
でも、名古屋のお土産ですよね・笑
何も、京都と指定しなくても…。
味噌カツなんかにもつかうといいらしいので、甘めのみそソースって
感じなんでしょうかね?

それにしても、「いただきます」って、試食してる大野くん
ウマいって言った後、爆笑でした。
「予想以上のウマさ!」だったのかな?

ヤッター!!

映画「ヤッターマン」公開と言う事で
今日のスポーツ報知にも、舞台挨拶の様子が載ってました。

人気アニメ まさかの実写化 ヤッターマン
「女性客で満員!!興収50億円狙う!!」

丸の内ピカデリーでの舞台挨拶の写真が2枚。
1枚は、ドロンジョ役の深キョンの全身写真
「足を見せたセクシー衣装…」

もう1枚は、おだてブタを持った
生瀬さん・深キョン・翔ちゃん・沙紀ちゃんの4人が写ったもの。


主人公のヤッターマン1号を演じた櫻井は
「今日は、ヤッターマン日和。ちょうど1年前にクランクインして、
この日が来るのを楽しみにしていました。」

映画関係者は、50億が目標と話した。

と言う内容でしたが、記事の半分以上が、深キョンさんの全身写真でした
春休みに向けて、人気作の映画公開が多いらしく、
他2作(ドラえもんとジェネラルルージュの凱旋)とまとめて掲載されていたました。
ライバル映画がたくさん公開される中、ヤッターマンはどうなるでしょうね?



昨日、名探偵コナンの前売りを買いに行った時に、様子を見て来ましたが…
夕方からの回は、まだまだ余裕がありましたね。

グッズも種類豊富で、ストラップでしょうか?
ヤッターマン1号は、品切れの様でした。

ポストカード?も出てるだけ…って、言ってましたが現物は確認できませんでした。


でも、花男Fの時の様な混乱はない様ですね。
パンフもちゃんとありましたよ。


私も、これから映画「ヤッターマン」を観に行って来まーす

おなかいっぱい!

もう、何度も言ってるかも知れないけど・・・

いよいよ、明日から映画「ヤッターマン」公開ですね

ズームから始まり…深キョンさんとのツーショットで、生宣伝!!
頑張ってましたね

とにかく、朝からさわやか翔ちゃん満載で・・・
ベージュのジャケットが良く似合ってます。

仲良し、羽鳥さんと相合傘雨でも楽しそうでしたね。

スッキリでは、あのプラレール持参で!!

次のラジカルでは、ずーっと出て来ないから油断してたら・笑

お天気コーナーで、お天気おにいさんで登場!!

雨の中傘の柄に、ヤッターマンのが付いてて可愛いの


でも、この時点で結構、翔ちゃんをたくさん見たから…おなか一杯になっちゃった。

HDDの残りもあまりなかったから…編集してたら、みのさんの番組5分位始まってて、
その間に、出演しちゃったのかな?

でも、もう翔ちゃんでおなかは満たされててから…まあ、いいかっ!っと。


後の番組は、仕事で出掛けるので録画して帰って来てからチェックしましたが、
ミヤネヤは関西の番組なんですね。

中継?って、最初思ったけど…あっ、そうか!と、納得。

朝の衣装とは違って、黒のジャケットと赤のインナーに着替えてました。
娘は、こっちの衣装の方が良いって言ってました。


どの、番組を見ていてもそうですが、翔ちゃんはゲストなのに、
出演者の方々に、細かく気を使ってて…それが、さりげなくて素敵です


夕方の、リアルタイムは…さすがに深キョンさんお一人の出演でしたね。

他局の生番組が控えてるんだから…当然ですね。


そう言えば、花男Fの時も、生宣伝の途中で…
潤君でおなか一杯になったんです・笑


大ちゃんの生番宣の時は、最後まで全然、大丈夫だったんですけどね・笑


翔ちゃんで、おなか一杯になった一日でした


さっ、残るは歌のおにいさん…。

あっ、まだまだ翔ちゃんの出演番組もあるんだね


二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/1 後編!

BAY STORMの後編です。
一応お知らせ!( )内の会話はオオクシさんが話してると思って読んで下さい。

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM
続いは、このコーナー
裏嵐!!

まずは、この人。
『先日、放送された二宮さんの歌たわれた「ORION」素晴らしかったです。
聞いててジーンと来ちゃいました。ホントに美声ですよね。
ピアノはヤマヒラさんって方が弾かれたそうですね。そこで思ったのですが、
オオクシさんにも何か楽器を弾いてもらったりして、セッションって言う物を、
今度のお宝音源で流してもらうって言うのはどうでしょうか?
どうかご検討をお願いします。』

何か、出来るんすか?
(いやっ、中高で一応バンドやってたんすけど、もう、そっから楽器触ってないですね。)
いや、でもねっ。出来なくはないじゃないすか。
今から、覚えるとかって事じゃないですから。
(いやぁー、まあまあそうですけど…二宮さんの歌に合わせる様なもんではないですね。
残念ながら…。)
じゃ、一人でやりますか?
(いやいやいやいや…。)
弾き語り。
(それは、ちょっとねぇ。)
大丈夫ですよ!
そこら辺でやっててくれれば…。
(あっ、外でね。)
BGにはなっちゃいますけど、残念ながら。
でもね、聞きたいって言う…ねぇ。
メールがいっぱい来れば、多分まるまる聞かせる事は可能ですけどね。
(そんな、二宮さんのラジオですから、ボクはそんな…)
だったら、BGになっちゃいますよね?どうしても。
(いやぁ、BG…)
じゃ、Step and goで何か作りますか?また。
(あのー、二宮さん…)
いや、でもだって、やってもらいたいって!この人、言ってますよ。

ヤマヒラさんとか来て…ヤマヒラさん、ちなみに二胡だからね。
ピアノは、ハジメさんに弾いてもらったから。

何、やってたの?ちなみに。ベースとかじゃないよね?
(一応、ギターなんすけど)
あー、よかった、よかった。
(6弦無理だから、ウクレレとかだったら、ひょっとしたら練習できるかもしれないですね。)
えっ?ギターでいいじゃないすかねぇ、そんなの。
(いや、ギターも無い状況ですからね、家に。)
家に?じゃ、買ったら。ねえ。
買ったら。
(あのー、嫁さんと相談して。予算の関係もありますから。)
でもねっ、お茶の水とかでね。9,800円とかで普通に売ってるし。
(そんなに、安いんですか?)
うん。五分の一とかだったらもっとねぇ…安いのあるんじゃない?多分。
(なんすか?五分の一って)
あの、サイズがちょっとちっちゃくなった奴あるじゃないですか?
(ちょっと、ハイ。あのー、検討させて頂きます。)
ねっ、是非ともBGに…最終的に、オリジナル作ってもらってね。
最初は、嵐の曲で構わないからね、弾くのは。全然、構わないから。
最終的には、そこまで行きたいよね。

ちょっと割り込み…
二宮さんとセッションするのに、そんな安い楽器でいいんですか?
安物楽器の伴奏で歌えるんですか?スーパーアイドル、二宮さん!笑
ここは、バーンとギタープレゼントしたら?
あんまり無茶振りして、サラリーマンをいじめないで下さいなっ・笑
でも、期待通りの反応するよね、オオクシさんも

『VS嵐の二宮くんと相葉ちゃんの会話の中で、番組内でもスルーされた
話があったので教えて下さい。
クリフクライムで、成功した相葉ちゃんに二宮くんが「素晴らしいお豆ちゃん」と言い、
相葉ちゃんが真剣に「お豆って言うな!」って反撃してましたが、お豆ちゃんって何ですか?
分からなくて気になったので、教えて下さい。』

えーっ!27歳って、お豆ちゃんって分からないかな?
・・・えっ?みんなも分かんない?
(ちょっと、分かんないですねぇ)
あーー、お豆ちゃんっていませんでした?鬼ごっことかやってて。
(あっ、ご豆のことですか?)
えっ?
表現の仕方が違うのかな?
(関西は、ご豆っていうんですけど)
あっ、ホント。
東京は、お豆って言うんだけど。
・・・あっ、じゃ、ローカルルールなのかな?ホントに。
あのー、鬼ごっことかやってね、捕まっても絶対、鬼にならない。
(一番ね、ちっちゃい子ね。)
そうそう。小学校とかでやってて、小1の子とかを捕まっても鬼になんないけど、
みんなで一緒に遊べるって言う。
<他のスタッフから色々聞いてる様ですが、知らない人もいるようです。>
・・・・あっ、じゃローカルルールなんだよ。
まあ、完全に関西と関東だけど、俺たち。ふふふふふっ。
(あら、他の方全員、存じてないと。)
あー、じゃ、年、年代の問題じゃないんだ。
失礼、失礼。
でも、そうですよ。そうそう。
ドッジボールとかやっても、当たっても外屋に行かなくていいとか…
ある種、熾烈なドッジボールですよ…お豆ちゃんに関して言うとそこは。
当たっても全然抜けれないって言うね。
そう言うのとか。…でも、ちゃんと数には数えてるって言う。
出来ない人の事とか良くね、お豆ちゃん、お豆ちゃんって言ってる人居ましたよ。
あーえーっ!知らない?あれー。お豆ちゃんの存在知らないか。
あー、じゃあ、半分損してるな、学生時代を。
お豆ちゃんになりうる存在だったかも知んないよ。ねぇ。
あんな楽しい時代…無敵だよ!だって。
マリオで言うと、ずっとスター取ってる状態だから、ねぇ。
あっ、知らないんだ。


また、また、割りこみ…
私が子供の時は、「味噌っかす」って言われたました。
昔は、近所の子がみんな集まって遊んでいたから、自然と大きい子が小さい子をかばって
あげる事が出来た時代でしたね。
今の子はね、学年が違うとか、クラスが違うと…なかなか一緒に遊ばないんですよね。
クラス替えすると、放課後遊ぶ顔ぶれも見事に変わるんです・笑
ホントに、近所だと遊んだりもするけど…誰とでも気軽に遊べる子って少ないですよ。

『先日、BelieveのPV見ました。また最高に、嵐さんカッコ良くてキュン死にしまくりでした。』
何?キュン死にって…。
『前の「truth」の時と同様、ダンスをガシガシ踊ってましたが、なかなか覚えられメンバーは
居ましたか?にのちゃんどうでしたか?撮影の裏話を教えて下さい。』

「キュン死に」って、なんすか?
死ぬほどウマいとか言うじゃないですか。
そいつ、1回死んでんですかね?
(死ぬほど嬉しいとか、死ぬほどムカつくとかね)
死ぬほど痛いとか。
死んで無いっすよね。でもね。
(死んでないですね。)
あれ、どう言う表現何でしょう?誰が一番最初に使ったんだろう?
あれは、最大級なんすか?ねぇ、やっぱり。
(ほぼ、マックスですね。)
ほぼ、マックス…マックスが知りたくなるね、そうなってくると。
「キュン死に」
色んなのがあるんですね。
死ぬぐらいキュンとする。キュンとし過ぎて死にそう。
いや、新しい言葉だなぁ。そう考えると。

「Believe」ってどこでしたっけ?
日活でしたっけ?
(Believeは、日活ですね。)
あーーっ、スゲー寒かった時だ。
滝みたいな。水が流れてるみたいな?
あーーー、奥に木がある的な。
あーー、暑かったですね。
(暑かったですか?あー、セットの所はね。)
そうそう、何か寒暖の差が激しかった記憶があるな、そう言えば。
(あの、ダンスが激しいからみんな汗かいて、衣装乾かしたりしてましたもんね。)
まあ、それはしてないっすけど。
何のPVと勘違いしてるのか、ちょっと分かんないすけどね?
是非とも、もう、発売してんの?
(いや、今週と言うか週明けて。)
週明けて…そっかぁ。
発売するって事ですか。
まあまあね、…と、来週とかはいっぱい来るのかな?感想が。
オオクシさん的に、今回Believeは、何位ですか?
オオクシさんの中で。
(えーっ。)
好きな方ですか?
(好き好き、大好きですよ。)
じゃ、それギターで。覚えて来てもらって。
(いやいや、それとこれとは話が…)
一回やってみて…なにもさぁ、出来ないからやらないって言ってんじゃないの、私達。
(Fがやっぱり押さえられない。)
いや、それはそれでいいじゃない。
それだったら、多分聞いてる人がFだったなって、思うから。
(BGMだったら、将来的にはちょっと考えて…)
そうだね。
Believeのプロモーションにもなるし。
正直な話。そんな、アコースティックバージョン入って無いけども。
入ってないけど、こんな曲がCDで聴けるんだって言うさ。
(はい。各所相談して…UMDにコード変えてもらったりして)
ギターで弾けないんだったら、キーボードでもいいからね。
(ピア二カとかね。)
そうそう。
それぐらいなら弾ける曲なのあれ?スゴイねぇ、逆に。ふふふふふっ。
(いや、適当に言っちゃいました。)
やろっか?それ、やろう!よし!

まだまだね、嵐や僕等への個人的な質問も大募集しておりますので、
裏嵐のコーナーへ送って来て頂きたいな?と思います。

それでは、1曲聞いて頂きたいと思います。
Believeのカップリングになるのかな? 嵐で♪トビラ♪


さて、ARASHI のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしたBAY STORM
そろそろお別れの時間なのですが。

新しいコーナーへのメールもお待ちしております。
お願い新コーナー…番組内でやって欲しい事を随時募集してます。
あと、神が来た…日常で神が来た瞬間や、ラッキーだったことなどでもOKです。

来週は、オレってこんな奴クイズが最終回なんですって!
なるほどね。
あんな、人気企画が…惜しまれながらもやっぱり、始まれば終わる訳ですよ。
是非ともね、楽しみにして頂きたい。
まっ、それに変わって新しいクイズコーナーも始まりますからね。
そちらの方も、楽しみにして頂きたいと言う風に思います。

では、お相手は嵐の二宮和也でした。また、来週。


嵐さんの「トビラ」って、イントロマツケンサンバに似てないですか?笑

にのちゃん、やっぱりオオクシさんと一緒に音楽やりたいのかな?
って思います。
Sっ気たっぷりにいじってる感じだけど…ホントは一緒にやってみたいんだろうね。
ここは、やっぱり…オオクシさんにギターのプレゼントだなっ。

いいなぁ…私も、一緒に演奏したいなぁ。
って言っても、もう何年もギター触ってないけど


嵐さんの曲で、アコギの音がすると…弾いてみたいって思う時あるんですね。
また、ギター始めようかなぁ
ちゃんと、お嫁にも持って来たんだ


歌のおにいさん Act.6

今日は、いよいよ「歌のおにいさん」第7話ですね。
やっぱり、第6話の感想も日記に残しておきたいので…
良かったらお付き合い下さい。

いきなりロケっぽいけど…見慣れた景色
矢野家の前じゃん

「歌のおにいさんの、お父さんでーす!!」
「歌のおにいさんの、お姉さんでーす!!」
「歌のおにいさんの、義理のおにいさんになるのが夢でーす!!」って。
小さい夢だなぁ…って、凄い顔で睨みつけてましたね(笑)

こんなロケ、ありえないけど…面白い
使いっパシリにされて、よろよろの健太くん。
「子供たちの…奴隷です!!」いいなぁ、子供たち!!

「こんな俺でも、子供たちに人気の、仮面ライダー顔負けのアイドル」
ってポーズ取ってるとこ可愛い
やっぱりカッコイイはずのヒーローを真似ても、どこかコメディ色が強いよねぇ。

ずっと、ウゼー!ダルイ!を繰り返す健太
煙草もすぐに吸おうとして…生活態度は、そう簡単に直るもんじゃないよね。
でも、子供たちのアイドル!歌のおにいさんだから・・・
ほどほどにねっ

一方の・・・ジゼルの方は、前途多難って感じだね
プロデューサーの
「ボクが欲しかったのは明音…。他はいらない。でも、一人じゃ来てくれなかっただろ」
ってあんな言い方されたらねぇ。
健太の力を借りるのは気に入らないけど
あんな事言われたら、ちょっとジゼルも応援してあげたくなるかも。
早く、プロとして実力付けて…好きなこと出来る様になるといいね。
もう、ちょっと、健太の力が必要なのかな?
今後の展開に間違いなく、絡んでくるよね。

予告でも、気になるシーンがあったし…。


健太は、口が悪くても子供には人気あるよねぇ。
やっぱり、伝わるんだなぁ…子供には。
本気で遊んでくれる人って、分かるんだよね。子供って!

真鍋さんに注意されて…7カ条100回!!って、宿題?
でも、「はい、分かりました…」って、素直な返事かわいい。


守君は、友達が活躍してる姿みて、あせってるんだね。
だからって、健太に八つ当たりするのはちょっと違うし、
オーディション受けに行ってもうまく行く訳ないよ!!
「子供番組で売れないやつが、ミュージカルやって売れるわけあるか!!」
ジゼルの元ボーカルの話まで、守くんに打ち明けて…
新しい仲間を大切に思ってるから?
健太くんの行動は、めちゃめちゃカッコいいよ!!

「オレが、何で歌のおにいさんになったか教えてやろうか?
ここしか無かったからだよ!
たった1つしか無くても、くる場所があるだけマシだろ!
オレ達は、二人で歌のおにいさんなんだよ…
こんなカッコ恥ずかしくて、一人で出来るかよ!」ってさっ。

健太くんの成長と、男っぽさをたっぷりと見せてもらいました。
いいシーンですねぇ。

煙草を真鍋さんに手渡すシーンもカッコいい。


明音が、健太くんの家に来た時の事も書かなきゃね。
家に帰って、彼女を見つけた時の驚き様…
オリの中の猿・笑。
戸惑ってる感じ…分かるけど、ベタな演技だよねぇ。

送ってく所はね…やっぱり、男っぷりがいいよ
「これは、オレが預かっとく…」って。
「明音、笑えよ!」って。
ヤケるけど、カッコいいよ!健太

でも、明音もちゃんと分かってる…いい場所見つけたね、健太って。

ソースケが作った曲曇りのち、快晴じゃん。

あーー!どうなるのかなぁ・・・


歌のおにいさんで、最後は歌っちゃうのかなぁ?

「みなうた」の運命もどうなるのかな?
真鍋さん!頑張れ



とにかく、カッコいい健太くんがたっぷり見れてよかったなぁ…。




大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/6 打ち上げ!

今日は、東京都練馬区のゆかりさんから頂いた季節の問題です。
3月と言えば、出会い・別れの季節です。
さて、学校で就学を終えた式の事を何と言うでしょうか?

1. 卒業式
2. 入社式
3. 出初式

BGMは、truthです。

答えは、1番の卒業式です。

今日は、問題を提供してくれた、ゆかりさんの質問にお答えします。
『卒業式といえば何回か経験しますが、大野くんはどんな卒業式が印象にありますか?』

なるほど。
卒業式ねぇ。うーん。
まっ、でも最近ねぇ…で言ったらねえ。
卒業式とは言わないけどもねぇ。

だいたい、この仕事だと、舞台だったり、ドラマだったりねぇ…
打ち上げと言いますよね。

まあ、こないだでねぇ言ったら「魔王」と言うドラマで打ち上げって、
ドラマの打ち上げってのを始めてやりましたけどもねぇ。
凄いんですよ。

ドラマのスタッフさんがねぇ、もう、寝ずに。
あのー、メイキングじゃないけどNG集とかをね、
ちゃんと編集したのを、スクリーンに流したりね。
そんで、一人一人あいさつをしたりー。
って言うのが、一次会でありましたね。

ほんで、二次会も二次会で、スタッフさんがねえ、また、
何か色々ね、ゲームとかねぇ、考えて。
で、それやったり。うーん。

ほんで、カラオケ行って、歌って…お疲れでした!みたいな。
結構、ちゃんとしてるんですよ。
それビックリしましたけどもね。

だから、今回も、ねえ。
今、「歌のおにいさん」って言うドラマやってますけどねぇ。
どう言う打ち上げになるか分からないですけどね。うーん。

まあ、ホントにねぇ。
お世話になった皆さんなんでね、
和気あいあいと、えー、出来ると思いますけどね。
えーーっ、ねっ。
歌のおにいさんもね、えー、まー、今、今日放送ですよ、7話が。
えー、ねっ、8話で終わりですからね。

えー、7話!是非とも皆さん、見て下さい。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週。 大野智でした。

来週で終わってしまうんですねぇ…。さみしいなぁ

いやいや、寂しがってるばあいじゃないねっ。
今日は、7話です…翔ちゃんが、ゲスト出演です!!
しっかりと見なきゃねっ

あと、2週…話しはどうなるんだろう?気になる所です。


大野くん!!打ち上げ頑張った分だけ、楽しんで下さいねっ。
もうすぐでしょう?

二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/1 前編!

『もう、春なんだなぁ』

今日のオープニングの一言は、
『auの新CMを見ました。私は、4月から社会人になります。今まで学生だったので、
毎日お仕事をすると考えると、とてもドキドキします。
auの、にののCMを見て「もう、春なんだから新しい生活、頑張らなきゃ」と強く思います。
season大好きです。』

season大好きですって。
(はい。ありがとうございます。)
「auのにののCM」って、ものすごい「の」多いっすね。
(そうっすね。)
そうっすね…。<オオクシさんの口調をわざと真似る・笑>
(のが3つですね。)
うるさいなぁ…。3つ「の」がとか…ホントに。

そっかぁ、でもこれってあれですよねぇ。
新CMってまだ、翔くんと相葉くんのってのはまだ、撮影してるんですか?あれも。
(撮影は…どうですかね?もう、やってるかやってないか位の…)
やってるのかなぁ?
3人のは見た事ありますよね。
リーダーのと、潤くんのと、オレのと。
まだ、2人のまだか。そうすると…。
(オンエア的には、まだ先になると思います。)
1分バージョンとかあるんだよね。
(1分バージョン?僕、まだ見た事無いです。)
あの、日テレの赤坂さんのやつ。
(ミュージックラバーズ。)
そうそうそう、ミュージックラバーズでとか何か、流れてるらしいです。
音魂とかでも流れてるんかなぁ?
なんかね、1分バージョンってのがどっかで流れてるらしいです。
(調べておきます。)
ふふふふっ。うん、調べて何とか辿り着いて見てみて、1分バージョン。
うん、なかなかだからね。

この様に、オープニングで叫ぶ一言を募集してますので、詳しいエピソード付きで
送って来てください。

それではKAZUNARI NINOMIYAのBAY STORM
今夜のオープニング曲を紹介しましょう。 aikoさんで♪milk♪

続いてこちらのコーナーをお届けしましょう。

シャッフル・ファイト・キーワード!!

キーワードは「ヤッター!」
『もうすぐ、翔くんの主演の映画「ヤッターマン」が公開されますが、
にのが最近ヤッター!と喜んだ事はありますか?
ダジャレの様な質問になってしまいましたが、もしあったら教えて下さい。』

ヤッターって喜んだこと…。
でも、ヤッターって何か、結構使いますよね?
ヤッターマンって、そもそも定義は何なんですかね?
ヤッターマンは、何のために戦ってるんですか?
(あのー、ドロンボー一味…ドロンジョとか。)
うん。
(あの連中がドクロストーンを何個か集めたら、世界を支配出来る力が生まれる。)
うん、うん。
(ドロンジョさんの偉いサンが居るんですよね。何でしたっけ?あっ、ドクロベー)
うん、うん。
(ドクロベーの指令で動いてるんですけど、その世界征服を阻止するために
ヤッターマンは悪の一味のドロンボー一味と戦うと…)
じゃ、ボクも、そのドクロストーンを集めたら、ヤッターマンと戦わなきゃいけないんですか?
(そうですね。)
ちなみに、そのドクロストーンってのは、どこにあるんですか?
(世界中に散らばってるみたいですよ。)
日本にもあるんですか?
(日本にもあるんじゃないですか?)
あーーーっ?その、仮面ライダーとかさ人造人間にされたとか明確な物があったけど、
ヤッターマンとかさ、やっぱ世代が違うからなんすかね?
(まあ、おもちゃ屋さんの息子さんですからねぇ、ヤッターマン1号)
で、なんかその、発明するのが得意なんでしょ?
(そうです、機械いじりが得意)
それで、あの犬のロボット作っちゃうんでしょ?
(そうです、天才ですね。)
スゴイねぇ。
お金持ちだよね。
(確かに。)
で、あれは、任命されたんですか?政府から…ヤッターマンって。
(いや、結構あれは自発的に)
あっ、そうなんだ。
(多分、そうなんだと思います。)
へえーーっ。あれは別に、日本の警察とか政府とかが、お願いしてる訳では無いんだ。
(多分、違いますねぇ。)
じゃ、ヤッターマンが守んなかったら、警察とかが出て来ちゃって普通の戦いになる訳?
もう、いよいよ。
(警察じゃちょっとかなわない部分をヤッターマン1号2号がロボットとかを使って…)
2号はなんすか?
(2号は、1号のガンちゃんの彼女ですね。)
はぁーーーっ。ふっふふふっ。
じゃ、もし。もしですよ、1号と2号が別れちゃったら、2号はこうフレキシブルに
変わって行くんですか?
(いやー、そう言う事は…)
そう言う事なんすか?
(別れて他の事付き合ったら、文字通り二号になる・笑
えっ?違う?失礼しました。)
ふふふふふ。今、絶対クレーム来ますよ。
オレ、そこまで言ってないすけど。そこまで言ってないすけど。

続いて、キーワードは「体験」
『僕は、1月の下旬頃に職場体験として、幼稚園と保育園に一日先生として仕事をしました。
その日僕は仕事の奥深さを知りました。にのは最近で初めての体験ってありますか?』

14のさ、男子が職場体験する機会があるんですね。
でも、幼稚園とか保育園とか大変だろうな。
子供が好きでも大変だと思う。…思いません?
(なかなかね、言う事聞かないですからね、子供は。)
ねぇー、これ大変だよねぇ。

最近、初めて体験した事って何だろうなぁ?
ゲームとかですかね。
(ゲーム?)
新しいゲームが…そうじゃないですか?
新しいゲームとかやってる時、一番楽しいよね。
新しいゲームやってる時の、2,3時間目が一番面白いよね。
(なるほど。)
うーん。ちょっと片足突っ込んだぐらいの時がね、いちいち感動するんだよな。
絵のキレイさとかにさ。内容とかにさ。

キーワード「ラジオを聞きながら」
『私はいつも、ベイストームを聞きながら腹筋とストレッチをしています。
途中に流れる曲に合わせて腹筋したり、二宮くんの話を聞きながらストレッチをしたり、
キツイですがベイストームを聞きながらやっていると、全然つらく感じません。
二宮くんは、ラジオを録りながら何かしたりしていますか?』

トランプ…。トランプぐらいですよね、でもねぇ。
えっ?絵!!
(まあ、落書き系ですね。)
落書き系って、何があるんすか?その、系統。
(いや今も…先ほど書かれていたやつとか、よく絵も描かれてますよね。)
でも、絵描きますよね。
じゃ、ヤッターマン描きましょうか。
(おっ!描けるんですか?)
いやぁ、描けないな。
ヤットデタマンとか難しいですよね。
(そうですね。ヤッターマンの方がまだ、分かりやすい。シンプルなのかな?)
まっ、見た事あるからね。今、やってるしね。

まっ、トランプぐらいですね。
でも、凄くない?腹筋とかストレッチって20分ぐらいできます?2,30分…。
(いや、できないっす。)
絶対、出来ないよね。13歳ですって。凄いなぁー。
13歳でそんな事が出来るんだな。ふふふっ。
まあまあ、13歳(笑)まま出来るか…普通に考えたら。そうだよね。
なかなか、やろうと思わないよね。
ストレッチとか、13歳の頃に。

キーワード「サプライズ」
『この前、友達の誕生日にサプライズをしました。その子をカラオケに連れて行き、
私とTちゃんが喧嘩をし始め、Tちゃんが出てった間に私が更に険悪な雰囲気にさせ、
そしたらTちゃんがケーキを持って帰ってくると言うサプライズをしました。
もちろん、祝われた子は思惑通り泣き出し、嬉し驚きのお祝いになりました。
マジック好きの二宮さんは、今、この人を驚かしてみたいと言う人はいますか?』

凄いな、それ。
こう言うのやらないなぁ、絶対。
険悪な雰囲気とかにさせないっす、ボク。
もし、驚かしをかけるにしても。
ねぇ。
おどかすのとかあまり好きじゃないし。
(ホントですか?)
うん。
極端な話しね、おどかすのとかね?好きじゃないし。
トランプとかも好きじゃないし…極端な話の話でしょう。
ホントに極端だなって思いますけどね、自分でしゃべってて。
でも、極端な話です。
…そんな、トランプも好きじゃないですねっ。
…どっちかって言ったら、釣りの方が好きですから。
ちゃちゃう、極端な話ですよ。
(あーー、初めてねっ、釣りってワードが…)
うっふふふふっ。
まあ、(笑)今日はここまでですけどね。

まだまだ、トークのお題となるキーワードを、募集してますので送って来て頂きたいなと。

それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。BACK-ON で♪flyaway♪

とりあえず、ここまでを前編にします。
にのちゃんのサプライズに対する意見には、賛成だなぁ…
パーティなおの事、楽しく驚かせなきゃいけないよね。
それにしても、極端な話、釣りの方が好きって言うのは、リーダーの事を考えながら
言ったワードですか?その後、笑ってますが

ヤッターマンも、にのちゃん世代だと良く知らないんだね。
オオクシさんは、丁度の世代だから説明も細かいし…私は、ヤッターマンの
一個前のタイムボカンをよく見てた記憶はあるんだけど…ヤッターマンはあんまりよく、
覚えてないんだよね。
だから、チビ達と毎週、現代版のヤッターマンを見てますよ。
コナンが好きで…月曜日は、7時からアニメです・笑。

それと、驚いたのがauのCMを普通にTVでチェックしてるって事。
出来たのとか見ないんですかね?
撮影したら終わりなのかな?
赤坂さんの番組で1分バージョン見れるらしいですよ?って、
私達と同レベルの情報じゃないですか!
オオクシさんに至っては、調べてみます…って。
でも、何かいいねぇ…テレビ見て「おっ、俺の1分バージョンじゃん」とか
言ってる二宮さんを想像するのって、面白い。

では、後ほど後編もUPします。



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/5 豪華客船!

今朝は、ズームに嵐さん登場しましたね。
ズーム30周年で嵐とコラボしたいと、仲良し羽鳥さんが言ってました。
予告があって…何するんだろうね?ってチビと話してたんだけど、
「嵐になりたいんじゃないの?羽鳥さん」って話になったらさっ。
ホントに、6人でCD作りましょうって言うし(笑)
結局、全国に嵐が行って中継とかいいですね…行きましょう!って。
どんな中継になるのかな?実現するといいね。

そして、明日の7時台(25分頃と出てました)には、
翔ちゃんがヤッターマン公開前日と言う事で、生出演するそうですよ。
では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。

追:翔ちゃん、明日のラジカルにも出るそうです…。
って事は、明日は朝から一日中、日テレジャックなんですかねぇ。



今日は、船の問題です。
釣りに出掛ける時は、船に乗って沖まで出掛けます。
さて、船は船でも宿泊施設を持ち、バーやレストランなどの設備を備えて、
長期間の船旅を楽しめる様になっている船の事を、何と言うでしょうか?

1. クルーズ客船
2. いかだ
3. ゴムボート

BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番のクルーズ客船です。

カジノやスポーツセンターをはじめ、プラネタリューム等も備えられていると言う、
通称洋上の宮殿とも言われる、イギリス船籍の豪華客船クイーンメリーⅡが、
明日、横浜港に入港します。
全長は345メートル、3000人を超える、超巨大客船がやってくる訳です。


はぁーー。
見たいですね、この船ね。

相当、デカイ訳ですよ。
これはだから、横浜ベイブリッジの下を通過出来ないらしいですよ。
この、クイーンメリーⅡが、えー、デカ過ぎて。

いやぁ、でもスゴイですねぇ。
これに乗る方が、いるわけですよ。ねぇ。
コレでねぇ、長旅するわけですよね、何ヶ月も。ええ。

毎日、何するんでしょうかね?
まず起きて飯食って、んで、昼寝して?ねっ。
スポーツセンター行って、汗かいて。
で、晩飯食って、カジノして。
プラネタリューム見て、寝る、みたいな…。

まっ、でも、旅ですからね。
自分を見つめ直す意味ではね、いいんじゃないでしょうかね。

じゃん!ボクはこういうデカイのよりは、ちっちゃい船で長旅したいですね。
うーん。

まあ、でも、これいいですねぇ。
見てみたいですねぇ。ええ。

是非とも、見たい方は、大黒埠頭の方へ…ふっふっふっふっ。
ボクと一緒に行きませんかぁ。

以上 大野智でした。


大きい船が入港するって聞くと行って見たいと思うんですが、
今まで一度も実現した事無いです。
大野くんも、興味深々だったけど、きっと釣り船の上から見たいんじゃない?
「ボクと一緒に行きませんか?」って…行っちゃうよォ
一緒に船、見上げましょうよてか、大野くんばかり気になっちゃうかな

大桟橋に来ない船って…ホントにデカイんですね。
ベイブリッジって結構、高さあると思うんだけど…そこを通過出来ないのかぁ。

豪華客船って、夜ごとパーティみたいな事が行われてるんじゃないのかな?
夜は、ドレスアップとかするんだよね?
時間にも、お金にも余裕のある方でなければ、こんな優雅な旅は出来ませんねぇ。

それにしても、大野くんの長旅スケジュールでは、昼寝は必須かな(笑)

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/4 新曲発売!

今日は、英語の問題です。
今日は、嵐の新曲リリース日です。
さて、新曲のタイトルは「Believe」ですが、この「ビリーブ」は日本語で
どう言う意味でしょうか?

1. 信じる
2. 演じる
3. シジミ汁
BGMは、Believeです。

答えは、1番の信じるです。

えっ、本日、嵐のニューシングルリリースでーす。

えー、両A面シングルでですね、1曲は「Believe」
そしてもう1曲は、えー、
「曇りのち、快晴」矢野健太Starring Satoshi Ohnoと言う事でね。

初回限定盤1にはですね、「Believe」のビデオクリップが付いております。
ねっ。
初回限定盤2には、「曇りのち、快晴」のビデオクリップを収録したDVDも
付いておりますけどもね。

えー、ボクも踊っておりますよ。
意外と普通の格好して(笑)踊ってます。ふっふふふ。
(踊ってますの所は、ナゼか笑いながら言ってます。)
えー、是非とも、えー、見て下さい。

えー、ちなみに「Believe」は、老舗アニメプロ・タツノコプロダクションとコラボした、
アニメ版プロモーションビデオも、えー、あります。
このアニメ版PVはですね、えっ、携帯サイトdwangoから動画配信されているので、
是非、こちらもダウンロードして下さい。

ちなみに通常盤には、3曲目の「トビラ」と言う曲が入ってます。
それぞれの、オリジナルカラオケも加えて、合計6曲入ってますんでね。

もう、これは全部、全部買って…買うしかないんじゃないかと。ねっ。
えー、思われます。

えー、なので、でも、ホントいい曲が揃ってますんでね。
えー、是非とも、えー、皆さん!聞いて下さい!!

以上 大野智でした。


今日、ウチにもCDが届く予定ですが…
大野くんには申し訳ないのですが、限定盤2のみ購入です。
やはり、矢野健太Starring Satoshi Ohnoを買わずして何を買う!!
と言う感じではないでしょうか?
色々なパターンがあるから、全部買う人もいるでしょうね。
でも、アラシゴトがこれからも続くだろうから…この1枚を選んでみました。
きっと「曇りのち、快晴」のPVは、私を満足させてくれるでしょう(笑)

それに、買うか迷ってた時REIちゃんは大野くんのPV買わなきゃダメよ!って
言われました(笑)↑シングル自体買うか迷ってたのね

シングルリリース・ヤッターマン近日公開ということで、
まずは今夜の「魁!音楽番付」ですね。
嵐さん・櫻井さん・大野さんのTV出演が続き、嬉しい楽しい日々です。

松本潤 ラジオ JUN STYLE 2/28

おはようございます。2月28日土曜日です。
いきなりですがクイズです。ダダン♪(潤君自ら効果音・笑)

(と言いつつ、月一の嵐に届いたクイズのメールを読む様です。)
『今週は、2007年について話すそうですが、2007年初のアジアツアーを終え、
初のドームコンサート。そして、Time-コトバノチカラ-ツアーの年。
私にとって長く楽しく、言葉の大切さ伝え方について色々考えた夏でした。
さて、潤君に質問です。』

「この年の潤君の誕生日はどこの会場でコンサートをやっていたでしょうか?
また、誕生日、最初に誰からメールをもらったと潤君は言ってたでしょうか?」


これ、上は簡単ですよ。浜松です。
浜松アリーナでコンサートやってました。
えー、良く覚えてますねぇ…ええ。

メールはねぇ…母親か?リーダーかな?
どっちかだと思います。

答え合わせ行きます。ダダン♪(またもや、自分で効果音・笑)

答え: 浜松アリーナ。 そして、お父様。

うわ~っ。オトンですか。(ブーッ!と不正解の音が鳴ります。)
オヤジからメール貰うって珍しいんですよね。
オカンは結構あるんすけど。
そう、あのねぇ、結構ねぇ、不思議なタイミングでメール貰うこと多いんですよ、うちの父親。
今日、何時に帰って来るんだ?みたいなのが急に入ってたりとか。ふふふふっ。
別に、何で今日なんだろう?って、たまに思ったりするんですけど。

惜しいね。すいません…うちの父上。ふっへへへへ。
忘れてました。ハイ。

てな感じでですね、今日は月一嵐と言う事で、2007年について語って行きたいと思います。
じゃ、JUN STYLE スタートです。

嵐 ♪Happiness♪

改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
えー、今日は2007年の曲ですね。嵐で ♪Happiness 聞いてもらっています。

えー、2007年と言うのはですね、色んな事があった年ではあるんですが、
2007年は、「花男のリターンズ」。ボクだと「バンビーノ」でしょ。
あと、黄色い涙を5人でやったりとか、えー、してる中で、Love so sweetだったり、
色んな曲をだして、このHappinessもそうですが出して、ライブも…そうだよ。
正月早々、ライブやってたんですよ。横浜と大阪城ホール。…で、やって。
4月にそのツアーの…。要するにアジアツアーでずっと回ってた物のライブのセットリストで、
東京ドームと京セラドーム大阪で初めてやって。
で、その夏にまたアルバムでライブツアーやって。
で、最後また東京と大阪でドームで終わるって言う…。
だから、そうなんすよね。
ここ、2006年とか2007年ぐらいから、年に2本づつライブやってるんですよね。
スゴイ話です。
去年もそうでしたけど。ええ。
5大ドームツアーやって、アジアツアーやってって言う流れがあったりとか。
そうすね、2007年はホントに働いたなって思ってました。
2008年もっと働いてたって言う。ええ。
したらもう、2009年死んじゃうんじゃないか(笑)みたいな所あったんですけど。
したら、2009年の頭、もの凄くヒマだったって言う。ふっふふふふっ。
ええ。ビックリするぐらいヒマだったんすけど。ハイ。

まあ、そんな事をですね今日は、話して行けたらと思っております。
では、ここで一曲。
僕が、2007年にやったドラマ「バンビーノ」の主題歌になってた曲ですね。
嵐で♪We Can make it!♪

それでは、月一嵐2007年について頂いているメールをご紹介します。

『2007年と言う事ですが、私の嵐との思いではやっぱりライブですね。
初ライブ2007年4月のはアジアツアー凱旋記念公演でした。嵐にとっても初のドーム公演
でしたね。気球を使った演出がとても印象的でした。そして、10月のTimeコンファイナルも
参加しました。新兵器MJウォークスタンド席からでも充分に楽しめました。あと、会場全体で
ウェーブを作った事も覚えています。見るだけじゃなくてホントの意味で、嵐と一緒に
コンサートに参加出来た、楽しい公演でした。
私は今年、高校3年生になり受験生になります。何かと忙しい年になるとは思いますが、
コンサートは私の源なので遊びに行きたいと思います。10周年楽しみにしています。』

やっぱり、メール読むと多いみたいですね。
コンサートって言うのに、こう印象が深い方って言うのは。
えー、凄い後ねぇ、メール見てても思ったのは、その2007年って言うのは、
初めて嵐を知ったりとか、嵐のコンサートに初めて行ったりとかって事をよく目にしますね。
まあ、それだけなんかこう、新しく興味持って下さった方達が多かった年だったなぁって。
まあ確かに、今でもそう…僕等も思いますね。ええ。

だから、それこそまあ、前にも言ってたんすけど、
嵐のアジアツアーその凱旋記念をやった時も、
Timeツアーを作った時もそうだったんすけど、凄くこう、
分かりやすいヒット曲押しってのをやってましたねぇ。
うーん、Time作る時は、すっごいそれを意識して作った感じありますね。
何かこう、なんつうのかな?1部2部的な?
1回目のアジアツアーでやってたのが、Aパターンだとしたら、
Timeって言うアルバムで作ったツアーではあるんだけど、プラス何かこうBパターン的な、
ベストのBパターン的な作りをした記憶がありますねぇ、うーん。

まあ、結果的に凄く…MJウォークがあったりとか、より何かクリエイティブな、
ステージだったんじゃないかなぁと。
テーマも何か僕は、凄いピタッとハマって「コトバノチカラ」って凄い良かったなぁって。
まあ、思いますね。今となってはですけど。ハイ。

えー、ではここでもう1枚。
『私が嵐を好きになったきっかけの年です。花男リターンズもそうなんですが、やっぱり
Love so sweet!もちろん、嵐と言う存在を知らなかった訳ではないのですが、
この曲がなかったら、もしかしたらファンクラブに入ったり、コンサートに行ったり、
ラジオを聞いたりはしていなかったかも知れないです。
Love so sweet!この曲を聴いていると、凄い幸せな気分になれます。
明るい気分になれます。とにかく大好きな曲です。
嵐を好きになるきっかけを作ってくれた曲です。
2007年、Timeツアーももちろん印象的だけど、私にとってはLove so sweet!
この曲が、一番の思いでです。』

さあ、ということで、聞いて頂きましょう。嵐で♪ららららららららLove so sweet!♪
(誰が言ったんだっけ?)

嵐でLove so sweet!聞いて頂きました。
いい曲ですね。懐かしいねぇ。
あのー、それこそLove so sweet!も、細かい所とか、イントロとか、歌詞の細かい所とか、
凄い打ち合わせした記憶とかありますね。うーん。
まあ、今があるのは、2008年2007年って、ずーっとこう昔に戻って行って、
昔から続いてるものだなぁって、改めて思いますね。ふふっ。
2007年で早くも思うのかって話なんすけど。ええ。

じゃ、最後はクイズで締めようかな。
2007年クイズ!!えー、来ました。

『2007年は…。』
えっ?あーオレ、すっかり忘れてた。僕妹!
「僕は妹に恋をする」って2007年の頭、公開だ。
そうだ、2007年の1月ですねぇ。
懐かしいすねぇ。すっかり…
そう、撮ったの随分前だったんで。公開このタイミングなんすね。
そうだ、花男やりながら、僕妹やってたんだ。
公開って言う意味では。
はぁ~。

読みます。
『2007年は、潤君のお仕事量がもの凄くて、雑誌も半端ない量でした。
(確かに出てましたね。)
僕妹で純愛を語っていらしたと思ったら、花男のプロムの写真が出て。
黄色い涙で自由について語ってるい間に、バンビーノになってて。
その合い間に、ライブやアジア公演やドームが来て、見てるだけでも大変だったので、
潤君はどれだけ大変だったのだろう?と改めて感じております。
さて、雑誌インタビューの中からクイズです!(ジャン!!効果音が出ました。)』

『2007年2月発売のポポロより。「人から言われる僕のクセ!ベスト5」
(と言うのがあったそうです。)
1つ目「なんかね」を話のつなぎに使う。
(これはね、ホントに使いますね、ボク。)
2つ目「なぜかいつも、鼻をさわっている」
3つ目「ちょっと変わった歩き方をする」
4つ目「初対面の人を上から下まで見る」
では、5は何だったでしょう?』

と言う事ですが…あっ、これ2つあるんですね?クイズが。
1つ目はそれ。

もう1つクイズ。
『2007年7月発売のポポロさんです。
松本潤を作る三大要素とは?
1.好奇心 2.探究心 3は、何だったでしょう?』

これね、こっちはねぇ、ボク刺激とかそう言う感じだと思うんですよね。
好奇心・探究心・刺激。とか、そんな感じだと思うんだけどな?
ふふっ。思いやりとか全くないでしょ?ふふっ。

松本潤のクセ、ベスト5…。
何かねと言う、鼻触る、ちょっと変わった歩き方をする、初対面の人を上から下まで見る…。
そしてもう一つ…いやぁー…。
行きましょう!
『まず、答え1は、成立しないと連呼する。』(ブーッ!不正解の音)

言うわ。
コレね、オレね、思い付かなくて、現場にいるマネージャーに何かある?って
聞いたんだよ。
そしたら、打ち合わせの時とかにね、もの凄いこの言葉を僕、連発するんですよ。
何かこここうで、こうで…こうしたらどう?って話ししてる時に、
「いや、それ、成立しないでしょう!」ってずーっと言い続けるんですよ。
そうそれで、これが出て来たんだと思うんですけど。

そして、クイズ2
『松本潤を作る三大要素。好奇心・探究心・そしてもう一つ「減らず口」だそうです。』
そんなちょっと前の事が分からないようじゃ、どうしょもないなぁ。
失礼しました。
確かに、こうやって見ると、「ああ、なるほど!」って思います。ハイ。

まあ、そんな2007年、ホントに色んな事やらせて頂きましたが、結果として、
さっきもちょっと重複しますけど、2007年に嵐を知って…初めて知ったって方達も、
実際に多かったと思いますし、それまで僕等を応援しててくれた人達と、
なんかね、そのタイミングでスゴク仲良くなりましたみたいなメールもたくさん頂いて、
うーん、凄い嬉しいなと思っております。
えー、メールをくださったみなさん、ありがとうございました。

月一嵐2007年お送りしました。
次回、来月2006年をお送りしたいと思います。

では、ここで1曲。
2009年3月リリース。嵐で♪Believe♪

CM明け♪Oh Yeah!♪

嵐JUN STYLEエンディングです。
嵐でOh Yeah!聞いてもらってます。
アルバムTimeの中からでね。ハイ。

先ほどかけた「Believe」ですが、3月4日リリースです。
Wタイアップで「曇りのち、快晴」矢野健太Starrinng Satoshi Ohnoって言う事で、
初回限定盤2種類と通常盤には「トビラ」と言う、めちゃめちゃポップな曲が付いております。
あの、Hey Sey JUMPからもらって来たんじゃないか?みたいな、明るい曲です。
オレ、相当好きなんですけどね。明るくなる、いい曲ですね。
そして、3月4日から嵐初のアニメーションPV。
ヤッターマンの主題歌BelieveのアニメーションPVも配信されるので、
ぜひ、チェックしてみて下さい。

そして、この番組では皆さんからの参加も待っています。

と言う事で、2月も今日で終わり。
明日から3月と言う事で、あったかくなるといいね。
花粉なんかも気を付けたいと思います。ハイ。

では、また来週聞いて下さい。お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ。


とりあえず、こんな感じで。
私も、コンサートの初参加は、凱旋記念ドームコンからなんですが、
そこからは、ホントに忙しい一年を嵐さんと一緒に過ごした感じでした。
それと同時に、新しく友達になったり、今までは一緒に仕事をしていても、
ジャニーズの話にはならなかった人との会話が増えたりと、
自分の身の回りの変化も大きかったと思います。

そして、アルバムTimeは大好きです。
特に、エンディングでかけてくれた曲、Oh Yeah!は大好きです。
「じでんしゃの後ろ…」が好きなの。
ホントは、じてんしゃでしょ…そこの部分、じでんしゃって大ちゃんが歌ってるんだよね。
(潤君レポで、あまり大ちゃんネタはしたくないんですが・・・)
何か、1曲目からインパクトある曲です。

潤君、ホントに色んなお仕事が同時進行してた1年なんですね。
でも、よく色んな事覚えてますね。
どれも、真剣に取り組んでいたからでしょうね。

2009年も始まったばかりですが…期待してますので!!
嵐にとって、有意義な1年にして下さいね。


では、仕事行って来ます。

変な部分は、帰ってから修正して、読み易くしますので…
とりあえずこのままUPします。


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/3 カラオケ!

今日は、カラオケの問題です。
カラオケでは、ぜひ嵐の歌を歌って下さい!
さて、カラオケの「オケ」とは、何を省略した言葉でしょうか?

1. オーケストラ
2. オッケー牧場
3. 桶川市


BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番のオーケストラです。

韓国の通信社によると、54歳の韓国人書生が、ソウルのカラオケ店で、
76時間7分にわたり歌い続けると言う記録を達成したそうです。
彼女は、曲の合間に30秒間の休憩を取りながら、合計1283曲を歌いました。
80時間を目指していたそうですが、疲労している様子を見た家族らが断念する様説得し、
今回の記録になりました。


ふふふふっ。
最強ですねぇ、やっぱり、ね。
世界には最強がいっぱいいますねぇ。

でもね、最近行ってないからなぁ。
昔はねぇ、よく行きましたね。
あの、洋楽歌ってましたよ。
全然、合ってない英語を雰囲気でもんで歌ってね。

あと、あれですねぇ。北の国から…ね。
♪ああ~~♪しかないヤツ。ふっ(笑)
ホントにね、あ~とか、ふ~しかなくてね。
それをねぇ、ずーっと歌ってね。
もうやめてくれ!みたいな顔されたりね。うーん。

あとはね…あれですね。さとうきび畑。うーん。
延々歌ってたりね。
そうすると、裏声でね、全部。ふっふふふふっ。

でもね、カラオケはねぇ、ストレス解消の場でもありますからね。
えー、何時間歌ってもいいんじゃないですか?うーん。

ボクも、そうですね。最近、行ってないんでね。
えー、まあ、色々落ち着いたら、えー、
バアーッ!と、えー、歌いに行きたいと思いまーす!!

以上 大野智でした。


デタラメでもいいから、大野くんの洋楽聞いてみたーい(笑)
♪あー~ふー♪でも、♪ざわわ~♪が延々続いてもいいから、
大野くんと一緒にカラオケ行きたいわぁ…。
もう、目の前でマイク持って立っててくれれば…何時間でもお付き合いします(笑)

で、お願いです…1曲だけでいいから、嵐さんの曲歌って
もしくは、嵐さんの曲一緒に歌って

一瞬、千昌夫さんの「北国の春」を思い浮かべてね…笑。
♪あ~~♪で、あっ!さださんの方かって…何かヤバいよねぇ(笑)

一段落したら、釣りもカラオケも(お酒もかな?)楽しむ時間が取れるといいですね。
ドラマの撮影は、あとどれ位なんですかね?もうそろそろ、クランクUPするのかな?

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/2 着ぐるみ写真!

真夜中に相葉さんの舞台の話を簡単にまとめてUPしましたが、
週末に自分ごとでお出掛けすると、何かと大変だなぁ…と言うのが今の本音で
2月は頑張って毎日更新をしたんですが、今月はいきなり更新出来ずでした。
そんな訳で…
潤君のラジオレポには全く手が付いてない状態です。(録音出来てるかの確認のみ)
JUN STYLEレポを目当てに遊びに来て下さってたらゴメンなさい。
近いうちにUP出来たらと思います。
次の放送までには、にのちゃんのラジオも残して置くつもりですが…
二宮さん、いつもの様によーくしゃべってたから(笑)ダイジェスト版になるかも?です。
では、まずARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。

今日は、写真の問題です。
卒業シーズンには、記念写真を撮る機会が増えるものです。
さて、写真を撮る時に押す、カメラに付いているボタンの事を、何と言うでしょうか?

1. シャッターボタン
2. カフスボタン
3. タイムボカン
BGMは、Believeです。

答えは、1番のシャッターボタンです。

横浜写真アーカイブ実行委員会が、歴史的な資料となる風景写真や家族のスナップなど、
市民の手元に残る横浜市内の写真を集めて、アルバムを作ろうと言う企画を進めています。
これは、横浜開港150周年記念事業の一環で、
今日からホームページで写真の投稿を受付、誰でも閲覧出来るようにします。


ああーうっ!
写真。
最近はね、ボクも撮ってますねぇ。

あのー、ドラマの撮影現場で、たまーに撮りますね。うーん。

今のドラマはですね、あのー「歌のおにいさん」と言うドラマなんですけどもォ。
着ぐるみとかねぇ、いっぱい着るんでねぇ。うん。
それをねぇ、ちゃんと撮ってますね。

もうねぇ、あのーねぇ、色々色んな格好しましたねぇ、もう…ホントに。
一個だけ写真撮れてないのがあってね。

『栗?』
栗が撮れなかったんですよ。
栗がね、あっと言う間に終わってね。ふふふっ。
ちょっと踊って終わっちゃったんでねぇ、撮るタイミングを逃したの。

だから、もしかしたら、タイミングが合ったら、
えー、栗を用意してもらって(笑)撮ろうかなとは思うんですけどもね。

まあ、そうやって写真撮ってますね。
記念にね。ええ。
だっ、写真撮るのはそん位ですかね。

後は、そのー、ドラマのセットをね。
えー、凄いキレイな明るいセットなんでね。
それも記念に撮ってありますけどもね。うーん。

まっ、もし、機会があれば、えー、皆さんに撮ったのをね、
見せられればね、いいなーと思っております!

以上 大野智でした。

栗?ワタルくんが来た時だよね?出てってくれるって言われちゃった時?
確かに短かったかも。
スパモニでもちょっと紹介してたけど、記念に着ぐるみ写真って…大野くんらしいかも。
しかも、あの時アルバムにしてるって言ってたから…。
ホントに何かの時に見せてもらえたら嬉しいなっ。
もう一度、栗の衣装…着させてもらえるといいのにね。

「栗がね、あっという間に終わってね。」の後、急にふふふっって笑ってね。
何で笑ったのかな?思いだし笑いなのかな?
めちゃめちゃ可愛くて…かわいいって、のけ反っちゃった。
(スミマセン不快なコメントで…笑)


相葉さん♪

日付けが変わってしまったので、一昨日の話になってしまいましたが、
28日土曜日相葉さんの「グリーンフィンガーズ」を観劇して来ました。

130_convert_20090302014036.jpg

前回の「忘れられない人」の時や、大ちゃんの「アマツカゼ」の時は、
凄く大きなパネルが飾られてたのですが、
今回はご覧の様に門みたいになった看板のみでした。
上半分しかUPしてませんが、すでにこの下にはたくさんの方が並ばれてたので…
上の部分だけで失礼します(笑)

運動会の入場門の大きい物を想像して下さればいいと思います。
この緑の門をくぐって劇場に入って行く訳です。


開場時間の15分前位に、青山劇場前に着きました。

そうそう!
早めに渋谷へ到着したので、軽く腹ごしらえと思い…
いつも気になってた、お茶漬けの専門店に入りました。
(あっ!そうか…こう言う時は、お茶漬けの写真も撮ればいいのかな・笑)
いつも、凄くお腹が空いててもっとボリュームのある物を食べたいと思ったり、
満席だったりで、なかなか暖簾をくぐる事の無いお店だったので、
今回初めて入ってみました。
蒸し鶏と野沢菜のお茶漬けだったかな?小鉢2品と、お漬物が付いて満足のお値段で、
味も良かったです一人でも気軽に入れる所も良かったです。


話しを戻しますが…
とりあえず入場待ちの列に並んで待つことにしました。
しばらくすると、列が動き出し…開場予定の5分前位に劇場内に入る事が出来ました。

入ってすぐのロビーに、たくさんのお花が華やかに並んでました。
どんな方から贈られてるのかなぁ…と見てみましたが、やっぱり写真を撮るならこれかな?

131_convert_20090302013900.jpg

小倉智昭さんと志村けんさんのお花が並んでたのでとりました。
写りも、アングルもイマイチでスミマセン
雰囲気だけでも伝わればと思います。

もう一枚写真を撮ったんですけど、それは「ヒミツのアラシちゃん」からでした。

たくさんのお花が贈られる事によって、長い舞台を頑張ろうと言う励みにもなるのでしょうね。


次に、地下一階でパンフレットとポストカードセットを買いました。
ちょっと並んだけど、無事に購入完了!

139_convert_20090302012907.jpg

今度は、2階に上がりファミリークラブの受付で、来場特典でしたっけ?
その受付をしました。
大ちゃんの時もしたんですけど…何もなかったですね(笑)。
まあ、本人が来ましたよ!!と言うアピールにはなったかな?

この様に、結構、開場から開演までの30分余りの間に、色々とやって置く事があって、
あっと言う間に、開演時間になりました。


席は1階後方の真ん中でしたが、最近、確実に視力が落ちている事を実感しました(笑)
一番、倍率の低い双眼鏡を持って行ったので、それで色々と確認しながらの
観劇となりました。
(一番低い倍率でも、ちょっと見え過ぎで、その都度ピント合わせをしながら見てました。
…やっぱり、舞台にはオペラグラスが最適かも知れませんね。)


内容には、触れませんが…どこまでなら話してもいいのかな?


音楽が素晴らしいのと、円形劇場を生かした舞台展開の面白さ…。

それと、相葉さんのピュアな演技。

そんなにセリフ回しが特別上手とは言えないんだけど(笑)
でも、長ゼリフは良かったですよ。

役の青年を忠実に演じてました。
笑顔はあまりないんですが…時折、ガーデニングの時に見せる笑顔は素敵でした。


カーテンコールが何回かな?4回?
最後は一人で出てきたのかな?
そこで初めて、相葉ちゃんに戻った感じで、にこにこしてましたね。

その時、会場中が立ち上がって…
それまでは、惜しみない拍手だけって感じだったんですけど…。
一言ありまして
「今日は、これから夜の部もあるので、よかったら見て行って下さい」
かな?そんな事言いながら笑ってました。

そして、手を振りながら舞台の袖に入って行く時、
客席の皆さんも相葉ちゃんに、手を振り返してました。


共演者の方もとても素晴らしくて…特に、
平幹次郎さんの演技には引き込まれましたね。
さすが、ベテラン俳優さんです…
何でしょうか?あの方の演技で完全に泣かされました。

なすびさん、懐かしいって思ったり、この人誰だっけ?って、家に帰るまで思い出せなくて、
すぐにパンフレットを開けて確認しました。


全てが終わって、ロビーに出て来て時計を見たら16:01でした。
休憩時間が途中20分あったので、約2時間半の舞台でしょうか。


帰りに最寄駅まで車で迎えに来てもらったのですが、
旦那が…
「そう言えば、アマゾンって所から荷物が来たんだけど、受け取って良かったよね?」と。
まさか、発売日に届くとは思って無かったので、特に伝えて行かなかったのですが、
アマゾンさんからカレンダーが到着してました。

…カレンダーの話は、また次の機会にしたいと思います。


相葉さんの、舞台もどこまで話していいのか分からないので…こんな感じで。
大阪公演まで無事に終了したら少し話すかも知れませんが、今日はこの辺で…。


        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: