FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/7

おはようございます。
3月7日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
さあ、3月に入りましたね。
卒業式を終えた方も、これから卒業式だと言う方もいるシーズンですね。
学校ねぇ…。
何か、キラキラしていたイメージがありますけど、
何かみんな、楽しい時期なんじゃないでしょうか。ハイ。

また、生活を新たにされると言う方も、3月,4月多いと思いますので、
まあ、僕自身、季節の変わり目を楽しんで行きたいなと思っております。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。

♪ヤッターマンの歌♪
(アニメの主題歌ですかね?)

改めまして、おはようございます。
本日、実写版映画「ヤッターマン」公開初日と言う事で…
僕ら嵐の櫻井くんが主演をしていると言う事で。
三池さんですよ、三池崇史監督。
さっき、本。本と言うか、パンフレットみたいなの見てたんすけど、
そうカットのうち、約9割。1200カットCG使ってるそうです。
どんだけ、使うんだ!って、話しなんすけど。
凄いっすね。
スタッフ総勢、200名以上でCGを作ったって。
まあ、そうだよね。
だって、それこそ。
僕等がBelieveのPV撮ってたのいつだ?2月ぐらいでしたね。
2月の間、真ん中ぐらいだと思うんすけど、
そん時に、まだどれ位って言ったかな?
100カット位CG残ってるって言ってたりとか言うのも、聞きしましたし。
えー、凄い迫力になってるんでしょうね?
あの、ワンカットだけしか、僕、見てないんですが、
六本木ヒルズのケヤキ坂を、ヤッターワンかな?
坂を降りてくるカットとか、凄いですね。あれ。

僕等世代は、再放送とかでしか見てないですが、
僕等より、少し上の世代の方達は、もう、ねぇ、ドンピシャだったりすると思うし、
ホントにたくさんの方に愛される、そのタイムボカンシリーズと言うか、
タツノコプロのアニメだと思うので、よりたくさんの方に見て頂けるといいのではないかな?
と、僕は勝手に思ってますけど…ふふふ。
まあ僕は、主題歌という形でしか、僕、参加ないですが。
ええ、どうなるんでしょうね?楽しみですね。ハイ。
あのー、僕等もタツノコプロさんのアニメーションでヒーローにさせて頂いたりしてますが、
dwango.jpさんの方から映像配信されてますので、もしよかったら見てみて下さい。
僕は、ゼンダマンになりました。
ぜひぜひ、楽しんで頂ければと思います。
アニメともども、映画よろしくお願いいたします。

では、ここで1曲。ヤッターマンの主題歌ですね。嵐で♪Believe♪


えー、あのー、今日発売の「Wink up」に載ってると思うんですが、
ビックリした事実が、今年入ってから発覚したんですよ。
ナントですね、ナントですよ!!これ、ビックリです。
「松本潤は、宇宙人である!」と言う話を、ある人から言われまして。

僕は、正月…海外に行ってたんですけども、そん時にもの凄く、
こう空が澄んでた所だったので、夜になるともの凄く星が見えるんですよ。
で、あの、部屋から外に出て…。まっ、寒いんですけど、冬なんで。
こう、ボーッと空がキレイだなぁとか思いながら、外でちょっと見てたりしたら、
あのー。もの凄い星がキレイに見える中で、流れ星ではないんですけど…。
あっ、流れ星もモチロン見えるんだけど、流れ星とは別で、動いてる星が見えるんですよ。
で、星が動いてらっしゃると…(笑)思いまして。
まあ、それが1つとかだったら、「えっ!何あれ?」とか思うんですけど。
見てるとゴロゴロあるんです。
で、これはあのー、何か、大気中のと言うか、空気中の何かの影響なのか?
何かでぼやけて見えたり、動いている様に見えてる現象なんでしょう…と、
勝手に思ってたんですけど。

その、次の日にみんなで現地のコーディネーター見たいな人と、
一緒に移動してたんですけど。
その日、山登りとかして、凄く僕、疲れてたんで寝てたんですよ。
車の一番後ろの座席で。
そしたら、車の中がやけに騒がしくなり、なんか「うん?」と思って起きたら、
みんなが車の中で片側に寄って、窓の外を見ながら
「スゲー、スゲー!何だこれは?」…何なの?って言ったら、
「星が動いてんだよ!」ってみんなが言ってるから、
「そんなの昨日からそうだったし…。」みたいな事をオレがボソッと言ったら、
(急に、BGMが消えました・笑)
そのコーディネーターの人が「えっ、今、昨日もそうだったって言った人誰ですか?」
みたいな、凄いしんみりした様な口調で言われて。
「いや、僕ですけど…。」って、言ったら。

「あのー、ビックリしないで聞いて下さいね。」って…。

「実は、松本さんは…宇宙人ですよ!」って…。

「えっ?」って、思うじゃん。

「えっ?どう言う事ですか?」って聞いたら…。

なんかその、
「宇宙から来た人って言うのは、そのテレパシー見たいのを受けやすいらしく、
もの凄くなんか、こう…そう言うのに敏感だから、その向こうが送っている
テレパシー見たいの物を感じられるんです。」って言う風に言われて。

その人が言うにはですよ。僕は、良く分かんないですけど。
「宇宙人って言うのは、今まで…経済?お金を発展させたり、
お金って言う物をテーマに送りこまれてきた宇宙人がたくさんいたんだって。笑」

で、ボクが83年生まれなんですけど、80年代位から送られてくる宇宙人のテーマが
変わったらしく、それから「愛」というテーマに変わったらしいんですね。
で、僕ら世代は愛を世界に広めるために送り込まれた宇宙人だと言われまして・笑
まあ、「あ、そうなんすか。」と言っといたんですけど。

その次の、ネクストジェネレーションって言うのが、今、いるらしく…
その愛を伝えようとしている僕等から、また別の学びを受け取るジェネレーションが
いるらしいんすよ。エグザエルジェネレーションみたいなもんですよね。
きっとね。ふふふふっ。
まあ、あのー、いるらしいですよ。ハイ。

なので、その人の見解からすると、僕は宇宙人だと言う。
まあ、25年生きてた中での、新事実ですよね。

まあ、僕が思った事は…その話を、言うのも言われるのも…まあ、勝手ですけど。
まあ、両親にはホント、申し訳ないなって言う風に思いました。
そんな事がありました。
それを、Wink upでカミングアウトしてます。

で、その横でちょうど別の人とコメント取ってた、ウチのにのが、それを聞いて、
まっ、にのも、ちょこっとそれについてしゃべってると言う感じですかね。ハイ。
詳しくは、Wink up見て下さい。ハイ。

そんな話しをするために、今日、放送してるんじゃないんですよ。

えー、僕は、先日発売されたaikoさんの新曲が非常に好きで。
何でですかね?たぶん、一番最初に見た、テレビのCMだと思うんですけどね。
もの凄く耳に残ってて、あー、耳に残るいい曲だなぁ…って思って。
で、こないだミュージックステーションかな?出てた時に、たまたまテレビつけたら
aikoさんの時で、パッとテレビつけたらaikoさんが涙ぐんでて。泣いてたのかな?
あれは何だったのか、後で話を聞いたら初めて1位を取ったらしく、
それで感激していたと言う事なんですけど…。

何か、Aメロ・Bメロの作り、そしてサビへと転換して行くラインが凄いなぁ…と。
何か、面白いなぁと思っております。
では、その曲を聞いて頂きましょう。
aikoさんで♪milk♪

aikoさんで、milk聞いてもらいました。
aikoさん、1位おめでとうございます。
えー、CD下さーい。ふっふふっ。
買いまーす!

では、続いて行きたいと思います。
えーー、ここからはビリーブの嵐に頂いているメールを1枚ご紹介したいと思います。

『私のビリーブは、自分の笑顔に誇りを持つ事です。
職業柄、人生の最後に立ち会う事もあります。そんな時、ある方から言われた、
「あなたの笑顔を見たら落ち着く」と言う言葉を生涯忘れられないです。
その方は、自分が苦しい状態で、私にそんな優しい言葉をかけてくれました。
今、25歳になり仕事も私生活も、このままでいいのか?と、
何となく分岐点を迎えている様で悩む事がありますが、いつもこの言葉を思い出し、
自分に自信を持とうと前向きな気持ちにさせてくれます。
そしていつも、私もこんな優しい言葉をかけられる様な人になろうと、
今の自分を見つめ直させてくれます。
だから、落ち込んでも自分の笑顔で少しでも喜んでくれる人がいるならと、
笑顔を大切に頑張っています。』


まあ、このシチュエーションも凄く大きいと思うんですよね。
その、苦しい状態でって言うのも。
まあ、言われた方が、どう言う状況か?って言うのも、僕には細かく分かりませんけど。
この人にとっては、ポッと出た言葉かも知れないし…。
そう言う言葉がこう、人にずっと残ってたりとかする事が、うーん、あるんだなぁって、
改めて思いますね。ええ。
何気なかったりとかするんだろうけどね。
そう言う時に、ハッとするんですね。うーん。
いやぁ、何かこう…それを受けて、自分も優しい言葉をかけられる様な人に、
なろうと思うって言うのは、うーん。
まあ、生涯忘れられない言葉って言うのが、僕は凄く、響きますね。ハイ。

ここで1曲。
Believeの通常盤に入っている、カップリング曲ですね。嵐で♪トビラ♪

いかがだったですか?エンディングは、
ジェイムス・モリソンで♪ブロークンストリングス フューチャリングスAI♪
を聞いてもらってます。

ここで、嵐のインフォメーションです。
3月4日に嵐のニューシングル「Believe」無事、リリースとなりました。
みなさん、まだと言う方は是非、聞いてみて頂きたいと思います。

同じく3月4日に、ヤッターマンの主題歌を歌わせて頂いたご縁で、
嵐の初のアニメPVも配信中でございます。

auのCMソングも、期間限定配信中になっていると言う事ですね。ハイ。
まあ、是非、チェックしてみて欲しいと思います。

そして、この番組では皆さんからの参加もお待ちしております。


いよいよ、3月が始まりましたね。早く、桜見たいね。ハイ。

と言う事で、来週も聞いて頂きたいと思います。お相手は嵐の松本潤でした。

松本潤!宇宙人説・笑
でも、無い話じゃないかもね。
ある意味、人間離れしてますよ…嵐さん5人とも
そして、その話の横で聞き入っているにのの姿も、コメントも…
何となく浮かびます
Wink up要チェックですね

そして、ヤッターマン初日に合わせてでしょうか
いきなりオープニング曲が「ヤッターマンの歌」ですよ!!♪う~ワンワンワン~♪
笑わせてくれますね、潤君!
そして、ヤッターマンの話をしている間中、BGMでかかってました・笑

去年の今頃から、撮影に入ったのは…CG処理に時間がかかるからなんですね。
翔ちゃんのスケジュール上なのかと思ったけど・笑
違うんだ

それから…結局、aikoさんのCDは、買ったのでしょうか?
それとも…もらっちゃいましたか?
先週の、にのラジオでもかけてましたね。
いい曲ですもんね


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/9 お土産!

昨日は、「ヤッターマン」を観に行って来ました。
夕方、18:45分からの部だったのですが、わりと空いてました。
150席位あるうちの半分位?の入りだったでしょうか?
ゆったりと、観る事ができました。
CGの素晴らしさと言うか…最初の方のシーンでは目が回る感じでした・笑
(目が回ったのは、私だけかも知れないですけど…)
笑い所が満載で、さすが人気アニメの実写化と言う感じでした。
家族で楽しめる作品ですね。
ドロンジョさんも…ドロンボー一味も結構よかったですよ。
旦那と「深キョン、良くこの仕事受けたねっていいながら見ました。」
翔ちゃんの、スクリーンいっぱいのアップも堪能できますよ
ぜひぜひ一度、映画館で見る事をお勧めします
では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。


今日は、言葉の問題です。
携帯電話などに付ける、アクセサリーは色々な物があります。
さて、携帯電話・カメラ・カバンなどに付ける、ヒモの事を何と言うでしょうか?

1. ストラップ
2. オーバーラップ
3. 空手チョップ
BGMは、曇りのち、快晴です。

答えは、1番のストラップです。

観光庁は、外国人観光客の視点から選ぶ、魅力ある日本のお土産コンテスト2009を開き、
最高の庁官賞には、千葉県の会社が古着等を使って携帯電話などのアクセサリーとした、
「着物リメーク 正絹ストラップ」が、選ばれました。
このストラップは、「低価格で手軽に日本の伝統文化を感じられると」と言う点が評価され、
環境への優しさで選ぶ、エコ部門でも金賞を受賞しました。


なるほど。
ねっ、お土産。
最近、もらいましたね。
スタッフさん、名古屋出身なんですよ。

これ、「つけてみそ かけてみそ」
味噌だれ&ドレッシングって言う、これね。
これね、マヨネーズの入れもんみたいになってましてね、
チューブんなっておりましてね。

これ、ちょっと今、味見してみたいと思います。
ちょっと「いただきます」
・・・・ウマい。ふはははははっ。

これ、何かの味に似てんだよなっ。
あのさー、京料理のさ、味噌田楽だ。
あれのタレだね。

これはおいしい。
これね、なめてるだけでいいかも。

あっ、(笑)マジでっ!

これ、ちょっとボク、頂いたんでねぇ。うん。
今の、ドラマの現場にねっ。
持って行こうとかなと思いますけもどね。うん。

凄いすすめられたんでねぇ。うん。
ホントにウマいのか?と思って、今、なめたらホントウマかったわ。
ええ、いっぱい色んなもん付けます。

以上 大野智でした。

観光庁が良く分からなかったので、調べてみたら「着物リメーク 正絹ストラップ」の
写真も掲載されてました。和テイストで、外国人観光客の方に人気と言うのも納得です。

ところで、大野くんがスタッフさんからもらったお土産
「つけてみそ かけてみそ」もネットで検索したら、すぐに出てきました。
ちょっと、お取り寄せしてみたいけど…結構、いいお値段しましたわ

あのー、…お味の方は「京料理の味噌田楽?」ですか。
でも、名古屋のお土産ですよね・笑
何も、京都と指定しなくても…。
味噌カツなんかにもつかうといいらしいので、甘めのみそソースって
感じなんでしょうかね?

それにしても、「いただきます」って、試食してる大野くん
ウマいって言った後、爆笑でした。
「予想以上のウマさ!」だったのかな?

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: