FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/21

おはようございます。
3月21日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。

えー、学生の皆さんは春休みに入っている感じですかね?
いいねぇ、春休み。
休み欲しいなぁ…ふふふっ。
えー、まあドラマ、絶賛バリバリ撮ってる最中でございますね。ハイ。
では、約30分間、ボク、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートです。 ♪サクラ咲ヶ♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
オープニングは、嵐で♪サクラ咲ヶ♪聞いてもらってます。

先ほどドラマの話も少ししましたが、
えー、ドラマの…こないだポスター撮りと、スポット撮りなんかをやってて。
きちんと会ったのは…そうですね。
やるって決まって、お会いしたのは初めてですね。
中井さんとお会いしまして、新垣さんとも3ショットで取材をしたりとかもあったんで。
凄いね。
中井貴一さんスゴイよ!
「ピリッ!」とするね、ふふふっ(笑)空気が。
あのー、全然、こう威圧してるとか、そう言う事ではなく。
えー、そう言う空気になりますね。

あのー、それこそ皆で、あのー「肉、肉好き?」って言われて。
「何が好きなの?」って言われて。
「何ですかねぇ?そばとか、日本食とかですかねぇ」って話をしたら、
「肉とかは?」って言われて。
「肉もモチロン好きですよ」ってたら…。
「じゃ、肉食いに行こう」って言われて…。
肉かぁ…って。
凄いなぁって…ねっ。
何か、パワフルな感じがしますね。ハイ。
えー、楽しみにしていて欲しいと思います。
4月17日スタートですね。約1か月後ですね。ハイ。
「スマイル」楽しみにしていて欲しいと思います。

えー、ではここで1曲聞いて下さい。 嵐で♪season♪

ちょっと、レポの途中で失礼します!
♪season♪ってラジオでも聞けるんですね。嬉しいです。
JWeb.でダウンロード出来る曲ですよね。
私、フルでダウンロードしてないので…ちゃんと聞いたの初めてです・笑
ちょっと、感激してます。
…でも、普通はフルでダウンロードするもんですよね・笑
大野くんのソロ部分にちょっとウルッと来てしまいました。
潤君ありがとう!


メールを1枚読みます。
『音楽を聴くと元気が出るじゃないですか。コンサートでアーティストさんから
パワーを貰うじゃないですか。あれって、貰ってるもんじゃ無いらしいです。
元々持ってる、自分の箱の中からパワーを出すらしいです。アーティストさんは、
皆にパワーをあげてるんじゃなくて、皆のパワーの箱を開けてるらしいです。
皆色々な箱を持ってて、音楽を聞いたり芝居を見たりした事で、その箱を開くんだと。
愛の箱や元気の箱を開ける事は、開放なのかな?
松本さんは、皆さんの愛の箱を開けてるんじゃないかな?と思います。』

これはねぇ、うーん、嵐で納得できますね。
あのー、ボク、人のコンサート…ライブを見に行かせてもらう時って、
もちろん、ステージ見てるんですけど、ステージと同時に…
こう、お客さん見る事って言うのが良くあるんですね。
あのー、それこそまあ、ジャニーズのコンサートとかもそうですけど、
こう、キレイなペンライトとかね。
あのー、歓声を上げてたりとか、やっぱライブ会場に足を運ぶ人の大半って、
そのアーティストの曲を聞いてたり、そのアーティストが好きだって言う人が、
やっぱ多いと思うんですよ。
で、まあ、そんな中に初めて行ってみようかな?って人も居ると思うんだけど。
で、そう言う人達の中に入りながらライブなんかを見てると、
凄くなんかこう、うーん、パワー…元気とか、愛情とかそう言うものが、
その会場に蔓延してる様な感じがするんだよね。
それが何かこう、今言ってる事に凄くつながるんじゃないかなぁと思ったりするし、
自分でライブやってたりしても、ホントにこう、自分達は自分達でやる事はやっていても、
それだけじゃない。
やっぱこう、お互いがコミュニケーションを取りながら、一体になって行くって言う感じって
言うのが、その箱って言うのが非常に意味が…通るのかな?って。
つながるのかなぁと思いますね。


えー、そして3月25日ライブDVDが発売になります。
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
2008年9月5日、6日と2日間行われたうちの2日目ですね。
9月6日の公演を完全に収録しております。
ボクもまだ、編集の途中段階の物しか最終的に見てなかったのですが、
まあ、ホントに明るい、昼と言うか夕方から始まったんで、
まだ外が明るい頃から、徐々に暗くなってく様までちゃんと映ってますし、
明るくて分かるのは、明るいからお客さんが、どういう顔してるかとかがですね、
凄く良くこう、映像に映ってたりするのが分かりますんで…。
いつも以上に…ハイ。
ぜひ、ご覧になって頂きたいと思います。ハイ。
では、ここで1曲聞いて下さい。嵐で♪Love so sweet♪


ビリーブの嵐
『私は4年前、看護師になるための国家試験に向けて、クラスの皆と一緒に頑張りましたが
私だけ残念な結果になり、発表の日は人生の中で一番と言う位、たくさん涙を流しました。
でも、いっぱい涙を流した後、3年間皆と一緒に乗り越えてきた実習や勉強、
人間関係を絶対に無駄にしたくないと強く思い、もう1年間頑張る事にしました。
その1年間は、ほぼ毎日自分との戦いでした。
母が病気になったり、投げ出してしまいそうになったり、色んな事がありました。
そんな時、新人ナースとして働いているたくさんの友達から、信じて待ってる!
と言うメールをもらいました。そして、私は今、看護師の仕事をして3年目。
あの時の友達の言葉。何よりも自分を信じる事で、桜を咲かせました。
現在、私のモットーは、「ビリーブ・自分」です。
今、何かを目指している人、自分を信じて頑張って欲しいです。』

25歳の方から頂きました。
うーん、こう…。
まあ、自分を信じると言うのは、ちょっとした事で出来ても、大きな何かにぶつかった時に、
出来ない瞬間があったりとかする中で、この方は1年間通して頑張った事によって、
その次の年から、看護師になれたと言う事でしょうね。
まあ、自分を信じて頑張ろうと言う気持ちと、その周りの友達の助け?
が、あった事によってなんでしょうね。
何か、自分のやりたい事、自分の進むべき道をきちんと見つけて、
それに向かって進んでいる姿って言うのは、凄くきれいだなって思いますね。

では、ここで1曲。 嵐で♪Believe♪

CM明け…♪トビラ♪

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLE。
エンディングは、嵐で♪トビラ♪聞いてもらってます。
少し、時間があると言う事で、もう1枚メール読みたいと思います。
『いつも楽しくラジオ聞かせてもらってます。おじさん嵐ファンです。(ありがとうございます)
毎回、松本さんの音楽の趣味の幅広さに感心しきりです。(そんな事無いです)
前の放送の中で、山下達郎さんのライブに行かれた話をされてましたね。
その中で、クラッカーを鳴らす曲があると言う事でしたが、それは「レッツダンスデイビー」
と言う曲だと思います。心臓に指鉄砲と言う歌詞の後の、指鉄砲の音ですね。
かなり初期からの、ライブのお約束みたいな物です。

PS.嵐10周年のイベントと、ドラマも楽しみにしています。』

ありがとうございます。
嬉しいですね。…おじさんファンです。
「年齢なんて関係ないです!」
ぜひ、あのライブとかやったら、見に来て頂きたいですね。ハイ。
ありがとうございました。

そう、凄いんだよね。クラッカーの音とか。
歌詞に合わせてだったんですね。うーん。
ナゾが解決しました。
ありがとうございます。


では、ここでインフォメーション行きたいと思います。
シングル「Believe」発売中です。
来週の水曜日、ライブDVD発売となります。
去年の9月に行われた、国立でのライブ完全収録していますので、
ぜひ、手に取って見て頂きたいと思います。

来週、2006年の月一嵐やりたいと思います。
4月以降に行う月一嵐のメールも送って頂けたら、大歓迎です。

では、来週月一嵐2006年3年前になりますね。ハイ。
楽しみにしていて頂きたいと思います。

お相手は、嵐の松本潤でした。また来週、バイバイ。

(最後に、山下達郎さんの♪レッツ ダンス デイビー♪の
例の「心臓に~」って歌詞の部分が、かかってました。)


ライブDVD発売ですね。
明るいから、お客さんの顔が分かるって…ちょっとコワイ
何か、潤君がライブDVDの話をしている途中で♪Love so sweet♪の
イントロがかかった時には、あの時の情景が「バーッ!」と広がりました。
それだけで、泣きそうですよ
DVD見たら…どうなるかなぁ。
あの時は、オープニングではキョロキョロ会場中を見渡したり…
まだ、明るい空を見上げたり…いつもとは違う景色を見てました。

私、コンサートオープニングは、いつもペンライトの海を眺めてるんですよ・笑
あー、早く見たいですね。国立ライブ

潤くんの草食系に対し、中井さんの「肉食べに行こう」で、
パワフルな感じがするって言う話は、面白いなって思いました。
やっぱり元気の源は「肉」だと思いますよっ・笑
潤君!ドラマの撮影頑張ってね!
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: