FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 5/2

おはようございます。
5月2日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。

さあ、ゴールデンウィークですねぇ。
いいですねぇ。
何なさるんですか?みなさん。ええ。
絶賛、ドラマ撮ってる最中です、僕は。
3話が終わったと言う事ですね。
どう言う風になって行くのか!楽しんで頂ければと思います。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートです。

改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲スライ&ロビーで♪楽園ベイベー♪聞いてもらってます。

5月だしね、スカッとしたいからピュア行っちゃおうかな?
ピュアなエピソード頂きました。
『私は、塾で知り合った彼を好きになりました。
彼とは友達で映画を観に行ったりしました。そして、最後の塾の日に告白しました。
結果は、付き合えないとの事でしたが、
彼は、「これからもずっと友達だぞ。たまにはメールしような。」と言ってくれました。
その時、ちょうど雨が降って来て傘を持っていない私に、ビニール傘を貸してくれました。
その時私は、彼の優しさに感動して泣いてしまいました。彼とは、今でも友達です。』

友達?えーっ、そんな事あるんですかぁ?って感じなんすけど。
どうなんすか?あるんすか?・・・・・。
まあまあ……あるか。

へえー、でも切なくない?凄い、それって。
だって、振られて…でも、メールしようなって言われるんでしょ。(笑)
だったら、もういっその事…って思わないすか?
でも、その優しさが、やっぱり好きだなって思うんだろうね?
この子とか、女の子はね?うーん。
まぁ、キレイなんすね。
白いよね。真っ白な感じがする。うーん。
ピュアですねぇ、ハイ。

最近、オレ、ピュアな事あったかなぁ?
・・・・・。
うーん。
もう、こう考えてるだけでダメだよね?やっぱり。
ま、何かあるんだとは思いますよ?僕も。そう言う部分で、まだ。
恐らく、残ってるんだと思いますけど…。
まぁ、取り立ててここで言うような事は無いですかねぇ(笑)
ええ、ハイ。
と言う感じです。

ありがとうございました。ちょっとピュアになりました。
このラジオ、ずっと続けて行くと、どんどんキレイになって行くかも知れないですね。
ええ、ピュアとか、スマイルとかね、やる事によって。ハイ。
ありがとうございました、これからもピュアでいてね。

では、ここで1曲聞いて下さい。
またまた、スライ&ロビーです♪LA LA LA Love Song♪

ここからは、スマイルの嵐に頂いているメールをご紹介したいと思います。
「スマイル一つ入りまーす。ありがとうございまーす。」

何か、そろそろあれですよね。
誰かと一緒にしゃべってもいいかな?と思いますよね。
こう言う瞬間って…なんかね。

平成Hey!Sey!JUMPの子とか、一緒にやってくんないすかね?
ねぇ?圭人とかねぇ。後は、山田くんとかさ。
やりたかったら、言って下さい。
ふふっ。連絡先、誰も知らないすけど…ねっ。
まっ、同じ会社ですからね、ええ。
そう言うのもアリなんじゃないかと思いますよ。

それこそ、Hey!Say!JUMPがリリースする週とかでもいいですし、
来てくれたらねぇ。

・・・・・・?(何か、スタッフから言われてるみたいです…)
wink upに?コメントのっけるって?
それは、恥ずかしいじゃないですか。ねぇ。

こないだ、ナゼか高木くんから、Wink upの伝言版に、何か伝言が載ってましたね。
「今度、飯食べに行きましょう。」みたいな。
接点が無いので、まあ、話してみたいなぁと思いますけどね。ええ。
連絡待ってます!Hey!Say!JUMPのみなさん。ハイ

えーー、さあ、スマイルですよ。

『私がスマイルになる時は、人の笑顔を見た時です。
人が笑っているのを見たら、自分も笑顔になり、特に私が笑顔になるのは、
お母さんが仕事から帰って来て台所を見て、私がお皿を洗ってた時に喜ぶ顔です。
なので、お母さんが仕事の時は、色々な家事をやろうと言う気が湧いてきます。
他の友達にも「ありがとう」と言われると笑顔になります。
「ありがとう」は魔法の言葉ですよね。
なので、将来も人が笑顔になる仕事に付きたいです。』

ハッピーちゃん!めちゃめちゃ可愛いです。ピュアやね、これは。
お母さんが帰って来た時に、お皿洗ってると喜ぶんだって。
いい家族じゃないないですか。うーん。
ホントに、このスマイルはですねぇ、色々メール読ましてもらって。
ホントに、人それぞれで、どれもやっぱ「うーん、なるほどね。」って、
些細なことと言うか、身近な事でも、
こうやって聞くと、僕自身も凄く嬉しいなぁと思うし、あったかい気持ちになりますね。
ハイ。

と言う事で、ハッピーちゃん、これからもお母さんと仲良く、ありがとうと言われる様な、
何か笑顔でいられる素敵な人でいられるといいですね。ハイ。
応援しております。

あなたが笑顔になれたエピソード、笑顔の源についてのお話し、
送って来て頂きたいと思います。よろしくお願いします。

では、ここで1曲。
5月27日リリース、嵐の新曲ですね。
♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪


では、ここでメールを一枚。

『10周年企画についてです。
いつか何の媒体でもいいのでやって欲しいなぁと思ってメールしました。
好きな曲は?とかのファンアンケートとかって、よくあると思うんです。
それよりもっと細かくファンの声を集めたら面白いなと思いました。
内容は、好きなPVは?とか、好きな衣装は?とか、好きな振り付けは?とか
どのコンサートの演出が好き?とか。それぞれの好きな髪型、雑誌等で好きだった企画
テレビで好きだった企画、心に残る一言、今番組でやってほしい事、
好きなシークレットトーク、好きなDVD、今また見たいコンサート等々。
もっとマニアックなものがあってもいいと思います。
その結果について、嵐みんなで色々話して欲しいです。
それと、今だからの過去と今を比べた、がっつり嵐だらけのアラシゴト2009や、
素顔みたいな、オフショット満載のDVDも見てみたいです。
大きな会場でコンサートをやっても、見れないファンが出る様な現在、
それこそ、全国どこのファンも楽しめる物があると嬉しいです。
ドラマ、レギュラー等忙しいと思いますが、体に気を付けて下さい。』

ハイ。
「頑張りすぎるなよ!」って書いてあります。

まっ、これってホントに人、みんな分かれると思うんすよね。
好きなPVとか、好きな衣装とかも含めて。うーん。
何か、どっかで出来たら、面白いですけどね。

・・・・・?
あー、なるほどね。なるほど、なるほど。
J-Stormさん、ちょっとメモっといて下さい。


まだ、時間ある?

最近ねぇ。
何、やってますかねぇ…僕自身。
なーんもやって無いんですよねぇ、結構。

あのー、ま、もう1か月位前になりますけど。
始まる前に、4月の頭にオールスター感謝祭出たじゃないすか。
そこで、あのー、賞金頂いたんですよ。
まだ、ま、実際、まだ僕、頂いてないんですけど…。
頂けるのかも、まだ僕、確認できてないんですけど。

まあ、みんなたくさん見てたらしく、次の日会ったら
「おめでとう!これでまた、飲めるね。これでまた、一緒に飲めるね。」って
言われました。
なので、もともと自分でお金…自分の物にしようって気が無かったので。
まあ、みんなで使えたらって思ってるんですけど。
「見ましたよ!おめでとうございます。」って、すっごい嬉しそうにみんな言ってたんで、
まあ、そのお金でみんなで食事するなり、まあ、ロケの弁当で使うなり出来たら
いいなと思いますね。ハイ
そんな感じです。


では、1曲聞いて頂きたいんですか、今日解禁していいと言う事で。
今日も放送ありますね。
土曜ドラマ「ザ・クイズショウ」の主題歌、嵐が歌っております「明日の記憶」
久々ですかねぇ?
何か、こう言うしっとり系って久々な様な気がしますね。

と言う事で聞いて頂きたいと思います。
土曜ドラマ「ザ・クイズショウ」の主題歌になってます。嵐で♪明日の記憶♪


エンディングです。
エンディングはスライ&ロビンで♪つつみ込むように♪
ミーシャの曲ですね、元々…。
えー、聞いてもらってます。

インフォメーションです。
今日は両方かけましたね。
5月27日リリース。
両A面で「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
「明日の記憶」は、今日も放送があります。
午後9時から「ザ・クイズショウ」の主題歌となっております。
そして、「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」は
コーセーのエスプリークプレシャスのCMソングとしてもかかっています。
初回限定盤にはそれぞれDVDも付いてきます。
まあ、2パターンあると言う事ですね。それと通常盤も今回あると言う事で、
楽しみにしててください。

この番組では、皆さんからの参加も待ってます。
GWでのウキウキしちゃった話。
僕が「きゃはっ!」と心が洗われる様なピュアな思い出話など、
送って来て頂きたいと思います。


ゴールデンウィーク、まあ、安全第一で楽しい思いで作って下さい。ハイ
では、また来週聞いて下さい。お相手は、嵐の松本潤でした。

Hey!Say!JUMPのみなさん!ならびにスタッフ~、関係者の皆さん!!
どうか、潤くんの話し相手になってあげて下さい!!
もし、JUMPの皆さんが聞いてたらビックリしてるでしょうねぇ・笑

こないだ、翔ちゃんも∞さんのラジオにゲストで出た時、すっごく喜んでましたよ。
リリースの度に呼んでよー!って。
意外にジャニーズさん同士でゲストってしないんですね。


最近、ピュアな話をやたらと紹介しますが…そんなにBLACKなんすか?潤くん!



        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: