FC2ブログ

雑誌の話でも…。

普段あまり、雑誌の話はしないんですけどね。
ちょっと話したいなぁって思ってたのがありまして…

唯一、娘が買ってくる$誌「ポポロ6月号」なんですけどね。
まあ、ちょっと今更って時期だとは思いますが・・・笑
先月末くらいに買ってきて、一通り目を通したつもりでいたんですけど
「10周年記念 スペシャル・ソロインタビュー VOL.1」
記念すべき第1段!!の大野くんを完全に見落としてましたわっ、私!!

パラパラと見ててもねぇ、なんでしょう?
ページがピタッとくっついててね、なかなかそのページが開けなかったから…
どうせ宣伝かなんかでしょう?って見てなかったんですね。

今頃、なんだこの大野くん??って気づきました。
5人でロケしたのと、同じ時に撮影した写真なんでしょうかねぇ?
衣装は違いますが・・・表情がおなじです。

歩道橋の上で撮影してるの。
なんか、穏やかな表情してますね。

デビュー前、デビュー後の事を色々と振り返って話してくれてますが…
今現在ね。
大きな会場・たくさんの人が集まるのを見ても…凄いなぁって・笑

「だからといって、僕らは何も変わってないし、昔も今も特別な事は何もしてないよ。
目の前の仕事をひとつひとつ大事にして、それを積み上げてきたから今がある。
だから、これからも自分の力でやれるところまでやるだけ。
それは、これからもずっと変わらないと思う。」

うん、それが嵐なんだと思うな…私も。

嵐さん5人の記事も、充分に読み応え、見ごたえありましたが…
これから毎月、一人づつインタビューしていくのでしょうか?

5人のページも・・・
メンバー手相占いは…じっくりと見てしまいました。
今や過去?未来が、ホントに手相に表れちゃうんですかね?
なんかリアルで面白いですね。

あと・・・しばらく笑いが止まらなかったのが、自分で撮るポラロイド
相葉さんのが爆笑でした!!
顔の下半分、切れてるからって…書いてるし 
そのセンス!最高に好きです!!


あともう一つ。
時間が出来たら触れようと思ってた雑誌があるんです。
それはね。。。。

チビが買ってる「小学六年生・6月号」なんです。
表紙がね、潤くんなんですよ。

4月号では、初めて嵐さんが登場して…結局それは書かずじまいでしたけど
潤くんの登場はね、覚えてるのは3回目かな?
F4&つくしちゃんと、隠し砦の時に長澤さんと、そして今回。

今回は、もちろん「スマイル」の宣伝ですね。
淡いブルーのカーディガンにTシャツと白のパンツと白い靴姿で、爽やかですね。

「ちょっと難しいかも知れないけど、小学生にこそ見てもらいたい!」って言ってます。

・・・恋愛で大切だと思うこと
自然体かな。

・・・理想の男性像
中井貴一さん。
メチャメチャかっこいい。
現場ではプロで、合間はおもしろい。
共演できて、本当に光栄です!

・・・好きな女の子のタイプ
魅力のある人。
その時の自分のキモチにもよると思うけど、
今は花ちゃんに夢中になろうとしている(笑)
ビト目線でも、オレ目線でも。
花ちゃんは、いろんな過去があったけど、今を前向きに生きていて、
笑顔でいられて凄く魅力的。
1日の長さはみんな同じだから、それぞれ生きてきて、
どういう顔で今を生きられるのかってのが大事なんだと思うから。

表紙+3ページのインタビュー記事+花ちゃんと一緒にドラマの撮影シーンが
さらに1ページありました。

翔ちゃんの、「ザ・クイズショウ」も1ページありましたよ。

前に、小学五年生・3月号で…
「結婚したいタレントベスト3」の1位が、にのちゃんだったんですけど

今回もランキングがありまして。。。

小6女子の「彼にしたい芸能人」第3位に櫻井翔さんがランクインしてました。
ちなみに、1位上地くん 2位水嶋ヒロくんでした。

「彼にしたい性格は?」1位やさしい 2位頼りがいがある 3位おもしろい です。

翔ちゃんは、頼りがいがあるに当てはまってるのかな?



でもねぇ、やっぱり一番面白かったのは・・・
「爆笑レッドカーペット」のスタジオに御邪魔して、裏側を見せてくれてる特集記事でした。
さすが!!子供雑誌ですよねぇ。(笑)


なかなか、最近の小学生誌は面白いですよ。
また、嵐さん関係の記事があったら報告しますね。





二宮和也 ラジオ BAY STORM 5/3 前編!

『この100円誰のですか?』

ハイ、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は
『会社のコーヒーサーバーの所に100円が置いたままになってます。
最初は特に何とも思ってなかったんですが、もう半年以上もそのままになってるので、
コーヒーを取りに行く度にまだあると確認してしまします。
にのちゃん、楽屋やスタジオなどで所有者が分からないけど、ずっと置いてあって
気になる物ってありますか?』

楽屋って、でも違うしね。
毎回、毎回ねぇ。
(そうですねぇ。)

へえー、でも100円…いくらなんだろうね?じゃ、コーヒー。
(まあ、100円でしょうかねぇ?)
100円で買うのに、100円置いてあるってでも、おかしいよね。
(どうなんでしょうね?でも、半年?置きっぱなし。)
でもまあ、取れないよね。半年置きっぱなしになってたら。

でも、取ってあげないとかわいそうだよね?その100円も。
何の為に生れて来たのって話だよ。
・・・100円からするとだよ・笑
(笑・100円からすると…)
100円目線からすると。
(放置はかわいそうですね。)
かわいそう…使ってあげないと。
早く、コーヒーに生まれ変わりたいと思ってるハズだもん。
その、100円自体も。折角、そんな近くに居んのに。
自分じゃ入れないんだから…うーん。
かわいそうだよね、半年。

こう言うのあります?
起きて、カバン見たら誰のか分かんない物が入ってたとか。
(いや、あんまりないすね。誰のか分かんない…。
ライターとかは知らぬ間に入れ替わったりしますけど。)

あーー、でもないなぁ。
台本?台本とかもなぁ…そもそも、現場に持ってかないからなぁ。

・・・ふふふっ。カバンにから揚げが入ってたの?
<スタッフから出た話しの様です。>
(マジですか?)
それはさぁ、答えは出たの?ちゃんと。
あっ、ちゃんと答えは出てんのね。
それ、答え出ないとホント。
(ビックリしますよね。)
ねえ、怖すぎるよね。
から揚げ入ってるとね。もう、ギットギトだったろう…カバン中ね。


まだまだ、この様に僕がオープニングで叫ぶ一言を募集してますので、
詳しいエピソード付きで、送って来て下さい。

それでは、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で、♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪


さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りするBAY STORM
続いてはこちらのコーナーをお送りしましょう。

どうか!穏便に!!

ハイ、まずこの人。
『つい最近、学校帰りに友達の家に遊びに行きました。
その子が、「ウチの部屋きれいじゃないけど」と言うので、それを承知で御邪魔しました。
思っていたよりキレイで、汚く無いじゃんきれいじゃんと思い、それを言おうとしたら
「キレイじゃ無いじゃん」と言ってしまいました。
言葉が混ざっていってしまい、ホントにゴメンなさい。』


ありますよね?
(うーん。)
ホントに。こう言う事って…ありそう、オオクシさん。
(えっ?僕ですか?)
うーん。
べんぞうさんとかになったりしてる訳じゃん。<???何の事かな>
(僕は、ふたつの言葉を一つにして言ってしまったりする事はありますけどね。)
うん。
(でも、こう言うシチュエーションだったら、謝りますよね、その場で。)
でも、謝ったらさぁ、認める事になる訳じゃない。
基本、謝るってそう言う行為だよね。
(あっ、そっか。)
キレイじゃないじゃん。あっ、ゴメンなさいって言ったらさぁ、
もう、何かもう…いよいよ、取り返しの付かない行為をしてるよね・笑
謝れないよねぇ。
こう言う事で言っちゃった…って言うのもなんかだしな。
まあ、難しいなっ。

あー、全然ウチ汚いよって言ってる奴に限って、結構キレイだったりしますもんね。
(まっ、そうですね。)
ま、オレ、ドラマの影響って大きいと思うんだよな。
(ドラマ?)
うーん。
結構、80年代のドラマって、そう言うの多くなかっすか?
入る時にさ、全然汚いけどどうぞ、みたいな。
そう言う部屋に限って、スタイリッシュな部屋だったりするじゃん。
(あー、バブル時代…)
そうそう。あそこから来てるんだな、やっぱりなぁ。


さっ、続いて。
『私はナゼか電車で寝ている人に、肩に寄りかかられる事が多く、
登校中、前かがみに座ってゲームをしていて背中と椅子の間にスペースが空いていて、
そこの間に隣で寝ていたおじさんが寝てしまい、その時私は何か機嫌が悪かったのか、
凄くイライラしていて、凄い顔でゲームをしていたと思います。
向いに座っていた人と寝ていたおじさん、凄い顔しててゴメンなさい。』


まっ、顔に出すぐらいだったらねぇ、いいんじゃないの?

あります?でも、人に寄りかかって寝たこと。
(寝た事もありますし、寝られたこともあります。最近はありませんけど。)
僕、寝られたことはあるけど、寝た事はないなぁ。
(ないすか?)

寝れます?電車で。
逆に言うと、端の席じゃ無いとこで寝れるか?って事なんだけど。
(いや、全然もう腕組みして、下を向きながら…)
オレ、そこのバランス能力が凄く低いんですよね。寝れないの、何か。
(眠気が来ない…)

頭の…なんか、こう支えが無いと。手だとかなんだとか。
(カバンを膝の上に置いて…こう、支えにして寝る事とかありますけど。)
それがないんだよなあ。
だから、端の手摺の所にかけて寝ることぐらいしか出来ないんですよ。
(あー、もうそれは最高ですよね。)
ダメなんだよなぁ…頭が重たいの。
頭が、ほら、一番重たいって言うじゃん、人間のねぇ。
それが、支えらんないとダメなんだよね。
(うーん。)
窓?うーん、窓もないなぁ。
やっぱ、寄りかかるって横なんだよな。オレの中で…イメージとして。

何の話ししてたの?
(おじさん…)
あっ、おじさんの話しか。
最近、こう言うの多いね。


まあ、今日はここまででございますが、どうか!穏便に!!のコーナーでは
皆さんからのエピソードを募集しておりますので、送って来て頂きたいと思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きたいと思います。綾香で♪夢を味方に♪


とりあえず、ここまでを前編としますね。
にのちゃん、疲れきった状態で電車乗った事無いのかなぁ?
OL時代は、立ったまま吊革につかまった状態でも寝れたけどなぁ・笑
頑丈そうな男性が隣に座ってたら、悪いなぁ…って
思いつつも寄りかからせて貰ってたな。
ちょっと遊び過ぎちゃった次日のなんて、気が付いたら寝てる…
そんな事、しょっちゅうだったけどなぁ。
まあ、座れる事はあまり無かったから、立ったままでも寝ちゃうんだけどね・笑


たくさんの拍手ありがとうございます。
ランキングも先ほど確認したら!39位でした初めて50位以内にランクインしました。
ホントにありがとうございます・・・まずは、ご報告まで。

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: