FC2ブログ

行ってみたいんですけど…♪

にのちゃんのラジオレポにも取りかかろうと思いつつ…
なかなか重い腰が上がらないでいます

「無敵の相葉くん」にも、ちょこっと触れたかったんですけど…
今日に至ると言う状況です。


が、宿題くんだけは触れておきたくて…

ちょっとだけ。


あだ名「カレーパン」くんが日直でしね。

初めに紹介したカレー

美味しそうでしたねぇ

旦那と二人…ほぼ、同時に「おいしそう!」「ウマそう!」と。

私が、「どこだった?お店の場所。」って聞いたら、

「国分寺」って書いてあったぞ!と旦那が答えてくれました。

私ったら…カレーと大野くんしか見てなかったみたいです・笑


すっごく、行ってみたいです

「とろける豚角煮と煮卵のカレー」を食べに!!


でも、国分寺って行ったこと無いんですよねぇ

大体の方向は分かりますよ!あっちの方的な…。

でも、具体的な事はさっぱりです・笑

近いの?遠いの?どうなんでしょうか?


さてさて、カレーの為に行けるでしょうか…私。

国分寺まで?

大行列が出来る、人気店のカレーですよねぇ…。

カレーパンくんも「あー!うめーっ!!」って言ってたからなぁ…
食べてみたいですねぇ…。


次に紹介した「焼きカレー」はね、
カレーを作った翌日に試してみてもいいかなぁって思ったんですけど。

カレーとチーズと生卵!絶対に合うよね。

辛い物は苦手ですが、カレーは結構好きなんですよ。
・・・ラーメン屋さんで、カレーを見つけて普通に頼んじゃいますからね・笑


それにしても、日直・カレーパンくんの紹介…
ざっくりしてて、全体の流れとか全く無視でしたね。

オグさんの質問も、試食の感想もまるで関係なく
自分のお仕ゴトだけを淡々と進めてました・笑

焼きカレーの正しい食べ方は「ぐちゃぐちゃにして…」なんですからね。
ゲストとは言え、有吉さん!従って貰わないと困ります・笑

まぁ、怒った顔もGood!でしたから、許しますけどね

もう、「ビーフカレー ミレニアムもり」に関しては…
いいんですか?あれで?全部、ベチャっと上からかけちゃっても?

「屈辱的なんだよ!」って気持ちも、分からないでも無いですが・笑
お店にしてみれば、あの食べ方は…営業妨害的な感じじゃないですか??
私は、大野くんの、ああ言う大胆な所も好きなんですけど。
お店の方…怒ってないですかね?

もう、毒舌キャラの有吉さんでも、
大野くんの空気にはかなわないですかねぇ…笑

新ネーム「説明」くんの、説明っぷりも冴えてましたね・笑
よくもあれだけスラスラッと言葉が出てきますねぇ

今後も、色んな場面で「説明」を求められそうな気がします・笑


有吉さんの見せ場であっただろう「あごの力自慢?」
「二宮くんぐらいなら噛み殺せますよ」ってのが、
なんかリアルに想像出来ちゃいました・笑

にのちゃん!噛みつかれたら簡単にやられそう…


嵐さん+オグさんを簡単に引っ張った後、3人足して670キロを引っ張る時、
潤くんの後ろに繋がってる…肩に手を置く、大宮が妙に可愛いね
ここ今回のツボですねぇ
人数が増えたから、掴まる手すりが無くなっちゃったのね。
陰になっててよく見えないけど、翔ちゃんと相葉ちゃんも奥で同じ形になってるのかな?

そして、ミラクルな男…相葉ちゃん!
引っ張るのは相当、大変だと思うんだけど…出来ちゃったね670キロ!!


お絵かきはさぁ…やっぱり、大ちゃん!
何、描かせても、サラッと上手に描いちゃうんだね

オグさんは、絵の収集とかしてて、芸術にも長けてる方なのかと思ってましたが…
違ったんですね・笑
集めているのは、音楽関係の物でしたっけ?
櫻井画伯と対戦してもいい位な、面白さでしたねっ。


今回も、最後まで笑わせて頂きました。

やっぱり、カレーと「カレーパン」くんが一番でした・笑
ホントに、行ってみたいですねぇ…国分寺。

大野智 ラジオ 嵐 DISCOVERY 5/21 おべんと♪ランキング!

今日は、お弁当の問題です。
今、お弁当の準備をしているアナタ!
中身は何ですか?僕にも一口ください。
さて、お弁当の中で、鉄道の駅や車内でお客さんに売っている物を、
俗に何と言うでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. 駅弁
2. 大阪弁
3. ベートーベン

BGMは、Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~です。

答えは、1番の駅弁です。

JR東京駅の駅中商業施設 GRANSTA(グランスタ)が、
2008年度に人気のあったお弁当ランキングを発表しました。
1位は、老舗すき焼き店、浅草今半の「牛肉弁当」1050円。
そして2位は、とんかつまい泉の「ひれかつと卵のポケットサンド」470円。
そして3位は、築地竹若の「海鮮丼」1200円でした。


ねっ、お弁当、おいしいですよね。
僕も、いっぱい食べますけどもねぇ。
まっ、ランキングを付けるとしたら、僕は単純ですねぇ。

えーー、3位は「ハンバーグ弁当!」ねっ。
出来たら…おろしハンバーグです。

そして、第2位「から揚げ弁当」。
ハンバーグ弁当とちょっと迷ったんですけどもねぇ…。

そして、第1位は「中華弁当」。
一番好きですね。

あれはねぇ、ちょこちょこ色んなもん、乗ってるじゃないですか。
ねぇ、エビチリだったりね。
チンジャオロースだったりさ。
あの細かいのがいっぱい乗ってる中で、
ほんで色んな味が楽しめるって言うのがね。

えー、やっぱ中華弁当食うとね、えー、テンション上がりますよね。

うーん、最近はこの順位かな?
まあまた、順位変わったら、えー、みなさんにご報告致しますので、
えー、そん時はねっ、えー、また、よろしくお願いします。

以上 大野智でした。

ダンナと娘のお弁当を作ってたんですけどね
いきなりクイズの中で、問いかけられて…
「今、お弁当の準備をしているアナタ!」…おうっ、私か?
「中身は何ですか?」…た、たまご焼き
「僕にも一口ください」……。
あまりにリアルな状況過ぎて、言葉を失いましたよ・笑
一口と言わず…何でも好きなお弁当作りますよ~!!

しかし、自分の好きなお弁当のランキング発表になるとは思いませんでした・笑
ハンバーグ・から揚げ…と来たから1位は当然、お肉系の焼肉弁当とか、
とんかつorかつ丼弁当みたいなのを想像してたんですけど…
全く、違いましたね。
色々な物が楽しめるのなら、幕の内弁当と言いたい所ですが、
やはり若い人は、こってり系の中華を好むのでしょうかねぇ…笑
私には、中華弁当と言う発想は、あまり無いもので…
うーん、悲しいけど…こんな所で歳の差を感じてしまいました。

美味しいお弁当食べて、お仕事がんばってくださいね大野くん!


たくさんの拍手・コメントを頂きありがとうございます。
↓ランキングボタンもポチッと押して頂けると嬉しいです。

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: