FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 5/23

おはようございます。
5月23日土曜の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。

昨日はドラマ「スマイル」6話が終わりまして…
「えーっ!」って言う所ですよ。ふふふふっ。
気になるでしょう?まだ、見てないからね。
(スタッフに対しての言葉でしょうか?)
えー、あの人が、あの人を…みたいな事ですよ。
林が花を…みたいなね。えーっ!って事ですよ。

では、始めますか。
約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートです。

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、アロファフロムヘルで♪キャンユウヒアミーボーイズ♪
聞いてもらってます。

まあもう1か月ぐらい前の話になりますが、
ひみつのアラシちゃんで「マリオ王決定戦」って言うのをやりまして、
見事勝ちまして、任天堂さんに色んな物を頂きまして。

やっぱね、マリオは面白いは。
久々にやってもやっぱ面白いもん。
懐かしいって言うのもあるし、良く出来てますね。

あの、何かこう…なんつうの?
画素数つうか、なんて言うのかな?ビットの低さって言うか、
が、逆になんかシンプルさって言うかさ、ゲームの面白さって言うのを、
凄く表してる気がするんすよね。

今、凄く見やすくてさ、立体感があるって言うか、
昔の物と比べるとさぁ、キレイじゃないですか。
もちろん、面白いと思うんだけど、何か昔の…
それこそ、ファミリーコンピューターとか、それ位の時期に出てたゲームって言うのは、
凄く、頭が使われて凝ってるなって言う印象があって、
やっぱり面白いなと思いますね。うーん。
ついつい熱くなってしまいますね。

あんまりさぁ、ゲームやりすぎるとさぁ、ハマっちゃうからさぁ、
いつも我慢してるんすよ。
なんだけど、久っさびさにやっぱマリオやっちゃったね。
すぐクリアしたけど・笑
えー、楽しいすね。
程良くやるのがいいね、ゲームはね。ハイ

では、ここで1曲聞いて頂きたいと思います。
シェアラで、♪ラブセックスマジック フューチャリング ジャスティンティンバレイク♪

さあ、金曜ドラマ「スマイル」に引っ掛けまして、皆さんがスマイルになる。
スマイルと言うキーワードをもとにエピソードを頂いて、それをご紹介している、
「スマイルの嵐」と言うコーナーをやっているんですが、今日もやります。

『私はよく友達に、いつもニコニコしてて幸せそうだよねと言われます。
自分で意識してなくて、気持ち悪いですが、自然とそうなってるみたいです。
だけど、私がいると暗い話でもしんみりしないので、みんな気が楽になるそうです。
私も、みんなの笑顔を見ると、みんなそれぞれの笑顔があるんだなぁと思いながら、
幸せになれます。スマイルしていれば、周りの人もそれだけ幸せになります。
笑顔にはそれだけの力があるんです。だから、私の笑顔は私の大切な宝物です。
私は4月から高校生ですが、これからもこの笑顔を絶やさず、
元気に明るく過ごして行きたいと思います。』


凄いですね。
凄いと思わないですか?
「いつもニコニコしてて幸せそうだね」って言う。
もちろん、自分の中ではそれでも悩んでたりとか、色んな事があるんだと思うんですね。
それでも、周りの人の前ではそう言う印象を与えてるって事は、
うーん、素敵だなと思いますね。
それが何かこう…みんな気が楽になると言ってくれてるって事は、
凄く人を引き付ける笑顔を持ってるんだなって思いますね。

あのー、こないだ…なに?メールで読んでたのかなぁ?
本で読んでたのかな?
笑顔は、「楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しんだ」って言う言葉は、
誰かが言ってましたが、いい言葉だなって思いました。ハイ
笑う事によって幸せになれたらいいなと思いますね。ハイ
そんな感じです。

では、サクッとしてましたが、ここで1曲。
5月27日発売だそうです。
金曜ドラマ「スマイル」の主題歌。椎名林檎で♪ありあまる富♪


メール読みたいと思います。
『この前かけた「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」を聞いて、気になる所があります。
Aメロの最後と、大サビの最後にウィスパーボイスが入ってると思うのですが、
あの声は潤くんですか?潤くんだけソロパートが少ないので、絶対潤くんだ!
と勝手に思ってます、間違ってたらゴメンなさい。もし、よかったら教えて下さい。』

そうです、僕です。
あの、CDに付いている、歌詞カードを見ると分かると思うんですが、
カタカナ担当です僕、今回。
その部分、カタカナ表記なんですよ。
で、1番んも2番も、そのウィスパーブロックがあって、で、大サビ最後。
サビの最後にもあるんだけど、全部、僕がやってます。
カタカナ担当です、今回(笑)ふっふふ、うん。(ナゼかエコー入りです・笑)
いや、何か色んな人がやるのかなと思ってたら、全部、僕でした。ハイ

Crazy Moon 今回、かなり踊っておりますので。
昨日か?
昨日、ミュージックステーションだもんね。
踊ってましたけど。
来週、「明日の記憶」出させて頂きます。ハイ
てな感じです。

もう1枚行きましょう。
『私は現在、ギランバレー症候群の疑いで2月から入院しています。
昨年夏に、潤くんが主演されたテレビドラマでの闘病姿を見ていて、
こんなの事もあるのかと涙した記憶がありましたが、自分の身に起っている事を、
信じられずにいました。全身が動かず、しびれと痛み、顔も麻痺。
自宅より離れた病院に緊急入院したため、なかなか家族とも会えず、
2歳の娘の傍に居られない事が悲しくてたまりませんでした。
娘に会えても、頭をなでる事も、微笑む事もできず、何もできない私は、
家に帰りたくても、迷惑をかけるだけなのだと泣いてばかりでした。
回復の兆しが見えない中、看護師さんが私の耳にイヤホンを入れてくれました。
嵐の歌。何て表現したらいいんでしょう?心に歌詞が響いて来て、頑張れ!って
声が力をくれ、ずっと嵐の皆さんが、私のそばで頑張れ!頑張れって応援してくれる
ようでした。歌が聞きたくて、一生懸命イヤホンを耳に入れる練習、少しずつ動く体。
だんだん、顔の麻痺も軽減し笑えるようにもなり、少し前に立ち上がれるまでに。
ここまで来るれのに、どんな1日も必要な積み重ねで、たくさんの方にお世話になり、
助けて頂いて有難い事をたくさん学ばせて頂きました。
まもなく、リハビリ専門の病院に転院になります。目標は、娘と主人と手をつないで散歩。
そして、温かく優しく家族の様に、そばで見守り励ましてくれた、ウエムラ看護師さんに、
自分で歩いて挨拶に伺う事です。
最後に、厚かましいお願いですが、ウエムラさんは潤くんの大大大ファンで、
放送も欠かさず聞いてるので、一言頂けませんでしょうか?
潤くん、お忙しいでしょうがお体お大事にして下さいね。』

凄いね。
「リハビリ、手のリハビリにと何日もかかりやっと入力できましたが、
文章がつたなく、失礼します。」
ホントに、大変…。
僕はその、携帯を使うシーンは、ギランバレーじゃなくて、
CIDPの診断を受けた時だったのかな?
あの、ホントに握力が無くて、手で挟まないと携帯のボタンが押せないって言う。
うーん…事が。
だから、ホントに大変…ホントに何日もかかったんだろうなと思いますね。ええ。

何か、まあ僕がそのドラマをやった事とか、僕らの歌を聞いて頂いた事とか。
それも、そのウエムラさんですか?
ウエムラさんがきっかけで、僕らの曲を聞いてって言う、色々めぐり巡っている事が、
何か、凄く縁て言う感じがします。ハイ
ウエムラさんのお陰で、嵐の曲を聞いて元気になったと言う事で、
ホントに、まあ誰のお陰と言うか、つながってると言う事が、
大事なんだなと思います。ハイ

では、ここで1曲。嵐で♪明日の記憶♪

CM明け…
♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪

いかだだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
エンディングは、嵐で♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪聞いてもらってます。
このCrazy Moon、そして明日の記憶。
両A面で来週水曜日5月27日発売でございます。
明日の記憶は、ザ・クイズショウの主題歌ですね。今日も放送ですね。
両方ともチェックしてみて下さい。

そして、金曜日ドラマ「スマイル」やってるので、是非ご覧ください。
ちょうど折り返しですね。皆さんに何かを感じて頂ける様に、
きちんと伝えられる様に、精一杯やって行きたいと思います。

そして、この番組では、みなさんからの参加も待ってます。
来週は、月一嵐2004年の皆さんと嵐についてお話して行きます。
ちなみに、2003年までのあなたと嵐との思い出を募集しております。
クイズ形式でも結構です。

えー、ドラマ「スマイル」折り返しです。
頑張って行きたいと思います。
そして、5月は来週で最後と。
あっという間ですね。
毎日、大事にしたいと思います。

では、また来週聞いて下さい。
お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ

潤くんは、アラシちゃんのマリオ王決定戦楽しかったんだね。
嵐さん達が楽しかった様子が、いまいち伝わりきれて無かったんだよー!
残念だねぇ…。
でもさ、潤くんゲームはハマっちゃうから我慢してるって…
分かる気がするけど、何か可愛いねぇ…我慢しちゃうなんて

あの「ささやき」は、ウィスパーボイス?って言うんですか…?
「…近づきたい」みたいなやつですよね。
そんなに何回もありましたか?
・・・最後のサビの所しかいつも気づいて無かったです・笑
まあ、見てる所が違うので…仕方ないかな


ではでは、モナコグランプリが始まっちゃいましたので、この辺で。

にのちゃんのラジオでさっき言ってましたが、通常盤には何やら…
ステッカーが入ってるらしいですよ!


二宮和也 ラジオ BAY STORM 5/17 後編!

続いてはこちらのコーナー
裏嵐!!
『先日ある番組で、生田斗真くんがジュニア時代に
「スーツ派とジャージ派で別れていた」と言っていました。
翔君はジャージ派で、松潤はスーツはだったそうですが、
にのはどっち派だったのですか?
また、スーツで踊るのは大変ではないのですか?教えて下さい。』

でも、斗真が「松潤はスーツ派」って事は、オレもいるんだろうな?
(何の?シチュエーションの時でしょうね?)
そうなんですよね。
全く、わからないんですよねぇ。
(スーツとジャージが混在する現場…。)
何で?スーツなんか着て来る訳ないじゃないですか、だって。
(何でしょうかねぇ?)
でもまあ、斗真には見えたんでしょうねぇ。
ジャージ派か、スーツ派かに。

(現場に来る時の格好?スーツ着ないですもんね。)
ですかねぇ?
オレ、でも、潤くんはもう、制服のイメージしかないから…。
うーーん…。
翔くんはジャージ派って言うのも、ちょっとよく分かんないなぁ。
ジャージ派って?どう言うことなんだろう?

…まあ、ジャージ派じゃないですか?そしたら。
(二宮さんも?)
うーん。
多分ね。
これ、何の時のこと言ってるんだろうね?
でもまあ、どう考えてもスーツで踊るのは大変ではないのですか?って
言ってるんだから、そう言う時なんですかね?

でもまあ、普通にスーツとかで踊ってましたけどね。
(それは、衣装として?)
そうそうそう。
だから、踊るのは別に大変じゃ無いんじゃない?…のかなぁ。
(ま、今でも嵐もカッチリしたカッコでねぇ…年末の特番とか)
まあ、あんな派手なの着てないって普段からね。ギラギラしてる様なのは。
(そうですね。)
まあ、踊るのは大変では無い気はするけどなぁ、オレはなぁ。


続いて
『私は、友達と写真を撮る時や歩く時、右側に居ると落ち着きます。
にのちゃんは、宿題くんでは右側、VS嵐とアラシちゃんでは左側に居ますよね。
好きなポジション、また、メンバーの誰の隣りが落ち着くとかありますか?』

こう言うの、あるんですかねぇ?
全く、無いすねぇ、どこに居ても。
あるのかなぁ?こう言うのって。
(人によっては、得意な側とかあるかも…)

でも、別に決まってないですもんね、立ち位置って言うのは、そもそも。
存在しないから、立ち位置って言うのが存在していれば、
まあまあ、何か嫌な所とか、気持ち悪いとか出て来るんだろうけど。
毎回違うからさぁ、そんなにも何か…
あのー、違和感を感じるとかって言うのが無いんでしょうね。

だから、KAT-TUNの隣とかに立ってたら多分、違和感…感じるんじゃないすか?
(なるほどね。嵐の中では、もうどこに居ても)
そうそうそう。
何か、田口くんと聖の間に居るとかさぁ。
(はいはいはい、それはおかしい…笑)

そう言うのとかだってさ、何か。
だ、オレよりも見てる人が違和感、感じると思うけど。ねぇ。
ああ言うの、カウントダウンじゃないとやんないすもんね。
やっぱりね。
(まあ、面白いっすけどね。見てる側は)

ああ言うのが多分、逆に落ち着かないんじゃない?
グループで混ざると。
多分そうだと思いますよ。


と言う事で、今、散々話してましたけど、
オオクシさんがね、今週で卒業だと言う事で。
(ありがとうございました。)
ホントにね…残念だな。
(ホントすか?)
うーん。
bayfm的に残念ですが。
(bayfmさん的にですか?)

次は、何やられるんですか?仕事は。
お弁当屋さんとか?
(いや、仕事は転職しないですよ。)
えっ、会社を辞めるんじゃないの?あっ、そうなんだ。ビックリした。
(辞めないです。そんなの、嵐さんと共に頑張って行きたいと思ってるんですけど、
同じ会社の中で、別のセクションで引き続き嵐さんを応援していければと。)

もう、じゃあ最後ですからね、ちょっともう、友達紹介してもらってもいいですか?次の。
(次は、ちょっと有望な人間を…)
そう、もうそろそろね。
(後を託そうかなと。)
男子で、若手で良くしゃべる系がね。
(そうですね、ちょっと頭のキレた感じの。)
キレる系の、空気読める系がいいですね。

<どこかに、電話をかけてるようです。>

(あーもしもし、オオクスです。おはよう、大丈夫?今電話。
ちょっと、ラジオで後任の人間を紹介するって言う事でね。
キミ今、仙台だけど、電話しました。
二宮さん、彼は知ってますか?)
いや、ゴメンなさい…ちょっと、えっ?

「ちょっと、思いだして下さいって、言って下さいよ。」
(いやいや、今、横で聞いてますよ。)
「横で聞いてます?」

スイマセン、ちょっと二宮ですけど…
「あっ、これはこれは…STBYです。」
あー、どうも。
「どうも、どうも。元気ですか?」
いやいや、ホントにねぇ…。
あなたが居なくなってから、聞く人もいっぱい増えて…
「ねぇ、スーパースターになって。」
あっ、僕の話してるんですか?
もう、早速、噛みあわない感じでね・笑
懐かしい感じしますけども。

ちょっと、STBY得意な一発ギャグを一つ。久々に…
「一発ギャグを…じゃ、行きます。5秒前…2,1 シェイ!」
ふはははははっ、ふははははははっ。

仙台で今、何やってんの?
「仙台で今、お別れを告げて来て…色々とですね」
仙台で、お別れを告げてきた?
じゃ、そんな悲しい時に電話して、ちょっとスイマセンでした。
「いやいやいや、楽しくてですね。」
楽しくて…えっ?お別れ?お別れをして来たんですよね?
楽しかったって…じゃあ、そんな時に空気を変える一発ギャグをお願いします。
「わかりました。5秒前…2,1 ・・・・・。あっ、スイマセン。」
ははははははっ。
「もう一度いいですか?頭、まっ白になりました、今。」
いや、もうスイマセン。いっぱい、いっぱいなんで…。

(二宮さん、この人知らない人も居ると思うんですけど、1年半位前この番組に
二宮さんと一緒に出てた、STBYって言うJ-STORMの…)
STBYちょっとなんか、スゴイ生き生きしてますね。
現場が変わってなのか?
「いや、そうですよ。生き生きしてますね。」
はははははははっ。
STBYどこに居たの?ずっと。現場は?
「現場は、そうすねぇ…若ーいいっぱい人数がいると事に居まして…」
ジュニアですか?
「はーい?渋谷?渋谷ですか?」
あははははははっ。
どうもありがとうございました。
(今後、よろしくおねがいします。)

どう言うことだったんでしょうねぇ?
ジュニアに居たのかなぁ?と思ったら、渋谷に…。
どうやら彼、渋谷担当だったみたいですね・笑
(だいぶ分かんないですねぇ。)
それは、生き生きする訳だ!
オレは、てっきりジュニアとかの担当だと思ってたんですけど、渋谷でしたね。
あっ、そう言う担当もあるんだねぇ。
(いや、聞いたこと無いですね。聞いたことないです。)
そうなの?でも、渋谷担当だって、自分で言ってたから…。

あの、あのシェイってなんなんすかね?
何か初めてきいたけど。
5…2でしたもんね。3とか…。
何か、3抜けのギャグなのかと思ったのにシェイでしたからね。
(いやぁ、ちょっと心配ですけども、何とか大丈夫だと思いますけども。)
また、帰って来るんですね。
そっかぁ、早速噛み合って無かったからなぁ…。
(相変わらずでしたね。)
ねぇ。まあ、色々聞きますよ、ホントにね。これからもね。


まあまあ、コレね。このコーナーはね…電話のコーナーなんて無いよね。うーん。
裏嵐のコーナーやってたからね。

まあまあ、ここで1曲聞いて頂きましょうか?嵐で♪トビラ♪です。


さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてまいりましたBAY STORM
そろそろお別れの時間なんですが…。

オオクシさんもね、最後と言う事で。
(ありがとうございました。つたない部分も多かったんですけど、
凄くいい経験をさせて頂いて楽しかったです。
これからも嵐を応援して行きます。)

何かさぁ、つたない部分があったとか言うけどさ…。ねっ。
これ、STBYが来てね、ホントにどれだけ良かったのか?って言うのが、
逆に!STBYがどこまで成長して戻って来るのかって事ですよね。
(楽しみですよね。二宮さんの予想的にはどうですか?)
まあーー、さっきの話した感じ、1ミリも成長してないんじゃないかな?
ジュニアを渋谷ですからねぇ。

まあでも、来て、もし、1ミリも成長してなかったら、
まあ、一人でやって行きます。頑張って・・・。
ホントの初期の頃に、ちょっとリセットしますわ。
(あー、なるほどね。)

まあまあ、来週からもね、是非とも聞いて頂きたいなと言う事で、
お相手は、嵐の二宮和也でした。
また来週。

オオクシさん、お疲れさまでした。
ホントに、二宮さんとのやり取りは面白かったですよ。
完全にドSにのちゃんにやられっぱなしで…いいキャラでした。
でもね、にのちゃんの発音だと、完全にオオクシさんだったけど…
STBYに電話した時、聞き逃さなかったですよ!「もしもし、オオクスです」
って言ってましたね。私は、ずっとにのちゃん発音のオオクシさんで通してましたが、
ホントの所は、オオクスさんだったのかな?(笑)
来週から、どんな感じの番組に変わるのでしょうかね?

にのちゃんが言ってた様に、一人でやってくれても全然、構わないんですけど。

( )は、オオクシさん。
それから、電話してる所の「 」は、STBYさんの会話ですので、
そんな感じで読んで頂ければ、大丈夫かと…笑


        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: