FC2ブログ

二宮和也 ラジオ BAY STORM 6/7 後編!

BAY STORMの後半です。
嵐さんの♪明日の記憶♪を聞いて下さい…と言う所で前編を切りましたので、
今、明日の記憶が流れてますが…
実は、私…まだ、新曲のCD封を開けてません
「Crazy Moon」のPVも見てません。あーあって感じですよね…
いっつもそうなんですよね…。

では、BAY STORMの後編をどうぞ。

さあ、今、発売中のこの曲ですけども、
何か、言うことありますか?
(いやもう、是非ねぇ、みなさんにいっぱい聞いて欲しいですよね。)
そうですよね。
STBY的なお勧めってあるんですか?
(お勧め?曲に?関してですよね?)
じゃ、逆に、何に関してのお勧めを今…
いや、いいです、やっぱり。うーん。
(あ、そうですか。)
大丈夫、締めさせて下さい。
(あ、分かりました。)

お送りした曲は、嵐の♪明日の記憶♪でした。



続いては、こちらのコーナー 裏嵐!!

さぁ、まずはこの人。
『Crazy Moonと明日の記憶のCD買いました。PVがみんなカッコ良くて、
凄くテンションがあがりました。
そこで、相葉ちゃんのケーキのろうそくが10本だったり、
翔ちゃんの時計が9時から10時前になったりするのに気づきました。
それは、もうすぐ10周年だよと言うで、嵐の10歳の誕生日事を意味してるのかな?
と思ったのですが、本当の所はどうなのでしょうか?
また、他に隠れている秘密等があれば、教えて下さい。』

スゲーな、この人マジで!
(凄いですね。)
脚本家になれるんじゃないの?サスペンスの。
…そう言う事なんですか?
あれ?ちょうど…
(いませんよ。いないんですよ。)
そう…ちょうど、居なかった。
ちょうど、間だね、これ。隙間だね。
でも、居ませんでしたっけ?
(そう、だから、この日の撮影が終わった後に、登場して、「どうも!」って。)
あー、そうだ。
そ、だから、この時に撮り終わって、移動しようかな?と思った時に、
ちょっと、J-stormから一つ話しがありますって、担当が変わる事になりましたと。
で、オオクシさんが泣きながら…「いや、もうホントに楽しい期間でした」と。
嵐に付いて、ホントに楽しかったと、泣いてくれてさ。
「大ちゃん、にの、相葉くん、潤くん、翔くん、ありがとうございました。」と、
凄く感動的だったのに、じゃ、担当誰になるんだ?って言って。

何か、変なさぁ、煙突みな…煙突に顔が描いてあるTシャツ着て来てさ。
(ははははははははっ。)
どこで、買ったの?その、Tシャツみたいな、変なTシャツなんだ、それがまた。
ホント何か…なんだろ?
ちょっとシールにするわ、俺。
俺が、頑張って覚えてる感じで…STBYのTシャツ。
ホン…トに何かねぇ、何なんだろう?って言う感じなの。
ホントに何か。
で、担当変わりまして…みたいな事いって。
それで、何か…ライター火つけて「ひー」とか言って「ひーー」とか言って。
ずーっとやってたんすよ。
ぶち壊しですよ。
オオクシさん、あんな一生懸命泣いてくれてさ。
(ねぇ、ひどいですよ。)
ホントにさぁ。
その、思い出ですよね。

でも、そうなのかなぁ?
監督さんの、粋な計らいかも知れないすね、そこらへんね。
そう言う話し、全く出なかったすもんね、本人達から。
(でないっす。)
うーん。そうだ、そうだ。
そうなのかも知んないね。
よく気づいたね、この人。


続いて。
『こないだ、翔くんがズームインサタデーで話してた事についてです。
レコーディングスタジオにある譜面台が、嵐の伝言版になっている様ですね。
そこに書かれてる、リーダーとにのの、愛の告白のやり取りについて話してましたが、
あれはまだ、続いているのですか?教えて下さい。』

これねぇ、ホントに。
あれ、嵐…もう、J-stormで買い取った方がいいかも知んない。
もう、譜面台に…もう、色んなの書きすぎて、何かねぇ、
もう、ごっちゃごちゃになってるよ、譜面台。
見してあげたいな、何か。
(見に行きます、今度。)
いやいやいや、違う、違う、違う。
あなたにじゃなくて(笑)
…何で今。ビックリした、今。ホントに、ビックリした、今。
聞いてる人ですよ。
(そうです。聞いてる人ですよ。)
そうそう。

でも、ごっちゃごちゃですよ。
最初、リーダーが俺の名前を書き始めて。
なんかね、暇になると書くんですよ、俺の名前を。
フルネームで。
それで、書いてあって…それが、俺ん時だけ譜面台が変わって、
それに…ま、名前書いてあるやつ出て来たんで、
まあ、多分、リーダー書いたんだろうな?って。
リーダーの字だったから、リーダー書いたんだろうな?と思って、
俺が今度、「大野智」って書いてたら、何かまた、リーダーが書きだして。
ここ1年ぐらいで、あんなに埋まるものなんだね。

俺、だから…自分で書いていながらもそうなんだけど、
あの人、ちゃんと歌ってるのかな?って…。
それ位、めちゃくちゃ書いてあるんですよ。

最近はでも、俺じゃなくて潤くんに派生したりして。
何か、潤くんとやり取りしてるっぽい感じしますけどね。
何か、それ見てるとなんか、誰が歌ったのか、歌って無いのか良く分かる。
あれねぇ、もう、めちゃくちゃだよ。
ビックリしたもん。

続いて。
『ちょっと前のMステに出てた時、エンディングでスキマスイッチさんのトキタさんと、
お話しされてましたが、何を話してたんですか?トキタさんもゲーマーらしいんですが、
ゲームの話でもしてたのですか?気になったので、教えて下さい。』

はえーっ?何の話ししてたんだろう。
ダメだ。全く思いだせない。
(忙しいんですかぁ…とか、そんな話じゃないですか?)
エンディングで?ふふふふふふっ。
エンディングで?エンディングでオープニングみたいなトークしてるよ、そしたら。
何、話してたんだろう?

いや何かねぇ、あの、リハーサルの時からずっと話してたから、何…
エンディングで何話してたんだろうな?
多分、ゲームの話もしてたと思いますけどね。
ウイニングイレブンとか、好きだから。
だから、それの事だったのかなぁ?
ずーっと、しゃべってました、でも。うーん。

なんでだろうね?
でも、最近、多いんだよな、何か…
全然、違うグループとしゃべってる時が。

ねぇ、潤くんがねぇ、椎名林檎さんとか、平井堅さんとかとしゃべってたりとかね、
翔ちゃんが、福山さんとしゃべってたりとか。
そう言うの見てると、何か「嵐、大人になったな。」と思いますね。

まあ、今日はここまででございますが、まだ是非とも大募集しておりますので、
裏嵐のコーナーまで送って来て頂きたいと思います。

それではここで1曲聞いて頂きましょう。
JUJU with JAY'ED で♪明日がくるなら♪


たった今ですねぇ、新しいシールのキャラクターが出来ましたので、
STBYのTシャツって言うやつが出来ましたので。
是非とも、それが欲しい方はこの、さかなくんやら、Vol.1,2,3やらに加えてですね、
もう来週から、STBYのTシャツって言うやつをですね、欲しいと言う方でいいですからね。
是非、送って来て頂きたいなと思います。

<BAY STORMでは、紹介したメールで気に入ったペンネームの中から、
ペンネーム大賞を選んで、希望のステッカーを毎週プレゼントしてるんですよ。
その、ステッカーの新デザインとして、STBYのTシャツが加わったんですね。
是非、リスナープレゼントとかしてくれると嬉しいですね。>

それではBAY STORM、そろそろお別れの時間なのですが、
これ何?いいの?いいのね。
言わなくていいのね?
(いやいや、言います、言います。)
何、ゴメンなさい、何?
いやいや、いやいやって言うけど、言った方がいいんじゃないの?
(今後のお知らせです。…これ、大丈夫ですか?)
なに?
(7月1日に、早くも!嵐さんのーシングルが出ます。嵐が、27枚目ですね?二宮さん。
「Everything」)
ちっちぇーな、タイトル。
(声を大きくして…「Everything!!」って言うタイトルで)
おっきいな。
(出しますんで、27枚目!!)

auのね。
(auさんのね、CM曲でもお馴染みですが。)
お馴染みなの?
(お馴染みになってますね、この時期は。)
お馴染みなんですか。
(ま、もう、聞いたって言うね…CM見たって言う人も居るとおもいますよね。)
そうですね。
どっちも入ってますよね。「season」も。
(そうです、春に流れてた…)
やつもね。それと、この「Everything」が、7月1日に出ると言う事ですから。
(是非。来週ぐらいに、かけちゃいましょうか?)
来週ぐらい、かけちゃう?

じゃあ、今日はね「Everything」の一発ギャグで、お別れしたいとおもいます。
じゃ、「Everything」で。
(はい、「Everything」で…また、難しいですね、これ。
じゃ、行かして頂きます。)
はい。
(7月1日発売「Everything」にかけまして、エヴ…はっははははは。)

(笑)と言う事で、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!

・・・どういう意味?
(意味、ないです。)

何かねぇ…STBYさんって、ホントに明るい方ですね。
ズムサタはねぇ…見ようと思ってて、その日は朝のんびり出来た日だったから、
見てないんですよね。
他ブログさんで、譜面台の話を見て、ちょっと後悔したんですけど…。
まあ、全てのTVを追いかけてたら大変ですから、まっいいかと。
どなたか、機会がありましたら見せて下さいなっ。
リーダーは、言葉数が少ない分、文字に残すのかも知れないですねぇ。
私も、結構、ラジオ聞きながら…なんてこと無い言葉を紙に書いてたりしますからね。
手持ち無沙汰なんでしょうね(笑)
…その、譜面台!是非、見せて下さいなっ、二宮さん!

「明日の記憶」に記されてる、メッセージ?
それも見てみたいですねぇ。
やっぱり、限定盤のDVDは両方とも買わなくちゃダメですかね?
…その前に、買ったら見なくちゃね。
One Loveなんて、送られてきた箱から出してないですよ(笑)
…届くと、安心しちゃうんですよねぇ。

そう言えば、ジャ二ショのPV写真も見に行きたいけど…
どなたか良かったら、ご一緒しませんか?…なんてね。



        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: