FC2ブログ

どうして、忘れちゃったんだろう?

今日は、にのちゃんの誕生日ですね。

日本全国のいたるところで、にのちゃんのお誕生会が開催されている事でしょうね。
我が家も、ケーキでお祝いをする予定です。

それで、今からケーキの材料を買いに行こうと思ってたんですけど…

思い出した事がありまして。。。
ラジオを聴いた後、すぐにお知らせしようと思ったのに(笑)
忘れちゃったんですねぇ…これが。


今更、当日になってから言うのもなんですが…


先日のラジオで「にのの好きなケーキは何ですか?」との問いに
裏嵐のコーナーで答えてたので、ちょっとお知らせしときますね。


生クリームは好きではないそうで…「チョコレートケーキ」がいいそうです。

にのちゃんのバースデーケーキを何にしようかとお考えの方がいましたら、

にのちゃんは「チョコレートケーキ」を食べるかもです(笑)


ウチのケーキは・・・私がチョコレートケーキ好きじゃないので、
生クリームでデコレーションしようと思ってます(笑)
…結局、自分の好み最優先?(笑)


では、また。
上手に出来たら写真もUPするかも(笑)


P.S 生クリームは、空気を食っているようだ…と言ってた様な(笑)

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/17 もう、割れてます!

今日は、ちょっと早い時間からラジオを聞いてたんですね。
今週末は父の日と言う事で、女子中高生の理想の父親像アンケートなる話題が…。
そして、女子中学生のお父さんにしたい芸能人第1位は櫻井翔さんでした。
お父さん?パパ?
中学生とではあまり年の差がない様ですけど…理想ですからね(笑)
ウチの中2の娘からしたら、翔ちゃんは何でしょう?お兄ちゃんとかかな。
カッコ良くて、頭も良くて、そんな理由でしょうかねぇ?
やっぱり、パパにはいつまでも若くてかっこ良く居て欲しいですよね(笑)
逆に、嫌われちゃったのはバナナマンの日村さんですって
お友達のパパに日村さんみたいな人が居たら、楽しいでしょうね。

では、ARASHI DISCOVERY レポをどうぞ。

今日は、レモンの問題です。
レモンには、健康に良い成分がたくさん含まれています。
さて、特にレモンに多く含まれるとされているビタミンの種類は、何でしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ビタミンC
2. ビタミンX
3. ビタミンZ


BGMは、Everythingです。

答えは、1番のビタミンCです。

県立広島大学の研究チームが、日常生活でレモンを多く摂取すれば、
メタボリック症候群の予防につながる可能性のある事を突き止めました。
1日平均1個以上レモンを取った人は、メタボリック症候群の目安となる値が、
低下していたと言う事です。


なるほど。
凄いですね、レモンは。
いやぁ、レモンいいんですね、やっぱり。

そうなの。
僕ねぇ、ちょっとねぇ、前に、話したかもしんないけどね。

ちょっと一時期ね。
ちょっと食べ過ぎて。

今までね、お腹とかに出なかったの。
でね、ちょっと(笑)調子に乗っちゃったのかな?
うーん。
そして、パッと見たら…い、今までよりちょっと、分厚くなってる自分に気づいて。

あっ!ヤバイ。
ちょっとこれ(笑)、あっ、ちょっと調子に乗っちゃったなって思って。
ちょっと、抑えようと思って。
抑えてたの。

でもね、一向に…落ちないんだよね。
年かな?とか思っちゃってね。
(笑)うーん、うん。にじゅう…今年9ですから、ね。

あ、やっぱ、肉って落ちづらくなるもんなのかなぁと思って。うーん。

でも、今ね、だいぶ落ちてね。
うん、今、ちゃんと腹筋してますね。うん。
そしたらねぇ、もう、割れてます。(ポン!ポン!と叩く音が聞こえてました。)
うーん!
だからね、これからはもっと、どんどん引き締めてね、うーん。
素敵な体になって、えー、「29歳を迎えたいと思いまーす。」

以上 大野智でした。

今日のクイズ解答者は中三の女の子でした。
にのちゃんと同じ今日が誕生日で、にのちゃんも一緒にお祝いして下さい!って、
リクエストしてましたよ。お誕生日おめでとうございます
我が家は、にのちゃん担当のチビから、ケーキのリクエストが入ってます(笑)
大野くんは、お祝いメールしたかな?…って言うか、今日は嵐さんで収録ありますね。
直接、おめでとう!でしょうね

さて、分厚くなっちゃった大野くんのおなか周り…。
だいぶ、落ちてきたそうで…鋼の腹筋復活ですか?
落ちづらくなるのはね…もうちょっと先の話だと思いますからね。
まだまだ、すぐに取り戻せますよ!
うーん、取り戻して欲しい(笑)
私みたいなお年頃になると…全く落ちませんけどね。(…なにか?泣)

腹筋鍛えて…素敵なカラダの、29歳を迎えて下さいねーっ



いつもありがとうございます。

松本潤 ラジオ JUN STYLE 6/13

おはようございます。
6月13日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
嵐の松本潤です。

6月に入りまして、au by KDDIのCMで嵐の新曲がかかっていると言う事で、
えー、本日早速、その曲かけたいと思っております。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLE スタートです。

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングまずは、レディーガガで
♪ジャストダンス フューチャリング コルビーオド二ス♪聞いて貰ってます。

先ほども言いましたが、6月1日からオンエアされているauのCMでですね、
かかってる曲が7月の1日にリリースされると言う事で、
「Everything」と言う曲なんですが。
僕等もね、つい最近ですよ録ったの。
つい最近録って、つい最近PV撮ったって感じですね。ええ。
そんな状態なんですが、
あのー、そうだなぁ、凄い夏っぽくて。
去年と違う夏って言うのが、まあ、今その、携帯のキーワードだったりするんですけど、
まあ、それに合わせたって言うか、凄く夏っぽい爽やかな新鮮な曲になってますね。
うーん。…と、思います。

今さぁ、その、こないだからね、やってる新しい携帯っうのがさぁ、凄いんだよ。
本が読めたりさ、ソーラー電池で充電できたりさ。
あと、ハイビジョンの動画がとれたりとか、半端ないっすよ。
どこまで行くんだろね?って、携帯って…って思いますけど。
凄いなぁと思っております。
どこまで行くんだろうね?日本の携帯電話って言うのは。
凄いよね。
俺、何か欲しいのあるかな?携帯で。
いやぁ、もう、結構あるね、そう言う意味では。
だって、3Dとかやったでしょ。
楽器もやったでしょ…。
何か、もう、エアコンとかになったらいい…ふっふふふふ。

何かもうさぁ、家とかそれで鍵とか開いたら面白いのにね、携帯でね。
でも、それも何か、近い話しなんじゃないかな?って思うけどね。
色んな形になって、それこそさぁ、カラオケに行ったらマイクになるとかさ。
そんな可能性もあるだろうし…凄いよね。

昔さぁ、何かそれこそ、トランスフォーマーが凄いと思ってたじゃん。
車が何?ロボットになるのみたいなさ。
そう言う勢いありますよね。
そんな使い方もあるんだって言う…それ、凄いなぁと思いますけども。ハイ

そんなauのCMでかかっている曲を、早速かけたいと思います。
7月1日リリース嵐の新曲です。♪Everything♪


ここからは、あなたの笑顔になれたエピソードや、笑顔の源についてお話している、
「スマイルの嵐」にまいります。
今日ご紹介するのは、この方です。

『去年の4月、子供の頃からの夢だった幼稚園の先生になる事が出来た私は、
これから始まる子供たちとの毎日への期待に胸を膨らませていました。
けれど、右も左も分からない中、子供の育ちに責任を持って関わると言う
プレッシャーや、思い通りに行かない保育に、気持ちが押しつぶされそうに
なってしまう事も多い毎日でした。
そんな中、今日も頑張ろうと思える力をくれたのは、子供達のスマイルでした。
先生おはよう!先生遊ぼう!クラス総勢24名、まさにスマイルの嵐です。
どんなに落ち込んでいても、どんなに疲れていても、子供達のキラキラした
スマイルに出会うと、自然と自分もスマイルになれるのです。
それも作ったスマイルなんかじゃないです。心から。
潤くん、子供のスマイルって凄いんですよ。ホントにキラキラしてるんです。
仕事を始めて2年目に入って、そんな毎日が当たり前になりつつあったけど、
子供達の心からのスマイルに囲まれている幸せを、今改めて実感しています。
私が子供達のスマイルにパワーをもらっている様に、私のスマイルは子供達に
何かを届けられているのかな?子供達と私。お互いのスマイルで益々、
元気になれる様なそんなクラスを作って行きたいと思います。』


子供はね、ホントに純粋ですからね。うーん。
それこそ、何かこう、ドラマのロケの合間とか、街とか歩いてたりすると、
親子連れの、小さい子供がこう、ヨチヨチ歩いてる姿とか見ると、
何か、微笑んでしまったりしますね。ねっ。

最近さぁ、それこそこないだも話したと思いますけど。
子供とさぁ、接したりとかする事もさ、ちょっと増えて来てさ。
今まで、自分が子供だったから、そう言う事もなかったんだけど、
凄いなぁって…。
何かこう、世界が少し変わったなぁって思いますね。
自分の居る所がね。うーん。

ドラマのリナちゃんですか?
ドラマのリナちゃんは、交流って言うほど交流はないですけど、
凄い最初、緊張してたからブタの折り紙折って、あげたら喜んでくれました…とかね。
昔だったら、そんな事すらも出来なかったなって思うし。
まぁ、確実に年を重ねて来てるんだなって思いますね。ハイ

えー、まだまだ、スマイルメール募集しているので、送って来て頂きたいなと思います。
では、ここで1曲。
ドラマ「スマイル」の主題歌、椎名林檎さんで♪ありあまる富♪


えー、メール読みたいと思います。

『こないだ凄い体験をしたので聞いて下さい。』
これ、要するにあれですよ。不思議ちゃんの…不思議ちゃんじゃないよ(笑)
不思議系のメールですね。
世にも奇妙な体験談の係って書いてあるけど(笑)そんな係あったの?って言う。
えー、あったんだよね?ハイ
早速、読みたいと思います。
(また、ラジオネームから紹介し直してます・笑)
『こないだ凄い体験をしたので聞いて下さい。
遂に私、飛び出ちゃいました!そう、幽体離脱です。
夜、普通に寝ていて金縛りにあったんです。そこまでは良くある話しなんですが、
(ふふっ。っていってるけど、そんないないですからね、これ。ふふふふっ。
良くある話しではないと思うんですが、この方にとっては良くあるって事で。)
金縛りを解こうと思って、すっごい体にグッと力を入れたんですね。
そしたらそのグッと入れた反動で体が軽くなって、目を開けたら顔の30センチ前に、
天井の板があったんです。えー!っと思って下を向くと、自分が寝てました。
ホントに、こう言う事ってあるんだなぁって思いました。
幽体離脱についてネットで調べたら、幽体離脱をするのは練習すれば、
出来る様になるらしいです。幽体離脱の仕方が載ってるサイトがあるので(笑)
良かったら潤くんも覗いてみて下さい。
嵐の中で、霊感が強かったり、不思議な体験をしたりするメンバーは居ますか?』

僕は、こう言う経験、全くないんですよね。
幽体離脱って、仕方があるの?
コレ凄い…ちょっと、どこにあるんですかね?凄い気になりますけど。

ウチのメンバーで言うと、相葉くんも幽体離脱する…した事があるって言ってましたね。
うーん。
しかも、夢の中で、幽体離脱みたいな。
いや、何かねぇ、何ってたかなぁ?何かねぇ…何ってたかなぁ。
自分がパッと起きると、自分の体の中に入れないらしくて、
毎回、何かこう…どっかに飛ばされちゃうって言ってて。
自分の体の中に入ろうとすると、何かトイレかな?どっかに飛ばされて、
また、戻って来るんだけど、また、トイレに飛ばされてみたいな。
なんか、そんな事があったって言ってたかな。
何なんでしょうね?こう言う事って。

幽体離脱って言うのはさぁ、学問的に実証されてるものなんですか?
…それはあり得るとか言う風に、医学的にとか何かこう…なのかな?
超常現象としてではなく、捉える形としてはあるんですか?
ちょっと気になりますね。

幽体離脱とか、まあでも、「するっ」つう人の話とか聞くじゃないですか?
どうなんだろうね?
ちっと、ま、出来るもんなら、僕も1回やってみたいですけどね。
そんな感じです。

では、ここで1曲聞いて下さい。
平井堅さんですねぇ、平井堅さんがニーヨのカバーですね。♪ビコーズオブユー♪


CM明け~♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
エンディングは、嵐で♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪聞いて貰ってます。

えー、インフォメーションです。
今かかっている、「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」そして、「明日の記憶」
両A面シングル発売中でございます。

そして7月1日。1か月切ってますね。
また、シングルが出ると言う事で、au by KDDIのCMの方でかかっている
「Everything」と言う曲がシングルでリリースされます。
両方とも、チェックしてみて下さい。

そして、ドラマ「スマイル」
あと、ラスト2話ですか?よろしくお願いします。ハイ

そして、この番組では皆さんからの参加も待ってます。
今、ジメジメしてるけど、そんな中スッキリしたよーって言う出来事などなど、
僕に教えて頂きたいと思います。

もう、6月もあっという間に2週終わっちゃいましたね。ええ。
では、また来週聞いて頂きたいと思います。
お相手は、嵐の松本潤でした。 バイバイ

幽体離脱って、ホントに練習すると出来る様になるんですかね?
タッチのギャグでしか、実感?無いですけどねぇ(笑)
でも、さすが相葉さんですね。
飛ばされて自分の中に戻れなくて…焦ったりしないのかな?
私も、不思議体験はないですけど…金縛りは良くある方かも(笑)

私はいつも、ラジオネームや挨拶などはカットしてるんですけどね、
今日紹介したメールの差出人さん達は、福岡県や名古屋市の方でした。
ラジオが聞こえるであろう、関東圏の方ではないんですよ。
レポを読んで頂いて、メールとか送ってる方も居るのかな?
なんて想像してます。
録音してもらってる方なんかも居るんでしょうかね?


いつもありがとうございます
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: