FC2ブログ

ふふふふふっ♪嵐会っ!!

昨日までの天気と違って、朝出掛ける時は模様でしたが…
そんなの関係ねーっ!!(ちょっと、古っ)って感じでした。


初めて、自分から声を掛けて「嵐会」なる物を開かせて頂きました


4名の方に参加して頂きました。

REIを含め、5人全員が智くんファンと言う事で、「智会」と呼びたい!!

って感じでした。

何かね、気が付いたら終了予定時間を過ぎてまして…

あっという間でしたが、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。


でもね…嵐さん!いや、智くんの力って凄いですよねぇ(笑)

それもこれも、全員、智くんファンと言う安心感なんでしょうか?

会ったその場から…普通に会話が始まりました。

「初めまして」の方も、居たはずなんですけどね(笑)

共通の話題があるって素晴らしいですね。


そして、その会話は、会がお開きになるまで…

ほぼ、途切れることなく続いてました(笑)


でも、

静かになる瞬間が…たまーに、あるんです!

それは、智くんがカッコいい場面だったり、何か話してる場面だったり…

結局、智くんをじっくり見る瞬間だけ(笑)静かになると…。



ずーっと、嵐さんのDVDを見て、話して…それだけでしたが楽しかったなぁ。

大きな声で話しても、笑っても、誰にも遠慮がいらないって素晴らしい~!!


至らぬ点は、多々あったとは思いますが…

お忙しい中、集まって下さってありがとうございます。

出会えた事が嬉しいです

そして、これからもよろしくです


出来れば、横浜での会を定期的に出来たらいいなぁって思ってます(笑)

また、嵐さん&智くんの事をたくさんお話ししたいですね


初めての「嵐会」を終えて…カードを作ったり、プレゼントを考えたり、
料理なんて…ギリギリまで悩んで、何が喜んでもらえるのかなぁって。

でも、その時間も含め、準備の段階からとっても楽しくできました。
プレゼントには、ハートにSのイニシャルが入ったストラップ!を選びました。
もちろん!智のSですよ。(私は、全くSとは関係無い名前ですけどね…笑)
何かに付けて、使って頂けたら嬉しいです。



わたし。。。ブロガーのくせに、全く今日の会を映像に残して無いです(笑)




私は、健太くんの方を買ったので、持って無くて…
「Believe」のPVを見せてもらいました。
にのちゃんのラジオで1分26秒の所で、にのちゃんが笑ってる!って話を
検証するために(笑)
うーん、確かに笑ってる様に見えるけど、何かを見て笑った訳ではなさそうですよね。


今度は、コンサートのDVDを見ながら一緒に歌おう!!と言う意見を頂いたので、
それもいいですね。
ついでに、振りも付けませんか?(笑)ペンラ持ちますか?(笑)


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 7/17 頭の中、まっ白!!

今日は、ミズキさんから頂いた、国民の祝日の問題です。
7月の第3月曜日は、国民の祝日です。
さて、この日は、地球表面積の約4分の3を占める部分の恩恵に感謝する日ですが、
何の日でしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. 空の日
2. 山の日
3. 海の日

BGMは、Everythingです。

答えは、3番の海の日です。

さて、今週は、ミユキさんの質問にお答えします。

『実は、私、フラダンスを習い始めて6年。
毎年、この季節になるとイベントに出させて頂くのですが、
お客さんと目が合ったりなんかすると、振りが飛んでしまいそうになる始末。
大野くんも最初は照れたと話してましたが、どうやって克服しましたか?』

なるほど。
まぁでも、僕はねぇ、僕も正直ねぇ、まっ白になりましてね。

初めて…中学校2年の時に、初めて、あのー、
歌番組でバックダンサーとしてやった時に、
いつもは、その、レッスンとかは、あのー、ラジカセか何かで、
音流してやるじゃないすか。

で、初めて、歌番組で出た時に、僕らそんくらいの感覚だったんです、音の音量。
うーん。
あのー、ラジカセぐらいの普通の音量かな?と思ってたら、
「ジャーン!!」といきなり鳴って…
も、もう…それで真っ白になって、全く訳わかんなくなったの覚えてます。

あと、振りも飛んで…訳わかんない事してたり、映像に残ってます。ふふふふっ。

でもねぇ、僕はねぇ、なんか逆にねぇ、開けちゃいますね。
あの、何っうんだろ?
あっ、何か、お客さんに守ってもらってるなぁって気分になっちゃうから、
何か、ミスってもいいや!みたいな感覚?

まぁ、でもねぇ、緊張してしまうんだったら…
相当、練習して、お客さんと目が合っても、体は動いてる位まで
練習すればいいんじゃないですかね。

でも、たとえね、そのー、振りが飛んでしまったとしてもね、
それはそれで、思い出に残るからいいですよ。うーん。
どっちにしろ、万々歳です。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセ―ジにお答えして行きます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、 arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週! 大野智でした。

初めての、歌番組に出演した時の映像…
少クラで、太一君との対談の中で流れましたよね。
一人だけ明らかに違う振りをしてるの(笑)
中学2年生の、初々しい大野くんの姿でした。
中2からTV出てるんだぁ…凄いなぁ

何か、今日はあいにくのお天気みたいで…
雨男の大野くんを想像してしまいます(笑)
例の「嵐会」をさせて頂きますが、智くん担当さん5人で楽しく過ごせたらと
思ってまーす!
では、また

いつもありがとうございます。
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: