FC2ブログ

ふ~っなんだかなぁ…

チビ達が映画を観てる間…リフレッシュしようと、ショッピングセンターの中をウロウロ。

リフレッシュどころか…何かストレス溜まるっ(笑)


ちょっと、カットしようと思って行った美容室も、思いの外待たされて…挙げ句、カット下手だった


コーヒーショップに入れば…二人掛けの席から一個、オバサンに椅子持ってかれちゃった(笑)

コーヒータイムもくつろげないって…


珍しく…ここで愚痴ってみたりして(笑)


あ~っ、スッキリの占い…「ママ10位だよ」って朝、チビが言ってたけど、10位ってこんな扱いなの


はぁ~、そろそろチビ達が来るわっ



からで失礼しました(笑)



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/10 ダジャレ!

今日は、言葉遊びの問題です。
「ウツボの思うツボ」「かわいいシカはイイ」「スパイク履いてスーパー行く」
さて、似たような音の言葉を並べる言葉遊びを、何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ダジャレ
2. おしゃれ
3. やれやれ

BGMは、Everythingです。

答えは、1番のダジャレです。

出題されたお題に制限時間内で解答し、ダジャレ面白さを競う
「D-1ダジャレグランプリ・神奈川大会」が、今日、逗子文化プラザホールで
開かれます。11月に東京都内で行われる全国大会の出場権をかけて戦います。
参加者は、お題に対し30秒以内で思いつく限り解答し、審査員がどちらが面白いか
を判定。例えば「神奈川県にある街の名前」と言うお大には、「葉山った」
「湘南だぁ」などと言った解答になるそうです。


なるほど。
まあでもねぇ、ホント~思いつく人はってねぇ…
すんごい、ねぇ、早いですよね。うん。

多分ねぇ、思い付いたら言いたいんでしょうね。
すぐ言うもんね、絶対。
それが、ウチの社長です。

最近、会ってないんだよね(笑)…めっきりね。
もう、僕がね、事務所入った時にねぇ、
「You、名前は?」
「あっ、大野ですけど…」
「あっ、オーノー!」とか言われてね。
「あっ…ああ…」って言って。
「笑えよ!」へへへっ。
怒られた事あります。ふふふふふっ。

ねっ。
未だに会っても言われますよ。うん。
ま、僕の名前で言ったら、やっぱり「オーノー」しか無いでしょうねぇ。
うーん。

多分、これの参加…ウチの社長が参加したら、
トップだと思います。

以上 大野智でした。

「You、名前は?」とか、ジャ二ーさんのセリフの所は、
ちゃんとジャニーさんの声真似してるんですよ(笑)
おじさんってどうして?そんなにダジャレが好きなんでしょうね(笑)
是非、大野くんにもダジャレを披露して頂きたかった

昨日は、にのちゃんの舞台を観劇する為に上京してた嵐智さんと、
原宿周辺で遊んで来ました。
先月号のポポロで大野くんが訪れたアート雑貨店に寄ったんですけどね…
1時間以上お店の中で色々と物色して(笑)
私は、アートなぬり絵と再生紙で出来た鉛筆を買いました。
は、普通、木が使われてる部分が紙なんです。
面白いなぁと思って買っちゃいました。
お友達は、「誕生日の色が分かる本」を買ってました。
365日…いや、2月29日も載ってたので、366日全部違った色が有りました。
私は、明るめの茶色でした(名前は、忘れちゃった…)
説明は、全部英文でしたけど…面白い本がありますね。
遠くに住んでるお友達なので、誘ってくれてありがとねっ。
楽しい時間でした…また、遊ぼうね


いつもありがとうございます。

松本潤 ラジオ JUN STYLE 8/1

8月1日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
8月ですね、いよいよ今月ですね。
僕のカウントダウンが始まりました、25歳あと1か月でございます。ハイ
まあ、、楽しく過ごしておりたいと思っております。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
♪ナイスな心意気♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、2002年の曲ですね、
嵐で♪ナイスな心意気♪聞いて貰ってます。
では、今日は、月一嵐2002と言う事で、早速頂いているメールご紹介します。

『2002年と言う事で、2002年7月3日から嵐の皆さんがご出演されている、
「クレームの嵐」(Cの嵐)が始まりましたね。
たくさんのクレーム処理を行ってきた嵐の皆さん、ホントにお疲れさまです。
それでは、クレームの嵐の中から潤くんに問題です。

問題!クレームの嵐2回目の放送で、潤くんはある問題を抱え
区役所にクレームを出しているクレーム主の方の元へ出向きお話を聞きました。
潤くんがお話を伺いに行ったクレーム主の方は、どんなクレームを抱えて
いたのでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。
1.放置自転車について 2.建設現場の騒音について 3.ゴミ問題について』

これは、覚えてますよ、僕。
1回目はね、確か、赤羽かなんかに行って、放置自転車のやつやってたんですよ。
で、僕はそん時、多分、担当では無くて、2回目に板橋区のゴミ問題かなんかの
クレーム処理に行ったんだと思うんですね。
で、ゴミのネットをどうする?みたいな事とかをやってた気がしますね。

さあ、答え行ってみましょう。
これ多分、合ってると思いますね、自信ありますね、僕。

『答え:3 ごみ問題についてのクレームでした。

1.放置自転車についてのクレームは、初回の放送で嵐の皆さんが
北区の駅前の放置自転車にの事について、クレーム処理を行っていました。
放置自転車を引き取るには3千円を払わなければいけないので、
その事に対するクレームを持っている方が登場しました。』

ハイ。
2回目の事に対しては、一切、触れてないですけど…ふふふふっ。
正解しました。ありがとうございました。

そうなんですよ、クレームね。
大変でしたね、あの番組も。
懐かしいですね。ハイ

では、ここで1曲聞いて頂いと思います。
今日は、2002年の月一嵐と言う事なので、2002年の曲かけたいと思います。
嵐で♪a Day in our Life♪

木更津キャッツアイの主題歌でしたね。
嵐で♪a Day in our Life♪聞いて頂きました。


CM明け~BGM♪眠らないカラダ♪

さあ、それでは2002年の嵐について、振り返ってみたいと思います。
まず、2001年の年末から1月にかけてライブ「All Arena tour join the STORM」
ジョインザストーム、こないだ少し映像見たんですね、僕。
「時代」から始まるんですね。
アクセントダンスやってて、そのアクセントダンスが…櫻井くんが全然、
出来なかったって言う事を思い出して、みんなで笑ってたんすけど。ハイ
1月2,3,4日と横浜アリーナでやり、4日に嵐のなり切りバラエティ
「犬の気持ちになってみました・ワン」って言うのをやりました。
2月の6日シングル「a Day in our Life」をリリース。
3月の20日から、第33回春の高校バレースペシャルサポーターをやらせて頂き、
3月30日、31日ハワイでファンツアーを…。Stand up ハワイですね、これ。
えー、それをやりまして。
4月17日シングル「ナイスな心意気」をリリース。
アニメ・こちら亀有…違う。こちら葛飾区亀有公演前派出所…こち亀さん…ハイ
のタイアップで主題歌を歌わせて頂いて、声優もやらせて貰いましたね、
こん時、アニメのねぇ1話だけ。ハイ
そして、4月の17日からドラマ「ごくせん」がスタートされたと。
そんな年ですよ、2002年。ハイ
そして、5月16日嵐ベストアルバム「シングルコレクション1999‐2001」をリリース。
あのー、2002年にJ-STORMに移籍したんですよね、僕らね。
今は、もう、自分達でずっとやってますけども。
J-STORMに移籍して、その、今までの…出してたシングルを1枚にまとめて出した
と言う事ですね。
そして、6月の15日に、ファースト写真集「in a rush」を発売。
懐かしいですね、ポパイです…確かね。

さあ、と言う事で、メールご紹介して行きたいと思います。
『私の、嵐との思い出は2002年のHERE WE GO!コンサートです。
当時、嵐ファンでは無かった私を友達がコンサートに誘ってくれ、
初めて嵐のコンサートに行きました。衝撃でした!
こんなにキラキラと、こんなに楽しい空間が世の中にはあるんだって感動したのを
今でも覚えています。それ以来、ずっと嵐の大ファンです。
当時、15歳だった私も、もう今年23歳です。嵐は私の青春そのものでした。
10周年楽しみにしています、今年も忘れられない年にしたいです。
個人的には、やはり伝説のスケスケ衣装でA・RA・SHIを歌って欲しいです。』

と言う事です。
懐かしいですねぇ。ハイ

もう一枚ぐらい、じゃ読みます。
『放送開始より、毎週楽しく聞いてます。
2002年の思い出、夏コン「HERE WE GO」です。ファーストコンサート以来、
120回ほど海外のコンサートも含め見ています。
(スゴイ話ですね。ありがとうございます。)
HERE WE GOが最も好きなコンサートでした。どうしてでしょう?
アルバム曲の素晴らしさでしょうか?MCが楽しくなって来たからでしょうか?
5人が空中を移動してきた事も衝撃的ですし、あの、赤いカブトムシの様な、
独創的な衣装も忘れられません。2年ぶりの夏コンを5人が楽しんでましたね。
DVDでの記録が発売されておらず残念です。10周年真近で進歩・努力を続けて
いらっしゃる嵐のファンになって、嵐の良さデビューから感じる事が出来たこと、
私は誇りです。これからも、仲間と一緒に風になって応援して行きます。
10周年ツアーの成功をお祈りしております。』

懐かしいですね。
そう、何かねぇ…鎧みたいなのを着てたんですよ。
非常に覚えてますけど、僕も。
あのねぇ、こん時はね、凄かったですね。
最後、後半、盛り上がるメドレーとかやるんじゃ無くて、最後の最後20分強くらい
ダンスメドレー作って、ダンスメドレーやったら本編が終わるって言う。
非常に、こう、攻めてましたね…コンサート。
楽しかったです。
僕も、楽しい思い出がありますね。
後は、何覚えてるかな?
ソロ曲で、何か「キーオブライフ」って曲やったりとかですね。
たまに、櫻井くんがあの曲を口づさんでるんです。
何で?なんで、その曲なんだろう?って思うんですけど。
えー、「今、愛を語ろう」とかね。
オープニングで、「眠らないカラダ」やったりとかね。
懐かしいですね。

えー、では、ここで1曲。
この曲も何か、曲の中に2002年って言うのが出てくるんで、
凄い2002年の印象が強いんですが。
嵐で、♪Tokyo Lovers Tune Night♪

引き続き、2002年の嵐について話して行きたいと思います。
7月3日クレームの嵐スタート。
7月17日セカンドアルバム「HERE WE GO」リリース。
そして、7月21日嵐のなり切りバラエティ「犬の気持ちになってみました・ワンワン」
8月6日から「ARASHI SUMMER 2002 HERE WE GO TOUR」
8月17,18日さいたまスーパーアリーナ。
ちなみに8月18日は「嵐と一緒に、犬の気持ちになってみたりして・
ワンワンわわわわん」と言う。
これ何か覚えてます。11時11分に開演しようって言う…ワンワンワンワンでって。
そんな早くやんなくていいだろう!って凄い思ってましたね、僕は(笑)
そして、9月15日「pinoスーパードッチボール大会」やりましたねぇ、これも。
そして、10月4日ピカンチの写真集発売。
10月5日「JUN STYLE」「なまあらし」スタート。
こっからですよ、JUN STYLE。長いですね、2002年からですから。
そして、10月17日シングル「PIKA☆NCHI」をリリース。
18日から、東京グローブ座で「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」
を公開しました。
そして、10月30日に「ピカ☆ンチ」サントラ盤をリリース。
12月29日に、「ごくせん・リターンズ」をオンエア。
と言う事ですね。ハイ

では、メールをご紹介したいと思います。

『2002年で思い浮かぶ物は、やはり「ごくせん」です。
この当時、小学6年生。それまで、芸能人に全く興味の無かった私が、
ドラマの1話を見て、潤くんを知り、嵐を知り、大好きになるきっかけとなったからです。
今でも、私にとって「ごくせん」は特別なドラマで、繰り返し何度も見ていたため、
内容は勿論、セリフや動きまで覚えてしまったほどです。』

スゴイですね。
「ごくせん」ね。
ごくせん…この当時、小学6年生で7年後?19歳。それでも19歳ですか。
19…そうだね、とかだね。
スゴイですねぇ。

えー、ではもう一枚。
『2002年の番組スタートから、毎週楽しく聞いてます。
録音しているMDも34枚目に突入しています。
(凄いですね、有り難い事です。)
さて、そんな2002年に上映された「ピカンチ」は、とても印象に残っています。
シュールなキャラクターやストーリーもそうですが、中でも屋形船には乗らない、
あーいう大人にはならないと言うセリフやシーンが強烈に残っています。
当時、高校生だった私は、屋形船に乗る様な大人にはならないと言っていました。
あれから7年が経ち、私も社会人になりましたが、未だに屋形船イコール
乗ってはいけないと言うイメージが抜けていません。
そのため、以前、嵐のメンバーが「嵐の技あり」で屋形船に乗っているのを見た時は、
ちょっぴりショックでした。潤くんはお仕事以外で屋形船に乗った事はありますか?』

僕は、仕事でしか無いですね。
僕も、ピカンチとかはあれですねぇ…。
屋形船から飛び込んだところとかが、一番印象的かな?
ホントに、死にかけましたからね、あん時。
ちょどだから、ピカンチの撮影が、ごくせんのドラマ撮ってる時と、
全く一緒だったんですよ。
ずーっと、同じ時期にやってた記憶がありますね。
何か、ごくせんで凄くクールな役をやってて、ピカンチの現場に行って、
堤さんの言われる事をやってた印象ですかね。
もちろん、台本は読んで行くんだけど、堤さんて現場でコロコロ変わるし、
逆に何かこう、クールな役をやってるからこそ幅のあると言うか、
全然違う役でやりたいと思ってたんで。
堤さんのなんかそこは、ギャグセンスを非常に信頼していたので、
言われた通りにやっていたら、あんな変な役になった(笑)って感じですかね。
堤さんが、凄く嬉しそうにカニとかカブトムシだっけ?
ベルトにさ、1回目がカブトムシだったのかな?で、ツーでカニだったのかな?
なんかそのベルトにもの凄いこだわりを持ってた記憶がありますね。
ええ、懐かしいですね。
そんな2002年でございました。

2002年は、そうですね。
ホントに、自分の中でも色んな事が、変った年だったかもね。
嵐としても、J-STORMに移籍したり、a Day~みたいな曲をやったり、
音的にも凄く変わった年だと思うし、HERE WE GOのツアーで色んな事を悩んだ、
それこそ、メールでさっき読んでった中でありましたけど、前半大阪の公演は、
毎回毎回、セットリストが変わってたりとか、そう言う事もありましたし、
色んな事があった夏だったしね。うーん。
何か、この年も、ホントに今の嵐を作った1年なんじゃないかな?と、
今、振り返ると思います。ハイ

以上 月一嵐2002年でした。

では、ここで1曲。2009年夏の曲です。
嵐で♪Everything♪

CM明け~♪PIKA☆NCHI♪

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは?
エンディングは2002年の曲です。
嵐で♪PIKA☆NCHI♪聞いて貰ってます。

さあ、インフォメーションです。
8月に入りまして、8月の16日…違う(笑)8月の19日に嵐のベスト盤ですね。
嵐のCDデビュー以来10年間のリリースしたシングル31曲をまとめた、
「ALL the BEST 1999-2009」を発売します。
この10年間の感謝の気持ちを込めた、メンバーで作った5×10と言う曲も
収録しております。是非、楽しみにしていて欲しいと思います。
初回盤は、嵐’セレクションと言う、シングル以外の10曲をセレクトしております。
是非、楽しみにしてて欲しいと思います。
そして、8月末からツアーが始まります。8月28,29,30日と国立霞ヶ丘競技場。
国立競技場でツアースタートして、来年の1月までツアー続けて行きます。
是非、お越しください。


この番組では、皆さんからの参加も待ってます。
今回の月一嵐は2002年でしたが、残す所あと、1999年、2000年、2001年です。
あなたと嵐との思い出を送ってきて下さい。
ちなみに、その頃嵐を知らなかったと言う方は、その当時の思い出とか、
その当時は、違う人に夢中だったよなんて言う事も、教えて頂きたいと思います。

と言う事で、また来週、聞いて頂きたいと思います。
お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ


JUN STYLE一週間遅れのUPになっちゃいました。
今日の放送が始まる前にUPしようと思って、一度は完成させたんですね。
しかし、また…魔の出来事が
書き終わったばかりの物が、完全に消えまして…しばらく呆然としてました(笑)

クレームの嵐は、見てましたね。
特に嵐さんに興味があった訳では無かったんですけどね、
毎日、夜遅くまで起きてる家だったので(笑)
アイドルなのに、この子たち可哀そうねって…思ってたんですけどね。
番組は面白いとも思わずにいたんですけど、結構長くやってて(笑)
その後、「Dの嵐」に変わってからは、毎週、深夜に笑ってました。

HERE WE GOツアーはDVDでもいいから、一度見てみたいですねぇ。
よく、転機になったツアーだって話してますもんね。


ふうーーーっ。疲れたので、これにて失礼します。
先週のにのちゃんも、続いて頑張りますわっ(笑)


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/7 5 ×10♪

今日は、ヨシコさんから頂いた海水浴の問題です。
海水浴は楽しいですが、強い日差しには注意が必要です…ねっ、大野さん!
「はい…」(とっても低くて、くらーい返事です・笑)
さて、海水浴場などで用いる、日よけ用の大きな傘の事を、何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ビーチパラレル
2. ビーチパラソル
3. ビーチパラボラ

BGMは、A・RA・SHIです。

答えは、2番のビーチパラソルです。

さて、今週は僕たち嵐から、素敵なお知らせがあります。
8月19日水曜日にベストアルバム
「ALL the BEST 1999-2009」がリリースになる事は、以前お伝え致しました。
なんと、このアルバムに僕たち嵐5人で作詞した新曲が収録されているんです。

えー、この曲は、ファンのみなさんへの感謝の気持ちを歌った曲ですね。
うーん。
これもねぇ、5人で…えー、そうですねぇ歌詞を考え。
にのが言ってたんだけどねぇ、
そのー、感謝の気持ち込めて、ねぇ、
あの、みんな文章だったりねぇ、言葉だったりを、
あのー、基本みんな同じこと言ってると言うか、うーん…
気持ちが一緒だ!みたいに言ってましたね。
うーん。

凄くね、5人のメッセージと言うか、
その、ファンへの気持のね文章だったり言葉が、
基本はおんなじの事だったんでね。

それを、翔くんだったり、にのがねぇ、
あのー、まとめて、一つの歌詞になったんですけど。
いい曲ですよー。
曲もね、いいんですよ!これがまた。
えー、曲もね、この歌詞にピッタリだと思いますね。
うーん。
聞いてるだけで、結構、えー、ジーンと来ましたね、僕はね。
うーん。

なので、いやっ!おわっ!スゴイです!!

今日は、僕らの曲を流せると言う事で、えー、初めてですね。
えー、この新曲、初めてオンエア・オンエアしますので、
是非とも、皆さん!!聞いてみて下さい。
タイトルは「5×10ファイブバイテン」


と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週! 大野智でした。

もう、アルバムの新曲もオンエアなんて時期だったんですね。
今回は、ベストアルバムですから…新曲は5×10だけです。
これが、10周年を迎える彼らからのメッセージなんですね。

もうすぐ…皆さんの元にも届くでしょうから
楽しみに待ってて下さいね。

「これからも…ありがとう」ですね。


いつもありがとうございます。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/6 国立~!!

今日は、川の問題です。
神奈川県には、たくさんの川が流れています。
さて、山中湖を水源とし、厚木市・平塚市・茅ヶ崎市を経由して、
相模湾まで流れている一級河川を、何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 相模川
2. 多摩川
3. 四万十川

BGMは、Everythingです。

答えは、1番の相模川です。

明日から3日間、厚木市最大のイベント「厚木あゆ祭り」が開催されます。
メインの花火大会は、8日午後7時から相模川で行われ、
規模は例年同様の約1万発で、県内最大級となっています。

いいですねぇ、祭りですよ!みなさーん。
何が好きですか?祭り。ねぇ。

もう、やっぱりね。
えー、僕は、焼きそばを食べて、えー、綿あめ食べて、
金魚すくい。

まあでもねぇ、嵐も負けちゃぁおりませんよー。
嵐祭りがねっ、もうすぐ、来ますからねぇ。
えーーー。
国立で…ねっ。

でも、最近はね、ホント、リハーサル。
ねっ、打ち合わせ・リハーサル、ずっとやってますけどもねぇ。
まぁ、ホントにね、あのー、色んなほとんどの曲はね、
やっぱ、やりたいですよね。
えー、折角ね、10周年…ねぇ、と言う事でもありますしね、
えー、なのでねぇ。

結構、面白いのはね、
あのー、やっぱりね、昔のね、振り付けのビデオとか見るとね、
凄い、動いてますねぇ。
ビックリしました。

今の見るとねぇ…やっぱ老けたのかな?って言う。ふふふふっ。
全体的に?
うーん…。

いや、本番はちゃんとキレよくやったりしますよ、そりゃあ。
ええー、まあ、だから、徐々に徐々にね、
あのー、リハーサルを積んでね、本番に、お祭に…
えー、向かっていますんで、皆さん!

是非とも!期待していて下さい!!

以上 大野智でした。

そうなんだぁ綿あめも好きなんですね
私も好き~っ

確かに…昔のビデオと比べると(笑)
キレが違うよね。
踊りが無駄な位に(笑)動きがあるもんね
それも好きだけど、年齢を重ね、経験を積んだ、
今の踊りも、それはそれで好きです。
大野くんが、嵐くんが、そして参加される皆さんが、素敵な思い出を残せる様な、
素敵な嵐まつり(私は智まつり?笑)になるといいですね。
やっぱ、5×10ですもんね。
どんな曲に出会えるか?楽しみです。ハイ

今日はこれから…チビと、ジャ二ショ→汐留コースで遊んで来ます
ちょっとが気になりますが…。


いつもありがとうございます。

二宮和也 ラジオ BAY STORM 7/26 後編!

続いてはこちらのコーナー 裏嵐!!

はい、まずこの人。
『はなまるマーケットに秋吉久美子さんがゲストに出ていた時の話です。
舞台で共演…えっ?へえーっ。舞台で共演している、にのちゃんの事を聞かれ、
「とてもチャーミングな人だ」と言っていました。
にのちゃんは、繊細だけど強さがあって、シャイなんだけど大胆だ。
刺激をもらっていると言うニュアンスの事を言ってましたよ。
秋吉さん、よく観察していますね。羨ましいです。
にのちゃんから見て秋吉さんはどんな方ですか?秋吉さんの言っている事は、
当たってますか?また、舞台の裏話などがあれば教えて下さい。』

秋吉さんは、やっぱ不思議な方ですよね。
自分を持ってる、凄い強く持ってる人なので。
やっぱり、まあ当たり前の事ですけど、誰とも似てないですし、
秋吉さんがやっぱり…そこにいますよね、常に。
それは、でも、僕は凄い事だなぁと思いますし。
秋吉さんも、よく頼ってくれるなぁと思いますよ。
こんな、全然年がねぇ下の人に、よく頼って行けるなって思いますけどね、ホントに。
柔軟な方ですよね、だからね、ホントにね。
何か、あのー、悪い基礎が無い人ですよね。
悪い基準が無い人、何か…。
その、演技の定義とか、その芝居の作り方の定義とかが、
悪いそう言う定義の無い人だから、凄く僕は何か見てて自然でやりやすいなぁ
って言う風に思いますね。ねぇ。
何か、真面目なこと語っちゃったな、俺。

続いて。
『ベストアルバムの嵐選曲の10曲は、どの様に選んだのですか?
もし、一人2曲ずつ選んだとしたら、にのはどの曲を選んだのですか?
ぜひ、教えて下さい。』

これね、1人3曲ずつ選んで、俺は、「Yes,No」と「Oh!Yeah!」と「Still…」か。
選びました。
で、「Oh!Yeah!」は、翔ちゃんと被って…被りがあると怖いから、
えっと、1人3曲ずつにしましょうって、10曲選んだのかな?
ね、何か、あんまりゆったりした曲ばっかになっても嫌だなぁと思ったから、
「Yes,No」と「Oh!Yeah!」を入れたんだけど、
ねぇ、ま、「Still…」も好きだし、いい曲だなと思ったから入れて。
したら、みんな結構バラバラに分かれたから、あ、良かったなぁなんて思いながら。
うーん。
みんなね、個々に何か選んでましたよ。
僕はその3曲でしたけど。
ナイスチョイスだな…うーん。

続いて、この人。
『ミュージックラバーズ見ました。ゆずっこでもある私は、北川さんと嵐の共演は
凄くうれしかったです。そこで思い出したのですが、にのは前に「まごまご嵐」で、
ゆずの曲を歌ってましたよね。にのは、ゆずの曲は好きだったんですか?
また、ゆずの曲で好きな曲は何ですか?
ちなみに、にののギターと岩沢さんのギターは一緒だそうです。』

俺、初めてギターを弾いたのが、ゆずの曲で、そっからずーっと、ゆずの曲を
ギターで弾いては歌ってって言うのを繰り返してましたね、ホントに。
駅でも歌った事あるし、それこそ。
ずーっと、やってたな、やっぱり。
多かったしね、俺が、駅で歌ってた時に、ゆずの曲歌ってる人って、
凄く多かった様な、印象がある。
そう、だから、そこで被るって言うミラクルだよね。
歌いに行って、何か…お前と被っちゃったみたいな。
それで、どっちが先に辞める?どっちがやめんの?みたいな。
あんた、Bメロ行くのって…じゃ、私も行っちゃうよって。
やってたよ、ずっと。
被っちゃうんだよね。
それぐらい、やっぱ人気あったし、聞きやすいんだろうな…外でも。
雑踏で、だから、ノイズがあっても、その街のね。
でも、やっぱ、入って来易いんだろうなぁ…。
と、思った、聞いてて。
やっぱ、知ってるって言うのもあるしね。
頭の中で、本物が歌ってるのを聞きながら聞いてる訳だから。
だから、まっ、聞きやすいっていうのもあるんだろうけど。
ホント良く歌ってたなぁ…ホント歌ってた。

続いて、この人。
『「Everything」聞きました。PVも見ます。
会報で言っていた通り、夕日がとても素敵で何度も見てしまいました。
5人で並んで歩いている所もいいですね。
個人的に5人がレコーディングスタジオで丸くなってる時の、
二宮くんの影がとても印象深かったです。暖かい気持ちになりました。
と言う事で、PVに関する質問です。』
…ふっ、この人凄いなぁ。テレビジョンみたいな感じだなぁ。
『最後のコーダーで、みんなが自然に談笑している時、二宮くんは腕を振る仕草を
しながら歩いてたのですが、何をしていたのですか?
リーダーと話をしている様に見えました。教えて下さい。』

見た?PV。
分かんない?これ。
俺も分かんないなぁ。
最後…みんなが自然に談笑しながら歩いてた…腕を振る仕草をしながら歩いてた?
何をしてたのですか?
まあ、腕を振ってたんじゃないですかね?
何をしてたんですか?と聞かれたらね。
それは、腕を振ってたんじゃないですかって話ですよ!
でも、リーダーと話してる…
まあ、話してたんじゃないですか(笑)
コーダーって特に歌って無いですからね。
何してたんですか?って…話しだから、そうだよね。
だから、歩いてたよ…みんなで。
何してたんだろう?(笑)
でも、ロケ…歩いてるって事は、多分、ロケなんだろうけど…。
ロケって、あっという間だったからね。
ホント、20分位の話しだった様な気がします。
ビックリしちゃうよね。

続いて、この人。
『こないだのMステを見て思ったんですけど、最近、大野くんが歌い終わった後、
カメラをガン見してる気がするんですけど、にの始め嵐のメンバーは気付いて
いるのでしょうか?凄い、気になります。』

ホラ、STBY来てるぞ!
(はい。そうですね、みんな気が付いてますよね。)
気が付いてます。当たり前じゃないですか。
(あの、決めポーズ。)
あれ、何で見てるんですか?
(何ででしょうね?今度、聞いてみますか。)
聞いて下さいよ。
(まっ、それが彼の…大野さんのスタイル、ですかね?)
でも、ここに見ると、最近って書いてありますよ。ふふふふふっ。
えっ?
(いや、でも、あれは面白いですよね、何か。)
そうですね。
でも、最近それが気になるって人もいますよ。
ホラ!どうなんですか?
(分かりました。)
おっ、な、何を?分かったんでしょう?
(言って来ます。)
何て?言うんですか。
(大野さん!って。こう言う、気にされてる方もいますよ!って。)
ふふふふふふふふっ。
完全、情報だもんな。
ビックリする位に。
僕、好きですけどね、ああ言うの。

まあまあ、って言う事でね、嵐に関する事、そして二宮和也個人的な質問を
待ってますんで是非ともね、送って来て頂きたいなと思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。
嵐さんで♪Everything♪


えー、何か嵐情報…伝えておくべきものありますか?
8月19日ベストアルバム出ますんで、皆さん聞いて下さい。
えっ、何かあるんですか?
初回限定版と…
(そうです、初回限定版と通常盤があります。)
あっ、なるほどね。
何か、初回限定盤がどこに行っても予約できないって、友達からメール来てましたよ。
(あらまっ。)
いや、あらまじゃなくて、あなたの会社でしょ?それ、やってんの。
仕切ってんの。
ねぇ…だっもう、ホント、一緒なんですよ。
そうやって、何かプレミア感みたいなの出そうとして…。
みんな欲しいって言ってんだからねぇ…あげなさいよって話だよねぇ。
(すいません。)
笑ってるからね、この人。
早く、心が生まれて欲しいですよ、私、この人に。

と言う事で、お相手は、嵐の二宮和也でした。
また、来週。

先週のにのちゃんラジオが今頃完成で…(笑)
あはは、次が詰まっちゃいましたね
ボチボチ、追々やらせて頂きますので…のんびりお待ちくださいなっ。

ベストアルバムの選曲って、全部分かるのかな?
にのちゃんのベスト3曲は、私も全部好きな曲です。


先ほど、PCを開いたら…カウンターの数字が40000ピッタリを示してました。
一瞬の事なのに、ピッタリに会えたなんて、ちょっと感動です。
そして、30000に続き、1か月で10000カウント進むって…
みなさんが遊びに来て下さるお陰です。
ありがとうございます
そして、これからもお付き合い下さると嬉しいです。REI


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/5 アート作品♪

今日は、職業の問題です。
職業の一つに農業があります。
さて、農業の一種で、果物・野菜・草花などを植え育てる事を専門にする人の事を
なんと言うでしょか?次の3つの中から選んで下さい。

1. 園芸家
2. 作曲家
3. スルメいか

BGMは、Everythingです。

答えは、1番の園芸家です。

様々な植物を使って作った、動物のユニークな模型約60点が、
箱根芦の湯フラワーセンターに登場しています。
高さ約10センチのペンギンから、約1.5メートルのキリンまで、
約30種類が今にも動きそうに並んでいます。
これは、東京都内の園芸家が制作したもので、針金で型を取り、
葉っぱなどを貼り合わせて行く、細やかな技法を駆使した物になっています。

はぁ~、これも面白いですね。
これもね、ウチのねぇ、ねえちゃんと似てますね。
あのー、アートフラワー。
だ、これ、ねえちゃんも出来るんじゃないですかね?

えー、それでまた、師範とか言われてもね。
えー、ふっふふふふふ。

まあでも、似ていますよね。
針金で型取ってやるわけですからねぇ。

まあ、面白そうですね。
僕も興味ありますねぇ。

最近ね、そうだな、フィギュアもやって無いなぁ…。
絵はね、描きたいと思ってるんですよねぇ。
デッカイ絵を。

だからね、個展…。
第二段、やりますか。

ただ、一つ言いたい事は…
あの個展から、作品が1個も溜まっておりません。

とい事で(笑)…これから、溜めます。

以上 大野智でした。

仕方ないって(笑)
絵を描く時間も、全ての興味も…今は、無いのも。
大野くんの頭の中は、釣り一色なんでしょう?
無理にやったっていい物は出来ないだろうし…。
ホントに作りたいと思った時でいいんじゃない?
でも、アートな話題の時って、やっぱり反応いいですよね(笑)

個展第二弾って言葉は、すっごく嬉しいけどね。
…その前に、魚の写真展を開いて下さいなっ(笑)


いつもありがとうございます。
国立への想い等にたくさんのあたたかいコメントを頂きありがとうございます。
とっても嬉しかったです。順次、お返事させて頂きますので、しばらくお待ちください。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/4 対馬ヒラタクワガタ♪

今日は、動物の問題です。
夏休みに、動物や植物を観察をする子供達も多いと思います。
さて、動物の中で、6本足の虫の事を俗に何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 昆虫
2. 在中
3. 芋焼酎

BGMは、Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

答えは、1番の昆虫です。

箱根園水族館に、世界の珍しいカブトムシやクワガタと触れ合える夏休みの
特別コーナーが登場しました。
世界最強のカブトムシとの称号を持ち、3本の長い角で昆虫を投げ飛ばす、
コーカサスオオカブトや、ギリシャ神話に登場する巨人に名前の由来を持つ
アトラスオオカブトの他、6種類約20匹が放し飼いにされています。


なるほど。
いや、これは楽しいですね。
いいですよねぇ、やっぱ僕も、カブトムシとクワガタはね、
ホント、捕ってましたねぇ。
うーん。

こないだねぇ、ちょっとね、釣りで、
あのー、長崎の方に行ったんですよ。
あのー、島に行って、対馬と言うね島に、えー、行ったんですけどね。

対馬ヒラタクワガタって言うのがいてね。
すごいんですって、向こうは。
クワガタがいっぱい居て。
うーん。

それでねぇ、僕、頂いたんですけどねぇ、
カッコいいですよ、ホントに。
最初ね、オオクワガタ?って思っちゃった位。
あの、5センチ以上ありまして…
「えっ、これ、いいの?」みたいな事言ったら、
「ああ、さっき、取って来たんだよ」みたいに。

「えっ、さっき捕って来て、こんな取れんの?」みたいな。
ええ、凄いですよ。
だからね、あのー、クワガタ大好きな人は、
是非、ねっ、行ってみて。

どれでもいいんで、木を蹴ったら降ってきますよ。

以上(笑) 大野智でした。


今度は、対馬?行ったんですかぁ
仕事じゃないですよねぇ(笑)釣りって言ってましたもんね。
また、行ったの?って松潤に言われてた頃なのかしら?
とにかく、楽しいプライベートを過ごしてるんですね。
そろそろ、完全にお仕事モードになってるでしょうから…
大事な充電期でしたね。
そのうち、日本全国…全島制覇しちゃうんじゃないですか?(笑)

クワガタの話をしてる時は、少年の様な顔してるんでしょうね。
ウチは女の子しか居ないけど、クワガタ好きで、よく捕まえに行ってましたね。
でも、大きいのやカブトムシには全く興味がなくて、コクワばかり捕まえてました(笑)


いつもありがとうございます。

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/3 ねえちゃん♪

相葉サン!!連ドラ初主演おめでとうございます
10月からテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「マイガール」で、パパになるそうです。
先日、お友達からドラマをやるって聞いて…ドラマ?と思ってたんですけどね(笑)
ドラマのスタートが今から楽しみですね。
では、ARSHI DISCOVERYレポをどうぞ。

今日は、お花の問題です。
暖かい季節は、様々な花が咲きます。
さて、植木鉢に植えてある状態の事を、何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 鉢植え
2. 母上
3. 紫の上

BGMは、Everythingです。

答えは、1番の鉢植えです。

路地に咲く花を自らの手で収穫できる、掘り取り・摘み取り花園が
秦野市今泉にオープンしました。
県内でも珍しい、収穫体験型花園となっていて、9月中旬頃まで楽しめます。
無人販売方式で、現地にはシャベル・ハサミ・新聞紙・持ち帰り用ビニール鉢が
用意されています。


なるほど。
これは楽しいですね。
えーー、お花もね、きれいですから。
うーん。
僕も、お花嫌いじゃないですね。

あのねぇ、最近ね、あのー、アレあるじゃないですか。
アートフラワーとかね。
えー、最近ねぇ、やる人多いですよねぇ。
その中ので、ウチのねえちゃんがやってるんですよ。
アートフラワー…。

ほんでねぇ、ウチのねえちゃんね、師範。
師範になったらしいですよ。
ええ。
ホントかよ!!ふふふふっ。
見たこと無いよ、俺、ちゃんと…。
アートフラワー。
ねえちゃんホントですかぁ?

最近、元気ですか?(笑)
あまりねぇ、家帰っても会話しませんよね。
ホントにね。

むっかしからだよね。
うーん、そんな会話しないもんね。
ウチらね。
うーん、ホントに。

でも、仲悪い訳ではないんでよね。
うーん。

今日は、ねえちゃのお話でした(笑)

以上 大野智でした。

お花は嫌いじゃないんだね。
舞台とかで頂いたお花なんかもじっくり見たりしてるんですかね?
ロビーに飾られて彩りを添えているお花は、どれも素晴らしいものですものね。
アートな感じさえ受けますけど…。何か、感じたりしるのかしら?
459_convert_20090803100727.jpg
お花の話題なので、大ちゃんの舞台の時に撮ったお花の写真を載せてみました。
しかし、こう言う時…自分のいい加減さが出るなぁ…と反省した一枚です(笑)
もう少し、アングルを考えなければいけませんね


それから…色々な方から、国立についてのご報告を頂くのですが
圧倒的に「夢が叶わなかった」…と言うご報告の方が多いんです。
自分は、幸運にも初日に参加させて頂ける事になりましたが、
今回、残念ながら嵐さんに会う事が出来ない方の事を思うと…
私も、どう…言っていいのかと悩んでしまいます。
しかし、この様にブログをやっていると、どうしても黙って居る訳にも行かない様で、
当落確認が始まった頃から来訪数が、急激に増えました。
やはり。REIの結果を気にして下さってるのか?と感じました。
「おめでとうございます。」
「れいさんは毎日レポ頑張ってるからご褒美です」などの、
何とも有難いコメントを頂いたりすると、「そんな事はないよ…」
「申し訳ない…」と、感じてしまったりして…。
すっごく嬉しいですよ。チビ達も会えるの?って喜んでましたし、
ジャンボ団扇の芯を買いに行ったりしてましたしね。
でも、この場では嵐さんに会える喜びを素直には表せないでいます。
レポと言う形でお伝えする事で、少しでも嵐さんの近くに
行った気持ちになれるなら、しっかりとレポでお伝えしたいと思います。
「私の分まで楽しんできて下さい」とのお言葉も皆さんおっしゃってくれます。
その気持ちもぜーんぶ!持って行きますので…国立へ気を送ってくださいね。
ここ数日、悶々としていた気持ちを何か一気に話してしまったので…
不快に感じる方がいらしたらゴメンなさい。
どこに居ても、嵐さんの事をたくさんの方が応援していると言う事を、
深く胸に刻んで、国立へ参加したいと思います。
嵐さんに会えるのと同時に、遠くから参加する友人たちとの再会も楽しみです。
そして、28日・29日両日は必ず、国立周辺に居ます(27日も多分居ます・笑)
行かれる予定のある方は…お会いできるかもしれませんね。
長々と失礼しました

それから、もし…もし、チケットに余裕がある方がいらっしゃいましたら、
是非、お声をお掛け下さい。
お友達をご紹介出来るかと思いますので、よろしくお願いします。


いつもありがとうございます。

智会♪嵐会♪

実は、昨日、おとといと…二日続けて、嵐ファンの方と遊んで貰ってました。

おとといは智会
以前、横浜で開催させて頂いた嵐会に参加の方達とお会いして、
お借りしてたDVDなどをお返ししたり、
DVD見ながら…完全に智くん目線でのおしゃべりをしたりでした。
今回は、午前中仕事だったので、他の方が全部仕切って下さって…
私は、チビを連れての途中から参加だったのですが(笑)

楽しいひとときを過ごして来ました。
色々と御馳走さまでした。


そして、昨日の嵐会は大きいものでして…総勢、どれぐらいですか?
50人近くいらしたんでしょうか?
まあ、熱気のある…会でした。

私は、一次会で帰るつもりでいたんですね。(12時から5時半の予定で…。)
でも、終わり間際、トイレに行って戻ってきたら…
「れーちゃん、2次会参加するって言っといたから」…と言われ、
そのまま、2次会まで居残ってしまいました(笑)

でもでも、昨日は楽しく話しをしたり…
横浜の方面に住んでる方&比較的近くの方を見つけました。
帰りの電車も同じ方面の方4人とご一緒して、あっという間の帰り道でした(笑)

途中で、皆さんと別れてから…ちょっと大変でしたよ!
港の方で行われた花火大会の帰り時間と、サッカーの試合が重なったため、
超満の電車の中で、お土産に買ったシュークリームがつぶされそうになったりして…
でも、テンション高めだったから、何とか我慢しました。


昨日の嵐会は仲良しブログさん主催なんですけど…
とっても楽しい会を開いて下さって、いつも感謝してます。
楽しかったです


今度また、横浜の方で嵐会を開こうと思ってますので…
その時は、ヨロシクです。

素敵な乙女たちと巡り合わせてくれる、嵐さん達にいつも感謝です


そして、昨日は手付かずのままだった、にのちゃんラジオをやろうと思ってたけど、
「お、お風呂に入る~」と言う言葉を残したまま…リビングで倒れたそうです、私(笑)


二宮和也 ラジオ BAY STORM 7/26 前編!

『何だか今日、行けそうな気がする~』

ハイ!こんばんは。
ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は
『うたばんの芸人さんとのコラボ、私はお笑いが好きなのでとても面白くて、
嵐とお笑いで、いつもより2倍楽しめました。
そこで、次回またコラボするなら、この芸人さんとやってみたいとかありますか?
私は、しずるさんと青春のコントを是非やって欲しいです。』

いやぁー、なんだ…難しいよね、やっぱりね。
芸人さんも。
芸人さんっも言うかさ、その、コントとかさぁ、そう言うのって。
ねぇ、だって、いきなり芸人さんに歌うたえって言ってる様なもんじゃない?
(そうですね、難しいっすよ。)
ねぇ。やっぱ、大変だよな。
やっぱり。
しかもねぇ、笑わせなきゃいけないって言う、その…。
あれホント、やってみて分かる事ですよね。
ああ言うのはね。
やっぱ、見るもんだみたいなさ。
見てた方がいいみたいな。
気軽に笑いたいけど…やっぱ、あれ、大変なんだよね。
ああ言うのってね。
何でもそうかも知れないけど。
でも、ホントに。
笑いそうになっしゃうしね、自分がまた。
あれ、こらえるのが必死だったな、オレなぁ。

まあ、この様にね、オープニングで僕が叫ぶ一言をまだまだ募集しておりますので、
詳しいエピソード付きで送って来て頂きたい。

今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。嵐さんで♪Season♪


それでは、ここからはですね、お願い新コーナーから生まれた、
こちらのスペシャルコーナーに行ってみましょう。
空耳の嵐!!

さあ、5月にやったこのコーナー、大好評で。
中には、1か月に2回やってというリクエストがあると言う位反響があると。
今回も嵐の曲の中で、歌詞とは全く違った聞こえ方をする曲があったと言うので、
聞いてみようと言う事でございます。

えー、送って来てくれた人は、この人。
『「君のために僕がいる」と言う曲の、「これしか出来ない僕たちの、迷路の地図は
いつおわるの」の部分を「これしか出来ない僕たちの、メールの地図はいつも暗号」
だと思ってました。こないだ友達とカラオケに行ったのですが、
メールの地図はいつも暗号と歌って、違うから!迷路だからと突っ込まれました。
しかも、メールの地図が暗号っておかしいでしょ?と言われました。』

じゃ、ちょっと聞いてみましょうか?
<・・・視聴中・・・>
へぇーーっ。
どうです?聞こえます?
(いや?えっ?)
ねぇっ。聞こえましたね(笑)
(そうですね。)
やっぱり、空耳ってのはすごいですね。
うーん。
聞こえましたよねぇ。
・・・聞こえました!素晴らしい!!
<何か、無理やり聞こえたって言い張ってる、にのちゃんでした・笑>

続いて参りますよ。
『「Move your body」のサビの所が「グー、チョキ、パーで」と聞こえるそうです。
でも私はそのように聞こえませんでした。しかし、私の母に、「グーとパーで」に
聞こえると言われました。私は、どちらにも聞こえませんが、
にのちゃんには聞こえますか?』

じゃ、早速聞いてみましょう。
<・・・視聴中・・・>
どうですか?
(まあまあ、聞こえますね。)
ふはははははっ。
聞こえるんだ。なるほどねぇ。
いや、もうさぁ、俺たちは歌ってるから、何回も歌詞を見てるからさぁ、
もう、空耳をおこさない訳ですよ。
(あっ、そうですね。)
そうそうそう。
どうですか?やっぱり聞こえる訳ですか?
グー、チョキ、パーでって。
(聞こえます。)
へえーー、どっちですか?
グー、チョキ、パーなのか、それともグーとパーでなのか。
(どっちだ?グーとパー?なのかな?)
じゃ、歌ってみて。Move your bodyを…。
(えっ?…♪グーとパーで、グーとパーで♪笑)

さっ、続いてまいりましょう。
何か、怖かったですね、今。
(僕も、怖かったです。)
何のノイズなんでしょうねぇ?ちゃんとした放送局なのに…。
(空耳です。)
あっ、また入って来た。何だ、怖い。
えー、いこいこ。
ペンネームSTBYの素顔が知りたいよー(笑)さんから…。
そんな知らなくていいとおもいます。ハイ
『「今愛を語ろう」の「めんどくさそうな顔をしてたら、怒ってもいいよ」の
「怒ってもいいよ」が、「どうでもいいよ」に聞こえて、投げやりな歌詞だな…
と思ってました。是非、聞いてみて下さい。』

早速聞いてみましょう。
<・・・視聴中・・・>
へえーーーーっ。
どうですか?
(まあ、何となく…)
やっぱ、なんて聞こえるんすか?怒ってもいいよですか?
(にも、ですね。)
にもって(笑)そっちが…。
でも、凄いよね、歌ってさ。
メロディに乗ると、やっぱり、出てくる音と、沈んじゃう音ってあるんですね。
その、子音達がね。
母音は必ず出てくるけど。ねっ。
不思議だなぁ…。

続いてこの人。
『「Re(mark)able」の「聴衆灯せ 松明」が、私にはどうしても
「調子いいとモテちゃいます」に聞こえるんです。写真集を手に入れるまでは、
歌詞が分からなかったから、ずっとラジオで聞いてて、嵐は調子がいいと
モテちゃうんだなぁと思ってました。どうでしょうか?』

ちょっと、聞いてみましょう。
<・・・視聴中・・・>
ふふふふふっ。
聞こえた?(笑)
(うん、聞こえるかも。)
聞こえるかも、なんだ。
…聞こえた?<スタッフさんに確認中>
聞こえた?
じゃ、歌って。♪調子いいとモテちゃいます♪って。
なに、恥ずかしがってんの?親戚のおばちゃんじゃないんだからさぁ、もう。
やめてよ、もう何か。
聞こえるんだぁ…調子いいとモテちゃいますに。
でも、何かニュアンスそうだよね。
間違ってないもんね、どっちもね。
その音の響きが。
やっぱな、一番最初聞く時って分かんないんだよなぁ。
ねっ。
理解できんのってなかなか無い。
特に、こう言う早いのだとね。
難しいよ。

続いてこの人。
『「ココロチラリ」の「町を流れるラブソングひとつも、考え深いものだな」を
「町を流れるラブソングひとつも考える買い物だな」と思ってました。』

えっ?
ちょっと聞いてみましょうか。
<・・・視聴中・・・>
あー、なるほどね。
ラブソングひとつも、考え深いものだなですね。
もう一回聞かせてもらっていいですか?
<・・・再度、視聴中・・・>
あーー、なるほどね。
聞こえますよね、多分。えっ?
(はい、聞こえます。)
聞こえました?
じゃ、ちょっともう一回歌って貰って良いすか?
(♪町を流れる~♪)
ななな、このノイズ。
ものっ凄い、怖いです。
(もの凄く音痴です、わたくし。)
怖い、怖い、怖い。
(怖いから、やめた方がいいですよ。)
聞こえましたね。
ホントに聞こえて良かったな。
これがでも一番聞こえたかな?俺の中では。
どれでした?
あっ、これ?

なるほどねぇ。
みんなよく聞いてる。
これでも、ジャニーズとかで、もっとくくりをしたら…
逆に、嵐じゃなかったら、俺、そう言う風に聞こえるかも知れない。
V6のこの曲とか、キンキのこの曲とかってなって来ると。
でも、みんなの聞いてるよな。多分な。
でも、俺的には、そっちの方がこうビックリするかもな。
聞こえるかも。
でも、これは聞こえたよ、俺でも今。ココロチラリは…。

まだまだ、あるよって言う、空耳の嵐の楽曲でもいいし、
ジャニーズの曲でもいいのでね、是非、教えていただきたいなと思います。

それではここで、1曲聞いて頂きましょう。
Base Ball Bearで♪BREEEEZE GIRL♪

とりあえずここまでを前編としますね。
空耳…一番聞こえたのは?
Re (mark)ableかな。ちょっと笑った。
ココロチラリはね、歌詞の切る位置ですよね。
それぞれに歌詞カード引っ張り出して確認しちゃいました(笑)
私も、にのちゃんに送ってみようかしら。


わたくしゴト♪

国立の当落確認が始まった時間帯から…

急激にこちらへ来て下さる方の数が増えたような気がするんです(笑)

やっぱり、気になりますかねぇ?

気になりますよね。


気にして下さってるんだなぁ・・・・って、感じました。




大野くんのラジオで国立の花火の話をしましたよね


・・・今年も、一緒に花火見て来ますね。


みなさんの結果も気になる所ですが・・・

できるだけ、レポと言う形に残せるようにしたいと思います。



友人達も…ポツ・ポツと当選してたり、ダメだったり。。。


やはり、国立3日を持ってしても、厳しい現実がありますね。
今となっては・・・チケット余ってるから行く?って誘って頂いた頃が恨めしいです。



        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: