FC2ブログ

二宮和也 ラジオ BAY STORM 7/26 後編!

続いてはこちらのコーナー 裏嵐!!

はい、まずこの人。
『はなまるマーケットに秋吉久美子さんがゲストに出ていた時の話です。
舞台で共演…えっ?へえーっ。舞台で共演している、にのちゃんの事を聞かれ、
「とてもチャーミングな人だ」と言っていました。
にのちゃんは、繊細だけど強さがあって、シャイなんだけど大胆だ。
刺激をもらっていると言うニュアンスの事を言ってましたよ。
秋吉さん、よく観察していますね。羨ましいです。
にのちゃんから見て秋吉さんはどんな方ですか?秋吉さんの言っている事は、
当たってますか?また、舞台の裏話などがあれば教えて下さい。』

秋吉さんは、やっぱ不思議な方ですよね。
自分を持ってる、凄い強く持ってる人なので。
やっぱり、まあ当たり前の事ですけど、誰とも似てないですし、
秋吉さんがやっぱり…そこにいますよね、常に。
それは、でも、僕は凄い事だなぁと思いますし。
秋吉さんも、よく頼ってくれるなぁと思いますよ。
こんな、全然年がねぇ下の人に、よく頼って行けるなって思いますけどね、ホントに。
柔軟な方ですよね、だからね、ホントにね。
何か、あのー、悪い基礎が無い人ですよね。
悪い基準が無い人、何か…。
その、演技の定義とか、その芝居の作り方の定義とかが、
悪いそう言う定義の無い人だから、凄く僕は何か見てて自然でやりやすいなぁ
って言う風に思いますね。ねぇ。
何か、真面目なこと語っちゃったな、俺。

続いて。
『ベストアルバムの嵐選曲の10曲は、どの様に選んだのですか?
もし、一人2曲ずつ選んだとしたら、にのはどの曲を選んだのですか?
ぜひ、教えて下さい。』

これね、1人3曲ずつ選んで、俺は、「Yes,No」と「Oh!Yeah!」と「Still…」か。
選びました。
で、「Oh!Yeah!」は、翔ちゃんと被って…被りがあると怖いから、
えっと、1人3曲ずつにしましょうって、10曲選んだのかな?
ね、何か、あんまりゆったりした曲ばっかになっても嫌だなぁと思ったから、
「Yes,No」と「Oh!Yeah!」を入れたんだけど、
ねぇ、ま、「Still…」も好きだし、いい曲だなと思ったから入れて。
したら、みんな結構バラバラに分かれたから、あ、良かったなぁなんて思いながら。
うーん。
みんなね、個々に何か選んでましたよ。
僕はその3曲でしたけど。
ナイスチョイスだな…うーん。

続いて、この人。
『ミュージックラバーズ見ました。ゆずっこでもある私は、北川さんと嵐の共演は
凄くうれしかったです。そこで思い出したのですが、にのは前に「まごまご嵐」で、
ゆずの曲を歌ってましたよね。にのは、ゆずの曲は好きだったんですか?
また、ゆずの曲で好きな曲は何ですか?
ちなみに、にののギターと岩沢さんのギターは一緒だそうです。』

俺、初めてギターを弾いたのが、ゆずの曲で、そっからずーっと、ゆずの曲を
ギターで弾いては歌ってって言うのを繰り返してましたね、ホントに。
駅でも歌った事あるし、それこそ。
ずーっと、やってたな、やっぱり。
多かったしね、俺が、駅で歌ってた時に、ゆずの曲歌ってる人って、
凄く多かった様な、印象がある。
そう、だから、そこで被るって言うミラクルだよね。
歌いに行って、何か…お前と被っちゃったみたいな。
それで、どっちが先に辞める?どっちがやめんの?みたいな。
あんた、Bメロ行くのって…じゃ、私も行っちゃうよって。
やってたよ、ずっと。
被っちゃうんだよね。
それぐらい、やっぱ人気あったし、聞きやすいんだろうな…外でも。
雑踏で、だから、ノイズがあっても、その街のね。
でも、やっぱ、入って来易いんだろうなぁ…。
と、思った、聞いてて。
やっぱ、知ってるって言うのもあるしね。
頭の中で、本物が歌ってるのを聞きながら聞いてる訳だから。
だから、まっ、聞きやすいっていうのもあるんだろうけど。
ホント良く歌ってたなぁ…ホント歌ってた。

続いて、この人。
『「Everything」聞きました。PVも見ます。
会報で言っていた通り、夕日がとても素敵で何度も見てしまいました。
5人で並んで歩いている所もいいですね。
個人的に5人がレコーディングスタジオで丸くなってる時の、
二宮くんの影がとても印象深かったです。暖かい気持ちになりました。
と言う事で、PVに関する質問です。』
…ふっ、この人凄いなぁ。テレビジョンみたいな感じだなぁ。
『最後のコーダーで、みんなが自然に談笑している時、二宮くんは腕を振る仕草を
しながら歩いてたのですが、何をしていたのですか?
リーダーと話をしている様に見えました。教えて下さい。』

見た?PV。
分かんない?これ。
俺も分かんないなぁ。
最後…みんなが自然に談笑しながら歩いてた…腕を振る仕草をしながら歩いてた?
何をしてたのですか?
まあ、腕を振ってたんじゃないですかね?
何をしてたんですか?と聞かれたらね。
それは、腕を振ってたんじゃないですかって話ですよ!
でも、リーダーと話してる…
まあ、話してたんじゃないですか(笑)
コーダーって特に歌って無いですからね。
何してたんですか?って…話しだから、そうだよね。
だから、歩いてたよ…みんなで。
何してたんだろう?(笑)
でも、ロケ…歩いてるって事は、多分、ロケなんだろうけど…。
ロケって、あっという間だったからね。
ホント、20分位の話しだった様な気がします。
ビックリしちゃうよね。

続いて、この人。
『こないだのMステを見て思ったんですけど、最近、大野くんが歌い終わった後、
カメラをガン見してる気がするんですけど、にの始め嵐のメンバーは気付いて
いるのでしょうか?凄い、気になります。』

ホラ、STBY来てるぞ!
(はい。そうですね、みんな気が付いてますよね。)
気が付いてます。当たり前じゃないですか。
(あの、決めポーズ。)
あれ、何で見てるんですか?
(何ででしょうね?今度、聞いてみますか。)
聞いて下さいよ。
(まっ、それが彼の…大野さんのスタイル、ですかね?)
でも、ここに見ると、最近って書いてありますよ。ふふふふふっ。
えっ?
(いや、でも、あれは面白いですよね、何か。)
そうですね。
でも、最近それが気になるって人もいますよ。
ホラ!どうなんですか?
(分かりました。)
おっ、な、何を?分かったんでしょう?
(言って来ます。)
何て?言うんですか。
(大野さん!って。こう言う、気にされてる方もいますよ!って。)
ふふふふふふふふっ。
完全、情報だもんな。
ビックリする位に。
僕、好きですけどね、ああ言うの。

まあまあ、って言う事でね、嵐に関する事、そして二宮和也個人的な質問を
待ってますんで是非ともね、送って来て頂きたいなと思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。
嵐さんで♪Everything♪


えー、何か嵐情報…伝えておくべきものありますか?
8月19日ベストアルバム出ますんで、皆さん聞いて下さい。
えっ、何かあるんですか?
初回限定版と…
(そうです、初回限定版と通常盤があります。)
あっ、なるほどね。
何か、初回限定盤がどこに行っても予約できないって、友達からメール来てましたよ。
(あらまっ。)
いや、あらまじゃなくて、あなたの会社でしょ?それ、やってんの。
仕切ってんの。
ねぇ…だっもう、ホント、一緒なんですよ。
そうやって、何かプレミア感みたいなの出そうとして…。
みんな欲しいって言ってんだからねぇ…あげなさいよって話だよねぇ。
(すいません。)
笑ってるからね、この人。
早く、心が生まれて欲しいですよ、私、この人に。

と言う事で、お相手は、嵐の二宮和也でした。
また、来週。

先週のにのちゃんラジオが今頃完成で…(笑)
あはは、次が詰まっちゃいましたね
ボチボチ、追々やらせて頂きますので…のんびりお待ちくださいなっ。

ベストアルバムの選曲って、全部分かるのかな?
にのちゃんのベスト3曲は、私も全部好きな曲です。


先ほど、PCを開いたら…カウンターの数字が40000ピッタリを示してました。
一瞬の事なのに、ピッタリに会えたなんて、ちょっと感動です。
そして、30000に続き、1か月で10000カウント進むって…
みなさんが遊びに来て下さるお陰です。
ありがとうございます
そして、これからもお付き合い下さると嬉しいです。REI


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/5 アート作品♪

今日は、職業の問題です。
職業の一つに農業があります。
さて、農業の一種で、果物・野菜・草花などを植え育てる事を専門にする人の事を
なんと言うでしょか?次の3つの中から選んで下さい。

1. 園芸家
2. 作曲家
3. スルメいか

BGMは、Everythingです。

答えは、1番の園芸家です。

様々な植物を使って作った、動物のユニークな模型約60点が、
箱根芦の湯フラワーセンターに登場しています。
高さ約10センチのペンギンから、約1.5メートルのキリンまで、
約30種類が今にも動きそうに並んでいます。
これは、東京都内の園芸家が制作したもので、針金で型を取り、
葉っぱなどを貼り合わせて行く、細やかな技法を駆使した物になっています。

はぁ~、これも面白いですね。
これもね、ウチのねぇ、ねえちゃんと似てますね。
あのー、アートフラワー。
だ、これ、ねえちゃんも出来るんじゃないですかね?

えー、それでまた、師範とか言われてもね。
えー、ふっふふふふふ。

まあでも、似ていますよね。
針金で型取ってやるわけですからねぇ。

まあ、面白そうですね。
僕も興味ありますねぇ。

最近ね、そうだな、フィギュアもやって無いなぁ…。
絵はね、描きたいと思ってるんですよねぇ。
デッカイ絵を。

だからね、個展…。
第二段、やりますか。

ただ、一つ言いたい事は…
あの個展から、作品が1個も溜まっておりません。

とい事で(笑)…これから、溜めます。

以上 大野智でした。

仕方ないって(笑)
絵を描く時間も、全ての興味も…今は、無いのも。
大野くんの頭の中は、釣り一色なんでしょう?
無理にやったっていい物は出来ないだろうし…。
ホントに作りたいと思った時でいいんじゃない?
でも、アートな話題の時って、やっぱり反応いいですよね(笑)

個展第二弾って言葉は、すっごく嬉しいけどね。
…その前に、魚の写真展を開いて下さいなっ(笑)


いつもありがとうございます。
国立への想い等にたくさんのあたたかいコメントを頂きありがとうございます。
とっても嬉しかったです。順次、お返事させて頂きますので、しばらくお待ちください。

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: