FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 8/1

8月1日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
8月ですね、いよいよ今月ですね。
僕のカウントダウンが始まりました、25歳あと1か月でございます。ハイ
まあ、、楽しく過ごしておりたいと思っております。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
♪ナイスな心意気♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、2002年の曲ですね、
嵐で♪ナイスな心意気♪聞いて貰ってます。
では、今日は、月一嵐2002と言う事で、早速頂いているメールご紹介します。

『2002年と言う事で、2002年7月3日から嵐の皆さんがご出演されている、
「クレームの嵐」(Cの嵐)が始まりましたね。
たくさんのクレーム処理を行ってきた嵐の皆さん、ホントにお疲れさまです。
それでは、クレームの嵐の中から潤くんに問題です。

問題!クレームの嵐2回目の放送で、潤くんはある問題を抱え
区役所にクレームを出しているクレーム主の方の元へ出向きお話を聞きました。
潤くんがお話を伺いに行ったクレーム主の方は、どんなクレームを抱えて
いたのでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。
1.放置自転車について 2.建設現場の騒音について 3.ゴミ問題について』

これは、覚えてますよ、僕。
1回目はね、確か、赤羽かなんかに行って、放置自転車のやつやってたんですよ。
で、僕はそん時、多分、担当では無くて、2回目に板橋区のゴミ問題かなんかの
クレーム処理に行ったんだと思うんですね。
で、ゴミのネットをどうする?みたいな事とかをやってた気がしますね。

さあ、答え行ってみましょう。
これ多分、合ってると思いますね、自信ありますね、僕。

『答え:3 ごみ問題についてのクレームでした。

1.放置自転車についてのクレームは、初回の放送で嵐の皆さんが
北区の駅前の放置自転車にの事について、クレーム処理を行っていました。
放置自転車を引き取るには3千円を払わなければいけないので、
その事に対するクレームを持っている方が登場しました。』

ハイ。
2回目の事に対しては、一切、触れてないですけど…ふふふふっ。
正解しました。ありがとうございました。

そうなんですよ、クレームね。
大変でしたね、あの番組も。
懐かしいですね。ハイ

では、ここで1曲聞いて頂いと思います。
今日は、2002年の月一嵐と言う事なので、2002年の曲かけたいと思います。
嵐で♪a Day in our Life♪

木更津キャッツアイの主題歌でしたね。
嵐で♪a Day in our Life♪聞いて頂きました。


CM明け~BGM♪眠らないカラダ♪

さあ、それでは2002年の嵐について、振り返ってみたいと思います。
まず、2001年の年末から1月にかけてライブ「All Arena tour join the STORM」
ジョインザストーム、こないだ少し映像見たんですね、僕。
「時代」から始まるんですね。
アクセントダンスやってて、そのアクセントダンスが…櫻井くんが全然、
出来なかったって言う事を思い出して、みんなで笑ってたんすけど。ハイ
1月2,3,4日と横浜アリーナでやり、4日に嵐のなり切りバラエティ
「犬の気持ちになってみました・ワン」って言うのをやりました。
2月の6日シングル「a Day in our Life」をリリース。
3月の20日から、第33回春の高校バレースペシャルサポーターをやらせて頂き、
3月30日、31日ハワイでファンツアーを…。Stand up ハワイですね、これ。
えー、それをやりまして。
4月17日シングル「ナイスな心意気」をリリース。
アニメ・こちら亀有…違う。こちら葛飾区亀有公演前派出所…こち亀さん…ハイ
のタイアップで主題歌を歌わせて頂いて、声優もやらせて貰いましたね、
こん時、アニメのねぇ1話だけ。ハイ
そして、4月の17日からドラマ「ごくせん」がスタートされたと。
そんな年ですよ、2002年。ハイ
そして、5月16日嵐ベストアルバム「シングルコレクション1999‐2001」をリリース。
あのー、2002年にJ-STORMに移籍したんですよね、僕らね。
今は、もう、自分達でずっとやってますけども。
J-STORMに移籍して、その、今までの…出してたシングルを1枚にまとめて出した
と言う事ですね。
そして、6月の15日に、ファースト写真集「in a rush」を発売。
懐かしいですね、ポパイです…確かね。

さあ、と言う事で、メールご紹介して行きたいと思います。
『私の、嵐との思い出は2002年のHERE WE GO!コンサートです。
当時、嵐ファンでは無かった私を友達がコンサートに誘ってくれ、
初めて嵐のコンサートに行きました。衝撃でした!
こんなにキラキラと、こんなに楽しい空間が世の中にはあるんだって感動したのを
今でも覚えています。それ以来、ずっと嵐の大ファンです。
当時、15歳だった私も、もう今年23歳です。嵐は私の青春そのものでした。
10周年楽しみにしています、今年も忘れられない年にしたいです。
個人的には、やはり伝説のスケスケ衣装でA・RA・SHIを歌って欲しいです。』

と言う事です。
懐かしいですねぇ。ハイ

もう一枚ぐらい、じゃ読みます。
『放送開始より、毎週楽しく聞いてます。
2002年の思い出、夏コン「HERE WE GO」です。ファーストコンサート以来、
120回ほど海外のコンサートも含め見ています。
(スゴイ話ですね。ありがとうございます。)
HERE WE GOが最も好きなコンサートでした。どうしてでしょう?
アルバム曲の素晴らしさでしょうか?MCが楽しくなって来たからでしょうか?
5人が空中を移動してきた事も衝撃的ですし、あの、赤いカブトムシの様な、
独創的な衣装も忘れられません。2年ぶりの夏コンを5人が楽しんでましたね。
DVDでの記録が発売されておらず残念です。10周年真近で進歩・努力を続けて
いらっしゃる嵐のファンになって、嵐の良さデビューから感じる事が出来たこと、
私は誇りです。これからも、仲間と一緒に風になって応援して行きます。
10周年ツアーの成功をお祈りしております。』

懐かしいですね。
そう、何かねぇ…鎧みたいなのを着てたんですよ。
非常に覚えてますけど、僕も。
あのねぇ、こん時はね、凄かったですね。
最後、後半、盛り上がるメドレーとかやるんじゃ無くて、最後の最後20分強くらい
ダンスメドレー作って、ダンスメドレーやったら本編が終わるって言う。
非常に、こう、攻めてましたね…コンサート。
楽しかったです。
僕も、楽しい思い出がありますね。
後は、何覚えてるかな?
ソロ曲で、何か「キーオブライフ」って曲やったりとかですね。
たまに、櫻井くんがあの曲を口づさんでるんです。
何で?なんで、その曲なんだろう?って思うんですけど。
えー、「今、愛を語ろう」とかね。
オープニングで、「眠らないカラダ」やったりとかね。
懐かしいですね。

えー、では、ここで1曲。
この曲も何か、曲の中に2002年って言うのが出てくるんで、
凄い2002年の印象が強いんですが。
嵐で、♪Tokyo Lovers Tune Night♪

引き続き、2002年の嵐について話して行きたいと思います。
7月3日クレームの嵐スタート。
7月17日セカンドアルバム「HERE WE GO」リリース。
そして、7月21日嵐のなり切りバラエティ「犬の気持ちになってみました・ワンワン」
8月6日から「ARASHI SUMMER 2002 HERE WE GO TOUR」
8月17,18日さいたまスーパーアリーナ。
ちなみに8月18日は「嵐と一緒に、犬の気持ちになってみたりして・
ワンワンわわわわん」と言う。
これ何か覚えてます。11時11分に開演しようって言う…ワンワンワンワンでって。
そんな早くやんなくていいだろう!って凄い思ってましたね、僕は(笑)
そして、9月15日「pinoスーパードッチボール大会」やりましたねぇ、これも。
そして、10月4日ピカンチの写真集発売。
10月5日「JUN STYLE」「なまあらし」スタート。
こっからですよ、JUN STYLE。長いですね、2002年からですから。
そして、10月17日シングル「PIKA☆NCHI」をリリース。
18日から、東京グローブ座で「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」
を公開しました。
そして、10月30日に「ピカ☆ンチ」サントラ盤をリリース。
12月29日に、「ごくせん・リターンズ」をオンエア。
と言う事ですね。ハイ

では、メールをご紹介したいと思います。

『2002年で思い浮かぶ物は、やはり「ごくせん」です。
この当時、小学6年生。それまで、芸能人に全く興味の無かった私が、
ドラマの1話を見て、潤くんを知り、嵐を知り、大好きになるきっかけとなったからです。
今でも、私にとって「ごくせん」は特別なドラマで、繰り返し何度も見ていたため、
内容は勿論、セリフや動きまで覚えてしまったほどです。』

スゴイですね。
「ごくせん」ね。
ごくせん…この当時、小学6年生で7年後?19歳。それでも19歳ですか。
19…そうだね、とかだね。
スゴイですねぇ。

えー、ではもう一枚。
『2002年の番組スタートから、毎週楽しく聞いてます。
録音しているMDも34枚目に突入しています。
(凄いですね、有り難い事です。)
さて、そんな2002年に上映された「ピカンチ」は、とても印象に残っています。
シュールなキャラクターやストーリーもそうですが、中でも屋形船には乗らない、
あーいう大人にはならないと言うセリフやシーンが強烈に残っています。
当時、高校生だった私は、屋形船に乗る様な大人にはならないと言っていました。
あれから7年が経ち、私も社会人になりましたが、未だに屋形船イコール
乗ってはいけないと言うイメージが抜けていません。
そのため、以前、嵐のメンバーが「嵐の技あり」で屋形船に乗っているのを見た時は、
ちょっぴりショックでした。潤くんはお仕事以外で屋形船に乗った事はありますか?』

僕は、仕事でしか無いですね。
僕も、ピカンチとかはあれですねぇ…。
屋形船から飛び込んだところとかが、一番印象的かな?
ホントに、死にかけましたからね、あん時。
ちょどだから、ピカンチの撮影が、ごくせんのドラマ撮ってる時と、
全く一緒だったんですよ。
ずーっと、同じ時期にやってた記憶がありますね。
何か、ごくせんで凄くクールな役をやってて、ピカンチの現場に行って、
堤さんの言われる事をやってた印象ですかね。
もちろん、台本は読んで行くんだけど、堤さんて現場でコロコロ変わるし、
逆に何かこう、クールな役をやってるからこそ幅のあると言うか、
全然違う役でやりたいと思ってたんで。
堤さんのなんかそこは、ギャグセンスを非常に信頼していたので、
言われた通りにやっていたら、あんな変な役になった(笑)って感じですかね。
堤さんが、凄く嬉しそうにカニとかカブトムシだっけ?
ベルトにさ、1回目がカブトムシだったのかな?で、ツーでカニだったのかな?
なんかそのベルトにもの凄いこだわりを持ってた記憶がありますね。
ええ、懐かしいですね。
そんな2002年でございました。

2002年は、そうですね。
ホントに、自分の中でも色んな事が、変った年だったかもね。
嵐としても、J-STORMに移籍したり、a Day~みたいな曲をやったり、
音的にも凄く変わった年だと思うし、HERE WE GOのツアーで色んな事を悩んだ、
それこそ、メールでさっき読んでった中でありましたけど、前半大阪の公演は、
毎回毎回、セットリストが変わってたりとか、そう言う事もありましたし、
色んな事があった夏だったしね。うーん。
何か、この年も、ホントに今の嵐を作った1年なんじゃないかな?と、
今、振り返ると思います。ハイ

以上 月一嵐2002年でした。

では、ここで1曲。2009年夏の曲です。
嵐で♪Everything♪

CM明け~♪PIKA☆NCHI♪

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは?
エンディングは2002年の曲です。
嵐で♪PIKA☆NCHI♪聞いて貰ってます。

さあ、インフォメーションです。
8月に入りまして、8月の16日…違う(笑)8月の19日に嵐のベスト盤ですね。
嵐のCDデビュー以来10年間のリリースしたシングル31曲をまとめた、
「ALL the BEST 1999-2009」を発売します。
この10年間の感謝の気持ちを込めた、メンバーで作った5×10と言う曲も
収録しております。是非、楽しみにしていて欲しいと思います。
初回盤は、嵐’セレクションと言う、シングル以外の10曲をセレクトしております。
是非、楽しみにしてて欲しいと思います。
そして、8月末からツアーが始まります。8月28,29,30日と国立霞ヶ丘競技場。
国立競技場でツアースタートして、来年の1月までツアー続けて行きます。
是非、お越しください。


この番組では、皆さんからの参加も待ってます。
今回の月一嵐は2002年でしたが、残す所あと、1999年、2000年、2001年です。
あなたと嵐との思い出を送ってきて下さい。
ちなみに、その頃嵐を知らなかったと言う方は、その当時の思い出とか、
その当時は、違う人に夢中だったよなんて言う事も、教えて頂きたいと思います。

と言う事で、また来週、聞いて頂きたいと思います。
お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ


JUN STYLE一週間遅れのUPになっちゃいました。
今日の放送が始まる前にUPしようと思って、一度は完成させたんですね。
しかし、また…魔の出来事が
書き終わったばかりの物が、完全に消えまして…しばらく呆然としてました(笑)

クレームの嵐は、見てましたね。
特に嵐さんに興味があった訳では無かったんですけどね、
毎日、夜遅くまで起きてる家だったので(笑)
アイドルなのに、この子たち可哀そうねって…思ってたんですけどね。
番組は面白いとも思わずにいたんですけど、結構長くやってて(笑)
その後、「Dの嵐」に変わってからは、毎週、深夜に笑ってました。

HERE WE GOツアーはDVDでもいいから、一度見てみたいですねぇ。
よく、転機になったツアーだって話してますもんね。


ふうーーーっ。疲れたので、これにて失礼します。
先週のにのちゃんも、続いて頑張りますわっ(笑)


        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: