FC2ブログ

松本潤 ラジオ 嵐JUN STYLE 8/22

あのー、本来ならば8月16日放送分の、にのちゃんのBAY STORMを
先にエントリーするハズなんですが…ちょっと、順番を逆にしますね。

今回のJUN STYLEを先にエントリーさせて頂きました。
ベスト盤リリースと、来週に迫った国立競技場でのコンサートについて、
と言うか…「5×10ツアー」についての色々な想いを、
潤くんが話してくれてるので、国立が始まる前に、
ちゃんと、皆さんへお伝えしたいなと思ったので、こちらのレポを先にしました。
今回のレポの後半で話してますので、是非、読んでみて下さい。


おはようございます。
8月22日土曜日の朝、いかがお過ごしですか。
松本潤です。

今週の水曜日に、嵐のベスト盤リリースされました。
みなさん、聞いて頂いてるでしょうか?
ホントに、ベスト盤なので…
これがあんまり売れなかったら、僕らの10年何だったんだろう?
って話になるんで(笑)
えー、皆さん是非(笑)買って頂きたいと思います。ハイ

えー、今日はそんな話し、して行きたいと思います。
約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートです。
♪Happiness♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
えー、オープニングは、ベスト盤のアルバム「All the BEST」の中から
♪Happiness♪聞いて貰ってます。

では、松本潤が、えー、ここで…メールを読みます。ふふふふふっ。
別に、松本潤がって…何で言ったんだろうね、今(笑)

『夏の思い出。
5年前、彼氏と静岡県の白浜の海に行きました。
新しい水着も買ってウキウキ。
到着すると、もう白浜の海には人がたくさん居て、場所を取るのも大変でした。
海に入ろう…浮輪で海に入って奥まで行き、プカプカ浮いて彼とくつろいで居ました。
そしたら、すっごーい大きな波が来て飲み込まれてしって、気付いたら浅瀬で
足が付く所に居て、彼に話し掛けようとしたら彼がいきなり私の目の前に立ち、
何?何?って感じでした。何人かが私の方を見ています。
ナント!水着の上がズレて、胸が…胸が…。
(あの、棒人間が描いてあります…うわーって言う・笑。
あの何か、震える感じの棒人間が描いてあります。)
恥ずかしくて、恥ずかしくて、こんな事が起こるなんて…。その時は、
すぐにでも忘れたいと思ってたけど、今では忘れられない夏の思い出です。
潤くんは、どんな夏の思い出がありますか?恥ずかしい思い出はありますか?』

恥ずかしい思い出ですか?
まあ、男でポロリって無いからね。ふふふふっ。
男のポロリってだって犯罪でしょ?ふふふふっ…どっちかっうと。
まあ、女性も犯罪になるとは思いますけど…。
えーー、何すかねぇ?
恥ずかしい事はないなぁ。
何だろなぁ…夏の思い出かぁ。

あのー、渋滞によく巻き込まれてるって事位ですかね。
それこそ、あのー、8月の頭に、神宮で花火大会やったじゃないですか。
あの時も渋滞に巻き込まれ、こないだお盆休みの時も渋滞に巻き込まれ…。
だって、どれぐらい?
千駄ヶ谷から、代々木上原に行くのに1時間ちょいかかってるんだよ。
全然、動かないんだよ。
どんななってんの?って言う…話ですよ。
まっ、そんなこと愚痴ってもしょうが無いですけど。

そう、で、まっだから、おっぱいポロリしちゃったって言う事ですよ。

なかなか見た事、無いよね。
一回見てみたいなと思うんだけど…どうですかね?
みんな生きてると、見てる人多いのかなぁ?
に、したって……。
いやぁ、見てみてーなぁ。
はい。
まあ、見てみてーなぁって、別に誰か見せてくれる訳でも無いと思うんで(笑)
まあ、ただのボヤキだと思って頂ければ。ハイ

では、ここで1曲行きたいと思います。
ARASHI 「All the BEST1999-2009」の中から、
嵐で♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~♪


あなたは、去年と違う夏感じていますか?
あなたの願いを携帯に込めたメールを紹介していきます「携帯の嵐」です。
本日、ご紹介するのは、
『携帯の機能について。現代のストレス社会で、いつも一緒に居る携帯に
癒されたらいいなと思い考えました。
どんな携帯かと言うと…フルチェン!人間型携帯。
(ふふふふっ。何か響き凄いですけどね。フルチェンとか勝手に付けてるし…。)
超リアルな人間型ロボット。次世代ペット。歩いてくれるから、重さ0グラム。
スモールライトで小さくも出来ます。
(めちゃくちゃな事、言ってますね…この人。)
まず、顔のパーツがチェンジ出来る(別売り)好きなタイプの顔が作れます。
続いて、電話メールは話しかけると変換して送信してくれます。
人間の心を持っています。だから、相談にものってくれます。
どんな時も、持主の味方です。
目覚まし機能充実。
この手で…実際の手で叩き起こしてくれます。
注意事項としては、ハマりすぎに注意だそうです。
晩婚化、少子化の恐れがあるので、人間型携帯(次世代型ペット)と言う事を
忘れないで下さい。でも、ストレス社会で癒してくれる次世代ペット!』

『携帯の機能について、現代のストレス社会で…
(ふふっ。この人、どんだけストレス抱えてるんだって話しですけど・笑)
現代ストレス社会で、いつも一緒に居る携帯に癒されたらいいなと思い
考えました。人間型携帯の次世代ペットだから会話も出来るし、
外見も自分の好みに設定出来る。
これで、心が癒されれば、仕事や家事や勉強が何でも頑張れちゃうかな?
と思いました。お金で買えない価値がある、ハッピーになれる携帯がいいです。
そうすれば、みんなが毎日楽しく過ごせるかな?と思いました。』

これさ、そうするとさ、単純に日本の人口が倍になるよね。ふっふふっ。
そして、電車に乗れる人の数とか限られてくるよね。
そんなリアルな話してもしょうがないか(笑)
一人で家借りてます!って言ってんのに…
家、何か…男連れ込みやがって!みたいな話になったりするって事でしょ?
・・・そうか、スモールライト。
じゃ、携帯開発より先に、スモールライト開発した方がいいね。ううんっ。
スモールライト、ホントに出来たら便利ですけどねぇ。

と言う事で、みいこちゃんが欲しい携帯「人間型携帯」
みいこちゃんって言うか、みいこさんなんだろうな、多分。
あっ、21歳みいこ…でって。
(笑)みいこちゃん、どんだけストレス抱えてんだよ!ホントに。
そんなに寂しいのか?みいこちゃん。
ねぇ。
まあ、そうですね。
ハマりすぎに注意ってありますけど、まさにその通りだと思います。
携帯の嵐でした。

では、ここで1曲。嵐で♪truth♪

ベスト盤の中から、嵐で♪truth♪聞いて貰いました。

ここからは、今週の19日水曜日にリリースされた嵐のベストアルバム
「All tha BEST 1999-2009」について、お話したいと思っております。
収録曲、嵐の「A・RA・SHI」から、「Crazy Moon/明日の記憶」まで、
全A面10年間のシングル入っておます。
31曲プラス、まあ、10年と言う事で、この10周年を自分達で振り返って、
みなさんに曲を届けよう、メッセージを届けようと言う意味で作った「5×10」
と言う曲が入っております。
初回限定盤は、DISC3‐ARASHI'sセレクションと言う事で、10曲僕らが選んだ曲が
入っております。ハイ

アルバムは、あのー、それこそ、バスで撮ってるんですけど。
初回限定盤も通常盤も。通常盤の方は、バスの全体みたいのがジャケットに
なってるのかな?
で、初回盤は、俺らがバスの中に居るのがジャケットになってるんですけど。

なんかこう、自分達がやった来たって事を、何か表現するって意味で、
車とかその、10年間ずっと乗り続けた…みたいな。
まっ、10年の活動と、ずっと今まで僕らが歩いてきた道みたいな物を、
乗り物で表現しようと。
最初、何か、あまり何かカッコ良く決めてもな…って言うのがあって、
逆に、キャンピングカーみたいなのでワイワイしてんのでも、
いいんじゃねぇのかなぁ…とか言ってて。
まぁ、10周年って言う意味では、ちょっとピシッとしようかって言ってて…
で、まあ、ああ言うジャケットになったって感じですかね。ハイ


そして、そして…。
来週からですね、いよいよ。

えー、来週の金曜日。
8月28日から、「ARASHI anniversary TOUR 5×10」をツアー回ります。ハイ
8月28,29,30と国立3日間やって、その後、9月から5大ドームを回ると…
言った感じになっております。ハイ

そして、それこそ。
まあ、ラジオにメールを頂いてて、色んなメールを読んだのですが、えー、
「凄く行きたかったのに国立ハズレてしまいました」
と言う方がたくさん居ました。
せっかくなので、名前だけ読ませて頂きます。

・杉並区とこさん 
・横浜市りこさん 
・春日部市たみこさん、こうへいくん
・茨城県ラジオネーム柴犬の名前はこてつさん
・高知市たっきーちゃん
・茨城県ひろみさん
・川崎市ひろみさん
・渋谷区セプテンバーさん
・日野市ラジオネーム窓際のトットちゃん
・横浜市ラジオネームあゆやんさん
・江東区さおりさん
・神奈川県ペンネームさっくーさん
・高知県ラジオネーム潤くん担当さん
・蕨市みほさん
などなど…。
まっ、ほんの一部だと思いますが…。

「ハズレてしまいました」「残念です」と言う方がいらっしゃったので、
まあ、今、名前を挙げた人達だけじゃなく…。

いくら7万人入る会場だからと言っても、この3日間だったり、ねぇ。
ツアーで見られない方もいらっしゃると思うので…。
まあ、そうですね…。
ホントに、こうメール見てても、それでも気持は国立へ…みたいな。
「頑張ってください!応援しています。」と言うメールを頂きました。
ありがとうございます。

えー、まあ、10周年の、このタイミングのツアーで、ねぇ。
それこそ、まあ、5都市ですか?
それだけしか回れないって言うのも、
実際、申し訳ないなって思う所もあるのですが、
スケジュール的な事とかも色々あり、今出来る最大限のツアーが
まあ、こう言う形だったと言う事ですね。

と言う事で、来週からツアー始まるので、頑張りたいと思います。ハイ

では、ここで。
「ARASHI All tha BEST 1999-2009」の中から、嵐で♪5×10♪

CM明け♪言葉より大切なもの♪

えー、いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLE
エンディングは嵐で♪言葉より大切なもの♪聞いて貰っています。

「All tha BEST 1999-2009」嵐のベスト盤、発売中でございます。
是非、ベスト盤なので、今まで聞いたこと無い方も、手に取りやすい内容と
なっているので、是非、入門編にもピッタリなので、聞いて頂けたらと思っております。

そして、28日から「5×10ツア」ー始まります。
まず、28,29,30日と国立で3日間やります。
頑張ります。ハイ

そして、この番組では皆さんからの参加も待ってます。
コーナー「携帯の嵐」や、「お勧めのカレー料理」
そして、この夏の思い出話しなども送って来て頂けたらと思っております。

と言う事で、JUN STYLE来週、8月末と言う事で「月一嵐」やりたいと思っています。
「月一嵐2001年」ですね。ハイ
是非、聞いて頂きたいと思います。

また来週、聞いて下さい。
お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ

後半は、潤くんが色々なファンの方からの声を受けて、
潤くんの想いと、嵐5人の想いを潤くんの言葉で話してくれたのかな。
とは言え…前半のメール紹介では…まさかの?!
「おっぱいポロリ」発言もあったりして。
見てみたいんだぁ…そうだよねぇ(笑)
そう言えば、そんなハプニング…なかなか遭遇しないですねぇ


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/24 沖縄?日焼け?

今日は、野菜の問題です。
暑い夏こそ、野菜を摂ってバランスの良い食事を心がけましょう。
さて、表面にはイボイボがたくさん付いていて、にがうりとも言われる
沖縄野菜は何でしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. ゴーヤ
2. ジャガイモ
3. スイカ

BGMは、Everythingです。

答えは、1番のゴーヤです。

ゴーヤを使ったカーテン緑のカーテンを設置している、
横浜市戸塚区の小雀小学校で、実ったゴーヤを収穫して試食する催しが
先日、行われました。最大で長さ30センチにまで育ったゴーヤを約30本収穫し、
ゴーヤチャンプルにしたり、カレーの具にするなどして味わったそうです。


あーーっ、いいですねぇ。
ゴーヤです。
ゴーヤと言えば、やっぱりねっ、沖縄です。
えー。
僕はね、5月位に行きましたね。
こないだ行ったって感じするけどなぁ…。

いやぁでも、沖縄。
ゴーヤも食べましたね、ゴーヤチャンプル。
うーん。

でも、こないだの行った沖縄はね、
もう、ほとんどマグロ食ってましたね。
うーん。
あのね、釣りしてて釣ったマグロを、
店でもう、全部何かやってくれて。
うーん。
それで、ずーっと、マグロの差し身から、
うーん、何か色々、色んな調理方法で…
でも、ほとんどマグロでお腹いっぱいみたいなね。

相当、食べましたよ。
腹は減るんですよね。
一日ね、もう、3食ガッツリ食ってましたね。
あの、4日間くらい。

まぁ、日焼けは気を付けます。
ええ、自覚が足りないんですから…。
えー、自覚を持って、えー、日焼けをしたいなと思います。

自覚を持って日焼けをして(笑)
日焼けしちゃダメなんです。

分かりました。

以上 大野智でした。

大野くん、沖縄の思い出は、やっぱりマグロと日焼けが大きいんですね。
相当、怒られたんだろうなぁ…。
焦げてたもんね(笑)
自覚はあるけど、やめる気は無いんだろうから…注意して楽しんでね。
大野くんは、釣りのこと話してる時が、一番楽しそうだからねぇ。
最近は、どう?
生番組でお会いしてないので…最近の大野くんってどんな感じなの?


いつもありがとうございます

お台場&クローズド♪

久し振りに、わたくしゴトをちょこっとエントリーしようと思います。

昨日…22日土曜日。
お台場合衆国行って来ました。

でも、午後からしか時間が取れなかったので、
夕方からちょっと様子を見に行ったと言う感じになってしまったんですね。


VS嵐のブースでローリングコインタワーのゲームもやりたかったけど…仕方ない。


最初、見学コースも立ち止まる事も出来ず…

あっという間に、見学終了!


チビ達も呆気に取られて…置いてあったスタンプすら、押さずじまい。

後で、もう一度入ってスタンプ押してこようと思ったけど…
結局、忘れて来ちゃいました(笑)


モニターの様子も見れず…。

大野くんのメッセージ?も、聞けずじまいで…。


こんなもんか…と。

VS嵐のブースを離れたんですよ。


でも、ちょこっとそこら辺を回って…戻って来て。

外にあるモニターは見てても何も言われない事に気づき

大野くんのメッセージ!ちゃんと受け止めて来ましたよ。ハイ

「うん!確かに、元気が出る言葉でした。」


お台場に行くにあたって、色々とアドバイスを頂いてたのですが、
やっと昨日、夕方にお台場に足を運ぶ事が出来ました。

残念ながら、今年は時間が無くてちょっとしか参加できませんでしたが、
来年の夏もVS嵐のゲームを体感出来るブースが出来るといいですね。


そして、思い出した様に…ガンダム見に行こう!って言ったものの、
ガンダムはどこだ?って話で(笑)

あっちが人の流れが多いよ!とかいってウロウロ…。

そうこうするうちに、ガンダム入口…って言う看板を見つけて行ってみようと。

…なんですがね(笑)

チビがおろしたてのサンダルを履いてたんですよ
それがねぇ、しっつかりと靴づれを起こしてましてね(笑)
私とチビは、そこら辺で代わりになる様な物探しになって…

パパと姉ちゃん二人で、いざガンダムへ!
と言う事になりまして…。

ガンダム、遠かったみたいですねぇ。
ホテルの奥の海の方まで…10分ぐらい歩いたよって。

でも、ガンダム世代の旦那は、満足気に帰って来ましたよ。


まっ、気になってたお台場に行って来れたから、良しとしましょう。



そして、タイトルにも書きましたが「クローズド」の話です。

なんて事はない!ハウスのイベントに頑張って応募します!!
って話ですよ(笑)


応募はがきを店頭で貰った方は分かると思いますが、

はがきが2種類あって、1つがクイズの答えを書いて送る物で、
これを「オープン懸賞」って言うんです。
答えを書けば誰でも参加出来るプレゼント。


そして、バーコードや応募券などを集めて貼って送る物を、
「クローズド懸賞」って言うんですね。

先日、その話を旦那と子供達の前でしたところ…
「へえーーっ。そうなんだぁ」と感心されました。
懸賞マニアには、当たり前のことだったんですけど…(笑)
まっ、特にだから何?って話ですけどね(笑)


私は、昔から懸賞応募が大好きで…子供の頃から懸賞応募を趣味としてました(笑)
いつの間にか、懸賞はブームとなり、懸賞の専門雑誌まで発売される様に
なりましたよね。


それで、私は…特にこの「クローズド懸賞」が好きなんですよ(笑)
コツコツと応募券やバーコードを集めて応募するのが好きなんです。

だから、今、久し振りに…ハウスの懸賞を楽しんでます。

職場のロッカーは共同で、ロッカーを開けると…
ハンガーに、切り取られたバーコードが入った袋が、吊るされてるんです(笑)

そんな、協力も受けつつ…

デイズニーシ―で嵐さんに会えるといいんですけどね。



まっ、そんな感じです。



松本潤 ラジオ JUN STYLE 8/15

おはようございます。
8月15日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。

お盆休みいかがだったでしょうか?
ホントに道が、もの凄い混んでますね…このお盆。
えー、あの、帰省のタイミングだと思いますけど、
あのー、今日とかねぇ、それこそお盆明けで土日で、お盆休みも終わりでしょうから、
非常にまた混んでるんじゃないかと思いますから、
くれぐれも運転、気を付けて下さい。ハイ

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLE スタートです。 ♪A・RA・SHI♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、来週発売の「ALL the BEST1999-2009」の中から、
嵐で、デビュー曲「A・RA・SHI」を聞いて貰ってます。
ユーアマイソウソウ…ですね。

さあ、そんなこんなで、早速メールを紹介しましょう。
『デイズニーシーに行きたくて、週に一度はバーモントカレー食べてます。
毎週、スタンダードなカレーでは飽きてしまうので、変化を付けたいと思っているの
ですが、何かお勧めのカレー料理を知りたいです。
番組内で毎週リスナーさんから、お勧めのカレー料理を紹介なんてどうでしょう?
ちなみに、潤くんはどんなカレーが好きですか?』

そうなんです、今、デイズニーシーのイベントに行きたいが故に、
スゲー、カレー買ってるよ。って人が、僕の周りにも…
僕の友達にもいたりするんですが…。ハイ
と言う事で、たくさんカレーを買うと言う事は、それを食べなきゃいけないので、
皆さんからお勧めのカレー料理、教えて頂きたいと思います。
募集しております。ハイ
是非、送ってきて頂きたいと思います。
宛先は、番組の最後で。

僕は、ちなみに…「カレーうどん」かな?
何となく。
普通のカレーだったらねぇ、チキンかな。
チキンカレーが一番好きかな?うーん…と思いますね。ハイ
じゃあ、皆さん募集したいと思います。是非、よろしくお願いします。

じゃあ、ここで1曲。
ちなみに、本日、嵐のA・RA・SHIから始まりましたが、今週・来週と
ベストアルバム「All tha BEST」の中からかけて行きたいと思っております。
では、嵐で♪a Day in our Life♪聞いて下さい。


では、メールをご紹介しまーす。
いつもありがとうございます、たくさん頂きまして。
えー、読みます。
『夏休み初日に、夫と娘とフジテレビに行き、VS嵐のローリングコインタワーに
挑戦して来ました。毎年、夏休みに入ると出掛けていますが、
今年は初めて嵐ブースが出来たので、楽しみにしていました。
見るのとやるのとでは大違いで、思ったよりコインは重いし、
順番はあっという間に回って来て、バランスを見てる暇もなく、
ずっとドキドキしたまま終了してしまいました。
結局、私が倒してしまいましたが、娘が倒したらきっと泣いてしまったと思うので、
それはそれで、良かったと思います。それでも、娘は緊張してしまって、
終わった後も、足がガクガクして歩くのも大変でした。
苦労して手に入れた会員証とシールを宝物に加えていました。
毎回ゲームをしている嵐さんは、偉いと感心しきりでした。
来年もあると嬉しいです。』

僕等も、あの、先日、行って来たんですけど。
なんか凄いね、お祭りな感じでしたね。
あの、合衆国自体が。
面白かったですよ。
僕らのブースの近くに、「ごきげんよう」と、「笑っていいとも」があって、
タモさんと写真撮れたり。
あのー、タモリさんが座ってるんですよ。テレフォンショッキングの机置いて。
で、その横に椅子があって座って一緒に写真撮れたり出来るって言う。
で、その横は、「ごきげんよう」で、サイコロが置いてあって、
何か、勝手に行って、勝手に盛り上がってやってましたねぇ。ええ。

そうなんですよ。
VS嵐、ゴールデンに行くって言うのもあると思うんですが、
みなさんにそうやって、一緒に遊んで頂けたらいいなと思っておるので、
8月いっぱかな?合衆国は。
えー、やってるので…。
ゴメンなさい!ここの部分だけ?突然、録音が消えてまして…。
留守録してたので、録音失敗?って焦ったけど…何か違うみたいです。
…急に、無音状態になりました。
その後、音楽がかかり…何の曲でしょうか?
今週は嵐の曲をかけると言ってましたが…嵐では無いです。
そして…潤くんがメールを読んでいる途中から、また放送が始まりました。。。
ビックリしましたね!

メールを紹介してる途中から始まりました…。
どうも、屋久島に行った方からのメールを紹介してるのでしょうか?
では、続きをどうぞ…。
『子供が二人。…もう少し大きくなったら、子供達にも同じ体験をさせて
あげたいと思います。潤くんは屋久島に行った時、亀の産卵は見れましたか?
後、夜の砂浜が光っているのも。
屋久島で一番感動した事、良かったら教えて下さい。』

屋久島は、まぁ、そうだなぁ…。
あのね、沢がキレイでしたね。
それこそ、川の水がさぁ、キレイすぎて、あんま魚が居ないのね。
要するに、濁って無い分、そう言う微生物が居ないから、逆に魚も居ないって言う。
話しは、ガイドさんが言ってましたけど。
ガイドさんに連れてって貰った所で、ガイドブックに載ってたりとか、
凄い分かりやすい所ではないんだけど、山道入って行った所で、
そっから車置いて歩いて行ったんですけど。
凄い大きな滝があって、そこでずっと沢遊びしてたんすけど。
沢遊びって言うか、メシ食って、何かボーっと昼寝してただけなんですけど、
そこはすっごくキレイでしたね。
自然って言うのを凄く感じる場所ですよね…。

俺、縄文杉、行かなかった。
縄文杉は、行きゃあ良かったんだけど、縄文杉行くと…縄文杉しか見れないから、
より、原生林を歩きたいって言う話をしてて、その、景色がキレイな所とか、
そう言う所を見ようと言って、結局そう言う風になりました。
結構、ハイシーズンだから、もう、みんなそこに朝から並んじゃって、
みんながみんなそこに行くから、あんまりゆっくり見れないですよって話になって、
じゃ、辞めるって言って、今回は行かなかったですね。
いつか、縄文杉行きたいなぁと思うし。
それこそ、白谷雲水峡も行って無いんすね。
ふふふっ。その、良く普通の人が行く、2大スポットですよねぇ。
その両方とも行って無い。(笑)
何しに行ったの?って言われるかも知れないけど、その二つは行って無い。ハイ

では、ここで1曲。嵐で♪とまどいながら♪


曲終わりで…
嵐で♪とまどいながら♪聞いて貰いました。
こちらの曲も…All the BEST来週の水曜日発売になりますので、
そちらの方に入っております。
ちょっとサブリミナル効果的な?ちょいちょい言ってく。

では、メールを一枚。えー、お手紙ですね。
『いつも楽しみに聞かせて頂いております、が、今はその声も届かない、
福岡県北九州市の病院のベッドの上。まぁ、月曜日には退院なのですが。
病名は乳がんです。男性の潤くんには、言いずらい言葉でしょうが、
テレビや映画その他最近よく言われてますよね。その乳がんです。
こんな手紙書くことを迷ったのですが、嵐ファンは女性が多いし、
潤くんにはお母さん、お姉さんがいるので、良かったら読んで下さい。
昨年の10月、乳がん検診を受けた時は異常なし。今年の6月しこりを見つけ、
診察を受け、検査。結果は、乳がん。
私は、諸事情のため実家のある北九州の病院を紹介してもらいました。
手術前検査を数種類して、7月28日入院29日手術。
翌日には点滴もとれ、昼には普通に食事も出て、院内も歩く。
その後、毎日傷口を消毒。特に痛みも無く8月3日に退院できる事に。
まだまだ、これから治療は続きますが、早期発見出来たことで、
がんイコール死ぬと言うよりも、ガンに勝って嵐のコンサートに行くんだ!
と言う思いの方が強かったです。
8月28日のコンサート、チケット取れました。行けそうです。
先生に相談したら、大丈夫、行ってらっしゃいと言って下さいました。
まだ、左腕は思うようには上がらないとは思いますが、元気をもらいに行きます。
コンサートに参加できるのも、健康だからです。
乳がんは、早期は痛みも何もありません。
検診に行く、自分で注意するしかありません。これは…と思ったら病院へ行く。
若いから、年だからと言うのは関係ありません。お母さんと娘さん、誘い合わせて
一緒に行って下さい。お友達と一緒に行って下さい。
初めての検診は怖いのです…分からないから。何も無ければそれが一番です。
がんが見つかっても、早く発見出来れば、私の様に早く楽になれます。
精神的にも、肉体的にも。これを聞いて一人でも多くの人が検診に行ってくれたらと
思います。私の手術の前日に、歌手の川村かおりさんが乳がんで亡くなりました。
生前、彼女はお母さんを乳がんで亡くしているのに、ナゼ?検診を受けて
来なかったのか?と言っていたそうです。
まだまだ、暑い日が続きます。コンサートの準備頑張ってください。』

と言う、乳がんのお話ですね。
まあ、僕らはねぇ、男性には、ホントに感覚的にも分からないもんですけど、
今凄く、ホントに何かと話題にも登る話しだったりしますし。
女性の方、ホントにこの方も言ってましたけど友達と行くとかさ。
自分で行きずらいんだったら、そう言う風にするのもアリだと思いますし…ねぇ。
是非…と言思って読んでみました。

えー、お手紙ありがとうございました。
そして、今、この手紙読んだ事によって、行ってみようかな?と、
思って貰えたらと、思っております。
♪Love so sweet♪

CM明け~♪Believe♪

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
エンディングは、All the BESTの中から♪Believe♪聞いて貰ってます。

8月19日、来週の水曜日ですね。
ARASHI All the BEST 1999-2009を発売します。
CDデビュー以来、10年間のシングルのA面を全部入れた曲になっております。
全31曲プラス、えー、10年の為に作ったオリジナルソングが入っていたりするので、
是非、聞いて頂けたらと思っております。全部入ってます。

えー、そして、もう近づいてきましたね。
月末、28日からツアー始まります。ハイ
頑張ります。

では、カレーの事も含めて、皆さんからのお便りお待ちしております。
2学期からのチャレンジなんかも、僕に教えて頂ければと…。
そして、番組の冒頭で言いました、お勧めのカレー料理、
こちらの方も、募集したいと思っております。
是非是非、送ってきて頂きたいと思います。

では、また来週。
お相手は、嵐の松本潤でした。バイバイ!

屋久島のお話は、何となく分かる気がします。
自然と触れ合うだけで充分なんですよね。
普段の慌ただしい生活の中から抜け出して、のんびりする時間が欲しいんだろうなぁ。
観光スポットは、今急いで見なくても…ね。
また、次の機会に訪れる事は出来るだろうし。
ひと気のない、滝の傍でボーっとする事の方が、潤くんには必要な事なんだと思う。

潤くんが話していた、お台場合衆国のシーンは、先々週のVS嵐で放送されました。
VS嵐の見学コースを歩く嵐さんや、ちびっことローリングコインタワーの勝負を
する様子や、タモリさん(正確にはタモリさんそっくりな人形ですけど…)の隣に
潤くんが座り、櫻井父さんが写真を撮ってました(笑)
「ごきげんよう」では、相葉さんがサイコロを投げてました。
ホントに楽しそうでしたよ。



        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: