FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/10 イケメン時計♪

今日は、時計の問題です。
あなたは、普段、どんな時計を使っていますか?
さて、時計の事を英語では何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. クロック
2. スナック
3. ブラック
BGMは、a Day in our Lifeです。

答えは、1番のクロックです。

美人が数分ごとに次々と現れ、笑顔で時間を知らせると言うインターネットサイト
「美人時計」が人気を集めています。現在登場するのは360人ですが、
今後24時間分の1440人を集め、1分に1人ずつを登場させるのが目標で、
男性版「イケメン時計」も企画中だと言う事です。


これ、いいですねぇ。
まあでも、おもしろいですね、これ。
ずーっと、時計見ちゃうじゃん。
ねぇ、毎日、毎日。
おもしろいですね、これ。

これさぁ…これはまだ、普通のね、時計じゃないですか。
腕時計バージョンが出たら、もっと面白くないですか?

だってねぇ、まっ、仕事中でも、どこ行ってもねぇ、時計してればさ、常に。
常にねぇ、腕見れば…ねぇ、あの、美人女性が見れる訳ですよ。
ええ…。
ちょっと、仕事でねぇ、煮詰まって来たらねぇ…
腕時計「パッ!」と見てねぇ…あっ、これが「美」か思ってね。
また、仕事、頑張れるじゃないですか。

これ、腕時計バージョンも、是非ともね、作って欲しいですね。
いやぁ、これ、是非とも…えー、見てみたいですね、1回。
これ、あのー、男性版「イケメン時計」も企画中だと言う…
その後、腕時計バージョンも、
是非とも、えー、企画して欲しいと思います。

以上 大野智でした。

腕時計バージョン!見てみたいのは分かるけど…
見るだけにしてね、大野くん。
やっぱりさぁ、大野くんの腕に…美人時計は、ちょっと(笑)
美人時計使ってるの見つけたら、引くって
でも、イケメン時計の中に登場するのはOKよ(笑)

腕時計…最近は、全く使ってませんね。
ほとんど、電池が切れたまま
一つだけ動いてるのは、薄ーいピンク色のBABY-Gですね。
ピンクって自分では選ぶ色では無いんですけどね
昨年のお正月に、G-SHOCKの福袋買ったら入ってたんです(笑)
…もう少し、持ち物にこだわりを持たなきゃダメですかねぇ…
だから、大野くんの質問にお答えすると…「携帯の時計です!」かな(笑)
携帯持ってるから、時計いいやって思っちゃうんですよね。
うーん、ちょっと…携帯に依存し過ぎかなっ


ありがとうございます♪
今、みてみたらランキング21位でした
すごーく!ランキングが上がってたから「えっ?」ってビックリしちゃいました!
でも、嬉しかったでーす

二宮和也 ラジオ BAY STORM 8/30 後編!

続いてはこちらのコーナー裏嵐!!

『嵐さんのニューアルバム買いました。
中でも、やはり「5×10」はいい曲だなぁと、しみじみ思いました。
まさに、これからもありがとうです。そして、この曲自体はBAY STORMさん等でも
聞いた事はありましたが、歌詞を目にする事は初めてだったので、
サビの部分の5つの句読点は嵐さん5人を連想していて、さらにさらに感動しました。
歌詞をまとめたのは、にのだと伺ったのですが、何か裏話があったら教えて下さい。』

「サビの5つの句読点は…」
サビの部分の5つの句読点…?
1,2,3,4,5,6…6個あるけど。
あれ?ちょっと待って下さいね。
(まっ、そう、そう言う事…)
くははははははははっ。
点かな?あー、なるほどね。

サビね、全く違ったんだよ、これ。
(へえーー。)
歌詞。うーん。
ぜーんぜん、違ったんだけど…
ディレクターが、このラップの歌詞が凄くいいんで、
あんまりごちゃごちゃなるのが嫌なんで、もっと簡単なのして貰っていいですか?
って言われて。
おれーっみたいな、どうしようかなって思って、現場で考えたんです、これ。
(へえーーー。)
そう、翔ちゃんのラップを聞いてから、俺も固めようと思ってたから、
色々動かせる猶予があって。
それで、「焦り・不安・憤り」とか、後、「一歩一歩近い道など無いなら」とか、
そう言うの被ってたの、やっぱり。
みんなほとんど同じこと言ってたから、メールで貰ったのは。
だから、その被りが怖いな…と思ってたから、それでちょこちょこ直して。
そうなんだよね、やってたんだよね。
だから、俺、だから、「ありがとう」言う前までは、俺ん中では…
その、10年間的な感じで書いてた気がするな。
これ、あるんですよ、よく。
よく、聞いて欲しいんですよ、ホントに。
これ、でも、俺が言っちゃうとつまん無くなっちゃうから言わないすけど、
あー、イケメン揃いだな、この人たち。
言わないけど、これ、聞いてたらねぇ、ホントによく…
あー、ホントによくやったなぁ…って思いますよ。ホントに。
俺、自分でよくやったなぁと思うもん、まとめてて。
天才だなぁと思って。
それで、「これからもありがとう」って言った後は、
全部これからとか、今とかの感じなんだよね。


つづいてですね。
『今回のツアーグッズでその中に、ミニラディッシュ栽培キットがあるのですが、
何故、ラディッシュなんですか?何か意味があるのですか?』

ラディッシュって何ですか?
(ラッキョウ?違う。)
ラディッシュって何ですか?えっ、英語じゃないの?
(英語です。)
でしょ。
日本語で言うと何になるの?
(カブ?)
あー、あれだ。
アカマルハツカダイコンだ。
うわー、全然違うわ。
(ラッキョウじゃないですね。)
何でだろう?英語知ってる人が。
何で、ラディッシュなんですか?何か意味があるのですか?
育てやすいんじゃないですか?多分。
通年、育てられるって言う事なんだと思いますよ。
だって、相当、いっぱいありましたもん、栽培キットに関しては。多分…。
だけど、実がなるのが来年の8月とかだと、いよいよ何か…
何のために育ててるんだみたいな感じになるじゃない。
やっぱり、すぐ出来て。
すぐ出来てって言うか、1か月位で出来て、いいみたいなのが
アカマルハツカダイコンなんでしょうね。
トマトとかも、多分、結構かかるんだと思うよ、あれ。

続いて。
『二宮さんは、いっぺんに15本のカセットを売りに行ったと言ってましたが、
カセットの箱や説明書はキレイに保管しておくのですか?
また、カセットを無くした事はありますか?』

あっ、それはいっぱいあるな。
全然、無くすよね。
全然、無くなっちゃうわ、カセット。
…どこにあるの?
いやー、無くなったから分かる訳ないでしょう、そんなの。
分かってたら無くなってないよ!何、言ってるんだ、アナタはいったい。
えっ?こっちが聞きたいよ、それ。
おかしな話をするもんだねぇ…ホントに。何なの一体。
いいや、もう…終わっちゃうよ。

まだまだね、嵐や僕に関しての個人的な質問を募集してますので、
裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと思いますよ。

それでは、ここで1曲聞いて頂きたいと思います。
嵐さんで♪Be with you♪

曲の途中から…
どうですか?
(はい。いい曲ですねぇ。)
どれが好き?この3曲だったら。
(この曲ですね。)
この曲?Be with you?今回は、Disc3から…。
初回限定盤だっけ?のみ…だよね。
(そうです。)
初回限定盤が、無い無いってみんな言ってますよ。
どうするんですか?
(どうしましょうかね?)
ふふふふふふふっ。知ってます。
どうする気も無いんですよ。
こんな風に繰り返してる時は。
いやぁ、アルバム。
今回は、Disc3ね。Disc3いっぱい入ってましたね。
10曲近く入ってましたっけ?
(そうですね、10曲入ってます。)
あの、10曲の中でもやっぱり、この曲好き?
(好きですねぇ。)
じゃ、Step and Goとこの曲だったら、どっちが好きなの?
(あーーっ、なるほど。)
なるほど?ふふふふふふっ、ふふっ。
もう、いいやぁ。
(あ、ゴメンなさい。)
お送りした曲は、嵐さんの♪Be with you♪でした。


それでは、BAY STORMは、そろそろお別れの時間なんですが、
何か言いたい事はありますか?
(言いたい事・笑)
嵐の情報!
ここで嵐の情報GET!してる人、多いですよ。
マニアな情報、お願いしますよ!ちょっと。
(これから、あれですよね。ドームツアー…)
そんな、あの何か、そんな情報はいいんですよ!みんな知ってるから。
(9月24日!と言えば、二宮さんの…)
あっ、ドラマ?
それも、もう、みんな知ってるからいいです。
(いやぁ、難しいっすねぇ。)
昨日…じゃ、昨日、あった事でいいですよ。
(昨日あった事。)
うーん。昨日あって、一番印象的だったことでいいです。ふふふふふふっ。
(昨日あったことね。)
ハイ。
ここの情報、楽しみにしている人、いっぱい居るんで。
(何か、暑かったっすね。天気もそうすけど…何か、熱い雰囲気でしたね。)
ふっははははははははははっ。
いいやぁ…無いのね、じゃあね。
ツアーなのね。
考えててよ、ここね。
もう、お別れなんで、最後あるんだからさぁ。
よろしくお願いしますよ。

ってことで、お相手は嵐の二宮和也でした。
また、来週!


この日の選曲…(夏の名前、still…、Be with you)は、3曲とも好きですね。
夏の名前は、もうかなり前の青春時代を思い出して(笑)キュンとなる様な曲だし…
(青春時代って言い方自体古いよね・笑)
still…はね、Timeコンで聞いて凄く好きになった曲…歌詞が、サクラップが泣けるよね。
(ラッキーなことに、Timeコンのうらあらしのコーナーで聞いたんです)
Be with youも、Timeのアルバムを初めて聞いた時に…一番最初に好きになった曲。
歌い出し、大ちゃんの声かなぁ?って(笑)疑問だったんだよねぇ。
コンサートで確認するまで、半信半疑だった(笑)
だからって、大ちゃん以外ないんだけどね。
歌詞もね、ちょっと気になる内容でしょ…おばさんちょっとドキッとしちゃったんだよね。
歌詞を聞いて…でも、ファンへのメッセージだと思い込みました(笑)
…ふふふっ。ベスト盤の感想文でも、別で書けばよかったかな?

ツアーグッズで買わなかったものの中に…ラディッシュ栽培キットがあります(笑)
プランターか植木鉢が付いてたら買おうと思ってたんですが、
キットの内容にそれらが含まれて無かったのでパスしました。
他に、買わなかったもの…Tシャツとバスタオル。あと、ポスターですね。
Tシャツも、バスタオルも売り場の前でしばらく親子会議…。
でも、子供達が「いらない…」って言ったから、買わなかったです(笑)
早く、ライブフォト出ないかなぁ…楽しみです。

チャームを全部揃えたいって、子供達が言ってるけど…
そんなの無理だ!って言っときました(笑)
グッズは自分のお小遣いで買わせたんですけどね、チャームだけ買って、
ストラップはパスしてました。堅実な買い物の仕方で安心しました(笑)
あー、ダラダラと失礼しました


        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: