FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 9/5

おはようございます。
9月5日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
さぁ、9月入りました。
先週の金・土・日と3日間、国立霞ヶ丘競技場でコンサートやらせて頂きました。
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」一発目、国立3日間終わりまして、
来て頂いたみなさん、ありがとうございました。
今日は、そんな話をして行きたいと思うんですが…。

ナント!嵐さんのアルバム「ALL the BEST 1999-2009」ミリオン超えたそうです!
ありがとうございます!!
初ですよ。
嵐10年やって来て…初めてですね、ミリオン越え。
えー、ホントに、たくさんの方に聞いて頂いてる様で、ありがとうございます。

まあ、今日は、そのアルバムの曲なんかもかけつつ、
国立を振り返って行きたいと思います。
若干、声が出ておりませんが、頑張ります。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートです。
♪感謝カンゲキ雨嵐♪


改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、
嵐で♪感謝カンゲキ雨嵐♪と言う事で、聞いて頂いてます。

たくさん、国立のライブの感想などなど、頂きました。
今日は、ちょっと時間が許す限り、紹介して行きたいと思っております。
ではまず、早速メールを紹介します。
『国立のコンサート、お疲れさまです。私は、初日のコンサートに行きました。
嵐さんが出て来た時、あそこに嵐さんが居ると思って、泣いちゃいました。
最後のコメントも、おーちゃんが泣くなど、ホントに感動しました。
にのがしゃべってる時に花火が上がって、潤くんが「みんな同じ空見てるんだね。」
って行った時…そっか、潤くんと同じ空見てるんだったら、花火ちゃんと見なきゃ…
と嬉しく思いながら見ていました。そんな感動をDVDに残して下さい。
ちゃんと、目に焼き付けているんですが、是非、DVDに…。
潤くんのソロ、とてもカッコ良かったです。これからも、潤くんを愛し続けまーす。』
との事です。

ありがとうございます。

続いて、2枚目。
『国立競技場行って来ました。嵐は、期待を裏切らないです。
四国の田舎から言った甲斐がありました。
嵐ファンで良かった。
嵐を好きな私は偉い、ホントに幸せです。
ありがとうございます。
そして、これからもヨロシクお願いします。
年に一度、快くコンサートに行かせてくれる、家族にも感謝!
来年も行くからヨロシク。』
とい事です。

ホントに、たくさんのメールを頂いてます。
今日は、時間がある限りご紹介したいと思ってます。

では、ここで1曲。
「ARASHI All the BEST 1999-2009」の中から、♪Step and Go♪

今日は、8月28,29,30。3日間行われた「ARASHI anniversary Tour 5×10」
国立競技場でのライブの感想メールをご紹介しております。
続いて…。
『潤くん、お誕生日おめでとうございます。(ありがとうございます。)
28日のコンサートの感想を書きます。
私の席は、スタンドの上のすごく上の方だったので、最初は距離感を感じで
しまうかと、凄く心配していました。
でも、実際にはそんな事はなくて、空を飛んで近くまで来てくれたし、
聖火台の所にも来てくれたので、凄く近く感じました。
スタンドの上の方からだと、全体が凄く良く見渡せて、キレイな夕焼けや、
新宿の高層ビルの夜景もコンサートの演出の一部の様で、本当に最高でした。
噴水や花火、たくさんの風船が空を飛んで行く所とか、コンサートの映像も
本当にキレイで、こんなに感動したのはどれ位ぶりか分かりません。
それて何より、嵐のみんながファンを楽しませようと全力で頑張ってる姿が、
凄くうれしくて、パワーや元気をもらって、ホントに、ホントに、最高にハッピーな
一日でした。
潤くん、嵐のみんな、ありがとうございました。
ドームのコンサートも楽しみにしているので、頑張ってください。』
と言う事です。ハイ

ありがとうございます。

ホントに、3日間とも…まぁ、野外だったんで、天気が凄く影響するって事で、
3日間とも、全然印象が違いましたね。
こないだ、ジャニーズWeb.の所でも、ちょこっと書きましたけど。
1日目がホントに、天気一番良くて。
こう、夕暮れ時とかも、ちゃんと夕焼けの雰囲気が空にもあったりとかして。

2日目は、雨は降んなかったのかな?なんだけど、凄いドン曇りで。
曇天で始めて…大丈夫かなぁとか思ってたら、最後アンコールの時には、
月が出るくらい雲も無くなってたりとかしたんですけど。

3日目ですよね。ふふふふっ。
土砂降りですよ。
あのね、おもしろかったよ…。
笑ってましたもん、ホントに。
ここにもあるんですけど…。
『30日の国立参加しました。
凄かったですよね。
潤くんが顔にワイパーが欲しいと言ってたほど凄い雨。
レインコートを着ていても、意味がない位の雨。
そんな最悪なコンディションの中、
嵐の皆さんは、見事に歌い・踊り・駆け回ってくれました。
もう、感激でした。』
と言うメールを頂きました。

マジで見えなくてさ、前。
もう、コンタクトだからさぁ、
何か水とか付いちゃうとさぁ、もう、コンタクトがへばりついちゃったりとかしてさ、
余計に全然見えないし。
なんかこう、風呂入ってるのかな?みたいな(笑)
手ふやけてくし、マイクはどんどん、どんどんダメになってくし…。
どうすんだろうな?みたいな感じだったんですけど。
おもしろかったすけどね。
もの凄く、おもしろかったです。

あのー、何より、ファンの方々が帰らずに、ずぶ濡れの中、
コンサートを楽しんで下さってる姿が、凄い、グッと来ましたね。ハイ

ちょっと、メールご紹介しますね。
『国立3日間、お疲れさまでした。そして、ホントにありがとう。
嵐5人との時間は、最高に温かくて素敵な時間となりました。
心から楽しくて、温かくて、気持ちが凄く前向きになれる。
嵐のファンで良かった!って、大声で全身全霊で叫びたくなる、
最高のひとときでした。
涙が止まらなくて、毎回、こんなにも感動できるなんて、素晴らしいコンサートです。
いつも、いつも、私達ファンの事を一杯、一杯、大切に思ってくれてる嵐のみんな。
凄く気持ちが伝わって、潤くんと同じ様にグッと来ました。
会場の外で応援している素敵なファンへのメッセージにも涙です。
国立最終日、雨の中、何度も何度も「大丈夫か?雨に負けるな!」と潤くんが
声を掛けてくれた。
潤くんやみんなの温かい言葉で、私達はどれだけ心がぽかぽかにあったまったか。
むしろ、私達と嵐の絆の深さが再確認できた、最高の演出です。
潤くんをはじめ・・・全ての皆さんが、風邪をひいていない事を祈っております。
素敵な時間をありがとう。また、会いに行きます。』

僕は、風邪は平気ですね。
まあ、ちょっと声は、多少あれですけど、今。

ちょっとねぇ、やっぱねぇ、7万人と相対するとねぇ…
普通のテンションではいられない所がありましてねぇ。
ちょっと、初日から頑張りすぎちゃって。
もう、声が…2日目から(笑)枯れ気味だったって言う。
むしろ、初日の中盤から枯れ気味だったって言う。
えー、ミラクルが起きてたんですけど。
ちょっとねぇ、頑張りすぎちゃいましたね、初日。
ちょっと、これから気をつけようと思いますが。

ホントに、3日間とも面白かったですよ。
何か、そうですね。
まぁこう、10周年のライブって言う事で、セットリストも作ったんですけど、
何か、あーだこーだと気にしてた事とは、全く別の次元の何か話しでしたね。
実際にやってみて。
やるまで、どうなるのかなぁ?とか思ってたんですけど、結構。
そんな事はもう関係なく、始まっちゃえば、
もう、その場にあるライブ感だけで、全てを乗り切れる、
なんかこう、パワーがありましたね、空気として…その、会場内に。
それは、自分達だけじゃなくて、会場に来て下さったファンのみなさんとか、
スタッフのみなさんとか、何か、色んな人達の力で、
凄い大きな波になってましたね。ハイ

では、ここで1曲、聞いて貰いますか?
嵐で、♪アオゾラペダル♪

えー、アオゾラペダル聞いて貰いました。
引き続き、メールを。
『国立3日間、お疲れさまでした。30日のコンサートに行きました。
もの凄い、雨の中のコンサート。私自身、初めてでした。
ドンドン激しくなる雨に、不安になりながらも、ずぶ濡れになりながら
素敵に歌う嵐のメンバーが、素敵でカッコ良くて、絶対に最後まで一緒に居たい
と言う気持ちでいっぱいになりました。
嵐も、私達ファンも、たくさん降った雨のお陰で、潤くんのソロでは、
潤くんのステップで弾ける水しぶきがとってもきれいで、雨に歌えばの映画の
ワンシーンみたいでした。叶うならばもう一度見てみたいです。
そして、この30日のコンサート嵐の10周年、国立最終日、潤くんの誕生日、
そして、台風接近の為の大雨と言う、私の心に一生残るコンサートになりました。
中止せず、最後までやり切ってくれてホントにありがとうございます。』
と言う事です。

そして、会場の外で居た方達のメールも頂いたので、ご紹介したいと思います。

『国立3daysお疲れさまでした。私は、チケットは取れなかったものの、
28日に、音漏れを聞きに行きました。
音漏れを聞きに行くのは初めてで、どんな風に聞こえ、どんな気持ちになるのか
分からないまま国立へ向かったんです。
始まりの音とともに、歓声が聞こえた時は鳥肌が立ちました。
音だけが頼りなので、みんな耳を澄まし、曲名が分かったら伝え合って、
振りを小さめにやったり、合いの手を入れたり、拍手も起こりました。
そこで、入れない事を嘆く人は居ません。みんな、笑顔です。
嵐の声が聞けるだけで、嵐の近くに居られるだけで幸せって、
そんな風に思ってるんでしょうなって感じました。
近隣に住んでいる方にとっては、集まってるだけで迷惑なんだし、
控え目な応援でしたが、温かい空気で嵐が好きと言う一つの共通点だけで、
こんなに一体になれるんだと思いました。
初めて音漏れを聞きに行って、凄くいい気持になれたこと、
会場の周りの様子を潤くんに知って欲しくてメールしました。
中ではどんな事が起きていたのでしょう?とても気になります。』

あのー、最初にさ、オープニングに聖火台に行くんですけど、
そうすっと、会場の外に居るお客さん達が見えるの。
スゲー人がいてさ、下手したら1万人ぐらい居るんじゃないかって位
人がいて、運営的に大丈夫なんだろうか?って思ったりもしながら。
でも、凄くきれいに、ちゃんと皆さん、整理された状態っぽく見えたんで、
大丈夫なのかな?と思ってみてたんですけど。
スゴイよ、やっぱホント、会場の外にもたくさんの方がいらっしゃったり。

後、グッズ買いに行ったら、グッズで6時間待ったとか。
僕はねぇ、やっぱ、ビックリしたのが、前日?
27から俺ら、国立入ってたのかな?
27日に、午前中とか昼ぐらいに行ったら、前日なのにもうグッズを売ってて、
横の公園の所に、もの凄い人が居てさ、それ見て何か、一気に何か、
「あっ、始まるな」って言う風に、スイッチが入りましたねぇ…今年も。

後ねぇ、そうそう…。
入間市のマコトさんがくれたんですが、
3日目かな?30日のお昼頃に、知らない女の子5,6人が、
「袋が飛んできた」って言って、ビニール袋とかゴミ拾いを始めたって話とか、
凄くあったかい話が、この国立の中だけでなく、外にも色んなドラマがあったと言う
ご報告を受けました。ハイ
ありがとうございます。

凄いね。
7万人って言う事も凄いですけども、7万人だけじゃなくて、
その外に居る人も含めて、何か、「たくさんの方に愛されてるな」
と言う事を改めて感じましたし。
凄く色んな方達に支えられて、今の自分達があるなと言うのを、
改めて実感した3日間でしたね。
ええ、なので、5大ドーム、これから続くので、
感謝の気持ちを皆さんにお届けしに、ツアーに回りたいと思っております。ハイ
と言う事で、ツアーに参加される方、是非、楽しみにしてて頂きたいと思います。

そして、国立に来て下さったみなさん!ありがとうございました。♪5×10♪

嵐で、♪5×10♪聞いて貰いました。

CM明け~
♪WISH♪
いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
エンディングは、♪WISH♪聞いて貰ってます。

「All the BEST 1999-2009」発売中でございます。
まだ、聞いてない方、是非、聞いて頂きたいと思います。

そして、この番組では皆さんからの参加も待ってます。
これから秋です。秋を感じたお話などなども送って来て頂きたいと思います。

これは、カラサキさんが見たの?
カラサキさんが見たらしんですが、この前、六本木で自転車に乗っている
堀江さんを見たそうです。ウチのカラサキさんが…。
何してたんですか?教えて下さい。
ボーっとしてたの?チャリンコに乗ってたのに。
ちょっと、気になりますね。教えて下さい。

では、また来週聞いて下さい。
お相手は、嵐の松本潤でした!バイバイ

潤くんが、27日国立に入る時に見た、まさにその横の公園で、
グッズ購入の為に並んでましたよ(笑)
グッズ売り場に入るまでに5時間…
私の予定では、3時間ぐらいで買えるかなぁって思ってたから…
と言っても、3時間って言う数字に何の根拠も無かったけど(笑)
去年が2時間待ったから、今年はもう少し長くて3時間って感じかな?
子供達が一緒だったから、なるべく早く買えたらいいなって思ってたけど…
それはそれは、凄い人の列でしたね。
潤くんがそれを見たら、スイッチ入るのも当然でしょうね。
既に、国立周辺は、凄い熱気でしたからね(笑)

並んでる時、頭上にヘリコプターが飛んできたりしてて、
「メイキング撮ってるのかもよ」って、とりあえず手振っとけ!って(笑)
チビ達とヘリコプターに向かって、手を振ってみたりして…。
そんな事でもしてないとねぇ…5時間は乗り切れないでしょう(笑)
夏休み最後の日の思い出が、嵐さんのグッズ購入に並んだ!と言う物でしたね。

国立コン3DAYS…かかわったすべての方、お疲れさまでした。

そして、これから始まる5大ドームが、素晴らしいツアーになりますように。
…それから、わたくしゴトですが京セラ参戦させて頂く事になりました。
今、うちわの文字を何にするか思案中です。
何か、いい文字ありませんか?(笑)



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/11 アシフキマットデネルヒト♪

今日は、さいたま市のユウさんから頂いた問題です。
嵐のベストアルバムの売り上げが好調です!
(大野くん・ありがとうございま~す♪)
さて、今回のベストアルバムに収録されている新曲のタイトルは何でしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 5かける10は50
2. ファイブバイテン
3. ファイブスター

BGMは、5×10です。

答えは、2番のファイブバイテンです。

さて、今週は川崎市のユメちゃんからの質問にお答えします。
『先日、湯河原の温泉に行って来ました。私は、お風呂が大好きで何回でも入ります。
大ちゃんは、温泉に行くと何回ぐらいお風呂に入りますか?』

なるほど。
湯河原温泉…いいですねぇ。

やぁ、僕ねぇ…ダメなんですよ、お風呂の中が。
熱いと…。
5分でギリですね。

もうねぇ、ずーっと入っている人いるじゃないですか。
あんな、あっつい風呂の中に。
何で、あんなに入れるんだろうなぁ?って。
いいなぁー、と思いますよ。

僕、すぐ、のぼせちゃうんですよ。
ほんで、足ふきマットで寝るクセがあるんですよ。

ダメなんですよ~ホントに~。

いや、気持ちいいんですよ!
気持ちいいんだけど、一回、家で…
あー、ずーっと入ってて、「うわぁ、あー、気持ちいいなぁ」って出たら、
何か、気分が悪くなって来て。
そんで、初めて…生まれて初めて、足ふきマットで…
あの、裸で横になったの。

そう言う、苦い経験があるんでねぇ。
だからねぇ、もう、だいたいもう、温泉とかに行くと、
だいたい5分位で上がっちゃいますね。
うん。

「早いなぁー」とか言われるけども、
「い、いや、俺、無理なんだよ!」とか言って、
ほんで、一人でもう、待ってるんですよ。
早く出て来いよ!と思って。ふふふふっ。

俺、ずーっと…いやでも、ホントに5分でねぇ、汗もかいてね。
ほんで、もう、すぐね、あのー、温泉だったら、
あのー、上がったら扇風機回ってる所にずっと居るもんね。

だから、温泉をね、ちゃんと味わいたいの。
また今度、チャレンジしたいと思います。
ねぇ、結構、30分ぐらい入っているじゃないですか、みんな。
それをちょっと、一回…もう、再度ねぇ、ちょっと克服してやろうかなぁと。
こうなったら。
もし今度、温泉行ったら、また、報告しますよ。
ええ。

ほぉんな感じ(笑)…です。
(そんな感じって言ってるんでしょうけど…もう、ゆるーくなっちゃってて・笑)

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えします。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、 arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

では、また来週! 大野智でした。


もう、何なのォ~?かわいすぎるって
朝から、思いっきり想像しちゃったじゃない

…アシフキマットデネルヒト

もう、今日はこの話で一日頑張れそうだわ

克服するなんて言って無理して長湯しなくていいからね。
お風呂の中で倒れちゃったら大変よ!(笑)

大野くんって…お風呂で100数えるなんて無理なのかしらね?



        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: