FC2ブログ

二宮和也 ラジオ BAY STORM 9/6 後編!

続いては、こちらのコーナー 裏嵐!!
まずは、この人。
『私は学生時代、陸上部に所属していたんですが、私が入る前、
先輩に砲丸投げの凄い選手がいました。試合帰りに、大ファンの柳葉敏郎さんに
遭遇し持っていた砲丸にサインして貰ったそうです。
にのは変わった物にサインした事ありますか?』

何かあるかな?
(いや、無いんじゃないですか?サインしないすもんね。)
いや、サインします。毎日します。
(あれ?しないっすよね。)
いや、毎日します、毎日します。
あっ、でも、あれにサインしたじゃん、国立に。
(国立に…)
国立の写真にさ…パーンと長い。
国立に飾る様…って言って。
国立でコンサートやった人が…
(あー、なるほど。)
書く…んだろうと思われてるんだけど、俺ん中では。
5人のサイン書いて、ツアータイトル書いて…
でも、そう言うの書いたなぁ。
それ、国立に飾るらしいんで…って。
今のツアーの打ち合わせをする時に、打ち合わせの会議室に行ったら、
全く同じのがあったんすよね。
あれ?って。
これ、何だろう?って。
これ、国立にあるんじゃないの?って。
何で、会議室なんかにあんの?って、謎な事ちょっとありましたね。


『毎週、嵐の宿題くんを欠かさず見ています。土田さんがゲストの回で、
二宮くんが苦いジュースを飲んでて、苦くない様な反応でしたが、
実際はどうだったのですか?
二宮くんは、苦いのや辛いのは平気な方ですか?良かったら教えて下さい。』

でもあれ、苦いのかな?
なんか、ああやってさ、何回も何回も飲む物ってさ、
多分、基本的に…こんな事言っちゃいけないんだけどさ。
やっぱり、あんま多量摂取すると良くないでしょ?体に。
何回も飲まないといけないからさ、多分、そう言うの少ないとかじゃないかな。
分量決まってるもんね。
あれ、体にいいんでしょ、でも…って言うよね。
でも、体にいい物って何だろうね?
なんで、あんなにシビアに出来てるんだろうね。
もっと美味しく出来てくれればいいのにさ。
何で、あんなにシビアなんだろうか?体にいい物って言われるやつは。
だから、俺、ダメなんだよな…毎回。

『こないだ、嵐inディズニーシーの事について質問した方が居ましたが、
私は、もう一つ知りたい事があります。
CMで、何故?にのだけが袖なしを着ているのかを教えて欲しい。』

それは、衣装さんに聞いてくれないとさぁ…。
ねぇ、STBY。
(そうですね。)
な、何でこれ、僕だけ袖なしなんですか?
(な、何ででしょうねぇ?まあ、あれですね。そう言うイメージだったんでしょうね。
スタイリストさんがね。)
ふふふふふふふっ。
これね、何ででしょうね。
(まあ、意味は無いと思いますけど。)
うーん。
そうだよ、意味なんか無いでしょうねぇ。
意味あんのかな?
…いやぁ、無いなぁ…。

続いて。
『9月24日の「天国で君に会えたら」今からとても楽しみです。
二宮さんが、手紙を書くシーンがあるみたいですが、大変でしたか?
裏話があったら教えて下さい。』

これで、サイパンとかも行ってますからね。うーん。
ファミコンは、マーメード行ってましたけど…俺は、行ってないけど。
楽しそうな顔して、何かねぇ、あれ何?カラオケ?
何か、女の子とカラオケ…姉ちゃんとカラオケする様な所行って…。
(あらあらあら…)
ファミコン行ってんですよ…ファミコンのクセに。
マネージャー同士で、行ってたみたいですよ。
役者の人達は、みんな…お部屋で台本読んでたって言うのに。
夜は、俺たちの時間だみたいな空気を出して…。
(違いますね。)
マーメード行って。
マーメードどこ行ったんだっけ?
…六本木。
六本木行ったんですよ。サイパンで…。
ファミコンのクセに、六本木。
お前、サイパン行ったんだから、サイパンの所行きなさいよって話しなのに、
六本木行っちゃったんですよ、この人。
六本木でカラオケしてたの?
へえーーーっ。
そう言う、何か…行って飲んでたりしてたみたいですよ。
サイパンで。
ほんと、いいなぁ…。
ホント、あんな事してさぁ、ファミコンのクセに、ホント、いやんなっちゃうな。

あのー、こんな裏話でいいんですか?にのちゃん(笑)
今日、予告見ましたけど…そんな、六本木云々って感じじゃ無かったですけど…。
何か、爽やかな感じの二宮さんが見えましたけど…


『嵐さんのコンサートって、めちゃくちゃ衣装こだわってるじゃないですか。
にのが今までで一番印象に残ってる衣裳ってありますか?
今回の衣裳ってどんなのですか?』

これ、潤くんの所にもメールしてあげなさいよ、ねぇ。
(あっ、そうですね。)
喜ぶよねぇ。
潤くん、いつもこだわって決めてるんだから。
(いっぱい語ると思いますよ。)
いっぱい語るかな?
ちょっと、人のラジオとか聞きたいね、そう考えると。
ねっ。
ちょっと、質問とか送ってみようかな?
読まれないかな?
ねっ。
読まれたいよね。

衣装ね。
衣装…。
DREAM A LIVEからでしたけ?イガさん入って来たのって。
(ちょっと、分からないですね。)
そっか。
ちょっと、今、イガさんって言う人にやって貰ってて。
それ、衣装さんとかから決めるんですよね。
これを、誰に作ってもらうみたいな。
分かんないからさ、雑誌みたいなの見て。
みんなで頑張って、朝まで決めるんですよ。
いやもうね、大変ですよ、衣装一コ決めるのにも。

でも、個人のソロの衣装とかは、踊んない時とかは究極私服でいいやみたいな。
感じの雰囲気出してますけどね。
俺、まだ、自分のソロの、ソロに関しての衣装合わせしてないすから。
(じゃ、ソロソロ。)
なんだろう?怖い怖い怖い…。
なんだろう…怖いな。

ということでね、まだまだ、嵐の個人的な質問ね、お待ちしておりますので、
是非とも、裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと思います。

それでは、ここで曲聞いて頂きましょう。ゆずさんで♪虹♪


それでは、BAY STORMは、そろそろお別れの時間なんですが、
じゃ、嵐情報!一つお願いします。
まだ、どこにも出てない嵐情報。
(何でしょうねぇ…どこにも出てない情報。)
はい。
(言えません!わかりません!)
えっ?何ですか?
(bayfmさんが、20周年だそうですよ、今年。)
それ…bayfm情報。
(bayfm情報です。はははははっ。)
嵐情報…。
(嵐情報…間もなく満10年。)
そうですね、だから多分、これ出てるんでしょうね。
いや、何か…。
相葉くんが昨日、こんなの食べてたよ!とか、櫻井くんがこんなの食べてたよ!とか。
(それ、裏情報ですね。)
どこにも出てない情報、一つだけ下さいよ。
(じゃあ、相葉くんが昨日、蕎麦を食べてました。)
ふふふふふふふっ。

(笑)と言う事で、お相手は嵐の二宮和也でした。
何すかそれ?
(すいません、凄い適当に言いました。)

にのちゃんのソロの衣装の話の所は、ちょっと早口過ぎて
聞き取りにくかったんですけど、多分、そんな事言ってると思います。
「踊らなくていい…」的な感じで聞こえたんですけど(笑)
出来れば聞き取りやすく話してくれると助かるんですけどね…。



二宮和也 ラジオ BAY STORM 9/6 前編!

『目、開けて!』

ハイ、こんばんは。
ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
今日の、オープニングの一言は。
『これは、一重に悩んでいる私が、二重テープで二重になろうと、
お母さんにテープを付けてもらおうとした時に言われた言葉です。
私は目を開けているのに、お母さんはちゃんと目を開けてないと貼れないでしょ。
と言いました。目を開けてるのにそんな事を言われ私はブチ切れ、
「お母さんは二重だから、私の気持ちなんて分かんないよ!」と言い、
それにお母さんは「上手く二重になら無いからって切れるな!」と言いだし、
久し振りに大げんかしました。
今は、仲直りしましたが、その時のお母さんの言葉は許せません!』

まずね…二重テープって言うのは、何ですか?
あるんでしょ?そういうのが。
何?…ちょっと、やって来てくれればよかったのにアサチャン、今日。ねぇ。
それは、何?水に濡れても大丈夫なの?
…へええーーっ、凄ーい。
やっぱな、そう言うのな、大事なんだなぁ。
うーーーん。
でも、お母さんにやってもらってるってとこが、いいよなぁ。

やっぱり、二重とかって憧れるの?
何で?
<…一重だと、あの、腫れぼったい?>
何で、いつもさぁ、最後にハテナ?が付くの?
会話。
ゴメンね、急に、会話割っちゃって。
(確かに、言われてみればそうですね。)
ホント、ホントね。ふっ。

この様にね、まだまだ僕がオープニングで叫ぶ一言を募集しておりますので、
詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと思います。

それではここで1曲聞いて頂きましょう。
スピッツさんで、♪君は太陽♪

続いては、こちらのコーナーをお送りしましょう。
あ~あー、どうか!穏便に!!
ふふふふふっ。
慣れて来ましたね。<タイトルコールを聞いてのコメントですね・笑>
(慣れて来ましたね。)
これ、何年前ですか?
(何年前ですかね?3年前ぐらいですか。)
一回、抜ける前に録ってたもんですよね、これね。
帰って来てから録ったんでしたっけ?
あっ、作ってないですって。
色々と忙しいですもんね、仕事が。

最初は、この人。
『この前のラジオでトイレの話になりましたが、私の家にもトイレが2つあります。
2階のトイレは、私とお姉ちゃんの部屋の前にあり、私はナゼかトイレが好きなんです。
トイレが好きと言うか、お姉ちゃんと一緒の部屋なので、狭い個室の一人の空間が
好きなので、いつもトイレにこもってしまいます。
ゲームだったり、携帯電話を持ち込んでいつもこもるので、家族には迷惑かけてます。
2つあるからと言って、いつも2階のトイレを占領して、ゴメンなさい。』

浦安市か…。
金持ちですもん!
完全なる!だって、2階にトイレがあるって、金持ちだよ!
以外、何ものでもないよ、ホント。

(ま、前もこの話し、しましたよね。)
したけどさ!
この人も、そう言ってますけど…。
トイレの話ししてましたけど、「私んちにも2階にトイレがあるって…」
2階にトイレがあるって、だって、どう言う事?
…なの?って、話しなの。
俺からすると、ホントに。
便利だけどさぁ…2個要る?要る?
…2個要るか。

(昔は、でも、少なかったと思いますよ。)
少なかったと思いますよ!
えーーーーっ。俺、やっぱ、2個ある家は、やっぱお金持ち何だよなぁー。
だって、他に、絶対に必要な物って、何かあった気がするもん。
…寝るときか(笑)
まっ、必要なんだろうけどさ(笑)

続いて。
ペンネーム・『生まれる予定日が嵐のデビューと同じ』さんから頂きました。
どう言う事だ?うん…。
生まれる予定日?赤ちゃんが…予定日が、デビュー日と同じってこと。
生まれてくる赤ちゃんがって事か。えっ?でも、14歳だよ!ふふふふふふふっ。
えっ?自分のかな?自分の生まれる予定日が、嵐のデビュー日と同じだったのかな。
(あーー。)
…あー、妹か?弟か?どう言う事なんだろうか?
うーん、ちょっと、先に進もう…まずは。
『この間、100円ショップに行った時、見ず知らずの小さい女の子に、
「お姉ちゃんだ」と、いきなり言われました。それはそれで良かったのですが、
女の子が追いかけてくるので、つい走って逃げてしまいました。
そうするつもりはなかったのですが、追われる気持ちが嫌で、
ついつい逃げてしまいました。あの時は、ホントにゴメンなさい。
ちなみに二宮くんや、STBYは見ず知らずに人に追いかけられたことありますか?』

(いやぁ…)
ありますよね。
(見ず知らずの人に…)
いや、無いですねぇだったら、終わっちゃうからね。
(あ、そうですよね。そうですよ。)
ありますか?
僕は、無いですね。
ふっふふふふふふふふふっ。
ありますか?あるでしょう、絶対。ねぇ。

(いやぁ、あれですよ。何か、追いかけられて来たなぁ…って思ったら、
僕の横に居る人だったみたいな。無いですか?ちょっと話し反れてます?)
いや、反れてないですよ。
そう言う事ですか(笑)
俺は、だから、そう言う事で言ったら、前も言ったけど、
電気屋で、あの何かずっと、鬼ごっこみたいなのしてた親子には、
マジでちょっと驚きましたけど。
でも、追いかけられるって、なかなか無いもんな。

でも、お姉ちゃんだって思ったんでしょう、小さい女の子。
似てたんじゃないんですか?ねぇ。

まっ、今日はここまでですけど、どうか!穏便に!!のコーナーでは、
みなさんからのゴメンなさいエピソードを募集していますので、
是非とも、送ってきて頂きたいと思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。
福田沙紀ちゃんで♪明日への光♪

とりあえず、ここまでを前編としますね。

まず、二重テープの確認からする所がかわいいですね。
にのちゃんだけじゃなく、嵐さんはキレイな二重ですもんね。
凄い、興味持ってましたね(笑)

トイレの話は…やっぱり、笑っちゃいますね。
「トイレが2個あると金持ちだ!」って言ってますけどね…
将来、家庭を持って、お宅拝見なんてテレビのコーナーに、
にのちゃんの豪邸が登場なんかしちゃって(笑)
それこそ、トイレが何個もあった日にゃあ、笑っちゃいますよ!ははははっ
2個あるからって…お金持ちじゃないですよ


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 9/14 大きな絵!

今日は、鉄道の問題です。
神奈川県には、たくさんの鉄道が走っています。
さて、藤沢と鎌倉を結び、歌やテレビドラマにも数多く取り上げられている鉄道は、
何でしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. 江の島電鉄
2. 東海道新幹線
3. TGV

BGMは、Everythingです。

答えは、1番の江ノ島電鉄です。

湘南を舞台に活躍する画家が、江ノ電沿線に点在する10の会場で作品を展示する、
沿線てんを今月末まで開催しています。
(この、沿線「てん」って言う「てん」はですね、英語の「ten」でございます。)
この企画は、画家やイラストレーター10人が、鎌倉から藤沢の間にある、
ギャラリーやカフェなどと連携し、一人一会場で展示会を同時開催。
沖縄や大阪から問い合わせがあった他、中にはこの為に沿線に引っ越してきた
と言う、熱意のある人も居たと言う事です。


はぁー、凄いですねぇ。
いいですねぇ…。
その、そのー、熱い感じ…いいですねぇー。

うーん、今ね、でもね、僕ねぇ。
実は、あのー、ひさび…久し振りにねぇ、絵を描き始めたんですよ。
やっと。
えー、釣りばっかしてんのは、もう、良く無いなと思って。

でもね、今回のはデカイですよ!
今までに無いぐらいの。

細かいんです、また。
ほっそいペンで、コツコツ描いてるんですけどもね。
すっごい、細かいんでね、
いつ終わるか分かりません。

期限を決めたいんですけどもねぇ。
期限を決めないとねぇ、あの、終わんないんですよ。
ダラダラやっちゃうし。

ほんで、休みの日は、また、
ちょっと釣りに走ったりしちゃう自分が居るんでね。

そしたら、期限決めて、終わらしましょう。
ねっ。

いつかは(笑)言いません!(笑)

以上 大野智でした。

Wink upでも、ちょっと絵について話してましたね。
「デッカイ絵を描こうと思って板を買った」と。
あの、タツノオトシゴの様な絵を想像すればいいのかしら?
あの作品も、すっごく細かかったですよね。
あまりの細かさに、個展の時も、食い入る様に見ちゃいましたからねっ(笑)
娘に「近いって…」って言われながら…。
期限なんて気にしないで、描きたい時に描きたい物を自由に描いて下さい。
完成したら、また、報告して下さいね。

補足ですが…江ノ電のホームページを見た所「沿線10(展)」となってました。
江ノ電を10か所で結ぶと言う意味の様でしたが…。



        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: