大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/30 熱いので、お気をつけて♪

今日は、東京都新宿区のタカコさんから頂いた問題です。
秋はおいしい食べ物がたくさんありますねぇ…
デパートに行くとお財布のヒモが緩んでしまいます。
さて、甘い食べ物の事を総称して何というでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1. スイーツ
2. スイッチ
3. スマート

BGMは、マイガールです。

答えは、1番のスイーツです。

さて、今週はエグッチャンから頂いた質問にお答えします。
『この前、学校の実習でイチゴジャムを作りました。
私は、パンにはジャムを塗らないので、クッキーを食べる時に使おうと思っています。
(…わかりました。)
大ちゃんはパン好きですが、パンにジャムを塗る派ですか?
最近、ハマっているパンとか食べ方とかありますか?』


なるほどねぇ。
いやぁ、そうですねぇ…
僕はね、ジャムを塗ってもいいし、塗らなくてもいい派です。
ねっ。

その時のねぇ、気分にもよりますけどもねぇ、
シンプルに食べるのもいいですけどねぇ…

一時期ね、凄いあのー、ハマってたのがあってねぇ…

食パンにバターを塗って、で、ハムを乗っけて…
そんで、えー、ケチャップをまんべんなく塗って…
で、マヨネーズをまんべんなく塗って…
で、その上に、えー、チーズ!とろけるチーズ?
四角いやつ…を乗っけてぇ。

ほんで、オーブン。
あれに入れて…で、4分半!

これに、ハマってた時期ありましたね。

食べてごらんなさい!
相当、おいしいですから。

そっ!そらねぇ、ピザトーストなんです。ふっふふふふふふっ。
でもね、ホント!うまいのよ。

熱いから気をつけてね。
でも、おいしいですよ。

も、一回説明しましょうかぁ?

食パンを用意して、で、バターを塗って、
ほんで、ハムを乗っけて、ケチャップをまんべんなく塗って、
マヨネーズをまんべんなく塗って、
ほんで最後にチーズを乗っけて、オーブン入れて4分半!

熱いので、お気をつけて、お食べください!

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でした。


食パン買ってきまーす(笑)
完全にピザトーストですねぇ…。
ちょっと、味が濃すぎますが…早速、やりますかね。
玉ねぎやピーマンも乗せると、もっと味が深くなりますよ♪
今日のお昼ご飯はこれで決まり!です。ハイ

今日はね、朝からずーっと生大野くんに会えますからね。
いつもよりテンション高めで!!
って言うか…昨日の「アラオケ館」から、テンションあがりっぱなしなんですけど(笑)
その日のうちに編集しちゃおうと思うと…深夜の傑作選まで起きてたりして
連日、寝不足気味で…でも、でも
懐かしい「Dの嵐」映像を見てると…疲れも吹っ飛びます♪
今更ですが、「CDGの嵐」DVD買いたくなってきましたね(笑)
…完全に、戦略にハメれられてる?(笑)



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/29 どんぐり♪

今日は、伝統行事の問題です。
よーく聞いて、イメージして下さい。
お化けカボチャ、仮装パレード、トリックオアトリートと言えば、何の行事でしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ハロウィン
2. クリスマス
3. お正月

BGMは、マイガールです。

答えは、1番のハロウィンです。

今週末、31日土曜日に川崎の「ラ・チッタ・デッラ」で、ハロウィンパレードが
行われます。パレードの後は、仮装コンテストも行われ、参加者はそれぞれ
個性的な衣装で会場を盛り上げます。
今年のグランプリには、イタリア旅行と賞金10万円が贈られます。


はぁ~、仮装です。
ねぇ。
何でもいいの?これ。
ねぇ。

いやぁでもねぇ、僕もねぇ、自信ありますよ!悪いけど。
色んなもん着ましたからね。

今年のね、年明け早々…
もう、とにかくいっぱい着て、分かんないくらい着ましたねぇ。

いやぁ~、やっぱりその中でも…どんぐりかな?
着た人しか分からない。

(笑)あれね、フィットしていいんですよ。
どんぐりはね、頭だけどんぐりでしょ…
ほんでねぇ、体は全身タイツでしょ。
だからね、すっごいねぇ、フィットしてましたね。

どんぐりだったら、これ、行けんじゃねえかなぁ?
イタリア旅行…。
賞金10万円ですよ!

自慢出来ますよ、これー!
ねぇ。
出てねぇ…3千人の中から、どんぐりが選ばれて、イタリア旅行!
これいいなぁ。

当たったら、みんなにメールしたい!

「俺、どんぐり着てイタリア旅行!10万円ゲットだぜ!!」って。


以上 大野智でした。

やっぱり、着ぐるみで一番のお気に入りは「どんぐり」なんですね(笑)
私は、黒ヤギさんも好きでしたけど…笑
それにしても…ハロウィンの仮装で「どんぐり」は地味すぎませんかねぇ
ケンタくんの衣装でも、充分♪行けそうな気がする~♪って思いますよ(笑)
まっ、仮装じゃなくて、「本物だ!」って騒然となるかもですけど…

10万円ゲットだぜ!ってメール…私達にも送ってくれるかしら?(笑)

そう言えば、子供が小さい頃は、パーティで着る衣装を作りましたねぇ。
魔女とか、カボチャとか…ウシをに着せた事もありますね(笑)
ああ言う集まりも、子供が小さいうちだけですわ!最近は、全くやりませんね。




大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/28 ハダシの未来♪

今日は、英語の問題です。
読書の秋!最近、本を読んでいますかぁ?
さて、図書館の事を英語では何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ライブラリー
2. ボキャブラリー
3. コンテンポラリー

BGMは、マイガールです。

答えは、1番のライブラリーです。

お茶を飲みながら屋外でのんびり読書が出来る喫茶コーナーが、
秦野市平沢の市立図書館に開設されました。
これは、11月8日までの毎週土・日にオープンします。
来館者は自由に利用出来、普段はお茶などの販売はされていませんが、
春と秋の読書週間に合わせ去年からコーヒー・紅茶・ジュースなどの
販売を始めています。


いいですねぇ、やっぱり満喫しますよ、こう言うのがあるとね。
ええー。
読書もいいですけど、DVDを見るのも…いいんじゃないでしょか?
ねぇ。
嵐の「5×10All the BEST CLIPS 1999-2009」でございます。
ねぇ。

今日ですよ、発売ですよ。

これ、凄いですよー!
嵐のねぇ、10年間のねぇ、プロモーションビデオですよね。
えー、見れますよ…これ。
嵐の「A・RA・SHI」から、「Crazy Moon」まで。

何が好きかなぁ…って言ったらね、僕ねぇ…
「ハダシの未来」が一番好きですね。
ってのはねぇ…
プロモーションビデオってね、凄いね、時間がかかるんですよ。

でもね、「ハダシの未来」に関してはね、1時間ぐらいで終わったんですよね。
で、「ハダシの未来」外で撮る予定で、雨降って来ちゃって、
ほんで急遽、室内になって、ほんでね、一発OKだったの。
うーん。
まぁ、人それぞれだよねぇ。
好みあると思うんでね。

これどうか買って、見て、下さい。

以上 大野智でした。

「ハダシの未来」のPV私も好きですよ
うちにも…今日、届くと思うんですけど?
待ち遠しいですねぇ…。
そう言えば、さっき「マイガール」のdwango.さんのCM見ましたけど…
あの時流れてた映像が今度のPVなんでしょうかね?
DVDに続き、「マイガール」リリースもすぐですね。

昨日、お友達と汐留&お台場へ遊びに行って来ました。
特に、その場所に目的があった訳では無いんですけど…
お互いの住んでる場所の中間地点って感じだったので(笑)
汐留の外にあるスクリーンでは、嵐さんのCMがたくさん流れてたので
しばらく見てたんですけど…「大野くん×だべあ」のバージョンを2種類見ました。
スクリーン映像以外では、特にスペシャル感は無かったですね。
夏に行った時は、広場でお祭り色が強かったんですけど…
昨日は、閑散としてましたね。
それは、お台場も同じでしたけど…。
今更ですが、ゆりかもめにも初めて乗りました(笑)
天気が良かったので、気持ちよーく遊んで来ました。
本屋さんで…TV誌を見たんですけど、赤と白バージョンがあるの、何でしたっけ?
それが、2種類並んで売ってたんですよ。
それをね、二つ手に取って…どっちがいいかと見比べて(笑)
結局、赤の方がいいなぁ…と。
赤は関西版だったので、当然買いませんでしたけどね(笑)
書店の方には申し訳ないですけど…
嵐智さんと本屋さんに行くと、そんな事して楽しんでますよ(笑)
昨日は、お付き合い下さりありがとうございました。
生ライブ!当たるといいねぇ…
…生ライブどれ位の競争率なんでしょうねぇ?
気になります



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/27 江の島~♪

今日は、江の島の問題です。
江の島は、神奈川県が誇る観光地の一つです。
さて、江の島の頂上まで登れるエスカレーターの事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 江の島エスカー
2. ロマンスカー
3. ワンボックスカー


BGMは、マイガールです。

答えは、1番の江の島エスカーです。

江の島の施設などを終日楽しめる「江の島1dayパスポート」が、
31日から販売されます。
江の島の頂上まで登れる有料エスカレーター・江の島エスカー、
庭園サムエル・コッキング苑、展望灯台等の施設が1日中何回でも利用出来て、
1日1000円・小学生は500円とお得です。
また、江の島の飲食店・お土産屋さんなど61店舗で割引きを受けられる他、
新江の島水族館の入館料割引の特典も付いています。


はぁ~、いいですねぇ。
江の島って聞くだけでいいですよ、僕。
何か、いろいろ思い出しますもん。

よく行ったんですよー!まだ、ジャニーズジュニアの時。

うーん、1回ね、どっか行こう!って、ジュニア3人ぐらいで。
そんでねぇ、江の島?
うーん。
あの、海が見えるじゃないですかぁ。

あー、こんなキレイなんだ、ここ…って。
そっからですよォ…
何かあったら、江の島になりましたね。

いやぁ、懐かしいですね。

あと何かね…初日の出?…を見に行こうとかなってね、
行ったりね。

特にね、すること無いんですよ、別に。
うーん。
でも何か、落ち着くんですよね、うーん。

まっ、今度、時間あったら…ねっ。
今度行くとしたら、多分、僕は釣り竿を持って行ってしまいますけどね。
ええ。

まぁ、いつか行きたいなと思います。

以上 大野智でした。

そっかぁ…「何かあったら、江の島になりました…」
若い頃は、色々と考えたい事あるもんね。
よく行ったのね…それだけ、色々悩んだ訳だ(笑)
あの景色は、いつ行っても癒されますからねぇ…
でも、今はやっぱり…海と言えば釣りなんですね。
そんな、のんびりと過ごす時間が取れるといいですねぇ
この1dayパスいいなぁ…久し振りに江の島まで、遊びに行ってみようかな。




マイガールPV&拍手コメント欄へのお返事です♪

昨日の、にのちゃんラジオBAY STORMで話してましたが…

11月11日発売のシングル「マイガール」のPVに、
メイキングが付くって知ってましたか?

私は、昨日のラジオを聞いて知ったんですけどね。
(もう、とっくに発表されてるのかな?笑)

この手の初回特典が欲しかったんですよ(笑)

あの、「Step and Go」の初回特典のDVDがメイキング付きでしたよね。

あれは今でも好きで、たまに引っ張り出してきて見てます。

今回の「マイガール」は、STBYさん曰く「2,30分位」って実にアバウトな情報でしたが、
PV撮影のメイキングが収録されてるそうなので、楽しみが増えましたねぇ♪



いつもありがとうございます
拍手コメント欄に頂いたコメントへのお返事です♪

ゆきんちさんへ
コメ、ありがとうございます。
いよいよスペシャルな日々が始まりましたね♪
あっち向いてズー!毎日楽しみです♪当たりましたか?
チビちゃん達が喜びそうですよね(笑)
「時計じかけのアンブレラ」早くTVで見たいですね。
ドラマ、チビちゃんも一緒に見たんですねぇ…ウチは、全く起きてられなくて(笑)
11時前には寝ちゃいましたョ!


非公開コメMさんへ
コメ、ありがとうございます♪
大野くんのドラマ…早く、放送されるといいですね。
「時計じかけのアンブレラ」の曲調とホテルの怪しさがピッタリなので…。
そして…いよいよ始まりましたね、CHALLENGE★WEEK
こちらも、一部は関東のみ放送と言う番組もあり…ちょっと残念ですが
一週間!嵐さんがたくさん見られますね♪
もっと、5人の番組が多ければいいんですけどねぇ(笑)
まっ、普段と違ったバラエティ姿見れるので…いいかな♪



いつも、たくさんのコメントをありがとうございます♪

なるべくコメントを頂いたら、すぐお返事する様に心がけます!
コメレスしてるのを見つけたら、読んで頂けると嬉しいです♪






大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/26 まぁ、お互い様だよね?

ARASHI CHALLENGE WEEK!始まりましたね♪
ズームは悩みましたが…とりあえず全撮りしましたけど(当然ですか?笑)
CMもたくさん撮れてたし、とんがりコーンが2バージョンあるんだぁ…って、
初めて知った(笑)
潤くんのポットパイCMもいいよねぇ…「一緒にあったまろうな!」
絶対、ケンタ行ったらやってるよねぇ…って、娘と話してたの。
翔ちゃんと羽鳥さんのやり取りも鉄板ですよねぇ(笑)
あの、翔ちゃんの白衣に対してかっぽう着姿の羽鳥さん!最高ですねぇ(笑)
まだまだ、続きますねACW☆
では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。


今日は、ゴルフの問題です。
ナイスショット~!
さて、ゴルフでカップインするまでに要する各ホールの基準打数を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. パー
2. チョキ
3. グー

BGMは、マイガールです。

答えは、1番のパーです。

公園で手軽に楽しめるスポーツとして北海道で生まれた
「パークゴルフ」の人気が広まっています。
ルールは、ゴルフとほぼ同じですが、木やプラスチック製の専用クラブや、
野球ボール程のプラスチック製ボールを使うのが特徴です。


なるほどォ。
パターゴルフよりは、ゴルフに近い様ですね。
うーん。

凄い人気ですよねぇ…
みんな始めてるでしょう…ジャニーズの人達も。

僕ねぇ、ハマんないわぁー。

一回ね、2年前ぐらいに沖縄行った時かな?
あのー、ゴルフやったんですよ。

9ホールでやめたもんね。
飽きちゃって…。
やっぱねぇ、上手くなんないと面白く無いんじゃないかなぁ?と思う。

最初にハマるの、多分…
真っすぐ飛ばないし、悔しいから始めて行くんでしょ?
ねぇ。
でも、そこまでに行かなかったのね。

でもね、一番最初「パー」だったの。
それって、凄いんだって。

たまたまだけどね。
で、最後、池ポチャで締まったからいいかな?と思って。

いやぁ、ゴルフはハマらないわぁー、ダメだわー。

何が、何がいいのかなぁ?って、聞きたい。

まっ、朝早くから自然を相手にですね…
それだったら、俺、釣りやった方がいいなって思っちゃうしね。
あーー。

まぁ、お互い様だよね。

以上 大野智でした。

栗原さん!一人で秘かにつぶやいてて下さいねぇ…聞き取れないですからぁ(笑)

ゴルフに対しては、また、やってみよう!的な考えは全くないんですね。
決まり事も多いから、それも合わないのかしらねぇ…。
そうそう、大野くんは釣りだけでいいからね。
アウトドアは、釣り!インドアは、絵!でいいと思いますよ(笑)
ゴルフは私も、かじっただけで終わってしまったので、これから機会があれば
始めたいと思ってますが…なかなかねぇ(笑)


ワタクシゴト…デス♪

153_convert_20091025000910.jpg

日付が変わりましたので、昨日の話になりますが…

浅草へ行って来ました


わざわざ、バーゲンの為に浅草まで…と思ったのですが、ねぇ(笑)

行ってみて、良かったです。


いい物も買えましたし…何より、浅草散策が楽しかったです


たくさんの人が浅草を訪れていて、賑やかで、華やかで…

何か、元気な街だなぁ…って思いました。


チビが思いの外、浅草を気に入って(笑)

今度は、「花やしきに行く!!」と言ってました

なにやら…まごまご嵐の「お江戸発見伝」で見たのを覚えていたみたいです。
「大ちゃんと相葉ちゃんが行ってたでしょう…」って(笑)


雷おこしの実演をかじりついて見ていて…

出来上がったら職人さんが、おもむろにガラス越しに紙を張りまして…

「出来たてのおこしカップ一杯100円」って書いてあって(笑)

チビが買う!って言うから…早速、購入。

熱々の出来立てを食べました美味しかったですよ~
(それまで、散々試食してたのに・笑)

おせんべい屋さんの前で、焼いてるの見て。
人形焼き屋さんの前で、またまたかぶりつきで焼いてるのを見て(笑)
お団子屋さんの前でも、焼いてるのを見て(笑)そして、食べて
チビの行動は、面白かった。
でもね、お団子は美味しかったですよ。
黒蜜ときな粉を掛けて頂く串団子でした


お昼御飯もね、しっかり食べたと言うのに。。。
甘い物は、別バラですね(笑)
人形焼きやおせんべいも、しっかり試食させて頂きましたよ(笑)



そう!バーゲン会場のレジで並んでた時のこと…

思い出した事が

「潤くんのラジオ…録音してくるの忘れた」と。

すっかり、録音するの忘れて出掛けちゃいました。
はぁ~~。


そんな一日でした。ハイ


いよいよ嵐さんの「CHALLENGE ★ week」が始まりますね。

まずは、「The サンデーNEXT」からの様ですが、こちらは嵐さん揃ってでしょうか?

まだまだHDDの残量に不安はあるものの…出来るだけリアルタイムでも見たいです。


先ほど、「5×10 All the BEST!CLIPS1999-2009」のCMを見ました。

昨日の、ドラマの時に見たやつです。
DVDも来週には発売ですね






ふふふっ…J-Storm提供♪って(笑)

やっぱり…書かずには寝られない(笑)

見ましたよ♪

「0号室の客」

タイトル通り…胡散臭いドラマでした。


特に、内容には触れませんが…



実は、こんなエリートが多いのかな?って…(笑)思いました。



ちょっと、エリートと言っても、成瀬領よりは…


矢野健太寄りの役でしょうかねっ?




大野くんは、今回のストーリーの主役でしょうけど…



ホントの主役は…誰?って(笑)



最終回までには、結論出したいと思います。




横山さん色もかなり強くて…


うーん…。

クイズショウの続きを見ている様でした(笑)
(…そう感じたのは、私だけ?だったら、ゴメンなさい)


横山さん!もう少し、カラーは変えられないのでしょうかね?



しかし…深夜で。


関東ローカルで。



提供が…J‐Stormだけって、分かった瞬間!


CMに心躍りましたね



アレ…5×10CRIPSのCMですよね?



相葉さんのラジオで「時計じかけのアンブレラ」初めてフルで聞きましたが、
途中で…ちょっと驚く展開でした(笑)
あーーっ、こっちへ行ったかぁ…と。
これをライブでやったら、歌終わりでどんな反応が返って来るのかと、
妙に興味が湧きました(笑)
マニアックな想像でスミマセン…
やはり、ドラマに合わせて作られた曲なんでしょうね。
ドラマとはマッチしてましたよ。



二宮和也 ラジオ BAY STORM 11/11 後編!

続いてはこちらのコーナー裏嵐!!
ハイ、まずこの人。
『ポポロで潤くんが、にのの待ち受けは「オレの歩き始めた頃の写真らしい」と
言っていたのですが、本当ですか?本当なら、どんな写真ですか?』

凄くない?ドンピシャだよ、これ。
<どうやら、携帯の待ち受け画面を見せてる様です。>
(うわっ!かわいい~ですねぇ。)
でもこれ、17歳ぐらい?って言ったら、
「立ち始めた頃だよ!」って普通に怒られちゃいました。

凄い、顔のパーツがしっかりしてるから…
(かわいいですねぇ…)
これ、17ぐらいだっけぇって言ったら…。
(ふふふふふっ。)
スゴイよなぁ…でも、足長い気がするんだよなぁ。

ドナルドダックみたいな。
赤ちゃんってみんな、そんな感じだよね?
お腹がピョーンって出てるしさ。
歩き始めた頃って、これ幾つ位なんだろう?
1歳とかなのかなぁ?幾つ位なんだろうね?バラバラだもんね、みんなね。
どれ位で歩きました?
(いやぁ…)
24くらいですか?
(そうですねぇ…コラ!)
おっ!ノリ突っ込み出ましたぁ(笑)まさかねぇ…
BAY FMから、ノリ突っ込みが聞ける日が来るなんて、ホントに。
その番組に選ばれただけでも、僕、嬉しいですけど。

結構、しゃべるのとか早かったんですか?
そう言うの聞かないの?
(聞いたこと無いですね。)
俺も聞いたこと無いんだよね。

でもまだねぇ、そう言う点で言ったら、しっかりは喋れてはないから…
(まぁ、ある意味…)
ねぇ、まだ…。
喋れてんの?喋れてないの?ってなったら、喋れてないよって方にはなると思うけど。
まっ、生きては行けるからね。
(そうですね。)
それでもね。

続いて。
『はなまるマーケットに緒方直人さんがゲストで出演した時に、3歳の娘さんが
嵐に夢中だと言っていました。中でも、にのが好きな様で「優しそうだから」と
言うのが理由だそうです。娘さんがパパより二宮くんと言っていたので、
にのに対して初めは「この野郎!」と思っていたそうですよ。
緒方さんからそんな殺気を感じましたか?』

殺気では無いだろうねぇ…殺気ではないだろうけど。
でもね、ホントに好きみたいで、もう、DVDとかもあげたんですけど…
あのー、J‐STORMがくれないから、わざわざ買って…送ったんですけど。
(またまた、そんなぁ…)

ホントに好きみたいですよ!
3歳…でも、3歳とかの娘っ子がやっぱり、もう、人を好きになるって感情が
信じられないって、緒方さんが言ってました。
3歳の頃って確かに、アイドルにハマる年では無いよね。
何故なんだろうなぁ?26だよ。
上が、29でさ。

ま、でも、テレビ番組とか見てるのかなぁ。
でも俺、別にボケてもないからさぁ…。
その辺、面白い人でもなさそうだけどさぁ。
出てるドラマとかも、渋いからね、俺。
ねぇ。
どう言うきっかけなんだろうなぁ?

それはでも、僕、3歳の子とかじゃなくても、14,5歳とかでも思いますよ。
10歳上のおじさんが出てる…あっ、お兄さんが出てるどらま、渋いドラマとか…
そうだなぁ、小栗旬くんが好きとか、水嶋ヒロくんが好きとかだったら分かるんだけど、
ドラマ以外に見てるとなるとさぁ、俺、バラエティほとんど突っ込みしかしてないから。
ねぇ。
不思議なんですよね…結構、僕は。

と言う事でね、まだまだ募集してますので、是非とも皆さん送ってきて頂きたいと
思うのですが…

続いては、こちらのスペシャルコーナーに行ってみましょう。
クイズ、ラジオなのに!

さっ、このコーナーは、1か月に一度のスペシャルコーナーと言う事で、
まずは、リスナーの皆さんの正解率でゲットできるプレゼントを紹介しまりょう。
35%でSTBYのお土産、50%以上でお宝音源、70%以上でレアグッズと言う事で、
クイズのおさらいをします。

先月は、こんなクイズを出題しました。

クイズ:STBYの携帯「は」で、最初に出る言葉は?
1.反省 2.葉っぱ3.バス

さっ、たくさん来ましたので紹介していきましょう。
この方は、1番だと。
STBYは、ちゃんと聞いといて!何か、ボーッとしてるけどさぁ…。
あなたのクイズなんだから。
(はい、すいません。)
『色々STBYは反省してメールで相手の人に謝って、次会った時謝らなそうだからです』
(その通りかも知んない。)
続いて、この人は2番。
『私も携帯で打ってみたら葉っぱが出て来ました。特に、使った覚えはないのですが。
STBYさんのも葉っぱが出て来そうなので選びました。』
そして、この方は3番。
『嵐のベストアルバムのジャケットがバスだったから、STBYもちゃんと
お仕事のメールをしていると思うので。』
(なるほど。その通りです。)
この方は、3番のバスと。

ホントに、色々と来たんですけども…じゃ、正解発表!本人の口から、お願いします。

(はい!正解は、葉っぱです。2番の葉っぱ!)

これ、何でだろうね?
(いやぁ、使った記憶はないんですけどね。)

そう!ちょっと待って…じゃ、俺も葉っぱで出るのかな?
……早く、入って、働き、働いてるは、働く。
ほとんど、働いてますね。

何でだろうね?
でもこれね、2番の葉っぱですから。

そして、気になる正解率は、ナント!21%
お土産すらも無いって言うね。
STBYの顔が、ちょつと明るくなりました。
(そんなこと無いです。)

やっぱねぇ、ほとんどの人が反省でした。
反省する機会が多そうと言う意見が多数。
でもね、反省はしてないってね、さっきも…。
(そうですね。)
反省も…次の日には忘れちゃうって言うね。
まあ、いい感じの性格なんでしょうね。
うーん。

と言う事で、クイズを出して行きたいと思いますけど、STBYの携帯がこちらにあるので、
何の行がいいですか?
「た」で行く?
「た」結構、難しいなぁ。

クイズ:STBYの携帯「た」行で、一番最初に来る文字は何でしょう。
1.タツヤ 2.大丈夫 3.タナカ

さっ、ナント!まさかの…3択で2つKAT-TUNのキャラクターが出て来ましたね。
(KAT-TUN?)
これ、多分、ウエダタツヤくんのタツヤじゃないんですか?
フジワラタツヤのタツヤですか?
このタナカって言うのは、じゃ、タナカコウキじゃないんですか?
(いや、違いますね。)
今回ちょっとね、若干ね、そのー、3択の候補に入れなかったの中でも、
タケウチとか、タカハシとか、若干名前がね…めちゃめちゃ多いっす。

大好き!って入ってますけど。
(大好き・笑)
候補の142分の44番目…大好き。その上が、男性って書いてありますよ。
42、43、44男性…大好きってなってますよ。

これね、3択だからどれか入れれば当たるんだから。
今回、若干だから難しいね、色味が無いだけに。
なので、是非ともね送って頂きたいな。
参加して頂きたい、クイズに。
是非ともね、バンバン!バンバン!送ってきて下さい。

それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。
嵐さんで…これ、新曲ですね。
相葉ちゃんのドラマの主題歌となっております♪マイガール♪

<曲の終り頃に…>
さぁ、と言う事で、STBY曲の説明をお願いします。
(28枚目のシングルですね、嵐さんの「マイガール」
相葉ちゃんのアレですね、マイガールのドラマの主題歌になっております。)
なるほど、そのまま行っときました。
うーん。
(11月11日発売のシングルですので、是非、チェックして頂きたいと。)
初回限定盤、通常盤…あっ、3曲目にちょっと違うのが入ってる訳だ。
(1曲、初回限定盤には入ってない新曲が入ってますので。)
なるほど。
それで…高いんでしょ、でも。
お高いんでしょ?
(いやいやいやいや、そんな事は御座いませんよ。)
えっ?まさか!
(1470円です。)
えっ!安ーい。
(お、お手頃…ねぇ。)
うわぁー、勉強してるなぁ、J-STORM。
(是非、チェックして頂きたいなと。)
と言う事でございます。お送りした曲は、嵐さんで♪マイガール♪でした。

<にのちゃんが、エンディングの話に入ろうとしたら…>
(考えたらダメなんです…)
なんですか、今、考えちゃダメだって、僕がしゃべろうと思ったら、
いきなり、考えちゃダメなんだみたいな。
すぐ、これだもんねぇ。
もう、行っていいかしら?ねぇ。
もう、お別れの時間なのよ、大賞の発表したいのよ、私だって。

そろそろ、お別れの時間だって言う事でね。
折角、28枚目のシングルも発売する事が決まりましたんで…
(マイガール!)
その、発売決定記念と言う事で、最後に…
先生の方から、「マイガール」で一つ川柳を読んで頂いて、
今週はお別れしたいと思います。
じゃ、お願いします!
(はい。マイガール、相葉ちゃん、初主演…言えてます?)
曲の要素1個も無いですねぇ。
(そうですねぇ。)
シングル発売日決定記念と言った割に…。
まあでも、来週も何が来るか分からないから、ちゃんと用意して来て頂きたいです。
(はい。)

と言う事で、お相手は、嵐の二宮和也でしたー。
また、来週!

にのちゃんの事が好きだって言うチビッ子多いですよ(笑)
ウチのチビもそうですが、チビのお友達にも多いです。
ウチのは、「拝啓父上様」の一平くんを演じてる、にのちゃんが好きですよ(笑)
渋好みのチビッ子も確かに居ますって(笑)
ただ、子供は騙されやすいですからねぇ…(笑)
にのちゃんは、役者だからチビッ子達はすぐに騙されちゃうんですよね、その笑顔に!
ドラマとか、バラエティ云々では無くて、やはりアイドル嵐の「にのちゃん」が、
一番人気があるんじゃないですか?そこ、忘れてますよ(笑)

それにしても、STBYさん…そろそろ、川柳の腕、あげてくれませんかね(笑)


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/23 秘密基地♪

今日は、ノブコさんから頂いた問題です。
秋の行楽シーズン、外出先で写真を撮ることも多いはずです。
さて、写真・切手などを整理・保存する帳面の事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. アルバム
2. アルバイト
3. アルファベット

BGMは、マイガールです。

答えは、1番のアルバムです。

さて、今週は問題を提供してくれた、ノブコさんからの質問にお答えします。
『私は高校3年生です。
この間、幼なじみと一緒に小学校の頃よく遊んだ場所に行きました。
久し振りに、タイヤ渡りとかしちゃいました。秘密基地とかよく作って遊んでいたんです。
大野くんは小さい頃によく遊んだ場所や、思い出の場所はありますか?』

まあねぇ、よくねぇ、基地とか作ってましたね。
そこにねぇ…
そう、スゴイい基地あったんだけどなぁー、
もう多分、無いと思うんだけどね。

あの、木とかがいっぱいねぇ、置いてあるんだけど。
何かね、そう…ホントに基地だったね。
うーん。
隠れ家みたいな感じだった。

そこにね、ジャンプとかコロコロ持ってね。ふふふふっ。
ひったすら読んでたな。

後ね。
そうそうそう!後、もう一個ねぇ…公園ねぇ。
ウチの周りいっぱいあってねぇ、そのね、公園に昔ーしね。
友達とね、「かっちゃん」って言うんだけどね。
ほんでね、「木の公園」ってのがあって…

「あー、懐かしいなぁ~、今、久々に言った!木の公園」って。

木で出来た…何かねぇ、アスレチック系のね、公園があって。

そこでねぇ、すべり台の下かな?
もう、木が一個あるんだけどね。
そこの木にね、「ちょっと名前彫ろうよ」って…なって、
うーん、二人で彫ったんです。
かっちゃんの名前と僕の名前。

そんで、これさ、大人になってからさ、見に来ない?とか言って。
うん…まだ見てない。

かっちゃん!ちょっと、埼玉で仕事してる場合じゃないよ(笑)
東京戻ってきなよ!いい加減、いや、ホントに…。

あれ、なかなか見れないじゃん!
二人で書いたじゃん、あれー。

ねぇ、土日は戻って来るとか言って…もぉ~、一向に戻って来ないし。
でねぇ、飲みたいねとか言っても、一向に連絡来ないじゃない!
どうしちゃったのよォ?ねぇ。
もっと、子供ごころ大事にして!


と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、 arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週! 大野智でしたー。


かっちゃんへのメッセージ…だんだん、おねぇ口調になっちゃって(笑)
サラリーマンは辛いんですよ!大野くん
でも、これをきっかけに、かっちゃんが連絡くれるといいですねぇ…。
とっても素敵な思い出ですね。(公共物に落書きは良くないですけど・笑)
思い出の場所…だんだん無くなっちゃったりするけど、
二人で刻んだ名前は、今も残っているといいね。

それにしても…男の子の基地の定番は、マンガなんですね(笑)
にのちゃんも前にラジオで言ってましたよね、基地にジャンプ持ってくって。
8月30日分♪にのちゃんラジオは、こちらから!

そう言えば、この前、ウチのチビも「秘密基地行って来る~」って、
言って遊びに出かけたけど…それって、ヒミツ感まるで無いよねぇ(笑)
場所まで教えてくれたし…。
でも、そう言う遊びが出来る環境って、大切ですよねぇ。


拍手コメント欄へのお返事です♪

いつも、溜めこんじゃうので…早めのお返事を(笑)
拍手コメント欄へコメ頂いた方へのお返事です
いつもあたたかいメッセージをありがとうございます!

非公開コメまは○○さんへ
初めまして♪
すっごくステキな彼ですねぇ…
大ちゃんの良さ!嵐さんのカッコ良さを完全に見抜いてますよ(笑)
今度は是非、お二人にコンサート行けると良いですねぇ
よろしければまた、コメ残して頂けると嬉しいです♪


srsさんへ
初めまして♪
娘さんと親子で嵐さんファンなんですか
ウチと同じですね♪
ラジオが聞けないのは残念ですが、少しでもお役に立てて嬉しいです。
また、遊びに来て下さいね♪


非公開コメpoさんへ
そうなんですかぁ…私がずっと行ってみたいと思ってた所ですよ(笑)
ますます行ってみたくなりましたね♪
私はねぇ、サイドボーカルの色白さんが好きだったんです
ん?兄さんは、大野くんと似てる?気付かなかったです
ちょっとじっくり観察してみますねぇ(笑)


シーサーさんへ
初めまして♪
いつも見て下さってるそうで、嬉しいです。
携帯からだとちょっと見ずらいでしょ?
もうすっかり、毎朝の習慣になってしまってます(笑)
でも、早くから出掛けなきゃ行けない時は、ちょっと焦りますね
楽しみながらレポしてますので、良かったらまたコメ残して下さいね♪


いつもたくさんのコメントを頂いていてホントに嬉しいです。
更に今回、初めまして♪の方が多くて…これまた嬉しいです。


話しは変わりますが、コメント欄から教えて頂いた事なんですけどね、
「テレビ大分」で11/19に「0号室の客」が放送予定になってるって言う事でして、
私もHPで確認したら、確かに放送予定になってました。
放送内容までは発表になってなかったのですが…
今後、遅れて放送される局が増えるといいなぁって思いました。
(たこ介サンありがとね)


まずは、今日の「VS嵐」ゴールデンですね
めざましTVでも、6時台にコメントがありました。
大ちゃんがかわいかった気分良くなりました(笑)
潤くんがいいともに出演するって言うし…限りなく嵐さんで忙しいゾ~!!
昨日は、高額お買い上げしちゃったけど…あの置物!ちょっと欲しいかも(笑)

さっ!HDDに余裕を作りましょう(笑)



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/22 潮見表!魚の気持ちに…ね♪

今日は、乗り物の問題です。
毎朝、電車やバスでの通勤・通学お疲れさまです。
今日も元気に行ってらっしゃ~い!
さて、電車・路線バスなどでその日最初に出発する事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 始発
2. 開発
3. 白髪

BGMは、マイガールです。

答えは、1番の始発です。

分厚い時刻表を使いこなす力を試す、
「時刻表検定試験」が約10年の歴史に幕を閉じます。
これまで鉄道ファン約4万人が受験して来ましたが、受験者減少が影響して、
11月の全国検定が、時刻表博士を目指す最後のチャンスとなります。


はぁ~~、最後ですかぁ、これはー。
なるほど、時刻表ですよ。
アレはねぇ、覚えるのは難しいよなぁ。
時刻表、読めないもん、俺。

でもねぇ、アレは…分かる。
潮見表?
潮の流れ?大潮、ねぇ…小潮とか書いてあるやつ。

アレねぇ、まずねぇ、1年間のねぇ、えー、潮の状況がね…
えー、載ってるんですけどね。

ほんでねぇ、まず最初に見んのはね、自分の誕生日!
11月26日から見んの。

嬉しいんだよね、何か分かんないけど…ふふふふふふっ。

別に、誕生日に行けるハズも無くね、釣りにね。
うーん。

でもね、やっぱ、船乗っちゃうんでねぇ、あんまりねぇ…
船乗るとね、何か…まぁ、大潮の方がいいんですけどもね。
ええ。

でもね、あの、潮見表はね、ずっと見てられますね。
うーん。
まぁでもね、魚の気持ちに…ね、ならなきゃ分からないですよ!
こればっかりはねぇ、ええ。

以上 大野智でした。

「魚の気持ちに…ならないと??」なに?
魚が釣られる気分になるかって事?
ホントに、釣りに愛されちゃってますね(笑)
潮見表一つで何時間でも楽しめちゃうんだねぇ、ずっと見てられるって。
色んな魚釣れる姿を…妄想してるのかな?
そんな時…もう、心は海の上・船の上なんでしょうね(笑)

今年の誕生日の潮回りはどうなんですか?
Birthday釣りが出来るといいね


Birthdayと言えば、大野くんの誕生日を一緒にお祝いしませんか?
特に、これと言った企画はありませんが、
ランチでも食べながら嵐さんトーク・智くんトーク出来たら楽しいかなと思ってます。
参加してもいいよ!って方がいらっしゃいましたら、
コメント欄からご連絡頂けると嬉しいです。
まっ、近場になると思いますので、無理なく参加できる方でお願いします(笑)




大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/21 ダーツ♪

今日は、ダーツの問題です。
僕は、ダーツが好きでーす!
さて、ダーツボードの真ん中に矢が刺さると何点獲得するでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 50点
2. カーテン
3. ところてん

BGMは、時計じかけのアンブレラです。

答えは、1番の50点です。

横須賀市の横須賀ベイサイドポケットで、ダーツの腕前を競う大会が行われました。
大会は、横須賀ダーツトーナメント実行委員会の主催で、
「ダーツの町!横須賀」をテーマに、地域活性化を図る目的で企画され、
在日アメリカ海軍のダーツ愛好者の姿も見られました。


ダーツ。
最近ダーツやって無いなぁ…うーん。

昔ね、ちょっとやってたんですよ。
真剣にじゃないですけど、
よく、ダーツバーとかねぇ、行ってやった事ありますよね。

点数?
うーん…。
ほんっとに下手くそでねぇ、微妙なの。ふっ。

上手くもない…
それほど、下手でもない。

つまんないでしょう?

V6の坂本くんが、昔、ずーっとやってたのかな。
ほんでね、持ち方が違うの。
凄いんだよ、何か。
うーん、やっぱりねぇ。

で、その持ち方でやったら、おいら全然…もっとダメになるんだけどね。
どうすりゃ上手くなるのかなぁ?と。

やっぱ、毎日やんなきゃダメですよね。

いやぁ、(笑)難しいねぇ。

意外に、得意かな?と思ったんですけどねぇ。
うーん。

でも今度、一回やってみよっかな。
うーん。
そんで、点数付けて…あのー、50点取ったら報告します。
うーん。

多分、取れないと思います。

以上 大野智でした。

ダーツなら、夢中になってもいいですよ。
って…夜遊びになっちゃうのかな?(笑)
微妙な点数…まっ、無難な所で点数取ってく感じなのかな?
何となく、やり始めたらハマりそうな感じするんだけど、違うんですね。
まぁ、夜は悪い誘惑もたくさんありますからね(笑)
大人しく部屋で、絵でも描いてて下さいなっ(笑)

昨日の智会…結局、3Dメガネは作らずじまいで(笑)
「素顔2」のVHSビデオを見せて頂いて来ました。
仕事の前だったので短い時間でしたが、ガッツリとジュニア時代の嵐さん達を見て、
すぐ仕事に行きました。
一人、慌ただしくて失礼しました。
でも、楽しかったですありがとうございました。



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/20 相談されたいね♪

今日は、言葉の問題です。
悩み事は早く解決して、気持ちの面でも健康的に過ごしましょう。
さて、問題の解決のために話し合ったり、他人の意見を聞いたりする事を、
何と言うでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. 相談
2. 応援団
3. ウエルダン

BGMは、マイガールです。

答えは、1番の相談です。

大手毛髪クリニックが実施したアンケートによると、不安解消のための相談相手として、
男性は妻や恋人がトップだったのに対して、女性は友人がダントツのトップでした。
女性は、パートナー以外にも複数の相談相手がいるようです。


はぁ~~、なるほど。

あれ、何か意外ですよね。
女性の方が何か、ねぇ…あのー、彼氏とかねぇ。
あのー、うん、何?ダンナとかかなぁと思ったんすけどね。

男性の方が、友人な様な気がしましたけど…逆でしたね。
なるほどー。

そうですねぇ…僕は、基本的には、相談ってのは…しないですねぇ。
へっへっへっ。
何か、じ、自分で解決したくなっちゃうん…のね。
何かがあると。

相談されたいね。

そうだね、相談されたりは、よくするね。
うーん。
あ、でも、最近は減ったかな?

そうだなぁ、相談されたらちゃんと答えますねぇ。
うーん…。

まっ、例えば恋の悩みとか、ねぇ。
仕事のね、何か言われたら…ねぇ。
自分の意見は、言ったりしますけどねぇ。
でもまぁ~、最近それも、めっきり減りましたねぇ、ええ。

誰か、僕に構って下さい!

以上 大野智でした!

大野くーん!いつでも構ってあげるよ~!!(笑)
雑誌なんかでも、「相談するよりはされる方」って…言ってましたね。
どんなに興奮しながら話してても、ちゃんと横で聞いてくれそうですもんね。
…悩みって、話したことでほとんど解決してたりするし(笑)
私の悩みは…あまり悩まないけど悩んだ時は、やっぱ旦那かな。
いつも冷静だから、なるほど!って言う意見くれるしね。

話し違いますが…
昨日は、チビとみなとみらいにオープンした、「H&M」へ行って来ました。
チビじゃ退屈するかなぁ?って思ったけど、結構、楽しそうに洋服選びしてました(笑)
今度は、原宿の「H&M」に行くぞ~!って言って帰って来ました
そして、今日はこれから…ミニ智会に参加して、それから仕事です(笑)
3Dメガネ作ってきます!
では、では。


そうでした…ちょっとお知らせ。お知らせ?
あのー、10月3日の潤くんのラジオレポ…すっかり忘れてました!
9月26日の分は、完全に録音失敗してレポ出来ないってお知らせしましたが、
昨日…「ん?10/3?このカセットは何だ?」と聞いてみたら…潤くんのラジオでした。
完全に飛ばして10/10のレポをしてしまいました
次にやりますので…しばらくお待ちください(笑)


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/19 ウィンタースポーツ♪

今日は、スポーツの問題です。
季節は秋ですが、早くも冬のスポーツを計画している人、居ませんかぁ?
さて、両足に細長い板を付け、雪の上を滑るウィンタースポーツを何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. スキー
2. ジョッキー
3. ラッキー

BGMは、マイガールです。

答えは、1番のスキーです。

富士山2合目にあるスキー場「スノータウン イエティ yeti」が先週末オープンしました。
施設を所有する富士急行によると、屋外スキー場としては11年連続で、
日本一早い開業だと言う事です。4台の人工降雪機をフル回転させ、
長さ約1キロ・幅10数メートルのコースが整備されています。


早いですねぇ…でも。
もう、もう、準備されてる訳ですよ。
ねぇ。

いやぁ、スキーとかねぇ…やんないすねぇ。
小学校4年の時に一回やったぐらいかなぁ。

初めて、スノボやったのはねぇ…
あれ、いつだっけなぁ?
嵐になってからですよ。

雑誌の取材でね。
袴を着て、スノボをする…みたいな。
そう言う取材だったんですけどね。

「じゃ、滑るとこ撮るからちょっと…滑って」って言われて。
ほんでねぇ、上から滑ったんすけどね。

で、カシャッ!カシャッ!
カシャ!パシャッ!って撮ってるわけ。
「あ、いいねぇ、いいねぇ…はい、OK!」って言われてねぇ。
でも、俺、止まり方わかんないからねぇ…
ずーっと下まで行ってしまってね。
いやぁ、怖かったすね。

あの、スピード系がダメなんですよ、僕。
うーん、多分。

ええー、だからねぇ、まあ、スキーなぁ…多分。
スキー…やってみよっかなぁ。

なんちゃって!(笑)

以上 大野智でした。

ふふふっ。
「袴姿でスノボ…」いかにも、アイドル誌が好みそうな画ですね(笑)
平凡・明星的な…(笑)古い表現でゴメンなさいっ
初めてでも滑れちゃうところが凄いですねぇ
止まり方が分からなくて下まで行っちゃうって…想像出来るだけに怖い
クイズにもあった「スノータウン・イエティ」って、ウチも以前はよく行ってました。
土曜日にニュースでやってて、旦那が行きたいなぁ…って言ってたんですよ。
上級者な方たちなんでしょうが、仮装して初滑りを楽しんでいる映像を見ましたよ。
…骨折でもしたら大変なんでね。
大野くん!!しばらく趣味は、絵を描く事だけにしておいて下さい(笑)

今日は、エンディングで「時計じかけのアンブレラ」がかかりました。
週末買った「オリ☆スタ」では、曲のイメージをしつこく聞かれ…
「truth♪系な感じで…」と答えておりましたが(笑)
半分投げてた感じの答えでしたね。
うーん…truthかぁ。ちょっと、違くない?(笑)
ついでと言っちゃーなんですが、ドラマのはなし。
京セラのMCの時、メンバーそれぞれが出演するドラマの告知をしてた時、
相葉さんは10/9~とか試写会をするとかねドラマの話でもりあがってました。
潤くんも来年のいつ…みたいなと具体的な放送予定を話してましたが、
大ちゃんは…「まだ決まってない」と…言いました。
「地域によって放送時間が違うから…」とかね、ハッキリ言わなかったの。
その事はレポにも書いたけど…最近、気が付いたことなんですけどね。
関西では放送されない事を知ってて、それを気遣って…
決まってないって言ったのかなぁ?と思いました。
ホントに分かって無かったのか?それは謎ですけどね…(笑)
でも、雑誌とかでは取り上げられてるのに…全国規模で放送されないって?
ちょっと…どうなんでしょうね?
もしかして…オリスタも地域によって内容が違うって事、あるのかしら?

長くなって、ゴメンなさ~い

今日は、チビが土曜参観日の代休でお休みなんです
なので、港の方まで遊びに行ってきまーす


二宮和也 ラジオ BAY STORM 11/11 前編!

『単純!』

ハイ、こんばんは!ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、
『単純って言うのは、BAY STORMのSTBYさんの川柳を聞いていて、
あまりにも単純で驚きました。
毎週STBYさんが川柳を言えば、レベルアップするんじゃないですか?』

(なるほど。)
単純だと。
単純で…あまりにも単純で驚きました。カッコ笑いですからね。
(まぁ、その通りですからね。)
最近は、川柳やってんすか?
(いや、川柳はやってないすね。)
全然。
でも、出来ちゃうっちゃ、出来ちゃう訳でしょ?
(いやま、考えればあれですけど…)
考えれば?(笑)
あまりにも単純って言われてますけど、でも。
(考えてないすけど。)
そうですよね。
じゃ、時計でお願いします。
(時計…えー、行きます。時計ほっとけい今何時?…これもう、やめましょうよ。)
5、2、3…。何か、野球のダブルプレーみたいになってますけど、大丈夫なんすか。
ホントいよいよ。ちょっとホントに、やめて下さいね。
まあでも、今日の最後にはね、また…あの、あるじゃないですか、STBYのコーナー。
まあ、嵐情報でもいいですし、川柳でも、まあ何でもいいので、
考えて置いて頂きたいと思いますけども。

オープニングで僕が叫ぶ一言を募集しておりますので、詳しいエピソード付きで
送ってきて頂きたいと思います。

今日のオープニングナンバーを紹介しましょう。
平井堅さんで、♪僕は君に恋をする♪


タイトルコールも新しくなった、こちらのコーナーをお届けしましょう!
どうか!穏便に!!
<えなりくんVer.が採用となった様で、BGMも♪渡鬼♪です・笑>
あーあっ。
(最高じゃないですか。)
これ、先生に怒られるわ。
先生から直でクレーム入るわ…こわいよ、直。
直ほど怖いもの無いんだから。
行くよ!
あっ、ずっとこの音楽なのね(笑)いいねぇ。
『体育祭の時の事です。私は、二人三脚の第一走目でした。
緊張が高まる中、ピストル音が鳴ると同時に私達は転倒、すぐにまた転倒。
遠ざかる距離を必死に縮め、次の走者にバトンを渡しました。
あんなにたくさん練習したのにねとか、でもここ女子高だから、転んだの男子に
見られなくて良かったねと、ペアの子と言いながらも恥ずかしさと申し訳なさで一杯。
クラスのみんな、私達が転ばなければ、もっと早かったのに、ゴメンなさい。』

バラエティとしては100点だけどね、残念ながら運動会だったって言うのがね。
これ、いつからなんでしょうかね?運動会と体育祭の、この呼び名が変わる瞬間って。
算数と数学って中学ぐらいからですよね?たぶんね。
中学ぐらいだったかな?体育祭って。
あれ祭り?あれ祭りなのかな、体育祭って。
(祭り?ど、どう言う意味ですか?)
(笑)さっ、続いてまいりましょう。

『この前、お母さんに「夜ごはん作って置いて」と頼まれ』
すっ、凄い!頼まれるって。
16歳で頼まれるの?夜ごはん作ってって…凄いね。
『炊飯器から御飯が炊けた音が鳴ったので、ご飯をよそおうと炊飯器の蓋を
開けた時の事です。ナント、炊飯器の中が空っぽなんです。
どう言う訳か、私はお米を研いだ気になって居たらしく、空っぽのまま炊飯器の
スイッチを押していたのです。結局、その日はおかずのみの夕飯になりました。
家族のみなさんゴメンなさい。』

いやでも、これは作ってくれただけ嬉しいよねぇ。
16歳のさ、娘っ子がさ、ご飯一生懸命作る訳さ…。
で、ご飯が無くなっちゃったなんっってさ。
ご飯作ります?
(いや、作りません。)
ねぇ。
作るタイミングが分からないよね。
仕事終わって、どれ位かかるんだろう?普通。
じゃ、ハンバーグを作ったとしたら、どれ位かかるんだろうね?
ま、人数分にもよるだろうけどさぁ。
3人、4人ぐらいの…。
1時間ぐらいでしょう…。
仕事終わって…大変だよねぇ。
ホント、ご飯作る人は大変だと思うわ。
作れないもん!毎日。
作れる?
(無理ですね。)
無理だよねぇ。
大変だなぁ…。

続いてこの人。
『私は、勉強のため今、L.Aに居ます。』
カッコいい!L.Aって言うのがカッコいいよね。
『先日、現地の…』
この曲、凄い短いんだね。
…2分。最初のピアノとか、激烈に叩いてるもんね(笑)
『私は、勉強のため今、L.Aにます。
先日、現地の人に日本食レストランに連れて行って貰いました。
そこで私は、うどんを頼んだのですが、他の現地の人はカレーを頼んでいました。
日本食レストランなのでお箸が付いて来ますから、ホントに今では外国の方も
お箸を使うのが上手だなと感心していたら、ある事に気づきました。
カレーなのにお箸が…。
「日本人はカレーはスプーンで食べるよ」と言おうかどうか迷ったのですが、
結局言えませんでした。恐らくその場で言っていたら、少しは楽にカレーが
食べれたのではないかなと思いました。どうか穏便に…。ゴメンなさい。』

そうなんだ、俺!
僕も、L.Aに居たことあるんですよ。
(そうですね。)
まっ、L.Aとベガスのちょうど真ん中。
クロスポイント位かな?
…今誰か、マイク蹴ったでしょ?「ゴーン!」って。
凄い、カッコいい事言ってる時に…。
「ドゥーン!」ってなった、今一瞬!
もう!やめて!!二人いて…一人の仕事もできないくせに!
二人分の給料持ってってさ!
お金がない、お金がないって言ってんのに。
えーっ?!何だかなぁ?ホントに…。
しゃべらないし…。
何か、面白い事言ってみろよ!!
(あれ?ふふふふふふっ。)
ふふふふふふふふふふっ。
(L.Aの話は?)
えっ?
もう、いいんだよ!そんなの!!
(あー、もういいすか。)
もう、邪魔するんだったらさぁ…。
(すいません。これ、いっぱいクレーム来ますよ。)
どう思うの?これ。
(いや、そうっすよね。…スプーンって言ってあげればよかった…)
さっ、と言う事ですね。
今日は、ここまででございますけど、このどうか穏便にのコーナーでは、
みんなのゴメンなさいエピソードを募集していますので、
是非ともね、送ってきて頂きたいと思います。

それではここで、1曲聞いて頂きましょう。
スキマスイッチさんで、♪ゴールデンタイムラバー♪


とりあえずここまでを前編としますね。
ご飯が炊けてなかったら大変なんだけど(笑)
にのちゃん、若いコちゃんには優しいはね(笑)
おかずだけってあり得ないわよねぇ…。
たまにあるけど…(笑)…あるんかい!
それにしても、例えばで出てくるメニューがハンバーグって…。
ホントに、ハンバーグが好きですね。
そうですよ!毎日、ゴハン作るのって大変なんですよ(笑)

にのちゃんのL.A話し…続きが聞きたかったですねぇ。
私も、新婚旅行でL.A行きましたけど…
ホテルの日本食屋さんに入って、旅行に付いてたクーポンで食事をしたら、
普通に、天ぷらやお刺身、焼き魚、味噌汁なんかの定食が出て来てね。
日本と変わらないなぁ…って思ったんだけど(笑)
日本酒や、日本の銘柄ビールとかもあったし。
でもね、天ぷらを食べてみてビックリ!
海老やイカと一緒にカリフラワーの天ぷらが盛り合わせてありました!
それが、一番印象的でしたね…何となく、アメリカンな気がしましたよ(笑)
にのちゃんは、L.Aでどんな経験したんでしょうね?






大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/16 リーダーと思った事、一度もありません♪

今日は、フミカさんから頂いた問題です。
秋の人事で、部署や職場、役職が変わった人も多いと思います。
さて、先頭に立って指導をしたり、統率をしたりする人の事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. パウダー
2. リーダー
3. キーホルダー

BGMは、マイガールです。

答えは、2番のリーダーです。

さて、今週は問題を提供してくれたフミカさんから頂いた質問にお答えします。
『智くん、おはようございます。』
おはようございます!
『私は、この10月から職場の今居る部署でリーダーを務める事になりました。
人に指示を出したり、人の上に立ってまとめたりと言う事が出来るタイプでは無いので、
これからリーダーとしてやって行けるかとても不安です。
智くん、リーダーとしてのよきアドバイスを宜しくお願いします。』


はぁ~~っ、これはねぇ…フミカちゃん!ふふふっ。
あまり考えない方がいいですよ。

僕なんかねぇ、この10年ねぇ、
リーダーと思った事、一度もありません。

まぁでもねぇ、僕の立場とねぇ…
このフミカさんの立場、違いますからねぇ。

やっぱねぇ、リーダー!リーダー!ってねぇ…
気にしなくていいと思うよ。

もう、みんなでね…。
まっ、ある程度の指示は出したとしてもね、
みんなでさ、やってこうよと。
やりながら考えるのが、一番いいです。ええ。

ま、僕は、ほとんど何もやってないでね、ここまで来ちゃったんでね(笑)
えー、何にも言える事はないんですけどもね。
うーん。

まっ、変に肩の力を入れないでね、肩の力を抜いて…ねっ。
もう、後はもう、やりながら考える事じゃないすかね。
うーん。

今日は、記念すべきの日ですよ。
10月16日
僕が、ジャニーズ事務所に入った日です。
ええ。

だから、フミカさん。
こんな素敵な日、こんな会話が出来て…
これは意味があるよね!
まっ、何とか来ましたね。
来ました!
もう、こっからはフミカさんの時代ですよ。
バトンタッチしましょう…ええ。
頑張ってください。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、 arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

ではまた来週、大野智でした。

今日は、「僕が、ジャニーズ事務所に入った日です」
大野くんが、大切にしてる記念日
去年の入所記念日にも、この話してましたね。
そうだよね、この日があったから…今の大野くんと嵐があるんだからねぇ。
これからも毎年、この日を…大切に思い出して下さいね。


去年の10月16日は、こんな事話してましたよ。
確認してみたら…私はまだ、レポと言う形では残して無かったんですね。
そうかぁ…(笑)
よかったら、読んでみて下さい
2008年10月16日おめでとう♪は、こちらからどうぞ!



拍手コメント欄へのお返事です♪

いつも、たくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます♪
簡単ですが9月16日以降に頂いたコメントに今頃ですが、お返事させて頂きます


Lieさんへ
大野くんのラジオレポだったら、最近は30分位で更新出来る様になりましたよ。
たくさんの方が、嵐さんのTVやラジオ楽しめる様になるといいですよねぇ…。

ゆきんちさんへ
お久しぶりです♪
全然、お返事して無くてゴメンなさいね
この、1か月の間に…色々な事がありすぎました(笑)
京セラで、とっても熱いライブに参加出来たり、たくさんの方とお会いしたり…
レポも読んで下さったそうで、ありがとうございます。
ハイテンションな潤くんが一番印象的でしたね。

ponさんへ
色々とありがとうございました♪
勝手に言いたい事ばかり言って、ゴメンなさいね
福岡の空は、確実に嵐さんに繋がっていたと思います。
海の近くに居て、釣りに行けないなんて…きっと、ソワソワしてたと思いますよ(笑)
私、一度も福岡には行った事が無いんです。
昔、チェッカーズが大好きだった時、何度も行きたいと思った地なんですけど、
未だに、福岡上陸を果たしてません
いつかは行ってやる!!って思ってますので、その時はヨロシクです。
ハウスさんのイベントにも応募したんですね
もうそろそろ結果…分かるのかな?
今度こそ!会いたいですねぇ。。。


ちーさんへ
「人生のモットー」ですか?
なんだろう…?
やっぱり、同じく…楽しくでしょうね(笑)
好きな事には、妥協しないってのもあるかな。
ダイエット…。
一番痩せたのは、嵐さんと一緒に踊る(笑)ですよ!
アタシ…結構、踊れるじゃん(笑)って、思ってます。
やっぱり、楽しく!みたいですね。

まおちゃんへ
また、遊んでね。
まおちゃんのミラクル話しも聞きたいな。

こさぶさんへ
日テレウィーク楽しみですね。
こさぶさんの所では、日テレの方は全部見れるのでしょうか?
50時間って、半端ないですよね。
私の時代は、アグネスチャンさんがよく小学生雑誌に載ってた気がします(笑)
あとは、ピンクレディもかな(笑)時代が同じですね♪
お酒を飲む大野くん…冷酒とかチビチビ飲んでそうですが(笑)
どうですか?結構、強そうですよね…
イメージですけど(笑)

えんのすけさんへ
ほっぺたプックリ大野くんを見てると…幸せそうに感じます(笑)
もう、どんな大野くんでも、甘いから許しちゃうんで…。
幸せそうな顔をしててくれれば、それでいいです。

どんぐりさんへ
オンエア情報、ありがとうございます♪
やはり…深夜にやる物が、オンエアされない事が多い様ですね。
あと、放送直前のSPみたいなのが、関東だけって事が多いみたいです。
大野くんのドラマが関東エリアでしか放送されない事が、とってもショックです!

ともぺさんへ
初めまして♪
「舞監なき戦い」ツアー!懐かしいですね。
きっと、お年…近いですね(笑)
あの眼鏡は使えませんか…段ボールから探そうと思ったけど(笑)やめました。
やっぱり、嵐さんとユニコさんって、やる事が似てますよねぇ(笑)
ユニクロとのコラボT買いましたか?

みちるさんへ
大野くん、早口になると舌ったらずになって可愛いですよね
でも、あのかわいさを…表現するのが難しいですよ。。。。
うーん



ちょっと、時間が経ちすぎていて…何の話だったか忘れちゃったでしょうが、
チラッと目を通して頂ければ…(笑)
ホントにいつもありがとうございます♪

もう少し…溜めないでお返事する様に気をつけまーす!
…何か、反省してないコメントでした(笑)


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/15 地球儀で「さようなら」?

今日は、天気の問題です。
毎朝、天気は気になるものです。
さて、雲が無く、気持ち良く晴れ渡っている状態の事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 快晴
2. 雷雨
3. 大雪

BGMは、マイガールです。

答えは、1番の快晴です。

ウェザーニューズ社が、世界各地で運行する船の位置や気象、
潮の流れなどの情報を、巨大な地球儀型のスクリーンに
リアルタイムで表示する機器を開発しました。
元々、ウェブサイト上の平面で情報を表示していましたが、
より、リアルなビジュアルにするために、今回、地球儀型にしたと言う事です。


はぁーっ。
今、写真ありますよ。

デカイね、これ!
これあったらさぁ…釣り行けなくても、ずっと見てるよね。
見てられるよねぇ。

でもね、ウチに今一個、地球儀あんだ!
うーん。
こないだ貰ったの、知り合いに。

ペンがあって、コード付いてて繋がってるんですけど。
それにね、「ピッ!」と押すと、
「ここは、アフリカ!」とか言うの。
「人口約、な、何億何万人…」とか言うの。

で、最後に面白いのがね、
もう、今日、そろそろいいかなぁ…と思ってね、盛り上がってるの。
そろそろいいかなぁ…と思って、電源オフにすると、
「さようなら!」って言うの。ふふふふふっ。
だって、言い方が面白いの。
今の言い方、凄いんです!

そう思えばね…
「ドイツ!」…ピンポン!
「イギリス!」…ちゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ♪
「あー、分かんねえ!」
ブブーッ!
「あー!ちきしょう~!!今日はじゃ、ここまでにしとこう。」
じゃ、電源オフ!

「さようなら」
ふふふふっ。
今、そっくりだからね!!
うん。

以上 大野智でした。

「さようなら」


「さようなら」の言い方がね、低いちょっと太めの声で…(笑)
大変、気に入ってるんでしょね
地球儀を押して国名を答えるクイズでしょうか?
時間があれば、ずっと押して楽しんでそうですね(笑)
それで、ちょっと飽きると電源オフにして「さようなら」って聞いてるんじゃないかな
今、そっくりだからね!って言われてもねぇ(笑)
じゃ、是非、きかせてくださいなっ

それにしても、地球儀型スクリーンに喰い付いてましたね(笑)
「これあったらさぁ、釣り行けなくても、ずっと見てるよね…見てられるよね。」って…
ホントに、海と相思相愛なんだなぁ
まっ、今…スペシャルウィークに向けて、HDD編集に追われてますけどね。。。
これがまた、幾らでも見てられると(笑)嵐さんも大野くんも
それと同じ事ですよね。ハイ
昨日は、ナント!去年の8月頃の編集をしてました(笑)
最近のは、大体やってあるんですけど…古いのを放って置いたら
翔さん!北京に居ましたよ(笑)
しかし、私の編集が割と全体的に残す系なので、DVDの量も結構、凄いです(笑)



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/14 音楽は、凄い…素敵な物です♪

今日は、英語の問題です。
歩く事をウォーキング、ゆっくり走ることをジョギングと言います。
では、走る事は何と言うでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. ランニング
2. クリーニング
3. トレーニング

BGMは、マイガールです。

答えは、1番のランニングです。

音楽を陸上競技やランニングに活用する試みが注目されています。
八王子市の中学校では、陸上部の選手がウォーミングアップをする間、
グラウンドには大音量のヒップホップ音楽が鳴り響いております。
これは、ビートランニングと呼ばれる、れっきとしたトレーニングで、
音楽に合わせて動く事で、地面を蹴るタイミングを計ったり、走る際の軸を
安定させるなどとして、より早く前に進める様にするのが目的だと言う事です。


はぁーっ。
でもね、これ、分かる気がする。

あのねぇ、絵もそうなんですよ。
…(笑)時と場合によって。ふふふふふっ。

今、最近、描いてる絵はね、
すっごいねぇ、細いペンでね、
細かい線を「バーッ」と、ずーっと引く作業もあるのね。

そん時に、テンポがいい音楽がかかってると、
それに合わせて線引くと、意外とスムーズに終わったりすんの。

あのねぇ、音楽掛けてるじゃん。
ほんで、絵描いてるでしょ。

ほんでねぇ、CD全部曲終わるじゃん。
でもねぇ、お…音楽止まった事に気付かない時がある。

だから、あんまり音楽は関係ないのかも知んない。

…何、言ってんだ?俺!ふふふんっ。

音楽は、凄い…素敵な、ものです。

以上(笑) 大野智でした。

音楽で集中力を高めるって言うのは、あると思いますね。
私も、何か始める時は音楽掛けてること多いですよ。
パソコンいじる時とかも、ラジオの文字起こし以外の時は、大体かけてます。
集中への導入剤として効果あるんだと思いますよ、大野くん。
何か、最後の方は「あれ?」って感じで終わらせちゃったけど…(笑)
今は、結構、絵を描く事に、時間を費やしているのかな?

今日、「時計じかけのアンブレラ」が、かかりました。
タイトルが変わってるなって思ったけど…歌詞を聞いてて、ちょっと納得したました。
すっごい、歌謡曲(笑)って感じでしたけど…シングルとしては珍しいのかな?
…でもね、変ってるけどマイガールより、私は好きかも。。。


松本潤 ラジオ JUN STYLE 10/10

おはようございます。
10月10日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。

えー、皆さんは、秋、感じてますか?
えー、僕は、一足早く、
えー、こないだ、松茸の土瓶蒸しを頂き…「秋だねぇ」って思いました。
まぁ、サンマとかもね、えー、時期でしたけど。
丁度、何かこう…寒くなってきましたよね、徐々に徐々にね。
うーん。
秋っていいですね。

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLE!スタートです。
♪WISH♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、嵐で♪WISH♪聞いて貰ってます。

えー、早速、じゃあメールを紹介したいと思います、今日は。
『10周年の記念のツアーの前に知っておいて貰いたい、ちょっと良い話があるんです。
嵐が初めてドームに登場した、2007年の京セラドーム初日の公演終了後、
規制退場がかかる中、決していい席とは言えないスタンド3階で、若い嵐ファンの
お嬢さん数人が何をしていたと思いますか?
自宅から持ってきたゴミ袋に、他の人が散らかしたゴミまで、
ちゃんと片付けていたのです。
彼女達は、嵐が折角ドーム公演を出来る様になったのだから、
ファンのマナーが悪くて、次から嵐に貸さないって言われたら困るもんね。
と言いながら、出来る範囲で頑張って居ました。
嵐はいつも、ファンにいっぱい愛をくれますが、ファンも嵐に見えない所で、
こんな風にしている子達が居るんですよ。
何だか、嵐と嵐ファンの素敵な関係だと思いませんか?
こう言う素敵なファンがいる事を嵐に知ってもらいたくて、そして同じ嵐ファンとして
誇らしくてメールをさせて頂きました。
ドームツアーが続きますが、嵐もファンもスタッフの皆さんも、みんな最後まで
無事に完走できる様に…。』

ありがとうございます。
凄いですねぇ。
今年も、こう言う方達のお陰で、大阪でもコンサートが出来ましたし、
ドームツアー回っている最中でございます。
嬉しい事ですね。

まぁ、そうだね。
2007年に、初めてドームでやらせてもらって…3年目になるんですか?
ええ、ホントに…何か、特に、今回のツアーは、そうだなぁ。
去年、それこそ、2007年2008年と…まぁ、ドームでやらせて頂いてますけど…
とは、まあ、全く違ったものですね。
やっぱ、10周年と言うのがあるので、うーん…楽しんでます。
そして、感謝の気持ちを伝えて行きたいと思っております。ハイ

では、ここで1曲聞いて下さい。
ラウル・ミドンが、ビートルズのカバーをしてると言う事です。
ラウル・ミドンで、♪ブラックバード♪

皆さんから貰った、メールをご紹介したいと思っています。
こんなメールが来ました。
『今日は、聞きたい事があったのでメールしました。
私は、潤くんの事を色々知りたくて、レギュラーの番組は勿論のこと、
嵐のメンバーが一人ずつ出ている番組や雑誌、ラジオなども出来るだけ
チェックする様にしています。そこで、二宮くんのラジオを聞いて居たら、
「これ、潤くんに聞いたら喜ぶよきっと」と言う質問がありました。
今回の国立のコンサートで、一番気に行っている衣装はありますか?
と言う質問でした。にの曰く、潤くん一生懸命考えてたからと言う理由だそうです。
何点もある中で、一番と言うのは決めにくいと思いますが、印象に残っている、
または、決まるまでに苦労したと言う衣装でもいいので、教えて下さい。
これからコンサートに行く人にも楽しみが増えると思います。
ドームツアー頑張ってください。』
にのちゃんのラジオはこちらからどうぞ!

そうですねぇ、まあ、一番気に入っているって言う言い方は、
ちょっと、しずらいなぁと思うんですけど。
まあ、色んな意味で…
こう、そうだなぁ、印象に残っていると言うか、印象的なのは…
オープニングの衣装ですかね、今のライブの。
箔押しされてて、あのー、柄と言うか文字みたいのが。
で、そこへそのー、嵐の10周年って言う事で、「嵐」って言うのと、「10」って言うのが
背中とかプリントされてるんですよ。
で、あのー、もちろんそれはその、プリントは「こう言うプリントになります」って
言うのも打ち合わせしてたし、それ自体も見てるんだけど。
ライブ会場とか、そのー、それこそ…国立だったり、今までやった福岡、大阪の
ライブの写真をチェックする機会とかがあって、それを見た時とかに、
後ろ姿でその、「10」って言うのが入ってる写真が、雑誌とか色んな所で、
使われたりとかしてて。
それ見ると、何かこう…「あっ、そこも何か、拾って貰ってるんだなぁ」
みたいな事も含めて、何か嬉しくなったりしますね。
結構、オープニングの衣装が、時間かかったんですよ、決まるまでに。
って言うのもあって、印象的なのかも知んないすけどね。うーん。
後は…あの、ピンク。
5人で揃ってピンクの…それこそ、ショッキングピンクの衣装を着てる時とかも
印象的ですけどね、僕は。うーん。ハイ
ま、全部が全部言っちゃうと、あれですし。
まだ、これから見る方々も居ると思うので。ハイ
ちなみに、僕が言ってた、その白い衣装。
白い衣装って…オープニングの衣装。ハイ
今、あのー、ドームツアーでもその…オープニングにそれ着てるので、
これから来る方は、「あっ、これか」って言う風に思って頂ければと、思っております。
ハイ

では、ここで1曲。
昨日から始まりましたねぇ、ドラマ「マイガール」
その、マイガールで僕ら嵐、主題歌を歌わせて頂きまして。
えー、今日はその主題歌をかけられると言う事で、
早速、聞いて頂きたいと思っております。
11月11日にリリースが決まりました♪マイガール♪

ドラマ「マイガール」相葉くん主演のドラマの主題歌「マイガール」聞いて貰いました。
松本潤が引き続きお送りして行きますJUN STYLE
えー、メールご紹介します。
『ベストアルバム買いました。
シングル全て持っているので、買う必要はないかも…とは思ってました。
でも、あの、ずっしりとした重み、そして5×10の中に、
嵐との10年が、いっぱい詰まっていました。
5×10の歌詞を読んで涙が止まらず、実際、聞いてみても涙が止まりませんでした。
潤くんがバックで踊っている頃から応援していますので…(凄いですねぇ。)
デビューの時の少し不安な感じ(笑)
バレーのイメージキャラクターの際も、いっぱいいっぱいな感じ(笑)
今でも覚えているし、あの頃があるから今の嵐があるんだなって思います。
コンサートでは、トランプや缶蹴りをやったり、移動バスの中でかくれんぼをやったり、
おバカな所とファンを大切に思ってくれてる所は、変わってないんだなぁって
思っています。
前までは、嵐ファンとは周囲には言えなくて、こっそりファンをやってたんだけど、
今は逆に、流行りに乗ってると思われなくて、言いたくないのです。
昔から、嵐とファンは相思相愛ですよね。
そして、これからもずっと…その愛を確認する場所でもある、コンサートのチケットが
取れなくなって、潤くんに会える機会は今までより遠く、少なくなって寂しいですが、
これからもずっと応援しています。
ホントに、ホントに10年間、いっぱい元気を貰ってありがとうございました。
こらからもよろしくお願いします。
5×10ツアー、怪我なく素晴らしい10周年ツアーになることを期待しております。』

凄いですね。
ジュニアの頃から知っているっていう。
そうなんですよ、昔よく、コンサートで。
コンサート会場で、トランプやったりね、缶蹴りやったりね。
あれ、どこだっけなぁ?
名古屋から帰って来る時かなぁ?
何か、デカイ…大型バスで帰って来る時で。
何かこう、メーキングじゃないんだけど、裏の移動中も映像撮ったりしようって、
バスん中で回してたら、かくれんぼやるって…
全然、隠れられないんだけど、かくれんぼやるって(笑)
くだらない事をやったりとかしてましたね。ハイ
懐かしいですね。ハイ
ありがとうございます。

えー、ツアーも頑張って行きたいと思います、残り。ハイ

では、ここで1曲聞いて下さい。
これはー、情熱大陸を僕がこないだ見てた時に、あのー、流れてて
凄く印象的だったんですねぇ。
斎藤和義さんで♪映画監督♪

CM明け~
♪Step and Go♪
いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLE
エンディングは嵐で♪Step and Go♪聞いて貰ってます。
アルバム5×10発売中でございます。
そして、「5×10 All tha BEST CLIPS!1999-2009」と言う、
プロモーションビデオをまとめたクリップ集が出ると言う事です。
10月28日に発売。
そして今日、初めてかけさせて頂きました、ドラマ「マイガール」の主題歌
「マイガール」が、11月11日にシングル発売されます。
楽しみにしていて下さい。

そして、この番組では皆さんから参加も待っています。
6周年のJUN STYLEで、あなたが心に残っている事があったら教えて下さい。ハイ
ダメだしでも(笑)結構です。ハイ

また来週、聞いて頂きたいと思います。
来週は、第二話の…「マイガール」第二話の後ですね。ハイ
第二話…どう言う話しなんでしょうね。
第一話が撮り終わる前に、第二話を撮り終えたと言う情報を…
相葉くんが言ってました。
まっ、それと内容は、全く関係ないですけど(笑)

では、また来週(笑)聞いて下さい。
お相手は、嵐の松本潤でした。
バイバイ!

ジュニアの頃から応援してると言う方のメールは…
やはり、聞いていても「重いなぁ」…って言うか「深いなぁ」って感じますね。
でも、どちらにしても周りの方には言いたくないって(笑)
うーん、愛を感じました(笑)
放送されてる地域の方では無かったですが…潤くんがメールを読んでくれた事
分かるかな?「みかんさん」って言ってましたね。

オープニングの衣装は、ホント鮮やかな文字が印象的でしたね。
京セラの時は、最初の挨拶の時、潤くん背中の文字をカメラに見せてましたから(笑)
画面に大きく映されてました!気に入ってるんだなぁって思ったんだけど。
やっぱり、一番思い入れの強い衣装なんですね。
私は、ピンクも好きですが…ツアーTシャツが好きかな?
相葉さんのスニーカーとお揃いでね(笑)



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/13 いわし♪

今日は、言葉の問題です。
アシモ・アイボ・鉄腕アトムなど、電気・磁気などを動力源として、
機械装置によって人間に似た動作をする人形の事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ロボット
2. アウトレット
3. ハムレット

BGMは、マイガールです。

答えは、1番のロボットです。

日産自動車が、魚が群れてもぶつからずに移動する仕組みを取り入れた
ロボットを発表しました。
複数で位置を把握しあって動く、世界初のロボットだと言う事です。
これは、「エポロ」と名付けられたロボットで、他のエポロと通信し、
互いの位置を認識する事が出来ます。
将来、車がぶつからずに合流できる技術に役立てて行くと言う事です。


はぁーっ。
いわしの群れとかね、
何万匹ってね群れてる訳じゃないですか。

そんでねぇ、一斉にねぇ…いきなり、まっすぐ泳いでたのが、
一斉にいきなり右に「バーッ!」と泳いだりするじゃないですか。

あの判断はねぇ、誰が基準なの?って言う。
ねぇ。

あの瞬発力はさぁ…無いぜ!

「次、右!」って言って、右行く訳ですよ。
そこで、ねぇ…聞き取れなくて、左行っちゃう奴もいる訳ですよ。
あの、群れからちょっと外れて。
で、そこで外れちゃうと、こう…食べられてしまう。

まぁでも、ホントにね、えー、水族館で見ても、いわしは綺麗ですからね。
うーん。
あれね、ホントに生で見ると、ホント綺麗ですよ。

でも、いわしを食べないと、大きくならないし…ねっ。
難しいです。

魚の中でもね、うーん…いわし。

…がんばれっ!

以上 大野智でした。

ははははっ。ロボットとか、車の技術とか全く無視で(笑)
いきなり群れて泳ぐ「いわし」の話しになっちゃって…。
いわしが方向を変える基準?その時、私は「潤くん」が浮かびました。
…潤くんでしょって(笑)
そこで、聞き取れなくて…って言うか、聞いて無くて外れちゃうのが「俺?」って…
そんな想像をしながら聞いてました(笑)
公園で人間観察したり、動物園の猿を眺めてたり…
さらには、水族館のいわしをキレイだなぁって思いながら…
きっと、長時間、水槽の前に居るんだろうなぁって、色々と想像しちゃいました。
大野くんの周りには、いつも穏やかな時の流れを感じますね。


昨日の事ですが…翔ちゃんのラジオ
すっかり、聴くの忘れちゃって、思い出したのがドラッグストアーで…
売り場にあったカセットを見たとき
時すでに遅し…20時でした
完全に終わってるじゃん。
その後は、何を買いに来たのか忘れちゃって(笑)
更には、欲しかった物がそのお店には無く…完全に落ち込んで家に帰りました。
あの、再放送とかないですかね?
誰か、聞かせてはくれませんかね…笑。
まっ、第3弾に期待したいと思います。
以上、ご報告!レポちょっとは期待してた方、居ましたらそう言う訳なんで…(笑)



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/12 マイガール♪♪

今日は、ドラマの問題です。
僕たち嵐のメンバー!相葉ちゃん主演のドラマが始まりました。
さて、そのドラマのタイトルは英語になっていますが、何と言うタイトルでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. マイガール
2. 愛がある
3. 無理がある

BGMは、Everythingです。

答えは、1番のマイガールです。

ところで、この(笑)マイガールの主題歌を僕たち、嵐が担当させて頂いておりますが、
ここで…“嵐ニューシングルインフォメーショ~ン!!”(エコー付き♪)
<BGMがマイガールに変わりました♪>

おっ!今この、バックでかかってる曲ですよぉ。
いっきなり来たから(笑)ビックリしました、今。
何か、やっとラジオっぽくなって来たな…。

この主題歌が、えー、28枚目のシングルとして11月11日にリリースされますー。
タイトルは『マイガール』
そして、えー、このシングルのカップリング曲が、
えー、これまたドラマの主題歌です。
タイトルは『時計じかけのアンブレラ』
えー、僕も出演する、フジテレビ系の「号室の客」の主題歌として
使用され事になりましたー。
えー。
これはね、結構、ミステリアスな感じの曲になってましてね、
もう一曲はね。
ええー。
「0号室の客」って言う事でね。
まっ、僕も少し出ますんで、みなさん!
えー、見て貰いたいなと思いましけどもね。

まぁ、聞いてみたいですか?
ええ。
…聞きたい。
…もう一曲。
あっ、もう、お時間…。
あっっ、あーゴメン…時間な、時間が来ちゃった様で、ちょっとスイマセンね。
ええ、まぁ、あのー、ホントにこれから聞けると思うんでね、皆さんね。
えー、ちょっと、時間が来ちゃったと言う事なんでね。

なので、この辺で…僕は、失礼します(笑)

以上 大野智でした。

大野くんのラジオでは、今日が『マイガール』初オンエアーだったから、
いつもより早くコーナーが始まりましたね。危なかった
既に、相葉さん・潤くん・にのちゃんのラジオでも流れました。
でもね、肝心なドラマ…まだ、見てないって言う(笑)
だから、何にもドラマの話には触れられないんですよ…。
それから、カップリングの…
『時計じかけのアンブレラ』ちょっと変わったタイトルだなって思ったけど、
やっぱり、ミステリアスな感じの曲なんですね。
こちらの曲も、ドラマの放送に合わせて聞かせてくれるのでしょうね。





二宮和也 ラジオ BAY STORM 10/4 後編!


続いてはこちら裏嵐!!
まず、この人。
『ジャニーズWeb.の「うらあらし」で、NEWS ZEROに映っていた翔くんに
「おやすみなさい」って言ってたそうですが、普段NEWS ZEROは見るんですか?
何となく気になったので教えて下さい。』

ナント、まぁ、モチベーションの低い事か。
何となく気になったので教えて下さいって…
いいね、いいよ、そう言うの。

まぁ、でも見ますよね。
今日何があったとかさ、どんな事があったとかさ。
ま、翔ちゃん出てる時は、そのまま宿題くんにも行くしさ。
宿題くん、誰かな?みたいな。
でも、宿題くんの最後に、この人の質問…何か、イメージ宿題とかで
ゲスト知る事が多いですね。
ほら、一日前ぐらいにしか言われないじゃん、スケジュールって。
で、しかも、行って自分らで聞けばさ、1本目誰で…誰でって言うけど。
別に、何時から何時まで宿題くんですみたいな事言われるから、
ゲスト誰だろうな?みたいな事。
しかも、その時には撮らない…テレビで放送してる…。
例えば、克実が来るって…。
で、次の日、克実の収録じゃないからさ。
だから、あっ、そうなんだとか、よく思うな。

僕、翔ちゃん出て無くても見ますけどね。
最近、ずっとZEROですね。

続いて。
『ツアー真っ最中ですね。そんな中、色んな地方の食べ物を楽しみにしてると
思いますが、何が一番楽しみですか?
それから、今まで一番インパクトのあった食べ物は何ですか?』

何で、北海道ってジンギスカンなんだろうね?って、こないだ話しをしてた、みんなで。
(何ででしょう。)
ねっ。
関ジャニとかは、寿司とか行くらしいんですよ。
(ほおーーっ、寿司。)
そう。
こないだも、ウチの人達はみんな…何か、「たまにはお寿司とかもいいね」
って話をしてて。
「じゃ、お寿司でも行こうか。」なんて話をね、最近してるんですよ。
それについては、どうですか?
(いやぁ、もう、是非、行きましょう。お寿司ね、カニ、カニ寿司とかいいじゃないですか)
ぐふふふふふふふっ。
でも…あの、J-STORMさんは、いつも連れてってくれないから…
僕らいつもコンサートの人達と…居ちゃうんだけども。
(ですねぇ。)
連れてく気とかはあるんですか?
例えば、東京とか…。
(あー、行きたいですねぇ。是非…いつか。)
出た!出た、いつか。
コワイよねぇ、ホントにねぇ…。

続いて。
『大野くんが、雑誌の企画でショッピングをすると言うのがあって、
「金色のトランプを買った」と言っていましたが、そのトランプは貰いましたか?』

貰った、よ。
両面金色のやつ。
だから、数字がスゲー見えずらいの。
なんだみたいな。
マジックは出来ないすけど…でも、ああ言うの売ってるんですね。
トランプって、探しゃー色々あるんだろうね。
特に、プラスチックの…新幹線トランプですか?
(新幹線トランプ!)
が、ある様に、まさに、SLとかも絶対あるでしょ?
(あるでしょうね。)
ねっ。
プラスチックコーティングカードって言うの。
これとかも、半永久的に使えますからね。
(へぇーーっ。)
俺たち…「俺たち」って、今、普通に…マジシャン目線でしゃべっちゃったけど、
これとかあまり使わないけど、でもこれ、半永久的だもんね。
カードとか無くなんない限り、ね。

続いて。
『僕は、よくカラオケに行きます。そこで、ほとんど嵐を歌うのですが、
音が高くて歌えないあります。僕の地声は「ラの音」までしか出ないのですが、
にのはどの音まで出るのですか?にのでも高くて歌いにくい嵐の曲はありますか?
是非、教えて下さい。』

(スゴイ質問ですよ、これ。)
えっ?ドレミファソラシド、ドレミファソラまで出るって事なのかな?
でも、ほとんど嵐の曲歌うって事は、Fぐらいだろうな?上が。
俺は、A♯まで出ます。
ただ、A♯が何だかは分からない。
あれ、あれ無いの?プロフィール。
プロフィールにさぁ、時々…Aまで?
(ああ、じゃあ…)
載ってんだよね。
そうなんです…嵐の曲、アレンジが広いんですよね。

俺、下が逆に出ないですよ。
でもなぁ…どこまで出るんだろう。
でも、高い方担当って言う意識あります…自分で。
最近、メンバー割り?誰がどこ歌ってるのかって言うのを貰った時に、
だいたい、上ハモ。カッコ上ハモ二宮って書いてあるので。
だから、カラオケ行ってもCメロがどこだか、わかんなくなっちゃうんだろうな。
あの、頼まれても無いのにハモる人居るじゃないすか、カラオケ。
多分、全然、あんな感じになっちゃうんだろうな?って言う…感じですよねぇ。
でもね、歌い続けてると出るんですよ。

さっきのね、ウォシュレットのレベルの話じゃないけど、
歌ってくるとね、出てくるんだよね、そこって。
どれだけ歌え…まっ、ウォシュレットぐらいの慣れじゃないけど…
出てくるもんなんだよね、意外にね。
でもね、凄いなぁ、ほとんど嵐の曲。ほとんど嵐を歌う!そら凄いなぁ。
確かに高いしね、最近。
ちょっと前まで、1年位前まで結構、高かったですもんね。嵐の曲ね。
うーん。

まあ、こんなね、僕個人的な質問だったり、嵐の質問を大募集しておりますので、
裏嵐のコーナーまで送ってきて頂きたいと思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。嵐さんで♪Hero♪

それでは、BAY STORMそろそろお別れの時間なのですが、何か。
(はい。ビデオクリップが出ますね。)
はい。
(10月28日是非、チェックして頂きたいと思います。)
残念ながら、ちょっと声が遠かったみたいで…。
(あっ、ゴメンなさい。ビデオクリップが出ます!)
はい!
(はい。)
っと言う事で…お相手は、嵐の二宮和也でした。
また、来週!


札幌は、美味しいものたくさん食べに連れて行って貰って下さいね!嵐さん。
お寿司もいいけど…たくさん踊って、動き回った後は、ガッツリ!お肉♪
ジンギスカンも美味しく頂けそうですよね。
美味しい物が多すぎて…迷っちゃいますね。
私も、北海道行きたいなぁ

今日は、娘の試合について行ったんですけどね…埼玉県まで行って来ました。
途中から、やたらと「大宮」って表示が多くてね
秘かに一人テンション上がってました(笑)



二宮和也 ラジオ BAY STORM 10/4 前編!

『超!わかる~!』

ハイ、こんばんは!ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
『以前、宿題くんで、にのの前世は大奥のお局様と聞いた瞬間に、
友達と「超、わかるー」と盛り上がってました。女性的な部分があったり、
ちょっとキツい所も魅力です。にのは、あれを聞いてどう思いましたか?』

まぁ、俺も全然、分かりますよね。
そんなに、色濃くキャラクター引いてる人もそんな居ないと思いますよね、前世って。
当てはまったり、当てはまらなかったり…。
だって、リーダーなんか「みのむし」だからねぇ。
でも、何でリーダーってああ言う人なんだろう?
何で、ああやって、言われちゃうんだろうな?
STBYは、見てもらった事あるんですか?
(ないんですよ、見てもらいたいですね。)
ねっ。
そう言うサイトとか無いのかな?
(何か、ありそうなもんですけどね。)
何かね、そう言うのあってもよさそうだよね、色々あったよね、サイトね。
えー、まあなぁ…。
あっ、ちゃんと書いてあった。
ちなみに、STBYの前世は?って。
(な、何だと思います?)
なんだろなぁ…でも俺ね、人では無いと思うんだよ。
(うーん、そうですね。)
やっぱり、何だろう?
(キリンとか。)
キリン?
キリンってでも、子供とか…何て言うの?盛り上がる感じのさぁ、動物じゃないですか。
何にも…何にも作用しない物って何だろな?って、考えてSTBY。
(行きますか。)
ぐふふふふふふっ。
何なの?滅茶苦茶にして!

10月で7周年突入!8年目突入とか言おうと思ったのにさ。
(おめでとうございます。)
えっ、じゃ、もう何年居るの?半分ぐらい居んのかな?
スゴイねぇ、そうなんだ。
スッゲー。
でもね、10月で祝!7周年。
8年目に突入と言う事で。
まっ、だからと言って、特別な事は何もしないんですけども。
ねっ。
何かね、BAYさんからね、何かあってもよかったですよね。
折角、8年ぐらい続いてるのに…。
(何かね、やらしい話しですけど…)
ぐふふふふふふっ。
全然、やらしい話しして無かったのに、おかしいなぁ。

まあまあね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集してますので、
詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと思っております。

今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
滝沢秀明で♪愛の戦士TAKIレンジャー♪


お送りした曲は、滝沢秀明さんで♪愛の戦士TAKIレンジャー♪でした。
でももう、タッキーっていうキャラクターなんだね。
(そうですね、滝沢くんらしいってことなんですね。)
ねっ。
って言うか、こう言うレンジャーもののオープニング曲みたいなもの、
やっぱコンセプトが、ちゃんとやっぱあるんだよねぇ。

あっ、やるか!コーナー行くか。
じゃあ、参りましょう。
シャッフルファイト…ふふふふふふっ。
「シャッフルファイトキーワード」だったっけ?
あっ、そう言うコーナータイトルだったっけ。
俺、もう、コーナー名も忘れてるわ。
…シャッフルファイトキーワードだったっけ…。
シャッフルファイトキーワード!!
シャッフルファイトキーワードだったっけぇ?ホント?
『キーワードは、おねだり。
先日、私が、嵐国立公演のグッズ売り場に並んでいたところ、
私の前に並んでいた3歳位の女の子が「にのかわいいね、買って買って」と
にののミニうちわをおねだりしていました。
私を含め、その小さな女の子のおねだりの可愛いさに、和やかムードが漂いました。
にのは子供の頃、おねだりをしましたか?是非、教えて下さい。』

そりぁあるでしょ、ねぇ。
だって、可愛いうちだよ、おねだり出来るのって…多分。
でも、女の子とかは、そんな子供の頃じゃなくても、何かねぇ…
出来そうな感じが…イメージがあるんだよね、俺ん中で。
おねだりとかした人でした?
(いやぁ、まあしたでしょうね。)
でもさぁ、時々居ません?何か、何にもねだらない子みたいなの。
ウチのリーダーとか、多分、そんな感じするんだよな。
何にもねだってなさそうな。
でも、俺、ゲームとかいっぱい…。
でも、ゲームとかはな…
あれ?これ、誰のペン?(笑)
ゴメンなさいね、全然、こっちの話しちゃってるけど、今。
何で、3人なのに4つもペンがあるの?
あー、コワイよ、これ。
コワイよ。だって、ペン1個あいてる。
俺ー?
もうダメだね…シャッフルファイトキーワードって、ホントにそうだった?名前。
おかしい…それも分かんないしさぁ。
何なんだろう、ホントに。

『キーワードは、ウォシュレット。
私は、トイレに付いているウォシュレットが怖くて使えません。
にのはウォシュレット使う派ですか、使わない派ですか?良かったら教えて下さい。』

凄いっすね。
(スゴイ質問ですね。)
もう、アイドルも、こう言う時代になって来たんすね。
ねっ。
ウォシュレット使う派ですか、使わない派ですか?って言う。
時代の流れってのは凄いな。
俺ー、使わない派。
でも、やっぱあれも慣れなんだろうな?究極な話。
でもやっぱ、人間慣れて来るとその、上を目指したくなるじゃない。
そうなって来ると、大変だよね。
と、思わない?
スゲー最初じゃ、レベル5ぐらいまであったとして、最初3でキツイなと思ってたのに、
ずっと使ってると3が普通になって来て…。
当時の3を思い出したいがために、4にする訳じゃん。
で、当時の3を思い出したいがために、今度は5にする訳じゃん。
で、5に慣れちゃったらどうすんだ!って話だよね。
どうすんだろう?
そう言う、取り付け…外付けのもの、あるんですかね?
パワーが強くなる…外付けの何か。
(バージョンアップ的な)
そうそう!ハードディスク的な(笑)
8まで行けますとかさぁ。
どうすんだろうね?5に慣れちゃった人はね。

『キーワードは、爪。
私は、爪を噛んでしまうクセがあり爪がとても短いです。
やめようと思っても中々やめられません。』
あれ?…。
『STBYさん、どうしたら辞められますかね?』って書いてある。

まさかの…。
(まさかの、俺への質問。)
ええ。
(アメをなめてるのはどうですか?一年中)
アメ?
でもほら、太っちゃうとかねぇ。
(じゃあ、爪楊枝?ペン、ペンを…ペンは良くないな。)
爪楊枝だって、17歳の女の子ですから。
(じゃ、永遠にしゃべってる。)
ふふふふふふふふっ。
でも、しゃべりながらだって、こうやってやっちゃったりするじゃないですか。
<爪を噛みながらしゃべってるみたいです>
(じゃあの…指の先に唐辛子を付けとく。あっ!カラッ!みたいな。)
って言う事でね、是非とも参考にして頂きたい。ホントに、色んな事ありますからね。

赤ちゃんの断乳じゃないんだから…笑っちゃいますね。
それにしても、何で?STBYさん指名の相談だったんでしょうね?
にのちゃんスネちゃいますよね(笑)

『キーワードは、ついつい言ってしまう場所。
私は、会社帰りお腹が空いて寄ってしまう場所がありました。それはラーメン屋。
会社の近くに幾つかあり、時間や気分により行く場所を変えてました。
ただ、どこも女の子が連れだって行く所では無いのですが、
そこは普通のOLさん達では無いので、職場の子達は気にもせず行ってました。
ついつい、寄ってしまう様な場所はありますか?』

俺、でも、ゲーム屋さんとか寄りますけどね。
別に、買う物無くても寄りますけどね。
何でなんだろうな?あれ。
女の子とかって多いのかなぁ?
あります?ついつい寄ってしまう、行ってしまう場所。
別に、用もないのに…行っちゃうみたいなとこ。
…コンビニ、ビデオ。
ビデオ屋さん?ああ、行っちゃうんだ。
まあでも、それは俺のゲームとおんなじだろうな、完全に。
ねぇ。
何にもないんだ。
(無いですねぇ。無いんですよ。)
だからじゃない?こう、人の感情にまで、突き刺さる様なことが言えないのって。
(なるほど。)
何にもないんだろうね、多分ね。家は?
(テレビ、テレビが好きなんですよ。)
おう!テレビ好きなんだ…ラジオなのに。
(ラジオも好きです。)
いやいやもう、遅いよね。
(遅いですかね。)
ビックリした、俺。
まさか、ラジオでねぇ…。
(そうですよ。)
何の?そうですよ!ですか?今。
トータル聞いてる人って、ここ3人しか居ないから。
(ラジオも好きですけど、テレビも好きです。)
逆じゃない?テレビも好きだけど、ラジオも好きですの方が、ねぇ。
(間違えました、すいません。)
うわー!何でだろう?何で言っちゃうんだろうね。
別に、いいんだけど。別にそれは、役場悪いとかじゃないんだけどさぁ。
(笑)テレビがホントに好きなんですよ!まで言ったからね、この人。

ま、まあね、今日はここまででございますけど、まだまだトークのお題ね、
キーワードを募集しておりますので、是非とも送ってきて頂きたいと思います。

それではここで1曲聞いて頂きましょう。嵐さんで♪truth♪

とりあえず、ここまでを前編としますね。
宿題くんの前世の話は、前にも触れましたが、ホント当たってると思いますよね。
にのちゃんのお局様もピッタリ言い当ててると思いました。
女性的な所もあるし…ちゃっかり、お世次ぎを生んでそうなしたたかさも持ってそう(笑)
大ちゃんのみのむしも雰囲気は分かります。
あの自由さは、やはり前世からの物だったと、妙に納得しましたからね。
自分の前世も知りたいですね…私は?動物の様な気がします(笑)

にのちゃんも話題にしてましたが、滝沢さんの曲…ビックリしましたけど(笑)
舞台かなんかの曲なんでしょうか?

私がフラっと寄ってしまう所…本屋さん。お出かけした時は、つい寄っちゃいますね。
後は、スーパーかな(笑)
近所には小さなスーパーしか無いので…
つい、大きなお店を見ると吸い寄せられちゃいます。
でも、落ち着かないから結局、地元に帰ってから買い物するんですけどね(笑)


二宮和也 ラジオ BAY STORM 9/27 後編!

じゃ、続いて行きますか?裏嵐!!
『10月28日発売のビデオクリップ集DVD待ってました。
私は、PVの中でも「We can make it!」が大好きなので、ホントに嬉しいです。
二宮くんは特に思い出に残っているPVはどの曲ですか?教えて下さい。』

来てますよ、STBY!
(はい。)
ちょっと、ちゃんと説明して下さいよ。
(そうです!「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」
デビュー曲から最新の「明日の記憶/Crazy Moon」まで、プラス「Lucky Man」)
うん。
「Lacky Man」撮ってますからね、PVね。
全31曲
(これでも…「Love so sweet」とか「WISH」「We can make it!」「Happiness」
「風の向こうへ」はDVDになってないですよね。)

「風の向こうへ」は、あの…見てると目が回る奴ですよね。
何回も続けてはみられない(笑)PVでしたよね。
あー、手元にって事?で言うと。
(見たことあるかも知れないけど…)
けど、手元には無いかも知れないって言う。
(嘘…「風の向こうへ」は、なってるって。)
俺も今、思い出した。そうだよね?「風の向こうへ・truth」PV
「truth・風の向こうへ」truthのPVだったよね。
(あっ、ゴメンなさい。間違えました。)
えっ?
(記憶がちょっと…明日の記憶だったので。)
あっ、そう言う使い方するの?
何で、何でー嵐の楽曲でスベる?もう、やめてよぉ!
一人で、単体でスベるのはいいよ、全然、構わないけどさぁ。
嵐、巻きこむの、ダメだよ。
幾らなの?
(コレですね…)
ふはははははははははっ。
ねぇ、幾らなのって聞いて、あんたタイトル差してたよ。
コレですねって言って。
(4800円!4800円税込です。)
何でそんな、めんどくさそうに言うんですか?
(4800円でございます。)
何か、かけてるんですか?4800円と。
(いや、かけてないです。)
ふふふふふふっ。
(かけてないですけど、是非、チェックして頂きたいと思います。)
4800円で、31曲。
あっ、これはもう一本なんですね。
通常盤。
へえーーっ。これ、特典も入るの?
(特典もね、ありますよ。ボーナス・フィルム。)
何か、俺達も撮ったもんね。
(そうです、撮りました。)
ねっ。
これが…10月の28日!に出る!!と言う事なので、是非ともね…
(チェックして)頂きたいね、これね。
なるほど、なるほど…OK。

スゲー、今日、そんなしゃべった?
ってか、あれか。
川柳がいっぱいあったんだよね。
なるほどね。

まあまあですから、みなさんもっとね、質問を送ってきて頂きたいと。
質問が減ってるって事?
大丈夫なの?ホント?
だんだん少なくなって来て、身内みたいになってない?
是非とも、送ってきて頂きたいと思います。

ここで1曲聞いて頂きましょうか。嵐さんで♪きっと、大丈夫♪


それでは、BAY STORMそろそろお別れの時間なのですが。
あります?嵐情報!
(はい。まっ、DVDですね。)
はい。
(10月に出ますので、チェックして頂きたい。)
じゃもう、言う事は…。
(はい。あっ、あの、お土産…お土産買って来ました。)
どこで買って来たんですか?
(あっ、あの…とある駅で。)
とある駅で。
(はい。カードですよ!プレイングカード。トランプですね。)
うっふふふふっ。
何でそんなさぁ、遠回りすんの?いちいち。
(新幹線のトランプ、的な。これでまあ、手品の練習でもして頂いて。)
あおうおおお…えっ?これ、俺のお土産?
俺のお土産じゃないでしょ?
(いや、リスナーさんのね。)
そうでしょ?
これをお土産で。
スゲー、もう、全部無にするね。
あおうおおお…っう感じのね。
じゃ、送ってあげて、これ。もう、決まってるもんね。

じゃ、最後にSTBYの、最近、凄い、怒っちゃった出来事を…
川柳で、今週はお別れしたい。
(行きます!)
早いなぁ。
(即興です。)
はい。
(シルバーウイーク・何でこんなに混むの?電車の中)
8・10・6と言う事で。
なるほど。
最近は、ちょっとそれに怒ってると。
じゃ、是非とも来週も、先生お願いします。
(はい。)

と言う事で、お相手は、嵐の二宮和也でした。
また、来週!!


前編の感想等も一緒にと思います。
新コーナー案の川柳は、字余りでも関係ないのなら(笑)
思った事を文字にのせられそうですね。
季語も関係ないと言ってましたしね、川柳とかなら参加できそうです。

5×10のPV CLIP集の発売も楽しみですね。
5×5に入ってる「Lucky Man」もそのまま収録され、更にボーナス・フィルム付き
と言う事で、どの様な映像が楽しめるのでしょうか?
もうすぐ、発売なんですね
が大変ですが…仕方ないかな(笑)

あと一つ…先週のにのちゃんラジオも、早めにエントリーしたいと思います。


マイガール♪

相葉さん♪マイガールの生番宣!!お疲れさまでした

いよいよ、今晩からドラマスタートですね♪

爽やかな感じで素敵でしたよ~


「徹子の部屋」もしっかりと見届けた所で…チビが気になる一言(笑)

爆笑しちゃったんですけどね。

『相葉ちゃんは、「あんた!」って言われてるけど、大ちゃんは「大野さん!」
って言われてたよね』と言うんですね・笑

その場で、大ちゃんが出演した時の「徹子の部屋」を確認(笑)

チビの思い違いだったんだけどね…。
(大ちゃんは「あなた」って呼ばれてて、相葉さんは「あんた&あなた」でしたね。
途中、話しが盛り上がって来たら「あんた」になってて面白かった。)


結局、そのまま大ちゃんのを見ちゃいました



相葉さんのドラマ「マイガール」の主題歌が、嵐さんの「マイガール」

と言うのは聞いてましたし、昨日、CDも予約しましたけどね…



あの…カップリングの「時計じかけのアンブレラ」が、

「0号室の客」の主題歌って事をさっき知りました(笑)

先ほど届いてた、CDショップのオンラインメールに書いてあって…
「えっ?そうなんだ…」と思ったら、ちゃんとジャニーズnetに載ってましたね。

CDショップのメールには、
『これまでの嵐さんには無かった、アグレッシブなダンスナンバー』と
記されてました

マイガールとは全く違った感じの曲なんですね、きっと。



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/9 イカ!サバ!

今日は、横浜市港北区のカオルさんから頂いた、アイドルの問題です。
児島玲子さん、藤井かおりさん、石崎路恵さんと言えば、
釣りの世界で活躍するアイドルです。さて、彼女たちを総称して何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 釣りドル
2. キャンドル
3. ハンドル

BGMは、a Day in our Lifeです。

答えは、1番の釣りドルです。

さて、今週は、東京都杉並区のシオリさんからの質問にお答えします。
『おはようございます。いつも、楽しく聞かせて頂いてます。
私の田舎は大分県ですが、大分には「ほりてん」「関サバ」「関アジ」など、
名物がたくさんあります。
そこで、質問なのですが今までコンサートで行った地方で印象に残っている
食べ物があれば、是非、教えて下さい。』


なるほど。
こないだね、福岡でね、和食屋さんって言うか?なんだろね。
あのー、イカを食べました。

ほんでね、生きてる状態。
上の部分を切り身にして…
で、足の部分はね、まだ、動いてましたけどね。

まず、切り身の刻んでる部分、全部食べて…
まだ、下の部分あまってるじゃないですか。
それをね、後で、あのー、店員の人が、天ぷらとかね、
あと、塩焼とかに何かして…出す、予定だったんですけど。
松潤と相葉ちゃんが「これ、ちょっと余ってる…余ってるじゃん!」
みたいな話になって(笑)
もったいなくない?とか言って、えー、丸かじりし始めたの。

「い、いや、それ後で…ふふっ。天ぷらになるんだよ、それ。」って言って。
でもね、頂いたの。
めっちゃウマかったね。
コリッコリで…。
天ぷらもその後ね、食べたけど。
もちろん、美味しいんだけど。
あの、丸かじりって言うのは贅沢ですね。
すっ、コリッコリだったね。

まだ、イカはね、僕、さばけない。

そっ、最近、さばける様になったの。
基本中の基本の、三枚おろしがね、やっと出来る様になりましたね。

こないだ、釣り行ってね。
あの、サバを釣ってね、サバをねさばいて、
その場で刺身で食べました。
最っ高ですねぇ、サバの刺身なんて、滅多に食べられないですよ!

やっぱね、釣ってその場でね、自分でさばいて食べるって言うのはね、
これは、最高でしたね。
いやぁ、ビックリした。

もっとこれからね、いっぱい、さばきたいと思って、もうちょっと。
もうちょっと、釣ってね。
えー、いっぱい、さばいて食べようかな?と思います。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えして行きます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週! 大野智でした。


ふふふっ。ツアー中に食べた美味しい物の話から、
気が付けば自分で釣ってさばいた、サバの話しに変わってたけど(笑)
新鮮な魚を食べる事ほど、美味しくて贅沢な事ってないんでしょうね。
福岡のイカの話は、翔ちゃんもWeb.でしてたけど…
嵐さん達が楽しそうに食事をする姿がうかがえる様です。
若いのに、「もったいないから食べちゃおう」的な所が、素敵ですよね。
イカを丸かじりしてる姿…何ともワイルドでいいですね(笑)

今度は、メンバーにも、釣りたての美味しい魚を食べさせてあげてね、大野くん!



二宮和也 ラジオ BAY STORM 9/27 前編!

あーっ!心折れたぁ…(笑)
久し振りに、エントリーしてる途中で…一瞬で消えました
気を取り直して…もう一度、レポ作り直します(涙)

『ロック・ペーパー・シーザス ハー!』

ハイ、こんばんは!ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、英語でジャンケンする時はこう言いますだって。
『英語の授業のゲームで、よくジャンケンしました。
ロックはグー、ペーパーはパー、シーザスはチョキ。』
あっ、シザーズ。
あんじゃん!
(ありましたね。)
何か、「ねーよ」みたいな空気出してたけどさ、二人揃って。
えーあったかな?みたいな空気だしてたけどさ、全然あんじゃん。
(ありました。)
いっぱい来たんでしょ?しかも。
これも?
(いっぱい来てますね。)
うわあーっ。
『ジャンケンはあるんです。私は、今、語学の勉強をしていますが…』
(笑)あんじゃん!いいんだよ、知らないなら知らないで。
うーん。
(そうですね。)
いや、ちょっと分かんないなって言えば。
あったっけなぁ…みたいな感じで。
『STBYさん、よくジャンケンを知らずに、アメリカで生きていられましたね。
週に一回はやってましたよって…。』
じゃ、物決める時どうしてたの?アミダ?
(涙?あっ、アミダ)
アミダってあんのかな?
(また、そこですか?)
ふはははははっ。
アミダあった?アミダくじ。でもアミダくじだもんね、そもそもね。
(あるかも知れませんね。)
どうやって決めてたの?じゃあ。
(うーん…あんまりそう言うシチュエーションが無かったですね)
あっ、友達が居なかったってこと?
(いやいや、いっぱい居ましたよ。)
これでも、そんな…週一回やっていたって人もいる位だから、
結構、決めるのに、何かと便利なものだったと推測しますけど。
あんじゃん!何だ、ビックリしたよ。

まっ、この様にね、僕がオープニングで叫ぶ一言を募集してますので、
詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと思います。

それでは、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
いきものがかりで、♪ジョイフル♪


さあ、続いてはお願い新コーナーから生まれましたこちらのコーナー行ってみましょう。
空耳の嵐!!
今回で3回目になるこの空耳の嵐ですが…
そっか、そんないっぱい来ないもんね。

『「Beautiful days」の始めで、みんなが♪ラララララ…♪と歌ってる所が、バナナマンと
聞こえるんです。ドラマがバナナマンが出てるのと関係してるんですか?』

出てないからね。
設楽さんは出てたけど、ヒムリンは別に出てないから…あっはははっ。
出てたかな?出てないよね。
(いや、出てないです。)
バナナマンが出てるのと関係してるのでしょうかって…それ絶対…
聞いてみよう!そう言う気持ちを持っちゃダメだ。
<確認中…>
聞こえる?
(まあ、そう言われると…)
そうだね。
でも、その後、バナナマンバナナ…でしょ?ってことだよね。
なるほどな。
でも、最初にそう聞こえるって事は凄いよな、やっぱり。

『私の6歳の妹は、「とまどいながら」を最近久し振りに聞いて、
普通なら♪戸惑いながら僕たちは不確かな道探して…♪の部分を
♪戸惑いながら僕たちは昔から道探して♪と聞き間違えたんです。
私も聞き慣れているのに、ナゼか私もそう聞こえたので聞いてみて下さい。』
じゃ、聞いてみましょうか。
<確認中…>
へええーーっ。どっちです?
(いや、不確な道…。)
まあねぇ、歌ってる分しょうがないですけどね…いや、あんた歌ってないや。
…ねぇ。
えっ、何で今、えーっ?みたいな顔したの?
(いや、歌ってたかな?と思って。)
ですよね、歌ってないですよね。
なるほどね。
不確かって言葉を知らないかも知れない。、6歳位って。
6歳位って知らないよね?そんなシビアな6歳居ないよね。
不確かって…まあね、言葉知らないとね。
自分の知ってる言葉にね、置き換えちゃう感じあるもんねぇ。
まあでも、分かんなくはないんだけどな。

続いて。
『私は、「HORIZON」の最初の所、
♪今日のフセイメイ(不生命?)を攻めろ、生き血をたたえろ!♪だと思ってました。』
結構、デス的な…曲ですね。ホライズンなのに。
『歌詞カードを見て、間違いに気づいた時は凄く恥ずかしくなりました。』
不謹慎をたたえろ!って言うのを…まっ、それもそれで、デスだな。
って言うのを、生き血をたたえろって言う風に思ってたって。
ちょっと聞いてみましょうか。
<確認中…>
ふふふふっ。
ホント?ねぇ。
聞こえたんだからホントなんだけど。
(なるほどね。)
えっ?聞こえます?
…何に聞こえるの?
…不謹慎に聞こえる。
まっ、そらそうだよね。
えっ(笑)生き血をたたえろ!って聞こえたかな?
ちょっと、もう一度聞かせて。
<再度、確認中…>
いや(笑)聞こえないな…あれぇ?聞こえないな。
(聞こえないですね。)
でもさぁ、そっかぁ。
・・・・。
不謹慎をたたえろって、どう言う意味なんすかね?
(どう言う意味すかねぇ。)
意味なんか無いのかなぁ?何か、ロックな感じだったのかな、当時。
今日のフセイメイを攻めろとかさ。
へええーーーっ。

最近ありました?何か。
そう言う、新たな発見みたいなの…嵐のライブとか見てて。
俺、あったのは…自分達が…自分達がって言うよりは、
自分が、歌って無い所って、急には歌えないんだなって言うのを…
まざまざと思い知ったね。
(あー、自分が歌って無いパートを急には歌えないって事ですね。)
うん、そう。
Bメロとかさ…でも、それはカラオケ行っても多分、同じ現象が起きると思うんだけど。
あの、自分がAメロ歌ってて、次歌うのはサビだってなった時の、このBメロ…
とかあるじゃん。
2,3で振り分けたりする時。
あそこのBメロとか、歌えないんだよね…鼻歌とかで。
(歌えない?)
何て歌ってるんだろう…って言うのも全く分かんないって事。
で、あと「明日の記憶」とか分かんなかった。
♪まあっさらー…♪ほら、Bメロ全然出て来ない。
(ふふふふふふっ。)
♪ま、まあっさらー…♪ほら、分かんないんだよ!出て来ないんだよ。
(なるほど。)
しかも、今、歌ったワードも当たってるかどうかも分かんないもん。
だから、全然、経験値としてはもう、ゼロですよね。
みんなの方が多分、聞いてる…CD買って聞いて、カラオケとかで歌ってる人達の
方が、全然、経験値高いと思います。
僕の、Bメロに関しての経験値で言うと。
だから、不思議なもんだよね。
全部歌って無いから、全部歌えないんだよね。
不思議だぁー。
あれ、不思議だなと思ったもん。

あっ!お願い新コーナーも溜まって来た。
何?溜まって来たから紹介しましょうって言う、このモチベーション。
うふふふふふっ。
えっ?大丈夫なんだよね?
お願い新コーナー!!
『新コーナー!名付けて「私の川柳!」名前はそのままなんですが、
毎回、二宮くんがお題を出してリスナーが川柳を作って出すと言う物です。
例えば、「最近嬉しかったこと」や、「恥ずかしかったこと」等々。
二宮くんがお題を出して、STBYが例としてその場で川柳を作って詠み上げるなんて
どうでしょう?』

(無茶ぶりですね。)
でもほら、基本そうじゃないですか?あのー、ノベルティとかあげる時とかさ。
(そうですね。)
ギャグとかね、いつもやってるじゃないですか。
じゃ、ちょっと考えてて下さい。最近嬉しかった事…あっ、どっちがいい?
最近、嬉しかったことと、恥ずかしかったこと。
(これ、川柳ちょっと説明しときましょうか。川柳ってなんでしたっけ?)
えっ?
(…あーー、はいはい分かりました。)
じゃ季語はナシでいいって事でしょ?だから、こう言う話題で作り易いって事でしょ?
5・7・5でまとめればいいんだって。
はい、考えといて。
(はい、分かりました!)
あっ、ビックリした。もう出来たのかと思って…早いなぁと思った、今。
出来たテンションだったよね?
じゃ、そこに書き出しといていいからさ、何個か。

『新コーナーは、「嵐の名言集」にのさんが、これは名言だわ!と思う、
嵐5人のそれぞれの名言集を聞いてみたいです。おバカ発言でもグッと来たのでも
何でもいいです。あの5人ならたくさんあるでしょうね。』

まあ、これなんかはすぐに出来易いんじゃない?
雑誌とかの方がね、昔の雑誌とかの中の名言とか、絶対あるだろうな、いいね。

次は。
『新コーナー案のタイトルは「チェックお願いします!」です。
これは、リスナーがこれからやろうと思っている事を、にのちゃんにチェックして
貰おうと言う内容のコーナーです。告白の言葉や、デートコース、結婚式の出し物、
(俺、スゲー人にになってんな、いよいよ…)ズル休みのいい訳等など、
送られてきたメールに対して、にのちゃんが赤ペン先生になって添削してあげて
下さい。何週間か後に実行してみてどうだったかを報告してもらっうコーナーも
作れば、赤ペン先生の実力も知る事が出来て、面白いのでは?』

なるほどね。
まあまあ、これもみんな中々…いい。

あっ、早えー。
(はい。)
どっちですか?
(嬉しかったことです。)
最近、嬉しかったこと…行きましょう。
(はい。あっ、すいません!あらかじめ言っときますが、かなり字余りです。)
えっ?まあまあ、一応詠んでみましょう。
(モツ鍋が凄く美味しかった福岡は…あれ?どんな空気ですか?)
恐い怖い怖い…。すごいハキハキ話してたね。
(はい。…モツ鍋が凄く美味しかった福岡は…もう一度行きますか?)
ああ、大丈夫!大丈夫。
何か、俺、スゲーなって思うんだよ…何か。
そんな、影響しない川柳ってあるんだな?って。
何か、スベるでもなく、ウケるでもなく…触れたくなるような物でもなく。
別に、触れたくなくはない…ホント、生きていて影響しない川柳って、
俺、初めて出会ったからさ…ちょっと、ゴメン!ビックリしてるんだけど。
(なるほど。)
だって、ねぇ。
夏休みの、もう、後半戦の絵日記ですもんね、それだと…完全に。
もっとあったろ!みたいなさ。
福岡旅行行ったんだったらさ、家族で行ったんだったら、お前!もっとあったろ!って。
先生に言われてる感じの!って。ふふふふっ。
後半戦ですね。もう、追い込まれてやった絵日記ですね。
でも、そう言った事なんでしょうね。STBYが毎回こうやって、こんなんでいいんだよ!
みたいな。ハードルを低く設定してくれる…それで、川柳を詠む。
今回、新コーナー案の、新コーナーの案…今、スゲー普通に同じこと
2回言ったんだけど。
お願い新コーナーで出てくる、新コーナー案ってのが言いたかったの、俺ね。
は、凄いいいよねぇ。
名言とか、俺的にはやり易いね。
じゃ、ちょっと、曲聞いて貰って…。
ほら、丁度、「明日の記憶」だからさ。
♪まあっさらー♪…なーんだっけなぁ。
あれ、何て歌ってるんだろうなぁ…。
じゃ、ちょっと、明日の記憶を聞いてる間に、どれかなぁ…ちょっと決めようか。
STBY、恥ずかしかったことで曲中考えておいて下さいね。
僕は、こっち決めてるんで。

では、ちょっとここで1曲聞いて頂きましょう!嵐さんで♪明日の記憶♪

未来だって。
未来か!
まっさらな未来にさえ、悲しみが…ふははははっ。
全然、シニガミが目を合わせてくれなかった。ふふふふふふっ。
一生懸命卓をいじってたね。
ビックリした…殺されてたね、完全に。
あっ、出来ました?
(はい、出来ました。)
最近、恥ずかしいと思った事。
(空港でピーピーなったセキュウリティ。どうですか?)
いや、スゴイよ、逆に。
さっきも言ってたけどさぁ。17文字で、人間の感情を全て、消滅させるってスゴイよ。
だって、何かもっとあっていいんだもん。絶対!
言ってる人の問題なのかなぁ?
(いや、違います。)
その、クオリティって事?だから、俺、凄いなぁって思うのは、
高いのか?低いのか分からないんだ、クオリティが。
(確実に低いです。)
低い?低すぎるのかな?
(低すぎると思います。)
低すぎると、人間の感情ってこんな感じになるの?
(恐らく…)
スゴイね。
最近嬉しかったことは?
(モツ鍋が凄く美味しかった福岡は…)
ほら、何にも起きないんだよな。何でだろう?
なんかさ、なんだろね?
スゲー早くできるじゃん。何か知らないけど。ふふふふふっ。
何か知んないけど、スゲー早いじゃん!出来んのも。
さっきも、Bメロかかる…行く前位に出来てたじゃん。
ちょっと、もう一個くらい恥ずかしかったと思ったこと書いて貰って良い?
(えっ?)
じゃ、何でもいいよ、フリーにする?あじゃ、ラジオとかにする?
(ラジオ。)
うん。
(じゃあ…)
えっ?即興で…もう、書きもしないで?文字数とかあるからさ、
書いた方がいいのかな?と思ってペン渡したんだけどさ。
(行きます!)
はい、お願いします。
(千葉と言えばベイエフエム20周年!ああ、楽しい。あれ?ちょっと…
大分、スベったかんじですね。)
スベってくれるなって話しですよね。
ちなみに、名言ってあるんですか?
(名言?)
嵐とこんだけ一緒に仕事して、スゲーいい事言ってるなって言う瞬間。
(僕が?)
いやいや、ゴメンなさい。
嵐の…名言集だから。
(あー、嵐がってことですね。)
何で、STBY の名言集を…嵐のラジオでやらなければいけないんですか。
(名言ね。何か、あったような、無いような。)
うわうわ。ふわふわしてるなぁ。
(何か…あったような気はするんですけどね。)
探しゃあ、あるんだろうなぁ…。
でも、このチェックお願いしますとかも、いいから…二つくらい走らせますか。
ねぇ。溜まったらでいいんでしょ?
溜まったらやるんだよね。
これとかは、やっぱ何週間か掛けてやらないと…チェックお願いします的な事は。
ねっ、何週間後にどうだったか?って。
でも、俺、こんな…告白とか、デートコースとか、結婚式のねぇ、出し物とか、
休みのいい訳とかも…スゲー事になってるよね、俺のこの…感じ。
何でも出来る感じだよね。でもね、ここは僕とSTBYでやって。ちゃんとやってって。
(そうですね。)
いいと思いますよ。

もう、ちょっとだと思うんですけど…ここまでを前編としますね。
一旦UPします(笑)

感想は、まとめて後編で(笑)


映画ぁ~!!

今、ZEROを見てたら…にのちゃんの話題が♪

映画やるんですね

「週刊ヤングジャンプ」で連載中の、人気SFマンガで「GANTZ」だそうですが…

どんな漫画ですか?

にのちゃんも「大好きなマンガ…」だと言う事です。


2011年!前後編2作構成って事は、結構、撮影も大変なのかしら?


初のアクション映画って言ってましたが…今から楽しみですね♪



今日は、インフルエンザの流行で学年閉鎖中の為、
チビが、暇を持て余して一日中…
「拝啓父上様」のDVDを見てたので、私も所々見てまして(笑)
今、頭の中に居る、にのちゃんは「一平クン」なんですが…
新しい役は、どんな感じなんでしょうかね?

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: