FC2ブログ

お知らせ!お誕生日♪♪

マイガール♪発売しましたね

先ほど…コンビニに受け取りに行ってきました♪


が…

CDを受け取るよりも先に…目に付いたものが


なんか…雑誌コーナーで微笑みかけてるのはおーちゃん


パラリとめくって、即!購入(笑)


なんだよ!!子犬よりかわいいぞ~

ふふふふふっ



おっと!本題に戻りますが…(笑)
タイトルにもしましたが、お知らせ♪デス!

11月に入りましたね

もうすぐ!大野くんの誕生日ですねぇ♪
先日、ラジオレポの終わりにも、ちょこっと書きましたが…

大野くんのお誕生日を勝手にお祝いしたと思ってるんですけど(笑)

11月26日ランチなどご一緒して下さる方、いらっしゃいませんか?

平日ですし、みなさんお忙しいと思いますが
大野くんゴト、嵐さんゴトでも話しながら過ごせたらいいなぁ…って
思ってます。
横浜近辺で…と思ってますので、無理せず参加できる方!
ご連絡をお待ちしております♪


ワタクシゴトエントリーで失礼しました♪



二宮和也 ラジオ BAY STORM 10/18 後編!

続いては、こちらのコーナー裏嵐!!
『山手線すごろくで、ついこの間も秋葉原に行ったと言っていましたが、
秋葉原では何をしていたのですか?
ゲームやフィギュアを買う事は想像付くのですが、他に何か事があるのですか?
教えて下さい。』

ただ、ゲームとかを普通に、買いに行ってただけですけど。
最近、アニメのキャラクターで…メイドの服の上から、更に甲冑(かっちゅう)を着てる
キャラクターあります?
僕、その…その人たちに、もの凄く出会ったんですけど。
メイドの服を着て、ピンクの何か…甲冑みたいなのを…。
何か、メイド侍みたいな(笑)
あの人たち、何なんだろう?
何か…一人、二人の話じゃないですよ!
めちゃめちゃ居るから、何か多分、スゲー流行ってるキャラクターなんだろうなって
思いながら。
でも、聞けないからさぁ…スゲー、何か、ちょっと怖かったから…。
その、キャラクターになりきってたやつを何か…何かねぇ。
侍である…みたいな事言われてもさぁ、もう、俺そんなに話し広げらんないなって
思って。ちょっと、怖かったから聞けなかったんだけど。
なんかねぇ、めちゃめちゃ多かったですよ。
その、メイドさんより多かったですね。
何か、色んな色の甲冑着てましたね。
あれ、何だったんだろうなぁ…ちょっと、気になってるんですよ、最近、それが。

『先日の放送で、にのちゃんは自分のパート以外歌えないと言ってましたが、
テレビやコンサートを見てる限りでは、にのちゃんが一番他のメンバーのパートを
口づさんでいると思います。にのちゃんが、他のパートを歌えないなら、
他の嵐のみなさんはもっと歌えないんじゃないかと思うのですが、
皆さんとそういう話をした事ありますか?また、にのちゃんが一番他の人のパートを
歌えない歌は誰だと思いますか?教えて下さい。』

曲かかれば歌えるものも、多分、多いとは思うんですけど、
でも、それは誰かの声を聞いてるから歌えるんですよ。
(そうですね。)
うーん。
歌ってて、しっくり来ないとかあるよ、「One Love」とか、何かカラオケ行って…
「歌え!歌え!」よみたいな話しになって。
歌ってる本人が、一番しっくり来てないみたいな。
「あれ?こんな感じで…こんな感じでいいのかな?」みたいな。
「スゲー、本物だ!」とか言うんだけど…
「俺、そこ、歌ってねーしなぁ」と思いながら。
しっくり来ない時ってねぇ、ホントにしっくり来ないんだよねぇ。
不思議だよねぇ…。

続いて。
『にのは、よくドラクエが好きで、ジャンルは主にRPGが好きだと言っていましたが、
RPGの中で定番と言われている、ファイナルファンタジーやポケモンはやってますか?
もし、やっているなら好きなタイトルを教えて下さい。
ちなみに僕は、ドラクエ5、FF10、ポケモン金・銀が好きです。』

若いのかな?…あー、若いな。
俺は、ドラクエは4、FFは7、ポケモンは…最後までちゃんとやったって事ないな。
ポケモン、何か…難しんだ、俺ん中で。
もっ、次世代ゲームな感じがして。
でもねぇ、ドラクエ5もねぇ、結構、切なくないですか?ドラクエ5とか。
多分、天空の花嫁か何かなんですけど、ドラクエ5って。
親子3代で物語を進めてくんですよ。
やった事あります?
…あります。切なくない?
だいたい、どのゲームも主人公って、特別な力持ってるんですよ…
だいたい、どのRPGも。
ポケモンだったら、ねっ。ポケモン捕まえるみたいなこと。
でも、僕ね、ホント唯一って言っていい位、ドラクエ5だけなんですよ。
特別な力持ってない主人公って。
なぜなら、この主人公のお父さんは勇者なんだけど、次、生まれてくる勇者は、
この主人公の息子なんですよ。
だから、何かスゲー強いパイプ持ってるコーディネーターみたいな感じなんですよ。
天空の剣みたいな…そう言うの装備出来ないんですよ、その人。
ずっと、ブーメランなの、その人。ずーっと、ブーメラン。
ブンブン、ブンブン投げて。
そう言うの、切なくなっちゃうんですよ、僕。
ねっ。
あっ、でも、モンスターとか仲間に出来たよね。
それは、特殊な能力か…って言うと。
だって、FF7は…これねぇ、是非やってもらいたい、FF7ホントに。
クラウドとセフィロスとの話なんだけど、超泣ける、これは。
…ドン引きか!
(いやいやいや・笑)
さっきから、首だけ振って…。
何なんだよ!いったい。
ビックリしちゃったよ、今。
(む、難しくて…笑)
ドン引きか!
(そんなことないです!いやぁ、色々あるんですね、FF7とかFF8とか。)
うーん。
(8ないですね?)
8あるよ。
この人、10が好きって言ってるんだから。
8だけなかったらビックリするだろう。
話も聞いてないの?俺ちょっとビックリしちゃった!今、ねっ。
でも、散々僕が、ゴリ押ししてたデットライジング…。
みなさん覚えてます?
僕が、グイグイ押していたゾンビゲーム。
ゾンビパラダイスアクション。
何と、アレ!2の発売決定しました!!
ありがとうございます♪
いやぁ、ありがたい。
ホントに!
今回は、まっ、楽しいと思います。
是非、やって頂きたい!デットライジング2
今度は、ラスベガス的な所なんですよ、舞台が。
で、すごいサイキョウ…あの、こっち。
おみくじの凶あるじゃん。
最凶…これ。
それで、最凶って書いて、最凶ラッパーがいて、
その最凶ラッパーが仕切ってるゲームに強制的に参加するって言うジャンル。
じゃ、お前ら抜け出せないぜ!みたいの事、言われるんですよ、その最凶ラッパーに。
でも、そいつ普通に人間なんですけど…ゾンビでも何でも無いんですけど。
ちょっとねぇ、是非、今後追って紹介して行きたい。
なんなら、僕、ここで画面置いて…音だけでもいいから、ホントに皆さんに、
聞かせてあげたいくらい。
ホントに面白いゲームなんで…ただ、ホントに箱庭系なんで。
グランドセフトオートとかブリーとか…それもう、どっちかって言うと箱庭系の
ゲームなんで。
是非ねぇ、もう、もし今、デットライジングやってる人でねぇ…
分かんない事あったら、是非、私に…メールでも入れて頂きたい。
すぐにお教えしましょう。
もし、他にやってる人が居るんだったら、そん時は耳ふさいでて貰って。
ねぇ。

まあ、今日はここまででございますけど。
是非ともね、皆さんね、まだまだ送ってきて頂きたいと思います。

それではここで、1曲聞いて頂きましょう。
嵐さんで、♪マイガール♪

それでは、BAY STORMは、そろそろお別れの時間なんですけど。
最後に、STBYに…じゃあ、「ゾンビ」で!
(ゾンビ!)
ゾンビ川柳で、今週はお別れしたいと思います。
じゃ、先生!お願いします。
(はい。デッドライジング、ゾンビじゃないよ、コンビだよ!)
と言う事で…
お相手は、嵐の二宮和也でした!
また、来週!!


二宮さん!さすがにスタッフ全員…ドン引きじゃないですか?
ゲームの話し!長すぎ(笑)
完全に、裏嵐じゃ無くて…裏二宮だよねぇ(笑)

最後のインフォメーション的な事も、完全に飛んじゃいましたね。
ゲームの事は、良く分からないので…ゲーム名等間違ってたらゴメンナサイ
ホントにそのうち、ゲーム音が聞こえて来たりして…。
やっぱり、ゲームが好きなんですねぇ(笑)

秋葉原も…「ヲタ芸…とか」じゃなくて、純粋にゲーム買いに行ったんですね。
メイドさんは好きじゃないんですかね?



嵐のドラマ♪「最後の約束」

嵐さんが10年ぶりにメンバー5人全員でドラマ出演!
『最後の約束』
の放送が発表になりましたね!!
お正月に嵐さん5人共演のドラマが見れるなんて…今から楽しみですね♪


“絆(きずな)”をテーマに、巨大ビル占拠事件に偶然居合わせた
職業も性格もバラバラな男たちを嵐5人が演じ、
協力しながらテロ犯に立ち向かう本格サスペンス。
1999年放送のミニドラマ『Vの嵐』以来となる5人揃ってのドラマ出演に対して、
メンバーそれぞれのコメントが載ってたので…。
ちょっと、抜粋して…(オリコンさんの記事他をお借りします♪)

リーダーの大野智は…
「10年分の経験と思いを大切にしながら、お芝居をしたいと思います!」

櫻井翔は…
「初めて5人でドラマをやらせて頂いてから、10年。
再びフジテレビのドラマに5人揃って戻ってこられることを嬉しく思います。
ビルに居合わせたことでテロ犯と対峙することになる面々。
大きな緊張感に包まれた作品を通して、嵐のまた違う一面を感じて頂けたらと思います。」

相葉雅紀も…
「デビューの時に5人でドラマをやらせて頂いてたので
10年ぶりに「ただいま」って感じでやらせて頂きます!」


二宮和也も…
「個々で培ってきたものを上手く融合させ、嵐らしさというのを楽しんでもらえる様に
取り組んで行きます。」


松本潤は…
「10年振りに5人でドラマをやるという事で…若干恥ずかしさもありますが(笑)
素晴らしい脚本、スタッフ、共演者に恵まれ、新春にピッタリなドラマになりそうです。」


『ドラマ用のポスター撮影では、上半身裸になって真剣な表情せた5人』
と記事にありましたが…

どこに行ったら見れますかぁ?このポスター!!(笑)

そのうち、どこかで見かけたら…教えてくださーい(笑)


今日は一日…久しぶりに、時間に追われる事なく過ごせる日だったんです(笑)
嬉しいお知らせが届いて、のんびりと記事にする事が出来ました♪

ヒューマンサスペンスですって
ミュージカル共演では無かったですが、5人共演のドラマはやはり楽しみですよねっ。
タイトルに「最後の…」なんて付くと、誰か殺されちゃったりするのかしら?なんて…
想像したりして(笑)
死体の役は、やはり…おおちゃん?(笑)
そんな事、考えるのは私だけ?

翔ちゃんのSPドラマも、震災に合わせて放送されるでしょうから…
フジさん、嵐さんとドラマでコラボ続きですね♪



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 11/11 マイガール発売日♪

今日は、本日リリース!嵐の新曲の問題です。
今回の新曲は、我らが相葉ちゃん主演ドラマの主題歌です。
さて、そのドラマのタイトルと同じ新曲のタイトルは何でしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. マイガール
2. 舞い上がる
3. 燃え上がる

BGMは、マイガールです。

答えは、1番のマイガールです。

本日、嵐の新曲発売!!
えー、28枚目ですね。
出しますねぇ~。
うーん…ありがとうございます!

えー、マイガール♪
ねぇ、これは、えー、テレビ朝日系ドラマ「マイガール」の主題歌。
ねっ。
マイガール♪同じですね。

えー、後はですねぇ、あのー、フジテレビ系ドラマ「0号室の客」の
主題歌にもなってます。
えっ、時計じかけのアンブレラ♪って言う曲入ってますね。

えー、これはねぇ…これね、僕、出てますね。
「0号室の客」って言うドラマにね。
うーん。
曲と合ってますね。
うーん。

あの、「0号室の客」のドラマの雰囲気がね…
雰囲気と曲が合ってます。

後ねぇ、初回限定版はですね、CDとDVDがついてる。
そして、全16ページの歌詞ブックレット付きです。
ねっ。
DVDにはですねぇ、マイガール♪のビデオクリップと、
メイキングが収録されております。

そして、通常版には、マイガール♪時計じかけのアンブレラ♪
に加えて、スーパーフレッシュ♪という曲がね、入ってます。
このスーパーフレッシュがねぇ、いいんですよ。
えー。

あのね…ラップ系?
ゆったりラップ?って言うのかな?ええ…。

まっ、この3曲。
えー、また、新曲が増えましたのでねっ。

えー、皆さん!是非とも!!両方買って下さい♪

以上 大野智でした。

今日は、新曲の発売日ですからね♪やっぱり、新曲の話でしたね。
私は、初回限定版のみ予約しましたが…
今回に限ってコンビニ受け取りにしちゃって…今日は一日中みたいでねぇ(笑)
なんともついてないですねぇ…しかも、15時入荷と言う事なんで(涙)
チビが帰ってきたら一緒に取りに行こうかな
通常版のスーパーフレッシュ♪も気になりますが…どこかで聞けるかしら?(笑)

遅ればせながら、CLIPS♪のDISC2だけ見ました(笑)
各曲のコメントが楽しいですね♪Crazy Moonは、メイキングも入ってて嬉しいです。
翔ちゃんがずーっと扉の方を見てるのが面白くて…あの表情(笑)
翔ちゃん大好きな娘と二人で大爆笑しちゃいました♪

今回のマイガール♪も、メイキング映像ありなので、早く見たいなぁ。

買ったはずの、One LoveとBeautiful daysのPV…初めて見たなぁって思いました。
ちゃんと、買ったらパッケージを開けて、1回は見ようと思いましたよ(笑)



        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: