FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/8 焼き肉♪

今日は、お肉の問題です。
「肉の種類って、いっぱいあるよ~。知ってた?ミノ・ハチの巣・センマイ・ギアラ
これ、ぜーんぶ胃袋の事なんだよ。」
さて、鳥・牛・豚などの内臓肉の事を総称して何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. モツ
2. モタナイ
3. モテナイ

BGMは、揺らせ、今をです。

答えは、1番のモツです。

ご当地B級グルメとしてホルモンを使っている、神奈川県厚木市や、
福岡県久留米市などの4団体が、知名度アップを目指して、
ホルモン同盟を結成しました。
4団体は共同で、商品開発やホルモン文化の情報を発信する他、
共通ののぼりも作成、厚木シロコロホルモン探検隊の会長は、
切磋琢磨しながら食を通じて地域を元気にして行きたいと話しています。


なるほど。
ホルモンで、ねっ、元気になろう。

焼き肉ですよ。
焼き肉食べましたっけなぁ、最近は。

あっ、ちょっと前にねぇ、行きましたね。

あのー、そう!小倉さんの、おぐさんの焼き肉屋に行ったの。
嵐5人で。

うーん、まあ、ウマいねぇ!

何かあの日はね、行ってすぐにお腹いっぱいになっちゃったのね。
でも、小倉さんがさぁ、焼いて、僕のお皿に乗っけてくれる訳。
うーん。

でも、もう、無理なんだよ、僕。
食えなくて…お腹いっぱいで。
「なんだよ、リーダー、全然、食わねーじゃねーかぁ」とか言って。
へっへへ。

やっぱり、小食なのかなぁと思って。

でも今、ちょっと食欲ある方なんですよ。

撮影始まると、睡眠時間も減るんでねぇ、常にお腹は減るんです。
えー、だから、結構、食べてます。
ええ。

最高な食堂で!

以上 大野智でした。

小倉さんは、肉にうるさい方ですからね(笑)
きっと、美味しい焼き肉だったでしょうね
嵐さん5人でって事は…宿題くんが終わっちゃうからかしら?
お店にお邪魔したのね
無理にたくさん食べろ!!とは言わないけど…
食べたい物を美味しく楽しく食べて下さいね
最高な食堂で~!
そして!撮影、頑張って下さいねぇ



いつもありがとうございます♪

松本潤 ラジオ JUN STYLE 3/20

おはようございます。
3月20日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
学生の皆さんは、今日ぐらいから終業式、春休みに入ったりとかしてる方も多いのかな?
えー、卒業シーズンですね。
もう、卒業シーズン最後の方ですかね?ええ。
あのー、卒業と言うテーマでも、たくさん頂きました。
ありがとうございます。ハイ

では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLE!スターです!!

♪マイガール♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
えー、今日のオープニング曲は、嵐で♪マイガール♪聞いて貰ってますが。

えー、ちょっと前の話になりますが、
嵐が、去年ですよね?
評価して頂き、日本ゴールドディスク大賞と言うのを、受賞しまして。
ありがとうございます。
去年の頑張りがあって、今になっていると。
そして、今年入ってからも、えー、♪Troublemaker♪も、いい感じで、
たくさんの方に聞いて頂いている様で、ありがとうございます!ハイ

最近ねぇ、花粉がひどいんですよ。
もうねぇ、今日なんかねぇ…
あのー、眼球をそのまんま殴られてる感じって言うんですかねぇ。
急にですねぇ。
昨日とかは、もう、結構、目がかゆいって言うのはあったんだけど。
今日はねぇ、一段と凄いですねぇ。
ホントに、眼球をわしづかみされてる様な、何かこう…感じがします。ええ。
これは、どうにかならないもんなんですかねぇ。
最近、俺の周りも、花粉症の人多いねぇ…やっぱり。
これは、問題ですよ。
どうにかならんですかなぁ…。ハイ

では、ここで1曲聞いて下さい。
嵐で♪Troublemaker♪

松本潤がお送りしている、嵐JUN STYLEです。
さあ、ここからは、気になる謎の小さなおじさん、いや、タダさん?
という名前も出て来りとかしてますが。
に、ついてのご紹介です。

『今回、是非とも、松本さんにお知らせしたい事があって、初めてメールさせて
頂きました。いつの間にか、ひっそりとコーナー化した小さなおじさんの件です。
3月3日ヘイセイセブンの子達がやっているラジオ番組で、森本龍太郎君が
「ちっちゃいおじさんを見る」と話していたんです。
何でも、龍太郎君が風邪をひいて寝込んでいると、ちっちゃいおじちゃんが一緒に
寝ている夢をよく見る。なんだ、夢の話しかと思っていたら、
実際に朝起きて食卓に行くと、ちっちゃいおじちゃんがいるの。
俺にしか見えないの。「こんにちは、何かいりますか?」とか、
「ご飯ちょっとちょうだい!」とか、言って来るんですって。
ご飯粒一つでお腹いっぱいになるらしいよ!などと、実体験を話していました。
一緒に出演していた、中島裕翔くんが「俺、まだ、会った事ないんだよねぇ、スゲー!」
などと興味深々でいると、龍太郎君は「だんだん気持ち悪くなる。
マジ怖いから、ちっちゃいおじさん」と言ってました。
妖精らしい、ちっちゃいおじさんですが、龍太郎くんにとっては恐怖の存在らしいです。』

龍太郎君は、見た事あるそうです。
すごいね!
龍太郎って、幾つなの?
14歳?
ヤベー、俺と一回り違うって事?
ウソー!
今年15でしょ?今年、27だもん。一回りだよ!
いのししだ。

あのー、弟になんのかな?森本慎太郎君って言う子いるじゃないですか。
あの子は、あのー、ひみつの嵐ちゃんとか撮ってると、
隣のスタジオが、お茶の水博士なんで、たまにこう…
楽屋に、1人で凄く、心細そうな顔して、挨拶に来てくれます。
スゲー、かわいいんですよ。
兄弟なんだよねぇ。

でも、中学3年生でも見れるって事は、俺にもチャンスが相当あったんだよね。
見なかったなぁ…小さなおじさん。
どう言う訳か…つうかさ、森本君は純粋…だって、純粋そうだもん。
兄弟二人とも。
うーん、これからも見続けて欲しいですね。

続いて。
『小さなおじさんの件ですが、私の学校の友達のロッカーに居るらしいんです。
どんなおじさんかと言うと、マリオの顔をしていて、友達のタオルを勝手に布団として
使ったりしてくつろいでいます。友達が一人になった時にだけ現れるので、
私達は見た事は無いので、見てみたーい。』

と言う事で、絵を描いてくれてるのですが。
スーパーマリオのマリオ見たいな顔をしてるんだが、髪型は波平さんですね。
そして、格好は…何て言うんだ?これ。
変なおじさん系?あのー「ヘクシッ!」ってやるカトちゃんの感じ?
白い肌着、着てるんですよ、七分袖の、丸首の。
で、茶色い腹巻して、肌色のモモヒキ履いてます。
で、足はハダシで下駄だそうです。
あっ、バカボンのパパとかも近いね。
うーん。
でも、顔はマリオです。
会ってみたいねぇ…。
会ったらビックリすんだろうなぁ。
ねぇ。
森本君に、時間があったら聞いてみます。ハイ

では、ここで1曲聞いて下さい。
Ryohei♪Dance For Me♪

「卒業をテーマ」にたくさん頂いた中から一枚、卒業っぽいなと思って選びました。
『卒業と聞いて私が思い出す事。
それは、中学の卒業式です。その頃、私には大好きな男の子がいました。
彼は将来医師に、私は看護師になる夢を持っていました。
卒業して会えなくなる事が辛くて泣きどうしだった私に
「絶対に、お互い夢を叶えような」と彼は言ってくれました。
それから10年後、同窓会で再会した私達は、脳神経外科の医師と
看護師になっていました。
分かれ際、「頑張ろうな!応援してるから、いつか一緒に仕事出来たらいいなぁ」と
笑ってくれた時から、また10年。
彼との再会は果たせないけど、同じ空の下で彼もきっと頑張っている!
そう思いながら看護師をして来ました。
恋は叶わなかったけど、それよりもっと大切な物を、彼はあの卒業の日に
くれた様なに感じています。』

何かこう…たくさんあって。

えーと、卒業式の日まで、ずーっと好きだっていうのを言えなかったんだけど、
「最後に写真撮ろう」って、女の子の方から写真撮ろうって言ったら、
男の子の方から告白されて、「好きだ」って言われて…
「お前が受験、受かるのを最後までちゃんと見届けて、
頑張ってるから迷惑かけない様に、見届けたかったんだ」
って言うセリフを言ってくれた彼とか。
凄い、恋の話もたくさんあって、何かこう…嬉しかったんですけど。

(紹介したメールは)その先があったって言うのが、ちょっとグッときちゃいまして。

最近、あのー、僕。
何か、友達の友達とかで紹介されて、何かご飯食べたりとか、した人とかが、
結構、同年代の人とかが多くて、俺の1コ上とか、同い年とか、1コ下ぐらいの人と、
何か、飯食う機会があったんだけど。

ちょっとさ、前だと、その仕事始めたばっかで、
「もう一杯一杯だよ」とか、「スゲー、超腹立つんだよね」とか、
そう言う話が結構多かったりするのが。
少し働き始めて、キャリアとか経験とかさ、そう言うのを積むと、
何か、仕事についてのこう…価値観とか、考え方とか、持論みたいのが
みんなそれぞれあったりとかするから。

何かねぇ最近、同世代の人と仕事の話しするのも、面白いんですよね。
って言うのをねぇ、感じますねぇ。
何かみんなそれぞれ、なお、今なお、何かこう…先見てたりする感じとか含めて
面白いなぁと思ってて。

ま、そんな中メール頂いて、このね、
「恋は叶わなかったけど、それよりもっと大切な物を、彼はあの卒業の日に
くれた様に感じている。」って言う、凄い言葉ですよ。
でも、ホントに、そう思うんでしょうな。

えー、卒業って言う、何かこう、一つの区切り。
また、4がつねぇ。
新年度入ると、また、出会いとかね。
新たな、何か、方向性に行きますけども。
えー、卒業と出会い…って言う。
こう、3月4月、この時期になると、何か感じる物がありますね。ハイ

えー、と言う事で、ここで1曲聞いて下さい。
久保田利伸さん♪Tomorrow Waltz♪

CM明け~♪もう一歩♪

えー、いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
エンディングは、嵐で♪もう一歩♪聞いて貰ってます。

さぁ、嵐のインフォメーションですが、4月の7日に
ARASHI Anniversary Tour 5×10のLIVE DVDが発売される事が決まったそうです。
DVD2枚組。
えー、昨年の8月29日に行われた、東京国立霞ヶ丘競技場での公演を
全曲収録しています。
そして、8月30日の国立競技場ダイジェスト映像を含む、5大ドームツアーの映像を含む。
含む!っうか、まあ、っていうのが付いてます(笑)ハイ
要するに、まぁ、ツアーですね。
その、アニバーサリーツアーとして、
えー、行った所をダイジェストと言う形にはなりますが、収録しています。ハイ

そして、フジテレビ開局50周年企画「我が家の歴史」3夜連続で放送します。
4月の9日10日11日金曜日・土曜日・日曜日と、3日間連続で放送されます。
是非、お楽しみに。
ちなみに、前日、木曜日は、「VS嵐3時間スペシャル」でございます。ハイ

そして、この番組では、皆さんからの参加も待ってます。
トラブルメーカー、そして、もう一歩の感想も結構きてますね。
ありがとうございます。
そろそろ、我が家の歴史も始まりますので、是非、感想なんかも送って
頂きたいと思います。ハイ
まだ、見てねーのに感想送れって言われてもって話しなんですけど。

えー、4月ですからね。
チャレンジ的なこう…。
新たな出会いとか、出会いと言うテーマで。
こんな出会いがあったよ!って言う事。
…昔の事でも結構ですし、教えて頂きたいと思います。

えー、また来週、聞いて頂きたいと思います。
では。
お相手は、嵐の松本潤でした!バイバイ!!

うーん、やっぱり季節的に新しい出会いって言うのは色々とありますよね。
進学や就職の様に、大きく環境が変わらない限り凄い変化では無いにしても、
やっぱり、主婦の私でも、子供つながりで新しく出会う方はいますね。
先生も、かなり入れ替わりがあったので…二人とも今年赴任されてきた先生が
担任になったし…。
新しい出会いと言えばそうなるのかな。
懇談会がちょっと楽しみですねぇ(笑)
アラシゴト…でも、また、たくさんの方とお会い出来るといいなぁ~


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/7 ランドセル♪

今日は、カバンの問題です。
「リュックとかショルダーバッグ、色々あるけど…僕は、手ぶらがいいよねっ♪」
さて、小学生の通学用の背負いカバンの事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ランドセル
2. アクセル
3. エクセル

BGMは、揺らせ、今をです。

答えは、1ばんのランドセルです。

京都ブライトンホテルが、小学校入学の記念にと、ランドセルをかたどった
チョコレート菓子を販売しています。
サイズは縦7センチ・横9センチ・高さ11センチで、赤と青の2種類があります。
付録に鉛筆形のチョコが付いて、値段は5250円。
ランドセルを開けても、教科書やノートは入っていませんが、
シュークリームやケーキが、ぎっしり詰まっていると言う事です。


なるほど。
今、ここに写真ありますけど、相当、リアルですね!これ。
忠実に作ってありますよ。
ツヤも出てるしね。

ランドセル…。
今、何だっけ?
自分の使ってたその…ホントに使ってた物を、
あのー、分解して、ミニランドセルを作ってくれる所もあるんでしょ?今。

でもさぁ、ランドセル!どこ行ったよォ~。ふっふっふっふ。

そう考えても、どこ行っちゃったんだろう?俺の。
うん。
教科書とかも、とっとけば良かったと思ってねぇ。
小学校のねぇ、3年から6年までねぇ、
ずーっと、教科書のねぇ、隙間に…思いっきり絵描いてたからね、全部。

教科書って、国語かな?
昔の教科書って、分厚い…ちっちゃくて分厚いヤツもあったじゃん。

それでさぁ、あのー、ペラペラマンガみたいなのをさ、
永遠にやってたんだよねぇ。

どこ行ったんだろうなぁ~(笑)ああ言うの。
記念だよなぁ~。

皆さん!勉強は、しっかりやりましょう。

以上 大野智でしたー。


お母さんが、ちゃんと保管してると思いますけど?
いや、邪魔だから捨てちゃうかなぁ…。
教科書のパラパラマンガは、是非、残っていて欲しいものですね。
でも…個展の時にも、小学生の頃の絵日記とか展示されてましたから
大丈夫!ちゃんと、大切に思い出として残されてると思いますよ♪
ウチの子供達は、卒業までの6年間ランドセルで通いましたが、
結構、キレイなので…クローゼットに吊るされたまま保管されてますよ(笑)
しかし、リアルに作られてるランドセル型のチョコ…見てみたいですねぇ♪
中にケーキやシュークリームが入ってるって、素敵



いつもありがとうございます♪

二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/14 後編!

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM
続いては、こちらのコーナー!裏嵐!!
はい、まず、この人。
『笑っていいともを何気なく見ていたら、パジャマは何日着て替える?
と言う話しがありました。出演者の皆さんは、2日だったり、多くて5日でした。
毎日替える方も居ました。私は、そんなに毎日替えたりしません。
冬の時期なら1週間ぐらい平気で着れちゃいます。二宮くんはどうですか?』

俺も、全然着れるな。
寝巻…マジマジ!
えっ?シニガミは?
…毎日?
あのー、ちょっと、犬っぽいのかも知んないですね。
あのね、寝てる寝床はね、自分のニオイがしないとダメなタイプなんです、僕。
分かる?
あのー、多分、ホテルとかが、あんま得意じゃない理由がそこにあって。
何日か寝てない感じじゃないと、あんま寝れないですよね。
基本的に習慣で動いてる…
何かをきっかけにこう…全部、入って行くタイプなんで。
だから、作品…
今、映画やってるけど、映画とか入ると、絶対、朝はめろん…
今回は、メロンパンだったんすよ。
たまたま食ったのは…。
そこからは、もう、朝、メロンパン食わないと、そっちのモードになんないっすね。
流星の絆の時は、コーンマヨネーズパンでした。
大変でね、後半戦。
コーンマヨネーズパン食うの。
もう…大変でしたよ!
たまたま食ったの、だから…メロンパンなんで、僕もう、半年以上…
半年近くか。
もう、毎朝、メロンパンすよ。

だから、イチロウのカレーとかも、分かんなく無いんです…僕に関して言うと。
もう、飽きないんすか?みたいな事、聞かれるじゃん。
別に、ま、ウマいんだろうけどね、イチロウの嫁さんのカレーは。
プラス、ウマいんだろうけど…
ウマいから食う!って言うモチベーションじゃないんだよね。
もう、そこに関しては。

えっ?こんな熱く語ってるのに…花粉症ですか?
さっきから、鼻ズルズルいってるけど。
…暑くなって来た?
そんな、コート!
そんな、毛皮のコート着てたら、そら暑いですよ。
アソさん、凄いですよね?お金持ってるんだろうなぁ。
ご両親は?結構…稼いでらっしゃるん…何、やられてるんですか?
…えっ?漁師。
…何の魚すか?イワシ…へえ~!魚へんに弱いと書いて…(笑)
えーー、なるほど~(笑)

さあ、続いて。
『さっき、5年前ぐらいの演劇雑誌を読んでいたら、俳優の山本耕史さんの
インタビューが載っていました。山本さんは、二宮さんと同様に、
マジックするのがお好きらしく、ご本人いわく趣味の域を超えているそうです。
にのくんは、山本さんや俳優さんなど、自分以外のマジシャンじゃ無い方の
マジックを見た事ありますか?もし、あれば、上手だった方居ますか?』

山本耕史くんは、芸能界一だって言われてますからね、マジックに関して言うと。
先駆者であり、且つ、一番だ!って言う説です。
ま、俺と要っちの、二人の見解ですけど。
後は、要っちでしょ。
後は、小池の徹ちゃんとか。
が、まぁ、僕が知ってる中での…マジックつながりですね。
でも、マジックって…ほぼほぼ、男子でしょうね。
俺、だって…女の子にマジックやられたら…。
自分でマジックやってる時に、たいがい女の子引くんですよ。
「こわーい」みたいな。
現場とかでやっても。
「やって、やって」みたいな感じで言うんだけど。

でも、現場で、もう「やってやって…」って女の子が、
俺みたいなマジックしだしたら、やっぱ引くもんね。

「教えてよー」
「いいよ。こうやってやるんだよ!」って言う、一個のシーケンスがあれば、
「あー、上手くなったじゃん!練習したんだね。」って言う風に見れるけど。
何か俺が、場つなぎでマジックした時に…
私も出来るんですよ!みたいので、何かほら…
あのー、数学マジックみたいなのあるじゃない。
例えば、選んでもらったカードを15枚で5枚3列で分けて、
「こん中に入ってますか?こん中に入ってますか?」みたいな、
また、並び替えると真ん中から出て来るみたいなさ。
あるじゃん。
ああ言うなのなら、まだ、かわいいと思うの。
何か、選んだカード破って、破って、何か復活させて…みたいな。
のやられた時は、もう、ドン引きでしょうね。
だから、そんなにやっちゃいけないんだな、自分も。
最近ね、その、逆の立場の事考えたら、ダメなんだな…と思いますよね。
ええ。


じゃあ、行っちゃおうか?スペシャルコーナーにね。
えー、クイズ、ラジオなのに!!

さあ!ってことで、1ヶ月に一度のスペシャルコーナーだと。
まずは、リスナーの皆さんが正解率でゲット出来るプレゼントを紹介しましょう。
35%以上でSTBYのおみやげ。
そう言えば、前回のおみやげは、チョコレートの鏡にしたそうです。
もう、袋開いてんですよ!完全。
開け方も、きったない…あのー、ノリが付いてる所から明けないでさ。
ほら、ノリが付いてる所、ここにあんの。
もう、切れちゃってんの…もう、失礼だよ!何なんだろう、これは?
心意気がなって無いんだよなぁ、あの人は、ホントに。
えっ、これ、誰に当たったんですか?先月の人?。
先月の人も、もう、モチベーション無いですよね(笑)特に、こうなって来ちゃうと。
先月の人呼ばわりされて(笑)
この(笑)チョコレートの鏡、送られて来るんですよ。
でも、是非、STBYが手に入れたらしんでね、是非とも。
あー、あと、50%でお宝音源と、70%以上でレアグッズ。

クイズのおさらい。
『僕の財布の中に、千円札が何枚入っていたのでしょう?』
1.15枚 2.11枚 3.7枚と言う事で。

何番だったと思うのか?
皆さんの意見を聞いて行きたい。
『一番だと思う。嵐5人でちょうど割り切れるから、1番にしました。』
15枚の人ね。

よし、2番の方。
『私も、お札を用意し、同じ時間で数えてみました。
選択肢で噛んだのは、他の答えを考えてたからだと思います。』
2番の11枚に人。

そして、3番。
『私は、3番だと思います。千円札で15枚は私の中では、「えっ?15枚なんで?
(2番でも)」となるので。3番だと思います。』

さっ、と言う事で正解発表!

正解は!2番の11枚でした!!

そして、気になる正解率は、29%!!と言う事で、残念だなぁ…ホントに。

でもね、終わりは始まりだからさ!
今月のクイズに参ろうか。

じゃ、僕が今からある事をします。
音とかを聞いて、何をしているのか、想像して頂きましょう。
じゃ、行きますよ「それ!それ!それ!」

『二宮和也が、けん玉を今、3回挑戦しましたけども…
3回中、何回、真ん中の、あの…棒に、入ったでしょう?』が、クイズです。

1番 1回 2番 2回 3番 3回

音を聞けば、もう、答えは出てるんじゃないのかな? 

この、けん玉の真ん中の棒の名称って、何なんでしょうねぇ?
剣なんすかねぇ。
でも、そうすると、お皿は盾になって来るよね。
何なんでしょうね。
棒ーって言いますね、ウチの人達はみんな。ふふふふふっ。

じゃ、違う!クイズだわ。
ねっ、3回中、何回、棒に入ったでしょう?って言うのが、クイズなんで。
是非、このクイズに参加して頂きたいと思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。
嵐さんで、♪揺らせ、今を♪


さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしてまいりました、BAY STORM

レギュラーコーナーへのメールもお待ちしておりますので、それぞれのコーナーへ
メールを送って来て頂きたいと思います。

と言う事で、お相手は、嵐の二宮和也でした。


あー、クイズの答えは11枚だったのね(笑)
もっと、たくさん数えてた様に聞こえたのになぁ…。
今月も、正解率が低くて、お宝音源なしでしたね
それにしても、にのちゃん♪
芸能人マジシャン仲間と、仲良くマジックやってるのかしら?(笑)
共通の趣味を持つ者同士、会話が尽きないんでしょうね(笑)
犬系の、にのちゃん♪
寝床で自分の臭いが感じられないと…落ち着かないのね(笑)
家の中でも、決まった場所にいつも居るんだろうなぁ~(笑)


リハビリ&届いたよ!そして、お返事…♪

毎日、時間がある時は整骨院に通ってます(笑)

今日、やっと…「明るい兆しが見えて来たねぇ~♪」と、
先生から嬉しいお言葉を頂きました。

整骨院までは、歩いて20分位…。
元気な時は、平気で歩ける距離ですが今は、バスで通ってます

でも、最近はね、リハビリ…と思って、帰りは歩く事もあるんです♪

今日は、天気も良く!暖かかったので歩いて帰ってきました。

途中、公園のサクラがきれいだったので…
100406 サクラ縮小
ちらちらと散り始めてますが…まだまだ、キレイでした♪


そして、家に帰ると…子供達は、お弁当も無く早々に帰って来ていて
すでに遊びに出掛けた後でした。

…がテーブルの上にありました!!
100406 5×10縮小

私が留守の間に受け取っておいてくれた様です
うーっ♪見たい気持ちをおさえつつ…

チビ達が帰って来たら、一緒に見ようと思います



そして…拍手コメント欄へのお返事です♪
もう、お返事を溜めこまない様に…
早めに早めにお返事を返して行けるように頑張ります(笑)
いつもコメントありがとうございます♪

MAMA3104さんへ♪
初めまして♪
MAMA3104さんも、大野くんのラジオが聞ける様なので…横浜付近にお住まいかな?
お近くに嵐ファンのママさんがいらっしゃらないのですか?
いつでも…嵐さんゴトを語りに来て下さ~い(笑)
是非、ブログの方にも遊びに行きたいと思いますので~よろしくお願いします♪

茶巾さんへ♪
そうですよね…今の時期は、特に紫外線量も多いですからね。
釣りに行かないのはいい事かも知れませんよね(笑)
いつまで…我慢出来るんだろう?と(笑)
大野くんファンの興味は、そこ…にある様な気がしてなりません。
怪物くんグッズも、SOLD OUTになったかと思えば、また発売を再開したりして…。
盛況の様ですね♪キラキラストラップのおねだりも成功しました(笑)
後は、届くのを待つばかり…(笑)
ラジオ番組も、レギュラーとまでは行かなくても、
シングルやDVD発売時に、プロモーションとかで出演してくれるといいですよね。

方耳タクさんへ♪
大野くんって…お財布も持たないイメージないですか?
お財布の中身を気にする以前に…「あっ、財布忘れた…」って感じ(笑)
あの姿で…食堂に行ってご飯食べてても、リアルにドラマかしらって思っちゃいそう(笑)
メニューもシンプルで、飾りっけ無しな所が、大野くんらしくていいですね♪
ただ、健康には十分!気を使って欲しいなぁ~

ayuさんへ♪
大野くんの踊りは、やっぱり見る人が見れば分かるんですね♪
将来、世界で活躍するぐらい…
頑張って欲しいですねぇ~


古いレポへの拍手も…よく頂くんですが♪
皆さん、色々と見て下さってありがとうございます
そんな時は、私も…どんな話だったかな?って、読み返してみるんですよ(笑)


怪物くんのアニメ傑作選は、どうやら関東だけの放送だったのでしょうか?
失礼しました
見られない地域の方もいらっしゃると聞いて…とても残念に思いました。
ドラマのシーンなども、ちょこっと放送されたりしてるんです。
ま、アニメは他にも見る方法はあると思うんですけど…
何で、そんな貴重な映像をテレビ局さんは!!全国的に放送してくれないんでしょうね?


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/6 財布の中身♪

今日は、お金の問題です。
「今の千円札の肖像って誰だっけ?えーっと、あっ、今、確認すればいいんだ。
あっ、でも、スタジオの中だから財布が手元にありません。残念!!」
さて、現在の千円札の肖像は誰でしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 野口英世
2. 聖徳太子
3. 大野智

BGMは、揺らせ、今をです。

答えは、1番の野口英世です。

東京のマーケティング会社が、会社員の懐具合を調べたところ、
財布の中身は一万円程度、五千円を切ると不安になると言う結果が出ました。
調査結果によると、日頃、財布に入れるのは一万円程度が28%で最も多く、
二万円程度が22%、五千円程度が18%と続きました。


なるほど。
これ、何かあったねぇ?こう言うの。
おいら、うたばんか何かで話してた。

昔、でも、僕、三千円だったよ、常に。
ホントに!(笑)
ジュニアん時とか、嵐になって最初の方も。

買い物行く時ぐらいかな?って思ってたの。
お財布に一万円入れるのは。
うーん。

最近は、でも、どうだろねぇ。

こないだねぇ、あのー、食事代でねぇ…400円でした、一日。

今、撮影してるんですけどねぇ。
あの、食堂がも、も、凄く安いんです。

あの、昼にざるそばでね、180円。

ほんでぇ、夕方、また食堂行ってねぇ…
えっと、野菜あんかけラーメンを頼んで、
えーー、幾らだっけ?
220円だっけ?

400円で、すっごい楽しめるって言う。
えー、食堂です。

意外とね、昼と夜でねぇ、ちゃんと変ってるんだよね、メニューが。
うーん。

だからねぇ、楽しんですよ!あのー、食堂行ってるのが。
ええ。

以上(笑)大野智でした!

社食ね♪
安いですよね…私は、そんな大きな会社に居た訳じゃないので、
社食を経験したのは、もっぱら出入りしてた企業の食堂でしたけど(笑)
某国営放送の社食が好きでしたよ♪
メニューが豊富で…早い!ウマい!みたいな。
時代劇の格好をした人とかが普通に昼ごはん食べてたりして…面白かったな。
大野くんも、きっとそんな感じですよね♪怪物くんの姿のまま…ご飯食べてる訳でしょ?
あ~~、食堂のおばちゃんになりたいです
でも…ざるそばだけじゃ、栄養が偏ってますよ~!大野くん


いつもありがとうございます♪

シングル発売♪

嵐さん!!記念すべき30枚目のシングル発売決定ですね♪

大野くん主演ドラマ「怪物くん」の主題歌♪Monster♪


今回もやっぱり…初回限定盤は♪Monster♪のプロモーションDVD付き



今日は、一日中忙しくて…先ほど、やっと予約を完了しました

モチロン!今回も初回限定盤のみです(笑)


今日から、怪物くんのアニメ傑作選が始まりまして。。。

入学式を終えて帰って来たチビは、「初めて見る~♪」って言いながら見てました。

私も、そんなに見てた記憶が無いので…「ふーん、こんなだっけ?」

って感じで見てました。


しかし…旦那は、♪か~いかいかい♪って歌まで歌ってましたよ。


主題歌の発売も、アニメも、ドラマも…ぜーんぶ!楽しみです♪

アニメの合間に入るCMも土曜の嵐さんやら、怪物くんやらあって…

CMの時間も、気が抜けませんねぇ~(笑)

ちょっと、怒涛のアラシゴト…始まったばかりだと言うのに、

息切れ気味です


雑誌なんて…私は全くついて行けてません

お勧めの雑誌があったら、情報を頂けると嬉しいです♪


では

新曲のご予約はお早めに♪





またまた、スペシャルなアラシ♪

レポやりながら、ズーム見てたら…嵐さんのお知らせが!

あわてて録画しましたが、準備してなかったので途中からになっちゃいました(笑)

前回のチャレンジウィークの続編ですか?(笑)

いやいや、パワーアップしてますね~♪

「土曜の嵐!春の日テレ×アラシ大作戦!!」

土曜の夜は…怪物くんから、嵐にしやがれ!!まで

大ちゃん、二時間連続でご出演!!ですからね♪


土曜は大野!土曜に大野!いやいや、土曜も大野!

はははっ
5人で何とも楽しそうに話してましたね♪

4月10日から24日までの間で40番組以上65時間を超える出演となるそうです♪

今、発表されてる番組以外では、どんなものが放送されるんでしょうか?

…また、深夜枠で構いませんので
D・Gの嵐!放送してくれませんかねぇ(笑)
あれが一番面白いですよ!!

楽しみですが…急いでHDDを開けなくちゃね

では


我が家の子供達は、今日…始業式&入学式です!
新たな気持ちで…1年間頑張りましょう



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/5 ユニバーサルスタジオ♪

今日は、シンガポールの問題です。
「シンガポールと言えばさぁ、あれーが有名だよね。あのー、ほら!ライオンがさぁ、
水を吐いてるさぁ、あのーシンボルがさぁ、あるでしょう?ねぇ、何だっけ?」
さて、シンガポールの象徴、上半身がライオン、下半身が魚になっている像を、
何と言うでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. マーライオン
2. マーシマウマ
3. マーキリン

BGMは、揺らせ、今をです。

答えは、1番のマーライオンです。

シンガポール南部の島に、東南アジア初のユニバーサルスタジオが開園しました。
ユニバーサルスタジオシンガポールは、24のアトラクションを備え、
映画「マダガスカル」のキャラクターと川下りも体験できます。


わっ、凄いですねぇ。
色んなとこで、ねぇ、なるんですね。
ユニバーサルスタジオって言うのはねぇ。

まぁ、日本で言ったら大阪にありますか。

僕は、自慢じゃないですけどね。
開園1日前に、僕は、行ってるんです。
…自慢ですねっ。
スイマセンねっ、ふっ。

あれは、確か…ミュージックステーションを、
えー、中継でやると言う事で。

ほんでねぇ、シュワちゃんが来てて。
でねぇ、ヘリコプターの飛んでる時に、ハシゴを垂らして、
その、ハシゴにつかんでるんですよ、シュワちゃんが。
うーん。

でも、それをはね、どうしても見たかったんですけどね。
僕らが歌う位置からは、何も見えなかったの。
花火も見えなかったって言う。
うん、中継でしたね。

しかも、オープン1日前だから、乗り物にも、何も乗れずって言う。
うーん。
歌って帰りましたね。

あれだよ、最初に行く…次、行く時は、
ユニバーサルスタジオ・シンガポールに行こうと思います。

以上 大野智でした!


ユニバーサルスタジオ…行きましたねぇ♪
ロスと大阪
あまり映画に興味が無いので…でも、アトラクションは有名どころが多いので、
それなりに、楽しめましたよ~♪
大野くんは、シンガポールに行くんですか?
「マダガスカル」と川下り楽しそうだなぁ~
お休み貰って…あるいは、お仕事で?遊びに行けるといいですねぇ



いつもありがとうございます♪


おおみや♪

大宮さんが、いちゃいちゃCMしてる…

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiの

2人を表紙にしたカタログが世に出回ってると聞いて…


早速ね、チビと行ってきましたよ(笑)


前回…4人でCMしてた時のカタログを貰った、例の…家電量販店へ



そしたらね、やっぱりありました♪


ニ人で表紙を飾ってるカタログ



今回のはね、二人が映ってるのは表紙だけで…

中の方は、ひたすらゲームの説明でした(笑)

それを見ながら…チビにゲームの説明をされちゃいましたが

母は、全く興味なし(笑)


チビは、ゲームが欲しいから…必死で説明してるけど(笑)

母が欲しいのは、カタログだけよ!!


だって、DSのマリオでも十分遊べるんでしょ…ってね。


私の実力は…あの…すぐに…例の…

終わりのおと…連発なんですもん!

欲しいと思う訳無いじゃないのよ。


チビ達は、どんどんクリアーしちゃってさ、楽しいかもしれないけど…。



で、そのカタログですけど。

どうなんでしょう?

みなさんは、GET!出来たでしょうか?


二宮和也 ラジオ BAY STORM 3/14 前編!

『元気100倍ベイストーム』

ハイ、こんばんは!ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、
ラジオネーム「日曜22時が楽しみで仕方ない」さんから頂きましたよ。
『私は、出掛ける支度をするのに約30分位掛かるのですが、
その準備をしている時間、毎週録音しているベイストームを次の週が来るまで、
同じ回をずーっと聞いて居ます。メークをする時、テレビを付けると見入ったり
してしまうので、和くんの声を聞いて今日も一日頑張ろうと思います。
ちなみに和くんは、出掛ける支度をするのに何分位掛かりますか?
また、テレビや音楽などを付けたりして支度をしますか?』

俺は、朝、早いからなぁ~。

10分位かなぁ?

テレビや音楽などは、つけたりしない!
もう、眠いから、そこまで気が回らないですよ。
でも、女の子はやっぱりな。
お化粧の時間がありますから。
ねぇ、何分位かかります?
…5時間!
なるほどねぇ、アソさんは5時間です。
朝、5時だったらもう、寝れないですね、そうなって来ると…。
大変だなぁ~。
ま、でもね、22時が楽しみでしかたないさんは、30分位だからまだよかったねって
話しかな?上には上がいましたね。
アソさんは、5時間ぐらいかけてやる!と、言う事でございますけど。
大変だよね。
やっぱ、女の子はそう考えるとね、色々あるからね。

まあね、この様にまだまだね、僕がオープニングで叫ぶ一言を募集していますので、
是非とも、送って来て頂きたいと思います。

それでは、KAZUNARI NINOMIYAのBAY STORM!
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ファンキーモンキーベイビーズで、♪希望の唄♪

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM!
続いては、こちらのコーナーをお送りしましょう!どうか!穏便に!!
じゃ、行こっか!メールの方ね。
『今、クラスでやや嵐のパクリ、ムリ嵐が流行っています。
ムリ嵐とは、クラスの男子の中で嵐っぽい人を5人決めてグループにしてしまおうと、
女子のアイディアから生まれたグループです。
さすがに、嵐にするにはやや嵐より無理があると思うので、ムリ嵐!
そのムリ嵐に、お楽しみ会があるから♪truth♪と♪One Love♪を踊ってよ!と
軽いノリでPVを渡したら、5人とも覚えて来て踊ってくれました。
めちゃくちゃ大変だと言ってました。先生は、爆笑!みんな、無理言ってゴメンナサイ!』

もう、嵐、嫌いになるでしょうね。
こうなって来ると…。
「お前達!無理だから、ムリ嵐な!!」って言われてんすよ。
そんなモチベーションで、♪One Love♪と♪truth♪踊ってよ!って言われて、
踊って来る…この子たちって、もう、プロですよ。
ホントに。
俺だったら、絶対!嫌いになんなぁ。
でも、こう言うお楽しみ会って、絶対、ジャニーズ!喰い込んできますよね。
俺も、そうだったな。
俺も、V6の♪TAKE ME HIGHER♪とか、中学の何か…お楽しみ会だったのかな?
中2の人達、中3の人達かな?が、♪TAKE ME HIGHER♪踊ってた。
一生懸命…って聞いた。
絶ってー喰い込んでくるんだよなぁ、ジャニーズ事務所、こう言う所。

続いて、この人。
『私の部活では、誕生日になるとみんなでタンプレをあげます。
私は部活帰りに友達とまとめてタンプレを買って、それを一旦友達に持ち帰って
貰いました。誕生日当日、タンプレを学校に持って来るのを忘れない様に、
友達に朝、メールをしました。しかし、私はとんでもないミスをしてしまったのです。
タンプレをあげるはずだった本人にメールをしてしまったのです。
しかも、本人から言われて気付きました。サプライズのはずだったのに。
それ以来、その日が来ると、その友達に思い出したように笑われます。
ホントにゴメンナサイ。』

こう言う事って、でも、あるよねぇ。
でも、私、気付いたんですけど…やっぱり、この、BGM!違いますね。
<潤くんのBGMは♪W/ME♪です。穏便にのタイトルコールが、
潤くん物真似バージョンなので、タイトルコール後ずっとこのBGMでした・笑>
裸のままシャツ羽織って走り出す…ですから。
7月ですから。
ロックしたかったんだろうなぁ、やっぱりなぁ。
ねぇ。

メール、間違えて送っちゃった事とかあります?
俺、よく来るんですよ、それ。
僕ね、よく来る人なんです、間違ったメール。
しかも、男子のメールって短いじゃないですか。
だ、もう、解読不可能ですよね。
俺、なーんも言って無いのに、オッケー!とか8コくらい来ますからね。
了解とか。
知ってる人から。
何なんだろう?了解みたいな。
オッケー!とか。

でも、そう言う人には、ちゃんと送ってあげますよ。
だってもう、確約されて無いからね。
そいつだけんなっちゃうじゃん。
でも、何だか知らないけど、俺んとこに来てるぞ!って言う。
ちゃんと送ってあげないと、も、成立しないでしょう、向こうが。
ほんっとに、よく来るんだよなぁ、あれ。
何でだろう。

続いて。
『私は、飼っている犬の名前と弟の名前をよく間違えてしまいます。
一番下の子だって言う意識で間違えてしまうのですが、ホントにゴメンナサイ。
世の中のお姉ちゃんなら、割と経験あるんじゃないかな?と思います。
にのちゃんは末っ子だけど大丈夫ですか?』

まぁ、大丈夫でしょうね。
「ハル」ですからね、犬の名前。
と、「ブー」ですからね。
間違いようが無いでしょう、これで。
似てんのかな?
いや、分かるよ。
シローとサブロウぐらいだったら、ま、ま、しょうがないかなとか思いますけど。
犬とかって、ほら、チョコとかさ、つけるじゃん。
なかなか、間違えないよね。
和名かもしれませんね。

ちなみに、倉本創の犬は「ミヤザワ」です。
はい、宮沢りえが好きなんで…確かね。
あー、りえだったかなぁ…。
でも何か、俺、先生の番組みたいなのやってて、「ミヤザワー!ミヤザワー!」って(笑)
言ってね何かね、何か、印象があるんですよ(笑)
で、ついてた人が何で「ミヤザワ」なんですか?みたいな。
「俺、宮沢りえが好きなんだよ」みたいな事言ってた様な。

あっ、「ニシダ」かな?あれ?どってだったっけなぁ?「ニシダ」かも知んない。
でもなぁ、俺、それ見て、どう考えても…下の名前だろ!って思ってたんすよ。
そうちゃん!そこは、下でしょってずっと思ってた、そのテレビ見て。
「ニシダ」かも知んない。西田ひかるが好きだみたいな事言ってた気が…。

だから、名前って大事なんすよ。
だって、先生の犬?動物病院連れて行ったら、「倉本ニシダさん」って言われるんですよ。
だからねぇ、名前って大事なんだよ、病院で呼ばれるから。
まぁね、穏便に…何で、今日は、どうか穏便に!!なのに、倉本さんの犬の話し、
したんだろう?
あ、…犬の名前か…そうですね。

まあまあね、今日はここまででございますけどね。
ゴメンナサイって言うエピソードを募集しておりますので、
是非とも、送って来て頂きたいなと言う風に思います。

それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。
flumpool(フランプール)で♪残像♪

とりあえず、ここまでを前編としますね。
にのちゃんは、起きたらすぐ出掛けるんですね(笑)
私は、出掛けるまで…すっごく時間掛かるから(笑)大変です
出掛けるまでの支度が早い人と、出掛ける時の荷物が少ない人に、
憧れちゃいます(笑)荷物も多いですねぇ…

それから…にのちゃんのラジオレポ?って思った方いらっしゃるかしら
実は、3/13分の潤くんラジオの録音が見つからなくて
すっごく探したんですけど…無いんですよ。
なので、とりあえず、にのちゃんのを先にしました。
潤くんの…見つからなかったら…飛んじゃいますので
一応、ご報告…。


怪物くんグッズ♪

怪物くんグッズが発売になりましたね♪

早速ね、昨日の朝から日テレ屋通販にて注文しました
(正式名称それで合ってるのかな?)


何でしょうねぇ…

魔王の時は、全く買わなかったんですよ(笑)

欲しい物が無かったと言った方がいいのかなぁ…。


しかし、今回は、ビックリするぐらいの購入金額になりました(笑)

やっぱり、キャラクターがハッキリしてると…心動かされちゃうんですよ

妙に、キャラクターグッズ好きなもので♪



朝、売り切れになってたボールペンも、夜見たら…

また、注文できるようになっていて(笑)

ちょっと、失敗したなぁ…って思ったけど


気にしないっ!と。



キラキラバージョンのストラップに…手を出してしまったんですけど(笑)

あれは、ちょっと躊躇しちゃったケド…やっぱり、買いです(笑)


来月は、誕生日だからね。。。

キラキラの方は、旦那におねだりしよう…って、勝手に決めました(笑)


ホントなら、日テレ屋に行って…直接、商品を手にとってから買いたい所ですが。
発売は、まだの様ですし…汐留まで行く事もなかなか無いので♪と…。


あ~~、また一つ…策略にハマッタ気がする(笑)





拍手コメント欄へのお返事です♪その2

やっと、たまりに貯め込んでいたコメントのお返事完了しました。

そして…たくさんのコメントを拍手欄からも頂いてました♪
ホントに、ありがとうございます
遅ればせながら…お返事をさせて頂きますね

Syuさんへ♪
初めまして♪
大野くんに恋しちゃったんですね
いつも、遊びに来て下さってて、嬉しいです♪
お返事、随分と遅くなってしまいゴメンナサイね
お子さんと一緒に嵐ライフ楽しんで下さいね!
4月は大野くん祭りですぞ~♪楽しみましょうねぇ
そして、どうぞヨロシクです!

しずさんへ♪
前回は、コメント出来ずにゴメンナサイね♪
改めまして、ヨロシクです!
親子ほどの年の差ですが、嵐さんはあらゆる年齢の方たちに愛されてる
グループだと思いますよ♪
でも、しずさんから見たら…ちょっと、おばさんは??かも知れませんが、
よろしければ、これからもコメ残して下さいね

茶巾さんへ♪
初めまして♪
あらら…ツボが似てるのかしら?
どこの地域でも、大野くんのラジオが聴けるようになるといいなぁ…
って思います。狭い地域でしか聞けないなんてもったいなさすぎますよねぇ。
これからも、感じるツボがありましたら、教えて下さいね。
どうぞこれからも、ヨロシクです!

!?さんへ
ホントに私もそう思います♪
釣りに行き過ぎて…1人顔がくろーく浮いて居ても♪
構わないです!
でも、たまに…さすがにそれは、焼き過ぎよ!!って思う時はありますけどね(笑)
釣りの話を楽しそうにしてる大野くんを見てると、シアワセ感じますよね

あさみんさんへ
大野くんの話してる言葉を表現するのに悩む時、結構ありますよ。
音をそのまま伝えるのなら、やっぱりカタカナかひらがなですよね。
うーん。
そんな事も楽しみながら、毎日、続けております♪
♪Troublemaker♪で盛り上がってみたいですねぇ~

ponさんへ
お気づかいありがとうございます。
いつも大体、同じ様な時間にUPしてないと…
心配になりますよね(笑)
体調を崩したり、ジブンゴトで忙しかったりと…ね。
そんな時、書き込みをして下さったり、優しい言葉を頂くと嬉しいんですよね。
はい、「健康第一!」心がけます!!
そして、体力的には。。。お互い娘には勝てないでしょうから(笑)
勢いで…行ってしまったんですが、まずかったですね
プルプルくちびるの大野くん!
どの雑誌・テレビを見たら確認出来るかしら?
外でお仕事をされる方は、やっぱり日焼け対策を万全にされてるんですね。
私は、外で長時間いる時、結構、無防備な様な気がします
つばの広い帽子ぐらいかぶらなきゃダメですよね(笑)

シーサーさんへ♪
UPが遅れて、ご心配をおかけしました。
最近、やっと…腰の方も良くなってきました。
まだ、整骨通いは続けてますが、だいぶ良いようです。
ホント、ちょっとの油断で…えらい目に合うもんですね。
気を付けなければ…。

yoshimiさんへ♪
息子さん達の受験も終わり…新しいスタートの時ですね
おめでとうございます
ちょっと寂しくなっちゃうかもしれませんが…
その、心の隙間は、しっかりと大野くんが埋めてくれますから(笑)
全然、大丈夫でしょう!
そうですね、反抗期は大切な物ですから…寛大に!
とは、やっぱり出来そうもありませんが(笑)
これも大きな成長の証なんでしょうからねぇ。

とんさんへ♪
初めまして♪
そうですねぇ…ちょっと色々な事があり過ぎて
自分でも、ビックリして笑っちゃいましたが(笑)
そんな時に、励ましの言葉を頂けて、嬉しかったです。
どうぞ、これからもヨロシクです!
よろしければまた、コメ残して下さいね♪

なみたけさんへ♪
なみたけさんは、シリアスなドラマをご希望だったのですね。
それは、ちょっと残念って感じですかね。
でも、きっと、怪物くんは…大野くんの持つキャラを生かせる役だと思います。
大野くんは、色々な役が似合うので…カバチのゲスト弁護士の様な役も、きっと…
次には、演じてくれるかも知れないしですしね♪
アラシゴトからは、目が離せない毎日が続きますね♪

晶さんへ♪
初めまして♪
暖かいお言葉を掛けて頂き、嬉しかったです。
弱音をはいても、皆さんが受け止めて下さるので、
逆に、このブログで癒されているのは、自分の方だと思います♪
どうぞ、こらからもヨロシクで!
また、コメ残して頂けたら嬉しいです♪

まはろんさんへ♪
まはろんさんも、大変でしたね。
私のブログに癒される…って言うのは、少々言い過ぎだとは思いますが(笑)
照れます
お互い、嵐さんがいてくれて良かった♪って感じですね
まだまだ、片付いてはいませんが…ひと段落しました♪
も咲き始めたし、新年度も迎えたので…
新たな気持ちで、ガンバロー(笑)
そして、大宮なCM…にやけまくりですね♪
ついでに、HPへ行って思いっきり見たりして(笑)
ジャニショは、春・夏・冬休みなどの長期休みも結構、混雑しますから、
行かれる時はお気をつけ下さいね。
あっ、でも…写真しかないですから(笑)

いがまるこさんへ♪
「悲しい時は、夜中におバカ実験!」それいいですね。
相葉さんのミラーマンもいいですよ(笑)
でも、やっぱり…大宮のイチャ画が一番私には、効くかも(笑)
実験した野菜を切るにのちゃんと、それを食べる大ちゃん!
もう、これが一番のごちそうです(笑)

ゆうさんへ♪
大野くんの様に…腹筋わるのって、どうしたらできるんでしょうね?
私のお腹は、揉みごたえ抜群!!なので。。。全く分かりません(笑)
きっと、陰で努力してるんじゃないのかな?
それと、船の上で…自然と鍛えられてるのかも知れませんね。

あずみさんへ♪
お互い、大野くんのラジオで癒されてるようですね。
ラジオに限らずですけど…。
大野くんの声に魅力があるんでしょうか?
(ぼそぼそって話す声も・透き通るような歌声も)
よろしければ、また、コメ残して下さいね♪

hatikoさんへ♪
初めまして♪
あ~~♪餃子!!食べに行きたいねって、家族と話してるんですよ(笑)
いいですねぇ~。
どうぞ、ヨロシクです!
よかったら、また、コメ残して下さいね♪

ナツさんへ♪
こちらのブログでは、とっても貴重なにのちゃんファンですよ~
やっぱり、大野くんの事が中心になっちゃうんで…
遊びに来て下さる方も、大野くんファンの方が多いんです(笑)
にのちゃんのラジオは…遅れ気味なUPで、飛ばしちゃう事もたびたびですが、
よろしければ、また、コメ残して下さいね♪

ひろさんへ♪
初めまして♪
チビも小学校卒業しました
本人がケロッとしてたので、何ともあっけなく…って感じでした(笑)
ぜひ、また、コメ残して下さいね♪
どうぞ、ヨロシクです!

M&Sさんへ♪
怪物くんの教育的要素…いいですよね♪
最近は、決まって子供達も一緒にドラマ見ますので♪
(私は、あまりドラマを見ないんで…)むしろ子供達の方がドラマ好きです。
ドロドロした恋愛ドラマとかだと。。。ちょっと困りますからね(笑)
愉快痛快~な怪物くんなら、家族そろって見易いですね。
…そして、親子試写♪お互い、参加出来るといいですねぇ~。
50組って。。。神がかりの数字だわ!
後ほど、エントリーでも触れようと思ってるけど…
怪物くんグッズ♪どれも欲しいなぁ~

方耳タクさんへ♪
初めまして♪
いつも遊びに来て下さってるそうで、嬉しいです
よろしければ、また、コメ残して下さいね♪
どうぞ、ヨロシクです!




拍手コメント欄へのお返事♪その1

実は、毎日の様にたくさんコメントを残して下さってた風峰薫さん♪
携帯から見て下さってると言う事なので…
別エントリーにさせて頂きました♪

風峰薫(☆_☆)さんへ♪
初めまして♪
それから、たくさんのメッセージありがとうございます♪
携帯からでは、見るのも大変でしょうね。
なにしろ、ラジオレポは文字数が多いですからね。
オーシャンズも結局、見に行くヒマがなかったですが…
良かったですか?
大野くんお勧めのペンギン見ましたか?
あれはやっぱり、スクリーンで見るべきだしたねぇ…まだ、どこかで見れないかしら?
そして、いよいよ5×10ツアーのDVDも発売されますよ
ご自分が参加されてるシーンもたくさん収録されてるといいですね~♪
美白に・くちびるエステ・外でする食事&ギョサン…
星を見上げる、夕日の写真を撮るなどなど。
ホントに大野くんの話題って豊富ですよね♪
でも、それも全部…結局のところ、釣りが基本にある様な気がします(笑)
…はははっ♪同感ですきっとどれもテレビの時より輝いてるんでしょうね。
巷で、ギョサンブームが起きてるって言うのも、
大野くんが原因かしら?
だったら、凄すぎるぞ!(笑)

べストジーニストを欲しいと思ってたのは、意外な事でしたけど…
毎日履いてるって事は、ジーンズが好きなんですね。
私もそうですが…履いてて楽ですもんね。

あっ、風峰薫さんはに砂糖を掛けて食べる派ですね。
ウチの姉もそんな事して食べてましたよ♪
私は、いつも遠巻きに見てましたけど…(笑)

怪物くんも17日からスタートですし、撮影頑張ってるんでしょうね?大野くん♪
ズームでつけ耳ぷにゅぷにゅさせてる姿…萌えでした(笑)
あの…気の抜けた様な声たまらないです♪

これからも、気になさらず…お好きな時にコメ残して下さいね♪
どうぞ、ヨロシクです!

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/2 ウミナカミルゾウ♪

今日は、カズちゃんから頂いた問題です。
新年度を新しい洋服で迎える人はたくさん居ると思います。
さて、シャツなどの襟元に巻いて、正面で結ぶ細い布の事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ネクタイ
2. めでたい
3. あー、釣りしたい

BGMは、揺らせ、今をです。

答えは、1番のネクタイです。

さて、今週はアコさんからの質問にお答えします。
『先日、テレビの通信販売で「うみなかみるぞう君」と言う商品が紹介されていました。
ナント!海の中を見る事が出来て、録画も出来るカメラ付き釣り竿でした。
大野くんが喜びそうな商品だなぁと思って見ていました。』


なるほど。
うみなかみるぞう君!ふふっ、いいですねぇ。

今ね、商品…写真でねぇ、あるんですけどね。

「見たいもん!これ!!」

だってさぁ、釣り船乗っててもさ、
魚探にはさぁ、魚がいるの映るじゃん。

でもさぁ、何が居るか分からないんですよ。
仕掛け垂らしても、食って来ない。
何なんだろうね?この群れはみたいな。
うん。
そう言う時に見てねぇ…「あっ、あ、いわしかぁ…」みたいな。
何かいいじゃん!
「ちょっと、うみなかみるぞう君使ってみようか!」みたいな(笑)
ふふふふふふ、ねっ。

…えっ!ホントに?あるの?うみなかみるぞう君?

うわぁ~、見せて貰っていいすか?

…ウチに忘れて来た?

そっかぁ。
まっ、別にいやぁ。
じゃ、次に会った時…。

次、釣りする時に。
うーん…。
まぁ、じゃあ、気長に待ってます…。

ウソですよ!

ほんな、もう、(笑)鬼じゃないです、ワタクシは。

こんな、自分の趣味でやってる事ですよ。
こんなん、自分で買いますよ!
分かりましたよ。
ねぇ。

釣り、我慢してるから…
ねぇ。
こ、これで、楽しみが、ちょっと、ねぇ。

まあでも、これ、うみなかみるぞう君!いいですよ。

いや、ホントに、僕、買いますわ。

で、買って。
実際に釣りが出来る様になって…
これ、うみなかみるぞう君が、「どんだけのいいヤツ」か?ってのを、
ねっ。
伝えますんで。

ええっ、皆さん、そん時まで。
まだまだですけど…。
6月過ぎですかね。
(笑)うみなかみるぞう君をご期待下さい。
乞うご期待!!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でした。


うみなかみるぞう君は、こちらからどうぞ♪

調べてみましたよ!うみなかみるぞう君♪
初代うみなかみるぞう君は、完売したそうで…今は、「新うみなかみるぞう君」の
予約を受け付けているそうです。お、お値段もなかなかの物ですねぇ(笑)
でも…あんな、写真を見せられたら欲しくなっちゃいますよね(笑)
実際には、あんなにキレイに映るのかは…ちょっと??ですが(笑)
試してみたい気持ちはわかります!
実物を見る事が出来なかったのと、釣りに行けないからか?
ちょっとボヤキ気味でしたが(笑)
6月まで我慢しても、うみなかみるぞう君を手に入れれば…
釣りに行く楽しみ倍増しますよ~。
ははははっ♪頑張れ~!!大野くん(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/1 今日から4月♪

今日は、お金の問題です。
「あ~あ、先月、お金使い過ぎちゃったな。電気代とかさ、水道代とかさ、
色々大変なのよね。(ちょっと、オネエ口調になってます・笑)」
さて、ガスなどの燃料費をまとめて何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 光熱費
2. 交際費
3. 海の日

BGMは、揺らせ、今をです。

答えは、1番の光熱費です。

2008年度の大学生の年間平均生活費は68万円で、
ピークだった2000年度の94万円から、約3割減少した事が分かりました。
これは、日本学生支援機構が調査したものです。
生活費の内訳では、住居・光熱費が、前回の調査から3万円減り、
食費も1万減っていると言う事です。


なるほど…ねえっ。
もぉ…色々ありますけども。

ありゃりゃ!今日、4月じゃないすか、もう。

皆さん、ねえ!4月入りましたね。

いやぁ~、4月ですか。
撮影やってますよー!
頑張ってますよ、皆さん!わたくし。

ドラマの「怪物くん」の撮影ですけど。
まっ、結構ね、怪物くんって言うね、タイトルですけどもねぇ。
うーん。

あのー、まっ、一応、コメディですよ。
ええ。

でもねぇ、あのー、結構、人間味あふれる、ドラマになってますね…内容に。
うん、そんなコメディ…アニメにぶっ飛んでる訳でもなく。
ええ。

結構ね、あのー、何て言うんだろうね?

うん、教育的な?要素も入っていてねぇ、
子供から大人まで、結構、楽しめる様なドラマに、
仕上がるんではないかと、僕は、思っていますけどもね。
ええー。

まぁ、初回のオンエアが、4月17日ですから。
えっ。
まだ、もうちょっとありますけども。

皆さん!楽しみにしてて下さい。

以上 大野智でした。


そうですよね。
土曜の9時からじゃ、子供達と一緒に楽しめる時間帯ですからね。
教育的要素!!バンバン!入れちゃって下さい(笑)
もう、楽しみにしてますよ

大野くんも言ってましたけど、今日から4月!!
新年度のスタートですね♪
と言う事で…ワタクシのプロフィール欄も、子供たちの学年を一つ進級させました。
中1と中3の母になりました(笑)
この作業を今年も出来て嬉しいなぁ
新入園・新入学・新社会人…おめでとうございます
新生活をスタートされる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
皆さん、頑張って下さいね
そして、私はと言えば…就活中ですね(笑)お仕事さがします。。。

さて、今年は何か…エイプリルフールのサプライズあるかしら



いつもありがとうございます♪

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: