FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 4/3

おはようございます。
4月3日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。

4月になりました。
えーー、桜の頃。
そして、新年度。
どんな気持ちで、日々を送られていますか?
えーー、僕も、春らしく楽しんで行きたいと思っております。
新しい出会いにも、期待したいと思います。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLE!スタートです。

♪揺らせ、今を♪

揺らせ、今を♪聞いて貰っています。

どうしましょう…ノープランでした。

そう!先日、タクシーに乗ったんですね。
そしたら、普通にタクシーに乗ってたんですよ。
で、渋谷近郊に行きたかったので、そこまでお願いします!って言って。
で、なんも会話なく…
普通に僕は、あのー、音楽聞いてたりとかしながら、移動してて。
で、まぁ、現場着く信号一つ前ぐらいですかねぇ?に、なった時に、
タクシーの運転手さんに、急に…
「最近は、お仕事…ハードじゃないんですか?」
って、いきなり来て…。
「おーーっ!いきなり来たぁ!!」と思って。
「あーー、うーーん、ボチボチですかねぇ・笑」みたいな。
感じで、あのー、誰とも言わずに、返したんですけど。
「あのーー、あの、すいません。ちょっと、ま、こんな事言うのもアレなんですが…
ワタクシ、ファンクラブに入らせて頂いてまして…」って。
男性の方なんですよ。
ファンクラブに入ってまして、って言われた瞬間にさ、
もう、逃げようがないじゃない。
「あっ、そうなんですか!」って言って。
「え?僕らのですか?」って言ったら。
「そうなんですよ。妻がいまして、妻も入ってるんですが、私も一緒に入りまして…。
今、あの、嵐さんのコンサートのチケットが中々取れないと言う事で、
僕も入って、頑張ってチケット取ろうとしてるんです。」って言う話しをして下さって。
「あー、ありがとうございます!」って言う話しをしてたんですけど。

最近、タクシーの運転手さんとかですねぇ、
町でご飯食べに行った時とか。
なんかこう、普段から接してる人じゃなくて、初対面でこうお会いする様な…
町で、会う様な人にも、一瞬でなんかこう…「あっ、どうも!」って。
「いつも見てます。」みたいな、感じになる。
こないだなんか…凄い急ぎながら入った。
なんて言うのかな?
和食の…居酒屋さん的なテイストの店に入ったんです。
で、僕、別に、お酒飲むんじゃ無くて。
えーとねぇ、魚系の食べ物が食べたくて、魚介系の。
で、なんか、和食だったからいいかな?と思って。
で、入って。
「すいません、ちょっと早めに出たいんですけど、
これとこれ、お願いしていいですか?」って言って、食べて。
出がけに、「おっ!いつも見てます!!」みたいなこととか。
凄い多いですね、最近。
嬉しいですね、ええ。

別になんかこう…こそこそしたい訳でも無いから。
あのー、別に、プライベートでね。
ただ、なんかこう…ある、一定の距離感と言うか、
その、節度みたいのだけは、欲しいじゃないですか、やっぱり。
って言うだけで、なんかそれ以外に、普通にこう…話しかけて頂けたりとかするのは、
凄く嬉しいですね。
だ、そう言う事が、凄く多いですね。
なんかこう…「おい!」みたいな、からかったりとか、
そう言う事されることが、あんまり、最近、無いので…、
そう言う意味では、凄く何かこう…有り難いなと思いますね。ハイ
タクシーの運転手さん…。

最近、タクシーの運転手さんがさ、タクシーに乗ると、
なになに…どこどこどこどこの、なんとかです!って
名前を言ってくれたりとかするじゃん。
なんか、僕は、あれが凄い好きなんですよ。
運転手さんって言うよりも、なんとかさんって言った方が、
なんかこう、関係性が良い様な気がして好きですね。ハイ
以上でした。

えーー、今日は、あの企画がラスト!と言う事で、
えー、ま、こじんまりと小さく、スペシャルな感じでやってみたいと思います。
では、ここで1曲。
マイケルブーブレで、♪素顔の君に♪

松本潤がお送りしている、JUN STYLEです。

では、ここからは、今日でラストにします。
桜とともにお別れ…小さなおじさん!スペシャルです。
スペシャルと言っても、読んで終わります。
この数カ月間。。。えー、ホントに、小さなおじさんがですね、
圧倒的に、多数占めてまして…送られてくるメールの。
非常に見てる人がたくさん居るんだな!と。
だが、しかし…貰っても、貰っても、謎のままなので、
今日は、その謎を少し解明出来るのか?分かりませんが、
読みたいと思います…読める限り。

えーー、では、1枚目。
『小さなおじさん、私も見たことがあります。
小学校3年の時に、引越しをし、しばらくしてからの事です。
ある夜、布団に入り、電気の上の方から、オレンジ色のクマと一緒に
小さなおじさんが降って来ました。
小さなおじさんは、私達、人間にぶつかると、
キラキラとした粉になって消えてしまいました。
ラジオで色々な小さなおじさんが居ると知り、ビックリしました。』

粉が出るんだそうです。

続いて…。
『小さなおじさんの話を聞いて、以前、娘が言っていた事を思い出しました。
それは高校生の娘の友人の体験談です。
お風呂に入ろうとしたら、お風呂場の蛇口に、小さなおじさんが「ちょこん」と
座っていたそうです。
「私は、お風呂に入りたいんだけど」と言うと、笑顔で「うん」と返事をし、
だけどどいてはくれず、摘まみ出そうと手を出したら、手をはたかれたそうです。
そんなやり取りをしていたら、家族の人に「1人で何?しゃべってるの」と声を掛けられ、
もう一度振り返ったら、小さなおじさんはいなかったそうです。
その子にしか見えて無かったのです。その子は、霊感が強く、
日頃から霊を見たとか、不思議な経験をしたと聞いていたし、
作り話をする様な子じゃないので、その話を聞いた時も、「そうなんだぁ」と、
自然に受け止めていました。』

手をはたけるらしいです…。
どう言う事でしょう?
不思議でしょうがない。

上から降ってくるのが見えるんでしょうかね?
って言う事は、ぶつかる感覚はあるって事ですかね?
感触はね。
手、ぶたれるって事は、その感触がある訳ですね。
なんだけど…消えちゃったりとかすると。
意味分かんないよねぇ!
蛇口でどいてくれなくて、どかそうとして、手「バン!」ってはたかれて…
その人も消えちゃうって…。
何で、はたいたんだろう?みたいな。
逃げろよ!みたいなとこ、ありますけどね。
えー、謎は深まるばかりです。

では、えー、ここで1曲。
嵐で♪もう一歩♪

嵐で♪もう一歩♪聞いて貰いましたが…。

引き続き、小さなおじさん…えー、ご紹介します。
『私の場合は、家の机で勉強している時に、机の上を小さなおじさんが、
走って、横切って行きました。
そのまま、机の角まで行って落ちたので、私は慌てて床を見たのですが、
もう、居なくなっていました。
ちなみに、その、小さなおじさんは、ランニングシャツに半ズボンの服装で、
おじさんと言うより、おやじ!と言う感じでした。』

そして、こんな方も…。
男性の方ですね。
『僕も、1年前に妖精を見ました。
それも、彼女と一緒にです。
僕の見た妖精は、おじさんでは無く、おばあさんでした。
割ぽう着姿で、青色の長靴を履いていました。
何か、話しかけられたのですが、声が小さくて聞き取れなかったです。
この事は、誰も信じて貰えなかったので、見なかった事にしてたのですが、
松本さんの番組で、妖精を見たと言う人が居たので送りました。』

おやじとか、おばあさん…。
そして、なぜ?おやじとか、おばあさんなんだろう?
何で、小さいおじさんなんだろう?おばさんなんだろう?
何で、おやじルックなんだろう?

何でなんだろう?と思いますよね。

そして、もう1枚。
ラストかな?
『私は、よく見ます。
また、周りの友達も3人くらい見える子がいます。
おじさんは、丸くて、10センチくらいの大きさです。
2年前位から見え始め、最近では、見え過ぎて違和感が無くなってしまいました。
おじさんは、ピアノの譜面立てや、電車の吊革の釣り輪、人の肩、机の引き出しなど、
とにかく、色んな所で見ます。
おじさんと話したことも、触ったこともありませんが、かわいい感じのおじさんです。
修学旅行先の北海道にまで付いて来た時には、さすがにビックリしました。
ちなみに関西なので、ちっちゃいおっちゃんと呼んでいます。』

ってことは、まだ多分、学生さんですよね。

なーぜだ!
なぜ、おやじなんだ。
なんか、ティンカーベルのようだったり、
ピーターパンを小さくしたような、少年ぽい雰囲気じゃないんだろう…。

「おっ!
ナント!今、僕の目の前に、小さなおじさんが居ます…。」
って、事でしょ?

見える訳無いんだけどねぇ、普通。

いやぁ、見てみたいですねぇ。
そこまで、注意深く見て無いって事なのかな?

違うよね。

もう…今年、27には、無理なのかなぁ?

見てみたかったですねぇ。
うーーん。
なぜ、年を取っているのかを知りたいですね。

えー、と言う事で。
今日まで、たくさんのメールをご紹介してきましたが、
小さなおじさん!今日で終わりです。
科学的な根拠も無く!
解説できる人も…えっと、僕の周り、
少なくとも、この番組やってる限り、そう言うお知らせも無く。
えー、やって来ました。
なぞは深まるばかりと言う事で、信じる!信じない!!
それは、あなた次第です。ハイ

では(笑)ここで、1曲。
嵐で♪Troublemaker♪

えー、いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。
えーー、エンディングは、
ラヴゲーム♪Chew Fu Ghettohouse Fix♪フューチャリングマリリンマンソン
聞いて貰ってます。

えーー、ここで嵐のインフォメーションです。
来週の水曜日、7日に「ARASHI AnniversaryTour5×10」のDVD
コンサートのDVDですね。
ライブDVD発売されます!2枚組になっております。
全ツアー分が、ちょこっとづつ収まってますし、
国立競技場でやったライブ!完全収録されております。
えー、楽しみにしていて下さい。

そして、来週の金曜、土曜、日曜…3日間連続。
3夜連続で、フジテレビ開局50周年企画「わが家の歴史」放送されます。
是非、家族でご覧になって欲しいと思います。
凄く、いいドラマだと思います。
ちょっとねぇ、新しいんじゃないすかね?ドラマとして。
3日間やっている作品なので、ちょっと1日目見て頂いて…
気が向いたら全部見て頂けたらと。
そしてその前日、4月8日には「VS嵐3時間スペシャル」あります。
是非、楽しみにしていて下さい。

そして…4月17ですかね。
から、放送される、えー、土曜9時のドラマ「怪物くん」にですね、
ウチのリーダー大野智が出るんですが…。
その、主題歌を嵐が歌わせて頂く事になりました!
♪Monster♪って言う楽曲でございます。

そして、この番組では、皆さんからの参加も待っています。
新生活も始まったと思いますが、何かエピソードあったら、
教えて頂きたいと思います。

えー、堀江さん!エキサイティングスタッフの皆さん!
これからも、この春からも…お世話になります。
よろしくお願いします!!

では、また来週聞いて頂きたいと思います。

お相手は、嵐の松本潤でしたー!バイバイ!!


小さなおじさん!コーナー終わっちゃいましたね。
チビに…小さいおじさん見える?って聞いたら、
「ぜーんぜん見えない!」って言ってました。
子供だからって、みんなが見える訳じゃないんですねぇ…(笑)
潤くん同様…私も、おじさん目撃してみたいなぁ(笑)
やはり…メールにもあった様に、霊感とか強くないと見えないのかな?



相葉さん♪世界チャンプと対戦??

相葉さん♪

新CMするんですね


スッキリでやってました!!


元世界チャンピオンの具志堅さん指導のもと

ボクサースタイルで…戦ってます!!


かゆみ止めのCMなのでねぇ~


敵は…(笑)

ダニ

ノミ

毛虫

ムカデ…


クラゲにまで効く!

ってことです(笑)


「ムヒアルファEX」のCMは…
10日からオンエアですって♪

指導して下さってた、具志堅さんに「ウチの練習生より上手い!」って
褒められてました♪

そう言えば、コンサートでもソロでボクサースタイルしてましたよね♪


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/7 青が好き♪

今日は、江戸川区のユウコさんから頂いた問題です。
『ドラマ「怪物くん」のフランケンの役でもあるチェホンマンさんの出身地は韓国ですが、
その「韓国」英語では何と言うでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。』

1. コリア
2. チャイナ
3. アメリカ


BGMは、Monsterです。

答えは、1番のコリアです。ふふふふっ。
(コリアの言い方を表現出来ないのが残念なんですが…思いっきり英語読み?笑)

怪物くんは、韓国出身のチェホンマンさんも出演する
国際的なドラマでございます。

えー、ところで、僕たち嵐は、
えー、観光庁推進の観光立国ナビゲーターに選んで頂きましてですね。
メールでも応援メッセージをたくさん頂きました。
ホントに!ありがとうございます。

僕が、どれほど…国際人なのか?
ここで一つ、メールを紹介します。
書いてあるそのままを、わたくし読ませて頂きます。

『大野くん、こんにちは。私は、フェリチャです。25歳でのイタリア人です。
大野くんの大ファンです。
今、東京に住んでいるから、ARASHI DISCOVERY毎日聞く様になりました。
大野くん、イタリアの事はどう思いますか?言った事ありますか?行くつもりですか?
このメール読んだら、喜びます。』

ふふっ。
喜んでますか?今。ふふっ。
フェリチャさん!僕も、喜んでおりますよ。

いやぁ~、そうですねぇ、イタリアねぇ~。
イタリア好きですよ、僕。

なんてったってね、
僕の大好きな、赤ワインが…もう~、いっぱいありますからね。

ま、イタリアのねっ、ピザもおいしい!パスタもおいしいしねぇ。

イタリアって、青!青の国?
色で言ったら。

なんか、そんなイメージがあるんだよ。

あの、バレーボールでイタリア…うーん。
サッカーもそうでしょう?

僕、青が好きだからねぇ…。
なんか、いいんだよねぇ。

イタリアのねぇ、バレーボールのユニフォーム持ってますもん。
なんか頂いたんです、青だったの。

だからねぇ、青の国…って感じするんですよね、ええ。

だからねぇ、嬉しいんです。

僕の部屋も、カーテン青ですから…。

もう、イタリアの部屋って感じです。ふっふふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でした。


イタリアは青の国なんですねぇ~♪
そうなんだぁ~。
私は、イタリアを色で表すなら…やっぱり、国旗の色かな(笑)
ローマとかミラノとか…おしゃれなイメージですけど♪
ピザやパスタは共通の印象ですけどねぇ…
人それぞれ、持ってるイメージって違うものですね(笑)
…イタリアから青のイメージは全く無かったです。
昨日もラジオで話してたけど。。。赤ワイン大好きなんですねぇ♪
好きなんて大人だな…智くん♪(笑)
そのうち一度は、行ってみたい場所です♪イタリア


ワタクシゴトですが…
明日は、智会♪に誘われてまして
とっても楽しみにしてるんです♪
なんか…楽しい出来事でもあったら、ご報告しますね(笑)



いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: