FC2ブログ

拍手コメント欄へのお返事です♪

拍手コメント欄へも、たくさんのコメントを頂いてますが…
いつもありがとうございます♪
またまた、お返事が遅くなってゴメンナサイ
簡単ですが、まとめてお返事させて下さいね

もりあみさんへ♪
ラジオレポ、ふにゃふにゃなオトコマエな声って言う表現がいいですねぇ(笑)
ドラマ怪物くん…始まるまでは、どんなドラマになるんだろう?って思ってましたが、
毎回、怪物くや、ヒロシや、お供たちの言葉に…考えさせられたり、頷いたり、
笑ったり色々と忙しく(笑)釘付けで見入っちゃいますね。
毎日、遊びに来て下さって♪ありがとうございます

凪さんへ♪
やはり、怪物くんは…毎回楽しみですよね♪
お供の皆さんとも仲良く『やっしー!』って呼びながら、お酒飲んだんでしょうね
で、二日酔い状態でラジオでしゃべってたと(笑)
そんな怪物くんも、順調に撮影が進んで来たみたいで
もう、最終回の撮影に入ってるみたいですねぇ♪
あー、大野くんが釣りに出る日も近いのかしら(笑)
無事、クレジットの続きは見れましたか?

方耳タクさんへ♪
酔っ払いでも、大野くんが家に遊びに来てくれるんだったら大歓迎ですね♪
(もう…話しが古くてゴメンナサイ)
怪物くん…面白いです!やっぱり、原作が面白いからでしょうね
怪物くんの魔力は、CGでマンガチックだけどそれは仕方が無いとして(笑)
でも、魔力が使えない時に使おうとするポーズとか結構面白かったりします。
友達パワーだと信じてたりして(笑)無垢な感じがとってもいいですね♪
タイ語のスピーチしてるDVDみましたか♪凄いですよねぇ~!!
あれを…追い込まれて数分で覚えたんだぁ~って思ってみるとね(笑)
褒めてあげたくなりますよねぇ♪韓国語ペラペラな大野くんも見てみたいですね。
さあ、もうすぐドラマの撮影も終わるから…何から始めるんでしょうね?

茶巾さんへ♪
いつも色々とお話しして下さって、ありがとうございます♪
大野くんの生番宣は、こちらほど放送され無いと聞き…
羽鳥さんと嵐さんのやり取りがたくさん見れるといいなと思ってます。
「ズーム×嵐2020」は、放送されたと聞いてホッとしました。
ドラマの最終回もきっと…生番宣ありますよねぇ。
一つでも多く、放送されることを願います♪
茶巾さんの地元では、人力車が多く走ってるんですね♪
一度、乗ってみたい気もしますが…乗り心地ってどうなんでしょうね?
ドラマにレギュラー番組にCM・ワイドショー…嵐さんのTVを追いかけるの大変ですね
大野くんの1人CMは、一向にありませんが(笑)始まる気もしませんが…。
相葉さん、翔ちゃん、にのちゃんのCMは新しく始まって…
ホント、CM中でも気が抜けませんね。

双子ママさんへ♪
初めましてコメ、ありがとうございます♪
双子ちゃんと、さらにおチビちゃんがいて…大変でしょうね
そりゃあ、智くんにたっぷりと癒してもらわないと(笑)
ママ業も楽じゃ無いですもんね…。
VSリー松って…ウチには無い構図です(笑)
男の子には、潤くん人気なんですねぇ♪
大野くんのラジオ…問題で「。。。」の部分は、小芝居打ってるんですよ(笑)
声とか替えてるし…今日は、完全に外国人口調になってるし(笑)
それをリアルに伝えられたら…もっと楽しいのになぁと思います。
想像して…楽しんで下さいね♪

gongonmamaさんへ♪
初めましてコメ、ありがとうございます♪
いつも遊びに来てくださってて、嬉しいです。
お返事が遅くてゴメンなさいね
また、コメ頂けると嬉しいです♪どうぞヨロシク!

yoshimiさんへ♪
今度、東京へ遊びに来た時には…ゴチのお店行きましょうね♪
そして、井の頭公園や吉祥寺…など、大野くんが足を踏み入れた場所にも
行ってみましょうね♪お待ちしております(笑)
太一くんとの絡みって好きです(笑)TOKIOさんともコラボして欲しいですね
パンくんとの対決もとっても楽しかったですね
パンくんスゲーなぁって…普通に認めちゃってるし(笑)
バック転は見事だったなぁ…片手では無かったけど(笑)
今日は、一日ヘンな天気でした…にわか雨が降ったり、晴れたり
今は、雨が降ってるけど…娘はナイター見に行ってます(屋外の・笑)

ponさんへ♪
お気になさらず~(笑)
ホンマンちゃん以前、志村どうぶつ園に出た時、
小動物相手にビビってましたよね♪
体のわりに…めちゃくちゃ気持ちが優しい人なんですね
怪物くん見て、ホンマンちゃんのファン増えたんじゃないかな?
ponさんの地元では、四季折々な景色が楽しめて素敵ですねぇ
…海が無いかぁ~(笑)どうだろね?
あ。。。前に、言ってましたね♪ラケットもらった時でしたっけ?
ドラマの撮影で、バドミントンブームの様ですね。
だから思い出したのかもね(笑)


すぅさんへ♪
初めまして
誰かのブログにコメするのも初めてって光栄で~す♪
ちゃんとコメント届いてますのでご安心ください
コメレスが遅くてゴメンなさいね
また、お待ちしておりますので…こちらこそヨロシクです♪

風峰薫さんへ♪
いつも遊びに来て下さってて嬉しいです
ゴールデンウィークに井の頭公園に行くなんて…ちょっと信じられなかったけど♪
楽しい時間を過ごしてきたみたいなので。。。騒ぎにならなくて良かったですねぇ~。
意外に人が多い方が、姿を隠せたりするのかしらね(笑)
嵐会…よろしかったら、今度、ご参加ください♪

とんさんへ♪
おっと!仕事の休憩時間にニヤニヤしながら見てて…大丈夫ですか?(笑)
おっしゃる通り…やや母よりな気持ちで見守っておりますよ。ハイ
そして、第4話はホントに見応えありましたね♪
まだ…5,6話の感想を書き残して無いんですよねぇ(笑)
自分の記録として、残しておきたいんでねぇ…頑張らなくちゃ
長文でも、大歓迎です…お返事は遅いですが(笑)
よろしければ、また、コメ残して下さいね♪

AKKIさんへ♪
初めましてコメ、ありがとうございます♪
あ~、嬉しいです
大ちゃんの後頭部が好きな人って。。。(笑)
私は、ツンツンヘアーの方が好きなんですけどAKKIさんは、どうですか?

るんるんさんへ♪
初めましてコメ、ありがとうございます♪
コメントは、何を書いて頂いても構いませんよ~
色々とるんるんさんの事なんかも教えてくれると嬉しいです♪
お気軽に、コメ残して下さいね

岬燕さんへ♪
大野くんが真剣にスポーツしてる姿…ずーっと見てたいですねぇ~♪
ダンスしてる所なんて…何時間見てても飽きないです
あ~、釣りしてる横顔とかもいいですねぇ(笑)
これ…全部、妄想ですけどねぇ♪
智会♪岬燕さんの住んでる辺りからも参加される方…いらっしゃいますよ
おチビちゃんがいるから難しいかも知れませんが。。。
お時間がありましたら、是非、ご参加ください♪

maruさんへ♪
初めましてコメ、ありがとうございます♪
ホント…大ちゃんってかわいいですねぇ~
嬉しいなぁ~♪意見が合いますね。
大野くん話しをする人が周りにいらっしゃらないのですか?
こちらでよろしければ、たっぷり語っちゃって構いませんよ(笑)
お近くの様なので…お時間が許せば、いつでもお話し聞きますよ♪
智会、いかがですか?(笑)


スミマセン
いつも、同じコトばかり言ってて…何の進歩も無い気がするんですが(汗)
コメレス溜め込んでばかりで、ゴメンナサイ
これに懲りずに、話しをしに来て下さいねぇ~♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/27 怪物のミミ♪

映画「大奥」の撮影現場公開と言う事で…にのちゃんの凛々しい侍姿を見ました。
先日「みんなのえいが」で見た姿は、まだ、マゲは結っているものの前髪を
下ろしていたので、子供っぽさがありましたが、今回はなかなか男らしいお姿でした♪
6月中旬クランクUPと言う事なので、にのちゃんも撮影頑張って下さいね~♪
では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ!

今日は、英語の問題です。
「いやぁ~~、イチバデハイセイノイイセリガオコナワレテイルンデスネェ~。
サイキンハ、インターネットジョウデモセリガオコナワレテルンダッテ?
タシカー、エイゴデイッテタヨウナ~。アア…」
(外国人風…片言な感じをイメージして下さい・笑)
さて、競り・競売の事を英語では何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. オークション
2. シュミレーション
3. ハックション

BGMは、Monsterです。

答えは、1番のオークションです。

1932年に描かれた、巨匠パブロ・ピカソの絵画が、
ニューヨークのオークションにかけられ落札されました。
その金額、ナント!日本円にして約101億円。
芸術作品としては、史上最高額だそうです。

えーーーっ。
見てみたいですよ、絵を。
うーん。

いやぁ、僕もねぇ…描かなきゃね、ホントに…。

今ね、あのー、ドラマの怪物くんで、
耳を、溜めといてもらってるんですよ。

「これ、使い捨てなんですよ」って言われて。

「あー、そうなんだ…えーっ!そうなの?
じゃ、終わったら捨てちゃうの?」って聞いたら、

「はい。」

「じゃぁ、申し訳ないすけど、取っといてもらっていいすか?」って言って。
「全部もらいたいです。」って言って。
うーん。

それでね、何か…何か作れたら、面白いじゃないすか。
ねぇっ!うーん。

なのでねぇ、今、溜めといてもらってるんですけど、
今、どんくらいたまってるんだろうなぁ?

だって、一回…一日撮影すると、2コもらえる訳ですよ。
ポスター撮影とかも、あれだって2コもらえる訳です。

あ!結構な数だね。

何がつくれるかなぁ…と思って、今。
ねぇ。

だから、今、溜めてもらってるから、もし、終わった時に、
ドーン!と、耳いっぱいもらった時に、
アイデア浮かんで欲しいんですよ。

まとまった物を見て…。
うーん。

まぁ、どうなるか分からないですけどね。

もし、アイデア浮かんだりして、えーー、作品、作る様になったら、
また、ごほう…ご報告いたします。

以上 大野智でした。


私の様な凡人には、どんな作品になるかなんて…全く発想付かずです(笑)
それどころか…作品にしようと言う発想すら浮かびません
きっと、大野くんの無限な発想力をもってすれば!!
すばらしい作品に生まれ変わることでしょうねぇ…。
自由に作品を創作して…たくさん溜まったら、また、ファンの前で見せて下さいね♪
ドラキュラの耳とも、コラボして下さいな(笑)

昨日の「はねトび」見ましたか?いきなり怪物くんのパクリから始まったので…
チビが「また、真似してる~」って不満気(笑)
でも、怪物秋山サン!結構、いい感じでしたけど(笑)
また、ややあらしの様になるのかと思ったけど、よく仮装してゲームするコーナーの
怪物くんver.のようでしたね。
ゲーム自体は、しょうも無いものでしたが…コスプレには力が入ってましたね♪



いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: