FC2ブログ

ジャニショ♪ふたたび(笑)

姉ちゃんが修学旅行の代休で今日も居たから…
ジャニショへ行ってきました(笑)

前回ジャニショに行った翌々日に…Monsterのジャケ写が発売になったので♪
今日の目的はそれだったんですけど

まぁ~(笑)ビックリしましたわ!!

…なにがビックリしたって?

Monsterの写真いいじゃないですかぁ~

5人もステキ♪

混合もいい♪…特に大宮

それに…大ちゃんの多い事!多いコト

今までにない位…買いました(笑)

1シリーズで、こんなに買った事は無い!!って言う位買いました

姉ちゃんにも好きなの買っていいよ♪なんて言って…

チビのお土産にも…二人で適当に(笑)

にのちゃん&にのあいを選んで♪

レジもノンストップでお会計出来たけど…

えっ?合計…ごじゅうにまい?!って(笑)

こんなに買ったの初めてだな…。

久し振りに行った訳じゃないのになっ


大ちゃん全買いしようかな?とも思ったんだけど…
やっぱり、好みじゃナイものもあったりする訳で(笑)
そこは、選んだけど…それでも選び過ぎちゃったな。

まだ、これから行かれる予定の智くん担当のみなさま…
大ちゃんにはお気をつけ下さいませ(笑)


姉ちゃんはさ、あんなに混んでない!並ばないジャニショは初めてだ!!と
感動しておりました(笑)


マリオギャラクシー2の看板♪駅にありました…にのあいの2ショット♪
もちろん!原宿と代々木の駅で写メして来ました(笑)




大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/8 やっしーが…♪

翔ちゃんが映画をやるそうですね♪
『神様のカルテ』で、地域医療の現実に立ち向かう内科医役で、
宮あおいさんとの夫婦役ですって♪
うーん…無難なところで配役して来ますね(笑)
来年公開と言う事です♪これから、撮影に入るのかしらね?
嵐さん!大忙しですねぇ~♪
では、ARASHI DISCOVERYレポをどうぞ!

今日は、スポーツの問題です。
「チーム青森と言えば、もちろんカーリング!
えっ?もう夏だってぇ?そう言う事言わない!!
でも、チーム青森の活躍でカーリングも人気スポーツになったよねっ♪」
さて、カーリングで投げる時に使う物を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ストーン
2. ヤリ
3. モリ

BGMは、To be freeです。

答えは、1番のストーンです。

冬季オリンピックなどで人気競技になったカーリングを真似て、
滑車を付けたやかんを転がす、ヤカーリングの大会が京都府の商店街で開かれました。
ヤカーリングは、大阪市の商店街が考案したとされていて、
約4メートル先の的に向かってやかんを転がし、止まった位置で得点を競います。

いいねぇ~。
こう言うのいいっす(笑)いいよね。
本気だからねぇ、やってる人は。
だから、いいんだよねぇ。

そうですか、大会です。

そう!今ねぇ、そう。
ドラマの現場で、撮影現場で…
バドミントン!やってますよ。
あれから、ずーっと。

て言うのはね、こないだねぇ、あのー、
よく、学校で撮影する事が多くてね。

でー、ドラキュラのやっしーと、おいらと。
あとー、スタッフさん?カメラスタッフさん?
うーん…達と、ダブルスで、ずーっと、やってて。

やっしーがー上手いのよ!何か知んないけどさ!!

まだ、感覚が取り戻せ無いんだよねぇ。

あのねぇ、ちゃんと当たんないの。
枠に当たっちゃうんだよなぁ~。

もう、これからもっと、ちょっと、練習して行こうと思って。
うーん。

もいっかい、ちょっとねぇ、中学で、サボってた日の事を反省し…

もいっかい、ちゃんと一からやろうかな?と思いましたね。

以上 大野智でした!

いいですねぇ~、バドミントン!!
あれ、手軽に出来るからいいですよね。
たまに、家の前でチビとやりますよ(笑)
ドラマの中でもキャンプでバドミントンして遊んでましたね♪
ふふふっ。とうとう白状しちゃいましたね、大野くん!
バドミントンやってたって言いつつも…部活サボり気味だったのね(笑)
(今日のスタッフさん笑いポイントもここでしたよ♪)
ちゃんと一からやり直して…どこに進もうと思ってるのかしら?(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/7 ♪か~いかいかい♪

今日は、餃子の問題です。
「僕は~射手座です!キミは、なに座?…えっ?餃子?」
さて、焼き餃子よりも厚めの皮で作られた餃子をお湯で茹でた物を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 水餃子
2. 揚げ餃子
3. 射手座

BGMは、Monsterです。

答えは、1番の水餃子です。

イカの水揚げ量日本一で知られる、青森県八戸市の食品会社が、
イカやサバを具に使ったお魚屋さんの餃子を開発しネット上で販売しています。


なるほど。
素敵ですねぇ~、いいですよ。

うわっ!ナント!!
怪物くんの…
ドラマ怪物くんにさ、挿入歌であるじゃないですか。
♪か~いかいかい♪が。

あれがナント、CD化になります。

タイトル♪ユカイツーカイ怪物くん♪ですよ。

7月7日!ねっ。
えーー、リリースですね。

いやぁ、でも、凄い嬉しかったのはねぇ。
メールで来たんだけどね。

ウチの子供は自閉症で、♪か~いかいかい♪が流れた瞬間に、
初めて…言ったんだって。

それ聞いて、俺もう、涙が止まんなくなっちゃってさ。
こう言う事ってあるんだ!
もう、奇跡だなと思って。

これでまた、元気が出れば…嬉しいですよ。
ねぇ~。

ただだ!僕のこんな歌でいいのかな?(笑)って言う。ふふふふふふっ。

の、能天気に歌いましたからね、これ。ふふふふふふっ。

ま、怪物くんは、まぁ、そんな感じかな?と思って歌ったんですよ。
イメージで…。
ええ。

是非とも、えー、聞きたい人は、
えー、買って下さい!

以上 大野智でした。

怪物くんの挿入歌♪か~いかいかい♪
「愉快痛快怪物くん」の発売が土曜日の重大発表でしたね♪
ワンコインだし(笑)お財布にも優しいね
ドラマの中でしか聞く事が出来ないと思っていたので…嬉しいですね。
大野くんの所に届いたメール
子供達に喜んでもらえることが…怪物くんをやってて一番の喜びかも知れませんね。
見た人全てが…考えたり、ほのぼのしたり、ホロっと来たり
昔ながらのホームドラマって感じでとっても好きですね♪
来週は…いよいよ最終回ですねぇ。

訂正しました怪物くんの挿入歌のタイトルは♪ユカイツーカイ怪物くん♪です。
先のエントリーで♪愉快痛快怪物くん♪って書いちゃいました)


いつもありがとうございます♪
お陰さまで、カウンター20万UP達成しました♪凄くうれしいです

あ~♪凄い発表ですねぇ~!!

嵐さん!国立4日間&5大ドームツアー&オリジナルアルバム発売!

ズムサタ見てたら…嵐さんのニュース♪

「おーーーっ!!こくりつよっかかん?!」ってビックリしました。

今年は、国立やらないって噂だよ~!とか聞いてたから、嬉しいですね♪

5大ドームも、オリジナルアルバムも♪

嬉しいなぁ~


潤くんのドラマと重なるから…夏のコンサートは無いのかな?って思ってた。


ズムサタ見て…すぐ、ポストにスポーツ紙取りに行っちゃった(笑)
旦那に、何かあったの?って…言われた(笑)

ウチのスポーツ報知は、白黒の記事でしたが…TVで紹介してたのはカラーでした(笑)
ま、昨日…政治が大きく動いたから仕方ないけど
いつものページじゃ無くて…ずーっと中の方で、白黒で(笑)

何とも嬉しいお知らせでしたね♪

あとは…怪物くんの重大発表ですね♪


…でも、もう、出掛けるので今日は、語れないなぁ~
楽しみにしてよう♪


ワタクシゴトですが…もうそろそろ、カウンターが20万UPします♪
いつもたくさんの方に遊びに来て頂いて、ホント感謝しております!
ありがとうございます!!
これからも、この空間で…楽しくお話しできたらいいなぁ~と思っております♪
どうぞ、ヨロシクです!!REI



意外な反応の多さに…(笑)

先日の…井の頭公園に行ったお話しに対して

あんなオタク記事にも関わらず…

想いのほか、たっくさんの反応があり(笑)

実は、とっても驚いてます

FREESTYLE自体、2年前の2008年2月に発行された作品集ですし…

何よりも…ホントに、オタクなつぶやきじゃないですか(笑)

なのにもかかわらず…皆さん!とっても興味を持たれていたそうで♪

なので…もう少しだけ、語らせて頂こうかと思って(笑)

実はね。。。

何度探しても見つからなかった木があってね

一番特徴的で…木の中でも、一番のメインだろうと思ってた木が(笑)

どうしても見つからなかったの。。。

時間にも制限があったから…あきらめて帰って来たんだけど

また、見に行く機会があったら、今度は見つけられるかな?


それとね…作品集と比べると、ちょっとアングルがズレてるんだけど(笑)

自分的には、一番のお気に入り写真があって…
でも、前回の記事書いてて、幾らなんでも木の写真ばっかり載せ過ぎ?
って思い載せるの辞めちゃったんですけど(笑)

それものせちゃお(笑)
100601_1142_01FREESTYLE縮小
先に載せた写真に写る木を逆側から写したものです♪
初夏の感じがして凄く好きなの。

改めて、作品集を見直してみた…。

どの写真が好きですか?

アイドルポーズの写真から…
アーティストな横顔
それから、無邪気な笑顔♪
数々のフィギュア…
そして、どれもため息が出てしまう位素敵な絵たち


私の好きな絵は…ラクダの絵

それも、色の付いて無い方。。。

他にも…好きな絵はあるけど、ラクダの絵が一番好き。

写真はね、作業してる姿とか全部好き(笑)

作業台の散らかり具合とか…そんなところまで見れて♪

オタク心をくすぐるよね(笑)

見るたび、感じる所が違ったりして…

新たな発見があったりして(笑)

不思議な智ワールドを醸し出している作品集ですね♪


あの…今度は、ピクニック気分で♪

お弁当でも広げながら…サトシゴトでも語り合えたら楽しいでしょうね

是非、どなたかご一緒して下さると嬉しいです(笑)


調子に乗って…またまた、しょうもない話しでスミマセン
では

心配ですね…

にのちゃん…事故の一報を聞きましたが


相手の方の…お怪我が心配ですね。


最近、ジャニーズさんの事故報道が多いですが…

運転される方は、細心の注意をしてホントに気を付けて欲しいですね。

やっぱり、怪物くん♪その7

何度となく…怪物くん7話の感想を残そうと思い♪
ドラマを見直してみたけど…やっぱり、その都度見入ってしまう(笑)
でも、ちゃんと日記には残しておかないとね♪
と言う事で…思った事をさらっとね

今回のお話しは。。。なに?想い出?記憶?

楽しい事ばかりじゃないからね…。

長い人生。。。生きていれば

忘れちゃいたい事だってたくさんあるし、

知らなきゃ良かったって思うことだってたくさんある。


でも…怪物界の王子にしてみれば

いい思い出も

悪い思い出も

嘘も

悪口も

人間界で経験した事も…

きっと、ヒロシやウタコや…全部、含めてだよね。


「全ての思い出が、無くなったら俺じゃなくなるって!!」

言い切ったじゃない♪

凄いよね♪

とっても大切な事を学んだんだね♪


大事な所で…忘れものに気づいて良かったね


Monsterの歌詞の様に…


僕の記憶が全て消えても生まれ変わったらまた君を探す♪


最後には、人間界の記憶も…消えてしまうのかもしれないけど

きっと、心の奥ではちゃんと覚えてる場所があって…

また、いつかどこかで再会する時が巡って来るといいね。

それは、ヒロシやウタコの記憶からも消えてしまうんだろうけど…

彼らもまた…怪物くんと再び巡り合う時は、心で感じとってくれるはず


Monsterを初めて聞いた時から…強いメッセージを感じたけど

ドラマのシーンと重ね合わせると…より強く!深く感じるね♪

私も…生まれ変わったらまた探して貰える様な存在になりたいなぁ
ふ、ははははっ。…誰に?(笑)


外に無事、逃げ出して…ヒロシとウタコに
「俺のこと覚えてっか?…俺、どんなやつか言ってみろ?」

その後ろで聞こえる♪大ちゃんソロからのMonster♪
最高な使われ方だよねぇ~



それにしてもね…大野くんって不思議キャラだよねぇ(笑)
今更、言う事じゃないけどさ…。

やっぱり、このシーンは書かない訳にはいかないもの…
口の周りにカレーいっぱいつけてるところ♪
ヒロシと楽しげに、オオカミさんの顔にいたずら描きしてるところ♪
ヒロシを腕枕に…無邪気な顔して寝てるところ♪
ホントに?演技なんだろうか(笑)
子供同士の戯れに見えて来るから不思議だよね。

復活を果たしたデモキン正義くんと…
来週は、いよいよ勝負するのかな?

う~ん…なんか凄い試練が待ってそうですね

予告を見るだけで、ドキドキしちゃいました



明日もまた…重大発表があるそうですが♪なんでしょうね?
色々と噂話は耳に入って来てますが…うーん
小出しにするのやめてくんないかなぁ~(笑)


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/4 釣りのアドバイス♪

今日は、アスカさんから頂いた問題です。
6月11日から南アフリカでFIFAワールドカップが開催されます。
さて、この大会は何の競技の大会でしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. サッカー
2. ゴルフ
3. 野球


BGMは、Monsterです。

答えは、1番のサッカーです。

さて、今週は、アキコさんからの質問にお答えします。
『大野くんの影響で釣りに興味を持ち、今度初めての海釣りに行く事になりました。
船に乗るのも初めてなのでちょっと不安ですが、釣り初心者でも楽しめる方法、
もしくは何かアドバイスなどあったら、是非、教えて下さい。』

うん!
そっかぁ~。
釣り、行くのか…。

いいなっ。
羨ましいなぁ~。

でも、初めてだって…。

いやっ、もうねぇ、アドバイスも…何も無いです。

行ってみて、あなたがどう思うかです!
それだけです。

楽しいか?わくわくするのか?
好きになりそうなのか?
ねっ!

もう、その…もう、心が動きますよ!
ねっ。

釣れる、釣れないの問題じゃ無いんです。
釣れても、釣れなくてもいいんですよ。

その、船の上で…ねっ!糸を垂らして
大自然の中、居る自分。。。最高になったらね!
もう、それだけでいいんですよねぇ~。

でもね、釣りは…趣味でいいんですよ。

これ超えちゃうと、僕、多分、どっか行っちゃいますよ!ホントに。
ふっふふっ。

釣りは、趣味でいい。

ま、アキコさん!
まぁ、楽しんで来て下さいよ!!
ねぇ。

えー、それはもう、自分次第ですよ。
えー、初心者も関係無いのよ、釣りって…ホント!
初心者が…だけ釣れる日とかあるからね。
もう、分からないのこれは…うーん。

何で、あの人だけ釣れるんだろう?って言う日もある。
何で、自分だけ釣れないんだろう?って日もある。

それねぇ、いちいち凹んでる必要も無いしね。

もう、ただ、大自然の中ねぇ、
あのー、海の上、ボケーっとしてるだけでもいいんですよ。

えーー、なのでね、
えーー、楽しんで来て下さい!!

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でした!!


「うん!そっかぁ~釣り行くのかぁ~…いいなぁ♪」って…(笑)
ホントに羨ましそうに言ってました(笑)
確かに!ハマるかどうかは?本人次第ですよねぇ♪
釣れなくて凹む必要も無いし…っていいつつも
大野くん、ホントは釣れないと、思いっきり凹んでるんだろうなぁって
想像しちゃいました(笑)
だから、釣れなくても凹む必要は無い!って言葉が出て来るんじゃないの?(笑)

是非、是非!釣りは趣味の範囲で留めておいて下さいね♪大野くん
今日のスタッフさんの爆笑ポイントもここでした…「どっか行っちゃいます」ってトコ。
そんなセリフ♪どんな顔しながら話してるんでしょうねぇ…。

大野くんの影響で、絶対!釣り人口増えてるでしょうね♪


ワタクシゴトですけど…
今日は、チビが校外学習って言うのは、昨日もちょっと言いましたけど…
姉ちゃんは、奈良・京都などを巡る修学旅行に出掛けて行きました♪
奈良の大仏や、京都の金閣寺や銀閣寺・清水寺など…
自分たちでコースを決めて見学して回るようです♪
最終日は、大阪へもちょこっと寄って来るようです…。
関西地方の皆さん!ウチの娘がお邪魔してますので…(笑)なんのあいさつじゃ?
何か、どちらも楽しそうに準備してて…いいなぁって思いました♪



いつもありがとうございます♪


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/3 歴史♪

今日は、機械の問題です。
♪今何時~?そうねだいたいねぇ~。今何時~?ちょ~っとまってて~♪
さて、時刻を知る、或いは時間を計るのに使う機械の事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 時計
2. 直径
3. 弁慶

BGMは、Monsterです。

答えは、1番の時計です。

幕末に黒船で下田に来航したペリー艦隊が、日本人に贈った置時計が修復されました。
横浜開港資料館は6日の日曜まで、ぜんまいを巻いて針を動かして公開しています。


はぁ~~、見たいなぁこう言うの、僕。
見たいです!

見たいですねぇ~。

行っちゃおうか…って言う。

いや、でもね、歴史ある物って何か、好きなんだよなぁ~。

僕、意外と歴史好きなんですよ。
だから、よく、鎌倉とか行ってましたもん。

行って…うーん。
あ、ここで、こんな事が行われてたのかぁ…とか、
やっぱ思っちゃう。

だからね、京都で2年間。
16歳から18歳まで居た時は、そんな興味無かったの。

何であの時…まぁ、10代だったからかなぁと思ってね。
あん時住んでたから、色々もっと歩けばよかったなぁ…って。

ずーっと、閉じこもってたからねぇ、部屋ん中。
ラジコン作ったり、絵描いたり。ふふふっ。

もっと、行動しときゃぁよかった!って思いましたけどもねぇ。
ええ…。

まあ、でも、やっぱり歴史は面白いものですよ。
ええ。

だからね、もっと、もっとねぇ、色んなとこ
日本をねぇ、旅したいんですよねぇ。
ええ。

なので、えーー、まあ、ドラマ終わったら…
えーー、大型連休があると言う噂なの…で、
ねぇ、それを楽しみに…
えー、毎日、生きております。

以上 大野智でした。

「大型連休があると言う噂なの…で」の所で、だんだん声が小さくなって来て(笑)
後ろでは、スタッフが笑ってるし…。
全く、そんな噂はなさそうですねぇ(笑)
完全に、大野くんの願望でしょうね♪
ま、大型とは言わなくても、少しはのんびりする時間が貰えると良いですけどね
日本の色んなところを旅したいって言ってても…結局は、歴史を辿るよりも
魚と戯れる時間を選んでしまう気がしますがね(笑)
大野くんも鎌倉を訪れていたのですねぇ…♪
私も、最近行きたいなぁって思ってる場所なんですよねぇ
昨日も、鎌倉特集してる雑誌買ってきちゃいました♪
明日、チビ達も校外学習で行くんですよね、鎌倉!いいなぁ~



いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/2 花火♪

今日は、年号の問題です。
「今日は、横浜開港記念日か。開港したのは1859年だよねっ。
今年は2010年だから、えっとぉ~2010ひく1859は…繰り下がる…が必要だから…
分かんないやっ!」(ぶりっこ風をイメージして下さい・笑)
さて、横浜港が開港したのは何年前でしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 151年
2. 51年
3. 11年

BGMは、Monsterです。

答えは、1番の151年です。

今日は、えーー、開港記念日です。
みなとみらい周辺ではですね、第29回横浜開港祭が開催されます。
特に注目は、午後8時20分から臨港パークで行われる
「光と音水と花火のショー・ビームスペクタクルinハーバー」です。
約3000発の花火が、横浜開港フィナーレを美しく彩ります。
是非、お出掛けしてみてはいかがでしょうか。

ねっ。
えー、見たいですね、でもね。
凄いキレイでしょうねぇ。

花火ってね。
あれねぇ、おもしろいですよね。

何かね、自分が、いい時に見るんだよね、花火。

で、僕ね、これだけはね、忘れられないんだよね。

一日オフでね。
朝から釣り行きまして。

ほんでね、その日はねぇ、もう…凄い釣れたの。
で、満足して、帰り、ねぇ、あのー、車で。

あの…丁度ね、なんだ?
アクアラインで、橋を渡ってる時ね
「いやぁ、今日は釣れたねぇ~…オーッ!!」
アクアラインの橋を渡ってる、真正面に花火が上がって!!

あの、友達と二人で行ったんだけど…
「うちらの花火だね」って。(スタッフ爆笑)
ふふっ。

「何もかもパーフェクトだ!」って、帰って来ました。

あ、あと…一か月も無いね。

半月ぐらいか?
あと我慢すればいいの。

よし!ガンバロー!!

以上 大野智でした。


前にもアクアラインから見た花火のコトは話してたけど…
車内でお友達と…そんなラブな会話をしてたなんて(笑)
海の上を走ってるだけでも解放感ありありなのに…
突然、目の前に花火が上がったら、凄い素敵なんでしょうねぇ♪
自分がいい時に見る花火か…。
コンサートの最中に見る花火も、きっとそれなんだろうね
(Believeの歌途中の花火は、さすがに見れなかったでしょうが…笑)
釣り解禁のカウントダウンも始まってるのかしらね♪

今日は、横浜の開港記念日で、横浜市の学校はお休みです。
なので、朝のペースものんびり目でした(笑)
これから、チビから映画のリクエストが出てるので行って来ようと思います。


いつもありがとうございます♪

井の頭公園♪

先ほど、ちょこっと触れましたが…

今日、智くんファンのお友達と、井の頭公園のお散歩デートして来ました(笑)
100601_1349_02FREESTYLE公園入り口縮小

昨年、一度、途中まで行ったんですけど…お友達が急用で
行けなかったので…ずっと、行きたいね♪って言ってたの。。。

ゴールデンウィークに、大ちゃんが公園に行った話しをしてたし
今日、やっと行く事が出来ました

ずーっとね、私がイメージしていた公園とはね…
ちょっと、違ってた(笑)

広場がブワーって広がってて、周りに森の様な木々が広がってるんだと思ってたの。

実際の井の頭公園は…森と池と緑の融合って感じだった。

これなら、連休のさなか…訪れても

人と景色に紛れ込む事が出来る場所だなって感じました♪

大野くんが見たであろう、大道芸…この辺かなぁ

この池のボートに乗ったカップルは別れるのね(笑)って言う
お友達の言葉を受けて…妙に楽しい気分になってたりして♪

何となく公園の雰囲気にも慣れて来た所で…
本来のお目当ての場所を求めて…森の中を歩く歩く(笑)

って言うか、『本来の目的』ってのを言って無かったよね(笑)


ワタクシ達二人が井の頭公園を訪れた…ホントの目的とは。。。
今更と思われるでしょうが(笑)

大野くんの作品集『FREESTYLE』に収められている♪
写真を撮った場所を辿る…」でした

で、見つけた♪
100601_1141_01・最初の木縮小
フィギュアを乗せて写してた木♪

100601_1223_01FREESTYLE縮小2
大野くんが歩いてたトコロ…♪

作品集見ながら…あちこちと歩き回り、何度も同じ所を行ったり来たり(笑)
そして、色々と作品集と同じ所を見つけて楽しんでました♪

作品集を見て分かる人が分かればいいねって♪
完全な自己満足(笑)



とても天気のいい日だったので、公園を歩くのも気持ちよくて♪
木漏れ日も優しい感じで、とても素敵な所でしたよ
平日の昼下がりとはいえ…結構、人が多かったです。

大野くんが、たまの休みに…ふらっと訪れたくなる訳が分かる気がしました。
子供の頃から、家族で訪れていた場所♪
そして、木々に囲まれた静かな空間で。。。
日々の仕事の疲れを癒してくれる…

ふと…ごくごく普通に戻ることが出来る♪そんな場所なのかな?って思いました。


二人とも、とっても『FREESTYLE』と言う作品集が大好きなんです♪
な、もんで…怪しく公園内の木々を見て回ってね(笑)
(それも凄い真剣な顔してたと思います)
それで、満足して♪超オタクでゴメンナサイ(笑)
ドラマのロケとかさ…もっと華やかな場所ならね、いいのにね(笑)
では


翔ちゃんのCMソング発売♪

いやぁ~♪歩き疲れました(笑)

朝から、智くんファンのお友達と…井の頭公園へ遊びに行って来ました。

お友達と別れた後、電車を待ってる間にメールをチェックしてたら!

来てるじゃないですか(笑)CDショップからのお知らせメールたち♪


急いで帰って来て、パソコン開いて詳細を確認しましたけど…


今回発売のCDシングルは…♪To be free♪7月7日発売(CD+DVD)

収録内容は、♪To be free♪+オリジナル・カラオケの2曲を収録!
DVDには、♪To be free♪のビデオ・クリップ+メイキングを収録!

数量限定の【初回限定仕様】のみ歌詞ブックレット(16P)封入

と言う事です♪

CD・DVDの収録内容・ジャケット写真等は、初回限定終了後も変わらない様なので…

初回限定仕様に封入される歌詞ブックレットが入るか入らないか?
と言う違いの様ですね(笑)

ビデオクリップは、全てに付いてくるようですが

結局、収録曲は♪To be free♪だけと言う事ですね(笑)
翔ちゃんがCMをしている、三ツ矢サイダーのCMソングと言う事で、
CD化の要望が多かったため発売決定したそうです♪

…んっ?ちょっと不満気に聞こえますか?ワタクシの心の声が(笑)

一応、予約は完了しましたけど…

末っ子コンビのラジオで言ってたオシラセゴトって…このコトかしら?


初回限定仕様版をご希望の方は…お早めにご予約くだされっ!!
(予約を終了してるショップもありましたよ)


では、では、また


落ち着いたら…今日、写して来た写真をUPしますので(笑)
こんな事をしてきたのかと…想像して下さい♪


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/1 竜さん♪

今日は、鳥の問題です。
「鳥はいいよなぁ~、自由に空を飛べて。
でも、鳥の中に空飛べない鳥って結構いるよねぇ。
そうそう、ペンギンも飛べないよねぇ~。確か、他にも居た様なぁ…。」
さて、次の3つの中で飛べない鳥はどれでしょうか?

1. ダチョウ
2. ハト
3. スズメ

BGMは、Monsterです。

答えは、1番のダチョウです。

相模原産のダチョウ肉を使った『ダチョウバーガー』が、
先月から相模原市内などで発売され注目を集めております。
ミンチにしたダチョウの肉でハンバーグを焼き、分厚いパンで挟み、
タルタルソースを隠し味に添えたオリジナルてりやきソースが味の決め手です。


なるほど。
食べたい!食べたい…ねぇ。

いや、ダチョウの卵には乗った事あるんですよね。
(周りから笑い声が聞こえてます。)
ええ…ふふふっ。

割れないんですよ、あれ…そーっと乗ると。
ねぇ~。

ダチョウと言えば、やっぱり、あの方しか居ないじゃないですか。
上島竜平!
えーー、今年…えっ、来年、50歳?…かな。

いやぁ、あんなに面白い人、初めてですね。
ええ。

ホントにねぇ、でもねぇ、嬉しいのがねぇ、
あの、しょっちゅう誘ってくれるんだよね。

あと、何かよく、よく分かんないんだけどもね。
竜さんと仕事をしてない日?
で、僕がねぇ、違う人と食事をしてたりして…。

夜中、1時かその辺にねぇ…僕、寝てるんだけど。
朝、起きたら、夜中、電話入ってんの。

多分、そん時ねぇ、竜さん…
他のとこでベロベロなんだよね、多分。ふふっ。

で、次の日現場で会って…
「竜さん昨日、ベロベロだったでしょ?」

『えっ?何で分かんの?』みたいな。

「電話入ってたもん。」

『えっ、俺、またかけちゃった?』とか言って
『ゴメン!』とかって。

ま、これからもね、仲良く、い、いきたいですよねっ。
ええー。

以上 大野智でした。

竜さんって飲んでても楽しそうですよね
撮影が終わっても、いつでも飲みい行ける関係が続くといいですねぇ♪
生番宣の時、竜さんが大野くんに、最初からタメぐちだって言ってたけど…
構えなくていい、気さくに付き合える方なんですね
何か…大ちゃんってホント!周りの方から愛されてるねぇ
そんな気がする(笑)

今日は、これから智友さんとデートです(笑)
では、では

いつもありがとうございます♪

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: