FC2ブログ

井の頭公園♪

先ほど、ちょこっと触れましたが…

今日、智くんファンのお友達と、井の頭公園のお散歩デートして来ました(笑)
100601_1349_02FREESTYLE公園入り口縮小

昨年、一度、途中まで行ったんですけど…お友達が急用で
行けなかったので…ずっと、行きたいね♪って言ってたの。。。

ゴールデンウィークに、大ちゃんが公園に行った話しをしてたし
今日、やっと行く事が出来ました

ずーっとね、私がイメージしていた公園とはね…
ちょっと、違ってた(笑)

広場がブワーって広がってて、周りに森の様な木々が広がってるんだと思ってたの。

実際の井の頭公園は…森と池と緑の融合って感じだった。

これなら、連休のさなか…訪れても

人と景色に紛れ込む事が出来る場所だなって感じました♪

大野くんが見たであろう、大道芸…この辺かなぁ

この池のボートに乗ったカップルは別れるのね(笑)って言う
お友達の言葉を受けて…妙に楽しい気分になってたりして♪

何となく公園の雰囲気にも慣れて来た所で…
本来のお目当ての場所を求めて…森の中を歩く歩く(笑)

って言うか、『本来の目的』ってのを言って無かったよね(笑)


ワタクシ達二人が井の頭公園を訪れた…ホントの目的とは。。。
今更と思われるでしょうが(笑)

大野くんの作品集『FREESTYLE』に収められている♪
写真を撮った場所を辿る…」でした

で、見つけた♪
100601_1141_01・最初の木縮小
フィギュアを乗せて写してた木♪

100601_1223_01FREESTYLE縮小2
大野くんが歩いてたトコロ…♪

作品集見ながら…あちこちと歩き回り、何度も同じ所を行ったり来たり(笑)
そして、色々と作品集と同じ所を見つけて楽しんでました♪

作品集を見て分かる人が分かればいいねって♪
完全な自己満足(笑)



とても天気のいい日だったので、公園を歩くのも気持ちよくて♪
木漏れ日も優しい感じで、とても素敵な所でしたよ
平日の昼下がりとはいえ…結構、人が多かったです。

大野くんが、たまの休みに…ふらっと訪れたくなる訳が分かる気がしました。
子供の頃から、家族で訪れていた場所♪
そして、木々に囲まれた静かな空間で。。。
日々の仕事の疲れを癒してくれる…

ふと…ごくごく普通に戻ることが出来る♪そんな場所なのかな?って思いました。


二人とも、とっても『FREESTYLE』と言う作品集が大好きなんです♪
な、もんで…怪しく公園内の木々を見て回ってね(笑)
(それも凄い真剣な顔してたと思います)
それで、満足して♪超オタクでゴメンナサイ(笑)
ドラマのロケとかさ…もっと華やかな場所ならね、いいのにね(笑)
では


翔ちゃんのCMソング発売♪

いやぁ~♪歩き疲れました(笑)

朝から、智くんファンのお友達と…井の頭公園へ遊びに行って来ました。

お友達と別れた後、電車を待ってる間にメールをチェックしてたら!

来てるじゃないですか(笑)CDショップからのお知らせメールたち♪


急いで帰って来て、パソコン開いて詳細を確認しましたけど…


今回発売のCDシングルは…♪To be free♪7月7日発売(CD+DVD)

収録内容は、♪To be free♪+オリジナル・カラオケの2曲を収録!
DVDには、♪To be free♪のビデオ・クリップ+メイキングを収録!

数量限定の【初回限定仕様】のみ歌詞ブックレット(16P)封入

と言う事です♪

CD・DVDの収録内容・ジャケット写真等は、初回限定終了後も変わらない様なので…

初回限定仕様に封入される歌詞ブックレットが入るか入らないか?
と言う違いの様ですね(笑)

ビデオクリップは、全てに付いてくるようですが

結局、収録曲は♪To be free♪だけと言う事ですね(笑)
翔ちゃんがCMをしている、三ツ矢サイダーのCMソングと言う事で、
CD化の要望が多かったため発売決定したそうです♪

…んっ?ちょっと不満気に聞こえますか?ワタクシの心の声が(笑)

一応、予約は完了しましたけど…

末っ子コンビのラジオで言ってたオシラセゴトって…このコトかしら?


初回限定仕様版をご希望の方は…お早めにご予約くだされっ!!
(予約を終了してるショップもありましたよ)


では、では、また


落ち着いたら…今日、写して来た写真をUPしますので(笑)
こんな事をしてきたのかと…想像して下さい♪


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 6/1 竜さん♪

今日は、鳥の問題です。
「鳥はいいよなぁ~、自由に空を飛べて。
でも、鳥の中に空飛べない鳥って結構いるよねぇ。
そうそう、ペンギンも飛べないよねぇ~。確か、他にも居た様なぁ…。」
さて、次の3つの中で飛べない鳥はどれでしょうか?

1. ダチョウ
2. ハト
3. スズメ

BGMは、Monsterです。

答えは、1番のダチョウです。

相模原産のダチョウ肉を使った『ダチョウバーガー』が、
先月から相模原市内などで発売され注目を集めております。
ミンチにしたダチョウの肉でハンバーグを焼き、分厚いパンで挟み、
タルタルソースを隠し味に添えたオリジナルてりやきソースが味の決め手です。


なるほど。
食べたい!食べたい…ねぇ。

いや、ダチョウの卵には乗った事あるんですよね。
(周りから笑い声が聞こえてます。)
ええ…ふふふっ。

割れないんですよ、あれ…そーっと乗ると。
ねぇ~。

ダチョウと言えば、やっぱり、あの方しか居ないじゃないですか。
上島竜平!
えーー、今年…えっ、来年、50歳?…かな。

いやぁ、あんなに面白い人、初めてですね。
ええ。

ホントにねぇ、でもねぇ、嬉しいのがねぇ、
あの、しょっちゅう誘ってくれるんだよね。

あと、何かよく、よく分かんないんだけどもね。
竜さんと仕事をしてない日?
で、僕がねぇ、違う人と食事をしてたりして…。

夜中、1時かその辺にねぇ…僕、寝てるんだけど。
朝、起きたら、夜中、電話入ってんの。

多分、そん時ねぇ、竜さん…
他のとこでベロベロなんだよね、多分。ふふっ。

で、次の日現場で会って…
「竜さん昨日、ベロベロだったでしょ?」

『えっ?何で分かんの?』みたいな。

「電話入ってたもん。」

『えっ、俺、またかけちゃった?』とか言って
『ゴメン!』とかって。

ま、これからもね、仲良く、い、いきたいですよねっ。
ええー。

以上 大野智でした。

竜さんって飲んでても楽しそうですよね
撮影が終わっても、いつでも飲みい行ける関係が続くといいですねぇ♪
生番宣の時、竜さんが大野くんに、最初からタメぐちだって言ってたけど…
構えなくていい、気さくに付き合える方なんですね
何か…大ちゃんってホント!周りの方から愛されてるねぇ
そんな気がする(笑)

今日は、これから智友さんとデートです(笑)
では、では

いつもありがとうございます♪

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: