FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/10 ギョサン!今日は白♪

今日は、夏らしい問題です。

「夏は、ビーサンでしょー。釣りもビーサンが最適!!
ところでさぁ、ビーサン!ビーサンって言うけどぉ、ビーサンって何の略?」
さて、ビーサンとは、何のことでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. ビーチサンダル
2. ビーチパラソル
3. ビーチフラッグ

BGMは、movin'onです。

答えは、1番のビーチサンダルです。

関東学院大学の学生が、ビーチサンダルをデザインし、東急ハンズ横浜店で
限定販売されています。これは、葉山町のビーサン専門店に、
インターンシップで訪れてる女子学生2人が、横浜をイメージして作った物です。


なるほどっ!いいですねぇ~。
やっぱ、夏はビーサンですよ!
ええ…。

ギョサンですか?僕は。
ねっ。
漁業用サンダル。
ええ。

最近、色んな色がありますよー。
うーん。
毎日履いてる。

今日は、僕、白!
うーん。

何で、最近ずっと、白履いてるかって言うと…
あのー、沖縄行った時に、この白履いてったから…。

その前はねぇ、黄色で行ったんだ、沖縄に(笑)

でもねぇ、多分ねぇ、ギョサン…
僕ね、ギョサン、初めて履いた時にねぇ、痛かったの。
足の、あのーー、鼻緒のとこがさ、ちょっと痛かったんだけど。

でもね、これ、ずーっと履いてるともう…
足が、ギョサンの足になってきて…。
全然、痛くも何ともなくなって…。

うーん。
やっぱり、滑らない、このギョサン。

あ!でも、どっかで滑ったなぁ、俺。
ギョサンも(笑)滑るんだと思った。

ってか、ギョサンじゃ無くても滑るね。

ただ、船の上は、ギョサン、がいいよっ。
ええ。

いやでも、みなさん!
ええ…。

ギョサン!
ギョサン!まだの方!!
一回、履いてみてたら、どうでしょう?

以上 大野智でした。

ギョサン!スーパーでも売ってますね。
カラフルで、サイズも豊富で…
やっぱり…ブームの火付け役って…大野くんなの?(笑)
日焼けした足に…似合いますよねぇ♪
白いギョサンを履いて…履き続けて(笑)
沖縄のコトをいつでも思い出してるんですかねぇ♪
そうですねぇ…ギョサンまだな人なんで(笑)
一度、試してみようかなぁ~


いつもありがとうございます♪

おみやげ♪

先日…にのちゃんが教えてくれた♪
おーちゃんの沖縄みやげの中身(笑)

クリアファイルとちっちゃな入れもん。
入れもんは、小さなポーチの様なもの?のよう…。

そして…おーちゃんが、奈良さんに買って来た沖縄みやげは♪

メンバーへの物とは全く違ってて…(笑)

かわいい?シーサーの置き物♪


そのチョイス♪

好きだな。。。


おーちゃんが、お土産選びで…

ふらっと立ち寄ったお店で…

シーサー作りが体験出来るよ~♪とか言われて

作っちゃったものなのか?と思わせる様な品ですな(笑)



沖縄が近くならば…すぐにでも飛んで行って

手にとってみたいものですが(笑)


。。。あんな置き物♪私も好きです



置き物と言えば…チビが先日、校外学習で鎌倉へ行った時♪
大仏の置き物を買って来た(笑)
置き物と言っても…クリスタルもどきの小さなアクリルなのか?ガラスなのか?
その中に…大仏が彫ってあるもの。
分かります?写真載せましょうか?…そんな、たいそうな話じゃないんで(笑)
想像でお願いします♪
そして…先週、合宿で遠路はるばる、瀬戸大橋をわたり四国まで行ったんですよ!
で、帰って来て…取り出したお土産が♪
またまた…その、大仏とおんなじクリスタルなのか?ガラスなのか?
その中に…今度はイルカが二頭♪真ん中に小さなハートが(笑)
チビ曰く…ハートを買って来た!と言ってるんですけど♪
そのハートは、小さ過ぎて認識出来ず(笑)
どう見ても、イルカの置き物なんですよね♪
鎌倉でも…愛媛でも(笑)買って来るものは同じでした♪
ま、ねーちゃんは…どこに行っても、ストラップなんで(笑)人それぞれですね。
ストラップと言えば、先日、修学旅行のお土産で、私にストラップを3種買って来て(笑)
文句を行っちゃったんですけど3つもいらないよ!と…。
でも、その中の怪物くんがキューピーになってる奴を携帯に付けてたら(笑)
智友さんに、感激されまして…。
写メも撮らせて下さいと言われ…私には、意味が分からなかったんですけど(笑)
その…キューピーさんは、今、手に入らないんだとかで
オークションでも高値だと聞き…買って来た事を褒めてあげなきゃいけなかったらしい。
でも…ねーちゃん曰く!京都にはいっぱいあったよ!と(笑)

ワタクシゴトのつぶやきのほうが…長くなっちゃいましね(笑)
では




松本潤 ラジオ JUN STYLE 8/7

おはようございます。
8月7日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。

8月に入りました。
今週発売されました!
嵐の2年4カ月振りのオリジナルアルバム『僕の見ている風景』
聞いて頂けていますか?
えー、今日は、この僕の見ている風景をですね、
全部とは言えませんが、なるべくかけて、曲の話しをして行きたいと思っております。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLE!スタートです。

♪movin’on♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、アルバム・僕の見ている風景から
嵐で♪movin'on♪聞いて貰っています。

えー、発売されました、アルバム…えー、全20曲。
2枚組で20曲入っている今回のアルバムですが。
タイトルの『僕の見ている風景』と言うのがですねぇ、
まぁ、色んなタイトル案があったんですけど。
まぁ、こう、あまり攻めすぎず、自分たちの等身大だったり、
今の自分たちって言うのは、どう言う風な目線に居るのかなぁ…とか、
そう言う事を、何か自然とあまり肩ひじ張らず、
何か伝えられるタイトルがいいなと言うので、
『僕の見ている風景』と言うタイトルになったのですが。

うーん、曲はねぇ、結構、攻めてるっちゃ攻めてるなぁと思うんすけど。
まぁ、純粋に今、自分たちの音楽は、どう言うのをやったらいいかなとか、
どう言う音楽になるのかな?って言うのを探して、向き合った結果、
この全20曲になったと言う感じですね。
ええ…。
なので、是非、聞いて頂けたらと思っております。ハイ

では、えー、今回、嵐ニューアルバム、無事リリースされたと言う事で…
えー、たくさんの曲、聞いて頂きたいと思います。
続いての曲は、今年の1月にフジテレビの方で、嵐が5人で出演させて貰った
ドラマの最後のエンディングでもかかっていた曲です。

嵐で♪空高く♪

CM明け~
松本潤がお送りしている、嵐JUN STYLEです。
えー、今日は、嵐のニューアルバム『僕の見ている風景』に収録されている曲を
たっぷりお届けして行きたいと思います。
では、ここで次の曲です。

嵐で♪リフレイン♪

この曲はですねぇ、非常に…頭のピアノから始まる音色の感じと、
あとは、コーラスワークですかねぇ。
メインはもちろん、凄いキレイなんだけど、
プラス…上ハモを、にのがやってたり、下を俺がやってたり。
そう言う事で凄くなんか、嵐の曲なんだけど、幅が凄い広いなぁと言う。
シンプルで、こう…歌謡曲っぽいって言うか、凄く聞き馴染みのいい音色の中に、
そうやって、上行ったり下行ったりする事によって、幅が出て良かったなぁ…
と言う風に思ってますね。うーん。
では、続いて行きますか?

続いて聞いて頂くのは、ワタクシがソロを歌ってるんですね。
まぁ、ワタクシだけでなく、メンバーそれぞれのソロを収録しているですが。
聞いて頂きたいと思います。

♪Come back to me♪

この曲はですねぇ、幾つか候補と言うか…
僕がソロで歌わせて頂く曲のデモを聞かせて貰って、
どれにしようか?と、スタッフと話してる中で、何かこう…。
最初ね、もともとヒップホップやりたいって話しをしてて。
で、ヒップホップを集めてて、結構…何だろな?
もっと、ブラックっぽいって言うか、何かそっちの結構、ガツガツな…
こうR&Bだったり、ヒップホップだったりみたいな事をやろうと思ってたんですけど。
色んな曲聞いてる中で、何か、この曲が一番、自分的に良くて。
で、それを色んなスタッフだったリ、曲書いて貰ってるShigeoさんとかに、
色々リクエストだったり、を相談しながら作ってったって感じですかね。
実際、この曲が、一番、録るのは時間が掛かったかな。
うーん。
コーラスも、相当積んでるんで。ハイ…と言う感じです。

では、続いては、嵐で♪ギフト♪

ギフトだけなんだよね。
唯一ですね。
こう、バラード的な、曲は。
静かな曲は、もちろんあるんだけど、ミディアムだったりとかって言うぐらいで、
ここまで何か、しっとりとしてるのは、唯一かも知んないですね、アルバムの中で。
うーん。
あのー、今まで、ラブソングとかバラードでも、しっとりした曲歌って来たんすけど、
ちょっと今まで歌って来たバラードとは質が違くて。
うーん、何か言ってる範囲とか世界観って言うのが、もう少し広がった感じがして、
凄くいい曲だなぁと思いますね。
うーん。

では、続いて行きたいと思います。

嵐で♪Summer Splash!♪
(実際には、サマ~ッスプラ~ッシュッ!って、はじけた言い方してました・笑)

何か、この曲は、全体的に作ってる中で、重い曲だったりとか、
ダンサブルな、こう曲が…ダンスナンバーが凄い増えたって言う事もあるんで、
何か凄く、楽しい感じの曲を作りたいって言ってて。
一番最初、選んでる時のテーマが『おバカソング』って言うタイトルだったりするぐらい、
何かこう、軽いもの?明るくて楽しいものを1曲作ろうって、出来た曲ですね。
と言う事で、嵐で♪Summer Splash!♪聞いて貰いました。

CM明け~♪Troublemaker♪

エンディングです。
えー、エンディング…この曲も入っています、アルバムに。
♪Troublemaker♪聞いて貰ってます。

今週の水曜日、えー、8月4日に、2年4カ月ぶりのオリジナルアルバム
『僕の見ている風景』発売になりました。

そして、えーー、2週間後ですね。
2週間後から、『嵐10-11ツアー・シーン君と僕の見ている風景』
全国ツアースタートします。
えー、8月21日国立霞ヶ丘競技場から始まるので、来て下さると言う方は、
是非、楽しみにしていて欲しいと思います。

えーー、あさっての月曜日夜9時、ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』第4話です。
是非、楽しみにしていて下さい。

そして、この番組では皆さんからの参加も待っています。
是非、ニューアルバムについての感想、送って来て頂きたいと思います。

8月入りましたねぇ。
いや~ぁ、ドラマも盛り上がって居ますよ。
4話はねぇ…切ないね。
4話は、切ない。
是非、お楽しみに。

では、また来週聞いて下さい。
お相手は、嵐の松本潤でした!

久し振りに、潤くんのラジオもレポしてみました。
アルバムのお話だったので…♪
全部で7曲かけてくれましたね。
空高く♪やTroublemaker♪は、既存の曲なので…いいとして。

今回、新曲として収録されてるものの話しが聞けるのは、嬉しいですね。
もう、既に…雑誌とかで話してる事なのかも知れませんが。。。
私は、雑誌のアルバムコメント等を、まだ全然見て無いので
制作サイドからの話しが聞けるのって…とっても、興味深いですよね。

皆さんからも、色々とアルバムの裏話的な事を教えて頂いたりして…
そうなんだぁ…とか分かったり(笑)
携帯使って確認してみたり(笑)
ちゃんと…その言葉になりましたよ!
まだ、ちゃんと全部を通して聞いた訳じゃないんですけど(笑)

…ウオークマンに、初めて自分で入れる事が出来たりして(笑)
ぼちぼち、聞いてますが…ランダム設定にしてるので、バラっバラに登場して来て
ちゃんと、通して聞いて…アルバムの顔をちゃんと見てみたいと思います。
娘なんかは、おんなじ様な曲ばかりだなぁ…と、
ちょっと大人っぽくなった嵐さんのアルバムに、戸惑っていると言うか…(笑)
おこちゃまには、ちと難しい曲が多いのかな?と。
シングルの元気ソング達と比べると、オリジナル曲はちょっと物足りないのかな?
きっと、聞き込むうちに…嵐さんの魅力にも気付いてくれると思います(笑)
旦那は、嵐さんの…どことなく昭和っぽい曲な所が好きみたいですよ(笑)
前からずっと言ってるんですけど…嵐さんは昭和っぽい所が好きだと♪

アルバムとは別に…最近のカップリング曲を中心としたCDを一枚作りまして♪
それが、今、ウチの車の中で流れてますが…大人気中です(笑)
ロングドライブ用に、アルバムもCDに落としてお供に連れて行きたいと思います♪




いつもありがとうございます♪
このランキングマークを付けるタグを貰う時に、
たまにランキングをチェックするんですが、ビックリですよ!!
初めてじゃないのかな?4位にランキングされてました(笑)
そんな上位に行った事あったかしら
ランキングボタンを押して下さったみなさま♪1992*4##111


ふふふっ♪にのちゃん真似て感謝のメッセージをしたつもりが…
間違ってたって(笑)直しましたよ~!教えてくれて助かりました♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/9 サメ!

今日は魚の問題です。

「魚はね、水の中で生活しているんだよ…凄いよね。
人間だったら、息が続かないから大変だよ。
何で、魚は水の中でずっと生きて行けるんだろうね?」
さて、魚はどうやって呼吸しているでしょうか。次の3つの中から選んで下さい。

1. エラ呼吸
2. ハナ呼吸
3. 深呼吸

BGMは、movin'onです。

答えは、1番のエラ呼吸です。

現在、東京銀座のソニービル前に、サメやウツボが泳ぎ回る大水槽が登場しています。
沖縄、美ら海(ちゅらうみ)水族館の監修で、沖縄の海の生態系を、本物の魚や
3D映像で紹介しているものです。


いいですねぇ~~、行こうかな?これ。

サメがいるって凄いなぁ。

いや、サメって…ホントに、魅力的だと思いませんかっ?
僕は、昔っから好きですよ!

ジョーズか…映画の。
あれからもうねぇ…あ、も、何回見たかなぁ~~あの、もう。
数え切れないほど見た…うーん。

それ、から、海…あんまり怖くて入れなくなった。

いやでも、ホントにサメってねぇ、怖いよォ…ホントに。

ちょっとねぇ、自分がねぇ、あの…
どっか切り傷があってねぇ、海入って。
そっからちょっと、血が出てるとすんじゃん。

その、一瞬の血でも、何十キロ先から…
その匂いを嗅ぎつけて、来るんですよ。

でもねぇ、思うのがね、
そうやってビクビクして、海入ってると、
絶対!サメがやってくると(笑)思うから…

堂々と入んなさい!
ふっははははははっ、ふふふふっ。

海へ入ったら…俺が海ん中の王様だ!と思って、
お、泳いだ方がいいですよ。
ねっ。

今日は、何を言ってるんでしょうかね?僕。

ま、そんな感じです。

以上 大野智でした!


あのジョーズって映画…ホントに、怖いですよねぇ
やっぱり、あのイメージがあるから、海に入るのは怖いですもん(笑)
ホントに、海の王様だ!って思いながら、海に入るのかは分かりませんが…
ちょっと、サメにビビリながら…大野くんは海に入ってるのかしら?
って思ったら笑っちゃいますね♪
海には、たくさんの危険が潜んでますからねぇ…
充分!お気をつけ下さいねぇ~、大野くん♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/6 振り付け♪

今日は、東京都のユウコさんから頂いた地理の問題です。

「サッカーや陸上競技の開催、今度の嵐のコンサートも行われる、
国立霞ヶ丘競技場は、どこにあるでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。」

1. 東京都新宿区
2. 東京都三鷹市
3. 東京都江戸川区

BGMは、movin'onです。

答えは、1番の東京都新宿区です。

さて、今週は問題を提供してくれたユウコさんからのメッセージを紹介します。

『いよいよ、国立ライブですね。
運良く当選したので、大ちゃん!嵐に会いに行きまーす!』

って感じ、ですか?
ふふっ。
分かりました、会いに来てくらさい。

えーー、ライブですよ。
もう、着々と進んでますけど。

久々に、結構、体動かしてる感じかな?

でもねぇ、俺、体力あるわぁ…やっぱ。
全然、疲れないんだよぉ。

そう、あの、今回、あのー、
振り付けも考えてるんだけど…浮かばないの。
ふっ、ふふふふふっ。

絞り出してる…ええ。

リハーサル室でも考えて、家でも考えてる。

で、家でね。
クーラーもつけないで、窓も閉め切って…踊ってたの。

そしたらさ、グレーのTシャツがさぁ、色変わったね。

濃くなっちゃった、全部。

滝のような汗が出て…うーん。

ま、暑いだけだね。
そんな、動いて無い…そこまで。
ふふっ。

気持ち良かったなぁ…。
ねぇ。
ほんで、風呂入って。

ほんで、行きつけの店行って…。
で、飲んじゃって…振りだしみたいな。
ふふふっ、ふふふっ。

折角、汗出して、体スッキリして…
飲み過ぎて、振りだし…の、サトシ。
振りだしのサトシ!って感じ。

角谷さん聞いてますか?(金曜日のパーソナリティさんです)
ええ、朝から飲み過ぎた話しとか、スイマセン。
(角谷さん:はははははっ。)


と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしております。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたー!!

大ちゃんのソロ曲の振り付けですかぁ?
今年は、ホントに暑いですからね締め切った部屋に居るだけで…滝汗でしょう(笑)
汗と一緒に振りも絞り出してるのかな(笑)
って言うよりは…その状況が楽しいのよね♪
追い込まれてる感とか、やってる感がたまらないんでしょう?
ストイックなお方よねぇ…大野くんは(笑)
振りだしのサトシ…気に入っちゃいましたね♪



いつのありがとうございます♪

二宮和也 ラジオ BAY STORM 7/25 後編!

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM!
続いては、こちらのコーナー!裏嵐!!

ハイ、まずこの人。
『アルバム発売まで、もう間もなくですね。
今回は久し振りに、夏発売のオリジナルですが、ツアーは来年まで続きますよね。
季節感が凄く気になります。
にのから見て、今回のアルバムはどう言う仕上がりになっていますか?
是非、アルバム曲を流してくれると嬉しいです。』

まさに、今週、流してますけども。
(そうですねぇ。)
どう言う仕上がりになってますかねぇ。
(どうですか?)
まぁ、今回に関しては、結構、踊ってる曲が多いかな?って感じしますね。
あ、まだ、1曲も振り付けて無いですけど…。
(攻めてますね。)
うん、踊ってるいるイメージが湧く、曲が多いかなぁ…と思いますねぇ。
どうですか?
(いや、僕も、そう思います。何か、元気になりますよね。)
元気になりますねぇ。
まぁ、何か、夏発売だからどうこう…って曲は、そんなに多い訳ではなく。
もちろん、そう言う曲もありつつの…
まぁ、来年まで続くツアーですからねぇ。
(ねぇ。)
長続きして欲しいですね、アルバムの方も。
(是非ね。)
ねっ。
(たくさん聞いて、遊びに来て頂きたい…コンサートに。)

10曲あって…。
(10曲新曲があって、ソロ曲が5きゃくあって…ちょっと、噛みましたけど)
はい。
まさかの、噛みですね。ソロ曲で噛むとは…。
シングルが、4曲あって…はい、なるほど。
(で、未発表曲が…空高く♪って言うね。)
未発表曲じゃ無いんじゃないですか?
(未発表曲って言う言い方はおかしいですね。)
うーん。
だって、も、発表しちゃってる…えっ?どっちなんですか?それ、一体。
未発表曲じゃ無いでしょ?あれ、もう、ドラマで流れてるんだから、あれ。
(流れてます。)
じゃ、何あれ?
(いや、だから…あの、あれですよ。)
未発表曲じゃないんでしょう。
(商品になってなかった曲)
あれは、何か、凄い問い合わせあったんですか?
CD化されないんですか?みたいなの。
(あ、そう言うのもありましたね。)
へえーー、やっぱあるんですねぇ、そういうのね。
それが、入ってのアルバムだからって言う事だからね。
(是非!)

ソロ曲も、おもしろかったですよ。
こないだ聞いたら。
(良かったですね。)
うーん。
みんなの凄い、おもしろかったですね。
(またね、ソロ曲も…ちょっと、ねっ。)
ソロ曲も、かけて行きましょうよ。
ねっ。

続いて。
『嵐がやっているauのコマーシャル見ました。
その中で、キーの打ち方についてのアンケートの円グラフが出てますよね。
何となく思ったのですが、流し打ち・決め打ち・両手打ち・のうち、にのはどれですか?
ちなみに私は、流し打ちです。』

うーん。
俺、両手かな。
(両手…)
うーん。
(僕ね、左手なんですよ、右利きなのに。)
あ、ごめんなさい…そこの情報なかったから。
(あーー、関係無いですね。)
いきなり…。
何で、左で打つんですか?
(分かんないです。)
でも、それ、両利きなんじゃないですか?
(そう言う事なんすかねぇ。)
だって、それやりながら、右手でメモ取れるって事でしょ。
(とれますね、全然。)
ねぇ。
ま、その能力は無いから、ちょっと残念な所ですけど…。
(って事ですよね。)
うーん。
結局、メールしか打てないんですけど…。

僕、両手ですねっ。
(うーん、打ちやすいですか?両手で)
両手で、両手の方が打ちやすい。
何でだろう?
ま、ゲームとかが多少、影響してるんだろうなぁ。
(あーー、ゲーム。ゲーム確かに、両手ですもんね。)
うーん。
両手打ちです!ずーっと。
昔っから。

色んなアンケート取ってんすね。
(ねぇ。)
凄いよなぁ…。
両手打ちだったな、そう言えばな。


まあね、まだまだ、嵐や僕への個人的な質問、大募集してますので、
裏嵐のコーナーまで送って来て下さい。
(もう一枚行きましょうよ!)

あ、じゃ、そんなに押すんだったら…お願いしますよ。

STBY:『最近、お腹がポヨンポヨンのため、5月から仰向けに寝て、足がとこ(床)につかない
様にあげたり下げたりを1日200回していたのですが…』

とこ?ふふふふっ。
(これ、合ってます?…ゆか(床)です。)
ははははははっ。

STBY:『えーー、最近は、腹筋を1日100回に変えました。』

おーーっ!凄い!!

STBY:『ラジオで腹筋が割れてると言ってましたが、何をして割れたのか教えて下さい。』
って来てますよ。

ま、足をとこに付けない様にする事かなぁ~。
(ゆかですね。はははははっ)
ゆかって読むのかぁ…ゴメンナサイ。
(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ)
いえいえ、全然いいですよ。

でもね、凄くない?腹筋を100回。
(最初、腹筋を200回していた…200回って、凄いですよね)
うん。
200回って、凄いよ。
俺、数えられないと思う、多分、200回。
腹筋やってたら、もう、忘れてっちゃうよ、どんどんそんなの。
腹筋とか、割れてるんですか?
(割れてません。先生、割れてますもんね。何か、一つ割れてますよね。一ぐらいは)
そう、一つにしてますからね、私は…実際。
(なかなかね、一つは割れないですよね。)
うーん。
割れたくてもねぇ、割れないんですよ。
みんな、6個とかに割っちゃいますから。
私は、も、いっこで…カバーしてるんで。
やっぱりねぇ、ある種…
それは、割れてないんじゃないか?って、ご指摘を受けたら、
それは、割れて無いのかも知れませんけど…。
僕的には、もう、いっこに割ってる!って言う考えのもと動いてるんで…。
でも、100回やってたら、6個になると思うけどね、俺。
(なってます)
うーん。
男だとか女だとか関係なく、余裕でなると思うけどねぇ。
いや、凄いねぇ…。
居るんだな、やっぱり。
ウチの人でも、100回やってないんじゃないかな?多分。

まだまだねぇ、こう言う風に嵐とか僕への個人的質問を大募集してますので、
裏嵐のコーナーまで送って来て頂きたいと思います!

さあっ!って事で、ここで1曲聞いて頂きたいのですが、次の曲は?
(はい。)
これが…。
(コレがねぇ、ちょっと、いいですねぇ、はじけてますよ~。)
あ、お気に入りのご様子ですねぇ。
(何か、夏ですよ。)
ですよねぇ…聞いて頂きましょう。
嵐さんで、♪Summer splash♪

曲の途中から…
(あと、100万回は聞きたいですね。)
ふふふふっ。どう言う意味なんすかね?
(どう言う意味ですかねぇ。)
そんだけ聞いても…
(飽きないって)
あーー、なるほど。これが一番好きなんですね、STBYさんね。
(今の所は、ですけど。)
うーん、なるほどね。
(みなさん、楽しみにして頂きたい。)
コレからね、また、随時ね…出来あがり次第、流して行こうと言う訳なんで。
と言う事で、お送りした曲は、嵐さんで♪summer splash♪でした。

それでは、BAY STORMそろそろお別れの時間なのですが…。
(はい。これはいい情報じゃないですか)
8月のbayfmのタイムテーブルの表紙は、嵐だって。
ほんと?何で知らないの、俺。
初めて聞いた…。
(凄いですね、bayfmさん!全番組あげてですね、嵐さんを応援して頂けると)
全番組をあげて…。
(はい)
と言う事は、bayfmさんあげてって事ですね。
(bayfmさんあげての。)
それ、あれですか?あの、嵐の曲がかからない日は無いぞ!って。
(もう、ないぐらいの…)
無いぐらいとか、嫌です。無いって事でいいですね?
(だい…もう、大丈夫です…ゴーサインでてますので)
噛みまくりじゃ無いですかぁ!
(いや、ホント有り難い話しですね。)
こう言うの、ねぇ。
じゃ、タイムテーブルね、私達の番組で大量に押さえておきましょう。
(そうしましょう。)
ええ。是非ともね、手に入れる方はね、入れて頂きたいなと思います。
8月のbayfmさんのタイムテーブルは、嵐さんが表紙だと。

と言う事で…
お相手は、嵐の二宮和也でした!また、来週!!

にのちゃんのラジオ…久々にレポしたけど♪
やっぱり、レポ作るの楽しいなぁ…。
時間が取れれば必ずやりたいんですけどねぇ…。
あ、メールの流し打ちとか、決め打ちって…どんなの?
普通に打つのが流し打ち?
私は…何打ちなんだろう?にのちゃんみたいに、両手もするし…
STBYみたいに、右利きだけど、左手でも打つなぁ…。
にのちゃん…メールもゲーム感覚なのかしらね(笑)



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/5 コレしかないのよ♪

今日は、年代の問題です。

「はい!そうですよ~。
僕は、アラサーですよ~!今年、30歳ですけどぉ…なにか?」
さて、10歳から19歳までの年代を俗に何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 10代
2. 兄弟
3. 一世一代

BGMは、movin'onです。

答えは、1番の10代です。

インターネット調査で、10代の男性を対象に、
『この世の中で一番大事だと思う物は何ですか?』と言うアンケートが行われました。
結果は、お金が28.7%で最も多く、以下…人脈・才能・愛・夢と続きました。


へぇ~~…そうなんだ。

家族とか無いんだ。
自分とか。
ふふっふ、ふふっふっ。

どぉ~?でも、おもしろいね、でも。
お金なんだね。

僕は、何だろうなぁ?

僕、いっぱいあるわ。
大事…一番大事?
難しいよ~、一番大事ってのはねぇ。

家族でもあるし…ねぇ。

えーー、友達。
友人だったりねぇ。

あと~、健康ねっ。
これも大事!

あとはねぇ、やっぱり!メンバーですよ。
あと、マネージャー。

ねっ。

あとはねぇ、やっぱりねぇ…

やっぱり、コレですよ!!

コレしかないのよ!

やっぱりねぇ…
僕が、この世の中で一番、大事だと思うのはファンのみなさんです。

なので、えー、これからも…嵐を!ひとつ!!ヨロシク(笑)お願いします!

以上 大野智でした。


大事なもの♪大切にしたいもの…たくさんあるんだねぇ。
家族や健康…は、もちろんだけど♪
友達や、メンバー&マネージャー…それから私達ファン♪
大野くんは、とっても『人』に恵まれてるんですね。
それはきっと…人との繋がりを大切に思ってるからなのかな?って思います。
モチロン!嵐さんの事をとっても大切に思ってますからね(笑)
お願いされちゃいましたから…こちらこそ、ヨロシクです!大野くん♪

毎日、暑いですねぇ
今日は、娘の部活最後の試合なんですよ♪(ラジオの途中で出掛けて行きました)
3年間頑張って練習してきたので…1勝出来るといいなぁ~って思ってます
暑いけど!頑張ってねぇ~


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/4 アルバム♪

今日は、歌の問題です。
「♪ムービノッ ム・ムービノッ ベイッベェーー♪」
さて、(笑)歌詞を口にせず、鼻にかかった声で歌う事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. はなうた
2. しまうた
3. えかきうた

BGMは、movin'onです。

答えは、1番のはなうた(鼻歌)です。

本日、嵐のニューアルバム『僕の見ている風景』がリリースになりましたぁ。

えーー、今日ですね。
えーー、2枚組でーす!

これは、ちゃんと、ちゃんと歌ってるんで…このアルバムは。
今のみたい…
♪ムービノッ ムービノッ べ、ベイッべェ~♪
こう言う歌もね、入ってるんですよ。
ええ…。

♪movin'on♪って言う曲です。

あっ、でも、僕、そう!
嵐5人のソロ曲もねぇ、あのー、それぞれに入ってる。

相葉ちゃんのねぇ、♪Magical song♪がいいんだ、コレが!
ええ。
相葉ちゃんぽくて…ええ。

僕の曲はねぇ、♪静かな夜に♪
うーん。
ちょっと、スローテンポな曲で…。

で、もう…どれがライブでやるか?分かんないですよ。

まぁ、でもね。
いい曲、いっぱい入ってます。
♪kagero♪とかも、いいです。
ええ…。

みなさん、買って下さい。

あっ!サマー…そっ、最後の♪Summer Splashi!♪って曲がねぇ、
もう、実に、いいです。

嵐がね…
久々にね、嵐がね、ブースに5人入ってねぇ…
掛け声で「イェーイ!」「オー!!」みたいな事を
5人でやったの、久々…超~楽しかった。

このアルバムいいよ!
(笑)是非、買っちゃってよ。

栗原さーん!聞いてた、かな?
(栗原さん:聞いてました。いっぱい宣伝してました。)
ねっ。
ご、5枚ぐらい買っといて下さいよ。

今日、発売だからね。
(買うんだ、そんなに(笑)凄いですねぇ…)

今日、買うんだよ。
(分かりました。)

以上 大野智でした!

いよいよ発売ですねぇ♪
フラゲして、早速、聞いてる方もたくさんいらっしゃるでしょうねぇ
ウチは…まだ(笑)
今日中には、届く事でしょう…。
「このアルバムいいよ!」って、自分で褒めちゃったあと…
照れちゃったのかな?笑ながらしゃべってました。
栗原さんにも、購入を勧められて…5枚はムリだけど、1枚買っちゃう(笑)
と言ってましたけど♪どうせ、貰えるんでしょう??業界さんは(笑)
ミリオン達成も…簡単なんじゃないですかぁ?嵐さん♪(笑)
たくさんの人が聞いてくれるといいですねぇ♪
5人で楽しそうに歌ってる姿…コンサートでも見れるといいなぁ



いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/3 マグロ釣り♪

今日は、イングリッシュの問題です。

「Goodmorning♪
マイネームイズ サトシオオノ!アイム トゥエンティナインイヤーズオールド!!
マイ ホビーズ…マイホビーーー イズ ウ~…」
さて、釣りの事を英語では何と言うでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. フィッシング
2. ボクシング
3. ドレッシング


BGMは、movin'onです。

答えは、1番のフィッシングです。

横浜市立の小学校に通う6年生が、英語だけを使って半日を過ごす、
横浜英語村と言うユニークなイベントが開かれました。
14カ国・計17人の外国人講師を相手に、児童は英語による買い物や
クイズなどに挑戦しました。


なるほど。
英語でねぇ…。

聞きました?僕の、最初の英語。
キレーな英語してると思いませんか?
ホントに…。

僕、英語しゃべれるんですよ。

意外と行けるんですよ!
結構知ってますよ。

あのー、ロットとかね。
リールとかさ…。

スタンディングファイトとか、ルアーとかね。
ワームとか…。
全部、釣りです。

そうなんです!明日、釣り行くんです。

明日はねぇ、マグロ!

マグロ釣り、行って来る。
ねっ。

ただね、僕、ちょっと、ギンバルを失くしてしまって…。

あのね、ベルトみたいになってて、
そこに、竿を「カチャーン」って、はめんのね。

あれを、失くしてしまったのでね…。
相当、しんどいバトルに!なるんではないかと…釣れたら。
ええ…。

覚悟を、しながら行きたいと思いますね。

多分、魚引っかかったら…
ヘソの下が、もう…アザになるんじゃないすか。
ええ…。

釣れたら、ご報告を!

釣れなかったら…何にもしゃべりません。

以上 大野智でした!

明日って?放送日の翌日?それとも…収録日の翌日かしら?
どちらにしても、マグロを釣りに行く予定があったのね♪
…もう、行ったのかしら?
「ギンバル」って?と思い…調べてみたけど(笑)
確かに!これが無いと…おヘソの下がアザになりそうですねぇ(笑)
釣りに行く前に…買えないのかしら?
このところ…天気いい日が多いから
また、黒くなっちゃうのかしらねぇ?ふふふふっ。
ほどほどに…楽しんでくださいね!大野くん♪


今日は…レギュラー番組の収録日でしたね♪
ってコトは…もう、マグロ釣りに行ったって事ですね(笑)
あーー、黒さ倍増してるだろうなぁ~釣れましたか?(笑)


いつもありがとうございます♪

マネキンファイブ♪写真でーす(笑)

マネキンファイブの写真を載せますね♪

えーーと『彼氏に着て欲しいデート服』と言う事ですので…

じっくり選んでみて下さいね♪



写真は一応…続きに隠しますので♪


オンエアまで…どうしても見たくない!って方がいらしたら
ここから先には進まないで下さいね。
携帯の方は、隠れませんのでお気を付け下さい。











→続きを読む

Love Rainbow リリース決定♪

潤くん主演ドラマ!『夏の恋は虹色に輝く』の主題歌♪

♪Love Rainbow♪9月8日にリリース決定です!

今回の発売は2種類♪

初回限定盤(CD+DVD)と、通常盤(CD2曲+オリジナルカラオケ)

初回限定盤には、Love RainbowのPV収録のDVD付きですね♪


しかし…お昼過ぎに届いたメールをチェックして…
そのお店をのぞいてみたら

通常盤しか、予約できない状態でした

えっ?もう…予約不可?って、驚いちゃいました

ちょっと、予約が始まってるところ探して…

とりあえず、完了させなければねぇ

ではでは、また


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 8/2 踊り…忘れちゃう?

今日は、スポーツのの問題です。

「いち・に いち・に いち・に…。あ~~、やっと折り返し地点かぁ~。
沿道では、たくさんの人が応援してくれるけど…こたえる元気がない。」
さて、陸上競技の一つで、42.195キロを走る長距離走を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. マラソン
2. パソコン
3. アニソン

BGMは、movin'onです。

答えは、1番のマラソンです。

川崎市の恒例イベント『川崎国際多摩川マラソン』が12月5日メーン会場の
等々力陸上競技場なので開催されます。毎年、6千人以上が参加する市民マラソンで、
先週から申し込みの受付が始まっています。


マラソン…。
そうですね、マラソンはしてないですけどね、僕は。

でもねぇ、あの、もう、コンサートリハーサル、
始まりまして…踊ってますよ!

なんか、ひさびさ踊ってる!って感じかな。

あのねぇ、振り付ける曲もねぇ、何曲かあってねぇ…
も、何曲振り付け?4曲ぐらい振り付けたかな?
うん。

全部…忘れちゃいました。
えっ…ダメなんですよ。
ふっふっふっ。

ニノなんてねぇ、忘れないのね。
あの、松潤とニノって忘れないの。

も、一回覚えたら…も、ほぼ、ちゃんと踊れんの。

で、翔くんと、相葉ちゃんと、僕は…ダメなの。
ふっ。

翔くんはね、覚えられないの…その日は。
で、ビデオ撮って、もう、あんま動いてない。
ふっふっふっふっ。

で、相葉ちゃんは、覚えんの…その日。
でも、覚えられない。
ふふふふっ、ふふふふ。

で、おいらは、覚えんの早い方だと思う。
ほんで、10分休憩すると…
もう、半分ぐらい忘れちゃう。

でも、本番は!ちゃんと…ちゃんと、しっかりするから。
えっ、大丈夫ですよ!
ええ…。

以上 大野智でした!


コンサートのリハーサルも本格的に始まってるんですね♪
なんか…真剣に振り覚えつつも♪
あれ?忘れちゃったなぁ~…なんて感じなのかしら(笑)
4曲ぐらい振りつけたなぁ…って言うから、大野くんが振りつけたのかと思ったけど。
どうやら、新しい曲の振り付けを覚えたって事だよね(笑)
自分で付けた振りだったら…さすがに忘れないもんね♪
国立のコンサートも…今月ですからねぇ
嵐さんたち♪リハーサル頑張って下さいねぇ


そして…ここからは、ワタクシゴトですが
多分…こちらを訪れて下さるみなさんも気になってる事だと思うので(笑)
そろそろ…お話ししておかないといけないのかな?
国立ですが…初日参加します♪
今回は、久々にパパも参加のファミリー参戦です(笑)
パパやチビの分のうちわをこれから作ろうかなぁ…って思ってます(笑)


いつもありがとうございます♪

アカサカサカスマネキンファイブ♪

100730_1240_01マネキン看板縮小


アカサカサカス♪から、携帯にてエントリーした時は…
既に、30分位列に並んだ頃だったんですね♪

なので…10時半ごろから投票の列に並んで、投票が完了したのが12時半ころ♪

大体…2時間ぐらいアラサーのおばさん一人で並んでました(笑)


100730_1127_01赤坂ブーブ縮小
並んでる途中…ぶーぶも居たから撮ってみたりして(笑)


周りはね、母娘さんが多かったかな?
同年代風の母+中高生位の娘さん♪この組み合わせが多い気がしましたね。
小学生位のお子さんを連れてる方も、多かったです。
夏休みだから、ファミリーも多かったかな?

後は、若い方のグループとか、同年代のお母様方のグループとか…
年齢層は、ホントに幅広かったですねぇ~♪


さてさて…やっと(一人で二時間並んでた割には、元気でしたよ・笑)

投票場所に辿り着いたら…

写真は撮りたいし
それぞれのマネキンに対して…気の聞いたコメントも書きたいし(笑)

いやいや…毒気の聞いたコメントも書きたいと思ったけど

短い時間じゃ、意外に浮かばないねぇ(笑)


実は…投票前に、既にマネキンはチェック済みだったので(笑)

何番のマネキンにするかは、だいたい決まってたんです♪

やっぱりね…おーちゃんは、それだ!と決めてたから(笑)

とりあえずそれに投票してね(笑)

でも…後から、ちゃんと冷静になって見直したら、違うかもって(笑)

靴が理想と違うって思ったんだけど…。

夏にデートするなら、こんな服装でもいいかな?って、思ったからいいわ



では…写真を載せて欲しいと言う意見が多かったら♪
予想を織り交ぜながら…続きに載せる事にしますので(笑)

とりあえず…ここまで(笑)

注!マネキン写真を別エントリーにてアップしました♪

沖縄のおみやげ♪

アカサカサカスの話しの続きもしたいのに…
土日は全く時間が取れなくて…

その続きが聞きたいなって思ってる方もいらっしゃるかも知れませんが…

その前に(笑)

先ほど、にのちゃんのラジオで♪

おーちゃんからの沖縄みやげの話しをしてたので…その部分だけ(笑)
(実は、ラジオの時間までに家に帰りつく事が出来なくて
車の中で聞いてたので…録音はおろか、メモも取ってません)

家の前に到着して…降りようかなぁと思った時に、この話題になったので(笑)
「聞いてから降りよう~」って、結局…車の中で聞いちゃった

裏嵐のコーナーで♪
リーダーからの沖縄みやげは何でしたか?との問いに…

『クリアファイル!』と答えたにのちゃん♪

聞いた途端…旦那と二人で、大爆笑!!

…ん?何で?

沖縄みやげが…クリアファイル???

その絵を想像して。。。思わず笑っちゃいました♪

それと…ちっちゃい入れもん!って、言ってました。

…ちっちゃい入れもん?も、かなり気になりました(笑)

どんな入れもん!なんでしょうね♪


その後…部屋に入って、落ち着いてラジオ聞いてましたけど(笑)

おーちゃんのソロ曲がかかりました。。。


にのちゃん…自分のソロ曲のレコーディングバナシ♪
たっぷりしてたのに…なぜ?自分のソロ曲は、かけないのかしらね?
自分のソロ曲…8~9割をアレンジの時間に費やしたって
作詞と作曲は6時間ぐらいで…後は、ひたすらアレンジの時間って言ってたので♪
期待してますよ!にのちゃん(笑)

にのちゃん…照れてるのかな?

潤くんと、おーちゃんの曲だけかけて…(笑)
それから、アルバムからさらに一曲♪

いよいよ、水曜日にはアルバムが届きますね♪
初回盤?には、60ページのブックレットが付くって
そちらも、楽しみですね♪



マネキンの写真を載せるか?載せないか?の質問へお答え頂き
ありがとうございました♪締め切りました…



        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: