FC2ブログ

松本潤 ラジオ JUN STYLE 10/23

おはようございます。
10月23日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
来週の金曜日29日から、嵐は再びコンサートツアーが始まります。
大阪ですね。
えー、5大ドーム回ります!いよいよです。
では、約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです!
♪Love Rainbow♪

改めまして、おはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、嵐で♪Love Rainbow♪聞いて貰ってます。

先…日…ですね、
先日って言っても、まぁ、10月のアタマとかぐらいなんですけど、
コンサートの打ち合わせをする前日に…
まぁ~、ちょっとどうしようかなぁ~と思って、色んな事を考えていて夜。
こないだの国立?国立のライブの曲順、バーッと書いてあるのとかを、
ペンで書き直したり…みたいな事やってて。

そうそう、そう言えば…まぁ、じゃ、ちょっと、原点って言う訳じゃないですけど、
前回どうだったか?って言うのを、思い出そうと思って、
家ん中で、5×10の…あのー、DVD?を、見ようかなぁって…。
てか、その…そん時のセットリスト見れば、だいたいどう言う動きをしてたか
覚えてるから、ちょっと見ようと思って、部屋ん中探したんですけど、出てこなくて…。
(笑)多分、誰かが持ってったのか?ふふふっ。
「うわっ、ねぇ…」と思って。
よし!じゃ、考えようと思って…。
ま、ドームの方だったんで、1曲目♪感謝があって、
2曲目に国立は♪Step~があったけど、それが無くて♪Lucky Manだったなぁ~と。
♪Lucky Manの次って…何だっけなぁ?
あ~~、うーーん、なん?♪風の向こうへ、やってた気がするけど…あれ~っ?
みたいな感じになって。
うわっ、わっかんねぇ~と思い始めちゃって。
ま、夜、夜中だったんです。
夜中2時ぐらいにそれやってたんで、これで時間を掛けても、ちとラチがあかんぞ!
と思って、でも、2時台とかだからさぁ…
もう、誰かに電話してなんか「あのさ、セットリストがさぁ」って、
いきなりさぁって、友達とかに言われてもさ、そんなのお前自分で見ろよや!
みたいな話に、多分なる訳ですよ…嵐ですから、僕。

で(笑)思いついたのが、こうなったらネットで…
ファンの人のブログを見てみよう!と思って。
嵐 5×10 曲順って言う風に、まぁ、検索の所に入れて、検索を掛けたんです。
俺の検索の仕方が悪かったのか、セットリストみたいなのが結局、出てこなくて…
何かこう、感想みたいな…。
この回に参加しました。
一曲目出て来て、凄く感動的で、私のテンションは高ぶる一方で(笑)
みたいな事が、どわーっと載ってるページを見てて…
あー、そっか…スゲー、スゲ、こんなにテンション上がりながら見てるんだ、
とか思いながら、そんな事してたら3時ぐらいになってて。
おー、それどころじゃないと思い。
結局、その、調べ方が上手くいかず、もういいや!と思って。

ちょっと、頭からやろう!って。
んで、まぁ、前半の最後が♪Crazy Moonだったなと思って。
何やってたかなぁ?と思って、思い出してったら…
あ、そうそう♪We can~やってたんだと思って。
で、しかも、国立だと…
♪感謝~やって、♪Step~やって、♪Lucky Manやって、♪We canやって、
♪風の向こうへやって、♪Crazy~なんですよ。
なんだけど、ドームの場合は、♪感謝~やって、♪Step無くて、♪Lucky Manやって、
♪風の向こうへやって、♪We can~なんですよ。
その辺がねぇ、オープニングちょっとねぇ、違くて。
それを思い出すのに、凄い時間掛かって…。
で、それが出て来てからはもう、バーッと出て来ましたね。
ええ。
そんな事をやってました。

なんかさぁ、それこそ、10年メドレーみたいなさぁ、やつを後半やってたじゃない。
それとかもさ、ブワーっと書いてくと…もう、こんなたくさんやったんだなぁ、みたいな。
でも、面白かったのが、ホントにあの、5×10に入ってる曲をもらさずやってるって
言うのが、まあ、凄く、ああ…面白いコンサートだったなって。ははははっ。
自分で思ってました…見て。

そう、そんな事をやりながら次の日打ち合わせして、
あーだこーだ言って、まぁ、話しをしたって感じですかねぇ。
まぁ、まだ、細かい所が変更が出るかも知れませんが、ええ。
そんな事をやって、来週の、えー、大阪から始まるドームに備えております。ハイ

では、ここで1曲。
嵐で♪Dear Snow♪

CM明け~
松本潤がお送りしている、嵐JUN STYLEです。
えー、ここからは、僕、松本潤の疑問・質問に対して、皆さんにお答えを頂き、
その中から、僕的に、これぞベスト!と言う答えの方1名様に、
嵐のノベルテーグッズをプレゼントしていくと言う企画です。
教えてベストアンサー!お送りします。
お題は「嵐のコンサートで感じた、ちょっといい話しを教えて」と言う事です。

では、まず一人目。
『私は、今回でのコンサートでのいい話。
親子3世代で、国立の嵐のコンサートに参加できた事です。
参加者は、私と娘(小学生)と母(67歳)です。
私は、花より男子から潤くんのファンになり、あまりに素敵な作品だったので、
母にも勧めたら、母がすっかり道明寺のファンになり、一度本物の嵐を見たいと
言い出すようになりました。
チケットがなかなか取れずにいましたが、今回は、チケットが3枚で当選し、
母も念願のコンサートに参加出来ました。
最初は、着席ブロックでないので、二人(年配者と子供なので)とても心配でしたが、
娘は、手の振りも私の真似をしてファイトソングとか、サクラ咲ヶも、
一緒になってやりました。その様子がとても楽しそうで、家に帰ってからも、
楽しい夢を見てるかの様に、寝ながら笑っていました。
母も、ほとんで立って見ていました。(普段は、すぐ疲れて座ってしまうのですが)
そして、コンサートが終わってからの母の一言が、とても印象的でした。
「おばあちゃん、健康に気を付けて毎日生活するようにする。
来年も元気だったら、また、嵐のコンサートに行きたいし、
みんなが元気じゃなかったら、ともりんもコンサートに行けないでしょう」
と言ってくれたんです。
やっぱり、人間って楽しい事があると頑張れるんだなぁ~って思いました。
余り自分の健康とか、母は、気にするタイプでは無かったので、
自分からそう言う話しをしてくれて、娘としてとても嬉しく有り難く感じました。』
と言うメールでした。

親子3世代、嬉しい事ですね。
また、こう…コンサートをきっかけに、こう言う何か、また、いいね…
何か、関係性が出来たりとかすると、僕らも嬉しいですね。ハイ

では、ここで1曲。
嵐で、アルバム「僕の見ている風景」から♪空高く♪


今回は、教えてベストアンサースペシャル。
スペシャルって程じゃ無いですけど…。
今回は、教えてベストアンサー!引き続きノミネートメール、ご紹介します。

続いてこの方。
『先日行われた、国立競技場でのちょっといい話をお話ししたいと思います。
私は、9月3日の国立に行かせて頂きました。とっても楽しかったです。
私と私の友達は、コンサートに行った時、コンサートが終わったら
自分達の席の周りのゴミ拾いをすると決めているので、
その日も、いつもの様にゴミ拾いをしていたのです。
そしたら、帰ろうとしていたある親子の方が、ふと私達の横で足を止めてくれたんです。
そして、何も言わず、ゴミを拾うのを手伝ってくれました。
少ししてゴミが集まると、私達の所へ持ってきてくれました。
「ありがとうございます」と言うと、「こちらこそありごとうございます」と
言ってくれました。
顔見知りでも、何でも無いのに、何も言わず手伝ってくれて、
嵐のファンの方は、ホントに温かいなぁと感じました。
コンサートで幸せな気分になれ、嵐のファンの温かさにも触れる事ができ、
あの日はとても幸せでした。やっぱり、嵐ファンは最高です!もちろん、嵐も最高です。
10月からのコンサート頑張って下さい。』

嬉しいね。
あの、ホントに、それこそ、あのー、今届いているコンサートのちょっといい話を
読むとでねぇ、誰々が…あのー、全く知らない人だけど、その人と話して仲良くなった
とか、助けて貰いました、とか。
そう言うのが、凄く多くてですねぇ、嬉しいなぁと…僕も読んでて思いますね。
うーん。
何かこう…ねっ。
みんなで、こう楽しもうとする。
自分だけがよければって言う事じゃ無いっていう人達が、たくさん居るのは、
凄く、会場的にも温かくなるし。
そう言う空気が、何か、僕らのコンサートでは、実際に出てるのかな?って
思いますね、やっぱ。
うーん。
現実、こう言うものを見たりとかすると、余計、それを感じますね。ハイ
嬉しいです。

えーー、と言う事で、今日2名紹介しましたが、最終的にどなたの手に…
嵐ノベルテーグッズが届くのか。
まだまだ、チャンスはあります!メール下さい。

では、ここで1曲。
えーー、先週も言いましたが、嵐の新曲をかけたいと思います。
11月10日に発売!「フリーター、家を買う」の主題歌になってます。
嵐で♪果てない空♪

CM明け~
♪Don't stop♪

エンディングです。
エンディングは、嵐で♪Don't stop♪聞いて貰ってます。

えー、ここでインフォメーションです。
先ほど聞いて頂きた、♪果てない空♪はですね、11月10日にリリースされます。
えー、9月の♪Love Rainbow♪そして、10月の♪Dear Snow♪に続いて、
3ヶ月連続で、えー、シングルを発表します。
是非、楽しみにしてて頂きたいと思います。
そして、引き続き♪Dear Snow♪そして、♪Love Rainbow♪も宜しくお願いします。

この番組では、皆さんからの参加も待っています。
教えてベストアンサー!今のお題は「嵐のコンサートで感じたちょっといい話し」
昔のコンサートや、DVDを見た感想、あなたの周りで起こったちょっといい出来事など、
送って来て頂きたいと思います。

えーー、来週…の今頃は、コンサート一日終えて、二日目の前ですね。
恐らく、起きる頃かなぁ?
リハ始まる頃かな?それぐらいの時間ですね。ハイ

えー、では、また来週、聞いて頂きたいと思います。

お相手は、嵐の松本潤でした!バイバイ


ドラマも終わって…コンサートに没頭出来る環境にあるんですねぇ~。
『ファンブログで検索』って話しの時…ちょっとドキドキしちゃいましたが(笑)
お目当てのセットリストは、検索できなかったんですね
でも…ブログでそう言う事が載せられてるって言う認識はあるって事ですよね♪
そのうち、潤君にも♪訪問して頂けたら嬉しいですねぇ~
やっぱり、ちょこちょこと変更はあるんですよね?

この間、嵐友さんとも…「ドームでは、どこが変わるのかなぁ~」なんて、
話して盛り上がりましたが♪
季節は、冬ですからねぇ~
国立の様に…夏真っ盛りの時から続くコンサートの後半戦の♪
「あーだこーだ」話しあった、新たな一面が楽しみだなぁ~



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/26 30っぽく?(笑)

今日は、お米の問題です。

「実るほど こうべを垂れる 稲穂かな…。
あと1ヶ月でぇ、30になる私としてはぁ、おごることなく謙虚に生きていかなけっ…
あっ、リスナーの皆さん!おはようございます。
大野智!これからも、リスナーの皆さまの為に身を粉にして働いて行く
所存でございます。
今後とも、なにとぞ…大野智!大野智を!!あっ、あ!よろしくお願いいたしやすっ。
はて?秋に実った、稲を刈り取る事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 稲刈り
2. アルカリ
3. うっかり

BGMは、Dear Snowです。

答えは、1番の稲刈りです。

米作りに取り組む、相模原市立新磯(あらいそ)小学校の5年生が、
先日、稲刈りを行いました。
収穫したのは「喜寿糯(きじゅもち)」と言うもち米。
新磯小学校は、毎年、総合学習の一環で、学校近くの水田を借りて、
稲作に取り組んでいると言う事です。


いやぁ~、最近ねぇ、お米!
ちゃんと、摂ってますか?皆さん。

ワタクシはねぇ~、もう…
摂りまくってますねぇ~。

食べ過ぎじゃないんじゃねぇかなぁ~って言う位、食べてる。

で、ちょっと、お腹周り触ったら…ちょっと、やっぱねぇ~
ちょっとヤバイねぇ、これ!

後、1ヶ月で30歳ですよ。

30っぽくなってきちゃった、一気に。
体も…。

「なかなか取れないよ~」って言うじゃん。

「取れない訳ないじゃない!」とか思ってるから。
ふっふっふふふふふっふっ。

普通…ふふっ。

思い込み。

なにがなんでも取ってやる!!って言う、気持ちはあるから…。

正直、ちょっと、ビビってるけどね。

そうですよ!ツアーも、もう、始まりますからね。

まかしておいて下さい!
ねぇ。

まだ、もうちょっと、余裕ですよ。
えぇ…。

まぁ、30になったらね。
もっと、ちゃんと、覚悟を決めて…
ええ。

30とは思えない、この…肉体美にしてやりますよ!

ま、見せる機会は、無いんですけどねっ(笑)

以上 大野智でした!

いやいやいや…遠慮することなく!!
どんどん見せてくれちゃっていいですけどぉ~(笑)
その前に…その…30ぽくなっちゃったカラダも(笑)
ご披露頂ければ…使用前使用後じゃ無いですけど(笑)
眺めては、比べさせて頂きますけど♪
朝から…ラジオの前で♪想像しながら、笑わせてもらいました~。
新米がでて…なんとも、ご飯がおいしい季節ですからねぇ~♪
食べ過ぎには注意しなくちゃね大野くん♪

札幌では…初雪♪と言うニュースを聞きました。
来月は、札幌でのコンサートですねぇ~
つい最近まで、暑い日が続いてたけど
あっという間に…冬へと季節が移って行きますね。


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 10/25 ビートルズ♪

今日は、音楽の問題です。

「昔さぁ~、音楽の教科書にさぁ~、ポップスの曲とか載ってたじゃん。
♪いえすたで~%&#!?%$#!*?!%#$*…でぇい~、いえすたでい~♪ときたもんだ。
(英語を適当に歌ってます・笑)
今、歌ってるけどさぁ~、音楽の時間は、歌ってるフリしてたなぁ~…と、
想いにふける智29歳!今日も頑張ります。
さて、♪yesterday♪♪Let ti be♪と言った、世界的なヒット曲を持つ4人組と言えば、
どのグループでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. ザ・ビートルズ
2. ウルフルズ
3. アラシルズ

BGMは、Dear Snowです。

答えは、1番のザ・ビートルズです。

先週18日に、世界同時発売されたザ・ビートルズのベストアルバム
通称「赤盤と青盤」の2作品の最新リマスター版が、オリコンの10月18日付け
デイリーアルバムランキングの1位2位を独占しました。


なるほど。
すっごいなぁ~。

ビートルズと言ったらね、嵐とみたいなところありますからねっ。
えーー、ねっ。

「えーー!」だよねっ。
いや、えーー!じゃ、ないですよ。

こないだね、あのー、ビートルズがね、初来日した様な。
あのー、ジェット機からね、降りる…
あのーねっ、ビートルズの姿ありますよねっ。

嵐もちょっと…ちょっと前にやったじゃないですか。

そう!まずねぇ、アルバムミリオン突破!記念と、
後、嵐ジェット!ねっ。

飛行機…嵐が、あのー、写っ…のってますよ。

それのね、えーー、会見。
それで嵐は、飛行機から降りてくる…って言うねっ。
えーー、ビートルズの、真似をしたんですけどね。ふふっふふふっ。

いやぁ、あんなデカイとね、ビックリする。
うーん。
いやぁ、でもねぇ、ありがたい事ですよ。
えーー。

なのでね、ホント…いい経験、してますもん。
これからも頑張りたいと思いますけどね。

でも、今週はですね、残念な事に、栗原さんがお休みなんです。
鈴木さん!と言う、男性がやってるそうですよ。
ねっ。

「鈴木さん!もう、栗原さんなんて、もう…いいですから!
鈴木さんがもう、やって下さい!」

以上 大野智でした。

昨日は、早朝から…ディズニーランドへ遊びに行ってきました♪
平日とはいえ…いやぁ~、大変、混雑してましたねぇ~
も~っ、疲れちゃって(笑)
結局、帰って来てからレポをUP出来ませんでしたので
今日のレポの前に…UPさせて頂きました♪

嵐ジェットの横に並ぶと…ほんとに大きいんでしょうねぇ~♪
街中に飾られる看板やポスターと違って、ジェットは空飛んじゃいますもんねぇ
ホントに凄いですねぇ~。
最後に、栗原さんの代わりに登場してる鈴木さんに呼びかけてましたけど(笑)
それを受けて…
鈴木さんが「大野さん!爆弾落として行きますねぇ~(笑)」と答えてました。

では、後ほど…今日のレポもUPしますね。

いつもありがとうございます♪



        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: