FC2ブログ

二宮和也 ラジオ BAY STORM 10/24 後編♪

さて、ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしております、BAY STORM!
続いては、こちらのコーナー!
裏嵐!!

はい、まず、この人!
『先日の夜の放送、笑っていいとも!にのちゃん、カッコ良かったです。
ホントに手押し相撲も強くて、じゃんけんも強くて、凄かったです。
ところで、番組内で川柳を披露されていましたが、川柳と言えばSTBYですね。
是非、STBYが恥ずかしかった事を川柳で、宜しくお願いします。』

(あらまぁ~。)
ちなみに、僕は、あのー「コンサートでチャック全開は恥ずかしかった」
って言う川柳を出したんですけど。
じゃ、お願いしていいですか?STBY、川柳を。
(恥ずかしかった事。行きます!)
はい。
(電車に乗る時、頭をぶつけて、いてててて。)
あ…はい…ありがとうございます。
じゃ、続いてまいります。
あの、今日、アソちゃん居ないんで、数える人居ないんで…スイマセン。
(あ、ゴメンナサイ、そうですよね。)
ゴメンナサイ。。。僕も、上手く拾いきれなくて…。
書こうかなぁ~と思ったんだけど、なんか、長そうなのでやめました。

続いて。
『アルバムミリオン達成、おめでとうございます。』
(ありがとうございます!)
そう、それ、大事だよ!
(はい。)
『嵐ジェットを目の前で見ていて、どうでしたか?機内を見てみてどうでしたか?
是非、感想を聞かせて下さい。』

嵐ジェットって言うのが、まぁ、デカルキってあれは専門用語なんですか?
(そうですね。)
そっか。
じゃぁ、なんて言うの?
嵐の顔が…プリントされてる的な事で、いいんでしょうね?
(そうそうそう。)
あのー、くっ付いてる、あのー、トリプルセブンですよね。
トリプルセブンって、ファーストクラスがあったって知ってました?
ファーストシートか。
ファーストシートあるんですよ、国内線で。
(ねぇ~、ビックリしました。)
ねっ!うーん。
しかも、結構な数でしたよねぇ…ファーストシート。
(結構、ありましたよ。)
結構、ありましたよ。
ファーストシートがあって、クラスJがあって、
それで、スタンダードな席があるんですけど。
嵐ジェット…乗ってました?
(乗ってました!)
俺と一緒に乗ってた?
(はい。)
あ、乗ってたか…。
(中は、まぁ、通常の…。)
通常でしたよねぇ。
(はい。)
でもまぁ、普通のお客さんでも、ま、乗れる的な事ですよねぇ。

でも、どこ座ってもいいって言われたんすよ。
(あっ、ふふふふふふふっ。迷いますよねぇ。)
迷うよね。
ファーストシートに乗ろうかな?と、思ったんすけど…
ちょうど、目の前に、キャビンアテンダン…?キャビンアテンダント?
(ま、CAですか。)
さんが、乗る席あるじゃないですか。
あれ、見つけたんですよ。
で、どこに座ってもいいって言うから、あれに座ったんすよ。
で、写真とかもスゲー撮って…リーダーと、ずっとそれで座ってたら、
そしたらその、CAさんが受話器みたいなの貸してくれて。
(あーー、あの、機内放送用のあれですね。)
あれで、俺…
(しゃべりましたねぇ。)
嵐のARASHI歌ったの知ってる?
(知ってますよ。)
ホント?
(はい。ビックリしました!ふっはははははっ。)
そんなコト、ずっとやってましたね。

まだ、オープンしてない所でやったじゃないですか。
だから、あのー、エンジンが入れられなかったじゃないすか。
だから、写真も撮っていいですよって言ってくれて、機内で。
(そうですね。)
そうそうそう。
(写真もね、撮らせて頂きました。)
そう、写真も撮ったりとかして…ちょっと、凄い、楽しかったですよね。
(ねぇ。)
あれね。
ま、だから、凄い、あん時、嵐ってホントに凄いんだな…って思いましたよ、俺。
単純に。
(おっきかったですね。)
あーー、大きかった。
(下から見上げる事って、まず、無いですからね、飛行機。)
滑走路に降りる事が無いじゃない。
も、そもそも。
あん時、嵐って凄いんだ!って、ちょっと、思ったよ。

続いて。
『大奥大ヒット!おめでとうございます。
私は、3日に友達と二人で見に行って、ホントに面白かったです。
最初から、ずっと涙を流していて(えっ?最初からずっと流してたの?凄いね。)
ホントに、いい映画に出会えました。
それに、私の周りでも大好評で、嵐のファンじゃ無い子も見に行ってくれました。
凄い面白かったよ!とメールが届き、凄くうれしくなりました。
メンバーから何か、映画について言われましたか?
また、STBY映画見ましたか?是非、大奥で一句お願いします。』


と言う事なんですけど。
(メンバーから何かありましたか?)
メンバーは…ま、みんな、ちょんまげが似合ってたよって言うのを。
ま、ま、感想とかあんまり言わないグループですので。
ま、みたよ~、おもしろかったよ~!みたいな事だと思うんですけど。
(うーん。)

どうでしたか?STBY。
(ワタクシ…)
はい。
(あのですねぇ、僕は、あのー、映画館でどうしても見たいんですよ。)
はいはい。
(見ます。)
あ、まだ見てないんですか?
(まだ、見てないんです。ちょっと、時間を見つけて…)
じゃ、もう、見ないですね。
(絶対、見ます!)
その、絶対見るって言う意気込みを川柳でお願いします。
(笑・絶対見るって言う意気込み…)
はい。
だって、感想を川柳でって言われてるのに、見てない訳ですから。
(分かりました。行きます!大奥は、絶対映画館で、見るべし。いかがですか?あれ?)
…。
それでは、ここで1曲聞いて頂きましょう。
嵐さんで♪Dear Snow♪

お送りした曲は、大奥の主題歌ですね。
(はい。)
なっております、嵐さんの♪Dear Snow♪でした。

はい、と言う事でですね、レギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
なんか、もう、終わっちゃいますけど…。
(あります、あります。ちょっと、こないだねぇ、レアグッズを準備しますと…)
はい。
(今回は、いいですよ~。こんなものを、写真ですね。フォトエッセー的な…)
はい。
(これをちょっと、見れば海が好きになると…)
じゃ、最後に、STBYからの一句が書かれてると言う事でいいんですね。
(えっ?一句は…まぁ、書いてないです…)
じゃ、ここに一句書きましょう。
(いいんですか?)
はい。
(一句…はい。)
はいっ!と言う事で、ねっ。
これを当たった方が…レアグッズですもんね。
(そうですね。)
当たった方、確かめて頂きたいなと言う風に思います。
また、来週ねっ。
えーー、聞いて頂けたらなと言う事でございます!と言う事で。

お相手は、嵐の二宮和也でしたー!
また、来週!!


ワイドショーを見た感じだと、リーダーが一人でCA席に座ったのかと思いましたが(笑)
じつは、大宮でCA席を使って遊んでたんですねぇ♪
今度、嵐さんが嵐ジェットに乗って、旅をする時は…
もちろん!ファーストシートに乗れるんじゃないですか?
ねぇ(笑)
自分の顔が大きくプリントされてるって。。。ホント、凄いでよすねぇ~♪
機内で撮ったオフショット見てみたいなぁ~



二宮和也 ラジオ BAY STORM 10/24 前編♪

合格です!!

ハイ、こんばんは~!ARASHIのKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は。。。えっ?
『夜のいいともスペシャルで、女の子の好きな仕草ランキングで、
二宮くんは、髪を結ぶ時にゴムをくわえる仕草と、髪を横へ流す仕草でしたね。
私は普段から両方やるので聞いた時、合格だと思っちゃいました。
ただ、くわえるのは不器用だからで、流すのは暑いからで、
あまり意識するものでは無いですよ。
二宮くんが、女の子の話しをすると、世の女性の美意識が上がるのでして下さい。』

だって…。
(はい。)
ま、でも、美意識って程でも無いですよねっ。
(ま、そうですけどね。)
美意識上がるって程でも無いですけど。
僕は、夜のいいともで…手押し相撲って言うのやったんですよ。
(はい。)
あのー、最終的にじゃんけんで勝ったんですけど。
(はい。)
あれ、終わってからもう、激烈に背中が痛くて…
背中と腕と、後、手の押すとこ…もう、未だに、痛いんですよ。
(あらまぁ。)
人間、本気でこう押すじゃないですか。
で、力抜いてる方はいいんですけど、こう…守りだけじゃどうにも勝てませんので、
真剣にこっも押すじゃないですか。
(はい。)
人間、本気で…腕とか動かすと、超痛くなるんだなって言うのを、
やっぱり痛感しましたよ。
(なるほど。)
最近、本気で動かした事あります?体を。
(体を…。いやぁ、あまりないですね。)
無いでしょう。
(全身を使ってって言うのは、無いですね。)
俺、筋肉無いからさぁ…だから、コンサートとかやって、
本気で手振ると、次の日とかもう、筋肉痛なってるんだよね。
(ふふふふっ。普段使わない筋肉を…使う訳ですね。)
うん。
♪Oh Yeah♪とかやってると、次の日、めっちゃめちゃ肩痛いんだよね。
ふふふふっ。
それぐらい筋肉無い奴が、本気で押しまくってたので…
まぁ、痛い!手が、腕が、背中が…。
力強かったしなぁ~。
でも、あれなんか…ちっちゃい方が有利なんでしょうね。
背がおっきい人より。
何か私、そんな感じがしましたよ、やってて。
(あー、なるほどね。)
うーん。
やっぱ、おっきい人「ドーン!」と衝撃来ると、
「ドーン」って倒れちゃうんだろうなぁと思って。
でも、まあね、優勝しましたしね。
ドラマも始まってますしね。
(はい。)
ちなみに、好きですか?
(ドラマですか?)
いや、ドラマじゃ無いですね…髪に。
(いや、好きですねぇ。)
どう言う仕草が好きなんですか?ちなみに。
(いや、僕も同じです。髪の毛いじるのが…こう、なんかこう。)
僕、髪の毛いじるのが好きなんじゃ無くて、輪ゴムを口に…。
(ですよね。)
うん。
噛んでるって言うのがいいですよね。
(なんか、ポニーテールにする時が好きですね。)
ポニーテールが好きなんだ、じゃあ。
(まあ…嫌いじゃ無いですけど。)
へええーーーっ。
(まあ、いいじゃないですか。)
やっぱ、いいんだな、そう言うのが。
ま、男の子には無い仕草ですからね、なかなかね。
(そうです、そうです。)

まあまあ、この様に僕がオープニングで叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、
詳しいエピソード付きで送って来て頂きたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのBAY STORM!
今夜のオープニングナンバーをお送りしましょう。
嵐さんの新曲ですね♪果てない空♪

歌途中から…
果てない空♪に関して。
(いやぁ、あのー、ま、Dear Snow♪もいいんですけど)
うーん。
(この曲も、僕、非常に好きで…ベストスリー!ベストスリーです。)
Dear Snow♪果てない空♪…
(Everything♪)
あ、そうやって聞くと、Everything♪だけ、凄い、ガチな感じしますけど。
(します?)
はい。
あれ?Step and Go♪は、消えたんですね。
(ちょっと今あのー、今の僕の心境では、ベストスリーですね。)
なるほど…静か系なんすね、今ね。
(そうですね。何かこう、歌いあげてる感が…)
いいんだ。
これ、いつ出るんだっけ?
(11月10日に…)
11月10日に!
(はい、いい曲ですね、ホントでも…。)
ドラマのね?
(そうですよ、「フリーター、家を買う」の。)
なってますんで…聞いてる人も居ると思いますけど。
11月10日に…発売される、嵐さんの新曲♪果てない空♪でした。

さて、ARAHSIのKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますBAY STORM!
続いては、こちらのコーナーをお送りしましょう!
どうか!穏便にー!!(BGM:TABOO)

全然、リアクションしなくなりましたね。
ええっ…。
(いや、そんなこと無いですよ。)
えーーっと。
『僕は最近、学園祭で嵐さんのMonsterを踊る事になり(大変だな、それ。)
毎日練習してるのですが、パートで潤くんのパートで序盤にある女豹みたいな
ダイナミックな振りが上手く出来ません。
いつも、深夜の時間がある時に練習してるのですが、僕の部屋の下におじいちゃん・
おばあちゃんが住んでいて、ドタバタうるさいと怒られてしまいました。
でも、嵐の曲を踊ってるんだよと言うと、許してくれました。
(へえーーっ!凄いなそれはそれで…)
おじいちゃん・おばあちゃんゴメンね。学園祭が終わったら、静かにします。』

踊った事があるならまだしも…踊った事が無い人がMonsterを踊るって。
もう、オニほど大変ですよね。
(大変だと思いますよ。)
だって、年は違えど、STBYがMonsterを踊るみたいなことでしょ?
(はい、ってことですよ。)
大変だよなぁ~。
(踊り慣れてないと、大変ですよ。)
大変だよ!だって、俺も大変だもん!Monsterやってんの(笑)
(笑・じゃ、みんな大変だ!)
大変ですよ~。
でもねぇ、青春だよな!なんか。
(うーん、いいですね、なんかね。)
うーん。
俺も、中学校の文化祭とかで、先輩がV6の♪take me higher♪
踊ってたもん、そう言えば。
(へえー、結構、上手く踊れてました?)
上手く踊れてたんじゃないかなぁ~。
結構、でも、大人数で踊ってましたよ。
なんか、お前も踊れよ!みたいな空気になりましたけど…
僕は、それは、一切、ムシしました。
(ふははははははっ。)
ふふふふふっ。

さ、続いて。
『先日、玉木宏さんのラジオを聞いて居た時、ちょうど「大奥」スペシャル
だったのですが、その時に、にのにおごってもらったと言っていました。
私はその時、玉木さんを疑ってしまいました。
まさか、にのが…と思わずつぶやいてしまいました。
二宮さんゴメンナサイ!』

そうなんです、玉木君と…。
(ご馳走されたと…。)
そん時は、ま、いっぱい居たんすよ。
メイクさんと、後、結髪さんと…髪の毛やる人と、髪結さんと…
あとーー、誰が居たかな?
玉木くんでしょ、俺でしょ。
あ、で、真希ちゃんも、なんかヒマだったらおいでよって言う話しになって…。
8人ぐらいでメシ食いに行って。
誘った手前さぁ、お前が払えよ!ってなるじゃん。
みんながそう思わずしても…
(空気がね。)
うーん。
だって、お前が誘って…えっ?で、割り勘?ってなんだ?みたいになっちゃったら、
何か、みんなも食べてて美味しくないだろうな…って、ねっ。
そん時は、僕…が、出したって言う話しですよね。
(ま、そんな、珍しくは無いですよね。)
まぁ、珍しくは無いですけど…
でも、まぁ、僕はねぇ、まぁそのー、パブリックイメージとしては
「ケチ」って言うイメージがあるのかな。
(ははははははっ。)
うーん。
ま、ま、別にいいんだよ。
(人それぞれ…関係無いから)
そうそうそう、本人は、別に、おごっててもさぁ…
まあ、みんながそう言う風に思ってくれた方が、うーん、いいのかなって。
うーん。
まぁ、おごっては居るかも知れないけど…。
別に、そう言う事をねっ、自分から言う事では無いですから。
(ま、そう言う事ですね。)
そうそうそう。
ま、そこはね、タマキングが、そうやって言ってくれたことで。
(ねっ。)
うーん。
こないだも、いいともで会いましたよ、そう言えば。
手押し相撲やりましたよ。
何か、本気だったから、めっちゃ痛かったんだから、玉木君。
強いんだから、あの人。

続いて。
『先日、高校最後の文化祭がありました。
その前夜祭の企画で、クラス対抗のクイズ大会があったんだって。
その時、イントロ問題で♪a Day in Our Lifeが流れました。
でも、この曲が主題歌だったドラマを答えなければいけなかったのに、
私は、ビックリしたのと、私が嵐ファンだとあまり公言してないのに、
クラスのみんなが一斉に私の方を見た事もあって、頭が真っ白になり、
結局、答えらんなかったです。
1組の皆さんゴメンナサイ、翔さんゴメンナサイ。』

へえーーっ。
あ、STBY答えは?って書いてある。
ドラマを答えなければいけないんだって。
(木更津キャッツアイですよ。櫻井翔くんが出てます。)
木更津キャッツアイ
(はい。の、主題歌ですよね。)
そうですよね。
どうなんすか?あれ。
500円でしたっけ?
(500円シングルでしたね、あれはね。)
500円シングルとかって、懐かしいですねぇ。
(ワンコインシングル的な。)
あれはー、あれでしたっけ?
(ん?)
あの何か、足がピョーンと伸びてるやつでしたっけ?
怪物くんみたいに。
怪物くん、(笑)手でしたっけ。
(怪物くんは、手でしたけど…何か、足がもにょーってなんか)
なんか、びょ~んって伸びてるやつじゃぁ…何か、そんな感じだったよねぇ。
(そうですね。)
アレかぁ~、a Day…a Day in Our Life。
(嬉しいですねぇ、こうやってねぇ、学校の行事に色々嵐さんの曲を…)
<シングルver.がかかって…>
あーー、確かに、これじゃ分かんないなぁ~。
でも、また、CDとまた、違うんですよね。
コンサートでやってるパターンって。
(ちょっと、違いますね。)
なんかね。
懐かしいなぁ~。
あれ?ベストアルバムに、♪a Day in Our Life♪って入ってます?
(去年出たヤツですか?)
うん。
(去年…出たヤツに、入ってますよ。)
あ、ホント?
(あのー、全シングルですから…入ってますよ。デビュー曲から)
あ!ホントだ!!
<もう一度、シングルver.がかかる…>
全然、違うんだね。
なるほどね。
一斉に注目されるとね。
だから、クイズ番組とかみててさぁ、何で答えられないんだよ!と思うんだけど。
いきなりそこの場に立ってみると、答えられなかったりするんだよね。
そう言う状況になっちゃったんだ。

ま、今日はここまでですけど、
この、どうか!穏便に!!のコーナーではですね、皆さんのごめんなさいエピソードを
募集していますので、是非とも、皆さん、正直に!告白して頂きたいと言う風に思います。

それではここで、1曲聞いて頂きましょう。
フランプールさんで、♪君に届け♪

青春って感じするなぁ~。
この、フランプールさんいいですね。
あの、パワーバランス凄い、いいバンドだったですよ、ここは。
(ほおー。)
こう言う曲できるバンドって、なかなか居なく無いですか?
カッコいい…その、音がいいとか、声がいいとかが、色々理由はあるにせよ。
こう言う曲が出来るバランスを持ってバンドさんって言うのは、
凄くいいですよね。
ちなみに、これ映画、多部ちゃんが出てる映画なんですけど。
三浦君と…三浦春馬くんだよね。
(そうそうそう。)
そこのプロデューサーとGANTZのプロデューサーが同じ人なんですよ。
(へぇー、そうなんですか?)
だ、プロデューサーって凄いよね。
(凄いですねぇ~、うーん。)
全然、違う、作品をそうやってプロデュースしてく訳じゃん。
でも、GANTZの後半戦、君に届けの事しかやって無かったんですけど、
スゲー、楽しそうでした。
(そっちもそっちで楽しい…)
なんか、もう、こっち、半年位血だらけだたんで…ふっふっふふふふっ。
(ちょっと、新鮮だった…)
そう、君に届けに行くってなった時、ちょっと、すごい楽しそうでした。
(なるほどね。)
うん。
一人で、解放されたって。
でも、それも、ちょうど、10月の頭ぐらいだったかな?公開したの、君に届けも。
いい成績残してたでしょうし。
歌もいいですね。
いい曲は、青春だなっ!
お送りした曲は、フランプールさんの♪君に届け♪でした。


久々に…にのちゃんのラジオをレポしましたが♪
潤君ラジオのレポよりも、時間が掛かってるのに…
まだ、半分位?かな(笑)3分の2ぐらいかな?
続きは、後ほど…やりますねぇ~♪
にのちゃん!筋肉無いって…よく言ってるけど
ホントに!コンサートで、手振り過ぎると筋肉痛になっちゃうのぉ?
かわいい~♪
もう…コンサートでも、そういう目で見ちゃうよ~(笑)
Monsterも♪頑張って下さいねぇ~


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY10/27 日記♪

今日は、生活用品の問題です。

「ちょっと、マネージャー!この暦、来年のやつ?誰のもの?
あっ、彼のなのかぁ~、へぇ~っ!かれのなんだぁ~…かれんだぁー…。」
さて、1月から12月まで毎日の日付けや曜日などが記されている物を
何と言うでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. カレンダー
2. バインダー
3. いけなんだー

BGMは、Dear Snowです。

答えは、1番のカレンダーです。

箱根登山鉄道が2011年のオリジナルカレンダー「箱根路物語」を発売しました。
月めくりの各ページには、登山鉄道沿線や観光名所など、
四季折々の箱根の景観が、水彩画により描かれてると言う事です。


カレンダーなぁ~~、
無いなぁ、部屋に…飾って無いな。

だいたいね、あの、携帯でね、見ちゃうかね、最近は…。
うーん。

予定はね、携帯の中に入って無いです。
だから、スケジュールも分からない、基本。

だから、マネージャによくスケジュール見せてって…
ねっ。

ほんで、見て…「あー、なるほどね~。」って…。

だからねぇ、あのねぇ、そう…。
スケジュールは書かないけどねぇ、
たいてい、覚えるけどね、見て。

ほんでねぇ、あのー、おいら日記付けてるから、
そこに、今日の仕事内容を書く。

だから、全部見たら分かんの…手帳見たら。

「あっ、何日か前は…あっ、この番組やってたんだ」とかね。
そう、だからねぇ、皆さん!日記は大切なんですよ。

3日前の事とか、忘れちゃうじゃないですか。
ねぇ。

ましてや、1週間前の事なんて忘れてしまう。
しかし、それに日記を付けていれば、思いだす!

ましてや、1年前に何やってたんだろう?って、
日記を見てみたら…
「あっ、1年前、こんな事してたのか!」思い出す。

これ、付けてないと、一生思い出さないんですよ。

凄い、いいコト言ってるな、俺。

だから皆さん、日記は付けましょう!

以上 大野智でした。


日記ねぇ…
付けたコト無いなぁ~
スケジュールも手帳に付けたりしないんですねぇ…凄いなぁ。
マネージャーさんに、見せて貰って、だいたい覚えちゃうのね♪
私なんて手帳に付けて、カレンダーにも書き込んで…
更に、ブツブツと言葉で繰り返して頭の中にも書き込むけど、忘れるよ(笑)
日記を付けて。。。毎日の行動を記録してるから、忘れないのかなぁ?
うーん、じゃぁ…私も、日記付けてみようかなぁ~…なんて言わないよ!
絶対、三日坊主だから(笑)って言うか、
家計簿手帖…って言うの去年買ったけど、そう言えば1日も付けてないなぁ(笑)
まっ、ここで日記に残してるから…それでいいか♪


いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: