大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/28 コドモ♪

今日は、電車の問題です。

電車って、電気の力で走るんだよねぇ…それって、とってもエコじゃなぁい
さて、電車が電力を得る為の、ひし形の集電器の事を俗に何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. パンタグラフ
2. 折れ線グラフ
3. フォトグラフ

BGMは、Lotusです。

答えは、1番のパンタグラフです。

愛知県岡崎市で、小学4年生から6年生10人が体験運転手として、
本物の電車を動かしました。
これは名古屋鉄道が鉄道の仕事への理解を深めてもらおうと、
検査場の試運転線路を解放したものです。



ほおぉ~、いいですね、こういうのはねっ。

えーー、まぁ、未来の、子供たちですから。
ふふふふふっ。


まぁ、でも、僕もねぇ、ホント、この仕事して…。
いろ…ホントね、子供たちと接する機会が多く…
多くなってきたのかな?昔よりもねぇ。

ま、今で言ったらねぇ、あの、映画の撮影ねっ。
あのーーーー、ヒロシ。
えー、龍臣と、一緒にやっておる訳ですけどもね。

ずーっと、触れてくるんだよねぇ。
くすぐったりねぇ。

でも、それ、かわいいんだよねぇ。

楽しいですよ、現場。

結構、凄いですねぇ。
3D対応だからねぇ、あのー、
色々わかんない事いっぱいあって…。
うーん。

でねぇ。
「はい、本番!」って。
「はい、カット!」ってなるでしょう。
「はい、OK!」ってなっても、「あ、ちょっと待って」みたいになって。

髪の毛一本…がね、ちょっと、ふら~んって浮いてたりすると、
それで3Dに、ならない…だって。

「へぇ~!」って思ってね。
うーん。

まぁ、今年の冬ですかねっ。
公開なんで、是非ともみなさん!
えーー、見に来て下さい!

以上 大野智でした!


3Dの撮影は、普通の映画の撮影よりも細かい所まで気を使って大変なんですね。
でも、ヒロシくんと仲良く楽しそうに過ごしているようですね♪
(VS嵐の時も…龍臣くんの登場シーンでの大野くんの表情が何とも言えず好きです)
お供の3人とも、とっても仲がいいですし楽しい現場でなによりです♪
もう…随分と、撮影も進んだのかなぁ~?
映画「怪物くん!」の公開を楽しみにしておりますよ♪
私、まだ、3Dの映画って経験してないので…それも楽しみです!


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/25 眠れる♪

今日は、29歳会社員ウスイちゃんから頂いた問題です。

暖かくなると眠気が襲って来るよねぇ。
ホラ、こうして…原稿を片手に問題を出していても、だんだん眠くなって来た!
さて、眠れない時に、ある動物を思い浮かべてその数を数える事がありますが、
一般的には何の動物でしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. ひつじ
2. ねこ
3. いぬ

BGMは、Lotusです。

答えは、1番のひつじです。

さて、今週は問題を提供してくれたウスイちゃんから頂いたメールにお答えします。

『大ちゃんは、夜眠れない事はありますか?
忙しいから、眠れないなんて事は無いかな?
私は、心配症なので、ちょっとでも心配事があると眠れないたちです。
眠れない夜に、大ちゃんお勧めの方法があったら教えて下さい。』


なるほど。
僕ねぇ、眠れるんだよなぁ…基本。ふふふっ。

でもねぇ、年に、一回か?二回、眠れない事が、ある。
なんでか、分かんないけど。

あの、でも…
多分、そういう時は、夜、どっかで、
2時間ぐらい、ね、寝た…とか。

10時くらいに、何か寝ちゃって、12時起きて…でもいいし、
8時に寝て、10時に起きて…。
そっから、なんか、夜中2時に寝ようとしても、寝れないとかね。

そう言うのはねぇ、1年に一回か二回あってねぇ…。

でも、眠れなくてもね、そうだよね。
なんかベッドでね、目つぶってさぁ…うーん。

なんかぁ、がっつり起きちゃうとねぇ…
うん、疲れちゃうしねっ。

ま、心配ごととかねぇ…。

でもね、そう…。
心配ごとってね、心配しないのが一番いいんだよ…難しいけど。

なんて言うの?
もう、な、なんとでもいいや!みたいな。
なんとかなるよ!とか、なん…大丈夫よ!みたいな。
うーん。

ウスイちゃん!
ま、心配ごと、ねっ。
あまり深く考えず、そこまでね…。
うーん。

気持ちを楽に、ねっ。
リラックスして、いれば、いいと思います。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でした。

ふふふふふっ。
「心配ごとって、心配しないのが一番いいんだよ」って(笑)
なんか大野くんらしいなぁ…考えないってコト?
難しいよ…(笑)
ま、考え込むなって事なのかしらね♪
睡眠は大切ですからねぇ…ふふふ
大野くんは、基本、眠れるみたいだから♪よかったわっ

ふふふふっさっ!今日から、チビも復帰です♪
よかった、よかった♪
今日は、朝からぽかぽかしてますねぇ~
バンバン洗濯です!!

あーー、Mステですねぇ~テンション上がる

いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/24 いいカラダ!

今日は、簡単な問題です。

豚肉をカツレツにしたものは、トンカツって言うね。
鶏肉をカツレツにしたものは、チキンカツって言うね。
さて、ハムを具にしたカツレツの事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ハムカツ
2. 婚活
3. 海外生活


BGMは、Lotusです。

答えは、1番のハムカツです。

相模原の飲食経営研究会は、相模原の新たな名物にしようと、
カレーうどん「相模原ハムかつかれう」を完成させました。
麺は、市内で製麺された干麺を使い、和風味のカレーに馴染む様に細麺に。
ハムカツは、高座豚を材料とし、ソースに赤色のトマトを使い、
緑色の野菜を添えました。


なるほど。
ここに写真ありますけども…。

これねぇ、絶対、人気ありますよ。
だって、ウマイもん!絶対…。
分かるもん!食べなくても。
うーん。

最近は、こう言う…ハムカツとかねっ。
えーー、食ってないっすねぇ。

ま、一応、気を付けている訳ですよ。
ええ…。

ま、一応、まだ、ダイエット中ですからねっ。

でもぉ、そんな、去年…の、ダイエット…
本気でやってる時よりは、全然、食べてますよ、食事もね。
うーん。

ただ、炭水化物は、あんまり摂らない様にしてるけどねっ。
うーん。

え、今、すっごいよ~!
すっごい、いいカラダして…「ホラッ!」
(スタッフに「ホラ!」って見せてるみたいです…)

ボクサーみたいな、腹筋してるでしょう。
これになんないと…。

スタッフのみなさん…。

え…ふっふっはははははははははっはっ。

そう、あの、このラジオのスタッフさんね。
僕と同い年の人が居るんだけどね。

ちょっと前の僕みたいな腹してましたよ。
ふふふふっ。

ええ…。
戻りましょうよ!
はい。

以上 大野智でした!


大野くん!栄養のあるものもちゃんと食べてるのかしら?
…なんか心配になってきますねぇ。
本気のダイエット中よりは食べてるって言うけど…ねぇ
で。。。その、ボクサーの様な腹筋は、どこかで見せて頂けるのかしら(笑)

昨日、チビの誕生日だったんですけど♪
そこで、誕生日にしか見る事が出来ないと言う…J-netの誕生日メッセージを見ました♪
あのサービスが始まったのが誕生日が過ぎてからだったので、やっとという感じです(笑)
チビは、自分の名前が入った画面のメッセージを見て…とても喜んでました
なかなかいいサービスですね♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/23 Lotus♪追記あり…

今日は、嵐の新曲の問題です。

本日!嵐の新曲Lotus♪リリースです。
ありがとうございます!
あ、そうですか!
栗原さんも応援して下さってるという事でね。
ありがとうございます。
あ、そうなんですか…。
今日、番組がね、終わったらね、CDショップ開店と同時にね、
お買い上げに頂けると聴きました。
ありがとうございます!
さて、今回の新曲Lotus♪の曲の長さはどれ位あるでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 4分22秒
2. 40分22秒
3. 22秒

BGMは、Boom Boomです。

答えは、1番の4分22秒です。

本日、リリースですけどもね。
ええ…Lotus♪

これはねぇ、相葉ちゃんの主演の、
え~、テレビ朝日系、金曜ナイトドラマですよ。
「バーテンダー」の主題歌です。

いやぁ、でもね、僕ね。
相葉ちゃんの「バーテンダー」の主題歌って…聞いてたの。
そのあとに曲を聞いたの。

で、結構、「バーテンダー」ってすっごい静かなイメージ?
であったんだけど…
このLotus♪聴いた時に、結構激しいから、
「え?相葉ちゃんのドラマに合ってんのかな、ホントに」…って思って。

それから、どんなドラマなんだろう?って…
凄いね、気になってましたけどね。

でね、初回見たんですけどね。
いや、凄い、合ってると言うか…

「あぁ、なるほどなぁ…」みたいな感じでしたよ。

まあ、でもね、今回そう…
今回、踊りも結構踊ってますね。

プロモーションビデオでも撮りましたけどね、
あの~、全部白い衣装でね、踊ったから。

なんかね、PVもすごい新鮮でしたよ。
見た限り。
うん…。

踊りも、なんかキレイに揃っていてね…。

踊りも結構ね、今までとちょっと違ってね。
繊細、かつ難しい、かつ新しいですよ。
ふっはははははははっ。

ええ…
でもね、覚えたら、結構、体にハマって、踊りやすいですよ。

まぁ、是非とも、今日発売ですので、
皆さん、よかったら、是非、聞いてみて下さい!

以上 大野智でした。


Lotus♪の振り付け…ベストアーチストの会場で4人で練習してたって…。
リハが終わってから5時間位あったから…翔ちゃんは司会で居なかったけど
4人でずっと練習してたけど覚えられなくて…4時間位でやめたって(笑)
にのちゃんのラジオで話してました。Monster♪より難しい?って。。。
みなさん、もう…Lotus♪のPV見ちゃったりしてるんでしょうか?
私はね…もしかしたら、CD届かないかも
予約完了はしたはずなんですけどね(笑)予約番号は控えてあるから…。
でも、完了をお知らせするメールが届いて無い事に気が付いて…。
発送のお知らせメールも来てないので。。。ヤバいかも
チビもこんな状態だから…shopにも行けないし
ま、ちょっと、あたふたしてみます(笑)
ダメだったら…次回サトシ会で見せて下さいねぇ~♪
そうそう!大野くん…「バーテンダー」2話以降も見てますかぁ~?
Mステ楽しみにしてますねぇ~♪

追:ご心配をおかけしましたが、無事…Lotus♪届きました~
さっそく、これから見まーす♪
では


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/22 モグラ!

今日は、大根の問題です。

大根と言えば、桜島大根!
桜島大根と言えば…鹿児島!
鹿児島と言えば…うーん、このまま行くと大根の問題じゃ、なくなりそうだなっ。
さて、鹿児島県はどこにあるでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. 九州
2. テネシー州
3. 古今和歌集

BGMは、Lotusです。

答えは、1番の九州です。

第11回世界一桜島大根コンテストが鹿児島市で行われました。
最も重い24.05キロの大根を育てた、神奈川県横須賀市の男性が、
県外勢で初めて優勝しました。
この男性は、「5年前に桜島を旅して種を買い、富士山を望む畑で育てて来た。」
と、笑顔だったという事です。


なるほど。
いいですよ、そうやって…育てる…。
ねぇっ。

僕わぁ~、畑って、あんまりやった事ないかも知んないなぁ。
うーん…。

でも、モグラ探しは、2回かな?やったの。

畑で…。
ふふふふっ。

あのー、ロケで、モグラを探すって言うロケやって…。
ほんでぇ~、やりました。

4個仕掛け作って…。
で、3つダメだったの。

うわぁ~、あと1個しか無いやぁ…って。
も、絶対いないだろうなぁ~と思ったら!
綺麗~に入ってて…。

あん時はね、興奮したね。

すっごい可愛いかったの。

毛並みもねぇ…
ちょっとしか生えてないんだけど、気持ちいいしねぇ。

なんてったって、土をかくから、手が凄かった。

うん。
皆さんも、是非!モグラの穴見っけたら…

まぁ~、そうそう捕まえられないと思いますけどねっ。
ふふふふっふふっ。

以上 大野智でした!

モグラを見つけた時…めちゃくちゃ喜んでましたよねぇ~♪
うわぁ~、モグラ可愛いなぁ~触ってる姿を思い出します
うん…私は、モグラを見たコトがないですねぇ。
捕まえる気も無いですけど(笑)
でも…畑から連想するのが、ほっとき実験や、相葉さんの畑のお手伝いとかじゃなくて
モグラ探しだったとは(笑)あのロケ…ホントに印象的だったんでしょうねぇ(笑)
何でも、じっくり観察する姿は、今でも全然変わらないですね♪

UPがお昼になってしまって…心配されてる方いらっしゃるかしら
チビが熱を出したから、病院に連れてったんですけど…インフルエンザですって
この地域の流行は…ちょっと過ぎたそうで
「流行おくれだなぁ~」って…ボソッと笑わせてくれる先生なんですよ
で、薬局にも知り合いの方がいて…「あら、今頃?」って言われました(笑)
やっぱり、流行は過ぎたんですかね。…一体、どこでうつったのかしら?
皆さんも、お気をつけ下さいませ…私に、回ってこなければいのだが


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/21 行きたいっ♪

今日は、魚の問題です!

(また…芝居がかった低い声です・笑)
この時期、ブリがおいしいですよ~!
ところで、知ってた?ブリって…子供の頃は、呼び名が違うんだよぉ~
地域によっても、呼び名が違うけどね…。
もの知りりサトシ…ここに、ありだぉ~。
さて、稚魚から成魚までの成長に応じて、異なる名前で呼ばれる魚の事を
何と言うでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. シュッセウオ
2. タチウオ
3. オオサンショウウオ

BGMは、Boom Boomです。

答えは、1番のシュッセウオ(出世魚)です。

脂が乗り引き締まった身が特徴の富山県の氷見ブリが豊漁です。
去年12月から今年1月までに氷見魚市場に水揚げされたブリは
過去最高の13万774本に達し、統計を取り始めた1998年以降
10万本を超えたのは初めてだと言う事です。


はぁ~、今年は何か、凄いらしいですねぇ。
テレビでもやってましたもんねっ。

ブリは凄い、獲れると!
ええ…。

で、値段もちょっと、下がってるんですよねっ。
ええぇ…。

まぁ、でもねぇ、いっぱい獲れてねぇ、いいじゃないすか。
ねぇ。

中にはねぇ、釣りして、…のブリを釣る人もいるでしょうねっ。

僕は、まだ、今年に入って…一回も、行って無いです。

もうねぇ…行きたいっ。
(スタッフが笑ってます!)

ふふふっ。
凄いでしょう?
ホントに行って無いからねっ。
うーん…。

あの映画、完成するまで行かない!

なんかね…。
ホント、ストイックなのかなんだか分かんないよねぇ、もう。

「釣り行ってる、時間あったら…絵進んでたりね。」
って言う、もう一人の自分、に言われるのが、
凄く、腹が立つ、らしい…うーん。

えーー、絵が終わってから、ん、ま、ご褒美で行こうかな!
って考えていますね。

もうしばらく、ワタクシは…白いお顔で、いますので…
えーー、ご安心下さい!

以上 大野智でしたー!


我慢してるねぇ~(笑)
「もうねぇ、行きたい…」って言葉もね、ちょっと小声で…。
その言葉を言ったら負け?って感じでしたわ(笑)
ほんとに…我慢してるのねぇ~
映画の撮影中は、やっぱり釣りは無理なんでしょうね…。
今は、絵と映画の完成を目指して頑張ってください♪
しばらくは…色白智くん!を楽しみます(笑)


いつもありがとうございます♪

復活祭!!

桑田さん!復活おめでとうございます

110219_桑田さん花1縮小


ということで…今回は、ゴメンナサイ!アラシゴトではありません。
桑田さんカテゴリーを久し振りに使わせて頂きます♪

私…サザンは、デビュー当時からのファンなんです。
桑田夫妻が目標なんですよね(笑)

日曜日のスポーツ新聞に載ってましたが♪
19日、故郷の茅ヶ崎で…今週発売されるアルバムの視聴イベントがあったんです。
「桑田佳佑アルバム『MUSICMAN』完成記念!プレミアム・リスニングパーティ2011」
と言うものなんですけどね♪
(会場前の公園では、地元の方々による復活祭なるイベントも行われてました。)

会場は、サザンが全国コンサートの初日を行った茅ヶ崎市民文化会館で、
座席数1400席という小さなホールです。
桑田さんがこのホールの舞台に立つのは…30年振りですって♪
(その後、茅ヶ崎球場でのライブも行われましたね♪)

で、ワタクシ…幸運にも♪このチケットを手にする事が出来まして
1400人のファンの皆さんと一緒に…発売前のアルバムを視聴してきました!

スクリーンに、桑田さん手書きの歌詞が映し出される中…
新しい曲を一曲づつ聞いて行くという…シンプルな会なんですけど
(時には、PVも一緒に流れたりして♪)

私が感じたのは、やっぱり桑田さんの歌詞って。。。音なんですよね♪
うたじゃなくて…おとなんです(笑)
だから…ちょっとエッチな歌詞も許されちゃうって言うか?

素敵な桑田ワールドが詰まった一枚に仕上がってましたよ♪

で…約70分間の視聴を終え♪
限定グッズのプレゼント抽選会が行われ…会もお開きって感じになりましたが

そこで…
ちょっと、会館近くを通りかかったから…と連れて来られたと言う設定で(笑)

桑田さんがステージに登場しました!!

何日か前の「スッキリ」とかでも特集してるのを見ましたが…
ちょっと、お顔がやせてたりして心配してたんですけど
とっても元気そうで♪安心しました

グレーのスーツで登場してきた桑田さんは、会場の鳴りやまない拍手の中
照れくさそうに…「生きたまま、生きた形で茅ヶ崎に帰ってきました♪」って、
桑田さんっぽいブラックな言葉で挨拶してくれました(笑)
駅前から会場まで…復活おめでとう!や、おかえりなさい!の幕もありました。

こんな感じです♪
桑田さんもこの歓迎振りには、ホント!感謝してましたよ♪
110219茅ヶ崎垂れ幕縮小2

茅ヶ崎の想い出話や、茅ヶ崎ゆかりの有名人のお話なども織り交ぜながら…
時には病気のコトも…。
元気になったからこそ、笑いながら話せるのかも知れないですが…
検診には行きましょう!と言ってました。
この場所に立てる事を凄く喜んでいる様に…
楽しそうにたくさん話しをしてくれて♪
全然、病気で休んでたって感じじゃない位!
トークも弾んでましたよ。


歌もね♪4曲歌ってくれました
後ろに、バンドも居ないし…カラオケでゴメンナサイね!って言いながらも♪
歌声は、全く変わって無かったです。

バンドの方たちは、会場にいらしてて…帰りにロビーでお見かけしました♪

完全復活する日も近いかなぁ~
また、ライブでお会い出来るのを楽しみにしてますねぇ~♪

原坊のいうコトは…ちゃんと聞かなきゃダメですよ(笑)

今日の事は、内緒にしなくて構わないので…どんどん宣伝しちゃって下さい!
って言われました(笑)
なので…アルバム情報も一緒に載せておきますね(笑)
興味のある方はどうぞ!



MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)MUSICMAN(初回生産限定 “MUSICMAN” Perfect Box)(DVD付)
(2011/02/23)
桑田佳祐

商品詳細を見る
MUSICMAN(通常盤)MUSICMAN(通常盤)
(2011/02/23)
桑田佳祐

商品詳細を見る

桑田さんのニューアルバム「MUSICMAN」2月23日発売です!
限定盤で…アナログも発売されるそうです♪


よく…「私も桑田さん好きです!」ってコメントを頂くので♪
ちょっと記事にしてみました!
完全、ワタクシゴトで失礼しました


。。。そうだ!イベントにテレビカメラが入ってたんですけど…
WOWOWとか…そう言う有料放送って言うんですか?
私には見る事が出来ないんですもし、録画して下さる方がいれば嬉しいですが…
番組を見た方から、内容を教えて頂けるだけでも嬉しいので♪
情報をお待ちしております(笑)

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/18 発声♪

今日は、東京都墨田区ナツミさんから頂いた問題です。

今年7月に完成予定の東京スカイツリーの高さは634メートルですが、
この数字は、ある言葉の語呂合わせになっています。
さて、その言葉とは何でしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. ムサシ
2. カラシ
3. サトシ

BGMは、Lotusです。

答えは、1番のムサシです。

さて、今週はナゴミさん18歳の方から頂いたメールにお答えします。

この前、ロックミュージシャンが歌をうたう時は、「5本指靴下を履くと声がよく出る」
と言っていました。
大野さんは、声を出す為にする事や、気に掛けている事はありますか?



なるほど。
そうですねぇ…。

へぇ~、それ、初めて聞いた。
なんかねぇ、あと…歌う時、片足で歌った方が、いいとか。ふふふっ。

あー、でもねぇ、舞台ん時とか…。
あーの、ミュージカルやった時とかはねぇ、本番…10分前に。

ホントに、楽屋で大声出すと、ちょっと迷惑だからぁ…
あのー、思いっ切り、ティッシュをねぇ、何枚かバアーッと取って、
丸めて、噛むんですよ…口を閉じて。

そんで…「うーーん!」ってなるでしょ。
それをずーっとやってんの…やってたの。

なんかそれ、番組でねぇ、昔、ロケでねぇ、それ教わって…。
あ、これいいなぁと思って、やって。
「うーーん!うーーん!」って、ずーっとやってた。

あの人、なに?
なに、ティッシュくわえて、なにしてんだろう?みたいの事だけど…。

ナゴミさんは…、なんで?声出したいんですかねぇ…。
…無いんだ…。(スタッフに確認してつぶやいた感じです)

でも、多分、まぁ、色々試して、自分に合ったのが一番ですよ。
うーん。

それやっぱ、自分なりのものが、あると思いますよ、これは。
うーん、色々試して、自分に合うのが、それが正解だと思います。
ええ…。

だから、5本指靴下も履いてみるべきだと思いますねっ。
えー、最初、履くの、手こずるけども…ふふふっ。

ええ…。
まぁ、色々、試してみては、いかかでしょう。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でした!


5本指靴下を履くと、声がよく出る?そうなんですか♪
大野くんの言う、片足で歌うといい…って言うのもおもしろいですよねぇ(笑)
なにげに実践してたりして?どうなのかしら(笑)
歌う時の姿、チェックしてみよう~ふふふっ
。。。5本指の靴下…履いたコトないんですけど
最初に履く時は、手こずるもんなんですか?(笑)


いつもありがとうございます♪

やや嵐♪再び…(笑)

昨日の「はねトび」見ましたか?

やや嵐…登場しましたね(笑)

バレンタインのお料理対決!で…
V6の長野くんが出て来たから録画したんです♪
長野くん好きなんで(笑)

で…

番組の途中で…嵐さんのauのCMが流れて♪
録画しっぱなしだったから!ラッキーって思いました~

潤くんの「カツオのたたきの作り方」と…
にのちゃんの「アブラちゃん…画像」です。


で、で…しばらくすると

また、auのCMが始まったんですけど…


「えっ?なに??」って…。

一瞬、チビ達と。。。動きが止まり、見入ってしまいました(笑)


「えっ?ニセ嵐??」のCM?

さっき見た、アブラちゃん画像…を、完全にパクってました(笑)


もう…汚ったなーいって(笑)
でも、爆笑!!やや嵐さん達♪やってくれますね。

結局、やや嵐版のCM…4パターン捕獲しちゃいました(笑)

嵐さんの…潤くんの「カツオのたたきの作り方」と
にのちゃんの「アブラちゃん画像」を完全に真似たCM

それから、あとの2パターンは、完全なはねトびオリジナルで
最初に出る文字も…What's Haneroid au?
はねトびメンバーネタのモノでした(笑)

auさん的には、OKなんでしょうか?

先週も見てましたけど、無かった気がしますが…
これって…今までにも流れてましたか?



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/17 エア寿司♪

今日は、楽器の問題です。

僕はねぇ、一度でいいからねぇ、
エレキギターをかっこよく弾きたいんだよねぇ~。
なんっかさぁ、高い音を出す時に、顔で弾く感じ…
「キュイ~ン」って顔するじゃん!ああ言うのやってみたぁい!
とりあえずさぁ、ギターの糸を張り替えようと思うんだ…。
えっ!これ、糸って言わないの?
さて、ギターに張り、弾いたりして音を出す部分を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ゲン
2. ゴン
3. ダン

BGMは、Boom Boomだと思われます…。

答えは、1番のゲン(弦)です。

日用品などを利用した「第6回日本全国手作り楽器アイデアコンテスト」が、
川崎市高津区で開かれました。中にビー玉を落として音を発する鉛筆立てや、
牛乳パックを使ったハナ笛など、様々なアイデア楽器が披露されました。


なるほど…。
僕の得意楽器ですか?

まぁ、全部得意ですけど…。
出来ないのってぇ…無いかもね。

よ~く考えたら、やっぱ、全部出来るかも知んない。

エアーです…。ふっ。

エアー楽器ですかね。

まぁ、楽器以外でも、出来るからね。
やってない、最近やってないけど…。

寿司を食うエアみたいなの好きだね。

じゃぁ、あのちょっと…数の子?頂きます。

あぁ、ありがとうございます。
(カウンター越しにお寿司を受け取った所?)

いただきまーす!
(モグモグ…食べてる音・笑)

うん!ウマイね、やっぱり…。
ねぇ…。
(詰まった数の子を取ろうとしてる様な音?)

すんごい詰まるねぇ…。
うーん。

不思議はことにね。
家帰って、なんか口の奥に違和感があるんです。

そしたら数の子がねぇ、1個…。
「あ、お前まだ居たか?」と…

そう言う時あるでしょ?
ねっ。

エアでもなんでもないな、これ。ふふふっ。

思い出話になっちゃったね。

ちょっとね、勉強しますわ。
ええ…。

以上 大野智でした!


エア寿司をラジオで聞くって…頭パンパンに妄想モードですね。
エアなのに動きが見えないんだから(笑)
でも…美味しそうに寿司を食べてる姿が浮かんじゃいました♪
多々ある寿司ネタの中から…数の子をチョイスしてる大野くんって渋いなぁ~(笑)
大野くん…エア楽器だったら、何でもこなす自信あるんですねぇ~♪
また、エアバンド見たいですねぇ~(笑)ガンガン楽器弾いて下さい!
って…でも、大野くんは、ボーカルでしたねっ

BGMですが…多分、カップリングのBoom Boom♪だと思います。
昨日のコーナーエンディングでも、栗原さんが話してる後ろで…
聞いたコトのない嵐ソングが流れてたので♪カップリング曲かな?と思ったんですが…。
また、ちゃんと聞いたことが無いので…もう、すぐですもんね!発売が楽しみです♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/16 当たれ!!

今日は、お金の問題です。

あのさぁ~、120円のさぁ、ジュース買うのにさぁ~、200円入れた時さぁ~、
おつりのさ、80円がさぁ~、全部10円玉でさ、出てくる事ってさぁ~、あるっさぁ~。
あの瞬間さぁ、ぶっちゃけさぁ、どんな気分さぁ~。
さて、紙で出来たお札に対して、金属で出来た貨幣の事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. コウカ
2. ブブカ
3. ムスカ

BGMは、Lotusです。

答えは、1番のコウカ(硬貨)です。

JR横浜駅の構内に、次世代自動販売機が登場しました。
この販売機は、購入者の性別と年代を判別してお勧めの飲料を示します。
内蔵の小型カメラで購入者の属性を自動判別し、時間帯や気温なども加味して、
画面の商品にお勧めなどのマークを表示します。


はぁ~…おもしろいですねぇ。

例えばだよ。
今、何かを飲みたい…
ただ、何が飲みたいか分からない!って言う時って…
あると思う。

いやでも、楽し…こう言うの楽しいですよ。
楽しみますもんねっ。

僕、だって、自動販売機って、そのー、ねぇっ。
「ドゥルルルル~」って、昔ねぇ、あのー、当たるやつも、あるんです。

ああ言うのって、やっぱ、嬉しいです…当たった時。

最近、僕ねぇ、何にも当たんないね、なんか。
うーん。

あのー、あっ!
年明けて…。
えー、家族でビンゴ大会で、当たったぐらいかな?
体重計が…。
ええ…。

ただ、その…体重計、最近ねぇ、妙なんですよね。

毎回ねぇ、体重が変わるんですよ。
ま、そりゃそうですけど…。

明らかに、俺、今日、そんな食ってないだろう…って言う日で、
凄い体重増えてたりすんの。

で、明らかに今日、食ったぞ!って言う日に、痩せとるの…。
うん。

おもしろいんです。
不思議な…体重計を、が、当たりました(笑)

(笑)以上 大野智でしたっ。


確かに!!
たくさん食べたなぁ~って思っても、体重は変わらない時ってありますよねっ。
で、考えてみると…その日は、たくさん歩いてたりしてエネルギー使ってたり♪
でもでも…あとから脂肪になって戻ってきてる気がするんですけど
気をつけねば…。
販売機…当たり付きのもの、今もありますよね。
何台か並んでると…やっぱり、当たり付きの方を選んで購入してしまいます(笑)
横浜駅の次世代自動販売機!試してみたいですねぇ~♪
私は、何を勧められるでしょうねぇ~…そして、幾つに認証されるんでしょうか?
多分…お茶だよね(笑)それも、渋いお茶を勧められると思う


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/15 ステップ!

今日は、ダンスの問題です。

はいっ、えー、それじゃぁ、大野くん、もう一回頭から練習しましょうねっ。
はいっ、いちにーさんしっ、にーにっさんしっ、さんにさん…
どーしてもそこで、足の動きが逆になるねっ!
もう一回、出来るまでやるよ。
さて、ダンスにおける足の運びの事を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ステップ
2. ストラップ
3. ストックホルム

BGMは、Lotusです。

答えは、1番のステップです。

横浜市体育協会は、5月3日にパシフィコ横浜で開くダンスイベント
「フィットネス横浜2011」の参加チームを募集しています。
このイベントは、ダンスの楽しさを知って貰う事などを目的に開かれ、
今年で23回目です。


楽しそうですね、これ見に…見に行こうかなぁ~
ねぇ~。

いやぁ~、踊ってないすからねっ…最近。

あのねぇ、家で、絵描いてて…
たまに、マイケルジャクソンとかかける訳…
テンションあげる為に…なんか分かんないけど(笑)

時には、沖縄民謡とかかけんだけどねっ。

マイケルかけてて。
ほんで、絵描いてて…。

ほんで…ま、例えばなんか、
絵ちょっとストップして。

ま、なんか、ちょっと移動…移動するじゃないですか、例えば。

まっ、なんか、飲み物取り行ったりとか。
そん時にずっとマイケルかかってる。

その移動の、間で、踊ってますね。ふっははははははっ。

ま、足のステップだけですけどねっ…。

マイケルの真似してみたり…。
ええ…。

それ、一人でやってます。

細かく足、動き過ぎてね、動かし過ぎてねっ。
ちょっとねぇ、あのぉー、小指がいたくなったり…

あのー、あし…素足でやってるんでね。
ええ…。

そうやって、一人で、えーー、楽しんでおります。
へへっ…ほんっとーの、ひきこもりですね。

えーー、これからもみなさん!よろしくお願いします!

以上 大野智でした!



ふふふっマイケルジャクソンかけながら、テンションあげるのねぇ♪
ムーンウォークとかしながら、飲み物取りに行っちゃうとか?
うわぁ~、ちょっとのぞき見したいわぁ~(笑)
絵が完成する頃には、マイケルのモノ真似…腕上がってたりして?(笑)
いいですよ~♪仕事以外の時は、ひきこもってて…全然OKです!!
まだまだ、外は寒いですしねぇ~
たまには、インドアな趣味に没頭するのもいいですよ~♪
いい季節になったら…沖へ行きたくなっちゃうだろうしねっ

昨日は、まぁ…凄く雪が降りましたよ~
家の周り真っ白です!ウチは、横浜と言っても山の方なので(笑)
雪に慣れてないので…こんなに積もると、大変ですねぇ


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/14 魂を…♪

今日は、アートの問題です。

そうです、そうなんです!
私、今、えー、映画の撮影と並行してですねぇ、怪物くんの絵を描いています。
まだ、だいたいですねぇ、40%ぐらいまで進んでいます。
いつか皆さんに、お見せ出来ますように…。
さて、美術品・商品などを並べて、一般に公開する催しを何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 展示会
2. 同窓会
3. 食事会

BGMは、Lotusです。

答えは、1番の展示会です。

かまぼこ板をキャンバスに見立てた作品の展示が、
町田市の小田急百貨店で開かれています。
作品の条件は、かまぼこ板を2枚まで使う事。
紙粘土でデコボコを付けたり、縦二つに切った板を観音開きの扉に見立てたりと、
様々な作品が並んでいます。


おぉ~!
かまぼこ板もアートになるんですよね。ふふっ。

いやぁ~、今ね、そうですよ!
僕、今~、描いてますねぇ~。

あのねぇ~、まーあのー、撮影終わってねっ。
家、帰って…からなんですよ、描くのは、基本ねっ。
うーん。

だから、まぁ、ほんっとに少しずつ進んでおりますけどもねぇ。

今回はねぇ、ちょっとねぇ、描きながら色々ねぇ、
浮かんでくるんですよ、アイディアが。

今度はちょっと、その…裏にも描こうって…。
ええ…。

怪物くんに、魂を…生み出そうと、言う、作戦でございます。

その、絵がねぇ、もう、お前を生み出したぞ!
産みの親的になりたいなと思って…。

そんで、最後に、また表に戻して、細かいところを、
えーー、ま、鉛筆かなにかでねっ!
修正して、出来上がりですかねっ。
ええ…。

だからちょっとじっくりやりたいなと思ってねっ。
ええ…。

まぁでも、3月には終わりますよ。

まぁちょっと…。
まぁ、ホントに、自己満でやってますおりますのでねっ。

えーー、何かのタイミングが合えば…。
えーー、皆さんにお見せしたいと思っておりやすっ!

以上 大野智でしたー!


少しずつ描きあげているんですねぇ~
仕事の後の…至福のひととき?かしらね♪
魂を吹きこまれた怪物くんの絵!
うーん…深いなぁ~(笑)
撮影と同時に完成の予定なんですかね?
あまり…こうやって注目しちゃうと…いけないのかなぁって思うので(笑)
大野くんの言う様に、タイミングが合った時に見せて下さいねっ♪


いつもありがとうございます♪

たまには、ザッシゴト…アラシゴト♪

大野くんファンの方なら…
とっても気になって、注文しちゃったって…♪
多いんじゃないかな

そう!JALグループ機内誌SKYWARDですけどね♪
ウチにも2月の初めに届いてました!
「ニューヨークでのおーちゃんが見たいなぁ~」って思ったから…
早々に注文したんですけどね♪
でも、注文が殺到してしまったようで…発行日より数日待ちました。
対応は大変だったでしょうが…JALさんとしては、嬉しい悲鳴だったのかしら?

昨日、大きなショッピングセンター内にある書店に寄りました♪
そしたら…あるじゃないですか!SKYWARD!!
ちゃんと、一冊ずつ袋に掛けられて…山積みされてましたよ!
「えっ!」売ってるのぉ~?って思いました(笑)

札幌の帰りの機内で…興味深い特集があったからと♪
私は、SKYWARD1月号を持ち帰らせて頂きましたが(笑)
機内で、手に取って見てる人って…意外に少ない様な気がするんですよね


で、SKYWARD2月号ですけどね…。
なかなかの満足感でした♪わずか4ページの特集記事でしたが!

ニューヨークに行って…記念すべき30代最初の誕生日を過ごして♪
街の全てに魅了されて♪
奈良さんのアートの影響?で…
久々に水彩絵の具を買いに出掛けたのかな♪

ラジオで聞いた話と…
雑誌で読んだことと…
それから、会報で読んだ話が♪みーんな繋がって
これからどんな風に…「アートな大野智」の部分を見せてくれるのかな?と
ワクワクしています♪


で、その…SKYWARDを見つけた書店をのぞいた一番の目的はと言うと♪
オリ☆スタチェック!だったんですけどね…。
今週は、どうしようかなぁ~って思ってましたが
お持ち帰りして来ました!

auのCM60パターンが♪全部、写真で紹介されてたから(笑)

実は、私…
今回の60パターン!auさんのHPで見るのは我慢してます(笑)
そう!そこへ行けば…簡単に見られるんですが♪
今回は、どれだけテレビで遭遇できるか…挑戦中です(笑)

オリ☆スタの写真を見ながら、娘と数えてみました♪
1,2,3,…結局、テレビで遭遇したCM数は、22パターン!
全60パターンだから…残り38!(笑)

ふふふふっ…おんなじのばかり見ちゃうんですよねぇ~(笑)

3DSも、気が付くと新しいCMが増えてて…(笑)
完全に捕獲は諦めてますが
毎回、CMタイムも…嵐さんがたくさん登場してくれるので♪
楽しめますねぇ~

ザッシゴトと言いつつも…買ったのはそれくらいで
あ、SKYWARDと一緒に…買いそびれた
いっこまえ?の…嵐さん表紙のnon・noを一緒にお取り寄せした位です(笑)
…これは、1月20日頃の話しデスね・汗

オススメの雑誌などありましたら…教えて頂けると嬉しいな(笑)


朝日新聞のコトも…当日、智友さんから教えて頂いたのにもかかわらず
コンビニにも寄らず
それはそれは…豪華な新聞だったそうで(笑)
オークションで、たくさん見かけました
しかし…考える事は同じの様で、たくさん出品されたから
思いの外、金額は伸びなかったそうですよ!
って…ネットの記事で読みました(笑)


なんか…取りとめのない話しになっちゃいましたね(笑)


そうだ…。

たくさんの方から聞かれた一言…。
「REIさん、もうDISC-2は見ましたか?」なんですけどね(笑)

もう…何回も見ましたよ~♪

今更、ワタクシの感想的なコトをUPしても興味は湧かないだろうと思って
なーんにも言って無かったけど(笑)

DISC-2も見てますので…コメント入れて下さって大丈夫です

ただ…なんでかな?再生回数は、DISC-1の方が多いかも(笑)



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/11 かーちゃんオススメ♪

今日は、グッチーさんから頂いた問題です。

嵐の音楽は、J-POP!ジャパニーズポップスの略です。
では、K-POPとは何の略でしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. コリアンポップス
2. チャイナポップス
3. アラシポップス

BGMは、Lotsuです。

答えは、1番のコリアンポップスです。

さて、今週は問題を提供してくれたグッチーさんから頂いたメールにお答えします。

最近、K-POPが流行っていますね。
智くんは、移動中などによく音楽を聞くと聞きました。
最近は、移動中どんな音楽を聞いたりするのですか?


なるほど。
最近、聞かなくなりましたねぇ。

絵描いてる時は、沖縄民謡とか流れてますけどね。

あ、でもね。
こないだ、だから…えーー、正月にねぇ、
えーー、久々に、かーちゃん達に会って…。

ちょっと、何だ…?
また、言ってくる訳ですよ。
最近、音楽、聞いてるのか?と。

最近はねぇ~、P!nk(ピンク)とか出て来たよ~って、洋楽の…。
ねぇっ。

その、ライブDVDをいきなり…見せられたりとかね…。

あとねぇ、最近…Ne-Yo(ニーヨ)も最近、いいよぉ~とか言ってて。
ふふふふっ。
(BGMがNe-Yoに変わりました♪)
BeautifulMonsterか…の、PVをねぇ、ずーっと見てまして。

ほんでぇ、あのー、Ne-Yoが、スッキリに出た…んですよ。
番組の、あれ…テリーさんとね、加藤さんがやってる。
それも録ってて、見してもらったの…ふふふふっ。

俺、Ne-Yoの何なんだろう?とか思いながら。
ふふふふっ。

で、Ne-Yoが、日本のマンガが好きなんですよ。
えー、特に、ドラゴンボールが好きなんですよねっ。

だから、そのー、BeautifulMonsterのプロモーションビデオはねぇ、
ちょっと、カメハメ波やってるんですよ。
ええ…。

やっぱ、ドラゴンボールが好きみたい。
だから、Ne-Yoは、僕と似てると思います。
ええ!

だから、今度、会ったら、えー、聞いてみたいと思います。
…友達じゃないって!はっははははっ。

あと、最後の情報!
Ne-Yoは、ドラゴンボールの中で、誰が好きかって?

べジータでした。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしております。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でした。


ふふふふ
洋楽をあれこれと勧めてくれる、かーちゃんって素敵ですねぇ~♪
私は、全く洋楽を聞かないので…羨ましいかも
Ne-Yoが、ドラゴンボールを好きって言う情報も…かーちゃん発信なのかしら?
なんとも…ほほえましい実家での風景なんでしょうかっ
ライブDVD見て、PVも見て…スッキリ出演のNe-Yoも見て♪
すっかり、P!nk&Ne-Yo通の大野くんですねっ(笑)

結局、夕方まで拘束されました(笑)
薄っすらとが積もってますよ!


いつもありがとうございます♪

お知らせ

おはようございます

横浜は、朝からが降ってます


今日は、野球のお当番で…

こんな天気じゃ無いだろと思いながら

ラジオレポを作ってたんですが…

途中で連絡があり…

只今、練習中(笑)

午前中、子供達に付き合って練習になる雰囲気です。

帰宅したら…レポ完成させますので

しばらくお待ち下さい

REI


相葉さんの舞台DVD♪

相葉さん主演の舞台「君と見る千の夢」DVD発売決定!

昨年5月に、東京グローブ座で上演された…
相葉さん主演の舞台「君と見る千の夢」のDVDが3月23日に発売決定!!

あ…今頃発売?って
ちょっとビックリしちゃいました♪

でも、これを機に!!
嵐さん主演の舞台をぜーんぶ!DVD化して欲しいなぁ~


今日は、朝からメールが多くて…
メルマガやコドモゴトのメール等々。。。

で、今度はナニ?って、見てみたら♪
いつも利用してるショッピングサイトからお知らせでした!

この舞台は…結局、見るコトが出来なかったので

予約しちゃおうかなぁ~


大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/10 えっ?黒くなる(笑)

今日は、夕日の問題です。

夕日はキレイで癒されるねぇ~。
僕的には、釣りをしながら船の上から見る夕日が最高~!
ベイブリッジ越しに見る夕日って、みなとみらいの景色と重なっていいよぉ~。
あぁ~、釣りに行きた~いっ。
さて、夕日・日没の事を英語では何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. サンセット
2. コルセット
3. ゲームセット

BGMは、Lotusです。

空気が澄んでいるこの季節、富士山と江ノ島・相模湾に沈む夕日が
同時に眺められる葉山町の長者ヶ崎駐車場が人気を集めています。
去年5月から、平日の利用が無料となり、写真を撮る為のスペースも設けられました。


ほぉ~、やっぱね。
夕日ってのはね、感動もんですよね。
ええ…。

いや、でもね、わかります。
なんで、あれはさ、あのー、
海の上だと、あんなキレイなのかなぁと思うんですよ。
ええ…。

いや、ホントにね、毎回違うし…。
ま、雲の形も違うしね、毎回ね。

だから、毎回ね、色んなね、夕日と言うかね、景色ですね…。
がね、見れるからね、ホントにおもしろいですよ。
ええ…。

まだ、今年は釣り行ってないですけどね、ワタクシ。

今年はね、あんま、行かない予定です。
絵、描きますから。
ええ…。

ちょうど1年前、ヒラメ釣ってましたねぇ~。
ええ…2月5日でしたかなぁ。

でっかいヒラメがあがったんですよ、ワタクシ…。
だからね、ちょうど1年前…。
ま、5日過ぎてましたね、もう10日だもん。

ちょうど1年前の今頃は、多分まだねぇ、あのー、浸ってましたね。

成長しましたねぇ、あれから。
絵を描き始めている訳ですからね。

まぁ、でもね、今年はちょっと、控えますよ。
ねっ。

ま、でも、いきなりテレビ見て、黒くなってたら、ゴメンね。

以上 大野智でしたー!

お正月休み明けから…怪物くんの撮影に入ってるから♪
釣りはお預けなんですね。
今度は、映画ですもんねぇ~日焼けによる失敗は許されませんよ~(笑)
ま、久々に始めたという…水彩画の方がおもしろくなってるのかも知れないですね♪
でも…釣りに行けないと言うコトは
キレイな海からの景色もお預けになっちゃうのかなぁ~
ふふふっ葉山の夕日眺めに行っちゃいなよ(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/9 爪ピカピカ♪

今日は、爪の問題です。

ありゃ、ねーちゃん…随分、派手な爪してるねぇ~。
キラキラ、ラメラメじゃないのぉ~~。
まだまだ、ねーちゃんも若いねぇ~…ところで、それ、誰にやって貰ったのぉ?
さて、爪にマニキュアをしたり形を整えたり、様々な飾りを付けるなどして、
デザインする人の事を何と言うでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. ネイリスト
2. ピアニスト
3. フローリスト

BGMは、Lotusです。

答えは、1番のネイリストです。

女性の指先を華やかに彩るネイルアートで、ちょっと風変わりな顔写真入りの
写真ネイルが30代から40代を中心に話題になっています。
子供やペットの写真を貼る事で、友人とのコミュニケーションの糸口に
なっているそうです。シールやネイルチップが気軽に付けられるので、
自宅で遊べるのも人気の理由です。


はぁ~、凄いな。
僕は、ダメですよ。

例えばね、じゃぁ、
ま、自分でやってもいいし、頼んでもいいし、やりますよね。
きれーな、ねぇ、デザインとか、しますよね。

で、僕、絵描いたり、粘土入れたりするねっ。

まっくろけっけになるんですよ、どうせ…。
ふふふふっふふっ。

いや、でも、男の人でも、爪ピカピカな人いるじゃないですか。

僕、一時期あれだったんですよ…一瞬。

何でかって言うと、通販やってまして…
あのー、ちょっと爪を削るのかなぁ?

ヤスリ的な…薄っすいヤスリ的な。

ホントに、ピッカピカになってんのよ…。
凄かったよ!

で、結構、長持ちすんの。

いやぁ、でも、あれはビックリした。
うーん。

で、ちょっと…爪ピカピカになった自分に、
ちょっと、恥ずかしい自分がいる訳です…ふっはははっ。

わかるかな?ふっはははっ。

仕事場行って、ちょっと光っちゃってんだ俺って…
隠したりすんだよね。
うーん。

いやぁ、でも、おもしろいっすね。
うーん。

まぁ、でもね。
うーん、爪はね。
そうですね…なんかやってみよっかな?

以上 大野智でしたー!


えっ?自分で爪磨いたのぉ~想像しちゃうわぁ~
大野くんなら、爪もアートになっちゃいそうですよねぇ~♪
でもね、爪がキレイだと…ちょっと気分が明るなから。。。
私もね、色は控えめで…光る程度のマニキュアは付ける様にしてますよ
で、通販でそんなもん注文したんですか(笑)ヤスリ的な…。
私も通販大好きですけどねぇ~、あまりそう言うカタログは見ないので
「へぇ~、大野くんはそんな…コスメに興味があるんだぁ~」って思いましたわ(笑)
他には、どんなもの通販で取り寄せたんでしょうかね?
ふふふっ通販サイコー!って…(笑)


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/8 沖縄民謡とパソコン?

今日は、とある日の大野智の問題です。

あ~、ひっさしぶりの休みだなぁ~。
釣りも行きたいけどぉ、絵も描きたいし…
友達にも会いたいしなぁ~。
やりたい事がいっぱいあるから、とりあえずもうちょっと寝ます!
さて、仕事や学校などがお休みの日を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 休日
2. 切実
3. 真実

BGMは、Lotusです。

答えは、1番の休日です。

日経リサーチが行ったアンケート調査によると、
20代の休日の過ごし方は男女とも、テレビやDVDを見る・パソコンで遊ぶが多く、
家の中で過ごす時間が長い事が分かりました。
ハイキングや散歩に出掛ける・スポーツをするなどの野外活動は、
男女とも30代、40代と比べて低い傾向でした。


なるほど。
やっぱみんなそうだよねぇっ。

いやぁ、あの、たまには外に出ないとダメですよ。
うーん…。

まっ、ドライブとかね、散歩とかいいですよ、結構。

最近はねぇ…ま、絵描いてる事が多いかなっ。

んでー、BGMは…的なのは、沖縄民謡です。

なんか、昔からね、沖縄民謡聴きながら描くクセがあるみたいで…。
だからね、自動的に沖縄民謡が流れてるんですね。
うーん。

ゆっくり描けんのかなぁ?あれ、気持ち的に。

あとねぇ、最近…パソコン…を、やった方がいいのかなぁ?
ま、例えば、何だ?
イラストのなんだ?あんじゃん…ディスク?

あれで、例えば、自分の描いた…
ペンで描いたやつを取り込んで、色をつけたり出来る訳よ。
試し色が出来る訳。

えーー、ちょっと考え中なんです。
うーん。

でも、だから、一回やってみてもいいかなぁと思うんだけどね。

でも、一回やったら終わりだもんなぁ~。

ま、あまり、ひきこまらない様に、気をつけます!

以上 大野智でした。


うーん。。。試してみるのはいいと思いますが(笑)
何となく…メカには頼らず、コツコツと手作業で進めて欲しいと思います♪
コツコツを描き上げたあと、別パターンとしてパソコンを使うのもいいかな?
そう!でも♪色々と挑戦してみるのはいいと思いますよ~♪
それによって、新たな発見や発想が生まれるかも知れないですからねぇ
大野くん凝り性だから…一度やり始めると、きっとハマっちゃうんじゃないかなぁ?
パソコンによって、新しい世界が広がるかもねぇ~♪
怪物くん撮影中は…やっぱり、釣りは封印ですか?
その間に、絵が仕上がるといいですねぇ♪
って…絵って?一枚仕上げるのに、どれくらいの時間を要するのかしら?


にのちゃん出演の「ぐるナイ!」無事、見せて頂ける事になりました♪
たくさんの方にお声を掛けて頂き、ありがとうございました
いつもいつも感謝です


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/7 フラフープ!

今日は、遊具の問題です。

このプラスチックで出来た、輪っかの道具はなんなのさぁ~!
輪投げにしてはおっきいなぁ…。
転がして使う事も出来そうだけど、ちょっと、違うなぁ~
なんじゃこりゃぁ~!!
さて、直径約1メートルのプラスチック製の輪で、中に入って腰で回して遊ぶ道具を
何と言うでしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. フラフープ
2. フラダンス
3. フラメンコ

BGMは、Lotusです。

答えは、1番のフラフープです。

半世紀ほど前、大ブームを巻き起こしたフラフープが、再び脚光を浴びています。
千葉県東金市で、対戦型ゲーム・イージーフープバトルとして進化を果たして
話題になっています。これは、四角いコートの中で相手とフープをぶつけ合い
落とさなかった方が勝ちと言う物。


なるほど。
フラフープ!キテますか、またぁ~。
ねぇ~っ。

うーん、僕ねぇ~
…なっ、この、対決は、ぶつけ合う、から
まぁ、なにが起こるか分からないね…
うん。

僕ねぇ、フラフープはね、一生回せますよ!
絶対、落ちないですよ…体が許す限りねっ。
ふふふふっ。

あれ、何て言えばいいの?
遠心力なのかなぁ~。

で、そんな、腰動かさなくていいんです、あれ。
コツがあるんです。

うーん。
でも、ちょっとさぁ、試合に行ってもいいけどさぁ~
ここで、だって僕が、優勝するわけ行かないでしょう…
それはちょっと…えぇっ!

どういうコトってなっちゃうでしょう…。

なんだよ!
なんだよ!って話じゃないかい…ねっ。

優勝、しちゃう…しちゃうかも知んないじゃん。

フラフープだよ…。

でも、やってみよっかぁ~、ねぇっ。

でも、優勝しちゃうもんなぁ~~、やめとこう♪

以上 大野智でしたー!


フラフープ!難しいですよねぇ~
でも…
ふふふっ大野くんの腰の動きにかかれば…(あ、言い方ヤラシイですか?笑)
フラフープなんて、超カンタンなのかしらねぇ~(笑)
優勝する自信ありありで…参加して欲しいですねぇ♪
バランス感覚抜群って感じだから!一輪車とかも、ヒョイって乗れちゃうんだろうなぁ~
あ、でも…竹馬は…パンくん対決の時、ちょっと変な乗り方してましたよね(笑)
その方が難しいんじゃない?って思いましたけど
番組などで…色んな挑戦!見てみたいですねぇ~♪


ラジオレポとは全く関係のない話しなんですけど…
昨日、御殿場のプレミアムアウトレットに寄ったんですけど♪
そこで、期間限定(4月3日まで)で任天堂のイベントが行われてまして…
3DSの体験をさせてもらいました!
一人7分間…犬や猫のペット達と遊ぶゲームを体験させてもらったのですが♪
終わって…家族全員(4人で一台ずつ使わせてもらいまして…)どっと疲れてて(笑)
あれ、やっぱり3Dのゲームって…想像以上に頭が疲れますね(笑)
私とチビは、後頭部から首のあたりが痛くて、旦那は目が痛いって(笑)
ねーちゃんは、前頭葉って言うの?頭の前の方が痛いって(笑)
どうやら、ウチの家族には向かないようです…。
あっ…決して、嵐さんの宣伝を邪魔しようって話じゃ無いですよ(笑)
3DS自体は凄いと思いましたよ~!ホントに立体的でしたからねぇ~。
そのちょっと前に…姉と話してて、姉は既に3DSを予約したって言ってたから♪
そんな事もあって、凄く興味がわいてたんですよねぇ~(笑)
皆さんは、もう、3DS!体験しましたか?
一度、遊んでみるといいですよ~♪
「おーー!奥行きっ!!」って言うのが分かるから~(笑)
では余談が長くなりました~


いつもありがとうございます♪

最近のジブンゴト…。

最近は…ちょっと穏やかな日々を送ってます(笑)

一人になれる昼間は…こんなコトをしてました♪
紅白の…Monster♪をリピってたら「あるコト」が気になって
気になったら。。。探るよねぇ~(はるな愛ちゃん風・笑)
HDDに残ってるMonster♪映像…ぜーんぶ見直して(笑)
一人盛り上がってました翔ちゃんのポーズ!最高です!!

で…見始めたらね、どんどん古いのが見たくなって
(…古いと言っても魔王の頃までしかHDDには残って無いのですが)

ちょっと前なのことなのにねっ。。。嵐さんたち若いわ♪
かわいい…。
何度も見てるハズなのに…見るたびに爆笑するって?どうなの(笑)
うたばん♪最高です!!

ギネスに挑戦するおーちゃん♪何度も見て結果もちゃんと知ってるハズなのに(笑)
もう…真剣に見ちゃったりして
しまいには、一緒にギネスに挑戦してる気分になっちゃうし(笑)
何ごとにも一生懸命取り組む嵐さんたち♪最高です!!

んで…
やっと♪国立DVD見ましたよ~(笑)

まだ、DISC1だけですけどね♪
素晴らしいです!
参加したはずなのに…あんなにセットが素晴らしかったんですね(笑)
花道の形は…なんとなく想像出来ましたが
花道を照らす照明が!あんなに素晴らしかったのまでは分かりませんでした

初めから流しながら…見て♪
止めて戻した場面は、2か所かな(笑)

…やっぱりね♪潤くんにちゅっってした場面

そこはね。。。潤くんの表情がいいよねぇ~
おーちゃんの前では…ドMな潤くんになっちゃうところが大好きよ~
その後の…にのちゃんがヤキモチ焼いてる風なトコロがまた好きよ(笑)
(こう言う場面はね、親子でバカみたいにアフレコで盛り上がるんですよね・笑)

と…もう一か所は(笑)完全にどうでもいい場面だと思うから、内緒(笑)

途中から、立ってみてたんですけどね(ナゼ?)
踊り覚えながら見てました♪

で、ライブシーンを見終わってから…MCも見ました♪
って言うか、♪ユカイツーカイ怪物くん♪~MC後半を見て、MC前半を見ました。
(順番がバラバラですね・笑)

DVD撮りがあった、このライブに入ってたお友達から…
MCとかチュッのこととか、ライブが終わった直後に…
細かく教えてもらってたのですが♪
映像で見る事が出来て、嬉しかったです!ハイ

何か1曲見たいなぁ~と思いチョイスしたのが♪T・A・B・O・O♪
やっぱり翔ちゃんかわいいよねぇ~と。
翔ちゃんファンの娘も言ってました(笑)

感想…(笑)
このDVD♪凄く丁寧に作られてませんか?
前回の国立DVDに比べると…凄く作りがいいなぁ~って感じました。

もしかしたら…ウチのテレビが大きくなったからなのかもしれないけど(笑)

娘がね…潤くんを見るたび「濃いなぁ~」って言うんです。
ハッキリしてるからね、潤くん♪男前だよねぇ~
小栗旬くんの大きさよりも先に、自分の濃さの方がバレちゃう!って言う位だから
映像で見てても…濃く映るのは仕方ないのかもしれないけど…

それでもね。。。
テレビが小さくてちまちまと見てた時はそんなに気にならなかったんですよ(笑)
(21サイズのブラウン管TVだったんですよ・笑)
それを言ったら娘も納得してましたけど…。

話しがそれてスミマセン

ホント…すごくよく出来てるなぁ~

後半部分は…いつ見られるか分からないけど
早く見たいなぁ~

Monster♪も気になるし(笑)←やっぱりそこ…?



そうだ…おーちゃんのソロはね


これ言ったら怒られちゃうかな


映像。。。だと、なんか違う。。。




今、考えてたんだけど…

空気感なのかな??


ピーンと張り詰めた様な空気?

違うかな…。

映像じゃ感じにくい…。

何度か見れば…引き込まれるんだと思うけど♪

初見では、そう感じました。ハイ


「最近のジブンゴト」って言いつつも…
なんかよくわからないエントリーになっちゃいましたね(笑)
失礼しました!

ま、かるーいひきこもり状態の中…アラシゴトを色々と楽しむ時間が取れてます♪
と言う話しですね(笑)

あ!カウコンもやっと見る事が出来ましたよ♪
嵐さんが楽しそうに歌ってる姿を見ると…なんか、ホッとしますね

ふふふっ
近々…GANTZ2回目を見に行こうかと思ってます(笑)
1度目は、舞台あいさつのチケットを購入する事になって♪
ネット予約だった為、前売り券は引きかえられず…
なので今度は、旦那に付き合って…2度目の鑑賞となりそうです(笑)


あの…国立DVD鑑賞会のお誘いなどありましたら喜んで参加させて頂きますので(笑)
ヨロシクです!

…今週の「ぐるナイ」にのちゃん登場を完全に見逃しました
どなたか見せて頂けないでしょうか?

。。。完全に伝言板状態になってしまいました(笑)
こんな他愛のない記事書くの久し振りだな(笑)

キリン淡麗のCMも始まりましたね♪

では



バーテンダー♪

いよいよ♪
相葉さん主演のドラマバーテンダー始まりますねぇ~♪

今日は、朝から生番宣!お疲れさまでした~♪


カクテルを作る姿も…なかなかサマになってて

いっぱい、練習したんだなぁ~って感じました♪


これまた…人気のコミックがドラマ化される訳で

ストーリーも楽しみにしております♪

夜中の番宣で…横浜の港のシーンとかもチラッと見えたけど
ストーリーはどこが舞台なのかなぁ?


まだまだ、撮影は続く訳ですからねぇ~

風邪などひかないように…祈ってまーす

頑張ってくださいねぇ~♪相葉さん!!



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/4 折り紙♪

今日は、東京都江戸川区マコさんから頂いた問題です。

魚を使った料理・食品はたくさん種類があります。
さて、カタクチイワシなどの稚魚を煮て干した食品を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ちりめんじゃこ
2. ちり紙
3. ちりめんたいこ

BGMは、ちりめんじゃこです。

答えは、1番のちりめんじゃこです。

さて、今週は、コマキさんから頂いたメールにお答えします。

『妹が宿題で折り紙をしているのを見て私もやってみました。
ツルとかカエルとかカメだとかスムーズに折れた…。
大野くんも何か折れますか?
絵を描いたり作品を作ったりする時、折り紙や切り絵などをする事もあるんですか?』


なるほど。
僕ね、実際ねぇ、折り紙…何にも出来ないです。
(笑)ホントに…。

ツルなんか、もってのほかですよ。
出来た事がない…。

紙飛行機ぐらい…そうそう。

あ、あった、キタキタ!

とーちゃんに教わったんだよね。
で、学校でさ、一番飛ぶの誰?って…常に僕が一番。

何でかって言うと…
あの、飛行機の先っちょ…を、あの、重くすると、確実に一番飛ぶの。
その、折り方があるんですよ。

とーちゃんね、なんか裏ワザよく知ってんだよね、昔っから。
ふふふふっ。

それを教わってますけどもねぇ。

いや本当、折れないんですよ。
飛行機ぐらいかなぁ?
あと、何にも出来ないかなぁ…。

あと、よく…何か、ポーン!って鳴るやつ…
振ったらポーン!って鳴るやつ…音が鳴るやつ。
あれ、昔、作れたんだけどね、今もう作れないんだよねっ。
うーん。

僕ね、折り紙…の何が好きって。
色紙買って、色んな種類の色あるけど、金と銀…紙があるの。

あれを、あの、あの中から取るのが好きだった。
で、自分の物にするのが好きだった。

そんな子だったねぇ。

昔、折れたけど、今無理だねぇ。

あとね、破けたりするじゃん!
そう言うのがダメな、みたい。

頑丈じゃないとねぇ、なんかやっぱやなんだろうね。

壊れたりする物って、あんまり…やなんだよ。

誰に似たんだろうねっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でした。


頑丈な物が好きなのねっ♪
折り紙は繊細だから…苦手かしら?
でも…手先が器用だから、紙飛行機も上手に作れちゃうんでしょうね。
折り紙の中にある金と銀って…一枚づつしか入ってなかったりするから
いつ使おうかなぁ…って、結構たいせつにしちゃうけど(笑)
大野くんは、真っ先に取って自分の物にしちゃうのねぇ
最近…折り紙もすっかりやらなくなっちゃったけど
このブログ…なぜか?折り紙のカテゴリーもある事だし(笑)
たまには、折り紙で何か作ってみようかしら♪


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/3 いい訳ですか?

今日は、模型の問題です。

(ちょっと…オタクっぽい?しゃべりかたです・笑)
えーー、僕は、今までに…ひゃ、100個位のフィギア作りました!
凄いでしょ?
さて、ミニチュアの人物や物と背景とを組み合わせた立体模型を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. ジオラマ
2. ジレンマ
3. ジダンダ
  
BGMは、movin'onです。

答えは、1番のジオラマです。

京都市の嵯峨野観光鉄道は、3月1日から日本最大の鉄道ジオラマを
有料で公開します。ジオラマは、縦17メートル横12メートルで金閣寺や清水寺など
京都の町並みを再現。レールは長さ約2700メートルあり、800両の鉄道模型を
実物の機関車の運転席で操作出来ます。


はぁ~~、凄いですねぇ~。
いいなぁ、見てみたいなぁ~、こう言うの。

ジオラマはねぇ、僕もやりましたよ。
おもしろいんですよねぇ、あれ。

いやぁ、でもねぇ、あれはねぇ、ほんと、よくねぇ、
あのーー、おもちゃ屋行くと、売ってるんですけどね。
やっぱり、欲しくなるんだよねっ。
うーん。

でも、買ったところで…果たして、どこまでやんのかな?
っていうのが、ねっ。
大人って、大人になるにつれて、いやですよね。
ホントにね。

えーー、去年もねっ、ラジコン買ったはいいけど。
ねっ、買ったっきりですよ。

押し入れん中、入ってますけどね…キレイに。

でも今、ちょっと、絵を描き始めたんで、
ちょっと、そっち中心にやって…

そのあと、ちょっと、ま、フィギアだったり、
立体物に行きたいから…。

いや!意味があるんですよ…買った事には。

ビンゴの時が来るんですよ。
作らなきゃいけない時が!必ず。

あっ、あん時買って置いて、出来なかったけども…
あっ、やらなくて良かったなと。
あっ、今、こう言う時だから出来るんだ…。

いい訳ですかね?

…いい訳だそうです。

以上 大野智でした!


いやいやいや…あるあるある!!
買う時は、ホント!すぐにでも作りたい!!って思ってんだけどね。
…帰ってくると、そのテンションが下がってんの(笑)
買って満足しちゃうのね♪
あーー、私のDVDがそのパターンかも(笑)
まだ、ライブDVD見てないし手元に届いた時の勢いで見ないとダメね
ちょっと意味合いは違っちゃうかも知れないけど、夕飯の買い物とかも同じ…。
買い物してる時考えてるメニューと…実際に作る…メニュー変ってたりするの(笑)
ま、こっちはテンションの違いって言うよりは、単に面倒になっちゃうんだけど
ま、大野くんの絵にしても…ラジコンにしても、フィギュアも!
全て、やるべき時が決まってるんだと思うから♪
今やりたい事を…素直にやればいいと思いますよ。


いつもありがとうございます♪

KIRIN新CM完成♪

あっ!スッキリを見てたら
キリン淡麗グリーンラベル新CMの撮影風景が流れましたよ♪

あらら。。。一人増えるんですねっ♪

教えちゃってもいいですか?


ふふふっ♪次は、にのちゃん!


。。。撮影中の映像ではね、にのちゃんがビールを飲み干す間♪
隣で…大野くんが嬉しそーに見てる姿がシッカリとみられました

その並び・・・グッド!です(笑)

嵐メン4人で。。。マークを作ってました
こんな展開になるとは…思って無かったので
なんか嬉しいなぁ~♪

最終的には…翔ちゃんも揃うのかしらねっ


KIRINさんのHPをチェックしてきましたが…

2月4日新CM公開!とありました♪
新CM「二宮登場」編 だそうですよ!

今までにも増して…楽しそうなCMが完成してました♪



大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/2 お正月!

今日は、料理の問題です。

大野智!料理に挑戦の巻き!!
(ここからは、中尾さん風にしゃべってます・笑)
なるほどぉ~、さっき切った具材ぉ、フライパンに入れて…。
なに?醤油を大さじ3杯?大さじの「さじ」って…なんなんだよ~。
さて、さじとは一般的に何の事でしょうか?次の3つの中から選んで下さい。

1. スプーン
2. フォーク
3. ナイフ

BGMは、movin'onです。

答えは、1番のスプーンです。

調理器具が付録の料理レシピ本が相次いで登場し注目を集めています。
中でも、主婦に話題のシリコン製調理器具付きの本は、ベストセラーとなる
ケースもあります。電子レンジで手早く調理できるシリコンスチーマーなどが
格安で手に入るお得感とお手軽感が人気の理由だと言う事です。


ねぇっ。
えーー、いやぁ、でもね、料理…。

そうだなぁ、最近も…
そうだねぇ、年…年末から年明けてはねぇ、
も、ずっと、豆腐とか食ってましたね。

だから、実家…年明けて実家帰って、
ほんでねぇ、あのーー、お雑煮?食べましたけど、餅抜きで。
あとはもう、豆腐食って…。

豆腐ウマいですよ。
ええ…。

で、3日のね、朝帰ったんです。

そんでワタクシ、絵を描こうと…なりまして
描き始めましたよ。

あの、前描いてた絵は、ちょっと…ストップさせて下さい!

ちょっとね…ふっへへへへへへっ。
ちょっとね、ダメなんですよ。

水彩の画材買ったって話ししたよね?

だから、水彩画をまたやり始めまして…。

怪物くんやってんだから、じゃぁ、怪物くんを描こうと言う事になって…
怪物くん描いてますよ。

だからねぇ、毎回ねぇ、現場行って服着るじゃないすか。
で、待ち時間とか、ずーっと服見てますけど。ふふふふっふふっ。

ま、いつか分かんないすけども、
必ず、みなさんに、お見せしますんでねっ。

えー、あっ!この絵だったのか!!と…
えー、思ってくれれば、嬉しいでーす!

以上 大野智でしたー。


実家に戻った時くらい。。。かーちゃんの料理を楽しんでくればいいのに
でも、そこは譲れないのね(笑)
きっと、かーちゃんがおいしいお豆腐料理を作ってくれたのでしょうね♪
。。。そうですか!
まずは、水彩画…怪物くんを描いてるんだね♪
大野くんが描く絵は。。。まさに!リアルな怪物くんでしょうね(笑)
お披露目される日を楽しみにしております


いつもありがとうございます♪

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/1 クマと添い寝?

今日は、動物の問題です。

カエルとか、イモリとかヘビって、冬の間は姿が見えないよねぇ…。
どこでなにしてるんだろう?寒いから、寝てるのかなぁ…。
あ、じゃぁ、僕も寒いから…寝ます。
さて、季節的な低温に対して動物が取る、生活を休止した状態を何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。

1. 冬眠
2. ビタミン
3. ジェラルミン

BGMは、movin'onです。

答えは、1番の冬眠です。

三浦市の京急油壺マリンパーク内にある、小動物を繁殖・保護している
カワウソの森で、生き物が冬眠する様子を2月末まで展示しています。
今回、冬季限定でイモリやドジョウ、ヤマアカガエル・イシガメなどが
冬眠する様子を自由に見る事が出来るコーナーを特設して公開しています。


おいら、冬眠と聞くとねぇ、クマのイメージしか無いんだよな。

じゃぁさぁ…、イモリやヤマアカガエルが…
も、数え切れないほどいる、とこに一泊するか?
クマ…1匹、冬眠してるの、横、添い寝…一泊するか。

どうする?
どうする?
ふふふふっ。

どっちがいい?

俺はねぇ…、イモリとるなぁ!

俺ね、クマがね、怖くてしょうがないからねぇ。

だって、いつ起きるか分かんないよ!
冬眠ったってさぁ、添い寝だよ。

おいらの寝相が悪かって、「ポーン」とかやってみい…。

例えば、冬眠がなんか…もの凄い早く終わっちゃって、
終わる日…終わっちゃう日に、添い寝だったら…
しかも、空腹でしょう?

それは、もう…も、ごちそうですよ。
ふふっふふっ。

いやぁ、そんなんだったら、やっぱイモリですよねぇ。

これねっ、多数決取って欲しいなぁ…。

やっぱ、クマはねぇ…ナメたらあきまへんでぇ。

以上 大野智でしたー!


うーー、究極の選択ですねぇ(笑)
イモリやヤマアカガエルは動き回ってる訳ですよねぇ…それが数え切れない位
うーーん、一か八か!!クマが起きないコトを祈るかな(笑)
大野くんって…クマとか、サメとか強そうなものは、最初から完全拒否だよね(笑)
ま、正直に…怖くてしょうがないって言い切っちゃうから許しちゃうけど♪
たまには、戦ってみようかな?って気は起きないかしら(笑)
でも…この究極の選択大野くんらしいよね♪


いつもありがとうございます♪
        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: